アイドル

旅コンテンツについて語るスレ9

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ8

https://parugyon.com/archives/74563

 
ぱるぎょん

  1. 2198.匿名 :2024/09/05 (木)21:55
    >>2194

    あなたモラル持ち合わせて無い方?

    29
  2. 2199.匿名 :2024/09/05 (木)21:55
    >>2185

    私はしてみようと思うよ
    実際ここでも言ってる馬鹿いるんだし

    38
  3. 2200.匿名 :2024/09/05 (木)21:55
    >>2080

    こちらのグミシパさん達ですか?

    51
  4. 2201.匿名 :2024/09/05 (木)21:55
    >>2118

    グクRefa気に入ったかな

    26
  5. 2202.匿名 :2024/09/05 (木)21:55
    >>2186

    ジミンがジョングクが怒りっぽいって思ったんだから他でも怒りっぽかったんじゃない?

    78
    1
  6. 2203.匿名 :2024/09/05 (木)21:55

    調べてくれてありがとう

    1
  7. 2204.匿名 :2024/09/05 (木)21:56
    >>2195

    ここまで反感買うコンテンツを作るハイブは正気の沙汰じゃない

    知っていたけどな

    78
    1
  8. 2205.匿名 :2024/09/05 (木)21:56
    >>2194

    そういう問題じゃないんで通報

    32
    0
  9. 2206.匿名 :2024/09/05 (木)21:56
    >>2183

    通報してホテルはなんて対応するの?
    部屋の使い方はお客様にお任せしてるでしょ
    グミには関係ないけどあそこは同性愛者の人はお断りのホテルなの?

    4
    74
  10. 2207.匿名 :2024/09/05 (木)21:56
    >>2197

    え、その話してるんじゃないけど

    21
    2
  11. 2208.匿名 :2024/09/05 (木)21:56
    >>2202

    映ってないところでもイライラしてたんだろうな

    48
    1
  12. 2209.匿名 :2024/09/05 (木)21:57
    >>2194

    普通に泊まる同性同士の話なんだけど、ミシパの書き方は誤解あたえるからホテルにも言っていいと思うなー
    というか、そういう発言しなかったら良くない?

    56
  13. 2210.匿名 :2024/09/05 (木)21:57
    >>2194

    感染症の疑いあるし場合によっては出禁だよ

    45
    1
  14. 2211.匿名 :2024/09/05 (木)21:57
    >>2113

    恋の街札幌とかほんといちいち古い
    コネチカット恋物語とかも言ってたじゃん
    何なんだろあの変態高齢者たちは

    60
  15. 2212.匿名 :2024/09/05 (木)21:57
    >>2202

    編集でカットされてるだけで結構怒ってるんでしょ。疲れてるし。

    67
  16. 2213.匿名 :2024/09/05 (木)21:58

    グクは冷めるのを嫌がってるだけですよ

    2
    46
  17. 2214.匿名 :2024/09/05 (木)21:58
    >>2206

    ラブホじゃないんでそんな妄想ばらまかれたら普通に営業妨害だよ。

    75
    1
  18. 2215.匿名 :2024/09/05 (木)21:58

    グクとジミンは恋人関係ではないので無駄な話やめてもらっていいですか

    74
  19. 2216.匿名 :2024/09/05 (木)21:59
    >>2180

    結局イラついた事に変わりない

    38
  20. 2217.匿名 :2024/09/05 (木)21:59
    >>2202

    バムと会えないって話のときもジミンに怒るなよーって言われていたね
    スパムのときも怒ったし

    66
  21. 2218.匿名 :2024/09/05 (木)21:59

    シャワーヘッドで妄想してるグミシパも
    外れてるシャワーヘッドを見ないふりするグテシパも

    どっちも気持ち悪いです

    シャワーヘッドが外れてただけ
    なんでそうなってたかは誰もわからないしシパの妄想のようなことはさすがに常識的に考えてないと思うよ
    朝20分で出発する時間に起きてシャワー浴びてるからさ
    シャワーヘッド外したままシャワーできるのか私は知らないけども

    2
    131
  22. 2219.匿名 :2024/09/05 (木)21:59
    >>2213

    その一場面の事じゃなくてジミンが怒りっぽいって言った原因があるでしょ。

    29
    1
  23. 2220.匿名 :2024/09/05 (木)21:59
    >>2213

    うん、それはわかる。わかってる人もいるよ。荒らしてる人もいるけど。

    17
  24. 2221.匿名 :2024/09/05 (木)21:59
    >>2185

    バンタンのキモカップルだな
    恥さらしめ

    って思われようが
    妄想優先なのよね、あいつらは

    14
    3
  25. 2222.匿名 :2024/09/05 (木)21:59
    >>2218

    そんな事どうでもいい。グクとジミンは付き合ってないんだから

    69
    1
  26. 2223.匿名 :2024/09/05 (木)22:00
    >>2207

    2150はその話だよ

  27. 2224.匿名 :2024/09/05 (木)22:00

    結局こうなるんだよ結腸といいシャワーヘッドといい
    ふたりで泊まる=
    っていう下世話なポストが表で無分別に垂れ流されるのわかってたよ
    危惧したとおりになったじゃん 素材を与えたらもう終わりなんだよ

