アイドル

旅コンテンツについて語るスレ9

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ8

https://parugyon.com/archives/74563

 
ぱるぎょん

  1. 1800.匿名 :2024/09/05 (木)20:23
    >>1791

    監督は別にアーティスト守る立場じゃないししゃーない。撮れ高求められたんじゃないかな。

    25
    2
  2. 1801.匿名 :2024/09/05 (木)20:23
    >>1784

    これは他メンが下げられてる時も言ってくれてるんですか?
    ジミンの時だけ我慢できずに言う感じですか?
    凄い酷い下げ方されてる時あるんですけど

    77
    3
  3. 1802.匿名 :2024/09/05 (木)20:23
    >>1769

    本人でもないのにどっちのほうがなんてなぜわかるんですか?いちいちそうゆう風にあっちはビジネス、こっちは本物の仲良しってサイトに書き込みして喜んでる精神が異常です。バンタンが好きならどっちも普通に仲良しに見えます。

    5
    98
  4. 1803.匿名 :2024/09/05 (木)20:23
    >>1792

    美味しそうに飲むよね

    19
    1
  5. 1804.匿名 :2024/09/05 (木)20:24

    最初の空港到着の時
    ジミン「歩くスピード合わせて」ってグクの肩ガッチリ掴んでる
    重要なパフォーマンスなんだろうな

    114
    1
  6. 1805.匿名 :2024/09/05 (木)20:24

    グミシパってボンボヤをフルで見てないんだろうな
    ちゃんと見てたら旅コンテンツ期待ゼロだったでしょ

    46
  7. 1806.匿名 :2024/09/05 (木)20:24
    >>1780

    ほんと疑問なんだよ
    特に韓国社会で兵役って大事だし、一生ついてまわる
    海外でも兵役のある国の感覚だと一人で立派に任務につく人の方が賞賛されるし、
    たぶん日本ですらアラサーで一人だと寂しいとか仲良しと行くという感性はどこでも、シパ以外は、あんま受け入れないよ
    だから、グループとアミのためと話してるし、それが事実なのに
    庇う気にならなくなる

    72
  8. 1807.匿名 :2024/09/05 (木)20:24
    >>1616

    「あの朝」の喧嘩は言えないレベルみたいだよグクが言おうとして遮って餃子にすり替えた
    ジミンは激昂し身体がブルブル震えるほど怒るとのこと

    81
  9. 1808.匿名 :2024/09/05 (木)20:25

    開示請求ペンはいつになったら実行するのかな

    34
  10. 1809.匿名 :2024/09/05 (木)20:25
    >>1758

    自分調べのお披露目か。面白いね。

    26
    3
  11. 1810.匿名 :2024/09/05 (木)20:25
    >>1802

    グクが旅コンテンツもジミンも自分の垢から消してるからだよ。どっちも同じくらいは無理がある。

    82
  12. 1811.匿名 :2024/09/05 (木)20:25
    >>1676

    コンテンツ見たグクペンはグクが可愛いってしか言ってないグクペンはたくさんいるよ。

    45
    1
  13. 1812.匿名 :2024/09/05 (木)20:25
    >>1802

    まぁ旅コンテンツでビジネスでやってますみたいな発言してるからね

    70
  14. 1813.匿名 :2024/09/05 (木)20:25

    今見終わったー
    他の人の感想見てないから重複するかもだけど思ったより普通の旅行記で今までで1番まともだったよ
    グクが結構日本語話してるのも新鮮だったし
    寸劇も無かった
    体育会系の部活の先輩後輩がグルメ旅してるくらいの気軽さでサラッとしてたし
    ジミンも肩の力抜けて30歳目前で将来の事とか過去の振り返りとかしていてケミ封印してたどころか解散案件あったと思うけど
    これでサポが湧くなら最早単なる意地か
    目と脳の疾患だわ
    ジミンとグクは普通にチームメイトで兄弟です

    120
    1
  15. 1814.匿名 :2024/09/05 (木)20:26
    >>1801

    もちろんそうです。テテアンチも他のメンバーアンチも同じです。わざわざ悪口にあたるような自分のツイッターにかけないようなことを書いて喜んでるのはほんとに異常です

    3
    41
  16. 1815.匿名 :2024/09/05 (木)20:26
    >>1802

    ジミンはなんでグクのソロ活に興味ないの?

