アイドル

旅コンテンツについて語るスレ9

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ8

https://parugyon.com/archives/74563

 
ぱるぎょん

  1. 3097.匿名 :2024/09/06 (金)08:50
    >>3090

    一行目が?

    0
    16
  2. 3098.匿名 :2024/09/06 (金)08:50
    >>3093

    特級呪物レベルのグテシパを持ってこないと 話はそれからだ

    56
    1
  3. 3099.匿名 :2024/09/06 (金)08:50
    >>3090

    少しじゃなくないか?普通コンテンツカメラに映るわけがない感情が何度も編集で残されるっておかしいよ

    42
  4. 3100.匿名 :2024/09/06 (金)08:50
    >>3084

    むしろ女の子ができたら…の方が当たり前に女性と結婚して子供を授かる前提での会話だと思った

    68
  5. 3101.匿名 :2024/09/06 (金)08:50
    >>3036

    鳩さんが言うことに縋るの好きだね
    ステイ行きなよ

    65
  6. 3102.匿名 :2024/09/06 (金)08:50
    >>3094

    元コメはセクハラするシパに言ってるよ
    韓国人の男性同士とかの話ではないよ

    29
  7. 3103.匿名 :2024/09/06 (金)08:51
    >>3098

    やめてw
    アッシャーと撮影リハのグクの領域展開思い出す

    14
  8. 3104.匿名 :2024/09/06 (金)08:51
    >>3100

    出来たらって言ってるからね。養子とかじゃなく作る前提よね。

    70
  9. 3105.匿名 :2024/09/06 (金)08:52
    >>3091

    アッシャーのビハだね
    あれやっぱりグクのiphoneだったんだと思った

    28
  10. 3106.匿名 :2024/09/06 (金)08:52
    >>3099

    確かに編集されてあれだから少しではないか
    今はインスタも消してるし撮影時以上だろうね

    36
  11. 3107.匿名 :2024/09/06 (金)08:52
    >>3104

    スマッシュヒット!!!

    16
  12. 3108.匿名 :2024/09/06 (金)08:52
    >>3101

    こんなに毎日騒いでくれるシパがいたらさぞありがたいでしょう。グミシパはどうぞスキズに移動してくれ。

    48
  13. 3109.匿名 :2024/09/06 (金)08:52
    >>3102

    3062がセクハラシパに見えるんだ?

    7
  14. 3110.匿名 :2024/09/06 (金)08:53
    >>3084

    子供が欲しい気持ちがあってそれが女の子だったらこうだろうって考え巡らせてるんでしょ
    イマジナリーチングの話は知らん

    49
  15. 3111.匿名 :2024/09/06 (金)08:53
    >>3078

    他界隈からうるさいなとしか

    24
  16. 3112.匿名 :2024/09/06 (金)08:53

    今回の景色見ながらコテンは今までのどのヒョンへのコテンよりカレカノっぽかったしエモかった

    87
  17. 3113.匿名 :2024/09/06 (金)08:53

    そうそう
    アッシャーとの撮影前にダンス振付確認してた時に持ってたスマホケース
    サインしてる時に横に置いてるからアップル純正使ってるうううううってみんなで買ったw

