アイドル

旅コンテンツについて語るスレ9

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ8

https://parugyon.com/archives/74563

 
ぱるぎょん

  1. 2897.匿名 :2024/09/06 (金)07:14
    >>2890

    1番仲良しで、2人なら何をしていても楽しい設定なのにイライラ演出入れないよね

    77
    1
  2. 2898.匿名 :2024/09/06 (金)07:14
    >>2892

    最近怒りっぽいって指摘したのはジミンじゃなかった?
    あの頃グクが怒りっぽかったのは事実なんじゃない?

    80
    2
  3. 2899.匿名 :2024/09/06 (金)07:14
    >>2895

    地雷が多すぎ

    56
  4. 2900.匿名 :2024/09/06 (金)07:14
    >>2891

    肩コテン画も投稿されてるから削除されるだろうね

    41
  5. 2901.匿名 :2024/09/06 (金)07:15

    わかったわかった甘えたかったんだね
    スタッフ25人いるカメラの前だけどw

    82
  6. 2902.匿名 :2024/09/06 (金)07:16
    >>2888

    首コテンもどうしてもグクの強い意思を感じたい人がしつこいw
    何回同じ話すんだよという
    写真撮るため、で終わり

    76
  7. 2903.匿名 :2024/09/06 (金)07:16

    済州で同伴すると喧嘩するらしいけど、そんな心配ないって話をしたけど、次の日の朝からジミンにイライラしてるし北海道もなのか。

    98
    0
  8. 2904.匿名 :2024/09/06 (金)07:16
    >>2896

    口の中に指入れたの?

    4
  9. 2905.匿名 :2024/09/06 (金)07:16
    >>2886

    旅の投稿も消してるならありうるよ

    とにかく疲れてたんだよ

    39
  10. 2906.匿名 :2024/09/06 (金)07:17

    この板、グテシパのジミンアンチがいるんだね
    ずっとジミンに対してイライラするグクと裁判で話し合いして共闘するグテを強調してて、キモチ悪

    3
    115
  11. 2907.匿名 :2024/09/06 (金)07:18
    >>2903

    別に兵役は2人きりじゃないから大丈夫と思ってたんじゃない?
    旅コンテンツも後ろに何十人もスタッフはいるけどずっと2人で会話なりしないとだからね

    32
  12. 2908.匿名 :2024/09/06 (金)07:18
    >>2903

    ジミンとグクは小さいことで譲らない
    俺たち似てるよねって言ってたけど気が強いところが似てるんだろうね
    ミシパ的に萌えるような「似てる」ではなさそう

    74
  13. 2909.匿名 :2024/09/06 (金)07:19
    >>2906

    ジミンに対してイライラって書いてないと思うよ

    疲れてたから番組の撮影、仕事にイライラでは?
    あの当時の疲労の仕方、グクのwラで髪が抜けると言ったり
    誰でも仲良しの同僚と旅や出張でも疲労のピークならイライラしておかしくない

    60
    1
  14. 2910.匿名 :2024/09/06 (金)07:20
    >>2906

    ジミンに対しては同意
    でも裁判については共闘だよメディアの記事と日程が証明してる

    2
    27
  15. 2911.匿名 :2024/09/06 (金)07:20
    >>2906

    またそれか
    グクペンが書いててもグテシパっていうよね
    頭悪

    77
    1
  16. 2912.匿名 :2024/09/06 (金)07:21

    なんかバカらしいね
    たった一つの事、例えば頭コツンとかに拘って好きじゃなきゃやらないって言って何とかジミンとグクを恋人同士にしたいみたいだけど、そんな一部を見て言っても普段は会わない、このコンテンツなければ会わなかったって本人達が言ってるからそれが全てでしょ。
    ただのメンバー仲なんだよ、いつになった理解できるの?何言っても本人達が発言したんだからガチはもう無理だよ。

