アイドル

旅コンテンツについて語るスレ9

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ8

https://parugyon.com/archives/74563

 
ぱるぎょん

  1. 3996.匿名 :2024/09/06 (金)23:25
    >>3991

    常習者をブロックしてるという可能性は最初から言われてるよ
    開設時にものすごいjikookでタグ付けされてたんだよ
    その時にかなりブロックした可能性はある

    45
    1
  2. 3997.匿名 :2024/09/06 (金)23:25
    >>3985

    グテシパは大手のどぎついエロい裏垢が表に出てしまった一件以来、表現は控えめになったように思う

    12
    1
  3. 3998.匿名 :2024/09/06 (金)23:25
    >>3995

    でもジミンの言うことも一理あるよ
    空港シーンも撮影の一部なんだから先々歩かれて2人が画面におさまらなかったり一応メンバー同士の旅コンテンツなんだから離れた2人の絵とかは求められてないと思う

    7
    4
  4. 3999.匿名 :2024/09/06 (金)23:26

    旅コンテンツだよー
    シパの話しは該当板へ

  5. 4000.匿名 :2024/09/06 (金)23:26
    >>3992

    ぱるぎょんだと会話出来ない人が各板回ってて、それがグテシパなんだよね
    グテシパって指摘した気にいらない人に争点を逸らした返信をするの
    Badも表示と同時に付けてるから、一部板の管理人もしてると思うわ

    4
    59
  6. 4001.匿名 :2024/09/06 (金)23:26
    >>3996

    グミシパもjikookタグだと消されるのわかってるから微妙に変えてきてるよね

    42
    1
  7. 4002.匿名 :2024/09/06 (金)23:26
    >>3992

    横だけどグクがスマホで何をしてるのか知る由もないって意味では

    18
  8. 4003.匿名 :2024/09/06 (金)23:27
    >>4000

    板の管理人?えっ?

    13
  9. 4004.匿名 :2024/09/06 (金)23:27
    >>4000

    いやどう見ても返しが変だから言ったんだよ
    理解出来ないならいいけど

    13
  10. 4005.匿名 :2024/09/06 (金)23:27
    >>4002

    その通り
    ありがとうね

    2
  11. 4006.匿名 :2024/09/06 (金)23:27
    >>4000

    グテシパとグミシパ書き間違えてるよ
    まだ編集間に合うと思うから直しなよ

    27
    2
  12. 4007.匿名 :2024/09/06 (金)23:28

    ついにぱるの管理人までグテシパ認定したの?

    25
  13. 4008.匿名 :2024/09/06 (金)23:28

    会話できない人は基本荒らしだったりテテアンチの書き込みなことが多いよ

    18
  14. 4009.匿名 :2024/09/06 (金)23:28
    >>3971

    ミシパの集団アンチが暴露されてる状況でいうのは…。

    もっと落ち着いてからグテシパが酷かったら言ってあげたら。

    24
  15. 4010.匿名 :2024/09/06 (金)23:28
    >>4000

    それグミシパでしょ

    18
  16. 4011.匿名 :2024/09/06 (金)23:28

    見えないグテシパグテシパ言ってる人、病気にしか見えないの自覚して?
    旅にいまテテ出てないし関係ないのにずーっと執着してる
    グミ妄想否定して怒ってるのは勝手にガチのペアリングされて困ってるグクペンだから

