アイドル

旅コンテンツについて語るスレ9

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ8

https://parugyon.com/archives/74563

 
ぱるぎょん

  1. 2000.匿名 :2024/09/05 (木)21:10

    今ぱる見に来てる人からしたらグミシパ板とここ見てどう思うと思う?「グミシパジミンペン最低」だよ

    61
    3
  2. 2001.匿名 :2024/09/05 (木)21:10
    >>1993

    コンテンツの件でグク怒ってるのになんで沸けるんだ?

    51
    2
  3. 2002.匿名 :2024/09/05 (木)21:11
    >>1993

    じゃぁインスタフォロワーが一気に増えるかもね

    33
    1
  4. 2003.匿名 :2024/09/05 (木)21:11
    >>1994

    電車の中もね
    それとラーメン屋さんの座席あけてなかったね
    隣に座ってた

    4
    62
  5. 2004.匿名 :2024/09/05 (木)21:11
    >>1994

    1人掛けにさっさと座って横には座らせない意思

    61
    2
  6. 2005.匿名 :2024/09/05 (木)21:11
    >>1991

    明らかに回を追うごとにテンション落ちてるよね。新しく放送される度にグミシパの妄想崩されるから。今回はグクがGCFTのこと覚えてなかったやつとコンテンツに怒ってたことかな。

    69
  7. 2006.匿名 :2024/09/05 (木)21:11
    >>1988

    たぶんそれだろうね
    ミスト状のシャワーなんて髪の毛洗うのにめっちゃ時間かかってイライラしちゃうだろうし

    19
    2
  8. 2007.匿名 :2024/09/05 (木)21:11
    >>2003

    どういう事?グミシパって体がくっ付いてればそれでいいの?

    41
    1
  9. 2008.匿名 :2024/09/05 (木)21:12

    顔が醜いって気の毒だ
    どう考えても絶対に有り得ないと言い切れる

    7
    31
  10. 2009.匿名 :2024/09/05 (木)21:12
    >>1969

    女連れ込みにシャワーヘッド外すってどういう状況?w
    あの状況で連れ込んだとしたら男でしょ、ありえないけど

    1
    94
  11. 2010.匿名 :2024/09/05 (木)21:13
    >>1980

    今回は朝まで同室だよ
    深夜に着いて寝るだけだからかなスイートとは思えない狭いツインルーム

    1
    87
  12. 2011.匿名 :2024/09/05 (木)21:13

    さっきから気持ち悪いんだけど

    65
  13. 2012.匿名 :2024/09/05 (木)21:13

    ここセクハラ板だなキモすぎ

    58
    2
  14. 2013.匿名 :2024/09/05 (木)21:13
    >>2003

    8番9番だったね
    写真撮ってて可愛かった

    1
    50
  15. 2014.匿名 :2024/09/05 (木)21:13

    普通に考えてシャワーヘッドが取れてるからといってグミガチにはならんのよ
    なんで全てを無視してそんな下世話な妄想すんの?
    グミシパマジできもいんだけど

    98
    2
  16. 2015.匿名 :2024/09/05 (木)21:13
    >>1815

    自分が忙しいからじゃない?
    初日の夜に日本に来る前にSGMBのMV撮影してきたって言ってたじゃん
    あのビハで「お疲れさま兵役頑張って」って花束もらってたよ

    1
    34
  17. 2016.匿名 :2024/09/05 (木)21:14

    予告にまで使ってるんだったらサポに餌を与えたくてわざと見せて妄想させてるんだと思うけどなぁ
    ジミンとスタッフなら全然やると思うよ?
    腐売りにすべてを賭けてるんだし

    13
    39
  18. 2017.匿名 :2024/09/05 (木)21:14
    >>1952

    ジミンがテテと大ゲンカして仲良くなったと言ってた返しだから、テテとのことだと思うけど

    3
    21
  19. 2018.匿名 :2024/09/05 (木)21:14

    ほんとの腐BBAの集まり

    42
  20. 2019.匿名 :2024/09/05 (木)21:14
    >>2009

    なんでBL漫画知識で現実語ろうとすんの?陰キャBBAは知らないなら知らないでいいからキモいオタクらしく巣に篭ってなよ。

    47
  21. 2020.匿名 :2024/09/05 (木)21:14

    バスタブでシャワー浴びて置いたままなだけじゃん?
    ヘッド取り外してるわけないでしょ
    ミシパの想像だとあのバスタブで汚物撒き散らしたって事になるけどそんな非常識な人にしても良いんだ?

