アイドル

旅コンテンツについて語るスレ9

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ8

https://parugyon.com/archives/74563

 
ぱるぎょん

  1. 3296.匿名 :2024/09/06 (金)10:18
    >>3289

    距離感近すぎるのが普通なのにグクはジミンが触ることから逃げてるってことはやはりイヤなんだな

    67
    2
  2. 3297.匿名 :2024/09/06 (金)10:18
    >>3289

    ここにはメンバー同士のやりとりをセクハラだって言う人がいるんだよ

    63
  3. 3298.匿名 :2024/09/06 (金)10:19
    >>3280

    アハハっバカなの?

    58
  4. 3299.匿名 :2024/09/06 (金)10:19
    >>3293

    撮れ高だよ撮れ高!それに電車なら1時間で余市行ける

    10
  5. 3300.匿名 :2024/09/06 (金)10:20
    >>3299

    スタッフが運転するアルファードの2列目に乗ってもいいじゃない?

    4
  6. 3301.匿名 :2024/09/06 (金)10:20
    >>3297

    ベッドの上で毎回抱きついてたのはセクハラ?演出?
    演出ならグミシパに周知してくれー

    23
  7. 3303.匿名 :2024/09/06 (金)10:21
    >>3297

    ただのメンバー同士なのにセクハラ(シパが世界中にばら撒く性加害含む)の心配しなきゃいけない状況がどうかしてる

    51
    1
  8. 3304.匿名 :2024/09/06 (金)10:22
    >>3301

    毎回抱きついてないよ
    抱きつくのもただのメンバー同士のやりとり
    森でもボンボヤでもたりょらでもよく見るでしょ

    5
    7
  9. 3305.匿名 :2024/09/06 (金)10:23
    >>3303

    サポ板でがんばって

    2
  10. 3306.匿名 :2024/09/06 (金)10:24
    >>3303

    それって痴漢されるのは短いスカート履いてるからだ発想と一緒だね

    14
  11. 3307.匿名 :2024/09/06 (金)10:24

    娘がほしいちみちゃん
    いいパパになるね

    34
  12. 3308.匿名 :2024/09/06 (金)10:24

    余市のウイスキー工場短すぎた

    23
  13. 3309.匿名 :2024/09/06 (金)10:25
    >>3299

    車の中ではジミンがメンバーのMV見て爆笑してただけだぞ

    18
  14. 3310.匿名 :2024/09/06 (金)10:31
    >>3292

    グクが手をあげたりイラついた態度したり威嚇するのはヒョンの中でジミンにだけだね
    急にスイッチ入るとジミンがイラっとしてるけど

    75
  15. 3311.匿名 :2024/09/06 (金)10:32
    >>3310

    昔はテテにもそうだったけど大人になってからは見ないね
    イゲマジャでもテテには水鉄砲でくすぐったがらせてただけだった

    82
  16. 3312.匿名 :2024/09/06 (金)10:33
    >>3310

    ジミンの反応が面白いのかもねー

    74
  17. 3313.匿名 :2024/09/06 (金)10:34
    >>3310

    ジミンとグクはプロレスみたいな絡みが多いね
    鼻に肘鉄は不可抗力だけど

    15
  18. 3314.匿名 :2024/09/06 (金)10:36
    >>3312

    いや多分そこまでムカつくのが他にいないんだと思うわ

    87
  19. 3315.匿名 :2024/09/06 (金)10:37

    ニッカウヰスキー試飲してるグクがジャズバーみたいな曲流したいって言ってるから
    ジャズ歌うテテとの合成作る人いそう

    4
    18
  20. 3316.匿名 :2024/09/06 (金)10:37
    >>3310

    あれ本気でイラついてるでしょ
    けどジミンがそれを本気だと気付かないからここまできてる
    いい加減弟の気持ち汲んであげて

    87
  21. 3317.匿名 :2024/09/06 (金)10:38
    >>3314

    でもスパムはテテが言い出したしジミンもスパムだってテテの味方しただけだったよ?

