アイドル

旅コンテンツについて語るスレ9

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ8

https://parugyon.com/archives/74563

 
ぱるぎょん

  1. 1500.匿名 :2024/09/05 (木)18:50
    >>1497

    そう
    その程度はまだマシよ

    15
    1
  2. 1501.匿名 :2024/09/05 (木)18:50
    >>1029

    あまり外向的でないところは似てるけど、お互い興味もなさそう

    65
    1
  3. 1502.匿名 :2024/09/05 (木)18:51
    >>1287

    体感した匂いや香りで思い出を記憶するタイプだよね
    そう考えるとソロ活のソンムルやインサイトのグッズに香水があるのはグクらしいな

    67
    1
  4. 1503.匿名 :2024/09/05 (木)18:51
    >>1471

    はっきりいじってたのはクオズがプールで遊んでる時と、テテの足撮ってるときくらいか?
    あと写ってたわけじゃないけどジミンと夜中まで起きてたのにそれぞれスマホいじってたって言ってたね

    83
    1
  5. 1504.匿名 :2024/09/05 (木)18:51
    >>1499

    なんか2人旅というよりそれぞれ旅してるだけじゃん

    79
    1
  6. 1505.匿名 :2024/09/05 (木)18:51
    >>1495

    物理的な接触ってキモイ言い方やめてw
    グク欠伸した時にジミンが手を口に突っ込んだから噛まれてたよ

    65
    1
  7. 1506.匿名 :2024/09/05 (木)18:51
    >>1501

    実際お互いのこと知らないし、ジミンは弟のソロ活まともに見てないし、興味無さそうなんではなく、リアルに興味無いんだよ

    76
    1
  8. 1507.匿名 :2024/09/05 (木)18:52
    >>1476

    外を撮りたいから窓際のジミンに寄ったってことね

    68
    2
  9. 1509.匿名 :2024/09/05 (木)18:52
    >>1422

    観てないんだけどミシパが沸けるところがここしなかったってことでオケ?

    27
    1
  10. 1510.匿名 :2024/09/05 (木)18:53

    私グクとジミンはある意味似てると思うからグクの言葉には納得だよ
    グミシパが喜ぶような意味ではなく、磁石で言ったら同じ極って感じがする

    67
    3
  11. 1511.匿名 :2024/09/05 (木)18:54
    >>1501

    似ていても気が合うから一緒にいたいってことではないしね
    暇でも会わない2人だから

    75
    1
  12. 1512.匿名 :2024/09/05 (木)18:54
    >>1449

    覚悟の同伴ってほんと腹よじれるわ

    88
    1
  13. 1513.匿名 :2024/09/05 (木)18:54
    >>997

    あ、まだ見てないけどそうなんだね
    なんで?笑

    32
  14. 1514.匿名 :2024/09/05 (木)18:54
    >>1499

    2人とも違うこと考えてるわけね

    29
    1
  15. 1515.匿名 :2024/09/05 (木)18:54

    これでテテペン集めたウォッチパーティーするの?

    62
    1
  16. 1516.匿名 :2024/09/05 (木)18:55
    >>1512

    覚悟の旅
    覚悟の同伴
    試されたのはグミシパの覚悟でした、早く解散してー

    76
    1
  17. 1517.匿名 :2024/09/05 (木)18:55

    開始1分
    グク「僕たちが無意識で札幌に行きたいと言ったそうです」
    連れてこられた感すごい

    162
  18. 1518.匿名 :2024/09/05 (木)18:55
    >>1405

    済州ではテテがグクの髪の毛を撫でたときは振り払ってなかったね そのあとメガネも受け取ってかけてたね

    92
    11
  19. 1519.匿名 :2024/09/05 (木)18:56
    >>1515

    札幌の町や食べ物の話で盛り上げるか、過去のバンタンの話で繋ぐとか?

    23
  20. 1520.匿名 :2024/09/05 (木)18:56
    >>1515

    どしてジミンペン代表の貴理子さん呼ばなかったんだ?
    ペン卒したの?

