アイドル

旅コンテンツについて語るスレ9

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ8

https://parugyon.com/archives/74563

 
ぱるぎょん

  1. 2497.匿名 :2024/09/05 (木)23:11
    >>2496

    え?話されたくないん?

    3
    9
  2. 2498.匿名 :2024/09/05 (木)23:11
    >>2446

    若干26歳でアメリカやイギリス、カタールで1人でライブが出来るカッコいい事大好き筋肉男子が兄貴に甘えてコテンとかする道理は無いので
    間違いなく写真撮りたいか景色が見たいか
    どちらかでしょうね
    こんな事聞かなきゃわからない?

    81
    1
  3. 2499.匿名 :2024/09/05 (木)23:11
    >>2436

    テヒョンさんも仕事内容SNSに載せてすぐネタバレするしサセンに餌与えるし自己顕示欲もすごいよね
    あっちのアイドルだからかな?

    1
    175
  4. 2500.匿名 :2024/09/05 (木)23:11
    >>2495

    雨の人より安いんだね

    1
    29
  5. 2501.匿名 :2024/09/05 (木)23:12
    >>2479

    2人ともスマホで撮っててスマホ手に持ったままからのあれだから窓の外の景色撮ったんだと思ったよ

    53
  6. 2502.匿名 :2024/09/05 (木)23:12
    >>2497

    いやなんでそうなる?

    1
    1
  7. 2503.匿名 :2024/09/05 (木)23:12
    >>2498

    そこが萌え萌えキュンなポイントじゃん
    何言ってんだ?

    1
    73
  8. 2504.匿名 :2024/09/05 (木)23:12
    >>2499

    バンタンのスポについて知らない方?
    昨日ファンになったのかな?

    89
    1
  9. 2505.匿名 :2024/09/05 (木)23:12
    >>2500

    雨グミといいやること一緒だけど雨グミは完全に異国のおばさんの虚言聞かされてるだけやで

    56
  10. 2506.匿名 :2024/09/05 (木)23:12
    >>2498

    でもテテにはコテンするんよ
    ホワイトハウスでもしてたw

    26
    17
  11. 2507.匿名 :2024/09/05 (木)23:13
    >>2462

    ジミンペンも求めてないコンテンツなんだよねこれ。まあ普通に内容も面白くないし新規は増えないにしても。

    45
  12. 2508.匿名 :2024/09/05 (木)23:13
    >>2503

    もえもえきゅん…?

