アイドル

旅コンテンツについて語るスレ9

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ8

https://parugyon.com/archives/74563

 
ぱるぎょん

  1. 1700.匿名 :2024/09/05 (木)19:53

    ミシパってほんとバカだなぁ。途中までは書いてて良かったのに最後に絶対ボロでるのよね。
    読んでて変なんだわ。

    39
    1
  2. 1701.匿名 :2024/09/05 (木)19:53

    再生回数伸ばしたくないので見てないんだけど、北海道編てやってることウィンパケの焼き増しなのかしら?

    9
  3. 1702.匿名 :2024/09/05 (木)19:53
    >>1571

    ショケみてないのに僕の好きな曲だってわざわざ曲の真っ最中にコメしたの?
    あれイラっとしたな
    ふーん、、、

    107
    1
  4. 1703.匿名 :2024/09/05 (木)19:53
    >>1689

    グミシパの言うテテペンだって〜はいつも口だけなので信じない所存

    49
    1
  5. 1704.匿名 :2024/09/05 (木)19:53
    >>1682

    いても同じ気持ちだから気づかないのかな?嫌味言ってるのもいるし堂々と言ってる人もいるよ?

    5
    34
  6. 1705.匿名 :2024/09/05 (木)19:54

    職場のグミシパ、旅コンテンツのグッズ二人の顔写真入りならオールキルしたのに!だって
    カップル写真グッズ欲しいとかキモ
    恥ずかしくて使えないわ

    79
    2
  7. 1706.匿名 :2024/09/05 (木)19:54
    >>1691

    捨て駒のラインナップ相当増えてそうだ

    33
  8. 1707.匿名 :2024/09/05 (木)19:54
    >>1704

    え、もしかしてぱるのこと言ってる?
    書き込んでる人が誰ペンかなんてわからなくない?

    46
    1
  9. 1708.匿名 :2024/09/05 (木)19:54
    >>1622

    11/25の最終便で千歳入り
    1話では空港→ホテル→コンビニ→ホテルって結構入ってた
    11/28の夜帰国

    23
  10. 1709.匿名 :2024/09/05 (木)19:55
    >>1701

    20ウィンパケ美しかったなー推しの次にナムのビジュが好きだった。

    8
  11. 1710.匿名 :2024/09/05 (木)19:55

    テテペンはコンテンツにじゃなくて公式のやり方とテテアンチに言ってるんだと思う

    71
  12. 1711.匿名 :2024/09/05 (木)19:55

    話したことも会ったこともないアイドルに対して悪意のあるコメントして喜びを感じてるのシンプルに異常だから

    15
    1
  13. 1712.匿名 :2024/09/05 (木)19:55
    >>1705

    推しのグッズなんだから顔写真なくてもオールキルしたれよと思う

    48
  14. 1713.匿名 :2024/09/05 (木)19:55

    済州島でテテとくっついてたよね
    電車のシーン!すみません、ジョングクさんから寄りかかってもらえますか?
    であのシーンじゃないの?

    12
    42
  15. 1714.匿名 :2024/09/05 (木)19:55
    >>1705

    おばはんってそういうセンスだし使えるんじゃない?

