アイドル

旅コンテンツについて語るスレ9

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ8

https://parugyon.com/archives/74563

 
ぱるぎょん

  1. 1900.匿名 :2024/09/05 (木)20:46
    >>1884

    シャワーヘッドってくるくる外せる
    すごくいい塩素カットのシャワーヘッドとかに付け替えたのでは

    48
  2. 1901.匿名 :2024/09/05 (木)20:46
    >>1898

    そんなわけないしそうなら写ってるわけないからスルーして欲しい。キメえんだよ。

    55
    3
  3. 1903.匿名 :2024/09/05 (木)20:47

    パフォーマンスすごいよ

    3
    85
  4. 1904.匿名 :2024/09/05 (木)20:47
    >>1896

    言ってたよ 人混みの中で

    31
  5. 1905.匿名 :2024/09/05 (木)20:47
    >>1884

    ヘッドな

    アンタ昨日もいたよね?
    欲求不満の子供部屋オバサン
    マンガとアニメが大好きな腐れ女

    79
  6. 1906.匿名 :2024/09/05 (木)20:47
    >>1879

    いいことだと思います。
    ぜひXなどで声を上げてほしいです。
    今のところグミシパへの対応が急務です。

    61
    1
  7. 1907.匿名 :2024/09/05 (木)20:47
    >>1903

    これグクに腕外されたやつ?

    112
    2
  8. 1908.匿名 :2024/09/05 (木)20:47

    シャワーベッドて

    36
    1
  9. 1909.匿名 :2024/09/05 (木)20:48
    >>1905

    よく見たらシャワーベッドでしぬww早く頭の病院行って欲しいね

    76
  10. 1910.匿名 :2024/09/05 (木)20:48

    きもいの湧いてて吐きそうだわ

    51
  11. 1911.匿名 :2024/09/05 (木)20:48
    >>1894

    本人達が可哀想

    35
  12. 1912.匿名 :2024/09/05 (木)20:48

    でももしテテやジミンや他のメンバーも、もしここ見たら悲しむよね。喜ぶメンバーはいない。

    4
    60
  13. 1913.匿名 :2024/09/05 (木)20:48

    怒ってる理由旅コンテンツのせいとか言われちゃって可哀想だねグミシパさん
    グクにとっても苦痛だっただろうね

    68
  14. 1914.匿名 :2024/09/05 (木)20:49

    本当、リテラシーのかけらもない

    47
  15. 1915.匿名 :2024/09/05 (木)20:49
    >>1903

    そりゃ疲れるわな

    63
  16. 1916.匿名 :2024/09/05 (木)20:49
    >>1906

    ここも同じだって自覚あるんだ

    2
    24
  17. 1917.匿名 :2024/09/05 (木)20:50
    >>1912

    こんなコンテンツ作らなければよかったね

    61
    3
  18. 1918.匿名 :2024/09/05 (木)20:50
    >>1907

    外されたのは韓国出るときだよね?

    21
    1
  19. 1919.匿名 :2024/09/05 (木)20:50
    >>1912

    シャワーヘッド執着シパがいるからね
    メンバーも気分悪くなると思うよ

    84
    1
  20. 1920.匿名 :2024/09/05 (木)20:51
    >>1818

    東京の話ってテミンに聞いて中本行った話だよね?
    あの後歩いた話してもグクそうだっけ?って全然覚えてなかったよ

    62
  21. 1921.匿名 :2024/09/05 (木)20:51
    >>1900

    普通に考えたらそうだけどサポへの餌巻きにわざとやった可能性すらある

    1
    48
  22. 1922.匿名 :2024/09/05 (木)20:51
    >>1907

    これじゃないね

    18
  23. 1923.匿名 :2024/09/05 (木)20:51
    >>1916

    元コメそんなこと言ってる?

    12
  24. 1924.匿名 :2024/09/05 (木)20:51

    ジミンアンチやめてください!さん、気持ち悪いグミシパの妄想には全く突っ込まないの草すぎなんだがwwwシャワーネタお前が書いてるのかよwww

    97
    2
  25. 1925.匿名 :2024/09/05 (木)20:51
    >>1888

    これ加工されてないマジのやつなの?

    21
    4
  26. 1926.匿名 :2024/09/05 (木)20:51

    糞虫はなんでまだいるの?同伴とプラベ合わない発言でしんでないのはなぜ?イマジナリーグミを推してるから?

    35
  27. 1927.匿名 :2024/09/05 (木)20:51

    ジョングクは敏感肌だから海外行く時にろ過機能あるシャワーヘッドを持参しててもおかしくはないよねこれも憶測だけど

    7
    2
  28. 1928.匿名 :2024/09/05 (木)20:52
    >>1924

    バレちゃった?