    21
    6
  22. 2021.匿名 :2024/09/05 (木)21:14
    >>2016

    早く頭の病院行ってくれる?

    42
  23. 2022.匿名 :2024/09/05 (木)21:14
    >>2005

    GCF東京覚えてなかったの?そんなん自分がミシパだったらショックで海に飛び込むわ

    73
  24. 2023.匿名 :2024/09/05 (木)21:14
    >>2009

    シャワーでそれしか思い浮かばないあなたの脳みそが心配
    どれだけ腐ってんの

    81
  25. 2024.匿名 :2024/09/05 (木)21:14
    >>2010

    その根拠は?いつも映してるのはそうじゃん

    31
  26. 2025.匿名 :2024/09/05 (木)21:15
    >>2012

    書き込んでるの明らかにグミシパだしどんどんグクペンに嫌われてくスタイル

    40
    1
  27. 2026.匿名 :2024/09/05 (木)21:15
    >>2007

    隣に並んで顔を見て話をしたら合格らしい

    17
    1
  28. 2027.匿名 :2024/09/05 (木)21:15

    これで妄想とか頭大丈夫?

    16
    32
  29. 2028.匿名 :2024/09/05 (木)21:15
    >>2016

    いやいやそこまではしないでしょ
    してたら気持ち悪過ぎる
    普通に外す理由があっただけだと思うよ

    34
  30. 2029.匿名 :2024/09/05 (木)21:15
    >>2009

    小学生なの?

    5
    1
  31. 2030.匿名 :2024/09/05 (木)21:15
    >>2020

    そんなこと言ってもミシパ喜ぶだけだよ
    ジミンはブスだし女が大好きだから有り得ないって言うだけで充分

    5
    31
  32. 2031.匿名 :2024/09/05 (木)21:15
    >>2007

    ぱるでラーメン屋さんの座席1コあけて座ってたって言ってたから訂正しただけだよ

    4
    42
  33. 2032.匿名 :2024/09/05 (木)21:15
    >>2022

    GCFに全てをかけてたもんね

    40
  34. 2033.匿名 :2024/09/05 (木)21:16
    >>2020

    よくそんな質問もできるね

    20
    1
  35. 2034.匿名 :2024/09/05 (木)21:16
    >>2028

    いや、やるでしょ
    ジミンとその取り巻きなら

    4
    21
  36. 2035.匿名 :2024/09/05 (木)21:16
    >>2006

    しかも冬でミストだとめっちゃ寒くない?

    20
    1
  37. 2036.匿名 :2024/09/05 (木)21:16
    >>2028

    外す理由っていうかシャワー浴びてそのまま置いてあるだけにしか見えないけど…みんなもしかして見ないで語ってない?

    17
    2
  38. 2037.匿名 :2024/09/05 (木)21:16

    サングラスかけてるグクにジミンがちょっかいかけてるやつも思いっきり手で振り払われてて草
    いちいちあんなの仕掛けられてストレスやばそう

    71
  39. 2038.匿名 :2024/09/05 (木)21:17
    >>2036

    テテもいないし見てない人のが多いと思う

    28
    6
  40. 2039.匿名 :2024/09/05 (木)21:17

    荒らしが頭おかしくてこわい
    BLセクハラ婆は消えてください

    53
    1
  41. 2040.匿名 :2024/09/05 (木)21:17

    ミシパってあのコンテンツみてシャワーがどうのとか体の接触どうのこうのって言ってて虚しいって思わないのかな
    ただのコンテンツじゃん…?
    これ例えばクサズやホプミンが同じことやってても誰も何も思わないだろ?それと一緒じゃない?

