アイドル

旅コンテンツについて語るスレ9

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ8

https://parugyon.com/archives/74563

 
ぱるぎょん

  1. 2697.匿名 :2024/09/06 (金)00:20
    >>2686

    今じゃそれが逆だし、ジミンも事務所も情報が古いよね

    64
    3
  2. 2698.匿名 :2024/09/06 (金)00:20
    >>2617

    何時間も話すのに、グクのソロステージに無関心とは
    たぶんだけど、他のヒョンは見てたと思う
    なんかジミンのイメージのためにもよくないよ
    結局ふしぶしで嘘がバレるわけじゃん
    本当にもうこんな不自然なコンテンツ二度と作らないでほしいな

    141
  3. 2699.匿名 :2024/09/06 (金)00:20

    頭コテン頭コテン
    グク甘えてたんだ

    135
  4. 2700.匿名 :2024/09/06 (金)00:21

    てかテテ関係ないからどっちも出さないでほしい

    66
    1
  5. 2701.匿名 :2024/09/06 (金)00:21
    >>2687

    自演でしょ
    あなたのこのコメントまでセットだよね

    28
    2
  6. 2702.匿名 :2024/09/06 (金)00:22
    >>2699

    はいはい。それ繰り返し見て満足して寝な。

    44
  7. 2703.匿名 :2024/09/06 (金)00:23
    >>2533

    グテシパはグクミンの話題なんて一切出さないのに、なんでグミシパはいつもグテシパ出してくる?そんなに気になる?その思考回路が理解不能。

    97
    1
  8. 2704.匿名 :2024/09/06 (金)00:25
    >>2701

    まともな人のコメントを自演って。
    あなたが自演じゃないの?

    5
    35
  9. 2705.匿名 :2024/09/06 (金)00:25
    >>2454

    疲れて寝たかったんじゃない

    あ、かぶってたねw

    2
    17
  10. 2706.匿名 :2024/09/06 (金)00:26
    >>2624

    済州のヴィラはせっかくカラオケあったのに歌ってるシーンは無かったね
    ビハにあるかもだけど

    64
  11. 2707.匿名 :2024/09/06 (金)00:27
    >>2704

    この返しがめちゃくちゃグミシパっぽい
    DD論にプライドの高さ
    やっぱりな

    43
    2
  12. 2708.匿名 :2024/09/06 (金)00:29
    >>2643

    ジミンは日本が嫌いなの?

    52
  13. 2709.匿名 :2024/09/06 (金)00:35
    >>2699

    頭コテン2回繰り返すと変な呪文みたいだね

    34
    2
  14. 2710.匿名 :2024/09/06 (金)00:36

    コンテンツを盛り上げるためにコンビニでグクが怒ってる演出をする意味が分からないグクは楽しむプロだと思うんだけど優しさで怒る態度をとったと思うのは意味不明過ぎる全く理解できない
    疲れてちょっと愚痴が出ても仲間ならおかしくないと思うんだけど普通の事じゃないのかなもうダメだ

    105
    1
  15. 2711.匿名 :2024/09/06 (金)00:41

    気持ち悪いなぁグミシパって

    79
    1
  16. 2712.匿名 :2024/09/06 (金)00:41

    申し訳ないけどシパ釣りとかシパ営業に関してはどっちもどっちかなあって
    ジミンよりグクに肩入れする非シパのテテペンとかいないと思うよ

    6
    123
  17. 2713.匿名 :2024/09/06 (金)00:42
    >>2547

    他メンのインスタ攻撃する人なんてグミシパしかいないから、単純に嫌でフォロー外されてるって事か…

    82
  18. 2714.匿名 :2024/09/06 (金)00:45
    >>2712

    何でテテペン出てきたの?