    97
    1
  17. 2913.匿名 :2024/09/06 (金)07:21
    >>2832

    グテシパに勝ちたいさん?
    うんうんよかったね、今回のは思いっきり撮影されてるコンテンツの中でやってるけどねー笑
    まぁドンマイ

    32
    6
  18. 2914.匿名 :2024/09/06 (金)07:22
    >>2901

    しかも正面カメラもあるはずだよね?
    コテンなら必ず正面からの物何か出すんじゃない?あのスタッフだし

    42
  19. 2915.匿名 :2024/09/06 (金)07:22
    >>2904

    あくびしたらその瞬間入れてきた
    噛まれてたけど
    気持ち悪いよね 手を洗ってないのに

    73
  20. 2916.匿名 :2024/09/06 (金)07:23

    そうだ グテシパって書いたらおわりだよ
    ここグクペンの方が多いでしょ

    ちなみにXでみたグテシパはノリのいいグクの演出だとか書いてたよ
    日本のグテシパってXみたらわかるけどコンテンツ楽しく見てる人のほうが多いよ
    グミシパはSnsもごく一部を取り上げてるよね
    Xにジミン下げがいないから匿名のぱるに居座るんだろうし

    5
    40
  21. 2917.匿名 :2024/09/06 (金)07:23
    >>2915

    なんでそんなことするんだろう
    イラっとするグクの気持ちわかる

    56
  22. 2919.匿名 :2024/09/06 (金)07:24
    >>2881

    てか写真集のためじゃないの
    写真集()出すんじゃなかったっけ
    これの

    28
  23. 2920.匿名 :2024/09/06 (金)07:24

    わざと言い返して印象操作しようとしてるのかな
    窓に寄って写真撮るため、で終わりだよ
    現実は前に座席があるから
    コンテンツ用の演技とかですらない

    37
    1
  24. 2921.匿名 :2024/09/06 (金)07:25
    >>2912

    まったく無駄な布教だよね
    グテ空港の頭コテンがよっぽど羨ましかったんだなぁと思うだけ
    わざわざグテシパに霞んだ〜とか言わなきゃいけないくらい悔しかったみたいだしw
    みんなで笑ってやったらいいよ

    61
    1
  25. 2922.匿名 :2024/09/06 (金)07:25
    >>2916

    不愉快に思ってる人はXにマイナスなことは投稿しないよジミンペンとは違う

    27
  26. 2923.匿名 :2024/09/06 (金)07:27
    >>2858

    この時もタイムって手をTの字にしながら、本当にスパムと思ってたってグフグフ笑ってたテヒョンが可愛すぎて

    79
    1
  27. 2924.匿名 :2024/09/06 (金)07:27
    >>2919

    ジミンがスマホで撮るくらい綺麗な景色が見えてたみたいだよグクなら撮りたいよね

    24
    2
  28. 2925.匿名 :2024/09/06 (金)07:30
    >>2897

    事務所としては素の感情が出せる気の置けない関係性をアミに知ってもらう的な意図だったんじゃないかなあ
    アミの感情がまるでわかってない事務所らしさかと
    本当はもっと仲の良さアピールの画が欲しかったと思うけど、それがないからそっちに振り切ったのかなと思った
    楽しそうではあるんだけど、共通エピ共通話題(友人音楽その他嗜好)がなくて、食べてばっかりで話がひろがらないのも要因かな

    31
  29. 2926.匿名 :2024/09/06 (金)07:30

    わかりやすくいうとジミンとグクは用事があれば会うけど普段連絡しないリアルな兄弟みたいな距離感だよね
    兄が下の子をかわいがりたくてくっついたり、あーんしたりするけど、弟はうざがる、たまに応じるとか
    兄弟だとお互いの活動にそんな関心なくても不思議はないし
    2人でいても大丈夫だし、お互いもちろん好きなんだけど、わざわざ会うまでもない、みたいな

    ただ本当の血の繋がった兄弟ではないし、ジミンは上下関係気にするし、撮影だから撮れ高気にしないとならないから、本当のリラックスとは違うね

    あと兄弟同伴は、すごく若い時なら不安だからはよくあると思うし、年がいったら時期合わせの便宜上もあるんじゃない
    喧嘩しないつもりでも、他の人より甘えられる兄弟がいるとイライラして喧嘩、とかはまあありそう

    6
    36
  30. 2927.匿名 :2024/09/06 (金)07:31

    いやもうジミンが女の子が欲しいと言っただけで撃沈だな

    53
  31. 2928.匿名 :2024/09/06 (金)07:32
    >>2921

    笑ってるよー
    暇でも会わないのに枕とかコテンとか意味ない事を考えてるグミシパちゃん達の事

    48
  32. 2929.匿名 :2024/09/06 (金)07:34
    >>2914

    確かにね
    正面カメラだとそれが違うことがわかったんじゃない?