    ミシパってホビセンイルの時のホプミンポッポみてガチ!とか体の接触!とか沸いてたの?
    知らんふりだろ?

    57
  42. 2041.匿名 :2024/09/05 (木)21:17
    >>2027

    可愛いじゃん
    よくおごってくれる綺麗なお姉さんに好かれそう

    16
    2
  43. 2042.匿名 :2024/09/05 (木)21:18
    >>2008

    グクは綺麗でかっこいい人、物が好みだよ
    面食い

    65
    7
  44. 2043.匿名 :2024/09/05 (木)21:18
    >>2038

    見てなかったらこの板こんなに盛り上がらないよ
    ハイブ板でxjが一人遊びしてたよ笑

    5
  45. 2044.匿名 :2024/09/05 (木)21:18
    >>2036

    あ、そうなの?見てないからロムってた

    1
  46. 2045.匿名 :2024/09/05 (木)21:19
    >>2039

    マジでグミシパこんなこと考えながらバンタン見てるのかと思うとゾッとする。そういうの見たいならゲイビでもBL漫画でも好きに見りゃいいのになぜ絶対ありえないグクとジミンに執着するのこの病人。ちょっと気持ち悪すぎるから海外グクペンに流してくる。本気でグミシパ全て界隈から追い出さないとダメだこれは。

    90
    1
  47. 2046.匿名 :2024/09/05 (木)21:20
    >>1927

    憶測だよね
    おつかれさん

    2
    9
  48. 2047.匿名 :2024/09/05 (木)21:20
    >>2035

    寒い
    リファのシャワーヘッド本当はストレートモードもあるんだけど
    切り替え方わからず触ってるうちに取れちゃったのかもね

    3
    7
  49. 2048.匿名 :2024/09/05 (木)21:20
    >>2031

    空いてなかった?食べる時
    じゃラーメン屋に行ったグミシパが嘘ついてたんや

    38
    1
  50. 2049.匿名 :2024/09/05 (木)21:21
    >>2045

    ラッコちゃんはゲイビみながらミシパ活動してたからなぁ。それだけじゃ不満なんだと思うよ。
    リテラシーはミシパに求めちゃダメというか無駄。
    海外グクペンに流すのは是非

    34
  51. 2050.匿名 :2024/09/05 (木)21:21

    ねえ同伴入隊してるんだよ。シパいい加減にしなよ

    75
  52. 2051.匿名 :2024/09/05 (木)21:21
    >>2020

    自分で見なさい
    キモイ妄想してる人はちょっと横に置いといて

    9
  53. 2052.匿名 :2024/09/05 (木)21:21
    >>2036

    見る必要ないと思うよ
    セクハラシパの妄想は200パーあり得ない
    断言できるw

    33
    1
  54. 2053.匿名 :2024/09/05 (木)21:22
    >>2027

    そうね、こっちの方が好み

    4
    34
  55. 2054.匿名 :2024/09/05 (木)21:22

    ミシパの妄想はグクとジミンを非常識男設定にもするね

    28
  56. 2055.匿名 :2024/09/05 (木)21:22

    グミシパ設定のグクミンがリアルなら私はグクもジミンも嫌いになるわ
    そんな男は生理的に無理っす

    48
  57. 2056.匿名 :2024/09/05 (木)21:22

    腐BBAのセクハラ板

    22
    1
  58. 2057.匿名 :2024/09/05 (木)21:24
    >>2050

    韓国映画でもガチの人は同伴入隊してなかった。そういうもんだよ。

    54
    1
  59. 2058.匿名 :2024/09/05 (木)21:24
    >>2053

    十分すぎるほどこれもブサイクだよ

    8
    40
  60. 2059.匿名 :2024/09/05 (木)21:24

    なんで旅コンテンツの撮影中にそんな場面妄想できるんだ…
    シパはキモいと思ってたけど想像以上でウンザリする

    54
    1
  61. 2060.匿名 :2024/09/05 (木)21:24

    グミシパキショすぎる
    表で語れないやつここに書き込みに来るのやめて

    44
    1
  62. 2061.匿名 :2024/09/05 (木)21:24
    >>2050

    ミシパ的には覚悟()の同伴だから関係ないよ。このコンテツがある限りセクハラは続きます。

    3
    4
  63. 2062.匿名 :2024/09/05 (木)21:24
    >>1746

    ロングパスでごめんだけど、これグクが言ったの?
    やっぱこれ怒ってない?