    78
    1
  17. 1816.匿名 :2024/09/05 (木)20:26
    >>1802

    そうゆう、ではなくそういう、だよ

    46
  18. 1817.匿名 :2024/09/05 (木)20:26

    ちみちゃんWラでは結婚について語ってて今は忙しいからできない言ってたよね
    旅コンテでは子供について話してたみたいじゃん
    ジミン、グミシパにゲイにされてかわいそ

    77
  19. 1818.匿名 :2024/09/05 (木)20:26

    グミシパとぱるのグテシパが発狂しそうなとこ

    グク「私たちは初めての旅行で東京に行きました」
    ジミン「はい」
    グク「だから戻りたかった」

    グクがおにぎりを半分ジミンにあげる

    グク「兵役中に雪が降ったらこの時のことを思い出しそう」

    122
  20. 1819.匿名 :2024/09/05 (木)20:27
    >>1815

    グクに興味がないから。

    43
  21. 1820.匿名 :2024/09/05 (木)20:27

    グクペンのpomが札幌のポップアップのとき(夏頃)に今回2人が行ったラーメン屋とドトール行ってましたーって載せてたんだけど前から目情あったの?

    8
    1
  22. 1821.匿名 :2024/09/05 (木)20:27
    >>1542

    波平落ち着きなさい
    口の周りの泡をふきなさい

    49
  23. 1822.匿名 :2024/09/05 (木)20:27
    >>1811

    グクペンならそれが普通では?

    30
    1
  24. 1823.匿名 :2024/09/05 (木)20:27
    >>1751

    かつてジンのマスターがジンとテヒョンの2ショット載せただけで怒り狂ってたよね
    ジミンを仲間外れにするなってことだったけどマジで関わりたくない集団

    99
  25. 1824.匿名 :2024/09/05 (木)20:27
    >>1813

    ちなみにミシパの反応はビックリするほど薄い
    抽象的な感想ばっか

    65
  26. 1825.匿名 :2024/09/05 (木)20:27
    >>1818

    たかが雪がどうかしたの?
    ジミン、子供の話もしたんだってね
    これこそグミシパ発狂しそう

    62
  27. 1826.匿名 :2024/09/05 (木)20:28
    >>1791

    監督だからそのスケジュールは別だろ。そこ言うなら企画考えた事務所だね。

    19
    0
  28. 1827.匿名 :2024/09/05 (木)20:28
    >>1773

    鍵かけて身動きとれなくなったまりあちゃんかな
    ぱるのおかげで身バレさせられた上謝罪文書かされたから恨んでるんだろーなー

    55
    1
  29. 1828.匿名 :2024/09/05 (木)20:28
    >>1820

    目情あったよ
    ホテルやウイスキーのところもすぐ出てた

    17
  30. 1829.匿名 :2024/09/05 (木)20:28
    >>1824

    もう諦めてるでしょ。グミシパですら本心ではこれは無理や…って感想よ。

    55
    1
  31. 1830.匿名 :2024/09/05 (木)20:29
    >>1821

    波平wwwwむりwww

    37
    1
  32. 1831.匿名 :2024/09/05 (木)20:29
    >>1818

    ずっといるね
    もうこいつに関してはスルーでいいよ

    41
  33. 1832.匿名 :2024/09/05 (木)20:29
    >>1814

    まぁちょっと分かるかな
    グミシパがわざと書いてる時もあると思うけど煽りに乗っちゃって戦ってる人もいるね
    少し前はぱるでも注意されてたんだけどね
    でもこの数年の事を考えたらみんなの怒りも分かるかな

    51
    0
  34. 1833.匿名 :2024/09/05 (木)20:29

    グミシパが話してるシャワーヘッドシーンって何?w

    3
    45
  35. 1834.匿名 :2024/09/05 (木)20:29
    >>1751

    自然発生的なグミ好きじゃなくて排除したきた結果って感じだね
    最近もグクペン垢がグテ画像で攻撃されてなかった?
    あんな感じか

    37
  36. 1835.匿名 :2024/09/05 (木)20:29

    クオズは喧嘩を一杯して仲良くなったってジミンが言ってるよ
    昔はジミン体ふるわせて怒ってた
    グクが良く仲裁してくれたねって
    でも餃子事件の時もジミンは体ふるわせて怒ってるのに階段の後ろ降りて来るテテは昔良くしてたまりもっこりみたいな顔してジミン煽るようなふざけた動きしてて
    ジミンはそれで余計に理性を失って切れたってw