    78
  22. 3318.匿名 :2024/09/06 (金)10:39
    >>3297

    違うよね
    メンバー同士のやり取りをキモい妄想にするミシパに対してセクハラって言ってるんでしょ?メンバーにセクハラしてるのはミシパなんだよ

    49
  23. 3319.匿名 :2024/09/06 (金)10:39

    セブングクと観光大使チュチムとジャズバーで踊るテテの合成好きだったわ

  24. 3320.匿名 :2024/09/06 (金)10:39
    >>3318

    遡ったらわかるけど違うよ
    ジミンがセクハラしてるように言ってるアンチがいる

    40
  25. 3321.匿名 :2024/09/06 (金)10:41

    北海道1話目はモニグクの話が多かったな

    15
    1
  26. 3322.匿名 :2024/09/06 (金)10:42
    >>3320

    グクがコンテンツもジミンも消してるから嫌がってるのはわかるよ。永遠に仲良いと思ってる方が変だよ。いい大人なのに。

    64
  27. 3324.匿名 :2024/09/06 (金)10:45
    >>3320

    アンチじゃなくてセクハラしてると思ってるよ
    船の上の抱きつきや人工呼吸の真似とかはセクハラだと思う

    55
  28. 3325.匿名 :2024/09/06 (金)10:46
    >>3321

    モニ?5から来たの?

    3
  29. 3326.匿名 :2024/09/06 (金)10:46

    それ言い出して結局謝らなかったんだよねグクもテテも謝ったのに

    62
  30. 3327.匿名 :2024/09/06 (金)10:48

    グミ2人キリだとアクティビティするのが一番いいね
    今までどこの国でも買い物もご飯もウイスキー試飲もロブスターバトル観戦もなんか合わない感じ
    次はスノボだから大丈夫そう

    32
  31. 3328.匿名 :2024/09/06 (金)10:48
    >>3151

    まぁね、そんな言葉言うからグミシパが勘違いするだろうと思う時はあるな

    15
  32. 3329.匿名 :2024/09/06 (金)10:48
    >>3311

    テテには本気じゃない、遊んでただけだよ
    すぐに2人で笑い合ってたし
    水鉄砲のテテは反応が可愛すぎたね

    77
  33. 3330.匿名 :2024/09/06 (金)10:48
    >>3320

    相手が嫌がればセクハラ
    ハラスメントはやられた側が嫌がってるかどうか

    48
  34. 3331.匿名 :2024/09/06 (金)10:49
    >>2620

    確かに電話やメールも嫌いなのは知ってたしメンバーからもじゃあなんでスマホ持っているのってよく言われたよね
    テテとよくプラベで出かけていたけどどうやって連絡とっていたのかぁー

    62
  35. 3332.匿名 :2024/09/06 (金)10:51
    >>3297

    何でこのタイミング?って場面で一方的な過度なスキンシップを見たらセクハラって感じる人はそりゃいるよ
    会社とかでも第三者がこの人セクハラしてるなって思うじゃん
    更にミシパのセクハラ妄想のせいで余計にそんなフィルターかかるに決まってんじゃん

    49
  36. 3333.匿名 :2024/09/06 (金)10:51

    ジミンはSpotifyでグクの記録塗り替えるとかの記事見るたび当初から狙いはグクの記録と知名度をジミンに上塗りすることだったんじゃないかと思うようになった

    マジでカムバの大事なスケジュールに無理矢理旅コンテンツ入れてせっかく体重や体調管理しっかりしたい時期のグクに食べさせてお酒飲ませて海に入れたり寒い中スノボさせたりカゼひいてケガしてめちゃくちゃストレスかかってたの知ってるし