    21
  16. 1715.匿名 :2024/09/05 (木)19:55
    >>1466

    グクペンではなくケイラにもフォローされてるグテシパね
    位置情報にもtaekookって書いてある

    情報は正しくお願いね

    7
    55
  17. 1716.匿名 :2024/09/05 (木)19:55

    ぱる新規はバンタンの関連スレ全部1から読んで来て〜
    なんも知らんのに書くな

    22
    1
  18. 1717.匿名 :2024/09/05 (木)19:56
    >>1704

    貼り付けてもらっていい?それをしないから揉める

    23
    0
  19. 1718.匿名 :2024/09/05 (木)19:56
    >>1704

    多分グテシパに限らず全アミ(ミシパ以外)の90%は腹の中で同じようなこと考えてるよ

    61
    1
  20. 1719.匿名 :2024/09/05 (木)19:56
    >>1704

    自分以外テテペンだと思ってるだろこれ。

    62
    1
  21. 1720.匿名 :2024/09/05 (木)19:57
    >>1600

    ジミンは気に入った女にクソ甘いよね。スルギやダウンみてると
    自分の娘にクソ甘そうなジミンはマジで推せるんだけど、グミサポはちがうんだろうね

    52
    1
  22. 1721.匿名 :2024/09/05 (木)19:57
    >>1707

    シパの書き込みはシパ以外にはわかるよ

    18
    2
  23. 1722.匿名 :2024/09/05 (木)19:57
    >>1711

    本当だよねあのときのグミサポまじで異常者だった
    まさか元タカラジェンヌとはな

    93
  24. 1723.匿名 :2024/09/05 (木)19:57
    >>1715

    グテシパにはグクペンいるんだな。

    85
  25. 1724.匿名 :2024/09/05 (木)19:57
    >>1708

    あとまる二日あるのか

  26. 1725.匿名 :2024/09/05 (木)19:58
    >>1711

    いやまじで会ったこともない異国のアイドルを集団アンチしてたサポ達はシンプルに異常だわ

    50
    1
  27. 1726.匿名 :2024/09/05 (木)19:58
    >>1715

    keiraにフォローされてるならアンチの擬態か?

    48
  28. 1727.匿名 :2024/09/05 (木)19:58

    雪だるまで爆笑してたように見えた予告も
    グクは自分で作った雪玉がめちゃくちゃでっかく出来たからだった

    69
  29. 1728.匿名 :2024/09/05 (木)19:59
    >>1724

    初日でこのコンテンツに怒ってますって言われた相手とあと2日ケミやらなきゃいけないジミンの方も地獄やん

    93
    2
  30. 1729.匿名 :2024/09/05 (木)19:59
    >>1713

    そういうことにしたいんだね笑

    18
    5
  31. 1730.匿名 :2024/09/05 (木)19:59
    >>1721

    それがグミシパってグテシパナリ?もするらしいよー怖いねー

    35
  32. 1731.匿名 :2024/09/05 (木)19:59

    しかし今のとこ動画(キモポストを添えて)流してるのイルアミはグミシパしか見かけないよ、最悪だわ

    63
  33. 1732.匿名 :2024/09/05 (木)19:59
    >>1606

    そう言っておきながらジミンはシパ活ばっかりだって、批判してるのここの人たちじゃん
    ジミンは前から結婚もしたいって言ってるし子どもも欲しいって言ってる
    グクとはただの仲良しのメンバーって普通のジミンペンは思ってるけど

    6
    57
  34. 1733.匿名 :2024/09/05 (木)20:00
    >>1014

    わかりやすく言ったらグクを利用したんだよ

    80
  35. 1734.匿名 :2024/09/05 (木)20:01
    >>1719

    テテペンはチッケムのことと昨日判明したアンチの件で忙しくて旅コンテンツどころじゃないだろうにね
    架空のテテペンに向かってシャドウボクシングしてるんだろうか

    97
  36. 1735.匿名 :2024/09/05 (木)20:01
    >>1722

    それとおなじことしてる自覚あるんだね

    1
    25
  37. 1736.匿名 :2024/09/05 (木)20:01

    グク怒ってるって話どこでしてる?
    初日コンビニしかわからなかった

    22
  38. 1737.匿名 :2024/09/05 (木)20:01
    >>1723

    というかグテシパは元々グクペンの方が多いらしい グテマスターのグッズの売上でグクの方が売れるとか
    さらにソロ期でハイブの待遇の違いに疑問感じたりでグテシパにいたテテペンがソロ化して行ったので、さらにグクペンの比率高いと思う
    テテペンはまじでソロが多い

    なのでグミシパは完全にわかってない

    77
    11
  39. 1738.匿名 :2024/09/05 (木)20:01
    >>1723

    当たり前だけど海外グクペンはどっちのシパもいるよ
    イルアミグクペンはどちらかといえばグテシパが多そう
    グテシパだけで見ると割合はテテペンが多い

    2
    76
  40. 1739.匿名 :2024/09/05 (木)20:01
    >>1732

    なんのこと?グミシパに言ってるんだけど

    23
    1
  41. 1740.匿名 :2024/09/05 (木)20:02
    >>1732

    仲良いとも思わないよ。アメリカのデビューステージも見ない、ショケも自分がコメントしたらあとは見ない、自分のコンテンツには付き合わせるってシンプルにグクのことナメてるよね?

