アイドル

旅コンテンツについて語るスレ9

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ8

https://parugyon.com/archives/74563

 
ぱるぎょん

  1. 2298.匿名 :2024/09/05 (木)22:10
    >>2288

    グミシパの妄想見ちゃった人が口コミとか書き込むかもしれないのにね

    40
  2. 2299.匿名 :2024/09/05 (木)22:10

    沸くところが何だか色々かわいそうだしもうスルーでいいんじゃないの

    24
    2
  3. 2300.匿名 :2024/09/05 (木)22:10
    >>2290

    そうだよね ホテルより兵務庁だよ

    48
  4. 2301.匿名 :2024/09/05 (木)22:10
    >>2225

    本当だベッドシパに続きシャワーヘッドシパ恥ずかしすぎる
    バチが当たればいいのに
    シパっていうかもう変態だね

    73
  5. 2302.匿名 :2024/09/05 (木)22:10
    >>2288

    ここ鍵でもなんでもない掲示板なのによくこんなキモイこと書けたよな。グミシパ欲求不満で常識吹っ飛んでんじゃね?通報一択

    48
  6. 2303.匿名 :2024/09/05 (木)22:10
    >>2289

    想像以上の団体で吹いたわ
    何がプライベート旅行だよ

    104
    2
  7. 2304.匿名 :2024/09/05 (木)22:10
    >>2291

    あのさぁ…本当に理解力ないんだね。脱力感半端ないわ…

    63
  8. 2305.匿名 :2024/09/05 (木)22:11

    くだらないなー
    グミ付き合ってないのに何でこんな話すんの?

    53
  9. 2306.匿名 :2024/09/05 (木)22:11
    >>2298

    書きそう。めちゃくちゃ話盛りそう。

    9
  10. 2307.匿名 :2024/09/05 (木)22:11
    >>2303

    二行目何言ってるの?