    33
  13. 2509.匿名 :2024/09/05 (木)23:13

    グクがあくびして口開いたときケミチャンス!って感じで兄貴の目の色変わったの怖かった。指入れるまでのスピード感やばい

    75
  14. 2510.匿名 :2024/09/05 (木)23:13
    >>2505

    うんその割に高いよね
    あれ消費者庁とかにまじ持ち込みたいわ

    31
    1
  15. 2511.匿名 :2024/09/05 (木)23:13
    >>2503

    少しは年寄り隠せよ

    46
  16. 2512.匿名 :2024/09/05 (木)23:13
    >>2508

    おばさんが張り切って使ったのかな
    どうしよう笑う

    33
  17. 2513.匿名 :2024/09/05 (木)23:13
    >>2506

    いちばんのコテンはホビって毎回訂正されてるよ
    グミシパもグテシパも落ち着きな

    3
    62
  18. 2514.匿名 :2024/09/05 (木)23:14
    >>2511

    ストレートすぎてむしろ好き

    1
    11
  19. 2515.匿名 :2024/09/05 (木)23:14
    >>2506

    テテだけじゃなく他のヒョンにもします

    48
    1
  20. 2516.匿名 :2024/09/05 (木)23:14
    >>2499

    テヒョンはインスタのインプレッション世界一なんでね。お仕事ツールなのよ。だからブランドが喜んでくれるんだよ。

    94
  21. 2517.匿名 :2024/09/05 (木)23:14
    >>2506

    テテのこと見過ぎw嫉妬もここまで来ると病気だね

    74
  22. 2518.匿名 :2024/09/05 (木)23:14

    グミシパがワ―キャー言うのはわかるけどどうしてグテシパまでギャーギャー言うんだろ
    シパって最低

    2
    96
  23. 2519.匿名 :2024/09/05 (木)23:15
    >>2505

    しかも情報源は中華シパww
    お金払う方にも問題ありよな

    47
  24. 2520.匿名 :2024/09/05 (木)23:15

    外の景色見たり写真撮りたくてジミンに寄りかかっただけでしょ
    グクがジミンに甘えるは無い

    61
    0
  25. 2521.匿名 :2024/09/05 (木)23:15
    >>2513

    グテシパどこ

    60
  26. 2522.匿名 :2024/09/05 (木)23:15

    下手くそなDD論やめろ

    45
  27. 2523.匿名 :2024/09/05 (木)23:15

    セクハラの後はわかりやすくテテに矛先向けるとこ流石グミシパって感じだね
    褒めてないです
    テテとテテペン巻き込むのやめてあげて

    80
  28. 2524.匿名 :2024/09/05 (木)23:15
    >>2507

    でもジミンは何が何でも撮りたかったんだよね
    お願いだからケミ売諦めてほしい

    61
  29. 2525.匿名 :2024/09/05 (木)23:15
    >>2146

    グクは番組のためにそういう返しをしてるってことなんじゃないの?

    1
    29
  30. 2526.匿名 :2024/09/05 (木)23:16
    >>2499

    スタッフとメンバー同列に語るとかアホ?
    てかあなたスタッフなの?笑

    56
  31. 2527.匿名 :2024/09/05 (木)23:16
    >>2473

    そっか
    私はぱるでは少数派だと思うけどそれなりにコンテンツを楽しみにしてたんだよ
    グミガチが無いのは当たり前として仲良い釜山兄弟のノリや語り合いが見れるかなって
    でも全てにおいてえ?あれ?と思うことが多くて
    こんなにモヤモヤする中途半端なコンテンツになってるとは思わなかった

    76
  32. 2528.匿名 :2024/09/05 (木)23:17
    >>2518

    グテシパギャーギャー言ってるか?
    静かにコンテンツ関係なく楽しそうだけど
    ここにいるのはグクペンだけど
    何度も書かれてるからちゃんと読んでください

    54
  33. 2529.匿名 :2024/09/05 (木)23:17
    >>2503

    ここおばさんだけじゃなく
    おじさんも来てるの!?

    11
  34. 2530.匿名 :2024/09/05 (木)23:17
    >>2513

    自演がバレてないと思ってんのグミシパだけだよ

    45
  35. 2531.匿名 :2024/09/05 (木)23:17
    >>2483

    どちらかというと~って言いたいのかって反論してる人が酷い事書いてた

    2
    1
  36. 2532.匿名 :2024/09/05 (木)23:17
    >>2499

    ろくにファンに会いにも来ない誰かさんよりずっとファンは幸せだよ

    51
    7
  37. 2533.匿名 :2024/09/05 (木)23:18

    何かまりあちゃんみたいにすぐグテシパ出してくる人来てるね
    グミシパがグテシパ出してくるときは言い返せなくなったときだね
    怒ってるのはほとんどグクペンだよ
    グクペン忘れないでー

    85
  38. 2534.匿名 :2024/09/05 (木)23:18
    >>2310

    もう老眼超えて見えてないんじゃない?

    26
  39. 2535.匿名 :2024/09/05 (木)23:18

    2人だけだと力不足なのかもね
    バラエティの撮れ高作るのに

    52
    1
  40. 2536.匿名 :2024/09/05 (木)23:18

    ねえねえグテシパガーっていつもやってるけどそれなんの意味があるの?
    シパの中でもグミシパは桁違いのクズだからDD論にできるとか思わないでね?

    48
  41. 2537.匿名 :2024/09/05 (木)23:19
    >>2480

    このスクショサポ板にも貼れますか?