    96
    1
  42. 1741.匿名 :2024/09/05 (木)20:02

    グテシパの比率の話どうでもいいな
    主観だし

    73
  43. 1742.匿名 :2024/09/05 (木)20:02
    >>1711

    会ったこともないアイドルに対して彼らは子供3人いる妊娠したなんて言いふらしてニヤニヤしてるのもかなりの異常者

    79
  44. 1743.匿名 :2024/09/05 (木)20:03
    >>1738

    いないよー
    海外ジクッカーもジミンペンばかりだよ
    ジクッカーによるグクアンチの通報みたことないの? なんども回ってる

    あなたダウト

    83
    1
  45. 1744.匿名 :2024/09/05 (木)20:03
    >>1728

    ニコニコして幸せだって言ってたよ

    1
    62
  46. 1745.匿名 :2024/09/05 (木)20:03
    >>1741

    調べてみなよ

    2
    27
  47. 1746.匿名 :2024/09/05 (木)20:04

    覚悟の旅やら入隊前の思い出やら言ってるけど、ジョングクにとっては急にスケジュールが入ったり無意識に行きたいと言っていたことにされた旅のようですよ

    105
  48. 1747.匿名 :2024/09/05 (木)20:04
    >>1732

    その普通のジミンペンが希少種なんだよね 1606は普通のジミンペンじゃなくてグミシパに言ってるから

    28
  49. 1748.匿名 :2024/09/05 (木)20:04
    >>1745

    どうでもいいと言ってるのになぜ調べないといけないのか…

    20
    1
  50. 1749.匿名 :2024/09/05 (木)20:04
    >>1746

    それは勝手に入れられたということでは
    確か監督か誰か2人が考えて、とか言ってなかったっけ?インタビューで
    どんだけ印象操作するの

    83
  51. 1750.匿名 :2024/09/05 (木)20:05
    >>1746

    メタ発言だねこれw

    29
  52. 1751.匿名 :2024/09/05 (木)20:05
    >>1572

    数年前のイルアミ大手ユンペンがグテ好きって言ってぶっ叩かれたの思い出した
    あれも少しして凍ったんじゃなかった?
    シパじゃなく純粋に言っただけでこれね
    なんでグミは許されてグテだと叩かれるのか
    そういった経緯があってグミ好き大手だけ残るんだろうね最低
    今の海外オルペン垢もジミンよりだと安泰だし守りがすごい
    本当汚いわ

    104
  53. 1752.匿名 :2024/09/05 (木)20:05
    >>1742

    本当にそう思う。やっちゃいけないことだしね。ここの人たちも訴訟されない程度にアンチしたいってだけで、根っこは同じだよ。

    1
    46
  54. 1753.匿名 :2024/09/05 (木)20:05
    >>1744

    編集で作られた切り取りはもうええわ。今グクが旅コンテンツとジミン消してるのが現実だもん。本当に幸せ旅だったら削除しないわ。

    63
  55. 1754.匿名 :2024/09/05 (木)20:05
    >>1729

    だって頭の中には告訴のことあるし
    Jikookのこと嫌いだから

    49
  56. 1755.匿名 :2024/09/05 (木)20:06
    >>1740

    嫉妬はあるのかなと思う
    年下だけどポップスターになっていくし人気も高いし

    53
  57. 1756.匿名 :2024/09/05 (木)20:06

    いまグミシパめっちゃきてるな

    43
  58. 1757.匿名 :2024/09/05 (木)20:07
    >>1749

    結局ばれてくから白けるばかり

    49
  59. 1758.匿名 :2024/09/05 (木)20:07
    >>1743

    グクのプロ垢見てるならわかると思うけど、通報されるようなグミシパはジミンアクゲが多いし、グテシパはテテアクゲが多い
    これはどちらのシパにも言えることだよ
    その中で、まあどっちにもグクペンは一応居ますよって話

    4
    61
  60. 1759.匿名 :2024/09/05 (木)20:07
    >>1749

    言ってたね
    めっちゃ矛盾してるやん
    あれはなんだったのか

    41
  61. 1760.匿名 :2024/09/05 (木)20:08
    >>1752

    ここの人たちも?とりあえずあなたはアンチやめたら

    20
  62. 1761.匿名 :2024/09/05 (木)20:08
    >>1744

    お仕事ですものカメラがあるからそのぐらいいいますよ 最初にこの番組のせいで怒ってるっていっちゃったしね

    37
  63. 1762.匿名 :2024/09/05 (木)20:08
    >>1747

    グミシパがといいながらジミン本人に対してあーだこーだ言ってる人ばかりなので同じです。あとそれに反撃したいのかテテの写真貼り付ける人も。なぜわざわざそんなこと書き込みたいんですか?