    31
  18. 3114.匿名 :2024/09/06 (金)08:54

    マンネラただただ可愛いだけなのに
    シパもアンチもキエロ

    6
    12
  19. 3115.匿名 :2024/09/06 (金)08:55

    お父さんって女の子が生まれた時に嫁に出す時のことを考えるっていうけど、ジミンもそんな感じだったのかな
    芸能人とは言えど一般の20代男性と変わらないよね

    32
    1
  20. 3116.匿名 :2024/09/06 (金)08:55
    >>3108

    第3、第4で世代交代感あるし自己顕示欲も満たせていいじゃん。

    22
  21. 3117.匿名 :2024/09/06 (金)08:55

    ジミンも結婚や子供を考える年齢なんだなーと思った
    テヤンとのコラボで色々感じるところもあったのかな

    46
  22. 3118.匿名 :2024/09/06 (金)08:55
    >>3117

    テヤンは幸せそうだよねー色々話したかもね

    31
  23. 3119.匿名 :2024/09/06 (金)08:55
    >>3114

    Jikookerがいなければマンネラ可愛いって見れただろうね
    諸悪の根源だよ

    50
  24. 3120.匿名 :2024/09/06 (金)08:56
    >>3071

    怒りっぽくなったの流れてジョングクが本心でイライラしてるようには見えないんだけど
    ジミン「シャワー後に食べるのがいい」
    ジョングク「そう言ったのに」
    ジミン「帰ってすぐシャワーを」(口うるさいおかんみたいな)
    ジョングク「冷めるだろ」
    ジミン「怒りっぽくなった」

    ジョングクはシャワー後に食べる事は既に承知しているけど
    冷めるようなもの買ってないのに冷めるから先に食べたいって面白くしたから
    ジョングク「番組のためだよ」
    と言ったのだと思う

    1
    64
  25. 3121.匿名 :2024/09/06 (金)08:56
    >>3116

    セブチ兵役入るし次はスキズがトップ?

    7
    4
  26. 3122.匿名 :2024/09/06 (金)08:56
    >>3100

    結婚したいだけだと相手の性別どちらとも言えないから判断できないけど…
    お父さんになりたいって言われたら実子も養子もどちらもお父さんになれるけど、子どもができたらって言われたら実子が産まれる想定してそう

    43
  27. 3123.匿名 :2024/09/06 (金)08:57
    >>3095

    仲良し思い出の旅コンセプトなのにそれを削除するって心配になる
    ジミンペンもわかっててまだ投稿するって最悪
    グクと喧嘩したいのか

    31
  28. 3124.匿名 :2024/09/06 (金)08:57
    >>3112

    縋りすぎだろw
    コンテンツ撮影中の出来事って忘れたの?

    43
  29. 3125.匿名 :2024/09/06 (金)08:57
    >>3119

    シパが気になって仕方ないんだね

    15
  30. 3126.匿名 :2024/09/06 (金)08:58
    >>3125

    シパアンチでしょ

  31. 3127.匿名 :2024/09/06 (金)08:59
    >>3120

    ジョングク「番組のためだよ」このセリフを流れに入れてもう一度お願いします

    22
  32. 3128.匿名 :2024/09/06 (金)08:59
    >>3125

    グクもjikooker消してるし嫌いなものが目の前にあったら不快なのは当然じゃない?

    23
  33. 3129.匿名 :2024/09/06 (金)09:00
    >>3036

    後半最近見たよ
    表で人のためになるような活動しながら裏では悪質で酷い集団虐めをしてた女

    37
    0
  34. 3130.匿名 :2024/09/06 (金)09:00
    >>3121

    世界人気が突出してる割に本国人気がなあ…総合的に見るとスキズ一強にはならない気がする
    バンタンみたいには良くも悪くもならないだろうね なる必要もないとステイは思ってるだろうし

    4
  35. 3131.匿名 :2024/09/06 (金)09:01
    >>3124

    今回これしかなかったんだなってはっきりわかるw回を追うごとにシパの沸きどころ減ってんなw

    35
  36. 3132.匿名 :2024/09/06 (金)09:01
    >>3112

    バム垢でそこ削除されたら面白い

    44
  37. 3133.匿名 :2024/09/06 (金)09:01
    >>3125

    そりゃ楽しみたいのに気持ち悪いコメントで水差されたら気にならない?
    それがアンチ集団だったら余計にね
    当たり前のことだと思うけど、それが気にならないってアンチ側の人だよね

    33
  38. 3134.匿名 :2024/09/06 (金)09:01
    >>3127

    どういうこと?
    ジミン「シャワー後に食べるのがいい」
    ジョングク「そう言ったのに」
    ジミン「帰ってすぐシャワーを」
    ジョングク「冷めるだろ」
    ジミン「怒りっぽくなった」
    ジョングク「番組のためだよ」