    37
    1
  17. 4012.匿名 :2024/09/06 (金)23:29
    >>4005

    私が聞いたのはグテシパが携帯でテテと連絡取り合ってるって言ってるのかって聞いたんだよ
    その返しが知る由もないは明らかに変だよ

    8
  18. 4013.匿名 :2024/09/06 (金)23:30
    >>4003

    あ、わかったこれグミシパコンテンツ板の人じゃない?
    何だっけ?いもしない敵にすごく古風で謎な名前つけてねとねとの執着してた人

    11
  19. 4014.匿名 :2024/09/06 (金)23:30
    >>3996

    バム垢でペンをブロックすると、ペンからブロックされたと指摘されるのでは?
    そんな話は聞かないけどね

    2
    16
  20. 4015.匿名 :2024/09/06 (金)23:30

    なんとかしてグテシパを巻き込もうという作戦で行くことにしたんだなとしか思えないグテシパへの執着ぶり

    37
    1
  21. 4016.匿名 :2024/09/06 (金)23:30
    >>4001

    本人様から拒否されてよくやるよね
    どんなメンタルしてたらそこまで無神経な推し方できるのか理解できない

    25
  22. 4017.匿名 :2024/09/06 (金)23:31
    >>4013

    座敷童だか牢名主だかだった気がする

    9
  23. 4018.匿名 :2024/09/06 (金)23:31
    >>3991

    ブロックされてたらもっと話題になってそうとは思うけど初期よりグミ関連のタグ付けが明らかに減ったとは思う

    17
  24. 4019.匿名 :2024/09/06 (金)23:32
    >>4014

    ブロックされましたとか素直に言う人いないんじゃない
    心当たりがあれば尚更

    28
    1
  25. 4020.匿名 :2024/09/06 (金)23:32
    >>4014

    あなたはJikookerと繋がってるの?
    通報をまめにして海外垢ぐるぐるしてる?
    そうじゃないと知らないと思うよ
    グクミンタグはあまり弾いてないし

    5
    1
  26. 4021.匿名 :2024/09/06 (金)23:33
    >>4015

    グテシパが巧妙だとか陰湿だとか言うから詳しく話聞こうとしたのに明後日な回答をされてしまった

    7
    1
  27. 4022.匿名 :2024/09/06 (金)23:33
    >>4019

    恥ずかしいしプライドが許さなそう

    6
    1
  28. 4023.匿名 :2024/09/06 (金)23:33
    >>4013

    牢名主だっけグテシパガーグテシパガーの人
    グテシパが忍者みたいに隠れてるとか
    ワードチョイスが独特だよね

    17
    1
  29. 4024.匿名 :2024/09/06 (金)23:34
    >>4019

    どんな垢にしろブロックされましたなんて言ったら何かしたんだと思われるよね

    17
    1
  30. 4025.匿名 :2024/09/06 (金)23:34
    >>3976

    バム垢のタグをグクが消してるか消してないかはお腹いっぱいだからもういいわっていう単純な話じゃないのでは
    消してないなら消してないで普通にいいし
    消してるならアミとして受け取めるべきサインなのでは
    だからこそ比較出来るスクショでちゃんと把握したいペンが多いんだと思うけど

    26
    1
  31. 4026.匿名 :2024/09/06 (金)23:34
    >>4015

    グテシパじゃなかったら気にしないよ
    普通は
    シパ自体害悪なんだし

    2
    17
  32. 4027.匿名 :2024/09/06 (金)23:34
    >>4012

    確かにおかしいね
    グテシパがそう言ってるかどうか知らないという意味に取れるよね

    12
  33. 4028.匿名 :2024/09/06 (金)23:35
    >>4026

    いやしつこすぎるし印象操作で自分たちのセクハラやアンチを濁そうとしてるから問題あるね

    8
    2
  34. 4029.匿名 :2024/09/06 (金)23:36

    たしかにさシパのあれれー?なんでだろうね?ムフフみたいなポストは気持ち悪いよ
    そしてそのレベルなら表でポストして良いと勘違いしてシパが垂れ流してるのも確か
    でもそのレベルだとグテシパだけじゃないんだよね
    グミシパにもゴロゴロいる他シパにも
    本当に全シパ嫌ってる人こそこれ理解できると思うけど

    22
  35. 4030.匿名 :2024/09/06 (金)23:36
    >>3996

    やっぱりそうなのかな
    私そのjikookタグもいまいち理解できてなくて、4001さんが言うように最近は巧妙に変えてきてるらしいでしょ?
    でもどんなタグつけていようが要はタグ付けされた投稿欄に表示されるのはバム垢自体をタグ付けしてるかどうかだよね?あそこに表示されるものをコントロールするには目で見てブロックする、またはタグ付け拒否するという方法しかないと思ってるんだけど、アカウント主にはあそこでタグ検索する機能があるの?

    2
  36. 4031.匿名 :2024/09/06 (金)23:36
    >>4026

    あなたがね?
    モヤ垢は100%グミシパだから
    あなたも同じ

    11
    2
  37. 4032.匿名 :2024/09/06 (金)23:36
    >>4020

    海外垢はハッキリしているから、ブロックされて、それを不満に思えば、表明するよ
    グルグル通報でアカウント回ってもバム垢がブロックしてるなんて判るわけないでしょ

    3
  38. 4033.匿名 :2024/09/06 (金)23:37
    >>4026

    いやグミシパがすぐDDにしてくるから言われてるんだよ
    グミシパの生態知ってたらわかるよね?

