アイドル

旅コンテンツについて語るスレ9

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ8

https://parugyon.com/archives/74563

 
ぱるぎょん

  1. 3696.匿名 :2024/09/06 (金)16:19
    >>3658

    ミシパが四方八方に騒がなければもっと楽しめて見れたんだけどな

    25
    0
  2. 3697.匿名 :2024/09/06 (金)16:20

    スタッフ達含め飲み屋とか行ったかな

    4
  3. 3698.匿名 :2024/09/06 (金)16:20
    >>3687

    あれアプリで日本語を翻訳してるから
    今回の旅行はスマホ必須だよ
    しかもグクは札幌の景色も気に入ったみたいで写真もよく撮ってそうだよ

    3
    75
  4. 3699.匿名 :2024/09/06 (金)16:22
    >>3698

    北海道ホテルの深夜も夜食食べながらスマホ

    75
  5. 3700.匿名 :2024/09/06 (金)16:23
    >>3698

    テテには散々文句言ってたのにね
    テテだってそういうなにか理由があったり写真撮ってたりしたんじゃないの?
    そもそもスマホの何が悪いかわかんない

    107
  6. 3701.匿名 :2024/09/06 (金)16:24

    コンテン北海道編は観てない

    17
  7. 3702.匿名 :2024/09/06 (金)16:24

    北海道編は観てないんだけど観なくても良さそうね
    ここで得た情報だと

    60
  8. 3703.匿名 :2024/09/06 (金)16:24
    >>3695

    誰かと喋ってるね

    30
    1
  9. 3704.匿名 :2024/09/06 (金)16:24
    >>3692

    何回揉めてんのよ

    49
  10. 3705.匿名 :2024/09/06 (金)16:25
    >>3698

    ホテルでもずっとスマホいじってない?

    79
  11. 3706.匿名 :2024/09/06 (金)16:25
    >>3698

    食べる寸前まで指動かしてるよね
    気になるーw

    73
    1
  12. 3707.匿名 :2024/09/06 (金)16:25
    >>3700

    済州でほぼ触らなかったのにまた触りだしたってグクペンが言ってたみたいで躍起になってるのかも
    コテン ヘッド スマホ どうでもいいよね

    45
    3
  13. 3708.匿名 :2024/09/06 (金)16:26

    誰と喋ってるの?

    72
    5
  14. 3709.匿名 :2024/09/06 (金)16:26
    >>3655

    何言ってんのこの人
    何がテテの事愛してないだよ
    全然分かってないじゃん
    あなたの勘なんてその程度だよ
    あーもしかしてあなたナリ?ナリでしょ
    そうやってこのファンダムに嫌気がさしてちょっとずつペン卒させるの狙っているんだ