    78
    1
  19. 2715.匿名 :2024/09/06 (金)00:45
    >>2712

    肩入れも何も非シパのテテペンはシパ営業とかに興味ないと思うマジで

    86
  20. 2716.匿名 :2024/09/06 (金)00:47
    >>2685

    jikookerが嫌だというグクの意思表示かなと思ってたけど、その可能性ありそうだね
    消すの面倒なのに非表示にしない理由はありそう

    45
  21. 2717.匿名 :2024/09/06 (金)00:47
    >>2712

    私グクペンでグミシパ大っ嫌いだよ
    ジョングクをジミンの事しか考えてないみたいな気持ち悪い男にするの本当にやめて欲しい

    135
  22. 2718.匿名 :2024/09/06 (金)00:55

    グクは何にもかんがえてないよ
    これでテヒョンがアンチされるってこともなにも

    3
    109
  23. 2719.匿名 :2024/09/06 (金)00:57
    >>2709

    コテンしたの?写真撮るためではなくて?甘えたの?

    2
    50
  24. 2720.匿名 :2024/09/06 (金)00:57
    >>2718

    テテと一緒にタルドクを訴えてるのに?

    130
    2
  25. 2721.匿名 :2024/09/06 (金)00:57
    >>2718

    かんがえたほうがよいのはあなたかも

    58
  26. 2722.匿名 :2024/09/06 (金)01:00

    私も非シパのグクペンだからグミシパ脳内のジョングクがだいぶキモい感じに変換されてるの一生むかついてるよ

    77
  27. 2723.匿名 :2024/09/06 (金)01:00
    >>2699

    電車のイラストは窓大きく描かれてるけど実際は2人席で窓が狭いから撮るのにあの体勢になるんだと思うよ

    49
  28. 2724.匿名 :2024/09/06 (金)01:03
    >>2710

    あの人のポストね笑
    自分もイミフだった

    25
  29. 2725.匿名 :2024/09/06 (金)01:05
    >>2720

    一緒にじゃないよ
    訴えた相手が一緒なだけ

    2
    132
  30. 2726.匿名 :2024/09/06 (金)01:05

    ジクッカーがグルチャでグクとテテアンチしてたよ。ジクッカーってやっぱりジミンペンしかいないね

    67
  31. 2727.匿名 :2024/09/06 (金)01:08

    テテが大好きなペンならグテシパにはならないと思う
    会社もグクもグテシパは早々切ってるし
    グミシパにはまだ残ってほしそうには見える

    5
    119
  32. 2728.匿名 :2024/09/06 (金)01:10
    >>2425

    音盤は(特にMUSE)2人の半分も売れてなかったからね。Spotifyでアホみたいな記録は出せても、会社の利益にならないから。2人の売上がジミンの鬼プロモーションに消えていくのが解せない。

    90
  33. 2729.匿名 :2024/09/06 (金)01:10
    >>2725

    同じ裁判日だよ Vとグクとビッヒが一緒に同じ相手に訴訟を起こしてるよ

    98
  34. 2730.匿名 :2024/09/06 (金)01:11
    >>2727

    最後の一行は同意だがその前までいみがわからん

    32
  35. 2731.匿名 :2024/09/06 (金)01:14

    ジョングク追ってたら普通にテヒョンさんの方が仲良いんだなってシンプルに思うんだけどグミシパどう思ってるのかまーじで謎

    127
    2
  36. 2732.匿名 :2024/09/06 (金)01:17
    >>2731

    テヒョンの名前出すなや

    8
    64
  37. 2733.匿名 :2024/09/06 (金)01:19
    >>2705

    電車は進行方向に前のシートがあるから景色が見える範囲は狭いことを思い出してー
    通路側の人が撮るにはあんな感じになるよー

    38
    1
  38. 2734.匿名 :2024/09/06 (金)01:20
    >>2710

    あなた正常だから大丈夫だよ

    13
  39. 2735.匿名 :2024/09/06 (金)01:20
    >>2727

    グクとテテは元々シパ売りしてないでしょ
    何言ってるの

    119
  40. 2736.匿名 :2024/09/06 (金)01:21
    >>2723

    いやいや、それは無理あるだろ
    普通にジミンの肩に乗せたでしょうよ
    だからなんなのよ
    それでシパ沸いてるのがアホだし、メンバーどうし普通に今までもあったじゃん
    なんならグクのたまにはのサービスかもよ

