アイドル

旅コンテンツについて語るスレ9

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ8

https://parugyon.com/archives/74563

 
ぱるぎょん

  1. 3896.匿名 :2024/09/06 (金)21:08
    >>3890

    グミ見ても頭の中テテとグテシパばかりのグミシパのお手本がこちら

    37
    1
  2. 3897.匿名 :2024/09/06 (金)21:30
    >>3864

    日本人サセンおばさんたちのスクショとってある顔バッチリうつってる

    28
  3. 3898.匿名 :2024/09/06 (金)21:32
    >>3887

    切り取り勢だから全然意味伝わらないんだけどちゃんと説明してくれる?

    15
  4. 3899.匿名 :2024/09/06 (金)21:33
    >>3893

    夜中0時過ぎても仕事の連絡?
    大変だね
    マネージャーもコンテンツ撮ってる最中くらい代わればよいのにね

    25
    1
  5. 3900.匿名 :2024/09/06 (金)21:36
    >>3898

    グクの隣の人の首を触る癖がまた出たのよ

    28
    1
  6. 3901.匿名 :2024/09/06 (金)21:40
    >>3894

    スープカレー屋さんでメンバーの思い出話ししてる時が一番楽しそうだったかな

    28
    1
  7. 3902.匿名 :2024/09/06 (金)21:42
    >>3900

    あれやめればいいのに。癖だから無理か

    14
    22
  8. 3903.匿名 :2024/09/06 (金)21:44

    ジミンが雪ではしゃいでるのに歩きスマホしてるグク

    53
    2
  9. 3904.匿名 :2024/09/06 (金)21:47
    >>3887

    首を撫で見つめながらってバンタンでよく見たことあるけどみんなシャッフルして付き合ってるの?

    49
    1
  10. 3905.匿名 :2024/09/06 (金)22:00
    >>3904

    でもあの癖と肩組みがある限りミシパは減らないかもね他にグクからの身体接触ないから貴重
    グテシパ他はあの癖は誰にでもやってるから重要視しないけど

    36
    1
  11. 3906.匿名 :2024/09/06 (金)22:03
    >>3901

    知ってるいつもの餃子の話だからなー
    もう一つの喧嘩の話の方を聞きたかったわ

    26
  12. 3907.匿名 :2024/09/06 (金)22:03

    けど東京旅行のことグク全然覚えて無かったよw
    そうだっけ?そうだっけ?って

    49
  13. 3908.匿名 :2024/09/06 (金)22:07
    >>3887

    だからgcfから繋げる為に東京に一緒に行く画をわざわざ撮らせたんだとおもった。そこから繋げたかったんだね。

    東京一緒にいなかったのにワザワザ行った意味が分からなかったけど。

    ミシパは妄想するから気持ち悪いけど、1回目も2回目の旅行も仕事。

    グク東京gcfは一番再生回数だよ。グクの中では自身の作品評価が高くされたと思ってたらシパ評価が高かったっていうのを思い知らされた札幌コンテンツの空港状況だったんだと思ったよ。

    首触るのと見るのはいつもの癖。

    26
    1
  14. 3909.匿名 :2024/09/06 (金)22:07

    前髪パッツンのジョングクが爆笑してる写真流れてきたんだけど何見て爆笑してるんだろう

    8
  15. 3910.匿名 :2024/09/06 (金)22:19
    >>3893

    グクって個人事業主なの?仕事のやり取りを自分で引き受けるのが大変だから事務所に所属してマネが付いてるんだよね
    0時過ぎてもグローバルスターが自分のスマホで自ら仕事のやり取りって本気で言ってんの?
    心配しなくても相手はテヒョンじゃないだろうし脳直で恥ずかしいこと落としてこないでね

    6
    24
  16. 3911.匿名 :2024/09/06 (金)22:21
    >>3887

    ミシパ使いがちな『確信』されたんですね?
    で、何を?