    2
    35
  64. 1763.匿名 :2024/09/05 (木)20:09
    >>1732

    ずっといるね自分は普通のジミンペンなんだわグミシパと一緒にすんなよの人
    グミシパに文句言えば?

    55
    1
  65. 1764.匿名 :2024/09/05 (木)20:10
    >>1749

    本人たちの言葉だけ信じたらいいと思う
    わいは数年前からそうしてます

    38
  66. 1765.匿名 :2024/09/05 (木)20:10
    >>1761

    本人の言葉を信じられないタイプの人がコンテンツ見て楽しいですか?なら全部台本どおりの言動だからいちいち揚げ足取る必要ないですよね。

    1
    35
  67. 1766.匿名 :2024/09/05 (木)20:10

    グクはサラサラスープカレー
    ジミンは少しとろみのあるスープカレー

    2
  68. 1767.匿名 :2024/09/05 (木)20:10
    >>1762

    それらがあなたの書き込みではない証拠は出せるんですか?

    19
  69. 1768.匿名 :2024/09/05 (木)20:11

    さっき旅コンテンツの時間が終わったらグミシパがDD論でお気持ち表明してくるよって注意喚起してくれた方がいたけど言ったとおりだった

    57
  70. 1769.匿名 :2024/09/05 (木)20:11

    ソロ活はササッと応援して出入りで騒がれないように静かに帰りプライベートで時間ある時に気分転換に旅行に誘ってくれるヒョンと大事なソロ活に隙間全部埋めるスケジュールで旅行コンテンツ企画してステージは見てもいないヒョンだったらグクがテテの方に信頼寄せるの当たり前じゃね?どうせグミシパはこういうのグテシパだって思うんだろうからいちいち他ペンだって言うのもやめるけど誰が見てもそうだろ。

    123
    2
  71. 1770.匿名 :2024/09/05 (木)20:11
    >>1763

    それはすり替えです

    42
  72. 1771.匿名 :2024/09/05 (木)20:12
    >>1710

    自分のTLほぼそれで旅コンテンツのたの字もない

    47
  73. 1772.匿名 :2024/09/05 (木)20:12
    >>1755

    男の嫉妬は女性のそれよりも複雑でエグいらしいからね

    37
  74. 1773.匿名 :2024/09/05 (木)20:13

    今日は敬語キャラか
    どうせいつものグミシパだよ

    37
  75. 1774.匿名 :2024/09/05 (木)20:13
    >>1471

    済州でもグク結構スマホいじってたよ

    3
    78
  76. 1775.匿名 :2024/09/05 (木)20:13
    >>1762

    画像貼りは同一人物の荒らしだよ
    あなたもぱるにいるならわかるでしょ

    25
  77. 1776.匿名 :2024/09/05 (木)20:14

    スープカレーの皮付きジャガイモの皮をジミンが剥いて捨てようとしたら
    グクもったいないから頂戴
    でも指で剥いたのはちょっと…ってw
    皮付きジャガイモ丸ごと欲しかったんだね

    56
  78. 1777.匿名 :2024/09/05 (木)20:14
    >>1774

    寝起きで写真撮る時とクオズのプールの時と、あとはあったっけ

    55
  79. 1779.匿名 :2024/09/05 (木)20:15
    >>1758

    海外グクアクゲを通報してる者としてはそういうのどうでもいい

    23
  80. 1780.匿名 :2024/09/05 (木)20:15

    普通のジミンペンってグミシパに頭に来ないの?
    凄いアンチ行為だと思うけど
    勝手に同性愛者にされて何も出来ない弱い男1人で何も出来ない
    そしてこの度覚悟の同伴入隊覚悟の旅コンテンツ
    その勝手な妄想をタグを付けて拡散
    酷過ぎる

    64
  81. 1781.匿名 :2024/09/05 (木)20:15
    >>1635

    今から消されるよ

    39
    1
  82. 1782.匿名 :2024/09/05 (木)20:16
    >>1774

    テテの写真とってた時?