    37
    1
  33. 2930.匿名 :2024/09/06 (金)07:35
    >>2906

    2894見てようやく理解した
    番組のために帰ってすぐに食べる画を撮らせたかったのにシャワーの後に食べようと言われた
    このスレ見てるとどうも番組のせいで怒りっぽい性格になってしまったと持っていきたい人達が多くて違和感しかなかった
    グテシパが多いというかジミン嫌いな人達が嫌いであることを露骨に出さないように、でも嫌いであることを滲み出したような書込みが多い

    2
    83
  34. 2931.匿名 :2024/09/06 (金)07:36
    >>2921

    まだこれが2回もあるのか
    まじ勘弁

    37
    1
  35. 2932.匿名 :2024/09/06 (金)07:38
    >>2930

    ということにしたいんでしょ?

    30
  36. 2933.匿名 :2024/09/06 (金)07:38
    >>2930

    グクもこのコンテンツ自分の垢から消してるし嫌いだと思うよ。好きなコンテンツ消さないでしょ。

    45
  37. 2934.匿名 :2024/09/06 (金)07:38
    >>2930

    グクが怒ってるって視聴者にわかるようにしたのはジミンだよ

    73
  38. 2935.匿名 :2024/09/06 (金)07:39
    >>2930

    これにbad押す人は図星だからだろ
    そうじゃないならgoodもbadも押さない

    40
  39. 2936.匿名 :2024/09/06 (金)07:39
    >>2934

    たしかにジミンが言わなかったらわからなかったね

    36
  40. 2937.匿名 :2024/09/06 (金)07:39

    グミシパジミンペンがコンテンツちゃんと見ずに切り取りみてお仲間内でのフィルターかかった解釈だけでグテシパに勝ちたい()一心で毎日連投して、それを正されてるよね
    提訴にしても何にしても毎回訂正されたり説明されたりしてるのに全部スルーして同じ事また書きこんでるし
    グテシパにドヤサするつもりがグミシパ仲間に毎回現実つきつけてるだけな気がするんだけどお仲間いなくなっちゃうんじゃない?
    そこまで気付いてないんだろな、グミシパらしいっちゃらしいけど

    45
  41. 2938.匿名 :2024/09/06 (金)07:39
    >>2935

    印象操作だからだよ

    15
    2
  42. 2939.匿名 :2024/09/06 (金)07:40

    グミシパがわざと印象操作のために来てるのは知ってるよ

    31
  43. 2941.匿名 :2024/09/06 (金)07:40
    >>2832

    霞むわけがない笑
    常にグテ推しに敵対心剥き出しでドヤるの笑うから辞めなよ笑

    41
  44. 2942.匿名 :2024/09/06 (金)07:41
    >>2935

    あなたは一つ上の2935についてどう思う?

    1
  45. 2943.匿名 :2024/09/06 (金)07:42
    >>2931

    あとひと月もせずに終わるよ。ドキュメンタリーもそうだけど新規から見たら時系列はっきりしない昔の動画と違ってドキュメンタリーも旅番組も一瞬の切り取り出したところでプライベート会ってないとかメンバーに会いたいとかの地雷が見えてるから放送終わったらテンション持続しなくてグミシパも尻すぼみになるんだよ。だから断られたのハッキリしてるドキュメンタリーより大昔の切り取り動画でエピソード擦って無理して盛り上がってるように見せてたでしょ。そしてまたジミンの供給あるまでひたすら他メンのアンチするだけなのがグミシパ。