    17
  17. 3912.匿名 :2024/09/06 (金)22:21
    >>3908

    コンテンツを撮影する前にグクからそんなことまで覚えてるんですかって言われたgcfね
    結局今回の東京は別行動だったことが発覚
    実際かなり前のことだから当時のことグク本人もあまり覚えてなかった
    何とかしてgcfと繋げたかったのかもしれないけど無理だったね

    41
  18. 3913.匿名 :2024/09/06 (金)22:24

    バム垢頭コテン全然消してないね。jikookもそのままだった

    1
    42
  19. 3914.匿名 :2024/09/06 (金)22:26
    >>3910

    グテシパも妄想ばっかりで呆れる

    7
    20
  20. 3915.匿名 :2024/09/06 (金)22:26
    >>3910

    ジミンがソロ活暇だったからってキレないでよ

    3
    6
  21. 3916.匿名 :2024/09/06 (金)22:27

    頭コテンしか縋るところないんかwww
    じゃあ済州編なんて地雷だらけじゃん

    37
    1
  22. 3917.匿名 :2024/09/06 (金)22:28
    >>3913

    チェックするの早すぎるのよ笑
    その報告もw

    25
  23. 3918.匿名 :2024/09/06 (金)22:30

    スマホで誰とやり取りしてるかなんてわからないのに相手がテヒョンと決めつけるのはただの妄想です

    18
    2
  24. 3919.匿名 :2024/09/06 (金)22:31
    >>3915

    意味わかんないどゆこと?

    3
    2
  25. 3920.匿名 :2024/09/06 (金)22:32
    >>3916

    仕事ですよ全てw

    4
    1
  26. 3921.匿名 :2024/09/06 (金)22:37
    >>3913

    もうそこ気にする段階じゃないと思うぞ
    旅コンテンツで本人達が話した事をしっかり受け止めなよ
    jikookタグは消えてたし暇でも会わないしショケナム知らないし
    だからって仲悪いって訳じゃないからさ

    31
  27. 3922.匿名 :2024/09/06 (金)22:37
    >>3914

    忍者なみに隠れるのがうまいシパだからねー
    とぼけてるけどスケスケなのよ
    シパは潜っとけばいいから別にいいんだけど
    ある意味グミシパよりタチ悪いと思うよ
    今のところグテは満たされてるからアンチしないけどね
    マジ中のマジでグテガチ信じて陰ながら応援してるっていつか笑い者になるよw

    2
    52
  28. 3923.匿名 :2024/09/06 (金)22:40

    グテシパってテテとやり取りしてるって決めつけてるの?
    済州島はあまりスマホ見てなかったけど、アメリカと北海道では結構見てるねとかではなく?
    ずっとテテとやり取りしてると思い込んでるのはミシパかと思った
    だから不安になって否定して欲しくて何度もここに持ってきてるのかと

    48
    4
  29. 3924.匿名 :2024/09/06 (金)22:41
    >>3918

    ここの板で電話相手がテヒョンだなんて言う人いたの?

    25
    1
  30. 3925.匿名 :2024/09/06 (金)22:41

    アンチしてない満たされたグテシパがグミシパよりタチ悪いってどういうことなの?
    誰か分かる?

    26
    2
  31. 3926.匿名 :2024/09/06 (金)22:42
    >>3907

    だって旅3カ国目だよ
    ずっと同じ様な話させられてるじゃん
    GCFと兵役とアルバムの話何回するんだろう
    あとはひたすら食べてるし
    昔のケンカの話だってアミなら10回は聞いた話だから本当に共通の話題ないんだなって思って見てる

    50
  32. 3927.匿名 :2024/09/06 (金)22:43
    >>3913

    まだ1日しか経ってないじゃん待ってあげなよ消えるから

    22
  33. 3928.匿名 :2024/09/06 (金)22:44
    >>3922

    一般のアミとしては潜ってるしアンチしてないなら他のシパはグミシパより何倍もマシです
    グテシパがあなたの言う通りにいつか笑いものになったとしてそんなん知ったこっちゃないし、ずっと前から長いこと笑いものになってるのはグミシパ