    グクのソロ活潰して失敗させることが目的だったのかと思うほどだよめちゃくちゃ腹たつ

    115
    1
  37. 3334.匿名 :2024/09/06 (金)10:53
    >>3327

    グクはスタッフ相手に独り語りの方が遮られず勝手に話すんじゃないかな

    46
  38. 3335.匿名 :2024/09/06 (金)10:55
    >>3333

    少なくとも準備する量を減らす目的はあっただろうね

    41
  39. 3336.匿名 :2024/09/06 (金)10:55
    >>2651

    はい〜道民として喜んでいます
    是非今度はもう1人のお兄さんとプラベでお越し下さい

    98
  40. 3337.匿名 :2024/09/06 (金)10:57
    >>3336

    本当に行きそうで草。ハワイみたいに除隊して2年後とかに判明しそう

    72
  41. 3338.匿名 :2024/09/06 (金)10:57
    >>2635

    女の子がほしいって

    25
    1
  42. 3339.匿名 :2024/09/06 (金)10:57

    日本のウイスキーミュージアムなんてめったに来れないんだからもっとゆっくりさせてあげて欲しかったな
    試飲もお買い物もパリパリパリパリって感じで残念

    53
    1
  43. 3340.匿名 :2024/09/06 (金)10:59
    >>3336

    札幌歩いてる時にベビーカステラ売ってないかなってグクがご所望だったから
    道民アミはキッチンカー準備しておくべし

    45
  44. 3341.匿名 :2024/09/06 (金)11:01

    ウィスキーミュージアムなんて見るもの何もないからしょうがないよ

    25
  45. 3342.匿名 :2024/09/06 (金)11:02

    グミサポについて語ろう16

    https://parugyon.com/archives/69218

  46. 3343.匿名 :2024/09/06 (金)11:04
    >>3341

    試飲も買い物もゆっくりさせてあげて欲しかったよ

    40
  47. 3344.匿名 :2024/09/06 (金)11:05
    >>3297

    何年もひとつ屋根の下に暮らしてて食事もシャワーもトイレも寝室も何もかも共有して兄弟のように過ごしてきたメンバー同士のやり取り見てBL妄想するのがセクハラだと言ってるんですよ

    55
  48. 3345.匿名 :2024/09/06 (金)11:05

    ジミンは凍った道路歩くのが抜群に上手い
    あんなに走り回ったりスキップしてもコケないって体感?バランス?

    2
    28
  49. 3346.匿名 :2024/09/06 (金)11:06

    グク次はプラべで山崎蒸留所においでやす

    52
    0
  50. 3347.匿名 :2024/09/06 (金)11:09
    >>3311

    たりょらロッテワールドでコースター乗った後はテヒョンがちゃんと答えられなくてイラついてたねw

    78
  51. 3348.匿名 :2024/09/06 (金)11:11

    いつの話してんのww

    48
  52. 3349.匿名 :2024/09/06 (金)11:12
    >>3327

    過ごし方が違いすぎる
    好きな物とか興味のある事が違っても共有したり譲り合ったりすれば楽しくなるけど
    基本お互いの事に興味ないから話しても膨らまないんでしょ
    ジミンのアルバム話も中身じゃなくオジサンって言われたところしか言及しないから
    グクオジサンで終わっちゃうし
    ウイスキーもグクは雰囲気楽しみたかったけどジミンは焼酎派だから味も飲み方に関しても興味無しだった
    料理にしてもグクはどの国の料理でも調べたり挑戦したりするけどジミンは韓国料理と味付けが一番だから変わったの好まないよね
    普段通りに過ごすと淡々としちゃうから
    運動させるしかなくなっちゃう

    89
    1
  53. 3350.匿名 :2024/09/06 (金)11:13
    >>3347

    でも手は挙げないし威嚇もしないし
    影でコソッと何か言って仲直りしてたみたいだけどね

    69
    2
  54. 3351.匿名 :2024/09/06 (金)11:14

    次のスノボはジミンがすぐ上手く滑れるようになってグクがコケまくるみたいだからどうなることやら

    10
  55. 3352.匿名 :2024/09/06 (金)11:14
    >>3340

    グクが使ってたDAISOのモコモコ財布
    コンテンツグッズより売れるだろう

    64
    3
  56. 3353.匿名 :2024/09/06 (金)11:15
    >>3352

    日本のお金入れにしてたモコモコはダイソーだったの?

