アイドル

旅コンテンツについて語るスレ9

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ8

https://parugyon.com/archives/74563

 
ぱるぎょん

  1. 3496.匿名 :2024/09/06 (金)13:24
    >>3491

    グクのスケジュール考えたら本当に休み無しで撮ってるからそりゃ疲れから余裕もなくなるよ。北海道行きの空港で立ったまま寝てたんだよ。ジミンが引っ張って起こした挙句に避けたけど。

    57
  2. 3497.匿名 :2024/09/06 (金)13:25

    鳩ちゃん出したら釣れると思ってるんだよ だからスルーしよ

    45
    2
  3. 3498.匿名 :2024/09/06 (金)13:25
    >>3484

    言いたいことわかるが鳩さん出すと逆効果だよ

    24
    5
  4. 3499.匿名 :2024/09/06 (金)13:26
    >>3495

    サポグルチャの内容しってんのなんで?

    26
    2
  5. 3500.匿名 :2024/09/06 (金)13:27

    つーかステイ内のシパもアンチも悪化する一方だし鳩さん別に何の力もないでしょ。ましてやアミ内に意見持ち込まれても知らんのよ。

    37
  6. 3501.匿名 :2024/09/06 (金)13:31
    >>3498

    いいの、グミシパが鳩ちゃんにすりよって、マッサツされて欲しいから
    シパ嫌いになるとケミ褒めすら鳥肌が立つようになるわ

    24
    2
  7. 3502.匿名 :2024/09/06 (金)13:32
    >>3469

    バカにして見下した(ように見える)言動をする人の冗談で悪気は無いから怒るなというのは言い訳でしかない
    今までは許されていてもいつまでも通用しないという事にいつか気付けるのかな

    29
    2
  8. 3503.匿名 :2024/09/06 (金)13:35
    >>3499

    これなんで答えてくれないんだろうね

    16
  9. 3504.匿名 :2024/09/06 (金)13:36

    鳩さん対グミシパ当時もシパ扱いして結局違った人に一切謝ってないしそんな立派な人ちゃうで。ていうか本人もペンのペンとかいらないって言ってなかったっけ?信者はステイ板でも立てて好きに語ればいいよ。

    33
  10. 3505.匿名 :2024/09/06 (金)13:36
    >>3495

    えっ!!あなたは兵役入隊後にアミになった感じですか?

    52
    1
  11. 3506.匿名 :2024/09/06 (金)13:37

    他界隈からグミシパもグテシパも悪い言われてるのが最悪だなって思うわ
    シパが目立ったらいかんやろ

    3
    42
  12. 3507.匿名 :2024/09/06 (金)13:39
    >>3506

    グミシパのグルチャの最初をなんで知ってるのかそろそろ答えないとグミシパってやっぱり成りすましてるんだなって印象しか残らないよ。

    30
    3
  13. 3508.匿名 :2024/09/06 (金)13:40

    バンタン関連の板で鳩鳩うるさいわ
    鳩が好きならそっち行けばいいよ

    32
    1
  14. 3509.匿名 :2024/09/06 (金)13:41
    >>3507

    知ってるんではなくて想像ですよ
    だと思うって推察だととれないんだね
    いつものグテ否定すると粘着するグテシパか

    3
    53
  15. 3510.匿名 :2024/09/06 (金)13:42
    >>3509

    じゃあグミシパは最初から悪口三昧だったっていう卒シパの暴露の方が正しいね。

    44
  16. 3511.匿名 :2024/09/06 (金)13:43
    >>3509

    言い訳に随分時間かかったじゃんwwwやっと思いついたのがそれ?

    34
    3
  17. 3512.匿名 :2024/09/06 (金)13:45
    >>3509

    想像してまでグミシパ庇うのはグミシパだけだろ。それでなんとかなると思ってんの草。

    30
    2
  18. 3513.匿名 :2024/09/06 (金)13:51
    >>3438

    相性が悪いんじゃなくて、ジミンが無神経なんじゃないの?ジン君を変な人扱いするなんてグクじゃなくてもイラっとする。大好きなヒョンのことバカにされたら怒るし、いくら冗談でも無礼だよ