    42
    1
  34. 3929.匿名 :2024/09/06 (金)22:46
    >>3926

    グクだって飽きてるから違う話しようとしてくれたじゃんジミンは知られたくなくて遮ったけどさ
    ジミンが怒りで身体を震わせるところの真似だけ楽しそうだった

    20
  35. 3930.匿名 :2024/09/06 (金)22:46
    >>3913

    消すのすぐじゃないですよ。これも何度も教えてくれてる方いますのでちゃんと見てくださいね

    41
  36. 3931.匿名 :2024/09/06 (金)22:48

    大丈夫だよ、間違いなくミシバのヤバさの方が世界的にみても比較にならないほど酷いから。マジでテテと最近はグクまでアンチするのやめたら。

    グテシパに相手にされてないから。
    クデシパ組織的にアンチなんて考えてないから。
    もう他と比較するな辛くなるだけだから。

    31
    1
  37. 3932.匿名 :2024/09/06 (金)22:48
    >>3923

    決めつけはしてないけど含んでる気はするよ
    グミシパみたくあからさまじゃないけど
    シパじゃないペンから見ると言葉にしなくても透けてるのはわかる
    特にぱるでは控えめなんじゃないかなグテシパは
    グテシパの鍵垢動かせなくなってからストレス溜まってると思うけどミシパという反面教師がいるから自重してるのでは

    6
    8
  38. 3933.匿名 :2024/09/06 (金)22:48
    >>3922

    ガチじゃないと気づいちゃって恥ずかしいからグテシパと心中したいの?勝手にどうぞ
    グテシパにDMしてきなよ

    25
  39. 3934.匿名 :2024/09/06 (金)22:51
    >>3924

    いてないですね。Xでも見たことない

    6
    2
  40. 3935.匿名 :2024/09/06 (金)22:51
    >>3930

    ちゃんと何日も遡って見てるけどもう消してないと思うよ
    ミシパに証拠見せたくて時間かけて遡ったけどダメだった
    たぶん他の方もスクショあげないって事は同じだと思う

    2
    28
  41. 3936.匿名 :2024/09/06 (金)22:52
    >>3932

    全般的にイミフ
    グテシパはここで遠慮なんかしてない
    シパ活動自体を鍵でするのは当たり前でしょ
    鍵でしてないのを言われている

    6
    2
  42. 3937.匿名 :2024/09/06 (金)22:54
    >>3922

    隠れて潜っているなら何もこちらには害なくね?
    陰ながら応援してガチ信じてるのと
    鍵しろって言ってんのにタグつけて推しの写真使ってセクハラしてる奴らなら
    断然後者のがタチ悪いだろ
    アンタは逆にどの立場なわけ?
    グテシパにしか言及してないあたり
    透けてるけど

    30
    2
  43. 3938.匿名 :2024/09/06 (金)22:58
    >>3936

    えっ散々此処にグテシパいないって言ってなかったっけ

    8
    0
  44. 3939.匿名 :2024/09/06 (金)22:58
    >>3935

    そう?今見たけどほとんど無いよ
    時々消し忘れはあるみたいだけど

    18
    2
  45. 3940.匿名 :2024/09/06 (金)22:59
    >>3934

    グテシパは巧妙なのよ
    はっきりとは言わないけど北海道でグクがスマホいじってる動画とテテが来たらスマホをいじらなくなった動画を並べたりして
    で、そんなこと言ってないですけど?と言える余白を残す
    対してグミシパはストレートというかリカバリーのしようがない

    5
    25
  46. 3941.匿名 :2024/09/06 (金)22:59
    >>3937

    貴方の立場は潜ってるグテシパって事でよろしい?

    3
    5
  47. 3942.匿名 :2024/09/06 (金)22:59
    >>3935

    2、3日前に早朝確認したら消えてたって報告にきた人いたよね
    朝早かったからグクではなく家族が消してくれたのかもって
    数日消してないことは前にもあったよ
    それにしばらく消してないからといって消してた事実は変わらない