    12
  57. 3354.匿名 :2024/09/06 (金)11:16

    セブンでクラッツとカルパスが売り切れてそうw

    15
  58. 3355.匿名 :2024/09/06 (金)11:19
    >>3312

    でもジミンさんから逃げようかとも言ってたねグク
    よっぽどつまらなかったのかも

    43
    1
  59. 3356.匿名 :2024/09/06 (金)11:23
    >>3347

    いやいやジミンにやった首ギロチンみたいなアクションとは全然違うでしょ
    目もおこってたし、戻ってきたジミンにニコリともせず行かないの?とまで言ってたよ

    81
    1
  60. 3357.匿名 :2024/09/06 (金)11:23

    日本はバンタンにお金落としてくれる大事な市場だし原爆Tでイル活が困難なジミンにグク付ければ来日しやすいしジミンの新規も増えると思って組んだのかも

    除隊後またソロ活する時にジミン1人でも来られるように段階踏もうとしたのかも知れないけどとんでもアンチやセクハラ軍団がジミンのバックについてる事が世間に知られるだけになって事務所の作戦失敗だな

    50
  61. 3358.匿名 :2024/09/06 (金)11:25

    いちいちテテはーテテの時はーって出さないで
    シパ争いに持っていかないで

    7
    28
  62. 3359.匿名 :2024/09/06 (金)11:25

    グクビールめっちゃおいしそうに飲んでる

    14
  63. 3360.匿名 :2024/09/06 (金)11:25
    >>3358

    ナムはーナムはーって話してもいい?

    30
  64. 3361.匿名 :2024/09/06 (金)11:26
    >>3351

    テヒョン達とスノボ言ってたのに上達しなかったんだね
    黄金マンネなのに意外

    72
  65. 3362.匿名 :2024/09/06 (金)11:28

    ここもどこでもテテをアンチしてるグミサポと同じような状態でジミン下げが延々続いてある意味洗脳と一緒
    テテとジミンはこうやってしつこくアンチされてグクはされないのが不思議
    一番シパモメサの元凶だと思うんだけど

    6
    51
  66. 3363.匿名 :2024/09/06 (金)11:29
    >>3356

    ジミンもグクもテヒョンも笑ってたけどね

    2
    40
  67. 3364.匿名 :2024/09/06 (金)11:29
    >>3317

    じゃあなんでテテには怒ってないの?
    ジミンにはガチめに怒ってるのに
    ってなるけどいーの?

    54
    1
  68. 3365.匿名 :2024/09/06 (金)11:29
    >>3360

    お願いします

    5
  69. 3366.匿名 :2024/09/06 (金)11:30
    >>3361

    グクは球技もクオズに敵わないよね

    6
    3
  70. 3367.匿名 :2024/09/06 (金)11:30
    >>3362

    グミサポについて語ろう16

    https://parugyon.com/archives/69218

    グミシパのテテアンチ見てくればいいと思う。アンチってこういうやつのことだよ。

    26
    1
  71. 3368.匿名 :2024/09/06 (金)11:31

    ここもグミサポのグルチャと同じ

    4
    27
  72. 3369.匿名 :2024/09/06 (金)11:32
    >>3361

    また予告詐欺じゃないのかな?

    11
  73. 3370.匿名 :2024/09/06 (金)11:32

    こことグミサポグルチャの違いはセクハラやってるか容姿批判やってるかの違いだけだよ

    1
    19
  74. 3371.匿名 :2024/09/06 (金)11:33
    >>3367

    グミサポも最初はグルチャでこれくらいだったと思うわ
    ジミンにずっとイチャモンつけしてるとグミサポと同じ穴へ落ちるよ

    7
    26
  75. 3372.匿名 :2024/09/06 (金)11:34
    >>3371

    サポのグルチャスクショあるよ。全然こんなもんじゃない。

    37
    5
  76. 3373.匿名 :2024/09/06 (金)11:35
    >>3368

    自演乙です。給料も出ないのにおつかれちゃん

    6
  77. 3374.匿名 :2024/09/06 (金)11:35
    >>3361

    テテとのときが初めてなら2回目でアレだけ滑ってたら充分。それよりジミンが初めてならすごいんだと思うよ。

    19
    3
  78. 3375.匿名 :2024/09/06 (金)11:36

    韓国の人って結構スノボやるんじゃない?初めてなの?