    0
    28
  19. 3514.匿名 :2024/09/06 (金)13:53
    >>3512

    グミシパ庇ってないよ
    ここの人達、揚げ足とって話を変えてくるよね
    グミサポと同じ穴に落ちますよって言ってんの
    しつこいな

    5
    25
  20. 3515.匿名 :2024/09/06 (金)13:55
    >>3492

    違うけどそうやって逸らすのやめてね

    3
    5
  21. 3516.匿名 :2024/09/06 (金)13:55
    >>3513

    めっちゃ切り取り流れて来てグミシパが「OMG」ってやってるけどwww全部見ればとってもホッコリする兄弟愛が見えてこっちもニコニコしちゃう番組だよ。全然普通のやり取りや仕草なのにシパが切り取って違う意味を持たせて騒ぐの本当に無理。

    6
    34
  22. 3517.匿名 :2024/09/06 (金)13:56
    >>3513

    こういうノリって他メンでもあるよね?
    ジン本人が嫌がってるかわからないから無神経だとかアミが言うことではないかと。ジンチム間でのノリかも知れないし。
    ただジョングクはそれ今言う?みたいな感じだったってだけだよ。

    22
    1
  23. 3518.匿名 :2024/09/06 (金)13:57

    無断転載だめよ

    1
  24. 3519.匿名 :2024/09/06 (金)13:59
    >>3513

    グミシパみたいなこと言うんだね…。

    14
    1
  25. 3520.匿名 :2024/09/06 (金)14:01

    過密スケでしんどいのにジミンのために三回もコンテンツ出てくれたグク優しいじゃん
    よっぽどじゃないとそんなの無理だよ?
    それを承諾したのはグクなんだし責任は本人にもあるでしょう
    スケジュール調整した会社ならまだしもジミンを一方的に批判するのはまた違うんじゃない?

    4
    80
  26. 3521.匿名 :2024/09/06 (金)14:05
    >>3520

    じゃあジミンのソロ活真っ只中、ジミンが体調悪いのに他国で頑張っているとき、それに毎回テテがくっついていって、テテのコンテンツ取るためにジミンを運転させ、水につからせ、抱きつき、胃腸炎のテテの使用済みのティッシュを口に押し付け、ソロ活の中3度も撮影をねじ込んでも、絶対にテテを非難しないのね?

    85
    2
  27. 3522.匿名 :2024/09/06 (金)14:10
    >>3520

    ここで言っても無駄よ
    ここはジミンを勝手に一方的に批判する人達が集ってる場所だしね

    1
    56
  28. 3523.匿名 :2024/09/06 (金)14:11
    >>3522

    自演うざいな。家庭でもうざがられてるだろう。

    34
  29. 3524.匿名 :2024/09/06 (金)14:13
    >>3514

    なんだ同じ穴って。国語でき無さすぎだろ。

    1
  30. 3525.匿名 :2024/09/06 (金)14:14
    >>3522

    これで自演がバレないと思ってる頭の人間に言葉通じるわけないわ。

    19
  31. 3526.匿名 :2024/09/06 (金)14:14

    企画者に責任はあるよ

    38
    2
  32. 3527.匿名 :2024/09/06 (金)14:14
    >>3522

    だからジミンを勝手に批判するのを止めろと言ってる
    開きなおるな

    3
    25
  33. 3528.匿名 :2024/09/06 (金)14:15
    >>3520

    アメリカ編で急にスケジュール入れられた
    札幌編は無意識のうちに言ったらしい
    ジミンの為じゃなくアミの為でしょ
    承知も何も勝手に決まったスケジュールで
    あちこち予約や手配されてるのに
    やりませんって言えるわけないでしょ
    責任なら旅を決めた人間にあって従うしかない人間には無い
    ジミンが全て悪いとは言わないけど
    連絡もなく来て体調不良だからと寝ていれば
    批判されるのは当然ではないの?
    それをカットもせずに公開した事務所は
    諸悪の根源だけどね

    72
    3
  34. 3529.匿名 :2024/09/06 (金)14:15
    >>3520

    グク「急にスケジュール入ってて」

    二度と騙し討ちで撮影なんてさせないで欲しいわ。

    60
    3
  35. 3530.匿名 :2024/09/06 (金)14:16
    >>3524

    お前が日本語出来ないんだよ
    人を呪わば穴二つって言葉を知らないのか?