    3
    68
  41. 2737.匿名 :2024/09/06 (金)01:24

    ゲイコンテンツ見るたびグクミンてキモいね。バム垢でまだ消してるのか知らないけど消してたら笑う

    34
    1
  42. 2738.匿名 :2024/09/06 (金)01:24
    >>2736

    やる気満々じゃんw

    5
    23
  43. 2739.匿名 :2024/09/06 (金)01:25
    >>2736

    新幹線みたいな座席だよ?イラストには前の座席が描かれてないけど
    なぜ窓見ながら肩に乗せるのよ
    進行方向みて肩乗せろよ

    43
  44. 2740.匿名 :2024/09/06 (金)01:26
    >>2727

    ちょっと何言ってるか分からんが
    会社はジミンペングミシパだから残ってほしいでしょ

    9
  45. 2741.匿名 :2024/09/06 (金)01:26
    >>2736

    グクもシパ売り好きなんだね

    4
    81
  46. 2742.匿名 :2024/09/06 (金)01:29
    >>2720

    訴えてるのにアンチ加速させるようなことするじゃん?

    4
    58
  47. 2743.匿名 :2024/09/06 (金)01:29
    >>2725

    まだ諦めてないんだ
    グテ共闘です
    一緒に綿密に計画たてて訴訟起こしました

    68
    2
  48. 2744.匿名 :2024/09/06 (金)01:30
    >>2739

    窓見ながら肩に頭のせるってロマンチックってこと?

    20
  49. 2745.匿名 :2024/09/06 (金)01:31

    今回はグクのコテン()でグクもシパ売りしてるにしたいのね
    6話だけで数回ジミンからの絡み避けたりしてるのに

    76
  50. 2746.匿名 :2024/09/06 (金)01:31
    >>2742

    グクはしてないだろ

    43
    1
  51. 2747.匿名 :2024/09/06 (金)01:31
    >>2742

    ジミンもグクもプラベで暇でも会いませんって言ってるんだから
    アンチなんて起こるわけないでしょバカなの?

    49
  52. 2748.匿名 :2024/09/06 (金)01:31
    >>2727

    いやもう爆笑!wラやコンテンツで何回もグクに撃沈させられてるグミシパが何言ってんのw

    あそういやテクッカーのTikTokの絵にはいいねしてたよねグク

    80
    3
  53. 2749.匿名 :2024/09/06 (金)01:31
    >>2742

    ジミンはね
    だからテテもグクも訴訟の事は何も言ってなかったんだよジミンに

    69
    1
  54. 2750.匿名 :2024/09/06 (金)01:32
    >>2741

    グクもしてたじゃん
    全くしてないわけじゃなかったし
    でも、まさかこんなになるとは思わず今後悔してるから

    74
  55. 2751.匿名 :2024/09/06 (金)01:33
    >>2744

    腰痛めるよな狭いから
    イラストに惑わされてませんか?

    26
  56. 2752.匿名 :2024/09/06 (金)01:33
    >>2745

    グクの回避能力フル稼働じゃん
    休ませてあげて欲しかった

    61
  57. 2753.匿名 :2024/09/06 (金)01:33

    グクはどのヒョンにもやるしシパ売りと思ってないかもしれないけどサポが沸くのわかってんならやるなよ
    やった時点でアンチ加速させてんだよ

    8
    53
  58. 2754.匿名 :2024/09/06 (金)01:34
    >>2751

    どういう意味?