    1
    2
  79. 3376.匿名 :2024/09/06 (金)11:36
    >>3200

    特急おおぞらは釧路の方だから余市には行けないと思う
    もしかしたら倶知安行きの普通列車かなー

    9
    1
  80. 3377.匿名 :2024/09/06 (金)11:36

    シパ以外から見たらシャワーヘッドや頭コテンの流れは異様だけどね
    他の人はそんな事で何時間も言い合いしない
    推しペンのXのTLやブログ見ても誰もそんな話してない

    8
    4
  81. 3378.匿名 :2024/09/06 (金)11:37
    >>3377

    キモい妄想否定したいのグクペンならあたりまえでは。嫌がらせで妄想書き込むグミシパが消えれば済む話なんだけどなあ。

    37
    0
  82. 3379.匿名 :2024/09/06 (金)11:37
    >>3372

    こんなもんって自覚はあるんだ。
    メンバー下げはダメだろ。

    4
    14
  83. 3380.匿名 :2024/09/06 (金)11:38
    >>3369

    ジミンはヘルメット脱いでスイスイ滑ってるシーンではグクまだヘルメット被ってこけてる

    1
    19
  84. 3381.匿名 :2024/09/06 (金)11:39
    >>3379

    こんなもん=下げってどういう国語力よ

    18
    3
  85. 3382.匿名 :2024/09/06 (金)11:40
    >>3372

    グルチャは酷くなった頃のでしょ
    流出してない最初の頃はって話
    ジミンは下げないで、大事なメンバーなんだから

    5
    25
  86. 3383.匿名 :2024/09/06 (金)11:41
    >>3376

    アニメでは緑の横線の入ったシルバーの車体だった
    鉄ヲタがいたらドアの音やブレーキ音でわかるかな?

    4
  87. 3384.匿名 :2024/09/06 (金)11:42
    >>3382

    グクがアカウントからジミン消してるからソロスタンはジミンに無以下です。

    44
  88. 3385.匿名 :2024/09/06 (金)11:43
    >>3377

    匿名だからできるんだよ
    Xやブログでやってたらやばい人だよ

    1
  89. 3386.匿名 :2024/09/06 (金)11:46

    やっぱスノボで脚痛めたんかな

    18
    2
  90. 3387.匿名 :2024/09/06 (金)11:47
    >>3363

    そう思わないとやってられないだろうねグミシパは
    まぁそれくらいの衝撃だったんだろうあれは。冷や冷やしちゃった

    39
    1
  91. 3388.匿名 :2024/09/06 (金)11:47
    >>3386

    つくづく誰も得しないコンテンツだな。

    29
  92. 3389.匿名 :2024/09/06 (金)11:48
    >>3387

    今回のホテルでジミンが近づいてきて触ろうとした途端の手を勢いよく払いのけるのはビックリだよ

    51
  93. 3390.匿名 :2024/09/06 (金)11:48
    >>3377

    ここには0か100かの人がいるからね
    シャワーヘッドが外れてる頭コテン=グミシパって決め付ける人や
    2人は付き合ってないから外れてるわけない頭コテンなんてしてないって人

    普通の人は外れてたからって何?頭コテンしてるけどそれが何だっていうの?だよね

    2
    29
  94. 3391.匿名 :2024/09/06 (金)11:49
    >>3361

    最後まで見てから話したら?
    足の調子悪いとか体調不良かもしれないし

    16
    0
  95. 3392.匿名 :2024/09/06 (金)11:49
    >>3356

    グクあんな怒ってる時にに目の前でケラケラ笑われるのってかなり嫌だったと思う
    そういうとこなんだよねー

    39
  96. 3393.匿名 :2024/09/06 (金)11:50
    >>3371

    サポのグルチャの内容の最初のほうをなんで知ってるの?

    42
  97. 3394.匿名 :2024/09/06 (金)11:50
    >>3376

    道民の方がポストしてたけど、快速エアポートだって
    (札幌から小樽築港まで34分間)

    10
  98. 3395.匿名 :2024/09/06 (金)11:50
    >>3356

    首ギロチンっていつの話?

    11
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。