    55
  21. 1521.匿名 :2024/09/05 (木)18:56
    >>1505

    テテも若い時してたけど噛まれてはなかった

    77
  22. 1522.匿名 :2024/09/05 (木)18:56
    >>1517

    グク面白い!
    センスあるなあ

    104
    1
  23. 1523.匿名 :2024/09/05 (木)18:59
    >>1515

    旅コンテンツでウォッチパーティは初めて聞くかも
    コンサート映像でウォッチパーティなら盛り上がりどころあるけど2人が飲み食いするの見て盛り上がるのか謎

    49
    3
  24. 1524.匿名 :2024/09/05 (木)18:59
    >>1410

    いやもう空ちゃんネタでしょおもしろすぎる
    期待を裏切らなさすぎ
    テヒョンに触れずアンチもしないならもういっそこのまま突っ切ってくれていいよ
    100周回って面白いから
    何年頑張っても妄想は現実にはならないけどね

    54
    1
  25. 1525.匿名 :2024/09/05 (木)18:59
    >>1518

    そういうの要らないのよ。なんですぐテヒョンと比較するんだろう。

    68
    1
  26. 1526.匿名 :2024/09/05 (木)18:59
    >>1366

    どの辺りで言ってるの?
    そこだけみてくるわ

    8
  27. 1527.匿名 :2024/09/05 (木)18:59
    >>1505

    それも物理的接触

    7
  28. 1528.匿名 :2024/09/05 (木)19:00
    >>1517

    軽いウケ狙いで面白く言ったんだからわかってあげてよ

    1
    76
  29. 1529.匿名 :2024/09/05 (木)19:00

    グミシパがうるさいから何がそんなにエモいのか萌えるのかと探しながらイゲマジャ見ましたが
    一切何も思わなかったし、何かただの距離感はある男子旅なんですが私がおかしいのか
    何なら山崎賢人とセブチの人のがエモいよ

    64
  30. 1530.匿名 :2024/09/05 (木)19:00
    >>1510

    全く似てると思わないが、あえていうなら仕事のスタンスは似てたかもな
    過去形なのはソロ活でグクは変わったと思うから

    55
    2
  31. 1531.匿名 :2024/09/05 (木)19:01

    空ちゃんは自分のテンションが高かったからグクも楽しそうってフィルターかかっちゃったんだと思うよ
    済州はイライラギリギリビクビクでとても楽しんで見れなかっただろうから

    87
  32. 1532.匿名 :2024/09/05 (木)19:01
    >>1525

    なんなんだろうねさっきから
    グミシパに対抗する必要なんて全くないのに
    テヒョン出すのやめて欲しい

    81
    3
  33. 1533.匿名 :2024/09/05 (木)19:01
    >>1525

    ああいうのはグミシパがわざと書いてるんだよー

    46
    3
  34. 1534.匿名 :2024/09/05 (木)19:02
    >>1513

    グクは食べにくそうでも基本くっついて食べる人なんだと思っていたわ

    86
  35. 1535.匿名 :2024/09/05 (木)19:03

    ラーメン屋で右側の顔が好きだから右側がいいグクかわいかったな

    27
  36. 1536.匿名 :2024/09/05 (木)19:03
    >>1528

    グクなりのイライラ消化かな

    74
  37. 1537.匿名 :2024/09/05 (木)19:04

    全く見てない勢です
    6話の長さは何分でしたか
    北海道編はやはり3話なのでしょうか

  38. 1538.匿名 :2024/09/05 (木)19:04

    1回目はまだ最初だったし2回目はテヒョンもいて3人で楽しかっただろうけど3回目はさすがにいい加減にしろよと思ってそうなのが言葉から滲み出てる

    88
    0
  39. 1539.匿名 :2024/09/05 (木)19:05
    >>1513

    それが素の距離感なんでしょ

    33
  40. 1540.匿名 :2024/09/05 (木)19:05

    誰だっけかグミサポがラーメン屋で席1つあけて座ってたのは画角の関係だからみたいなポストしてなかったっけ

    49
  41. 1541.匿名 :2024/09/05 (木)19:05
    >>1523

    ウガスープもウォッチパーティー?みたいのやってましたよ!
    テテペンの男の子と女芸人と誰か(うろ覚え)

    15
    1
  42. 1542.匿名 :2024/09/05 (木)19:07

    ここ凄いね!グミサポと何が違うの?文句しか言えないのかw鳩ちゃんみたいに言ってくれる人いないから無法地帯だね…注意したらグミシパ認定されるもんね…
    Twitterでは真面目にしなきゃだしね。ここしか言えないねwww
    書き方注意しないとバレるよ?