    10
    5
  29. 1929.匿名 :2024/09/05 (木)20:52
    >>1912

    そりゃそうでしょ、DC見て喜ぶ人だっていないんだから

    21
  30. 1930.匿名 :2024/09/05 (木)20:52
    >>1916

    あんた本当にグミシパなんだな。キモいグミシパの書き込みはガン無視か?

    54
  31. 1931.匿名 :2024/09/05 (木)20:53
    >>1804

    グクの歩くスピードにジミンついてこれないから行ったんじゃないの
    撮影だから一緒に歩かないと

    17
  32. 1932.匿名 :2024/09/05 (木)20:53

    良いシャワーヘッド普通にホテルで貸出あるよ、そこがどうか知らんけど

    32
  33. 1933.匿名 :2024/09/05 (木)20:53
    >>1888

    グクがラーメン屋でジミンにカメラ位置のために向けるのは左顔がいいか尋ねて、ジミンは「俺は容姿は諦めた」って言ってて面白かったよ

    64
  34. 1934.匿名 :2024/09/05 (木)20:53
    >>1921

    もしそうならジミンは娘の話なんかしないよ。どうして全体を見て考えるってことが出来ないのかな。

    46
    1
  35. 1935.匿名 :2024/09/05 (木)20:54
    >>1895

    事実を教えただけだよ
    なんでもシパにしないで

    2
    12
  36. 1936.匿名 :2024/09/05 (木)20:54
    >>1929

    DC出入りしてるメンバーいたんじゃなかった?

    39
    1
  37. 1937.匿名 :2024/09/05 (木)20:54

    てかそもそもあれシャワーヘッドなの?
    美顔器とかじゃなくて?

    7
    5
  38. 1938.匿名 :2024/09/05 (木)20:54
    >>1921

    さすがに完全にジミン自身が不利になるほどの事までしないよ

    20
  39. 1939.匿名 :2024/09/05 (木)20:55
    >>1932

    ミラブルの貸出でしょ やってるよ宣伝のために
    ホテル名わかれば可否が出るのでは

    38
  40. 1940.匿名 :2024/09/05 (木)20:55
    >>1920

    だよね。グミシパの捏造字幕でも見た無銭乞食シパが書き込んだと思う。

    27
  41. 1941.匿名 :2024/09/05 (木)20:55

    ああかわいそう。お仲間は身バレしたしグミガチで騒げなくなってきたからここにきてレスバして感情をごまかすしかできないんだ…

    45
  42. 1942.匿名 :2024/09/05 (木)20:55
    >>1938

    ジミン不利になる?
    ジミンの大切なミシパが元気になってジミン的には有り難い話じゃん

    3
    24
  43. 1943.匿名 :2024/09/05 (木)20:56
    >>1932

    リファのシャワーヘッドが盗まれてホテルが困ってるという話を記事だかXだかで見たな

    43
  44. 1944.匿名 :2024/09/05 (木)20:56

    グミシパの気持ち悪さが広まってちょうどいいから早くアミログに拡散してきてくれないか。

    35
  45. 1945.匿名 :2024/09/05 (木)20:56
    >>1860

    それ探して見たけど本気でわからないから
    画像で見せて
    確認したいから
    やたら言ってるけどアンタ以外は誰も見てないから教えてよ
    ウソじゃないなら見せて