    23
  42. 2538.匿名 :2024/09/05 (木)23:19
    >>2524

    なんか誰かにそそのかされてんのか過去の歓声がまだ続いてると思ってるのか知らんけど今回の手応えのなさで自分のペンが好きな自分はケミ売りじゃないって気付いてたらいいんだけど。

    50
  43. 2539.匿名 :2024/09/05 (木)23:21
    >>2519

    中華ペンって人数多いからピンキリだよね。
    大陸バーみたいにプラスに作用する人もいれば、テテとかグクとかのガビガビ写真(しかも他人)を女ネタで流してた情報源も中華ペンだからなぁ。

    3
    23
  44. 2540.匿名 :2024/09/05 (木)23:21
    >>2538

    あーね、でもぱる以外では好評だから無理じゃない?
    まだ需要があるみたいだよ

    1
    51
  45. 2541.匿名 :2024/09/05 (木)23:21
    >>2531

    いやもうキリがないから最初のグミシパの書き込み通報でいいよ。どうせホテル側が調べればわかる。

    24
  46. 2542.匿名 :2024/09/05 (木)23:21
    >>2540

    ないからグッズ全売れ残りなんでしょ

    62
  47. 2543.匿名 :2024/09/05 (木)23:22
    >>2518

    グテシパってどこでワーキャー言ってるの?
    興味あるから検索のヒントください

    32
  48. 2544.匿名 :2024/09/05 (木)23:22
    >>2540

    あなた達のグルチャ内での感想?

    28
  49. 2545.匿名 :2024/09/05 (木)23:23
    >>2527

    仲良い釜山兄弟?
    今までのケミ売ゴリ押し見ててもそう思える人もいるんだね
    色々だね

    33
  50. 2546.匿名 :2024/09/05 (木)23:23
    >>2503

    ねぇ恥ずかしくないの?

    27
  51. 2547.匿名 :2024/09/05 (木)23:23
    >>2540

    普通に考えて需要ないからジミンのフォロワー減ってるんだと思うよ。旅コンテンツ放送すると必ず減ってるからね。

    51
  52. 2548.匿名 :2024/09/05 (木)23:23
    >>2542

    全部売れ残ってるんだその分テテの展示会のグッズの在庫増やした方が良かったね

    58
  53. 2549.匿名 :2024/09/05 (木)23:23
    >>2520

    ミシパはグクのコテン()が欲しいんだということはよーく分かった

    てか実際グクがジミンに甘えたことって今までの活動であったか?グクにとってそういうタイプのヒョンじゃないでしょ
    ジミンに本気で鬱陶しがられてたブラスワのウザ絡みくらいしか思い浮かばん

    45
    1
  54. 2550.匿名 :2024/09/05 (木)23:23
    >>2540

    あーね、の人だ。

    26
  55. 2551.匿名 :2024/09/05 (木)23:24
    >>2506

    あー、それが言いたかったのか
    空港でもあったな
    でもグテはチングだしメッチャ仲良いからいいんじゃない?友達だから気を許してるんでしょ
    ただ兄貴に甘えるワケはないだろ〜やめろよー

    32
    1
  56. 2552.匿名 :2024/09/05 (木)23:24
    >>2527

    まあグミシパ脳のドッキリビンキーさえも仲良いのか?と正直思っちゃったくらいだから
    頑張ってポジティブ解釈してるけど

    49
  57. 2553.匿名 :2024/09/05 (木)23:25
    >>2517

    本当に興味なければ無なんだよね
    歌ウマさんのテヒョンさんには大して興味がないので(キリッ)っていう大嘘が本当に滑稽だった

    83
  58. 2554.匿名 :2024/09/05 (木)23:25

    地味にマンネラ下げてる人やめてほしい

    0
    1
  59. 2555.匿名 :2024/09/05 (木)23:25
    >>2501

    カメラマンにやれって言われてやってんじゃないの?