    39
  11. 2308.匿名 :2024/09/05 (木)22:11
    >>2305

    シャワーヘッドとかね。呆れちゃうよね。

    23
    2
  12. 2309.匿名 :2024/09/05 (木)22:12

    シャワーヘッドペンキモい

    34
    1
  13. 2310.匿名 :2024/09/05 (木)22:12
    >>2147

    そうだよ
    グミシパの中でのジミンはテテ似だって
    だからグクとジミンがそっくりって沸けるんだよ

    70
  14. 2311.匿名 :2024/09/05 (木)22:12
    >>2224

    兵務庁にも送ろうかね
    ひどすぎる

    54
  15. 2312.匿名 :2024/09/05 (木)22:12

    とりあえずあと2回で終わるね
    グクペンよく頑張ったよ
    ミシパは早く滅んで

    93
  16. 2313.匿名 :2024/09/05 (木)22:12

    グミシパって自分たちがジミンを侮辱してる自覚ないよね

    38
  17. 2314.匿名 :2024/09/05 (木)22:12

    ぴろちゃん達レズムービーとか見すぎなんよ 友達がずっとこんなこと考えてたらキモいわ

    39
  18. 2315.匿名 :2024/09/05 (木)22:12
    >>2089

    そのテロップ必要か?
    そもそもこの旅と入隊を絡めるのは何でなんだ
    同伴入隊すらケミコンテンツにしようとしてるなら怖いわ事務所

    63
  19. 2316.匿名 :2024/09/05 (木)22:12
    >>2310

    ジミンとテテじゃうんことダイヤモンドぐらいの顔面の差があるのに

    15
    40
  20. 2317.匿名 :2024/09/05 (木)22:12
    >>2310

    頭の中?だらけになるからやめて欲しい

    24
  21. 2318.匿名 :2024/09/05 (木)22:14
    >>2277

    何の話してるか上から遡って

    2
  22. 2319.匿名 :2024/09/05 (木)22:14
    >>2257

    見て見ぬふりっつーかそこ見るとこじゃねーだろと
    そんなもんしつこく言及して常識あるフリすんなよ性欲ぶっ壊れてんのか怖い
    って感じよね

    42
  23. 2320.匿名 :2024/09/05 (木)22:14
    >>2314

    見るのは自由だけど知りたくないし誰でも見れるようなところに出すものではないと思う
    いい大人ならね

    24
  24. 2321.匿名 :2024/09/05 (木)22:14
    >>2310

    テテが美形だとわかってて美形が好きならテテペンになればいいのに
    ブサをわざわざ変換するのめんどくさい

    7
    31
  25. 2322.匿名 :2024/09/05 (木)22:14
    >>2315

    グクが兵役前最後の旅行って言うから日付け出しただけでしょ

    15
  26. 2323.匿名 :2024/09/05 (木)22:14
    >>2315

    そもそもの企画テーマが入隊前の思い出作りの旅だからね
    普通の旅ならグクの邪魔してまでタイトなスケジュールで撮る必要なかった

    22
  27. 2324.匿名 :2024/09/05 (木)22:15

    マジ ホテルの備品のやつ
    誤認板に貼ってー
    これ数年言われ続けるよ

    59
  28. 2325.匿名 :2024/09/05 (木)22:15
    >>2315

    同伴入隊すらケミコンテンツにしようとしてる

    今更すぎない?最初からわかってたじゃん

    29
    2
  29. 2326.匿名 :2024/09/05 (木)22:15

    見てない人が喧嘩腰に連投しまくってるね

    1
    6
  30. 2327.匿名 :2024/09/05 (木)22:15
    >>2282

    ありがとうございます。
    画像に英語の説明をつけてプロ垢に送ります。
    あと、コンテンツに苦言を呈しているグク大手にも送らせていただいていいですか?
    グクプロ垢はジミンアクゲのアンチ回すのに忙しそうなのでグク大手の方がいいかもと思っています。

    62
    1
  31. 2328.匿名 :2024/09/05 (木)22:15
    >>2291

    自分に置き換えて考えてみな。どこの誰か知らない男性が尻にシャワーヘッド突っ込んだホテルに泊まろうと思うか?それが掲示板に書かれてるっていうのは営業妨害なんだわ。実際にやったかどうかや同性愛は関係ないの。そしてグクとジミンはプライベートで会わない仲だから100%ありえないの。というわけで各所に通報アンドグクプロ垢行き。

    79
    2
  32. 2329.匿名 :2024/09/05 (木)22:16

    グクがナムおでこにポッポした話面白かったのに…

    32
  33. 2330.匿名 :2024/09/05 (木)22:16
    >>2307

    ミシパが延々プライベート旅行って言ってんだよね、ドン引きでしょ?

    65
    1
  34. 2331.匿名 :2024/09/05 (木)22:16
    >>2291

    あのさ
    そういう主張は別の掲示板でやってよ
    そもそもグクとジミンは付き合ってもいないし、ただのメンバー間の旅コンテンツ撮影しただけだからさ
    ここで頑張られても共感する人もいないし
    喜ぶ人もいないのさ
    むしろしつこくてウザイ
    サヨナラ

    53
  35. 2332.匿名 :2024/09/05 (木)22:16
    >>2315

    グクとジミンも入隊を軽く考えてるコメントだよ
    楽しもう的

    7
    7
  36. 2333.匿名 :2024/09/05 (木)22:16
    >>2314

    グミシパって性癖丸出しにしないと我慢できないのかな

    40
  37. 2334.匿名 :2024/09/05 (木)22:17
    >>2323

    思い出作りなら一緒に入隊しない他メンとやるもんじゃない?
    一年半離れ離れになるんだから

    57
    1
  38. 2335.匿名 :2024/09/05 (木)22:17
    >>2310

    ごめん日本語でお願い

    20
  39. 2336.匿名 :2024/09/05 (木)22:17
    >>2332

    ジミンとグクは深い話にならないんだよ

    50
  40. 2337.匿名 :2024/09/05 (木)22:18
    >>2329

    そこはスルーするミシパの皆さん
    私のTLにはナムグクの話出ててほっこりした

    28
  41. 2338.匿名 :2024/09/05 (木)22:18
    >>2333

    中高年って認知能力下がって性欲丸出しになっていくらしいからこのグミシパ相当歳なんだと思うよ。

    37
  42. 2339.匿名 :2024/09/05 (木)22:19
    >>2334

    あくまでもグクと旅コンテンツを作りたいっていうジミンの希望がベースだから
    それじゃ入隊前の思い出作りってテーマで8話いきましょかってなもんでしょ

    37
  43. 2340.匿名 :2024/09/05 (木)22:19
    >>2325

    除隊時期を早めに合わせるためはついでの理由でケミコンテンツの流れってこと?