    2
    105
  43. 1543.匿名 :2024/09/05 (木)19:07
    >>1536

    噛んだり雪の塊思いっきり投げつけたりね
    入隊前の貴重な時間を潰されてるんだからイライラして当然

    53
  44. 1545.匿名 :2024/09/05 (木)19:07

    グミシパとぱるのグテシパが発狂しそうなシーン

    第一位
    電車のシーンでグクがジミンの肩にコテン

    第二位
    朝起きたらジミンのベッドに枕2つ
    ジミンが一つをグクのベッドへ戻す

    第三位
    ジミンが居なくなったタイミングでグクがジミンのラーメンを食べる

    140
  45. 1546.匿名 :2024/09/05 (木)19:08
    >>1542

    最近ずっといるね

    38
  46. 1547.匿名 :2024/09/05 (木)19:08
    >>1537

    私も見てない勢だけどさっき見終わった人が8話はビハだねーと書き込んでたよ
    根拠はわからないけど次で宿とスノボがあるから?

    36
  47. 1548.匿名 :2024/09/05 (木)19:08
    >>1541

    古家さんと超特急のカイが出てたね
    このカイって人がテテペンなんだってね
    あとニッチェとHKTの子

    29
  48. 1549.匿名 :2024/09/05 (木)19:08
    >>1496

    なんか事務所がそういうのもセンスある編集だねって思ってそうで草

    25
  49. 1550.匿名 :2024/09/05 (木)19:09
    >>1545

    下手くそ

    55
  50. 1551.匿名 :2024/09/05 (木)19:10
    >>1545

    これでグミシパ沸いてるの?
    肩コテン良かったね、グクって枕無くても平気な人だよね、ラーメンは…なんかどうでもいいや

    88
  51. 1552.匿名 :2024/09/05 (木)19:10
    >>1518

    今回コンビニで怒ってる話するときと、前髪の話するときの2回位避けてるよね

    83
    0
  52. 1553.匿名 :2024/09/05 (木)19:11
    >>1545

    くっそわろた
    第三位はジミンがいたらアーンに付き合わなきゃいけないからいない間に勝手にそれもグク自分のスプーン使ってもらったのかと思ってたけどまさかの萌えポイントなのウケる