    68
  15. 3710.匿名 :2024/09/06 (金)16:26
    >>3702

    逆に観てほしい笑
    グミシパこんなのでガチだ言ってんの!?となるから

    35
  16. 3711.匿名 :2024/09/06 (金)16:27
    >>3609

    結局グテシパがこういうことするからどっちもどっちと言われるんだよ

    4
    78
  17. 3712.匿名 :2024/09/06 (金)16:27
    >>3709

    落ち着いて喋ってw

    14
    1
  18. 3713.匿名 :2024/09/06 (金)16:27
    >>3711

    ナリだからそれ

    35
  19. 3714.匿名 :2024/09/06 (金)16:28
    >>3711

    みんなグテシパナリだと気づいてるよー。レス追ってみて

    56
  20. 3715.匿名 :2024/09/06 (金)16:28
    >>3698

    写真撮ってることには何も言われてないよ
    飲んでる時も食べてる時もいじってるから誰と連絡取ってるのかなあ

    52
    1
  21. 3716.匿名 :2024/09/06 (金)16:29
    >>3704

    ジミンがジンのこと笑ってる最中からちょっとずつグクの機嫌が悪くなっててるよね

    66
    1
  22. 3717.匿名 :2024/09/06 (金)16:29
    >>3704

    喧嘩するほど仲が良いって言うじゃん

    72
  23. 3718.匿名 :2024/09/06 (金)16:29

    電車内でグクはスマホ使って車掌の真似してるだけだよー

    33
    1
  24. 3719.匿名 :2024/09/06 (金)16:29
    >>3620

    グテもくっついてと台本が入ったんでしょ

    3
    82
  25. 3720.匿名 :2024/09/06 (金)16:29
    >>3708

    楽しそうで可愛いけど貼っちゃダメよ

    30
  26. 3721.匿名 :2024/09/06 (金)16:29
    >>3716

    グジが喜びそう

    1
    34
  27. 3722.匿名 :2024/09/06 (金)16:30
    >>3712

    1曲作れそうで笑った

    13
  28. 3723.匿名 :2024/09/06 (金)16:30
    >>3715

    ホテルは夜中だから仕事ではないしね

    38
    1
  29. 3724.匿名 :2024/09/06 (金)16:30
    >>3719

    はいはいわかったわかった。不安は仲間内で解消しなさい。クソシパに付き合う義理も優しさも持ち合わせてないんでね。

    27
    1
  30. 3725.匿名 :2024/09/06 (金)16:31

    もう入隊寸前だから連絡取りたい人もいるだろうさ

    46
  31. 3726.匿名 :2024/09/06 (金)16:31
    >>3719

    マイク外してる休憩の寝転び以外にくっついてたっけ?

    4
    21
  32. 3727.匿名 :2024/09/06 (金)16:31
    >>3719

    仕事だからどんな場面も指示はあるよ

    15
    2
  33. 3728.匿名 :2024/09/06 (金)16:31
    >>3719

    グミコンテンツなのに?w設定ブレブレだなwww

    33
    4
  34. 3729.匿名 :2024/09/06 (金)16:32

    見てない人が口出すとややこしい

    14
    1
  35. 3730.匿名 :2024/09/06 (金)16:32
    >>3723

    カメラに映ってれば仕事だね

    13
  36. 3731.匿名 :2024/09/06 (金)16:32

    グクのグミシパ潰しはさすがだけど札幌初日のまだ何一つしてない時点で「また来たい」って言ってたのは笑った

    67
    1
  37. 3732.匿名 :2024/09/06 (金)16:33
    >>3721

    そうだねバカにしてるように感じたのかな
    そのあと
    メンバーみんな変わってる
    ジミンさんも変わってる
    俺は普通だ
    普通の基準は?(怒)
    カット入った
    怒るなよ
    って流れ