    27
    3
  46. 1946.匿名 :2024/09/05 (木)20:56
    >>1932

    札幌京王プラザ ヨーロピアンスイートルーム
    紹介写真ではあの良いシャワーヘッドがデフォで付いてるらしいよ

    31
  47. 1947.匿名 :2024/09/05 (木)20:57
    >>1927

    頭も顔も体もシャンプー1本でいいって言ってたグクがわざわざシャワーヘッド持ち込むとは思えない

    6
    43
  48. 1948.匿名 :2024/09/05 (木)20:57
    >>1880

    グクがテテとはケンカなんてできないと言ってたね

    60
    1
  49. 1949.匿名 :2024/09/05 (木)20:58

    2人の写真にシャワーヘッド写して目的のコメ書いてjikook グクミンのタグつけてバム垢メンションしてよ
    グクに見てもらうからw

    66
  50. 1950.匿名 :2024/09/05 (木)20:58
    >>1945

    画像貼れないよ
    19:35前後を自分で見て来て

    3
  51. 1951.匿名 :2024/09/05 (木)20:58

    緩んでて外れてそのままとかもあるし真剣に考えることじゃないw
    これ旅行じゃなくて仕事の撮影だからね

    45
  52. 1952.匿名 :2024/09/05 (木)20:58
    >>1948

    あれはテテとは~じゃなくヒョン達みんなのことだよ

    24
    1
  53. 1953.匿名 :2024/09/05 (木)20:59
    >>1947

    ホテルで貸し出すんだよー

    26
    2
  54. 1954.匿名 :2024/09/05 (木)20:59
    >>1942

    利用者としての常識がないことになるのが何故分からないのかな

    21
  55. 1956.匿名 :2024/09/05 (木)20:59
    >>1951

    そうそう

    2
  56. 1957.匿名 :2024/09/05 (木)21:00

    さっき視聴したばかりだけど例のシャワーヘッドのところわからなかったから観てきた
    確かに外れてたけど、こんなのじーーーーーっと観察しないと気付かないよw本当になんとかして沸けるものを探してるのね

    46
    1
  57. 1958.匿名 :2024/09/05 (木)21:01
    >>1957

    そこは予告で流れてたんだよ

    27
  58. 1959.匿名 :2024/09/05 (木)21:01
    >>1953

    スイートなのにシャワーヘッドの交換をお客さんにさせるってこと?w
    スタッフが取り付けて外したやつは持ち帰ると思うよ、いらない備品を客室においたままにするって失礼でしょ

    1
    49
  59. 1960.匿名 :2024/09/05 (木)21:01
    >>1813

    解散案件ってなに?
    娘のことかな?

    17
  60. 1961.匿名 :2024/09/05 (木)21:02

    心配しなくてもプライベート会わない無関心な相手とは100%無いから安心しな。

    46
  61. 1962.匿名 :2024/09/05 (木)21:02

    グクがバム垢でjikookとジミン削除するのって本当にミシパが嫌いになったんだろうね
    削除した中には普通にケミ好きアミもいるだろうにそこまでグクがするって事がいまだに衝撃的
    ジミンのことは嫌じゃないと信じたいけど自分とジミンを繋げられる事にはかなり嫌悪感持ってると思う

    71
  62. 1963.匿名 :2024/09/05 (木)21:02

    いやヘッドがなんなんだよそれ以上に気にするとこあるだろw

    42
  63. 1964.匿名 :2024/09/05 (木)21:02
    >>1952

    そう考えるとグクはヒョンラとプラベまでいたくはないよね やはり年上は多少気を遣う

    38
    1
  64. 1965.匿名 :2024/09/05 (木)21:02
    >>1949

    それいいね
    ぜひやってみて欲しい

    11
    1
  65. 1966.匿名 :2024/09/05 (木)21:03

    ごめんシャワーヘッドの妄想まじできもい

    74
    1
  66. 1967.匿名 :2024/09/05 (木)21:03
    >>1964

    ホビとはよく会社帰りに買い物行ったり美術館行ったりしてたよ

    14
    0
  67. 1968.匿名 :2024/09/05 (木)21:03

    シャワーヘッドで興奮してるゲロキモおばさんちみんちゃんの顔よく見て?妄想で美化したって無駄

    41
  68. 1969.匿名 :2024/09/05 (木)21:03
    >>1959

    正直ジミンかグクがグミシパの考えてる目的で使うより女連れ込んだ可能性の方が確率で言うなら高くなるからこれ以上騒ぐのやめな。馬鹿みたいだよ。

    32
    6
  69. 1970.匿名 :2024/09/05 (木)21:04
    >>1965

    絶対グクペンじゃないよね
    グク(やメンバー)がされて嫌がるようなことミシパ憎しで面白半分で書かないでください

    2
    17
  70. 1971.匿名 :2024/09/05 (木)21:04
    >>1959

    ご自由にと置いてあるんじゃないの?
    ドライヤーや電気ポットも置いてあるじゃん

    3
    5
  71. 1972.匿名 :2024/09/05 (木)21:04
    >>1966

    ごめん、シャワーヘッドがなんで気持ち悪いのかよくわからないんだけど…
    2人でシャワーするからとか?

    2
    42
  72. 1973.匿名 :2024/09/05 (木)21:04
    >>1957

    外れてたんじゃなくシャワー置いてたんじゃないの?バスタブにホース入ってたとかさ

    ってかあの2人付き合ってもないしジミンは女子が恋愛対象なんだから
    こんなクソくだらない事話すのもバカバカしいな
    サポがバカでキモくて嫌われ者だって事だけが真実だわ

    76
  73. 1974.匿名 :2024/09/05 (木)21:05

    んー
    やっぱグミシパ超気持ち悪い
    世の中の大半笑い飛ばせるおばさんの私でも気持ち悪いのに若い人なら吐きそうなほど気持ち悪いし腹立つだろうな

    55
    1
  74. 1975.匿名 :2024/09/05 (木)21:05

    グクが自分がもしテヒョンイヒョンとジミニヒョンと同じ歳だったら~
    の話の続き聞きたかったな

    47
  75. 1976.匿名 :2024/09/05 (木)21:05
    >>1970

    だって今回はわかんないじゃーんw
    グクも嬉しそうだったって皆言ってるよ?

