アイドル

旅コンテンツについて語るスレ9

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ8

https://parugyon.com/archives/74563

 
ぱるぎょん

  1. 2099.匿名 :2024/09/05 (木)21:32
    >>2089

    韓国の兵役よく知らない人には同伴入隊までした仲良しの2人に見えるだろうね

    4
    87
  2. 2100.匿名 :2024/09/05 (木)21:33
    >>2016

    アラサーの醜いおじさんがイケメンにセクハラするコンテンツ

    7
    23
  3. 2101.匿名 :2024/09/05 (木)21:34
    >>2088

    なんで日本のジミンペンはシパばっかりなんだろうか。イルアミにはジミン単体では引っかからない魅力だったのかな。テテランドだから元から少ないにしても異常なほど欲求不満のBBAばっかり集まってるよね。

    63
    5
  4. 2102.匿名 :2024/09/05 (木)21:34

    ジミンが、なんで最近怒りっぽいんだ?とググに聞いて、グクがこの番組のせいだ!と答えたとかぱるでは言われてたけどXでグテシパ自ら、この番組のせいだじゃなく、この番組のためだ、だと言ってたよ。
    グテシパまともな人はいるね。

    7
    96
  5. 2103.匿名 :2024/09/05 (木)21:34
    >>2097

    済州島でもテテそっちのけで同伴入隊の話してたよ
    ちなみにその時テテはずっとスマホ

    2
    98
  6. 2104.匿名 :2024/09/05 (木)21:34
    >>2099

    まずこのコンテンツ自体アミじゃない人見ないから安心して

    51
  7. 2105.匿名 :2024/09/05 (木)21:34

    写真は撮ってないよ
    グクがくっついただけ

    2
    130
  8. 2106.匿名 :2024/09/05 (木)21:34
    >>2099

    それ以前にアミ以外見ないから意味ないかも笑

    48
  9. 2107.匿名 :2024/09/05 (木)21:35
    >>2101

    グクランドだよ?
    しれっと何言ってるの??

    1
    94
  10. 2108.匿名 :2024/09/05 (木)21:35
    >>2080

    外れてたらそれがどうしたん

    25
    2
  11. 2109.匿名 :2024/09/05 (木)21:35
    >>2099

    グミシパってこだわるとこ変だよね。誰がどう勘違いしようとグクとジミンは一番仲良しになるわけじゃないしグクがジミンを好きになることもないのに。何の意味あんの?

    68
  12. 2110.匿名 :2024/09/05 (木)21:35
    >>2107

    セブチペンはハニランドって言ってるよ

    2
    52
  13. 2111.匿名 :2024/09/05 (木)21:35
    >>2099

    なんかグミシパキモいからテヒョンアンチしてたグミサポで元タカラジェンヌのドッキリビンキーことまりあ婆ちゃんのアンチツイでも貼っとくか

    83
  14. 2112.匿名 :2024/09/05 (木)21:35

    もうここまでグミシパの性犯罪酷いと早くグクがソロ1本になってって思う人増えるだろうな

    70
  15. 2113.匿名 :2024/09/05 (木)21:35
    >>1746

    ジミンちゃんが雪が好きだから…とか2人で今年初めての雪をみたいから…とか恋の街札幌…とか言ってたサポちゃん元気かな

    60
  16. 2114.匿名 :2024/09/05 (木)21:36
    >>2107

    はいはい。よかったね

    19
  17. 2115.匿名 :2024/09/05 (木)21:36
    >>2105

    バム垢からソッコーで消されそうwww

    43
    1
  18. 2116.匿名 :2024/09/05 (木)21:36
    >>2105

    もしかして本編見てない貧乏婆?

    59
    1
  19. 2117.匿名 :2024/09/05 (木)21:36
    >>1900

    わざわざ旅先でそんな事すると本気で思ってんの?