    25
  44. 2341.匿名 :2024/09/05 (木)22:19
    >>2219

    「怒りっぽい」じゃなく「怒りっぽくなった」
    話の流れではそこまで考えるようなことでもないよ

    1
    37
  45. 2342.匿名 :2024/09/05 (木)22:19
    >>2146

    コネチカットでも済州でもグク怒ってた
    番組って旅コンテンツのことで番組のために怒りっぽくなったって言ったんでしょ ジミンも理解できると
    普通に解釈すると番組をやったため怒りっぽくなった つまりジミンがやりたくて始まったコンテンツでグクはソロ活だしやりたくなかったのかもね それに済州島で終わりかと思ったら追加になった北海道にイラついてた
    どう?

    53
    1
  46. 2343.匿名 :2024/09/05 (木)22:19
    >>2298

    一番危惧してるのは口コミだよ
    過去アミではないおじさんにだって妄想ポスト見られてしまうことあったし嫌韓に見られたら終わり

    22
  47. 2344.匿名 :2024/09/05 (木)22:19
    >>2328

    余りにも気持ち悪いこと書かないで

    怒りはわかるけど
    ちょっと吐きそうになった

    27
    1
  48. 2345.匿名 :2024/09/05 (木)22:19
    >>2328

    いつまでこの話題引っ張るの
    わざとだろいい加減しつこい

    18
    3
  49. 2346.匿名 :2024/09/05 (木)22:20

    ミシパが広めて欲しそうだからホテルに教えてあげればいいかもね。腐女子おばさん集団がおたくのシャワーホースが男のケツに突っ込まれたなどと話してますが本当ですか?そんなもの他の客につかわせてるんですか?って

    42
    2
  50. 2347.匿名 :2024/09/05 (木)22:20
    >>2330

    シパに囚われすぎ

    22
  51. 2348.匿名 :2024/09/05 (木)22:20
    >>2306

    うわー
    炎上だわ
    ケポアイドルがゲイコンテンツで利用したホテルで非常識なことを云々って、悪意のある外部の人が見たら嬉々として燃やすよ
    マジでグミシパって二人のアンチだわ

    43
    1
  52. 2349.匿名 :2024/09/05 (木)22:20
    >>2341

    北海道だけじゃなくてどの国でもグクはジミンにキレてるよね。

    55
  53. 2350.匿名 :2024/09/05 (木)22:20
    >>2341

    どっちも変わらないけど。いちいち訂正する価値もない

    19
  54. 2351.匿名 :2024/09/05 (木)22:20

    仕事であるコンテンツ撮影でも理性を保てないんだから、同伴中なんてもっと無理ですよね。やばいな、ゲイカップルが同伴制度を悪用してることになりますよ。
    これは兵務庁に通報案件ですよね!DCへの書き込みやネットニュースを扱ってるところに報告したほうがよくないですか!?
    前代未聞の大ニュースになりますね。世界的トップアイドルグループのゲイカップル2人が同伴制度を悪用して入隊!仕事先でも関係を隠すことなく匂わせ!って拡散したほうがいいですよね!?

    40
    2
  55. 2352.匿名 :2024/09/05 (木)22:21
    >>2270

    実際頭わいてるミシパいるから仕方ないよね

    1
  56. 2353.匿名 :2024/09/05 (木)22:21

    2328通報したほうがいいような

  57. 2354.匿名 :2024/09/05 (木)22:21
    >>2314

    あれまじキモかったわ
    えーってモヤ垢というかほぼアンチのやつもセックス嫌いとか言いながらエグいレズ動画公開リストに入れててキモかった
    今シャワーヘッドにこだわってるグミシパもこれと同じぐらいキモい

    36
  58. 2355.匿名 :2024/09/05 (木)22:21

    ほんとシャワーの話しつこいんだけど
    画面バスタブ右端にヘッド置いてあって、蛇口・シャワーホースは左手前くらいにありそうだから普通にそっちはシャワーヘッドつけてあると思うけど