    55
    1
  37. 1836.匿名 :2024/09/05 (木)20:30
    >>1621

    深夜に着いたホテルで既に前髪が邪魔切りたいって話してるけど、今回は切ってないよ

    23
  38. 1837.匿名 :2024/09/05 (木)20:30
    >>1818

    はやくジミンに娘ちゃんができるといいね

    54
  39. 1838.匿名 :2024/09/05 (木)20:30
    >>1802

    今となっては仲良く見えるまでは言い過ぎ
    まあ悪くはなかろ、お互いに不満なだけで、、という雰囲気

    実際今回の見るまではジミンとグクも休み中に飲み行くくらいはしてると思ってたわ

    64
  40. 1839.匿名 :2024/09/05 (木)20:30
    >>1818

    もう雪の季節超えたけど9ヶ月ジミンの名前すら出さないし写真は端と端だよ。

    75
  41. 1840.匿名 :2024/09/05 (木)20:30
    >>1818

    ここで発狂しないでXでやって誤爆でもしてて

    63
  42. 1841.匿名 :2024/09/05 (木)20:31
    >>1827

    時たま降臨する敬語ちゃんだよ
    誰に言われて来るんだろうね

    31
    1
  43. 1842.匿名 :2024/09/05 (木)20:31
    >>1801

    アンチする人全員に言ってます。テテアンチも他のメンバーアンチも同じです。わざわざ悪口にあたるような自分のツイッターにかけないようなことを書いて喜んでるのはほんとに異常です。armylogにこのサイトに書き込む時間載せますか?恥ずかしくないですか?アンチする人全員です。
    でも言っても何も響かないのも分かってるのでもう辞めます。

    4
    46
  44. 1843.匿名 :2024/09/05 (木)20:32
    >>1833

    今回ないなー
    深夜着いてコンビニ買い出しして部屋で食べて同じ部屋で寝て、朝起きて食事にスタッフとゾロゾロ
    その間にシャワーは浴びたが浴室うつりこんでないよ
    わざとらしくツインベッドは映してたけど

    34
  45. 1844.匿名 :2024/09/05 (木)20:32
    >>1839

    ジミンも最初はグクの様子教えてくれてたのに炊事兵の噂が出てから話さなくなったよね

    48
  46. 1845.匿名 :2024/09/05 (木)20:32
    >>1802

    って、Xのミシパにも言ってきて欲しいな。

    39
  47. 1846.匿名 :2024/09/05 (木)20:32
    >>1818

    最初の3行はどの場面で言ってた?
    そんな事言ってた?
    おにぎり半分あげたのはジミンが食べ足りなかったからだよね?それが何なの?
    兵役中に雪降ったら北海道を思い出すし
    食べ残したものも思い出すんだって
    それほど辛くてキツい場所なんでしょ
    だからそれが何なの?

    88
  48. 1847.匿名 :2024/09/05 (木)20:33

    北海道編もグクのしたい事ばかりだね
    余市ウイスキー工場もスープカレーもスノボも

    次回スノボだけどジミンがコツ先に掴んでスイスイ滑ってる一方で
    グクに試練?ってコケまくってるグクだった

    15
    1
  49. 1848.匿名 :2024/09/05 (木)20:33
    >>1838

    私もさすがに他メン含めて数人で飲んだりくらいたまにはしてると思ってたから全く会ってないのは衝撃だった。グル活時代はジミン相当盛って話してたんだなって。でも会わなくてもメンバーとしては変わらない仲だから忙しい中でも撮影したんだと思ったけど現在旅コンテンツ消してるの見ると相当なことがあったんだろうなとは思う。

    93
  50. 1849.匿名 :2024/09/05 (木)20:33
    >>1842

    はい、さよなら。もう来ないでね。

    38
    1
  51. 1850.匿名 :2024/09/05 (木)20:34
    >>1823

    こわ
    ペンがこうだからジミンセンター欲強いのか
    いや、逆かw

    47
  52. 1851.匿名 :2024/09/05 (木)20:34
    >>1842

    アミログに載せる?どうぞ

    22
  53. 1852.匿名 :2024/09/05 (木)20:34

    コンテンツ無いと会わないくらいはまあ男同士のメンバーだし、仲悪いとかなくてもそんなものかと思う
    しかし、GMAもみてない、グクのコンサートも最後まで見てない、ナムさん来たの知らなかった
    こっちにびっくりした
    大きな活動内容とかは皆んなのカトクで話したりしてるのかと思ってたから
    GMAってグクのアメリカソロ活一発目だよ
    あれを現地にいながら見てないとは

    96
  54. 1853.匿名 :2024/09/05 (木)20:34

    pom夏にドトールとラーメン屋行ったポストあげてたけどあのティザーでどこのドトールとかわかるもんなの…?こわくない…?
    たしかに札幌のミサポいたけどまさか
    ラーメンの辛さとかどこで話題になってたの?