    50
    1
  38. 3733.匿名 :2024/09/06 (金)16:33
    >>3715

    20代男子が頻繁に連絡とる相手ってそりゃオンナだろうね
    スマホ捨てたら!のグクもそりゃね

    10
    63
  39. 3734.匿名 :2024/09/06 (金)16:34
    >>3725

    クチルズとかね。大切な友達だから

    17
    6
  40. 3735.匿名 :2024/09/06 (金)16:35

    結婚とかそういう話はクオズの方がしてそうだなと思った

    14
    15
  41. 3736.匿名 :2024/09/06 (金)16:36
    >>3733

    無粋なことは言わないで

    4
  42. 3737.匿名 :2024/09/06 (金)16:36
    >>3732

    全てのシパをよろこばせるグクさすがだわ

    4
    44
  43. 3738.匿名 :2024/09/06 (金)16:36
    >>3735

    2人とも結婚願望強そうだしね

    4
    37
  44. 3739.匿名 :2024/09/06 (金)16:37

    突然方向性を変えてきた荒らし

    46
  45. 3740.匿名 :2024/09/06 (金)16:37
    >>3721

    そういうんじゃないんだよね
    今までのを見てるとグクは何かをバカにしてるように聞こえる言葉が好きじゃないんだよ

    77
    1
  46. 3741.匿名 :2024/09/06 (金)16:38
    >>3737

    あの場面にシパ要素ゼロだけど

    32
  47. 3742.匿名 :2024/09/06 (金)16:39

    あまりの鈍さにちょっとかわいそうに思えてくる

    0
  48. 3743.匿名 :2024/09/06 (金)16:40
    >>3710

    テテペンだから見るつもりなかったけど、今日見ることにします。サッポロ黒ラベルとクラシックとカルパス買って!自分の目で確かめる

    15
    6
  49. 3744.匿名 :2024/09/06 (金)16:40
    >>3741

    シパは何でもこじつけて喜ぶんだから要素なくてもOKなのよ

    2
  50. 3745.匿名 :2024/09/06 (金)16:41
    >>3737

    シパ関係なくジンのMVに笑いすぎ?コメントが辛辣すぎ?に感じたのかな

    38
  51. 3746.匿名 :2024/09/06 (金)16:41
    >>3731

    札幌2回しか行ったことないけど何を食べてもめちゃめちゃ美味しいよね
    じゃかいもひとつとっても段違いに美味しい
    なんだろ水とか空気の関係?
    食いしん坊のグクは絶対北海道のとりこになると思うよ

    40
    3
  52. 3747.匿名 :2024/09/06 (金)16:43

    ミシパにしたらグミが詰んだ時点でグクの相手がテヒョンでさえなけりゃオンナでもオトコでも誰でもいいんじゃないの
    グテペンのカトクの相手はテヒョンかもねって流れは全力で否定してくるはず

    75
    1
  53. 3748.匿名 :2024/09/06 (金)16:43
    >>3740

    確かにそうかも
    スパムのときカットされた部分でグクはバカにされたと感じる言葉があったのかな
    テテが冗談だよーってジミンのこと庇ってたから

    48
  54. 3749.匿名 :2024/09/06 (金)16:43
    >>3702

    私は一度で飽きたよ
    グクが可愛かったけど見どころが無い
    2人の会話も表面的で食べてばかりの印象
    済州の満足度が高すぎた

    57
    1
  55. 3750.匿名 :2024/09/06 (金)16:44

    なんか1話から全体的に揉め場面入るけど編集した人どうなってるの
    揉め事コンテンツだね

    50
    2
  56. 3751.匿名 :2024/09/06 (金)16:45
    >>3731

    朝見下ろした雪が降った街並みがキレイだったんだろうね うれしいよね
    また来てほしいな

    33
    2
  57. 3752.匿名 :2024/09/06 (金)16:45
    >>3732

    また理解力ない人…これはちょっと難易度高いかな?

    グクが普通の基準って何!?って言って怒ってるのは「世の中の常識」というか「あなたは普通じゃない」って誰かが言う時、その普通ってなんなの?誰が決めたの?ってことですよ。
    ここに集ってる人にはわからないかも
    (だからおかしなことばかり言ってるんだよね)

    4
    71
  58. 3753.匿名 :2024/09/06 (金)16:46
    >>3733

    札幌早く終わらせて早くアメリカ行きたいよーってあの人に送ってんのかな
    ご機嫌斜めなのも旅コンテンツがなければもっと早く長くアメリカ滞在出来たのにって事かも

    1
    70
  59. 3754.匿名 :2024/09/06 (金)16:47
    >>3733

    オンナの書き方に加齢臭が
    今の若い子普通に女の子だけじゃなく友達とも連絡とるよ
    20代男子そんなにギラついてねーわ

    50
    1
  60. 3755.匿名 :2024/09/06 (金)16:48
    >>3750

    もめた会話も入れてあれだけの量だから揉め事全カットできないとしか思えない

    25
  61. 3756.匿名 :2024/09/06 (金)16:49
    >>3752

    なぜカットが入り、ジミンは怒るなよと言ったの?