    56
    1
  64. 2063.匿名 :2024/09/05 (木)21:25

    バム垢から存在消し去る相手とそんなんするわけないやろ。

    42
    2
  65. 2064.匿名 :2024/09/05 (木)21:25
    >>2036

    京王プラザホテル札幌ビューバススイートヨーロピアン
    ググって

    2
    30
  66. 2065.匿名 :2024/09/05 (木)21:25
    >>2009

    そんな妄想にしか沸けないんだね。セクハラまでして…。
    コンテンツ沸くところなくて、ガチ否定満載で…。

    他アミ気分悪くする様な妄想を繰り広げ…。

    セクハラも人権侵害で、ジミンからでもグクからでも訴えられるよ。

    沸ける所が無いなら頭で妄想でもなんでもして良いから口を開くな。ガチで沸ける所がありませんって言ってる様なもんだよ。
    恥ずかしいから。

    38
    1
  67. 2066.匿名 :2024/09/05 (木)21:25
    >>2056

    ※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※
    「コンテンツを楽しみに待つアミの雑談」がグミサポの立てた板です

    グミサポより酷いね、ここの人達

    3
    47
  68. 2067.匿名 :2024/09/05 (木)21:26

    外れてるように見える人=シパじゃないんだけどな

    2
    6
  69. 2068.匿名 :2024/09/05 (木)21:26
    >>1909

    シャワーヘッド1つでよくもこんな気持ち悪い妄想するね
    それじゃ同伴した事実はどう説明するの!

    53
    2
  70. 2069.匿名 :2024/09/05 (木)21:26
    >>2061

    始まる前に公式にメンションしてグクペンが怒ってたとおりの事態になったね。もう二度とグクペンとジミンの溝は埋まらないと思うわ。

    65
    2
  71. 2070.匿名 :2024/09/05 (木)21:27

    グミシパの妄想から一旦離れて

    8
  72. 2071.匿名 :2024/09/05 (木)21:27
    >>2022

    今回待ちに待った(笑)札幌なのにグミシパ全く盛り上がってなくて、グミが兄弟だろうがその絆を応援します!って謎宣言してるやつら見かけるな〜って思ったらそんな内容だったんだ笑