    1
    26
  36. 3531.匿名 :2024/09/06 (金)14:16
    >>3527

    自演って本当に見苦しいわ。グミシパもう癖になってんだろうな。

    24
    2
  37. 3532.匿名 :2024/09/06 (金)14:16

    タイムズスクエアの舞台後のコンテンツ撮影ハイブの闇を感じる
    グク負けるなよ

    48
  38. 3533.匿名 :2024/09/06 (金)14:16
    >>3527

    企画しなきゃ良かったんだよ最初から
    考えが甘い

    44
    2
  39. 3534.匿名 :2024/09/06 (金)14:16
    >>3530

    穴ふたつなのにグミシパと同じ穴はおかしくね?w日本語勉強して出直してw

    16
    3
  40. 3535.匿名 :2024/09/06 (金)14:17

    ジミンとグクは仲良いとは思うけど
    プライベートな2人旅の相手にはお互いを選ばないだろうなって今回の旅コンテンツを観て感じたな
    グクだけじゃなくジミンもね

    48
    3
  41. 3537.匿名 :2024/09/06 (金)14:17

    会社が出資してるコンテンツだしグクも楽しんでるじゃん
    別に罰ゲームでもなんでもないし最初はジミンの持ち込みで何も計画してなかったけど
    監督のインタビューで本人たちが終わりたくないから続きが決まって希望で行きたい場所行ってやりたいことさせてもらってるよ
    そういうのまでジミンのせいにして叩いてるグクペンはさすがに見苦しいよ

    3
    81
  42. 3538.匿名 :2024/09/06 (金)14:18
    >>3534

    本当に国語が出来ないんだね
    逆に感心するわ

    11
    1
  43. 3539.匿名 :2024/09/06 (金)14:18
    >>3537

    グクペンだから監督よりグクの言葉を信じるわ。札幌も勝手に企画されたんだよ。

    71
    1
  44. 3540.匿名 :2024/09/06 (金)14:18
    >>3533

    ノルマなんだと思うよ

    5
  45. 3541.匿名 :2024/09/06 (金)14:19
    >>3538

    自分でいいねしてるみっともない人は帰って欲しい。自演で自分褒めてたタカラジェンヌみたいだねw

    1
    3
  46. 3542.匿名 :2024/09/06 (金)14:19

    ダッコちゃんの言葉にBadがつく、ぱるぎょんクオリティー

    24
  47. 3543.匿名 :2024/09/06 (金)14:20
    >>3537

    どうぞ
    ジョングク「僕たちが無意識で札幌に行きたいと言ったそうです」

    63
  48. 3544.匿名 :2024/09/06 (金)14:21
    >>3526

    企画者が企画しなければこんな馬鹿げたコンテンツはなかったもんね

    39
    1
  49. 3545.匿名 :2024/09/06 (金)14:21
    >>3542

    ダッコちゃんの言葉だからGoodつけなきゃいけない理由ってなに?

    23
    1
  50. 3546.匿名 :2024/09/06 (金)14:21
    >>3542

    グミシパって本当に自分で何一つかんがえられないんだな。鳩さんがーダッコちゃんがー。アンタ達と違って集団でメンバーアンチしてないんだからグミシパ以外は意見が全部同じ人の集まりなわけないんだよ。

    29
  51. 3547.匿名 :2024/09/06 (金)14:21
    >>3514

    それずっと言ってるのに聞き入れてくれないのよ
    揚げ足と粗探ししてメンバー下げてるのに自分たちは集団アンチしてたミシパとは違うって
    アンチしてる人は自分がしてるって気づかないのよ
    同じような仲間の中で発言すると特にね
    気をつけなよ
    今までは許されていてもいつまでも通用しないという事にいつか気付けるのかな

    18
  52. 3548.匿名 :2024/09/06 (金)14:21

    どんだけグテに憧れてるん?いつもぶつかるほどくっついて歩いてるから!
    0距離って…ジミンがスピードを合わせて歩かないとって肩をガッチリブロックしてくっついてるだけでグクは何にもしてないやん ハズイわ

    30
    10
  53. 3549.匿名 :2024/09/06 (金)14:22

    企画者ジミンも会社も責任はあるけど正直もう大人なんだからグクの責任もあるよ
    引き受けておいて後からああだったこうだった言うのも印象良くない
    それこそお金発生してるから「仕事だから仕方ない」で承知してるはずでしょ