    55
  76. 1977.匿名 :2024/09/05 (木)21:05
    >>1973

    自分で見たら?
    別に外れてても壊れたのかなってだけだし必死に否定するのも変w

    1
    30
  77. 1978.匿名 :2024/09/05 (木)21:06
    >>1967

    宿舎があるときはそうでも帰る先が違えば離れていくかも

    23
  78. 1979.匿名 :2024/09/05 (木)21:06
    >>1971

    部屋に備え付けで置いてあるならデフォでそのハイグレードのシャワーヘッドをつけてるでしょうね
    京王ホテルで共有スペースにご自由にとは置かないよね
    そういうグレードではないし、置いてたとして盗難被害にあいそうなやり方はしないよ

    1
    39
  79. 1980.匿名 :2024/09/05 (木)21:06
    >>1969

    それな
    アメリカと同じように別部屋が用意されてるだろうし

    41
  80. 1981.匿名 :2024/09/05 (木)21:06

    海外グミシパ、グクの怒ってる発言認めたくなくてあの”怒る”はカップル間でのみ使われる言葉ですとか言って誤魔化してるらしいwww

    73
    1
  81. 1982.匿名 :2024/09/05 (木)21:07
    >>1979

    突き詰めて19年の再来みたいなことになったらグクでもジミンでも最悪だからもうありえない妄想やめな。

    27
  82. 1983.匿名 :2024/09/05 (木)21:07
    >>1981

    可愛いカップルって言ってたよ。狂ってるだろ

    45
    2
  83. 1984.匿名 :2024/09/05 (木)21:07
    >>1976

    いやあんなブスは絶対に無理
    本当にあの顔で沸けるの脳に何かしらの問題があると思う

    13
    26
  84. 1986.匿名 :2024/09/05 (木)21:08

    グミシパ沸いてる?

    1
  85. 1987.匿名 :2024/09/05 (木)21:08
    >>1702

    あれ、マジでジミン邪魔でめちゃくちゃムカついた

    そんなとこだよ
    雑というか、無神経なんだよな

    アミ第一じゃねえじゃん

    38
    5
  86. 1988.匿名 :2024/09/05 (木)21:09

    撮影で盗むわけないだろw
    ナノなんちゃらの水圧弱かったんじゃない?

    11
  87. 1989.匿名 :2024/09/05 (木)21:09
    >>1986

    グクにコンテンツ怒ってるって言われて現実逃避中

    42
  88. 1990.匿名 :2024/09/05 (木)21:09

    ざっとロムったけど最低だなグミシパという感想しかないわ
    グクペンさんお疲れ様です

    50
    1
  89. 1991.匿名 :2024/09/05 (木)21:09
    >>1986

    勢いないんだよな目覚めてきてる

    25
  90. 1992.匿名 :2024/09/05 (木)21:09
    >>1984

    メン下げはやめてねー

    9
    4
  91. 1993.匿名 :2024/09/05 (木)21:09
    >>1986

    沸いてるね
    シパよりもケミ好きが沸いてる
    それとリアコも爆誕しそう

    34
  92. 1994.匿名 :2024/09/05 (木)21:09

    ジミンとグクがソファでなんか喋ってるやつ2人の距離感遠すぎてウケる

    45
  93. 1995.匿名 :2024/09/05 (木)21:10
    >>1993

    あの前髪じゃリアコは無理でしょ
    喪女の腐れグミおばさんしか湧いてないよ

    4
    2
  94. 1996.匿名 :2024/09/05 (木)21:10
    >>1977

    見たよ
    だから何しか思わない事なのに
    キモい事言う奴がいて推しに失礼だから
    否定してんだよ
    変なのはサポだろ

    17
  95. 1997.匿名 :2024/09/05 (木)21:10
    >>1958

    ホテルに電話して尋ねたらーw

    14
  96. 1998.匿名 :2024/09/05 (木)21:10
    >>1981

    怒ってたの?
    皆、グクたのしそうだったって言ってるけどそんな怖いシーンあった?

    28
  97. 1999.匿名 :2024/09/05 (木)21:10
    >>1979

    マジでどうでもよくない?

    20
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。