    39
    1
  55. 1854.匿名 :2024/09/05 (木)20:34
    >>1765

    推し活新規ですか?本人の言葉を全部本心だと思っちゃう感じ?

    23
    1
  56. 1855.匿名 :2024/09/05 (木)20:36
    >>1842

    Xでも同じような事言ってるの?
    検索したら出てくる?

    17
  57. 1856.匿名 :2024/09/05 (木)20:36
    >>1842

    具体的にどれのことかな?

    14
  58. 1857.匿名 :2024/09/05 (木)20:36
    >>1842

    ぱるにグミシパのテテアンチ情報沢山載ってるからどうぞ載せて拡散してくれ。

    34
    1
  59. 1858.匿名 :2024/09/05 (木)20:37
    >>1835

    クオズ草

    12
  60. 1859.匿名 :2024/09/05 (木)20:37
    >>1842

    載せておいでよ

    あとテヒョンのアンチ(通報も)なんか興味ないって笑い飛ばしたペンだっけ?シパ?いるからねー

    31
  61. 1860.匿名 :2024/09/05 (木)20:37
    >>1833

    1日目に泊った札幌のホテル
    翌朝パウダールームで鏡に映したツーショット撮ってるんだけど
    奥のバスルームのバスタブのふちにホースと繋がってないシャワーヘッドが見える

    1
    91
  62. 1861.匿名 :2024/09/05 (木)20:38

    グクってさあ空港でジミンに肩掴まれて歩いてる時GoProじゃない方の手はポケットに入れてるんだね 船の上で3人で寝転んでる時も入れてた
    手を繋がれないようにしてるのかな

    63
    1
  63. 1862.匿名 :2024/09/05 (木)20:38
    >>1802

    本人以外わかるわけないやろ
    どっちのほうが‎仲良し〜って言い争うのがシパの醍醐味なんちゃう?

    1
    38
  64. 1863.匿名 :2024/09/05 (木)20:38

    上下関係ジミンが厳しいのかと思ってたけどテテも厳しいんだね

    1
    100
  65. 1864.匿名 :2024/09/05 (木)20:38
    >>1848

    今回の北海道のグクは楽しそうだしとてもバム垢で削除する雰囲気はない
    兵役も楽しもうって言ってた
    ジミンと自分は似てるとも
    何があってジミンを削除する気持ちになったんだろうね

    3
    74
  66. 1865.匿名 :2024/09/05 (木)20:38
    >>1762

    グミシパには何も言えない人

    23
  67. 1866.匿名 :2024/09/05 (木)20:39
    >>1860

    ということはどういうことなの?

    3
  68. 1867.匿名 :2024/09/05 (木)20:39

    アミログに載せるならグクに去〇しろって言ってるあーにゃちゃんの情報もお願いしたいな。
    ここに書けば載せてくれる?

    59
  69. 1868.匿名 :2024/09/05 (木)20:39
    >>1864

    コンテンツでイライラしてるのに?

    52
  70. 1869.匿名 :2024/09/05 (木)20:39
    >>1860

    まっじで最低だなグミシパ

    53
    1
  71. 1870.匿名 :2024/09/05 (木)20:40
    >>1863

    それなりには気を使うけど新規か?テテ、年下にもタメ口でいいよって言ってるよ

    92
  72. 1871.匿名 :2024/09/05 (木)20:40
    >>1863

    厳しくないよね

    84
  73. 1872.匿名 :2024/09/05 (木)20:41
    >>1818

    東京ではジミンとグクは別行動だったけどね

    62
  74. 1873.匿名 :2024/09/05 (木)20:41
    >>1862

    え、アホなんちゃう?

    26
  75. 1874.匿名 :2024/09/05 (木)20:41
    >>1846

    思い出って同じ感情のものが蘇るのよ

    30
  76. 1875.匿名 :2024/09/05 (木)20:41
    >>1860

    気持ち悪い

    53
    1
  77. 1876.匿名 :2024/09/05 (木)20:41
    >>1863

    グクはジミンにはブラザーだけどテテにはチングだよ(本人談)

    78
  78. 1877.匿名 :2024/09/05 (木)20:42
    >>1273

    グクはすぐ忘れるから大丈夫だよ

    31
  79. 1878.匿名 :2024/09/05 (木)20:42
    >>1866

    ここ小学生でも見れる掲示板だからねw
    野暮なことは聞かない方がいいよ
    端的にいうと準備したってこと

    0
    65
  80. 1879.匿名 :2024/09/05 (木)20:42
    >>1841

    そうやって自分の考えと違うと全部グミシパってことにしてますけど、私は何も恥じるようなことしてないので。芸能人叩いて喜んでる人は全員異常だと言ってるだけです。ごく普通のことだと思います。