    8
  59. 2356.匿名 :2024/09/05 (木)22:22
    >>2350

    2219では考察してるじゃない?
    どうしたのよ急に

    3
  60. 2357.匿名 :2024/09/05 (木)22:22
    >>2303

    チームジミンの慰安旅行も兼ねてたんかなくらいの大所帯だね

    35
  61. 2358.匿名 :2024/09/05 (木)22:22
    >>2350

    全然違うよ
    その一場面だけの話

    12
  62. 2359.匿名 :2024/09/05 (木)22:22
    >>2348

    ホテルに通報するんだからホテルが害だと判断したら訴えられるだけで別に広まらないよ。ホテルは悪意のある書き込みを広めないために訴えるんだから。

    28
  63. 2360.匿名 :2024/09/05 (木)22:22
    >>2353

    2346も同一人物だね
    キモすぎる

  64. 2361.匿名 :2024/09/05 (木)22:22
    >>2352

    民度とかね否定しようがない

    5
  65. 2362.匿名 :2024/09/05 (木)22:22
    >>2347

    囚われてはない
    大声で叫ぶミシパが邪魔なだけ

    16
  66. 2363.匿名 :2024/09/05 (木)22:22

    なんでシャワーヘッドでミシパが騒いでんのかと思って検索しちゃったけど、マジでグクとジミンなんだと思ってんの?てか、自分の推しがそんな性癖だって妄想して沸けるの意味不明

    49
  67. 2364.匿名 :2024/09/05 (木)22:23
    >>2347

    キモシャワーヘッドグミシパのことは目に入らないんだ?爆笑

    27
    0
  68. 2365.匿名 :2024/09/05 (木)22:23
    >>2353

    すごい偏見だよね 思考がいきすぎ
    世の中のホテルに泊まれないぞ

    2
    10
  69. 2366.匿名 :2024/09/05 (木)22:23

    もう執拗い

    5
  70. 2367.匿名 :2024/09/05 (木)22:23

    なんでこうも深読みしたがる人多いの

    2
  71. 2368.匿名 :2024/09/05 (木)22:23
    >>2355

    だからただの備品が置いてあるだけなのにグミシパが願望から見えないもの見てるだけでしょ

    30
  72. 2369.匿名 :2024/09/05 (木)22:24
    >>2344

    見たくないけど実際にこういう主張してるってことだよね
    きついならグミシパに関わるものいまは見ない方がいいよ
    ちょっと離席すればまた話題変わるからさ
    大丈夫?しんどくない?

    14
  73. 2370.匿名 :2024/09/05 (木)22:24
    >>2359

    日本語おかしくない?シャワーヘッドおばあちゃん

    1
    13
  74. 2371.匿名 :2024/09/05 (木)22:24
    >>2289

    一つのクラスの人数くらいいるじゃん
    ほぼ修学旅行だなw

    37
  75. 2372.匿名 :2024/09/05 (木)22:24

    見てたらさらっと流す部分なのに拘るのはアンチだからかな?

    1
    8
  76. 2373.匿名 :2024/09/05 (木)22:24

    全員キモすぎババアばっかだな

    2
    9
  77. 2374.匿名 :2024/09/05 (木)22:25

    ジミンの事を本当に大好きでまともなジミンペンさんは、ジミンが小さい女の子を見た時に話した言葉を聞いて、普通の30代目前の男性なんだな、こちらもいつの日か来るそういうことを受け止める練習しとかないとなってツイしてた。普通はこの感覚なんだよ、ミシパがいかに現実から目をそらして生身の人間使って妄想垂れ流しているかいい加減異常さに気づきなよ