    7
    26
  20. 2118.匿名 :2024/09/05 (木)21:37

    客室備品らしいですね

    91
  21. 2119.匿名 :2024/09/05 (木)21:37
    >>2103

    テテそっちのけって
    透けてるからやめなよ笑
    済州は同伴入隊が決まったって話ね
    北海道はいよいよ入隊が目前、また気の持ち方が違うと思うよ

    72
  22. 2120.匿名 :2024/09/05 (木)21:37

    ジミンは結局キツい訓練兵の時はメンバーが一緒である程度時間が経って慣れてきたら蜜職って言われてる楽なPX兵になって同伴入隊をしてることで何もしなくてもミシパを繋いでおくことが出来て何もしなくてもジミンペンが勝手に重要な役職に就いてることにしてくれるんだよね
    本当に人として一生好きになれないわw

    24
    26
  23. 2121.匿名 :2024/09/05 (木)21:37
    >>2101

    年齢層じゃない?だってアンチしてるゴミシパだいたい40-60歳じゃん。
    リアコにはなんないでしょ。

    26
    1
  24. 2122.匿名 :2024/09/05 (木)21:37
    >>2081

    グク怒っていたの?
    バラエティを面白くするため(演出として)にそうしたんだと答えてる、みたいなポスト見たけど…

    どの解釈が近いのかなあ

    1
    83
  25. 2123.匿名 :2024/09/05 (木)21:38
    >>2103

    そうだね
    ところでテヒョンアンチしてた害悪グミサポのドッキリビンキーは元宝塚の千咲毱愛だったって知ってた?
    仲間の婆のアンチ行為どう思う?

    73
  26. 2124.匿名 :2024/09/05 (木)21:38
    >>2110

    セブチは今はジョンハンよりミンギュって感じする

    6
    13
  27. 2125.匿名 :2024/09/05 (木)21:38

    ここ来るんじゃなかった
    シャワーヘッドシパ気持ち悪すぎる
    グクに嫌われるの当然だ
    軽蔑するわ

    109
  28. 2126.匿名 :2024/09/05 (木)21:38
    >>2120

    思うのは仕方ないけどネットに書き込まないようにな。

    23
    2
  29. 2127.匿名 :2024/09/05 (木)21:39
    >>2111

    結果自分がoutされてんのほんとw

    29
  30. 2128.匿名 :2024/09/05 (木)21:39

    ここの流れ見てもミシパにとって旅コンテンツって他人に嫌がらせするためのものでしかないんだなってわかるな

    ガチシパだったら1話から解散だからな

    43
  31. 2129.匿名 :2024/09/05 (木)21:39
    >>2122

    好きな解釈信じりゃいいでしょ。別に現実は変えられないんだから。グクが放送中のコンテンツ消してるのが全てだよ。

    36
    1
  32. 2130.匿名 :2024/09/05 (木)21:40
    >>2124

    ハニ入隊だしね
    時期が被らないようにしそう

    1
    20
  33. 2131.匿名 :2024/09/05 (木)21:40
    >>1864

    推しの事をこういう言い方するのはアレだけど
    グクは結構その場その場で雰囲気任せに話す事多々あり
    後からそんな事言ったっけ?くらいの軽口を言います
    おそらく北海道が気に入ってウイスキーとビール飲んで楽しくなって
    言ったと思われる…