    94
    1
  28. 2225.匿名 :2024/09/05 (木)22:00
    >>2218

    てか上でリファのシャワーヘッドが客室備え付きの備品て出てたよ

    81
  29. 2226.匿名 :2024/09/05 (木)22:00
    >>2210

    ラブホは男二人は断る(部屋が汚れるから)
    普通のホテルは断らない

    1
    57
  30. 2227.匿名 :2024/09/05 (木)22:00
    >>2218

    見ないフリするグテシパキモくなくて草
    仲間のこと気持ち悪いとかいうのやめなよグミ婆さあ

    67
    1
  31. 2228.匿名 :2024/09/05 (木)22:00
    >>2133

    ダウンさん美人だよ
    むしろ勿体ないくらいなんて思ってしまってすみません

    29
  32. 2229.匿名 :2024/09/05 (木)22:00
    >>2222

    グクとテテは付き合ってるの?

    そういう書き方するからグテシパばっかりって言われるんじゃない?

    2
    89
  33. 2230.匿名 :2024/09/05 (木)22:01
    >>2211

    旦那に相手にされない年齢だから性欲余ってるんだよ。グミシパのこの妄想気持ち悪すぎる。

    20
  34. 2231.匿名 :2024/09/05 (木)22:01
    >>2218

    え?グテシパは見てみないフリして何になるの?それでショック受けてる人いないと思うけど⋯
    シャワーヘッドはシンプルにゴミシパきもいなってだけの話だがね。

    91
  35. 2233.匿名 :2024/09/05 (木)22:01
    >>2218

    外れてるシャワーヘッドを見ないフリするグテシパって何?
    普通に気にしてないから何も触れてないんじゃないの?
    普通の反応だと思うけど?

    118
  36. 2234.匿名 :2024/09/05 (木)22:01
    >>2220

    にしても
    必要以上にイライラしてる空気があったんだろうね

    30
  37. 2235.匿名 :2024/09/05 (木)22:01
    >>2206

    まぁやってみないとわかんないよね。どう反応するかは。

    8
  38. 2236.匿名 :2024/09/05 (木)22:01

    怒りっぽくなった

    昔はこんなことで怒らなかったのにって意味でしょ

    4
    15
  39. 2237.匿名 :2024/09/05 (木)22:02
    >>2229

    グテにも言及してもらわないと死ぬ病気の方?すごく目障りなんだけどいつまで居座るんだろう

    37
  40. 2238.匿名 :2024/09/05 (木)22:02

    ミシパはもちろんだけどジミンペンやグクミンペンも無理 グクペンはみんなそうだよ

    20
  41. 2239.匿名 :2024/09/05 (木)22:02
    >>2229

    テヒョン関係ないのになんでテヒョン出してくるの?
    そんなこといってるからミシパっていわれるんだよ

    70
  42. 2240.匿名 :2024/09/05 (木)22:02
    >>2229

    グクとジミンが宿泊した部屋の話でしょ?グクとテテはどこから出てくるの?

    74
    1
  43. 2241.匿名 :2024/09/05 (木)22:02
    >>2218

    シャワーヘッド持ち出してくる人に言ってくれ

    31
  44. 2242.匿名 :2024/09/05 (木)22:02

    シャワーヘッド見てみぬふりするグテシパ
    ついにイマジナリーグテシパが現れるwww

    79
    1
  45. 2243.匿名 :2024/09/05 (木)22:02
    >>2233

    さっきからシャワーヘッド外れてないとか言ってる人たちのこと
    グテシパじゃないならごめんね

    1
    79
  46. 2244.匿名 :2024/09/05 (木)22:02

    気にしてほしくてしょうがないのはわかったよ笑
    わざと持ち込んだんだろうし

    23
  47. 2245.匿名 :2024/09/05 (木)22:03
    >>2229

    これのどこにテテ関係あるんだよ。日本語よめてます?