    9
    1
  39. 4034.匿名 :2024/09/06 (金)23:38
    >>4029

    テジ、グジ、SINとか他シパもいるよね
    個人的にはぱっと見意味がよくわからなくてタグ付けもしてないならスルーしてる

    まず、グミシパはタグ付けしすぎ

    16
  40. 4035.匿名 :2024/09/06 (金)23:39
    >>4033

    グミシパの生態は十二分に存じてますが、一部のグテシパも最悪なんだとぱるぎょんに来て理解しました

    4
    24
  41. 4036.匿名 :2024/09/06 (金)23:39
    >>4032

    だから海外ジクッカーぐるぐる見てるの?と聞いてる しかもインスタ

    1
  42. 4037.匿名 :2024/09/06 (金)23:40
    >>4031

    そうなんだよね
    モヤ垢みたいなこと言ってる人ってグミシパなんだろうなとみんな思っちゃうよ
    これはやってきたことの積み重ね

    14
  43. 4038.匿名 :2024/09/06 (金)23:40
    >>4035

    匿名掲示板で書き込んでる人がどんな属性かは分かり得ないということをまず理解したほうがいいかも

    15
    1
  44. 4039.匿名 :2024/09/06 (金)23:41
    >>4036

    通報で回ってるよ
    バム垢にブロックされてるってどうやって判るの?

    3
    1
  45. 4040.匿名 :2024/09/06 (金)23:41

    ぱるでもテテアンチの証拠積み上げておいて今更DDは無理だってば…

    23
  46. 4041.匿名 :2024/09/06 (金)23:41
    >>4033

    DDではないのは承知の上で言うけど絶対DD論主張するサポが来るからシパっぽい書き込みはやめてほしいな
    連絡してる相手は誰とか正解のわからないことは言及しなくていいと思う
    荒れる元

    5
    3
  47. 4042.匿名 :2024/09/06 (金)23:42
    >>4039

    ブロックされたらタグ付けできなくなるよ

    6
  48. 4043.匿名 :2024/09/06 (金)23:42
    >>4040

    グミシパの乗り込みもバレてるしな

    6
  49. 4044.匿名 :2024/09/06 (金)23:43
    >>4041

    だからさー
    グミシパはグテシパの擬態垢作って潜入するくらいなんだよ
    ここでグテシパみたいなこと書くの簡単じゃん

    わからないのかな
    この議論そのものがグミシパの思い通りなのが

    16
  50. 4045.匿名 :2024/09/06 (金)23:43
    >>4041

    グミシパ煽りにグテシパネタみたいなの持ち込む人いるよね
    あれ邪魔だわ

    6
    1
  51. 4046.匿名 :2024/09/06 (金)23:44
    >>4011

    グテシパもいると思うけど

    4
    2
  52. 4047.匿名 :2024/09/06 (金)23:44

    グミシパが崩壊しかけてるのにDD言い出して面倒臭いことしてくれるね

    11
    1
  53. 4048.匿名 :2024/09/06 (金)23:44

    グミシパはグテシパに擬態してそこそこの大きな垢にまで成長させたとか自慢しにきてたよ
    そしてマイナーなグテシパのネタ持ち込んできては、誰もなんのことか知らないってなってるの何度か見たよ

    21
  54. 4049.匿名 :2024/09/06 (金)23:44
    >>4042

    バム垢にタグ付け出来なくなった垢をあげてよ

    6
  55. 4050.匿名 :2024/09/06 (金)23:45

    既にタグ付けメンションがグクへの嫌がらせ行為になってそうだからこの話やめた方が良いんじゃないの?

    旅コンテンツは普段なかなか会えない2人の友情を確かめる旅だったじゃん兵役前に少しでも話するきっかけになったんだと思うよ
    シパ以外の人が見たらそんな印象

    0
    21
  56. 4051.匿名 :2024/09/06 (金)23:45
    >>4048

    あったあったw
    そこそこ大手のグテシパになれました
    とグテシパ観察しすぎてなのかよくわかんないネタ投下して何の話?ってなってる時

    13
  57. 4052.匿名 :2024/09/06 (金)23:46
    >>4045

    自演の可能性考えないの?

    ここでテテ下げにリプしてジミン下げしてるのと同じやり方だよ

    9
    1
  58. 4053.匿名 :2024/09/06 (金)23:46
    >>4050

    会えないと言うか暇でも誘わないみたいだよ
    あ、本人談です

    15
  59. 4054.匿名 :2024/09/06 (金)23:46
    >>4050

    「なかなか会えない」で漏れてますよ

    24
  60. 4055.匿名 :2024/09/06 (金)23:46
    >>4047

    グミシパが、グテシパがジミンアンチしてるからモヤ垢消さないのが、グテシパが原因かと思うわ
    ぱるぎょんに最近来てDD論にされる理由がわかったわ

    23
  61. 4056.匿名 :2024/09/06 (金)23:46
    >>4048

    期待の星なんだっけ?言ってたよね

    1
  62. 4057.匿名 :2024/09/06 (金)23:47

    グミシパは集団アンチとストレートなセクハラしてるから言われてるんじゃないの
    それがなければどのシパも同じだと思うよ
    でもそれがあるからグミシパだけは凶悪さが違うと思う
    同じって言ってる人は推しの動画や画像捏造されて脱退要求されてなんなら命に関わるようなことまで言われても同じこと言えるのかな
    私は正直グミシパ以外どのシパもどうでもいいよ