    1
    37
  81. 1880.匿名 :2024/09/05 (木)20:42
    >>1863

    自分にはタメ口でもいいけど他の年上にはダメって感じじゃないか

    40
  82. 1881.匿名 :2024/09/05 (木)20:42
    >>1860

    ホテルから苦情いくような勝手な妄想を広めるのはやめとけよ

    79
  83. 1882.匿名 :2024/09/05 (木)20:42

    餃子事件でずっと喧嘩してたけどユンギがジミン飲みにつれてって言い聞かせたのか
    朝方公園でべろべろのジミンが謝って終息した

    テテはべろべろになって謝るジミンをスマホで撮影して保存してたんだけど
    それをジミンは2020年フェスタのインタビューで初めて知ったw

    テテふざけてて面白過ぎ

    96
  84. 1883.匿名 :2024/09/05 (木)20:43
    >>1860

    きっしょいな⋯ミシパ⋯

    73
  85. 1884.匿名 :2024/09/05 (木)20:43
    >>1866

    それがわからない
    なんでシャワーベッドが外れてるのか
    2人とも朝シャワー浴びてたよね

    2
    70
  86. 1885.匿名 :2024/09/05 (木)20:43
    >>1868

    してるように見えなかったよ
    アメリカ編とは全然違った
    グミシパがこれで身体接触で沸いたらホント馬鹿だと思うほど普通に仲間として良い旅に見えたけどな

    7
    37
  87. 1886.匿名 :2024/09/05 (木)20:43
    >>1853

    他にもすでに夏に行ったというグミ好きの人いるね
    ティザー公開は8月7日でそこから特定はやいな
    いや漏れてたとか

    7
  88. 1887.匿名 :2024/09/05 (木)20:43
    >>1824

    だと思うよ
    本当にジミンもグクも普通の20代の男子で
    ラーメン屋とかカレー屋とか食べ歩きしてる
    兄弟って感じだったもん
    嫌なシーンとかほぼなかったよ
    グクは終始自由で意にそぐわない事されたら無視か攻撃して交わしてたし
    ジミンもいつもの計画的に行動するところとか1人想いに耽るトコあったり
    ボンボヤマルタの2人でウロウロしてるのみたいで良かったよ
    サポが喜ぶ様なの
    ぜーんぜん無い
    なんならジミンはそろそろ結婚したいんじゃないかなって思えたよね
    もちろん相手は娘が産める人ですよね

    73
  89. 1888.匿名 :2024/09/05 (木)20:43
    >>1860

    これで妄想してるの頭おかしいよ

    35
    21
  90. 1889.匿名 :2024/09/05 (木)20:44
    >>1881

    グミシパに言ってね

    6
    1
  91. 1890.匿名 :2024/09/05 (木)20:44
    >>1860

    2,3日前もそれ言いに来てたホモ虫いたよ

    48
  92. 1891.匿名 :2024/09/05 (木)20:44
    >>1871

    コンテンツで大人なテテたくさん見れた。
    きっとミシパさんたちもそう感じたはず笑

    50
  93. 1892.匿名 :2024/09/05 (木)20:44
    >>1870

    タメ口とかじゃなくて
    グクが言ってたじゃんそのことだよ

    23
  94. 1893.匿名 :2024/09/05 (木)20:44
    >>1890

    いたいたー同一だろうね。滅びればいいのに

    29
    1
  95. 1894.匿名 :2024/09/05 (木)20:44
    >>1888

    これは本当に無理

    24
    10
  96. 1895.匿名 :2024/09/05 (木)20:44
    >>1889

    だからあなたに言ってる

    8
  97. 1896.匿名 :2024/09/05 (木)20:44
    >>1804

    それ、言葉で言ってたの?

    11
  98. 1897.匿名 :2024/09/05 (木)20:45
    >>1890

    コメントいつも同じ人だよね

    14
  99. 1898.匿名 :2024/09/05 (木)20:45
    >>1860

    なにこれ?
    ヘッド外して腸内洗浄したって言いたいの?
    まじで最悪だな

    4
    79
  100. 1899.匿名 :2024/09/05 (木)20:46
    >>1890

    自演なのか?なんでホモ虫に構うのよ

    1
    8
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。