    42
  46. 2944.匿名 :2024/09/06 (金)07:43
    >>2926

    いい歳した兄弟は兄が下の子をかわいがりたくてくっついたり、あーんしたりしないですよw
    こういうの凄くわざとらしくてもう兄弟感さえ感じない

    51
  47. 2945.匿名 :2024/09/06 (金)07:43
    >>2901

    それ言ったら済州島でテテと一緒にスマホ見るやつもそうだね

    3
    52
  48. 2946.匿名 :2024/09/06 (金)07:44
    >>2931

    本国グクペン
    >ジョングク可愛いです…で、いつ終わりますか?
    リプ
    >切実です

    だって

    61
  49. 2947.匿名 :2024/09/06 (金)07:45
    >>2935

    びっくりするぐらい幼稚な発想してんね。他者の評価に左右されすぎ。50年誰も褒めてくれない人生だったんかな。

    15
  50. 2948.匿名 :2024/09/06 (金)07:45
    >>2930

    番組にイライラというか、疲れてるからと書いてるんだよね?
    NYはWラでアミが心配し、鼻声なくらい体調が悪かった 点滴しながら動いてた
    北海道は忙しくて疲れてて、空港でメディアやアミがいるのに立ちながら寝てた

    そこの大前提を全く心配したり思いやらないアミってサイコなの?

    プロだから体調不良見せずに楽しくコンテンツ撮影しろと思うかもだけど、そこは仲良しのメンバーだし見るのがアミだから多少の本音が出るんじゃないのかな

    42
  51. 2949.匿名 :2024/09/06 (金)07:46
    >>2930

    ・ソロ活と兵役までの有限の時間でやりたい事たくさんあるのにコンテンツ撮りに多くの時間を割かないといけない状況への憤り
    ・仲が悪いわけじゃないけど噛み合わない会話のイラつき
    ・忙しく体調や感情が不安定になってる

    そりゃグクだって言うだろうよ

    57
  52. 2950.匿名 :2024/09/06 (金)07:46
    >>2945

    あーまたパクっちゃったの

    32
    2
  53. 2951.匿名 :2024/09/06 (金)07:47
    >>2939

    逆効果なのはグミシパ気付かないんだろうね

    32
  54. 2952.匿名 :2024/09/06 (金)07:47
    >>2945

    テテと寝転んでたあれ休憩中だよね、マイク外してるから

    79
  55. 2953.匿名 :2024/09/06 (金)07:47
    >>2945

    そう思ってればいいじゃん。肯定してもらわんと不安で死ぬの?プライベートで旅行写真撮ってるしいつ撮っててもなんとも思わんよ。

    46
  56. 2954.匿名 :2024/09/06 (金)07:48
    >>2929

    正面カメラだとエモくなかったんだよ

    29
    2
  57. 2955.匿名 :2024/09/06 (金)07:48
    >>2945

    もー好き勝手に言ってればいいよ

    16
    1
  58. 2956.匿名 :2024/09/06 (金)07:48

    わかったわかった
    ジミンちゃんもグクに頭コテンしてもらえて嬉しいんだねーよかったねー

    4
    10
  59. 2957.匿名 :2024/09/06 (金)07:49

    ジミンにしたら怒らず言えよと思ってたけど、疲れてイライラ原因は無理なスケ。
    企画ジミン。

    ジミンペンやミシパ以外は過労でグク大丈夫か?だよ。

    グクの疲労を心配もせずにジミン嫌いなんだ〜って、労りの思いも一切なく被害者になろうとするのは自己中心的。

    46
  60. 2958.匿名 :2024/09/06 (金)07:49
    >>2952

    でもカメラ回ってたよね

    5
    36
  61. 2959.匿名 :2024/09/06 (金)07:49
    >>2945

    あれ目の前にスタッフ大量にいる!ってミシパが画像と共に鼻息荒く頑張ってたけどスタッフ写ってたの全く別のシーンだったよね
    捏造してまでグテ否定お疲れ様です

    73
    1
  62. 2960.匿名 :2024/09/06 (金)07:49

    番組=ジミン
    グミシパジミンペン=ジミン

    じゃないよ
    番組やグミシパへの批判をジミンへの批判と受け取るのがおかしい

    12
    2
  63. 2961.匿名 :2024/09/06 (金)07:50

    初回後わりとすぐに韓国編にはテヒョンいることわかったからグミシパにしてみればおよそ1ヶ月くらいずーーーーっと楽しみにしてた日本編なんだよね
    グミシパ的にはおおいに期待はずれだったのがわかったわ
    早くガチ諦めて他所へ行ってくれないかな