    24
  48. 3943.匿名 :2024/09/06 (金)22:59
    >>3935

    消すのやめたくなるくらい限界にさせたならjikooker最低だぞ

    23
    1
  49. 3944.匿名 :2024/09/06 (金)23:00

    ナムにぽっぽしたら撮影終ってから怒られたっていう話は面白かったよ
    ナムジュにヒョン顔赤くなってたってw

    7
    1
  50. 3945.匿名 :2024/09/06 (金)23:00
    >>3942

    スクショ無いのは何とでも言えるから

    2
    19
  51. 3946.匿名 :2024/09/06 (金)23:01
    >>3943

    消してないのは本当なんだ

    2
    16
  52. 3947.匿名 :2024/09/06 (金)23:02
    >>3942

    朝の4時に確認して朝の6時に消えてたってやつでしょ
    休暇中じゃなければ無理だよね

    21
    2
  53. 3948.匿名 :2024/09/06 (金)23:02

    拒否されなくなったから許された好かれたって思考はストーカーみたいで危険だよ

    24
    1
  54. 3949.匿名 :2024/09/06 (金)23:02
    >>3935

    何日か前に消えてたと言ってた人いたと思うけど。
    私も見てるけどすぐ新しいの増えるから遡るのも大変

    15
  55. 3950.匿名 :2024/09/06 (金)23:02
    >>3940

    バカだからね笑

    5
  56. 3951.匿名 :2024/09/06 (金)23:03
    >>3937

    ガチ信じてる時点で大迷惑だと思う
    推しに嫌われたくなかったらやめたほうがいい

    9
    2
  57. 3952.匿名 :2024/09/06 (金)23:05
    >>3922

    ある意味タチ悪い??
    どんな観点から見てもグミシパが圧倒的に悪質だけど?
    潜ってるグテシパにごちゃごちゃ言う前に公然とアンチとセクハラ繰り返すグミシパは笑い者どころか鼻つまみものだからまずグミシパがいらぬ

    31
    1
  58. 3953.匿名 :2024/09/06 (金)23:05
    >>3932

    グテシパの鍵垢動かせないってなんで?
    なんかあったの?

    1
    12
  59. 3954.匿名 :2024/09/06 (金)23:05
    >>3949

    放送に日なのにってコメントあったから木曜の朝だね

    13
  60. 3955.匿名 :2024/09/06 (金)23:06
    >>3945

    毎日来る人じゃないんじゃない?
    そのうちまとめて貼るかもよ
    ちょっと落ち着きなよ

    8
    2
  61. 3956.匿名 :2024/09/06 (金)23:06
    >>3940

    そうなんだよね。3940さんの自演じゃないよ
    ミシパは害悪なのと同じでグテシパもたいがいなんだよ
    アンチしないのは自分達理論で満たされてるからで万が一グテの熱愛やら結婚が発表された今みたくお花畑してられないのでは

    3
    16
  62. 3957.匿名 :2024/09/06 (金)23:07

    今回は今までの中では一番2人が仲良さそうには見えたよ
    3か所目にしてやっと息が合い始めたって感じした
    でもこの後入隊前最期のWラでジミニヒョンの居場所僕が知るわけ無いだから一時的なハイテンションだったのかも

    19
    1
  63. 3958.匿名 :2024/09/06 (金)23:07
    >>3946

    なぜそうなる
    本当なんだ、と納得したいなら自分で見ればいいだけの話だよ

    って言っても、あなたみたいのは元々必ず毎日消されるものではないし消し漏れもある中で残ってるやつを必死で探してあげつらうんだろうけど

    16
    1
  64. 3959.匿名 :2024/09/06 (金)23:08
    >>3926

    つい昨日みたばっかなのに内容薄すぎてあんまり覚えてない
    2人だけだとアクティビティとかないと話すことなさそうだし寸劇かみんな知ってる過去話か食べてるかで札幌じゃなかったら飛ばしてたかも