    4
    60
  54. 3550.匿名 :2024/09/06 (金)14:22
    >>3537

    監督よりジョングクの言葉の方が大事だし信じるに値します

    55
  55. 3551.匿名 :2024/09/06 (金)14:22

    一人二役おつかれさん。

    13
  56. 3552.匿名 :2024/09/06 (金)14:22
    >>3521

    ついでにテテはソロ活で出したかったものは全て出してジミンはテテのコンテンツのせいでソロ活が不十分なものになった上怪我して入隊っていうのも追加で

    9
    28
  57. 3553.匿名 :2024/09/06 (金)14:22
    >>3545

    ぱるぎょんはグテシパの巣窟って思われているところ

    3
    29
  58. 3554.匿名 :2024/09/06 (金)14:23

    いつまでもぱるぎょんに居ないで別のことに時間使ったらいいのに

    6
    1
  59. 3555.匿名 :2024/09/06 (金)14:23

    旅コンテンツ無ければこの板もいらなかったね

    21
  60. 3556.匿名 :2024/09/06 (金)14:23
    >>3544

    全てはグミシパのせいだよ

    24
  61. 3557.匿名 :2024/09/06 (金)14:23
    >>3548

    ジミンの指示する声入ってたね

    58
  62. 3558.匿名 :2024/09/06 (金)14:23
    >>3549

    急にスケジュール入れといてどう断われと?大人だから引き受けてくれたんでしょ。

    39
    1
  63. 3559.匿名 :2024/09/06 (金)14:24
    >>3549

    先にスケジュール押さえられてどうしろと

    24
    2
  64. 3560.匿名 :2024/09/06 (金)14:24
    >>3553

    ヅカファンも見てるしそれは通用しない

    21
  65. 3561.匿名 :2024/09/06 (金)14:24

    テテで例える必要なし関係なし

    46
    3
  66. 3562.匿名 :2024/09/06 (金)14:24
    >>3552

    今度からそれ追加する
    大事な部分抜けてたね

    6
    3
  67. 3563.匿名 :2024/09/06 (金)14:25
    >>3553

    グミシパって異常なほど人の評価気にするよな。巣窟でもなんでも勝手にいえばいいとしか思わないけど。グクとテテがアンチ告訴してることは変わらないし。大事なのはアンチ消すことだから。

    37
  68. 3564.匿名 :2024/09/06 (金)14:25
    >>3561

    ホビでもナムでもいいよ〜
    でもあなたには一番テテが分かりやすいでしょ

    8
    5
  69. 3565.匿名 :2024/09/06 (金)14:25
    >>3506

    他界隈はシパの話はしてない

    ジミンペンがテテをアンチしてる
    これだけだよ

    37
    1
  70. 3566.匿名 :2024/09/06 (金)14:25
    >>3549

    引き受けた時は済州島北海道は聞いてなかったんでしょ 8話に足りない頼むと言われたらどうしようもなくないか?ジミンも
    ダンス撮れなくなるなんて想定外で不満も出るよ

    23
    2
  71. 3567.匿名 :2024/09/06 (金)14:26
    >>3548

    空ちゃん同車に拘るだけはあるね
    駐車場て笑

    46
  72. 3568.匿名 :2024/09/06 (金)14:26

    テテ出すの何で?テテそんなことやってないしやめてほしい

    28
    2
  73. 3569.匿名 :2024/09/06 (金)14:26
    >>3563

    人の評価気にする割には恥を垂れ流してる人生だよね

    13
  74. 3570.匿名 :2024/09/06 (金)14:26

    同じ穴の狢と人を呪わば穴2つがごっちゃになってんのかw

    16
  75. 3571.匿名 :2024/09/06 (金)14:26
    >>3557

    呼ばなきゃ寄っても来ない関係性でケミ旅やろうとしたのが間違い。そりゃフォロワー減るわ。

    38
    2
  76. 3572.匿名 :2024/09/06 (金)14:26
    >>3553

    その活動を数年やって何か変わった?
    結局DCに載るくらいまでの狂人を排出してるのはグミシパばかり

    30
  77. 3573.匿名 :2024/09/06 (金)14:27

    てかテテなら理不尽な仕打ちされたら自分からは言わず周りが言ってくれる

    1
    24
  78. 3574.匿名 :2024/09/06 (金)14:28
    >>3547

    揚げ足と粗探ししてメンバー下げってどれだ?
    グクが避けたとか
    甘えてない
    とかは下げではないよね
    なんだろう

    16
    3
  79. 3575.匿名 :2024/09/06 (金)14:28

    どこにも奥ゆかしさとかなかった
    弟の渡航にくっついてきただけ

    36
    1
  80. 3576.匿名 :2024/09/06 (金)14:29
    >>3537

    グクの責任でもあるって言われて
    はいそーですか
    ってグクペンが言うとでも?
    楽しそうだった
    やりたい事やらせてもらってる
    だから責任ある…
    いやいや、ジミンの持ち込み企画でしょ
    グクは発案も企画もしてないのよ
    なのに承諾したんだからジミンのせいばかりではない
    はぁ?しかないが