    58
  83. 1783.匿名 :2024/09/05 (木)20:16
    >>1768

    私もこれ書こうと思ってた
    予想通りの動きしかしないミシパ

    28
  84. 1784.匿名 :2024/09/05 (木)20:16
    >>1767

    やられたからやり返す精神ではいつまで経っても終わらないし、結局それが返ってくるのはメンバーじゃないですか?
    いま証明はできないですけどその画像の投稿主に開示請求して通ればわかるんじゃないですか。
    匿名掲示板だからって他人をアンチする人に自分の異常性に気づいてほしいだけです。相手がジミンでもテテでもグクでも。

    1
    52
  85. 1785.匿名 :2024/09/05 (木)20:16

    除隊してみんなでコンサートツアー楽しそうって言ってて泣きそう
    兵役を楽しんで戻ろうってグクはめっちゃポジティブだね

    3
    18
  86. 1786.匿名 :2024/09/05 (木)20:18
    >>1777

    3人で車移動中とか
    グミプールの後とか

    11
    1
  87. 1787.匿名 :2024/09/05 (木)20:18

    メンバーアンチしているシパがいるならその情報を共有して通報するとかはわかります。実際に最初はそうだったと聞きました。
    ただ今ここでされていることはそこからかけ離れてるので

    1
    18
  88. 1788.匿名 :2024/09/05 (木)20:18

    コンテンツでのグクの優先順位は1位食事2位スマホか

    44
  89. 1789.匿名 :2024/09/05 (木)20:19

    グクはまたテテの名前出してるけどモニおでこぽっぽの裏話が面白い

    35
    2
  90. 1790.匿名 :2024/09/05 (木)20:19
    >>1734

    ほんと、それどころじゃないよ!グミはどうでもいい。こっちは忙しいんだよ。

    27
  91. 1791.匿名 :2024/09/05 (木)20:19
    >>1749

    グク映画の監督と旅コンの監督は同じ人
    密着してカメラ回してたんだから体調不良も鬼スケも知りながら北海道追加?

    51
  92. 1792.匿名 :2024/09/05 (木)20:19
    >>1788

    優先順位1位はビール

    23
  93. 1793.匿名 :2024/09/05 (木)20:20
    >>1785

    兵役に関しては入隊直前は明らかにナーバスになってたしナムに後悔しないのかって聞かれるような葛藤があったみたいだしポジティブなだけではないだろうけど入隊後来てくれるグクの言葉は頑張ってるんだなあって思える。そんな中でこのコンテンツ削除するほど嫌な何かがあったのが本当に可哀想。

    51
  94. 1794.匿名 :2024/09/05 (木)20:21

    「グクはタグ消してない」主張をするためにまだ削除せずタグ付けの嫌がらせをバンバンされている時にだけわざわざ言いにくる人もいるよねw
    夕方もいた
    印象操作さえできればいいんだろうけど、グクはjikook削除してるよ、意志を持って削除してますね、ずっと
    認めたくないんだろうけど

    40
  95. 1795.匿名 :2024/09/05 (木)20:21
    >>1766

    夕飯まだなのに飯テロすぎる

    1
  96. 1796.匿名 :2024/09/05 (木)20:22
    >>1648

    済州でグクがテテに自ら腕枕されにいったのが羨ましかったんだね

    68
  97. 1797.匿名 :2024/09/05 (木)20:22
    >>1777

    船の上でジミンと寝転がってるときもじゃないかな
    景色撮ってた

    31
    0
  98. 1798.匿名 :2024/09/05 (木)20:22

    グクはジミンとは同じ歳だったら似てたって言ってるから
    やっぱりマンネって立場だとジミンとは少し違うんだな

    24
  99. 1799.匿名 :2024/09/05 (木)20:22
    >>1090

    クオズなんて所詮ただのユニットさ
    親友だのソウルメイトだのって言ってたのは昔々の話だよね

    41
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。