    11
  65. 3960.匿名 :2024/09/06 (金)23:10
    >>3956

    別にグテシパの今後心配してあげる必要なくない?
    その時グテシパ解散すればいいんじゃない?
    アンチしてる垢あれば通報板へ

    29
  66. 3961.匿名 :2024/09/06 (金)23:10
    >>3922

    グミサポ板最近行きました?
    それ今言うのはどうかと本気で思う

    19
    1
  67. 3962.匿名 :2024/09/06 (金)23:11
    >>3955

    バム垢スクショまでしてチェックする人ならぱる毎日来るでしょ
    ミサポ落とす為に消してるの見つけたら貼って欲しい

    3
    3
  68. 3963.匿名 :2024/09/06 (金)23:11
    >>3959

    つまんないなら見なければいいのに

    2
    14
  69. 3964.匿名 :2024/09/06 (金)23:12

    見ないとつまらんかどうかわからんくない?
    単なる感想に噛みついてて怖い

    22
  70. 3965.匿名 :2024/09/06 (金)23:12
    >>3956

    あほか
    シパだっていざとなったら寂しいけど現実受け入れるのがほとんどでしょ
    現実と妄想の区別がついてないグミシパが余程のあたおかなんだよ

    26
    2
  71. 3966.匿名 :2024/09/06 (金)23:12
    >>3940

    シパじゃない人はそれを見ても何も思いつかないと思うんだよね
    結局発想自体がないから含んでるものを汲み取れずグクがスマホいじってる動画といじらなくなった動画として受け取ってどっちもグクの動画としか考えないしいちいち深読みしないのよ
    だからストレートに説明ちゃってる方がやめて欲しいと思うけどな

    12
    1
  72. 3967.匿名 :2024/09/06 (金)23:13
    >>3957

    旅番組でローテンションのままでいるような仕事出来ないメンバーはバンタンにはいないからね

    2
    1
  73. 3968.匿名 :2024/09/06 (金)23:13
    >>3959

    見所らしい見所がないよね、すごく単調
    日本人だから日本の街並み歩いたり日本の商品が出てくることにはテンション上がるけどそれ番組的な面白さとは別だしね

    18
    1
  74. 3969.匿名 :2024/09/06 (金)23:13

    1つ気になったのが空港とか駅で人いるとこでジミンが歩くスピード合わせてって2回ぐらい言わなかった?その他の場面では結構離れて歩いてたのになと。

    21
  75. 3970.匿名 :2024/09/06 (金)23:13
    >>3963

    見てつまんなかったって感想でしょ
    見ないとつまんないかわからんよね

    20
  76. 3971.匿名 :2024/09/06 (金)23:13
    >>3965

    グミサポがアタオカなのは認めるけど
    、グテシパ内にも現実を受け止められないアタオカがいるよ

    4
    16
  77. 3972.匿名 :2024/09/06 (金)23:14
    >>3966

    流れがわからなかったんだけどこの書き込みでわかった

    グミシパはグテシパを見に行ってグテシパの言わんとすること受け取って腹立ってるってこと?

    18
    1
  78. 3974.匿名 :2024/09/06 (金)23:16
    >>3958

    違うよ
    グミシパにちゃんと証拠を見せつけたいから笑えるくらい必死に遡ってんの
    でも自分がスクショしたのは消されてないから他の方が見つけたのを見せてほしいだけ

    口だけでグクは旅コンテンツやジクッカー嫌ってるよって言いたくないだけ

    3
    11
  79. 3975.匿名 :2024/09/06 (金)23:16

    よく考えたらボンボヤとかも観光してアクティビティして食べてって感じだよね
    7人と2人の違いなのかなとは思う

    7
  80. 3976.匿名 :2024/09/06 (金)23:16

    正直バム垢のタグの話もうお腹いっぱい
    勝手にやっててって思ってるけど

    3
    21
  81. 3977.匿名 :2024/09/06 (金)23:16
    >>3966

    上げてる垢がまんまグテシパだからそうとしか見えなくなるのよ

    1
    6
  82. 3978.匿名 :2024/09/06 (金)23:16

    あと2回もこんなグダグダなのかな

    7
    1
  83. 3979.匿名 :2024/09/06 (金)23:17
    >>3934

    ハッキリとは言わないで匂わすよね
    誰と連絡取ってるんでしょうねとか言って緑と紫のハートをつける

    5
    13
  84. 3980.匿名 :2024/09/06 (金)23:18

    グテシパがグクが携帯弄っててテテに連絡してるって言ってるの?