    60
    1
  81. 3577.匿名 :2024/09/06 (金)14:29
    >>3566

    グク、時間がなかったからって残念そうに言ってたよね

    45
    2
  82. 3578.匿名 :2024/09/06 (金)14:29
    >>3543

    これスタッフへのすごい嫌味だよねw

    62
    1
  83. 3579.匿名 :2024/09/06 (金)14:30
    >>3557

    旅コン見てないけどジミンはどういう指示をしたの?

    8
  84. 3580.匿名 :2024/09/06 (金)14:30
    >>3574

    事実を述べたのとグミシパの間違いを訂正してただけだね
    頭コテン→違いますとか

    17
    2
  85. 3581.匿名 :2024/09/06 (金)14:31
    >>3574

    下手な言い訳はええて

    1
    19
  86. 3583.匿名 :2024/09/06 (金)14:33
    >>3577

    それ聞いてから本国や海外グクペンさんがハイブに対して怒ったんだっけ?コンテンツに時間費やすよりソロ活をもっと充実なものにしろって。ただでさえグクは若くして入隊するうんたら〜ってポストまじ多かった。

    35
    1
  87. 3584.匿名 :2024/09/06 (金)14:33
    >>3577

    だってファンソングだからね、グクもアミ達に楽しんでもらいたかったんだろうね
    8話もある旅コンテンツよりたった一曲のダンスの方がどれだけ盛り上がったか
    つくづく残念

    36
  88. 3585.匿名 :2024/09/06 (金)14:33

    テテがもしこういう行動したら、なんてやってもないのに想像だけ頑張って働かせるのやめたら
    すでにやった人と一緒にされるの迷惑

    35
    1
  89. 3586.匿名 :2024/09/06 (金)14:33

    いくら会社やジミンが持ちかけても最終的に決めるのは自分だよ

    2
    48
  90. 3587.匿名 :2024/09/06 (金)14:35
    >>3548

    あー、これ
    人通りのある場所はずっとジミンがグクをホールドしてたね
    グクからは何のアクションも無し
    逆にひと気のない雪道歩く時は離れるどころか可愛いチミちゃんが滑ったりはしゃいだりしてたのに全然見ないで携帯触ったりスタッフに話しかけてるグクしかいなかったわ

    66
    1
  91. 3588.匿名 :2024/09/06 (金)14:36
    >>3579

    歩くペース揃えろって
    基本歩く速さ違うんだよあの2人

    55
    1
  92. 3589.匿名 :2024/09/06 (金)14:36
    >>3586

    ここで一生懸命言っててもジミンの企画の旅コンテンツなんだってイメージ変わらないから
    Xで言ってくれば?

    35
  93. 3590.匿名 :2024/09/06 (金)14:37

    グクペンからしたらグクは自分の意思も何もない人間なの?
    嫌ならそういう態度ちゃんと取るし否定もするしあれだけジミンにあれこれ言ってる時点で会社の言いなりのロボットでも何でもないよ

    1
    39
  94. 3591.匿名 :2024/09/06 (金)14:37

    そんな自由に出来るのか?あの会社

    19
  95. 3592.匿名 :2024/09/06 (金)14:37
    >>3586

    スケジュール押さえられてんのにどうしろと?
    ジョングクがその場で大暴れしてお蔵入りさせれば良かった?
    何十人もぞろぞろスタッフ引き連れて何台ものカメラに囲まれてる中で?

    38
  96. 3593.匿名 :2024/09/06 (金)14:38
    >>3585

    あーこのしつこさ
    逆にめちゃくちゃわかりやすかったんだな
    ジミンがグクにやったことの不味さが
    想像だけでも不愉快でしょ?
    グクペンはだから怒ってるんだよ

    28
    2
  97. 3594.匿名 :2024/09/06 (金)14:38
    >>3590

    旅コン内で精一杯抵抗してるし今もインスタから消してるね

    21
  98. 3595.匿名 :2024/09/06 (金)14:39
    >>3580

    だってジミンペンってプロ垢がグミシパの妄想否定するアカウント通報する集団だからね。ここでもグミ否定された!アンチ!って思ってんじゃないかな

    14
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。