  59. 2755.匿名 :2024/09/06 (金)01:34
    >>2737

    丁度その窓見ながら肩に…の動画がバム垢に投稿されてる
    どうなるかな

    19
  60. 2756.匿名 :2024/09/06 (金)01:35
    >>2742

    それはジミンね
    充分グクからは伝わってきてるよ
    あのスパムでのイラついたアクション見た?大好きでメロメロな人には絶対あんなキレ方しないでしょ?笑

    72
  61. 2757.匿名 :2024/09/06 (金)01:35
    >>2743

    一緒に計画立てて云々は私の妄想と付け加えてね

    2
    48
  62. 2758.匿名 :2024/09/06 (金)01:36
    >>2754

    2人席で窓にあんな後ろ姿で2人がむかってる状態はグクはお尻半分座ってないからね

    14
  63. 2759.匿名 :2024/09/06 (金)01:37
    >>2753

    グクに同じ事weで直接言ってきなよ
    そうしたら除隊後グクミン()は2度と絡まないだろうね

    49
  64. 2760.匿名 :2024/09/06 (金)01:38
    >>2752

    ホテルでのジミンが頭に手をのばした瞬間の回避は素早かったよ

    83
  65. 2761.匿名 :2024/09/06 (金)01:38
    >>2750

    自演バレバレだよ

    17
  66. 2762.匿名 :2024/09/06 (金)01:40
    >>2753

    なら事務所に文句言えば?

    12
  67. 2763.匿名 :2024/09/06 (金)01:40
    >>2723

    肩にのせたとき写真撮ってるってこと?

  68. 2764.匿名 :2024/09/06 (金)01:40
    >>2753

    ジミンが触るのがセクハラならグクも誰にでも触るならそれも同じだ

    4
    31
  69. 2765.匿名 :2024/09/06 (金)01:40
    >>2757

    いつもの直接接触NGさんかー
    残念ながら訴訟について足並み揃えるために話し合うのは手順なので妄想ではないです

    51
    2
  70. 2766.匿名 :2024/09/06 (金)01:42
    >>2763

    ジミンはスマホで撮ってるからねいい風景が広がったところなんじゃないかなグクも撮ってるのでは
    お尻半分座ってない状態で甘える?

    35
  71. 2767.匿名 :2024/09/06 (金)01:43

    アンチを加速させるってよりグミシパが喜ぶことはしてると思う
    本当にシパが嫌ならこんなコンテンツ参加も同伴もしてない

    6
    52
  72. 2768.匿名 :2024/09/06 (金)01:44
    >>2765

    そういうの嫌な人もいるからやめて
    テテはテテであいつのこと訴えたから

    1
    82
  73. 2769.匿名 :2024/09/06 (金)01:44
    >>2755

    グクがスマホの画面叩き割らないかそろそろ心配になってくる
    インスタ開けばジミンジミングクミングクミンで気が狂いそうになるよ可哀想に

    76
    1
  74. 2770.匿名 :2024/09/06 (金)01:45
    >>2761

    またすぐ自演って言う人きたよ

    10
  75. 2771.匿名 :2024/09/06 (金)01:46

    ミシパって何で再放送ばかりなんだろう
    特にネタが無いからなんだろうけどさー

    34
  76. 2772.匿名 :2024/09/06 (金)01:46
    >>2742

    加速させるコンテンツじゃないなこれは
    暴れさせて炙り出すコンテンツになってる気がするな

    32
  77. 2773.匿名 :2024/09/06 (金)01:46
    >>2758

    お尻半分にしてまで肩にコテンしてたの?ジミンのことだいすきなんだね

    57
  78. 2774.匿名 :2024/09/06 (金)01:47

    テテとグク別に語ってほしい
    ジミン下げやグミ下げにテテ使うのやめて

    15
    4
  79. 2775.匿名 :2024/09/06 (金)01:47
    >>2767

    もう一人でずっとそう言っとけば?
    どうせ誰もまともに聞いてないからさw

    20
  80. 2776.匿名 :2024/09/06 (金)01:47
    >>2773

    そうだね
    普通に座ってるときにすればいいのにね

    17
    3
  81. 2777.匿名 :2024/09/06 (金)01:47
    >>2768

    何言ってんの?