    はい。

    6
    1
  39. 3135.匿名 :2024/09/06 (金)09:01

    ミシパは今までジミンちゃんだけに甘々なグク守りたくなるジミンちゃんとかいう妄想を繰り広げてきたわけだけど、この旅で現実突きつけられてこれからはどんな設定にしていくんだろ

    44
  40. 3136.匿名 :2024/09/06 (金)09:02
    >>3130

    そういうことじゃなくて事実上トップでしょ。争ってるセブチいなくなるんだから。バンタンみたいになんて言ってないよ。

    10
  41. 3137.匿名 :2024/09/06 (金)09:02

    このスレずっとどうでもいいこと話してるな

    7
    7
  42. 3138.匿名 :2024/09/06 (金)09:02
    >>3120

    そんなに途中途中の解釈を想像で補う必要って?旅コンテンツ中は常時そっけないグクにジミンがつっこんだだけでしょ。

    40
  43. 3139.匿名 :2024/09/06 (金)09:02
    >>3101

    そうね
    ステイになって
    鳩ちゃんシパ大嫌いだから、鳩ちゃんに息の根止めて貰ってくれ

    26
  44. 3140.匿名 :2024/09/06 (金)09:02
    >>3134

    ありがとうわかりやすい

    8
  45. 3141.匿名 :2024/09/06 (金)09:02

    自分は札幌駅と電車内が「肖像権の問題で絵を使いました」って
    急にアニメの中に2人実写を合成しだしたのが面白過ぎて何も入ってこない
    そのシーンがめっちゃ長い

    25
  46. 3142.匿名 :2024/09/06 (金)09:02
    >>3135

    なんならボンボヤマルタの時点でジミンが見たいって言った博物館をネットで見れると一蹴してたし最初から甘々でもなんでもなかったんだけどね

    65
  47. 3143.匿名 :2024/09/06 (金)09:02
    >>3132

    バム垢みんな見守ってるし少し待てば結果出るでしょ。

    27
  48. 3144.匿名 :2024/09/06 (金)09:03
    >>3134

    いっつもこの2人意見ぶつかってる印象

    41
    1
  49. 3145.匿名 :2024/09/06 (金)09:03
    >>3133

    0か100か思想?

    10
  50. 3146.匿名 :2024/09/06 (金)09:04
    >>3141

    札幌駅の肖像権ってなんやろと思ったけど日本の広告いっぱい貼ってあるから消すの面倒だってことかな。

    26
  51. 3147.匿名 :2024/09/06 (金)09:04
    >>3139

    容赦なく晒されるだろうね
    ホームだから徹底的に掃除してるみたいだし

    12
  52. 3148.匿名 :2024/09/06 (金)09:04
    >>3145

    まずはここにいる気持ち悪いコメントの人をどうにかしてからコメントしたら?

    12
  53. 3149.匿名 :2024/09/06 (金)09:04
    >>3112

    耳ハム…じゃなく耳あごの新しいバージョンとして大切にしたらいいじゃんw省エネグミシパあれで5年沸けるでしょ。そしてグテは見るな、あなたのため。

    17
    9
  54. 3150.匿名 :2024/09/06 (金)09:04
    >>3112

    こういうグミシパの思考にグクペンが怒っていることを理解していますか?