    18
  63. 4058.匿名 :2024/09/06 (金)23:47
    >>4055

    全部台本だな

    7
    1
  64. 4059.匿名 :2024/09/06 (金)23:47
    >>4044

    ナリもいるのはわかるけど結構シパっぽい書き込みを普通にする人いるよ
    グッドも大量につくからナリじゃないってみんな判断してるっぽいしね
    大体”この時グテが〇〇じゃなかったっけ?”って該当シパ以外は覚えてもないような細かいエピ書くのは隠れシパだと思ってる

    10
    1
  65. 4060.匿名 :2024/09/06 (金)23:47
    >>4055

    もっと伝わるように書いてくれ
    グテシパがジミンアンチしてる?どれよ

    7
  66. 4061.匿名 :2024/09/06 (金)23:47

    私は逆に適当なグテシパネタみたいな投下があった時に事細かに訂正してる書き込みがあるとそれがグテシパかな?とは思う

    8
    2
  67. 4062.匿名 :2024/09/06 (金)23:48
    >>4049

    タグ付けできない=ブロックされてるかどうかは第三者にはわからないけど、最近も投稿してる(バム垢作成以前で投稿がとまっているわけではない)jikooker垢でバム垢だけフォローしてない理由って何?と思ってる

    ごめん、もうこの話やめた方がいいかな

    10
  68. 4063.匿名 :2024/09/06 (金)23:48
    >>4052

    グミシパの自演ではない、陰険なねちっこさなんだよ
    ジミン下げの言い訳を延々とするの
    板を変えてまでグテグテ言うの

    5
    3
  69. 4064.匿名 :2024/09/06 (金)23:49

    この機会にグテシパの書き込みバレてるからねとは言いたい
    ジミン下げてる書き込みじゃなくてグテエピがやたら細かい時があるから気持ち悪いです

    3
    17
  70. 4065.匿名 :2024/09/06 (金)23:50
    >>4059

    グミシパも細かいグテネタに詳しいよ
    昨日もなんか書いてたよ、グテシパはここに沸きそうランキングみたいなやつ
    でもここの人達誰も意味がわかってなかったよ

    21
    4
  71. 4066.匿名 :2024/09/06 (金)23:50
    >>4058

    グテシパだろッて指摘すると、こういう本質を無視した返信をいつもされる
    しつこいんだよ

    2
    19
  72. 4067.匿名 :2024/09/06 (金)23:51
    >>4065

    もうそういうのもいらないんだって
    なんでもかんでもグミシパは無理あるからさ

    3
    13
  73. 4068.匿名 :2024/09/06 (金)23:51
    >>4062

    それだけだと、ブロックされている証拠にならない

    1
    1
  74. 4069.匿名 :2024/09/06 (金)23:51
    >>4062

    いや、気になるから続けても大丈夫だと思うよ

    8
  75. 4070.匿名 :2024/09/06 (金)23:51
    >>4063

    どうやって判断してるのかわかりません
    ジミン下げとグテネタは別のようにも思うし

    ぱるを根拠にはとにかく出来ません
    海外は通報されてるのいるからそっち頑張ってきな

    3
  76. 4071.匿名 :2024/09/06 (金)23:52

    この板よりサポ板の方が面白い

    2
    1
  77. 4072.匿名 :2024/09/06 (金)23:52
    >>4066

    だから本質とは?
    こちらこそ本質無視されてると思ってるよ

    グミシパの肩持つのやめてもらえますか?
    アンチがなくならないので

    4
    2
  78. 4073.匿名 :2024/09/06 (金)23:52

    グテシパもいると思うけどグテケミも多いと思うよ
    多分ケミでも多少の訂正はできるだろうし
    やたら細かい人はまあシパなんだろうから自我出さないでほしいね

    10
  79. 4074.匿名 :2024/09/06 (金)23:52
    >>4055

    私はあの酷いアンチがグミシパだと知ってショックでした
    アンチアカウントも沢山ありそうだし他のグミシパも沢山のアンチアカウントがあって
    怖い集団ですね

    22
  80. 4075.匿名 :2024/09/06 (金)23:53
    >>4068

    第三者がブロックされてるかどうかを判断する方法ってある?