    63
    1
  78. 2375.匿名 :2024/09/05 (木)22:25

    孫がいるグミシパのJkmもこの話題ポストして同じグミシパからこういうポストは消してくださいって言われてたな笑

    29
  79. 2376.匿名 :2024/09/05 (木)22:25
    >>2370

    いい加減やめろよシャワーヘッドの話し

    18
  80. 2377.匿名 :2024/09/05 (木)22:25

    ミシパ達が鍵パカで沸いてる事って普通にホテルやメンバーにとっての迷惑行為では?
    通報一択だよね

    16
  81. 2378.匿名 :2024/09/05 (木)22:26
    >>2365

    最初のグミシパの書き込み通報されないように自分以外の書き込みに誘導してるでしょ。始まりの書き込みを通報するよ。

    22
  82. 2379.匿名 :2024/09/05 (木)22:26
    >>2359

    だね
    広がって嫌韓とかに見つかる前にホテルに通報した方がいいかもね

    11
    1
  83. 2380.匿名 :2024/09/05 (木)22:26
    >>2374

    そういうのはサポ板でやってよ

    1
    18
  84. 2381.匿名 :2024/09/05 (木)22:26
    >>2225

    リファは今いろんなホテルやスパと提携してシャワーヘッドとかドライヤー置いてる
    シャワーヘッドはホテルの純正のがついてて使いたい人がリファのに付け替える仕様じゃないかな

    40
    1
  85. 2382.匿名 :2024/09/05 (木)22:26
    >>2321

    シャワーヘッド婆下手くそかよ

    13
  86. 2383.匿名 :2024/09/05 (木)22:26

    グミシパが語るグミはエモさゼロでキモさしかない
    基本的に全部がくそダサいし
    マジでババアしかいないんだなって感じ

    23
  87. 2384.匿名 :2024/09/05 (木)22:27
    >>2371

    たりょらでもふと撮影側映るとバンタンの5倍くらいスタッフいるよね。

    22
  88. 2385.匿名 :2024/09/05 (木)22:28
    >>2380

    そうだねテヒョンアンチしてたグミシパジミンペンあげるね

    36
  89. 2386.匿名 :2024/09/05 (木)22:28
    >>2315

    でもおそらく北海道編はほぼアミしか見てないと思う
    アメリカ編が異常につまらなかったから新規で見始めた層は大半がここで脱落
    ただ済州でテヒョンが参加して復活組が戻ってきたり初参戦組が多数参加
    しかしまた北海道編で2人に戻ってしまう為
    先がみえて5話で大半が脱落
    今は少数のアミと道民が地元愛で見てるだけと思われるので兵役にさほど関心ないと思われ

    42
  90. 2387.匿名 :2024/09/05 (木)22:28
    >>2380

    結婚の話も30代目前の話も今日のコンテンツで流れた内容だから別にいいのでは

    13
  91. 2388.匿名 :2024/09/05 (木)22:28
    >>2340

    除隊時期を早めに合わせるためなのも事実だろうけどそれはグクの説得材料、アミ用の理由であって、ケミ売りの一貫で元々ハイブで検討されてたと思う
    コンテンツ前の予告や記事からもわかるとおりグミツートップ、仲良しを印象づけたい、兵役中のジミンペン卒を少しでも食い止めたい

    28
    1
  92. 2389.匿名 :2024/09/05 (木)22:28

    グミシパって本当にお婆ちゃん多いよね

    16
  93. 2390.匿名 :2024/09/05 (木)22:28

    しょうがないな
    本国にホモ虫認定された40代のゴリラ、ぴろちゃんでも貼っとくね

    56
  94. 2391.匿名 :2024/09/05 (木)22:28
    >>2387

    グミシパやジミンペンがどう思ってるかは要らん

    1
    9
  95. 2392.匿名 :2024/09/05 (木)22:29

    BL界ではシャワーヘッド外れてるあるあるが存在するの?笑

    3
    2
  96. 2393.匿名 :2024/09/05 (木)22:29
    >>2377

    Xでこの話題ポストしてるグミシパをホテルに通報するのも同時にやった方がいいかも。ここに書き込んでるグミシパはXでも書いてるでしょ。

    25
    1
  97. 2394.匿名 :2024/09/05 (木)22:29
    >>2388

    その説 最初の頃言ったらぱるですごい非難受けた
    でもジミンのソロ活見たら同意する人増えるだろうな

    24
    1
  98. 2395.匿名 :2024/09/05 (木)22:29
    >>2381

    想像しすぎだって

    2
    33
  99. 2396.匿名 :2024/09/05 (木)22:30
    >>2388

    さすがによっぽどのバカじゃない限りグミツートップは無理だってわかるんじゃない?

    35
  100. 2397.匿名 :2024/09/05 (木)22:30

    シャワーヘッドシパホテルに通報しますね
    営業妨害で訴えられてください

    34
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。