    58
  48. 2246.匿名 :2024/09/05 (木)22:03
    >>2226

    泊まる分には断らないよ
    普通そういう使い方したみたいな話が出ることはないし

    8
  49. 2247.匿名 :2024/09/05 (木)22:03
    >>2232

    転載禁止だけど、すごいショットw

    8
    1
  50. 2248.匿名 :2024/09/05 (木)22:03

    グテシパ擁護のレスの多さに笑う

    2
    51
  51. 2249.匿名 :2024/09/05 (木)22:03
    >>2235

    そうだよ。通報してみてホテルが問題ないと思えばなんもないし営業妨害だと思えば書き込み主特定するでしょ。まずは通報しなきゃ始まらない。

    19
  52. 2250.匿名 :2024/09/05 (木)22:03

    シャワーヘッドシパ現実見なよ

    15
    7
  53. 2251.匿名 :2024/09/05 (木)22:04
    >>2199

    そうだね。私もやってみるよ。
    ここのセクハラグミシパを見ていたら何もしないことはよくないと思った

    28
  54. 2252.匿名 :2024/09/05 (木)22:04

    スープカレー屋まで歩く道でスタッフ映るけど10人以上いる

    45
  55. 2253.匿名 :2024/09/05 (木)22:04
    >>2243

    シャワーヘッドをそういう事に結び付けるのはミシパだけだよ

    58
  56. 2254.匿名 :2024/09/05 (木)22:04
    >>2229

    お前の世界グクとジミンとテヒョンしかいないの?

    47
  57. 2255.匿名 :2024/09/05 (木)22:04
    >>2218

    じゃぁここに居る人みんなグテシパじゃないね
    だってシャワーとか確認してないし
    何の話だよってみんななってたよ

    60
    1
  58. 2256.匿名 :2024/09/05 (木)22:04
    >>2247

    おもろいしこういうジミン好きだよw

    5
  59. 2257.匿名 :2024/09/05 (木)22:04

    シャワーヘッド見てみぬふりってシャワーヘッドに言及してないから「見てみぬふり」なの?
    えー!シャワーヘッドとれてるー!ってグテシパが騒げばいいんかwwくっそwwwうけるww

    93
    1
  60. 2258.匿名 :2024/09/05 (木)22:04

    今の話題でグクとテテやらグテシパってどこから出てくるの?グク巻き込むなって言ってんのにキモいんだけど

    46
  61. 2259.匿名 :2024/09/05 (木)22:04
    >>2248

    無関係のテテ出しておいて擁護って逆ギレ呆れるわ。

    54
  62. 2260.匿名 :2024/09/05 (木)22:05

    てかミシパのペースに乗せられるのやめてくれ
    冷静になってジミンの顔見てよ有り得ないでしょ

    4
    8
  63. 2261.匿名 :2024/09/05 (木)22:05
    >>2229

    グテ持ち出すの辞めろ
    一切関係ないから、北海道コンテンツは

    62
  64. 2262.匿名 :2024/09/05 (木)22:05

    北海道でもお互いの興味のあるものが違うから
    片方がもっとゆっくりしたくても先に行っちゃうってシーン多いな

    53
  65. 2263.匿名 :2024/09/05 (木)22:05
    >>2249

    グミシパのココイチ問い合わせ並みに迷惑だな

    16
    8
  66. 2264.匿名 :2024/09/05 (木)22:05
    >>2200

    画像お借りして、英訳してグクのプロ垢に送ってもいいですか?
    本当に気持ち悪いです。

    63
  67. 2265.匿名 :2024/09/05 (木)22:05
    >>2262

    歩く速度から違うやろ

    14
    2
  68. 2266.匿名 :2024/09/05 (木)22:05
    >>2255

    確認もしないで否定してるコメントのgood数異常だったよ?
    シャワーヘッド外れてるって事実を言ってるだけのコメ主はミシパ扱い

    2
    35
  69. 2267.匿名 :2024/09/05 (木)22:05
    >>2218

    何度もシツコくシャワーの話出してくる
    お前が1番気持ち悪いんだよ

    70
  70. 2268.匿名 :2024/09/05 (木)22:06
    >>2263

    そういう種をミシパは撒いてるってことだよ
    気を付けな

    18
  71. 2269.匿名 :2024/09/05 (木)22:06
    >>2243

    バカかな
    グクペンだよ
    本当に気持ち悪い

    33
    0
  72. 2270.匿名 :2024/09/05 (木)22:06
    >>2263

    ARMY頭湧いてると思われそう

    3
    3
  73. 2271.匿名 :2024/09/05 (木)22:06
    >>2243

    外れてるんじゃなくて備品て言われてますけど

    32
  74. 2272.匿名 :2024/09/05 (木)22:06
    >>2260

    顔とか関係ないじゃん
    ヘッドはホテルの備えつけの品って証拠を貼ってくれたのにまだ話すの?

    12
    5
  75. 2273.匿名 :2024/09/05 (木)22:06

    シャワーヘッドを見て見ぬふりするグテシパとかいう馬鹿な発言で低脳ぶりが伺えるよね
    あれを見てガチだなんだと騒ぐのはこのレベルのおばさんしか集まらないんだよ

    50
    1
  76. 2274.匿名 :2024/09/05 (木)22:06
    >>2264

    送ってください。私も送る。気持ち悪すぎ
    それに案の定ジミンペンばっかじゃん

    51
  77. 2275.匿名 :2024/09/05 (木)22:07
    >>2266

    シャワーヘッド外れてる事ってわざわざ気にするような事?