    76
  53. 1554.匿名 :2024/09/05 (木)19:11
    >>1545

    グクちゃんと残さず食べようとして偉いね
    たくさん美味しそうに食べるところ好きだなー

    67
  54. 1555.匿名 :2024/09/05 (木)19:12
    >>1545

    あのさちゃんとグクの気持ちを受け止めてあげてよ
    怒りっぽい理由はコンテンツ、ってグクが言ってたんだよ

    96
  55. 1556.匿名 :2024/09/05 (木)19:12

    数時間かけてやっと探したの笑う
    しかもシパ以外には意味わからんポイントw

    56
  56. 1557.匿名 :2024/09/05 (木)19:14

    グテシパが喜びそうなシーン

    第一位
    グクがずっと携帯いじってる

    第二位
    グク「ウヰスキーといえばジャズ」

    第三位
    グクがA車輌をエースと言い直した

    1545追記 グミシパ用
    グクがGCFTの思い出話をした

    1
    101
  57. 1558.匿名 :2024/09/05 (木)19:15
    >>1252

    ジミンは14年のインタビューから35くらいで結婚する意思変わってないよ。

    39
  58. 1559.匿名 :2024/09/05 (木)19:15
    >>1554

    いや、チャーシュー丼にスープかけて食べようと半券買いに行ったタイミングでこっそり食べてたよ

    17
  59. 1560.匿名 :2024/09/05 (木)19:15
    >>1545

    プラベで会っていませんでした
    ショケナムの事も知りませんでした
    最近旅コンテンツの事でイライラしています
    ジミンは娘が欲しいみたいです

    98
  60. 1561.匿名 :2024/09/05 (木)19:15
    >>1557

    これグミシパ書いてるの?チョイスがそれっぽい

    70
  61. 1562.匿名 :2024/09/05 (木)19:16
    >>1542

    そそ鳩ちゃんはシパが大嫌い

    13
    0
  62. 1563.匿名 :2024/09/05 (木)19:17
    >>1557

    いやどう考えてもグクがこのコンテンツのせいで怒ってるってはっきりジミンに言うところでしょ。グクこの旅嫌なんじゃん。

    87
    2
  63. 1564.匿名 :2024/09/05 (木)19:17
    >>1540

    さぽは こうさつした!ぐみが くっつかない りゆうを

    16
  64. 1565.匿名 :2024/09/05 (木)19:17
    >>1561

    絶対にグミシパが書いてると思う
    我慢できなくてGCFTの話してるから 

    43
  65. 1566.匿名 :2024/09/05 (木)19:17

    もう枕とかどうでもよくて笑っちゃうね
    グミシパって成長しないんだな

    57
  66. 1567.匿名 :2024/09/05 (木)19:18
    >>1557

    下手くそ

    24
  67. 1568.匿名 :2024/09/05 (木)19:18
    >>1545

    どうでもいいけどちゃんと見たから訂正しとく
    電車のシーンはまぁそうも見えるから否定しないけど、枕は寝る前からジミンのベッドに2つある、ラーメンはスープの辛さが違うから味見してた

    99
    2
  68. 1569.匿名 :2024/09/05 (木)19:18
    >>1557

    グクGCFのこと覚えてなかったやん。

    68
  69. 1570.匿名 :2024/09/05 (木)19:18
    >>1563

    グテシパはグミのことチングだと思ってるからグクが嫌がるとかで沸かないよ
    普通に可愛いグクを愛でてる

    54
  70. 1571.匿名 :2024/09/05 (木)19:19
    >>1560

    グクが最近怒りっぽいのもショケ見てないのも娘がほしいもグミシパの推しが言った言葉だから真正面から受け入れてほしいね

    75
  71. 1572.匿名 :2024/09/05 (木)19:19
    >>1542

    鳩ちゃんは以前の恩があるからとグミ好きな人を大切にしてるから、グミシパだけを一方的に敵視したりしないよね
    グテシパは陰湿でアクゲばかりだとポストしたこともある
    昨日もグミシパグテシパ同罪だってさ 
    本当にそうだよ
    自推しと被ったジミンにもリスペクトあるの分かる、揚げ足取るようなこともしない
    ジミンカムバ期にテヒョンの供給には疑問視してくれた
    公平でいてくれてありがたい
    シパは皆滅びろだけど、グミのほうが好きってひとめちゃくちゃいるよ
    ユンギペン大手垢には特に多い

    この期に乗じてジミンアンチしてるとブーメラン来るよ、気をつけないとね

    143
  72. 1573.匿名 :2024/09/05 (木)19:19
    >>1563

    ハネムーン()完膚なきまでに叩きのめされてて草

    40
  73. 1574.匿名 :2024/09/05 (木)19:19

    Aをエースが全くわからん
    相変わらずグミシパってグテシパに詳しいね

    74
  74. 1575.匿名 :2024/09/05 (木)19:19
    >>1561

    グジシパでしょ。意気揚々と書いてて笑

    34
  75. 1576.匿名 :2024/09/05 (木)19:20
    >>1572

    死ぬほどどうでもいいな。誰だよ鳩って。メンバーでもない他人が何を偉そうに評価してんの。

    88
    1
  76. 1577.匿名 :2024/09/05 (木)19:20
    >>1572

    シパは皆滅びろだけど、グミのほうが好きってひとめちゃくちゃいるよ
    ユンギペン大手垢には特に多い

    →ここ必要あります?
    その鳩ちゃんの言葉借りるとそういう事言うからだよ。偏ってるとミシパってなるよ。

    84
    3
  77. 1578.匿名 :2024/09/05 (木)19:21

    ラーメン友達と食べに行って違う味頼んだらスープ少し貰ったりとかしない?w
    メンバー全員回し飲みとか同じスプーン使ったりするし何も気にしてないのに、そんなに意識すること?