    46
    3
  34. 2132.匿名 :2024/09/05 (木)21:40
    >>2107

    テテランドはファンが言い出したことではないんだよ

    83
  35. 2133.匿名 :2024/09/05 (木)21:40
    >>2120

    これに加えてあのビジュアル…
    そりゃ世界のBTSなのに彼女がダウンなのも納得

    6
    31
  36. 2134.匿名 :2024/09/05 (木)21:40
    >>2125

    だよね。一日1回はグクプロ垢みて通報してるけど、こういうクソシパがまた上がってくるんだろうなと思うと憂鬱だわ。通報はするけどww見逃してはやんないw

    47
  37. 2135.匿名 :2024/09/05 (木)21:41
    >>2102

    この番組のためにスケジュール詰め詰めの中頑張ってるからってことやないん

    41
    1
  38. 2136.匿名 :2024/09/05 (木)21:41

    今日放送したばっかりなのに削除する雰囲気ないって言い切るのただの願望だろw

    47
  39. 2137.匿名 :2024/09/05 (木)21:41
    >>2124

    ミンギュイケメン

    6
    14
  40. 2138.匿名 :2024/09/05 (木)21:42
    >>2122

    ソーセージのやりとりの時のグクも今まで見たことないグクだったし、何より現在Jikookタグ消してる時点で面白くするためとは自分は思えないな

    68
  41. 2139.匿名 :2024/09/05 (木)21:42
    >>2130

    おまけにジュンも大陸活動始まるからね。

    1
    14
  42. 2140.匿名 :2024/09/05 (木)21:42
    >>2017

    私ももう一度確認した
    ジミンのテテとの喧嘩多いの話の後に僕は…って続くからテテのことじゃないかな
    そのあとカット入ってナムの話に飛ぶけど

    1
    23
  43. 2141.匿名 :2024/09/05 (木)21:42
    >>2137

    ジョンハンもかっこいいしキャラもいいけど年内入隊だしセブチ自体がミンギュを前に出してる気がする
    クチルズだからまだあと2年は入隊までに活動出来るし

    6
    11
  44. 2142.匿名 :2024/09/05 (木)21:43
    >>2139

    さすがに第4世代にけーぽの中心が移行する時が来たんだと思うよ

    11
  45. 2143.匿名 :2024/09/05 (木)21:43
    >>2131

    そして、スタッフに言質をとられるまでがセット

    32
    3
  46. 2144.匿名 :2024/09/05 (木)21:43
    >>2102

    どっちなわけ?
    えらいちがいだよ、これは

    1
    41
  47. 2145.匿名 :2024/09/05 (木)21:43
    >>2102

    グミシパとの民度の差笑う
    わざと怒りっぽくふるまってるってこと?
    そうだといいけどね
    あれだけ無理矢理スケジュールねじ込まれたらイライラしても不思議じゃないし

    49
    1
  48. 2146.匿名 :2024/09/05 (木)21:43
    >>2102

    コンビニで会計中
    ジミン「シャワー後に食べるのがいい」
    グク「そういったのに」
    ジミン「帰ってすぐシャワーを」
    グク「冷めるだろ」
    ジミン「www怒りっぽくなった」
    グク「番組のためだよ」
    ジミン「理解してあげる」

    ラーメンとおにぎりとビールとおやつ買ってたけどおにぎり温めて貰ったのかな?
    グクはシャワー浴びてから買い物行ってすぐ食べたかったのかもね
    そんなに深く考えることじゃないと思う

    31
    1
  49. 2147.匿名 :2024/09/05 (木)21:43
    >>2018

    よくあのジミンで沸けるわーって思うけど美化されたジミンで妄想してんだもんね
    キショ

    15
    5
  50. 2148.匿名 :2024/09/05 (木)21:44
    >>2105

    これ景色見てるんじゃないの?w

    40
  51. 2149.匿名 :2024/09/05 (木)21:44
    >>2140

    テテに嫌われたくないから喧嘩したくないんじゃないの。知らんけど。どう見ても気心しれてるしプライベートで遊んでるしネガティブな意味で喧嘩できないのはないと思うよ

    57
    2
  52. 2150.匿名 :2024/09/05 (木)21:44
    >>2140

    相手が怒ってても面白がるテテとは喧嘩にならないよねw
    優しい世界

    49
    5
  53. 2151.匿名 :2024/09/05 (木)21:44
    >>2142

    むしろセブチの中華メンは大陸活少なかったよね。今までのグループと比べるとね。
    そろそろスレチだから終わるわ。すまん。

    2
    12
  54. 2152.匿名 :2024/09/05 (木)21:45
    >>2122

    コンテンツ見てきたらどうだろう
    人の解釈なんて当てにならないよ

    15
  55. 2153.匿名 :2024/09/05 (木)21:45
    >>2129

    それも本当かわからないでしょうよ

    2
    38
  56. 2154.匿名 :2024/09/05 (木)21:45
    >>2148

    日光が綺麗だなーって感動してたよ

    15
  57. 2155.匿名 :2024/09/05 (木)21:45
    >>2102

    番組の為に最近怒りっぽくなってるってどういうこと?