    6
  62. 3757.匿名 :2024/09/06 (金)16:49
    >>3752

    単にジミンと反りが合わないんだよ。揉めるの何回目だと思ってんの。

    46
    1
  63. 3758.匿名 :2024/09/06 (金)16:50
    >>3753

    上の人が言ってる通り過ぎて笑えるわ
    あの人ってもしやアッシャー笑笑

    33
    1
  64. 3759.匿名 :2024/09/06 (金)16:50
    >>3752

    ジミンにグミシパおばさんが集うのがなんかわかった気がした

    34
    1
  65. 3760.匿名 :2024/09/06 (金)16:50

    わかりやすくいつもの方が同時に来た

    8
    1
  66. 3761.匿名 :2024/09/06 (金)16:51

    ジョングクがなぜ「普通」を押し付けられるこちとに怒るのか その理由を言ったと仮定すればカットだね
    知らんけど

    18
    1
  67. 3762.匿名 :2024/09/06 (金)16:51
    >>3755

    仲良しコンテンツを作るんじゃなかったの?っていう出来だよね

    29
  68. 3763.匿名 :2024/09/06 (金)16:51

    とりあえず怒ってようが私たちが知るよりも仲は良いだろうしグミシパがいうような仲では決してないってだけだよ

    12
    2
  69. 3764.匿名 :2024/09/06 (金)16:53
    >>3752

    そのグクのマジレスでかるくまたまた揉めたんだね

    19
  70. 3765.匿名 :2024/09/06 (金)16:53

    グミシパって馬鹿だから時系列で考えられないんだろうけど順番で言ったら

    旅コンテンツ撮影

    ジミニヒョンどこか知るわけない

    補職別

    バム垢から旅コンテンツとジミン削除

    グテ告訴記事

    だからね。いまさらグクがシパサーしてる!って的外れすぎだから。

    73
    1
  71. 3766.匿名 :2024/09/06 (金)16:54
    >>3763

    どうだろう私達が知るより仲が良くないのではと思わせられてるんだけど
    ジミンは何回怒るなよって言ってるのか

    37
    4
  72. 3767.匿名 :2024/09/06 (金)16:56
    >>3766

    私ももう少し仲良いかと思ってたよ。グクがケミのジミン避けるのはいつもの事だけどジミンもグクのステージ見なかったり予想外に興味なくてびっくりした。

    65
    3
  73. 3768.匿名 :2024/09/06 (金)16:56
    >>3733

    7つ年上のオバサン女優だったりして
    まだ続いてるでしょーよ

    1
    46
  74. 3769.匿名 :2024/09/06 (金)16:57

    ウイスキー試飲の時(ジミンは飲み終えてグク待ちの時)
    ジ「少ないのに時間をかけて飲んでる」
    グ「味わわないと」って言った時
    グクは表情がサッと変わってムッとしたよね
    ジミンもヤベーと思ったのか「すみません」ってすぐに謝ってたけど

    見学の時は
    展示物をじっくりと見て回るジミンに対し
    サラッと見て回るグク(試飲が早くしたかっただけかも知れんが)
    お互い時間の掛け方(価値観?)が違うんだと感じたよ

    今回のEPだけでも2回もジミンからグクに歩くスピードを合わせるように言われてたしね
    (グミシパ妄想内のジミンちゃんファーストのスパダリグクはジミンちゃんにこんな事2回も言わせたらダメだよね)
    どうやらお互いのペースは色々と違いそうだね

    90
  75. 3770.匿名 :2024/09/06 (金)16:57

    え、なにバンタン不仲説あるとでも言いたいの?

    7
    9
  76. 3771.匿名 :2024/09/06 (金)16:58
    >>3749

    札幌の方が断然良かったよ
    グクが何度も良いーと言ってて楽しそうだっし純粋に日本人としてうれしかったよ

    1
    65
  77. 3772.匿名 :2024/09/06 (金)16:58
    >>3753

    アッシャーヒョンに会うの楽しみだったんだねー
    そりゃそうだ

    28
    1
  78. 3773.匿名 :2024/09/06 (金)16:59
    >>3747

    ここでは誰もその名を言わないから賢明だよね

    10
  79. 3774.匿名 :2024/09/06 (金)16:59
    >>3770

    やたら仲良さそうに見えなかったと
    言い続ける人たちにも違和感だよね

    5
    27
  80. 3775.匿名 :2024/09/06 (金)16:59
    >>3769

    マルタでも聖堂内見るペース全然違ったし興味があるものが違うんだと思う。別にだからといってグループ仲に支障はないからまあ普段なら気にしない部分なんだろうけど。このコンテンツは間に人がいた方がスムーズだっただろうなとは思う。