    62
  64. 2962.匿名 :2024/09/06 (金)07:50
    >>2944

    これが普段から仲良いの知ってるイケメン×イケメンならまた別なんだけどね

    2
    21
  65. 2963.匿名 :2024/09/06 (金)07:51
    >>2959

    いやもうそれでグクとテテに構わないんならそれでいいから勝手にそれで納得してて欲しい。事実なんてグミシパの声で変わるわけじゃないし。

    1
    27
  66. 2964.匿名 :2024/09/06 (金)07:51
    >>2958

    そのくらい、コンテンツ撮影中はカメラがあちこちにあるんだよ
    それは彼らもわかってると思う
    普段の楽屋や森やボンボヤもだから

    真正面、近くにカメラがあるのとはまた違うとはおもうけどね
    なんでも撮られるつもりでいるでしょ

    36
  67. 2965.匿名 :2024/09/06 (金)07:52
    >>2962

    わざとらしー
    これがグミシパの自演かな?

    22
  68. 2966.匿名 :2024/09/06 (金)07:54
    >>2961

    ガチがないことは本人が暇でも会わないって言ったから頭では理解してるけどグテシパが残ってる限り意地でも噛みつき続けると思うよ。もうただ悔しいだけでやってるじゃん。ジミンが何やってもほら見ろグテと同じグテよりテテよりってぶっちゃけジミンの行動喜んでるんじゃなくてグテシパに言いたいだけだもん。全部コンテンツ内のことだから何一つ響いてなさそうだけど。

    50
  69. 2967.匿名 :2024/09/06 (金)07:54
    >>2958

    ジミンを撮るターンだったからじゃない?
    ジミンは、休憩中のグクとテテのいるとこに水鉄砲で狙いに来たからグクは察知して起き上がったんだと思ったけど

    38
  70. 2968.匿名 :2024/09/06 (金)07:55
    >>2962

    その作戦無理だよ。

    26
  71. 2969.匿名 :2024/09/06 (金)07:55

    娘が欲しいのかジミン
    結婚する女性もういるのかな?
    Wらでも結婚語ってたよね

    30
  72. 2970.匿名 :2024/09/06 (金)07:56

    グミシパ5年くらいグテ不仲wって言ってきたけど結局ハワイ旅行も共同告訴も現実に起こったんだからグミシパが何言おうとこの先もグテ変わらないし新たな地雷が生まれるだけだと思うよ。別の推し見つけたら?

    77
  73. 2971.匿名 :2024/09/06 (金)07:56
    >>2963

    捏造を放置するのはアカンでしょ

    26
  74. 2972.匿名 :2024/09/06 (金)07:57
    >>2958

    休憩中だから常に回ってる固定カメラでしか撮れない位置なんだよね
    正面も長回し用の固定カメラだから拡大しないと2人が見えないゆえ画質が悪い
    ジミンの水鉄砲攻撃からカメラマンが撮り始めてるから画質が綺麗

    46
    2
  75. 2973.匿名 :2024/09/06 (金)07:57
    >>2966

    昨日の旅コンテンツの放送中もグテシパ意識してテテのこと書いてたよね
    グミシパのグルチャの実況があるなら、話の半分くらいがテテ下げグテシパ下げドヤだろうなと感じる
    コンテンツにテテはいないのに