    7
    4
  85. 3981.匿名 :2024/09/06 (金)23:18
    >>3922

    グミシパよりタチ悪いって鳩が言ってたグテシパの方が陰湿みたいな意味不明な理論信じじゃってる系?鍵パカでセクハラアンチやめない集団に何言われてもね

    20
    3
  86. 3982.匿名 :2024/09/06 (金)23:18

    このページだけみてもバム垢のことがすごく気になってるし地雷なんだな、ということがわかる
    あの手この手で必死ですね
    我に返って虚しくならないのかな

    26
    0
  87. 3983.匿名 :2024/09/06 (金)23:19
    >>3979

    そんなん言い出したらグテシパだけじゃなく全シパそんなこと言ってるのゴロゴロいる

    18
    1
  88. 3984.匿名 :2024/09/06 (金)23:19
    >>3970

    それな
    時間もったいなかったというのも立派な感想

    6
  89. 3985.匿名 :2024/09/06 (金)23:19
    >>3940

    ミシパは言いたくてうずうずしながら性的な匂わせをするからアウト
    グテシパのその手口が巧妙とは思えないが少なくとも表で性的な匂わせしてるのは流れてこない気がするんだよね 鬱陶しいけど

    12
    1
  90. 3986.匿名 :2024/09/06 (金)23:19
    >>3974

    わかる私も何回もスクショしては数日間遡ってを繰り返してるけど自分が見つけたのは消えてたことない
    スクショしてくれてる人がいるから消えてたことがあるのは確かなんだろうけど実感がないというか

    2
    18
  91. 3987.匿名 :2024/09/06 (金)23:21

    一人で何役してる?
    バム垢消されてないとグテシパだってーーの人

    12
    1
  92. 3988.匿名 :2024/09/06 (金)23:21
    >>3980

    んなこと知る由もない

    1
  93. 3989.匿名 :2024/09/06 (金)23:21
    >>3928

    グテシパもグミシパも笑い物でしょ
    シパがメンバーアンチなの早く気づいてほしい

    5
    2
  94. 3990.匿名 :2024/09/06 (金)23:21
    >>3986

    私もだよ
    消えてる消えてる主張してる人同じ人だと思ってる
    これってところをスクショして2日3日ぐらい確認したけど消えてなかった
    だからここで言い合いになってるとめんどくせぇってなる

    3
    31
  95. 3991.匿名 :2024/09/06 (金)23:22

    バム垢の話が出てるのでちょっと気になってること聞いていい?
    消してる云々はタイミングもあると思うんだけど、そもそも他ケミに比べてグミ自体が極端に少ないよね?(今は旅コンテンツ後で増えてる)
    これってジクッカーがバム垢タグ付けを自ら控えてるとも思えないしそもそもジクッカー人口が少ない?少なくてもバンバン投稿しそうなのにと思ってたんだけど、バンバン投稿してるのにバム垢タグ付けしてないjikookアカウントをいくつか見つけたんだよね
    で、フォロー先見たらメンバーみんなフォローしてるのにバム垢だけフォローしてない
    これってバム垢からブロックされてるってことはない?フォローしてないとタグ付けはできないよね?
    バム垢では目についた不快なアカウントブロックしてて結果タグ付けされてるグミが少なくなるって理屈かなと思ったんだけど…
    インスタ不慣れで見当違いのこと言ってたら教えてください

    25
  96. 3992.匿名 :2024/09/06 (金)23:22
    >>3988

    そんなこと言ってるグテシパはいないってこと?
    会話できないのかな?

    4
    1
  97. 3993.匿名 :2024/09/06 (金)23:22
    >>3979

    だからそれの意味がわかるのシパ同士だけだって
    シパ同士で対抗シパにイライラしてるだけじゃないの

    4
    1
  98. 3994.匿名 :2024/09/06 (金)23:22
    >>3971

    だからってジミンを集団アンチするか?しないでしょ

    グテのファンダムに現実を受け止められないからって他害に走るようなあたおかペンの比率が多いと思えない

    16
    1
  99. 3995.匿名 :2024/09/06 (金)23:22
    >>3969

    言ってたよね
    一緒に映ることが空港での狙いだし、ほっとくと離れてしまうからな

    それを気にしないマイペースグク

    22
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。