    46
  81. 3776.匿名 :2024/09/06 (金)17:00
    >>3770

    1番仲良しじゃないと不仲っていう発想がもう陰キャ

    34
    2
  82. 3777.匿名 :2024/09/06 (金)17:00
    >>3767

    普通にメンバーとして仲良いでしょ

    20
    1
  83. 3778.匿名 :2024/09/06 (金)17:00
    >>3758

    アッシャーに送ってたらかわいすぎる笑

    21
    2
  84. 3779.匿名 :2024/09/06 (金)17:01
    >>3776

    誰も1番仲良しとは言ってなくない?w

    6
    3
  85. 3780.匿名 :2024/09/06 (金)17:01
    >>3446

    グクはゲームでもわりとムキになってやるタイプ(そういうとこが可愛いんだが)昔はちょこちょこ上手くいかなかったり勝てないと拗ねてたよ
    サマパケでもテテを自分のチームに入れたのにテテのせいで負けたみたいなとこあったから超拗ねてて、テテが日記にあんなに怒らなくても…みたいに書いてて可愛かったよ
    ムカついて怒るというよりはゲームに負けて拗ねてる子供みたいな感じ
    でもグクもだんだんたりょらとかで負けてもそれでもよくやった!って笑ってることが増えて、大人になったなぁってしみじみ思ってた
    別にテテの言い方とかにムカついてたわけじゃないから、今回のアレコレと比較するのは違うと思うわ

    今遡ってたからロングパスになって申し訳ない

    24
    3
  86. 3781.匿名 :2024/09/06 (金)17:01
    >>3753

    あの人って誰ですか?
    トワのサナ?

    1
    38
  87. 3782.匿名 :2024/09/06 (金)17:02
    >>3769

    ボンボヤのまんまだよね
    博物館でグクのこれはネットで見れるを思い出した
    大砲みたいジミンと興味ないグクもw

    かぶったね

    36
  88. 3783.匿名 :2024/09/06 (金)17:02
    >>3774

    プライベートは暇でも会わなくて一泊1回揉めてたら仲良さそうには見えないよ。

    21
    3
  89. 3784.匿名 :2024/09/06 (金)17:03
    >>3781

    ニコルじゃないの?

    1
    30
  90. 3785.匿名 :2024/09/06 (金)17:03
    >>3780

    なんか言い返したいんだろうけど今回と関係無さすぎて新規の切り取りグミシパが最近見た話してるんかなとしか思わん。

    1
    10
  91. 3786.匿名 :2024/09/06 (金)17:04
    >>3733

    仕事としてカメラ撮られてる最中なのにプライベートの女性と頻繁にやり取りしてると思ってんの?
    さすがに頭悪すぎ、推しの女性関係だけ心配してなよ

    55
  92. 3787.匿名 :2024/09/06 (金)17:04
    >>3779

    そりゃどう見ても1番仲良しは無理だし

    17
    3
  93. 3788.匿名 :2024/09/06 (金)17:05
    >>3765

    グテシパこればっかりw

    4
    46
  94. 3789.匿名 :2024/09/06 (金)17:05
    >>3752

    常識とか誰かの話ではないよね
    グクの基準ではメンバーみんな変わってる
    ジミンが自分は普通だと言うからジミンの基準を聞いてるんでしょ

    24
  95. 3790.匿名 :2024/09/06 (金)17:05
    >>3783

    他メンも暇でもメンバー誘わなくて違う友人と会ってるかもしれないしそんなのわかんないでしょ
    揉めてるのを流すって事はそれだけ素なんだろうし、メンバーとして仲よく見えないなら不仲やん

    3
    7
  96. 3791.匿名 :2024/09/06 (金)17:05
    >>3787


    ジミンとグクが一番仲良しって誰が言った?

    1
  97. 3792.匿名 :2024/09/06 (金)17:06
    >>3790

    仲良いか仲悪いかしか出ないのが人付き合いのない陰キャ

    12
  98. 3793.匿名 :2024/09/06 (金)17:07
    >>3788

    なんでグテシパ?実際に起こったことしか書いてないよ

    22
  99. 3794.匿名 :2024/09/06 (金)17:07
    >>3774

    たかがコンテンツで仲良いとか悪いとか決め付けが酷いよここは

    5
    3
  100. 3795.匿名 :2024/09/06 (金)17:07
    >>3792

    陰キャしか言えない陰キャが何を言ってんだか

    6
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。