    40
  76. 2974.匿名 :2024/09/06 (金)07:57
    >>2969

    子供を語るジミンとグクの温度差面白かったよ

    33
  77. 2975.匿名 :2024/09/06 (金)07:58
    >>2960

    そもそもの全てジミンから始まってんだから元凶はジミンだよ

    23
  78. 2976.匿名 :2024/09/06 (金)07:59
    >>2973

    グミシパ卒した人がグミシパのグルチャでグミの話できると思ってたのにずっと悪口言ってるだけで全く楽しくなかったって暴露してたよ。

    スクショ付きでぱるにログ残ってるはず。消されるような板じゃなかったし。

    45
  79. 2977.匿名 :2024/09/06 (金)07:59
    >>2959

    あの時はスタッフたくさんいる!サービスだ!だったのに今回は甘えてるってダブスタがすぎるのよ
    本人が公開したプラベ写真か盗撮でもないのになんでそんなにムキになるの

    43
  80. 2978.匿名 :2024/09/06 (金)07:59
    >>2903

    次の日の朝からイライラってどこで?

    9
  81. 2979.匿名 :2024/09/06 (金)08:00

    サポシパは推したちを鍵内で語ってください。鍵パカの掲示板やXで話すのやめて。

    14
  82. 2980.匿名 :2024/09/06 (金)08:01

    シパの相手して話すのやめようよ

    14
  83. 2981.匿名 :2024/09/06 (金)08:01
    >>2976

    低俗丸出し

    11
    1
  84. 2982.匿名 :2024/09/06 (金)08:02
    >>2969

    ダウン姉さん待ってるよ

    2
    17
  85. 2983.匿名 :2024/09/06 (金)08:03
    >>2982

    そういうのはやめなさい

    24
  86. 2984.匿名 :2024/09/06 (金)08:04
    >>2930

    いくらその解釈をこねくり回しても旅コンテンツを通してグクが怒りっぽいのはずっとだよね
    それをジミンの言葉で裏付けられたんじゃん
    忙しすぎてバムにも会えずソロ活は邪魔され苛々しないほうがありえないと思うけどね
    都合の良い解釈はやめてね

    それともうここはほぼグクペンしかいないよ

    35
    2
  87. 2985.匿名 :2024/09/06 (金)08:04
    >>2976

    昨日またjikookerのグルチャがプロ垢に晒されてたけどそこも悪口大会だったよ

    56
  88. 2986.匿名 :2024/09/06 (金)08:05

    グミサポのアンチしてましたって認めるポストがあったのにまだ鍵パカで言ってるグミシパに呆れる

    33
  89. 2987.匿名 :2024/09/06 (金)08:06
    >>2948

    グクは食べるシーン先に撮ってゆっくりシャワー浴びて自由時間にしたかったのにジミンが反対するからイライラしたのでは
    結局ジミンの意見がまた通ったみたいだけど

    31
    1
  90. 2988.匿名 :2024/09/06 (金)08:06
    >>2966

    いやまだガチ信じてるバカがここにも来てるよ
    訂正は重要

    20
  91. 2989.匿名 :2024/09/06 (金)08:06

    サポみたいなコメあったら、妄想やめてください、セクハラやめてください、寝言は日記に書けで返したらいいんじゃないかな

    9
  92. 2990.匿名 :2024/09/06 (金)08:07
    >>2986

    アンチしないと我慢できない病気だよ
     

    11
  93. 2991.匿名 :2024/09/06 (金)08:08
    >>2978

    他力本願ではなく遡ってください

    13
  94. 2992.匿名 :2024/09/06 (金)08:08
    >>2984

    グクとジミンはペースが違うよね
    昔 ボンボヤ?でのんびりジミンに「あーイライラする!」って言ってなかったっけ

    30
  95. 2993.匿名 :2024/09/06 (金)08:08
    >>2930

    そうだよ
    見てない人が色々言ってるだけ

    19
  96. 2994.匿名 :2024/09/06 (金)08:08
    >>2989

    でも事実の訂正は必要だよ

    18
  97. 2995.匿名 :2024/09/06 (金)08:08
    >>2991

    もしかしてコンビニが次の日の朝だと思ってる人がいるとか?

    3
    2
  98. 2996.匿名 :2024/09/06 (金)08:09
    >>2903

    てか、スパム論争から怪しかったじゃん

    15
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。