    1
  81. 4076.匿名 :2024/09/06 (金)23:54

    グテシパがしゃしゃってグテエピ得意げに書き込んでる時あるよ
    気づいてないとでも思った?
    シパの中で異質で凶悪集団のグミシパがまず厄介だからスルーしてたけどね

    3
    28
  82. 4077.匿名 :2024/09/06 (金)23:54

    とにかくここは匿名掲示板だよ
    自演し放題だから属性決めつけになんの根拠もない
    Xですらナリがいるくらいなんだから
    水掛け論になって終わるだけだよ

    11
  83. 4078.匿名 :2024/09/06 (金)23:54

    そもそもさ、
    ジミンアンチを本気で無くしたいなら、通報垢作って、テテペンが通報まわしてたテテアクゲとかをまず潰してきなよ

    なんかやることやらなくてぱるの印象操作だけ毎日必死なんだよ
    不自然だよね

    YouTubeも通報をみんなでまわしたら?
    本国や海外にも支援してもらえば消えると思うよ

    20
  84. 4079.匿名 :2024/09/06 (金)23:54

    通報回ってたらブロックされてるかわかるって言ってる人の根拠が知りたい

  85. 4080.匿名 :2024/09/06 (金)23:55

    ミシパも終わりが見えてきたね

    18
  86. 4081.匿名 :2024/09/06 (金)23:55

    しゃしゃって この言葉ぱるのグミシパが使いがち

    23
    1
  87. 4082.匿名 :2024/09/06 (金)23:55
    >>4076

    「しゃしゃって」「得意げ」って感じるんだね
    グミシパみたいな捉え方だね

    19
    1
  88. 4083.匿名 :2024/09/06 (金)23:55
    >>4063

    いや別に陰険とは思わないよ
    隠さないとDD論にされるから伏せなきゃと思いつつ詳しく言いたくなっちゃうポンコツ感はあるけど
    あとあなたの書き込みはjikookerぽいと思うよ

    9
    1
  89. 4084.匿名 :2024/09/06 (金)23:56
    >>4080

    そんな簡単な奴らならもう消えてるよ
    派手に身バレなんてしない

    1
    1
  90. 4085.匿名 :2024/09/06 (金)23:56
    >>4076

    あなたみたいなのも信用できない

    さっきから書いてるけど、グテシパにうまーく擬態して垢大きくしてるのもいるんだから、
    平気でここでもナリは可能だと思う

    19
  91. 4086.匿名 :2024/09/06 (金)23:57
    >>4082

    ここに来てるであろうグミシパに対して得意げにみえてるだけだよ
    表でやり合えばいいのにって思ってる
    しゃしゃってはシパじゃない者からしたらそう見えるよ
    シパが何ベラベラ語り出してんのって

    1
    19
  92. 4087.匿名 :2024/09/06 (金)23:57
    >>4072

    グミシパの肩は持ってない
    グミシパは最悪
    でもグミシパにDD論言われているのはぱるぎょんのジミン下げのせい
    グテシパの肩も持ってない

    1
    17
  93. 4088.匿名 :2024/09/06 (金)23:57

    ここでのねちねち嫌味とクスリやってるとか熱愛捏造をDD論にされてもね
    その人の倫理観はよくわかんないな

    16
  94. 4089.匿名 :2024/09/06 (金)23:57
    >>4086

    だからあなたがグミシパにしか見えないんだよ

    12
  95. 4090.匿名 :2024/09/06 (金)23:58
    >>4086

    なぜグミシパの気持ちになって考える必要があるのか
    よくわからん

    16
    1
  96. 4091.匿名 :2024/09/06 (金)23:58
    >>4087

    ジミン下げがほとんど自演ならどう対処すればいいわけ?
    全く建設的じゃないよね

    7
    1
  97. 4092.匿名 :2024/09/06 (金)23:59
    >>4087

    よく分かんないんだけどそのジミン下げをやってるのがグテシパと言ってるんだよね
    どうやって判断してる?

    16
  98. 4093.匿名 :2024/09/06 (金)23:59
    >>4089

    この書き込みをグミシパだと思うのはグテシパだけだよ
    グテシパは書き込む時マジで気をつけてね

    1
    24
  99. 4094.匿名 :2024/09/07 (土)00:00
    >>4093

    ここにいる多くはソロだよ

    10
  100. 4095.匿名 :2024/09/07 (土)00:00

    この議論意味ある?

    6
    0
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。