    5
    5
  60. 2556.匿名 :2024/09/05 (木)23:26
    >>2552

    まりあちゃん無理やり納得しようとしてるの草

    56
  61. 2557.匿名 :2024/09/05 (木)23:26

    旅コンテンツやってんのにフォロワー減ってるのヤバいだろ。ジミンのためにもなってないしセクハラアンチ婆は騒ぐしなんのための映像なんこれ

    50
  62. 2558.匿名 :2024/09/05 (木)23:27

    グクはスマホ触り過ぎじゃない?
    飲んでる時も話してる時も触ってる
    しかも指動いてるからラインとかチャットとかしてる感じ
    あれ友達にやられたらおい!ってなるわ
    ちょっとマルタ思い出した

    109
  63. 2559.匿名 :2024/09/05 (木)23:28
    >>2552

    グミシパ全体的にテンション落ちてるしグミシパから見ても諦めの境地になるぐらいのコンテンツだったんでしょう。コンテンツ発表前から絶対にグミシパの知りたくない情報出るよ2人で話してたらグクが色々漏らすだろうしって書き込んでたんだけど全然届かなかったな。だから早く卒った方がいいって言ったのに。

    70
  64. 2560.匿名 :2024/09/05 (木)23:29
    >>2556

    最近良く見る典型的グミシパ構文だよね
    力技で湧き上がる不安を払拭

    38
  65. 2561.匿名 :2024/09/05 (木)23:29
    >>2558

    済州島ではそんなでもなかったね

    59
  66. 2562.匿名 :2024/09/05 (木)23:29
    >>2558

    テテも済州島で触っていたよね

    81
  67. 2565.匿名 :2024/09/05 (木)23:30
    >>2562

    グクの話をしてるのにどうしてテテを出すの

    87
  68. 2566.匿名 :2024/09/05 (木)23:30
    >>2562

    グクの話をしてるのにテヒョンを出す意味

    やばい上の方と丸かぶりしたww

    93
  69. 2567.匿名 :2024/09/05 (木)23:31
    >>2545

    事務所がそう見せたいのは分かってるけど、兄弟ぽいノリでもう少し笑えたり微笑ましかったりするかと思ってた
    想像以上にジミンは兄貴風吹かせるしグクも疲れてイライラ隠せないところがあって10年来のメンバーなのに不穏というか気まずさすら感じてしまったんだよね

    55
  70. 2568.匿名 :2024/09/05 (木)23:31
    >>2562

    そだねー2人とも仕事のやりとりかな?
    忙しい中ホモコンテンツに参加させられて大変だっただろうね

    53
    1
  71. 2569.匿名 :2024/09/05 (木)23:31
    >>2562

    朝食の時テテはグクに携帯で何か見せてたよね

    67
  72. 2570.匿名 :2024/09/05 (木)23:32
    >>2558

    なんかメッセージしてたよね
    タイトなスケジュールだったから仕事もあるだろうし入隊前だからチングとやりとりもしてたかもね

    54
  73. 2571.匿名 :2024/09/05 (木)23:32
    >>2541

    こう思ってるのかって気持ち悪いコメントを通報しておくね

    13
  74. 2572.匿名 :2024/09/05 (木)23:32
    >>2566

    2人とも撮影中に触るね

    34
  75. 2573.匿名 :2024/09/05 (木)23:32
    >>2552

    重度のミシパから見ても思ってたのと違ったんだね、てかそれが今の二人の真の関係性なんだろうから現実知れて良かった
    まりあちゃん、これを機にバンタンから卒ってもらえるとありがたい

    43
  76. 2574.匿名 :2024/09/05 (木)23:32
    >>2542

    え、全部あるの?グミシパあんなに楽しみにしてたのに?

    31
  77. 2575.匿名 :2024/09/05 (木)23:32
    >>2548

    嫌味を言うのにテヒョンを使わないでよ。
    グクだって在庫不足だったじゃん。

    38
    2
  78. 2576.匿名 :2024/09/05 (木)23:33
    >>2562

    テテもソロ活最中の参加だったし仕事のやり取りも多いんだろうなと思いながら見てた

    66
  79. 2577.匿名 :2024/09/05 (木)23:33

    眠たくなったからじゃない?