    42
  55. 3151.匿名 :2024/09/06 (金)09:05

    正直端から見たらグクもジミンもどっちもどっちだよね
    何の落ち度もないのにそこのカップル妄想のせいで酷いアンチされてるのはテテだけ

    8
    61
  56. 3152.匿名 :2024/09/06 (金)09:05

    ジミンもグクも7人の中で特別仲良くないし、わざわざ会いたい関係でもない事をそろそろちゃんと受け入れな

    これが本人が明言した関係性の絶対的なベースだよ

    仕事で見せる姿に何を見出そうとも、二人は仕事仲間でしかない

    アイドルグループにおいての仕事仲間としてはとても仲良いと思うよ!
    それでいいじゃん

    44
  57. 3153.匿名 :2024/09/06 (金)09:05
    >>3141

    またその電車内のイラストが一昔前の車両で北海道のローカル特急感がある

    11
  58. 3154.匿名 :2024/09/06 (金)09:06
    >>3146

    それかもー
    でも薄らモザイクでも良いのにわざわざアニメーションってw
    きっぷ入れるところは本人実写じゃなく本人もアニメになってた

    14
  59. 3155.匿名 :2024/09/06 (金)09:06
    >>3151

    グク今回もちゃんとジミン避けてるよ。必死でグミシパが書き込んでるけどその何倍も避けてる。

    43
    1
  60. 3156.匿名 :2024/09/06 (金)09:06
    >>3112

    この コテン
    って言葉がサポレーダーに反応するんだな
    今後は 兄貴に寄りかかった 
    でいきましょ

    23
  61. 3157.匿名 :2024/09/06 (金)09:06
    >>3137

    旅コンテンツ板だから旅コンテンツのことを話してるだけだと思うよ

    13
    1
  62. 3158.匿名 :2024/09/06 (金)09:07
    >>3153

    北海道ローカル特級感がわかんないw
    なんかコント作品見てる気分になる

    10
  63. 3159.匿名 :2024/09/06 (金)09:07
    >>3150

    妄想されることするなってグクに怒れば?笑

    2
    39
  64. 3160.匿名 :2024/09/06 (金)09:08
    >>3129

    陰湿極まりない

    18
  65. 3161.匿名 :2024/09/06 (金)09:08
    >>3151

    端からって?ジミンペンでもグクペンでもないならあまり軽率にどっちもどっちとか言うのは良くないよ

    18
    0
  66. 3162.匿名 :2024/09/06 (金)09:08
    >>3146

    JR北海道は個人の営利活動における撮影はできない

    20
  67. 3163.匿名 :2024/09/06 (金)09:08
    >>3153

    ごめんなJR北海道赤字路線だから金ないのよ

    6
  68. 3164.匿名 :2024/09/06 (金)09:08
    >>3159

    あれ見て妄想する方がアタオカだよ

    23
  69. 3165.匿名 :2024/09/06 (金)09:08
    >>3156

    肩ズン
    じゃないんだなーってどうでもいい事考えてたw

    5
  70. 3166.匿名 :2024/09/06 (金)09:09

    ここで頭コテンとか同じネタ擦ってる人いるけど、ミシパ板あげたくない人かな?
    まりあちゃん推しの現役トップスターさんとのLINEを有料で披露してたんだってね。
    今ヅカ界隈で炎上してるみたいだよ。

    53
  71. 3167.匿名 :2024/09/06 (金)09:09
    >>3159

    グクはしていません
    グミシパが曲解してるだけ

    25
  72. 3168.匿名 :2024/09/06 (金)09:09
    >>3157

    旅コンテンツの話でももう少し深堀りというか入り込んだ話をしたいのにコテンガー婆が居座ってるからねぇ

    21
  73. 3169.匿名 :2024/09/06 (金)09:09
    >>3163

    これからアミがどんどこ乗りに行って黒字化するさ

    2
    15
  74. 3170.匿名 :2024/09/06 (金)09:09
    >>3155

    わざとってくらいスマホいじってないかw2人しかいないのに

    45
  75. 3171.匿名 :2024/09/06 (金)09:09
    >>3166

    ヅカ界隈のことよくわからないけどネットワークすごそうだよね

    33
  76. 3172.匿名 :2024/09/06 (金)09:10
    >>3142

    確かに。そう考えるとミシパはジミンとグクの何を見てきたんだろうね

    29
  77. 3173.匿名 :2024/09/06 (金)09:10
    >>3169

    グミシパが頑張って黒字路線にしてあげてほしいね

    13
  78. 3174.匿名 :2024/09/06 (金)09:10
    >>3159

    妄想するのやめて貰えませんか?って思ってると思うよ
    だからダグ消してるんじゃない?
    どのメンバーにも同じように接してるのに

    28
  79. 3175.匿名 :2024/09/06 (金)09:10
    >>3162

    知らなかったー

    4
  80. 3176.匿名 :2024/09/06 (金)09:10
    >>3169

    正直いくらバンタンとは言えども黒字化するほど影響ないと思う。

    20
  81. 3177.匿名 :2024/09/06 (金)09:11
    >>3172

    たぶん本当にずっと切り取りしか見てなかったんだと思う

    19
  82. 3178.匿名 :2024/09/06 (金)09:11

    頭コテンはシパ用語?