    76
  78. 1579.匿名 :2024/09/05 (木)19:21
    >>1575

    グジシパもコンテンツ見てなさそうだけど

    33
  79. 1580.匿名 :2024/09/05 (木)19:21
    >>1572

    グミシパがブーメランブーメラン言い続けて実現したのはグテプライベートハワイ旅行とグテ共闘でジミンペン訴えたっていう現実だね。これブーメランなん?w

    71
  80. 1581.匿名 :2024/09/05 (木)19:22
    >>1521

    テテの名前だすのやめてくれない?

    40
    2
  81. 1582.匿名 :2024/09/05 (木)19:22
    >>1572

    グクカムバ期にジミンドキュメンタリー丸かぶりにはなんて言ってくれてた?鳩さんはそんなにバンタンのコンテンツを詳しくみていてくれてるのね?鳩さんはアミなの?

    75
  82. 1583.匿名 :2024/09/05 (木)19:22

    スキズとステイの話したい人いるの?

    5
  83. 1584.匿名 :2024/09/05 (木)19:22
    >>1574

    私もなんのことかサッパリなんだが誰か解説…

    50
  84. 1585.匿名 :2024/09/05 (木)19:22

    ミシパなんで必死にエピ書こうとするの?なんか悔しいことでもあった?

    37
    1
  85. 1586.匿名 :2024/09/05 (木)19:22
    >>1545

    ねぇ見てないのバレバレ

    枕は各ベッドに2つずつあるし、ジミンが戻したのは床に落ちてたグクの枕です

    106
    1
  86. 1587.匿名 :2024/09/05 (木)19:23

    自分修行して札幌の街中でベビーカステラの出店を出せばよかった

    31
  87. 1588.匿名 :2024/09/05 (木)19:23

    私のTLはコンテンツの話題は少ない

    40
  88. 1589.匿名 :2024/09/05 (木)19:23

    今日は早送り報告グミシパが来なかった理由が理解できた

    55
  89. 1590.匿名 :2024/09/05 (木)19:23

    グミの方が好きはワロタ

    50
  90. 1591.匿名 :2024/09/05 (木)19:24
    >>1571

    その娘が欲しいはどんな話の流れで出てくるの?

  91. 1592.匿名 :2024/09/05 (木)19:24
    >>1572

    鳩ちゃんにそのまま伝えてみな
    仲間だと思うな気持ち悪いってキレると思うよー

    43
  92. 1593.匿名 :2024/09/05 (木)19:24
    >>1590

    そりゃそうよね。ミシパ界隈なんだから

    18
  93. 1594.匿名 :2024/09/05 (木)19:24
    >>1572

    ただのテヒョン嫌いでアンチなんでしょ

    40
  94. 1595.匿名 :2024/09/05 (木)19:25
    >>1592

    グミ好きでしょw

    20
  95. 1596.匿名 :2024/09/05 (木)19:25

    今日も早漏ホラ吹き婆こなかったんだ爆笑

    18
  96. 1597.匿名 :2024/09/05 (木)19:25
    >>1191

    10年以上ずっと一緒にいる本人が似てる言ってるのになんで他人がわかるの

    58
  97. 1598.匿名 :2024/09/05 (木)19:26
    >>1578

    むしろこっそり飲んだのに笑う
    喜べることなのか?逆じゃない?

    32
  98. 1599.匿名 :2024/09/05 (木)19:26
    >>1591

    さっき書いてくれた人がいたけど前を歩く女の子を見かけた時に言ってたらしい

    24
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。