    51
    2
  58. 2156.匿名 :2024/09/05 (木)21:45
    >>2134

    これはまたjikookerが気持ち悪がられて嫌われるね

    37
  59. 2157.匿名 :2024/09/05 (木)21:46
    >>2153

    バム垢へ、どうぞ

    11
  60. 2158.匿名 :2024/09/05 (木)21:46
    >>2105

    グミシパちゃんみんなコレここに貼りに来るけど有料転載やめなねー

    30
  61. 2159.匿名 :2024/09/05 (木)21:46
    >>2153

    グクが旅コンテンツ消してるのは自分で確認すりゃいいじゃん。消えてるよ。ジミンも。他のケミは消えてない。

    41
  62. 2160.匿名 :2024/09/05 (木)21:47

    ここ覗きにきてるグテシパガーのジミンペンさんだかミシパだかの人このきっしょいセクハラミシパ婆に注意してよ

    27
    1
  63. 2161.匿名 :2024/09/05 (木)21:47
    >>1878

    ホテルにも通報していい?

    50
    3
  64. 2162.匿名 :2024/09/05 (木)21:47
    >>2118

    素晴らしい アホらしいとは思いますが誤認板におねがいできますか

    29
  65. 2163.匿名 :2024/09/05 (木)21:47
    >>2155

    番組のために怒りキャラ設定ならそれはそれで意味わからん

    22
    1
  66. 2164.匿名 :2024/09/05 (木)21:47

    怒ってる発言よりグクの髪に触ろうとしたジミンの手を思いっきり振り払ってるやつの方がやばい

    57
  67. 2165.匿名 :2024/09/05 (木)21:48
    >>2155

    番組を盛り上げるためにわざと、って意味じゃないの?

    1
    41
  68. 2166.匿名 :2024/09/05 (木)21:48
    >>2155

    結局番組のせいじゃない?笑

    下の人とかぶったわ

    27
    1
  69. 2167.匿名 :2024/09/05 (木)21:48
    >>2144

    この番組のせいで怒りっぽい
    この番組のために怒りっぽい
    結局おなじでしょ

    69
    1
  70. 2168.匿名 :2024/09/05 (木)21:48
    >>2161

    ホテルは中傷してないから不要

    2
    5
  71. 2169.匿名 :2024/09/05 (木)21:48
    >>2155

    横からだけど
    番組の流れでは帰って来てすぐご飯食べたほうが良いと思ったとかかもね
    グクはシャワー浴びてから食べたいってジミンにだから言ったじゃんって少しプンスカしてる感じ

    16
    2
  72. 2170.匿名 :2024/09/05 (木)21:48

    疲れたから頭置いただけ。グクはどのヒョンにもします
    今更どんだけ新規やねん

    23
    4
  73. 2171.匿名 :2024/09/05 (木)21:48
    >>2118

    またグミシパが持ち込んできたらこの画像使わせてもらうね

    31
  74. 2172.匿名 :2024/09/05 (木)21:48
    >>2155

    さっさとしてくれってことじゃないの?

    8
    1
  75. 2173.匿名 :2024/09/05 (木)21:49
    >>2161

    これ通報した方がいいね。日本のホテルだし日本語での業務妨害だよ。

    39
    3
  76. 2174.匿名 :2024/09/05 (木)21:49
    >>2165

    盛り上げるために怒るの?おかしくないか

    13
    1
  77. 2175.匿名 :2024/09/05 (木)21:50

    質問しまくってる人は見てないんだよね?
    自分の目で見て好きに感じたら良い

    1
    2
  78. 2176.匿名 :2024/09/05 (木)21:50
    >>2153

    何度もここに証拠画像貼られてるじゃん。

    17
  79. 2177.匿名 :2024/09/05 (木)21:50
    >>2169

    オレは撮影の効率を考えてんだよってことじゃないの?

    14
  80. 2178.匿名 :2024/09/05 (木)21:50
    >>2168

    私ならそんな汚い妄想されたお風呂には入りたくないね

    45
    1
  81. 2179.匿名 :2024/09/05 (木)21:50

    夜になると荒れるから先に貼っとくね
    各自注意を
    いいようにミシパに使われないように

    【板に来ている方へ注意事項】
    今までの傾向からするとミシパが騒ぎ始めるのは何かが起きた数日後くらいからです。
    即反応している垢はだいたいモヤ垢(捨て垢)がメインで、色々相談してるのか知らないけと数日後くらいから普段使っている垢でお気持ち表明始めます。
    板に来ている方はお気持ち表明()に利用されないようメン下げ、誤解をされる言葉を使わないよう注意してください。