    25
  82. 2778.匿名 :2024/09/06 (金)01:48
    >>2717

    私もグクペンだけどグミシパ死ぬほど嫌い なんならグクミンペンも
    ジョングクも嫌いだよ

    34
    1
  83. 2779.匿名 :2024/09/06 (金)01:49
    >>2770

    下手くそなんよー

    7
  84. 2780.匿名 :2024/09/06 (金)01:49
    >>2768

    公判日一緒だよ次も一緒同じ裁判なんだよ何言ってんだ
    あなたが嫌だからって事実が変わるわけないじゃん

    78
    1
  85. 2781.匿名 :2024/09/06 (金)01:49

    グクはホテルでずっとジミンの前でスマホ触ってるんだね。0時回ってるから仕事じゃないだろうけど連絡不精じゃなかったのw

    79
  86. 2782.匿名 :2024/09/06 (金)01:49

    グクじゃなくてもグミシパの書き込み読むと生理的嫌悪感が込み上げてくるくらいなんだからグク本人が感じる気持ち悪さはいかほどだろうか

    63
  87. 2783.匿名 :2024/09/06 (金)01:50
    >>2760

    弾いたね
    仲悪くはないけどいつでも一緒の仲良しではない大切なメンバーだけど昔よりは距離をとってる

    42
  88. 2784.匿名 :2024/09/06 (金)01:50
    >>2773

    それしか無いの?何回同じこと言うの?
    空しくならないのかな

    32
  89. 2785.匿名 :2024/09/06 (金)01:50

    グミシパがいろんなナリして発狂中だな
    ほっとこう

    29
  90. 2786.匿名 :2024/09/06 (金)01:51
    >>2781

    素敵な景色とかを共有したかったのかな
    せっかく札幌まできたんだし

    25
  91. 2787.匿名 :2024/09/06 (金)01:52

    スープカレーに入ってた皮付きじゃがいもの皮を食べないジミンにちょうだいって言ったけど、ジミンが手で剥いてたのを見てやっぱいいやって言うシーン見たら、不意打ちで口に指突っ込まれるの嫌だったよなぁ…って思っちゃった

    93
    1
  92. 2788.匿名 :2024/09/06 (金)01:52
    >>2767

    旅もノリノリでやってないからグクからジミンに辛辣な言葉や態度が出ちゃう
    同伴も最初から補職で離れるつもりで行ったから

    44
    1
  93. 2789.匿名 :2024/09/06 (金)01:54
    >>2780

    何度も言うけどテテはグクと別件で訴えてる
    テテに関しては本人の発言もあってどの件かペンは想像できる
    でもグクは去年の時点で自分は訴えないよと言ってる
    そこからして一緒に計画して決めたなんてならないから事実にしないで

    2
    140
  94. 2790.匿名 :2024/09/06 (金)01:55
    >>2786

    彼女にでも送ってたのかな

    6
    2
  95. 2791.匿名 :2024/09/06 (金)01:56
    >>2767

    なんだ結局グミシパがグクに嫌われてないって主張したかっただけかよwww

    47
    2
  96. 2792.匿名 :2024/09/06 (金)01:56

    一緒に計画して訴えるほど仲良くないから 
    テテはハイブに邪魔されるから個人で訴えたんでしょ

    1
    103
  97. 2793.匿名 :2024/09/06 (金)01:57
    >>2712

    テテペンはテテしか見てないで
    今それどころじゃないわ

    40
  98. 2794.匿名 :2024/09/06 (金)01:57
    >>2779

    自演の次は下手くそ
    もーいいって
    あんまり言わないけど、それ言えばいいと思ってる人かな
    案外ナリの人多かったりしてw
    あと実はシパいると思う

    0
    16
  99. 2795.匿名 :2024/09/06 (金)01:58
    >>2789

    詳しいんだねソースは?

    30
    1
  100. 2796.匿名 :2024/09/06 (金)01:59
    >>2791

    あと訴訟も一緒じゃない!別々!っていいたいだけw

    40
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。