    17
    2
  73. 2072.匿名 :2024/09/05 (木)21:27
    >>2023

    よっぽどモテない人生歩んできたんだろう
    普通に恋愛経験それなりにしてきてたらあんなアホみたいな妄想しないし思いつきもしない

    10
    2
  74. 2073.匿名 :2024/09/05 (木)21:27
    >>2058

    容姿下げってアンチ行為じゃないのかな?
    Xでテテアンチを非難してたお仲間に聞いてみようか

    5
    8
  75. 2074.匿名 :2024/09/05 (木)21:27
    >>2066

    今更慌ててそんな言い訳書いても無駄だよ。グミシパがキモい妄想してるのは誰が見てもわかる。海外アミに持っていく。

    38
  76. 2075.匿名 :2024/09/05 (木)21:28
    >>2067

    外れてるか外れてないかはどうでもいい
    それでキモいセクハラ妄想してるのが問題なの

    32
  77. 2076.匿名 :2024/09/05 (木)21:28
    >>2073

    これ言いたいだけの自演で草

    27
    1
  78. 2077.匿名 :2024/09/05 (木)21:28
    >>2045

    結腸シパのスクショも良いかも

    9
    5
  79. 2077.匿名 :2024/09/05 (木)21:28

    シパの妄想否定するのはわかるけど
    シンプルに見たまんまのことまで否定する変な人いるね

    1
    1
  80. 2078.匿名 :2024/09/05 (木)21:28
    >>2068

    グクミン二人でずっと兵役の話してたよ

    2
    22
  81. 2079.匿名 :2024/09/05 (木)21:28
    >>2073

    そのための自演か。浅はかだね。

    18
    2
  82. 2080.匿名 :2024/09/05 (木)21:28

    シャワーヘッドが外れてるのが見えない人はまずは無料公開されてる予告動画で確認してきたら?
    0:27のあたりだよ

    ttps://youtu.be/L3DHrurT7Xw

    2
    47
  83. 2081.匿名 :2024/09/05 (木)21:28
    >>2078

    ずっとでは無いな。グクはコンテンツにお怒りだし。あれ聞いてバム垢から消してるのは本気で嫌だから消してるんだと思った。

    40
    1
  84. 2082.匿名 :2024/09/05 (木)21:29
    >>2075

    2036さんとかはどうでもいいように見えないけどな

    2
  85. 2083.匿名 :2024/09/05 (木)21:29

    グクミン付き合ってないから落ち着けよ

    55
    1
  86. 2084.匿名 :2024/09/05 (木)21:29
    >>2066

    そのセクハラしてるのがグミシパ婆という

    42
    1
  87. 2085.匿名 :2024/09/05 (木)21:29
    >>2015

    グクGMAの時寝てたじゃん

    35
    1
  88. 2086.匿名 :2024/09/05 (木)21:29

    プラベで会わないことはクソシパさんの中でどうなってますか?会ってないのは1ヶ月ぐらいの話とか言うゴミみたいな妄想抜きで正直に教えて?

    34
    1
  89. 2087.匿名 :2024/09/05 (木)21:29

    外れてない主張の人の方が名誉棄損してる気がするんだけど大丈夫?

    1
    37
  90. 2088.匿名 :2024/09/05 (木)21:30
    >>2069

    うん、そうなんだよね。だから本国グクペンが怒ってた。てか、なんなら本国のジミンソロも怒ってたけどね。
    日本のジミンペンはシパばっかりだから知らなさそう。

    26
    1
  91. 2089.匿名 :2024/09/05 (木)21:30
    >>2078

    雪を見たらこの日を思い出すよ、とか
    食べておかなかったことを軍で後悔するよ、とか
    クリスマスには「忠誠」ってやってるだろうな、とか

    二人は12月12日に入隊しましたってテロップも出てた

    4
    28
  92. 2090.匿名 :2024/09/05 (木)21:30
    >>2062

    なかなかの嫌味だよね

    29
  93. 2091.匿名 :2024/09/05 (木)21:30

    残念だけどジミンは娘ができた将来のことを話しているしジョングクはgcf東京のこと忘れてたんだって

    49
    1
  94. 2092.匿名 :2024/09/05 (木)21:30

    妄想とかこじつけとかいい加減やめろ
    同伴した時点で何を言おうと無理なんだからレスバもいらん。グクを巻き込むな

    40
  95. 2093.匿名 :2024/09/05 (木)21:30
    >>2071

    そう思ったら
    グミガチ、グミ結婚、グミ同棲、グミ子供いる、グミは特別、の妄想から現実突きつけられてある意味このコンテンツあって良かったのかもジミンまた子供ほしい未来も語ってくれたし

    31
  96. 2094.匿名 :2024/09/05 (木)21:31

    グクかわいそう。自分の母親レベルの年齢の人にセクハラでつきまとわれて

    52
  97. 2095.匿名 :2024/09/05 (木)21:31
    >>1967

    ジミンとはケンカもしてたね

    1
    1
  98. 2096.匿名 :2024/09/05 (木)21:31
    >>2087

    これ知ったらますますグミシパ嫌いきなるだろうなグク

    34
  99. 2097.匿名 :2024/09/05 (木)21:31
    >>2089

    兵役について語る、その為の北海道だったんでしょ

    29
    1
  100. 2098.匿名 :2024/09/05 (木)21:31

    ミストしか出なくて(切り替え方わからなくて)なんやこれ!ってシャワーヘッドを外してホースで洗うジョングクはちょっと想像できる

    34
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。