    ミシパのお気持ち表明()はいつもジミンアンチだってから始まるDD論です。

    32
  82. 2180.匿名 :2024/09/05 (木)21:51
    >>2169

    番組だから好きなようにできないし鬱憤溜まってたんじゃないの?全部段取り決まっててめんどくせーって

    20
    1
  83. 2181.匿名 :2024/09/05 (木)21:51
    >>2174

    番組が嫌で怒ったりするわけではないって事よ

    1
    43
  84. 2182.匿名 :2024/09/05 (木)21:51
    >>2170

    でもシパ向けコンテンツでやれば沸くのはわかってやってるよね
    船上ハグと同じねこの画角は固定カメラじゃないから
    ご苦労さまです

    3
    23
  85. 2183.匿名 :2024/09/05 (木)21:51
    >>2178

    だから業務妨害だよ。日本人による迷惑行為(書き込み)だしホテルに通報した方がいいと思う。

    40
  86. 2184.匿名 :2024/09/05 (木)21:51

    その場面そのままレポしてる人いるのに
    なんで頓珍漢な質問しまくる人多いの?

    1
    6
  87. 2185.匿名 :2024/09/05 (木)21:52

    軍白期にアミに見せるためのコンテンツ撮影で、この撮影のために他にもたくさんスタッフ引き連れてて、限られた時間の中で撮影してんのに、ホテルでそんなことしてるんだ?ジミンとジョングクって。
    プラベと仕事公私混同して、プロ意識の欠片もないね最低変態カップルだね。サポ設定のグミっていつも理性のないクズになるのなんで?ほんとにその設定通りの人間だったら軽蔑に値するわ

    56
    2
  88. 2185.匿名 :2024/09/05 (木)21:52
    >>2161

    通報してみるか。
    こういう噂が出ますってミシパのポストでもコピって。

    39
  89. 2186.匿名 :2024/09/05 (木)21:52
    >>2167

    番組の事を思って言ってるだけなんだよってことじゃないの?

    まあ疲れやら腑に落ちない気持ちも含まれていたかもだけどね

    11
    2
  90. 2187.匿名 :2024/09/05 (木)21:52
    >>2150

    面白がるというかそれにイラつかずフワッと返すよね
    あれは喧嘩にならないの分かる
    済州のスパム事件はそれぞれの性格が出てたね

    63
  91. 2188.匿名 :2024/09/05 (木)21:52
    >>2181

    この時は知らんけどバム垢から消してるから今はコンテンツ嫌なんでしょ。

    27
    0
  92. 2189.匿名 :2024/09/05 (木)21:52
    >>2185

    マジで変態カプ誕生

    12
    1
  93. 2190.匿名 :2024/09/05 (木)21:53
    >>2146

    このコンテンツ内でグクがよくささいなことでイライラしてるのはわかる
    あと番組とか撮影ってよく口にする

    77
    1
  94. 2191.匿名 :2024/09/05 (木)21:53
    >>2173

    1878の発言かなりアウトだと思うよ
    通報してくれる人いないかもだけど

    1
  95. 2192.匿名 :2024/09/05 (木)21:53
    >>2187

    テヒョンはちゃんと自分の非を認めるからね

    52
    1
  96. 2193.匿名 :2024/09/05 (木)21:53

    なんてことないやり取りを深読みしすぎな人怖いよ

    8
    1
  97. 2194.匿名 :2024/09/05 (木)21:54
    >>2178

    日常では同性愛の人も泊まるでしょ
    そこまで言えないよ

    1
    51
  98. 2195.匿名 :2024/09/05 (木)21:54
    >>2182

    そこまでやらなきゃいけないの?ケミコンテンツきついな

    24
  99. 2196.匿名 :2024/09/05 (木)21:54
    >>2190

    はよしてくれやって雰囲気は漂ってる
    楽しくて癒されていつまでもこうしていたい、という感じはない

    済州島とは明らかに違うわ

    51
    1
  100. 2197.匿名 :2024/09/05 (木)21:55
    >>2187

    見てないんだね
    ジミンが餃子事件のテテのおふざけの話したんだよ
    それを受けて僕は喧嘩できないって言ってる

    3
    15
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。