    6
  83. 3179.匿名 :2024/09/06 (金)09:12
    >>3169

    グミシパってなんでこんなに無知なの。

    14
  84. 3180.匿名 :2024/09/06 (金)09:12
    >>3172

    数字?一生懸命間違った計算してたよね

    8
  85. 3181.匿名 :2024/09/06 (金)09:12

    テテペンは元凶わかってるからどっちにも肩入れしないよ
    シパ喜ばせたりアンチ誘導してるの本人達じゃん

    4
    33
  86. 3182.匿名 :2024/09/06 (金)09:13

    グクもシパ売りしてるさん来たか

    28
  87. 3183.匿名 :2024/09/06 (金)09:13
    >>3181

    グミシパがテテペン語っても全く響かないっすw

    30
  88. 3184.匿名 :2024/09/06 (金)09:13

    この板が1番回ってるのが結局シパ争いなんだなと思っちゃうわ

    どうでもよくない?
    コテンで沸いてるならほっとけばいいのに
    誰も相手にしなきゃ消えるよ
    アンチの件とテテチッケムの件の方を騒ぐべきなのにな

    2
    37
  89. 3185.匿名 :2024/09/06 (金)09:13
    >>3178

    別に普通の言葉だと思うけどそこにシパ妄想を付与したらそうなるね

    5
  90. 3186.匿名 :2024/09/06 (金)09:13
    >>3181

    グクは裁判一緒にしてるからテテペンも応援してます。

    42
    1
  91. 3187.匿名 :2024/09/06 (金)09:14
    >>3184

    グクペンの意見と向き合ってください
    よろしくお願いします

    28
  92. 3188.匿名 :2024/09/06 (金)09:14

    静観はしてるけど応援はしてないかな

    1
    8
  93. 3189.匿名 :2024/09/06 (金)09:14
    >>3174

    タグ付けオフもできるのにそれはしなくて、Jikookやグミシパの投稿を主に手動で消してるのって一種の意思表示だと思うわ。
    私は見てないけどコンテンツ関連も消してるなら尚更。

    もちろん個人の感想です。

    追記で、ジミンを嫌ってるとかではなく、グミシパを嫌ってるということです。

    25
  94. 3190.匿名 :2024/09/06 (金)09:15
    >>3184

    相手にしなかった間にグミシパがアンチ化して今に至るから。ド新規か?

    18
    1
  95. 3191.匿名 :2024/09/06 (金)09:15
    >>3124

    グクはあの瞬間撮影忘れてたと思う
    景色きれいだなって寄りかかりたくなったんだよ
    カメラ正面だと照れが出てしまうけど後ろから撮られてるなら表情管理しなくても大丈夫だし

    76
  96. 3192.匿名 :2024/09/06 (金)09:15
    >>3159

    ジミンの方を向いてはだめ
    並んではだめ
    同じものを覗き込んではだめ
    話を聞きながら笑っちゃだめ
    背中向けてはだめ

    1
    23
  97. 3193.匿名 :2024/09/06 (金)09:15
    >>3158

    特急ですね

  98. 3194.匿名 :2024/09/06 (金)09:16

    特急おおぞら
    グクが「おおぞら」って読んでたけどめっちゃ喜んでないの?

  99. 3195.匿名 :2024/09/06 (金)09:16
    >>3155

    カメラ前で照れてたんだよ
    言ってたでしょ?ガチならカメラ前で絡まないって

    56
  100. 3196.匿名 :2024/09/06 (金)09:16
    >>3184

    シパ争いにしたいのはグミシパ界隈だけで他はその認識じゃないよ
    テテペンは事務所の問題とアンチはきっちり別に考えて動いてるから

    20
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。