    1
    2
  80. 2578.匿名 :2024/09/05 (木)23:33
    >>2559

    グテのハワイエピだったりヨントンの方がミシパ的には本当は欲しかったものだろうからな

    72
  81. 2579.匿名 :2024/09/05 (木)23:33
    >>2568

    そう思う
    済州島でテテが触れば仕事で北海道でグクが触れば友達ってことはない
    2人とも仕事でしょ

    5
    26
  82. 2580.匿名 :2024/09/05 (木)23:33
    >>2574

    まさか買ってないんか…?

    33
  83. 2581.匿名 :2024/09/05 (木)23:33
    >>2541

    ホテル側は何を調べるの?

    6
  84. 2582.匿名 :2024/09/05 (木)23:34
    >>2572

    うん?そうだね、韓国はそういうの緩いよね

    21
    1
  85. 2583.匿名 :2024/09/05 (木)23:34
    >>2568

    グクもテヒョンもものすごく忙しい時期だったもんね

    68
  86. 2584.匿名 :2024/09/05 (木)23:34
    >>2553

    Xとかもそうだね、無になれず推しそっちのけでテテは~テテは~と

    39
  87. 2585.匿名 :2024/09/05 (木)23:34
    >>2572

    二人とも忙しい時期だったからね

    上の方とかぶってしまった

    39
  88. 2586.匿名 :2024/09/05 (木)23:35

    長い付き合いの男2人旅ってだいたいこういうもんではという感じ。バラエティ感出していかなければ面白い場面なんてそうない。素でいいけど、なんでこれがコンテンツになると思ったんだろう。
    偏った感想や妄想は論外

    40
  89. 2587.匿名 :2024/09/05 (木)23:35
    >>2580

    買ってないかグミシパが実質10人かどっちかだな

    24
  90. 2588.匿名 :2024/09/05 (木)23:36
    >>2559

    今回は解散案件あったかな?
    終始無難に仲良さそうだったけど?

    思いつくのは東京GCFのグクの思い入れがあんまりなかったくらい?

    1
    48
  91. 2589.匿名 :2024/09/05 (木)23:36
    >>2579

    別に仕事とは限らないよね、変なの
    テヒョンはウガ、グクはクチルズとかに連絡しててもおかしくない

    37
    1
  92. 2590.匿名 :2024/09/05 (木)23:36
    >>2587

    両方じゃない?

    21
  93. 2591.匿名 :2024/09/05 (木)23:36
    >>2562

    まーグクはスマホ嫌いだから余計じゃない?
    旅コンテンツみてたら結構いじるんだなって思ったわ

    79
  94. 2592.匿名 :2024/09/05 (木)23:37

    仲良し2人組の旅!ってタイトルだったけど蓋を開けてみたら今まで想像してたよりもドライな関係でびっくりしたわ

    74
  95. 2593.匿名 :2024/09/05 (木)23:37
    >>2579

    入隊前だから友達や家族とのやり取りもあったとは思うよ
    もちろん仕事もね
    アメリカもネバレゴも控えてたわけだし

    43
  96. 2594.匿名 :2024/09/05 (木)23:37
    >>2588

    ・グク、怒ってる理由は旅コンテンツ
    ・ジミン、自分の子供に思いを馳せる

    この辺もじゃない?

    51
  97. 2595.匿名 :2024/09/05 (木)23:40

    ここでイマジナリーグテシパに絡んでないでXで直接絡みに行きなよ
    ここのグミシパってグテシパより余裕って感じだしてんじゃん?やってみ
    グミシパ曰くグテシパはゾロ目くらいしかやってないんでしょwそんなの痛くも痒くもないじゃん
    go!

    14
    0
  98. 2596.匿名 :2024/09/05 (木)23:41
    >>2591

    ヒョンたちにスマホ捨てろって言われてた印象もあるし本人もメッセージも電話も嫌いって言ってたもんね
    結構見てるんだなーって意外に思うよね

    40
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。