    29
  78. 2276.匿名 :2024/09/05 (木)22:07
    >>2266

    見るところ異常
    気色悪い

    37
  79. 2277.匿名 :2024/09/05 (木)22:07
    >>2197

    同い年だったら…からの流れだよね?
    マンネだから誰とも喧嘩にならない、できないって事かと

    13
    2
  80. 2278.匿名 :2024/09/05 (木)22:07

    リファに通報するか
    おたくの製品でこんな妄想されてますよって

    23
  81. 2279.匿名 :2024/09/05 (木)22:07
    >>2270

    グミシパのせいでとっくにそう思われてるから今更

    11
  82. 2280.匿名 :2024/09/05 (木)22:07
    >>2266

    ババアさっきから執着度合いが気持ち悪い

    19
  83. 2281.匿名 :2024/09/05 (木)22:07

    今いる粘着おばさんご病気だから無視の方がいいかと
    返事するとずっと居座るよ

    12
  84. 2282.匿名 :2024/09/05 (木)22:07
    >>2264

    英訳していただけるならお願いします

    19
  85. 2283.匿名 :2024/09/05 (木)22:07
    >>2266

    シャワーヘッド外れてる事実持ち込むのグミシパしかいないよ?
    誰が気にするんだよそんなの

    32
    1
  86. 2284.匿名 :2024/09/05 (木)22:07
    >>2266

    シャワーに固執してるグミシパがキモいから逆の意見にgoodしたけどそれがなんなの?

    21
  87. 2285.匿名 :2024/09/05 (木)22:07

    次週グクの前髪がパッツンです
    余市でスープカレー食べたところで終わったけど
    2日目の札幌の宿で夜ご飯時にはパッツン…
    何があったのか早く見たい

    4
    4
  88. 2286.匿名 :2024/09/05 (木)22:07
    >>2243

    シャワーヘッドが外れてようとそれでグミガチなんだと思う人はいない
    暇でも誘わない、会ってない発言があるので何言ってもガチにはなりません

    45
    1
  89. 2287.匿名 :2024/09/05 (木)22:08
    >>2218

    あなたが気持ち悪いんだけど…

    54
  90. 2288.匿名 :2024/09/05 (木)22:08
    >>2214

    いっそ営業妨害で訴えられたらいいのに
    卓上醤油直飲みよりやべー大炎上だわ

    20
  91. 2289.匿名 :2024/09/05 (木)22:08

    北海道のスープカレー屋、スタッフ含めて27名で来たらしいよ
    画面に映ってるのは2人でも周りにたくさんスタッフいるんよ。撮影なの。キモい妄想すんなミシパ

    87
    1
  92. 2290.匿名 :2024/09/05 (木)22:09
    >>2278

    兵務庁でいいんじゃない?アイドルの同性カップルが同伴してるって言われてますよって

    36
  93. 2291.匿名 :2024/09/05 (木)22:09
    >>2268

    そんな使い方をしないといけない同性愛者に気持ち悪い汚いホテルを使わせるなと言ってるのと同じだってわからないかな

    46
  94. 2292.匿名 :2024/09/05 (木)22:09
    >>2226

    ねえねえ、何度も言うけどこれコンテンツの撮影なんだよ
    ラブホに断られたからあのホテルにしたん?wwwディズニー+やばいじゃん。そんなコンテンツ垂れ流してんの?早く年齢制限しなきゃ!ディズニーにも送っときますね!
    Xでも拡散してもらえると助かります!

    63
    1
  95. 2293.匿名 :2024/09/05 (木)22:09
    >>2263

    だから無闇矢鱈と下品妄想拡散するのはやめとけよって事
    迷惑被るのはホテルとジミンとグク

    32
  96. 2294.匿名 :2024/09/05 (木)22:09
    >>2220

    ジミンはそれくらいでそんな怒るなよってことだよね
    グク疲れてたんだろうな

    24
  97. 2295.匿名 :2024/09/05 (木)22:09
    >>2291

    頭悪すぎんか

    27
  98. 2296.匿名 :2024/09/05 (木)22:10
    >>2278

    便乗するけどミシパ板にあった宝塚問い合わせページもおいとくね

    ttps://kageki.hankyu.co.jp/sp/system/inquiries

    23
  99. 2297.匿名 :2024/09/05 (木)22:10
    >>2260

    あり得ると思って批判してるわけじゃないんで
    推しでそんな気持ち悪い妄想されたら誰だって不快です

    27
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。