アイドル

旅コンテンツについて語るスレ9

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ8

https://parugyon.com/archives/74563

 
ぱるぎょん

  1. 1600.匿名 :2024/09/05 (木)19:26

    グミシパが悉く見始めはテンション高いのに段々トーンダウンして最後は黙るからなにかと思ったら本人たちからグミ否定されてて笑った
    ジミン娘溺愛しそう

    95
  2. 1601.匿名 :2024/09/05 (木)19:27

    というかテテペン(グテシパテテペン)になにか言いたいってだけの人がずっと荒らしてるよね、他板もだけど
    テテペン関係ないことでも

    69
  3. 1602.匿名 :2024/09/05 (木)19:27

    よくわからんけど鳩っていうのはアミでもないのにグミシパの味方しててグミシパ好きな人なの?無視でいいでしょそんなの。

    86
    1
  4. 1603.匿名 :2024/09/05 (木)19:29
    >>1592

    保存しておこうよ
    何かあった時見せてあげよう

    30
  5. 1604.匿名 :2024/09/05 (木)19:29

    鳩さんよりアンチに対して頑張ってくれた人他にもたくさんいるが

    103
  6. 1605.匿名 :2024/09/05 (木)19:29

    Snowちゃんとその仲間たちが覗きにきてるに100ワカメ賭ける

    45
  7. 1606.匿名 :2024/09/05 (木)19:29

    ジミンも除隊後は普通に結婚して子供を持つ未来図を描いてるんだよ
    グミシパももうシパ卒する時期だよ

    97
  8. 1607.匿名 :2024/09/05 (木)19:29
    >>1600

    それはね、切り取りで見てるからまずグミシパがグミに見えるシーンを回してそれに嬉ションして意気揚々と持ってくるけどちゃんと見てるアミからグクがコンテンツに怒ってる発言とか教えられて現実を知って発狂してからアンチを始めるからいつも最初だけテンション高いんだよ。

    69
  9. 1608.匿名 :2024/09/05 (木)19:30

    テヒョンがメンバーやアミに嫌われてるって広めてテテペンを悲しませたいとか減らしたいとか思ってるんだと思うけど、ずっとそれやっても変わらないし、アンチバレしたグミシパが出てきたってだけなんだけど
    実生活捨ててまでやることかな

    96
  10. 1609.匿名 :2024/09/05 (木)19:30
    >>1604

    というか、鳩さん最初だけ⋯
    何回かミシパに凍結させられて手を引いたまである

    ステイの助けが必要なのかミシパ。みんな後ろめたいもの隠してるのかな。

    68
  11. 1610.匿名 :2024/09/05 (木)19:30
    >>1542

    書き方注意しないとバレるよ?
    めちゃくちゃ特徴的な文章のグミシパ婆草

    45
    1
  12. 1611.匿名 :2024/09/05 (木)19:30
    >>1578

    ただ辛さが違うラーメンを味見しただけで嬉々とするミシパ馬鹿おもろい滑稽すぎる
    沸けるエピがなさすぎてどんどんハードル低くなってる

    81
    1
  13. 1612.匿名 :2024/09/05 (木)19:31
    >>1545

    グテシパはチェジュ島の時(テヒョンいる時)だけ携帯触ってなかったって喜んでツイしてたの見たよ
    何のダメージなくて草

    86
    4
  14. 1613.匿名 :2024/09/05 (木)19:31
    >>1599

    そうなんだ
    男の人が結婚考えだすきっかけでよく聞くやつだ

    48
  15. 1614.匿名 :2024/09/05 (木)19:32
    >>1507

    ミシパめちゃくちゃ飢えてるね〜
    可哀想なミシパ
    ちょっと寄っただけなのにー仕事だから仲良く見せるのは当たり前よ

    56
  16. 1615.匿名 :2024/09/05 (木)19:32

    テテペンはジミンペンにさほど興味ないからこっち見ないでほしい

    79
  17. 1616.匿名 :2024/09/05 (木)19:33

    餃子って、テヒョンはドラマやってる時でメンバーとスケ違うから何も食べてなくてお腹限界まで空いてたから練習前に食べたかった…って話じゃなかったっけ?
    え、かわいそ…と思っただけで可愛くも尊くもないエピ
    何回この話するのw
    餃子以外はアミに言えないマジ喧嘩なのか

    139
  18. 1617.匿名 :2024/09/05 (木)19:34
    >>1612

    そういや触ってなかったね。てことはあれって主にテテと連絡とってんのかな。

    いやごめん、書いてから思ったけどグテシパに見えるかも。シパではないです…ほんと軽くそう思っただけ

    111
    5
  19. 1618.匿名 :2024/09/05 (木)19:34
    >>1510

    確かにある意味似てる。暇なのにお互い連絡取らないところとか。

    47
  20. 1619.匿名 :2024/09/05 (木)19:34
    >>1510

    言いたいことわかる
    言語化難しいけど

    24
  21. 1620.匿名 :2024/09/05 (木)19:35

    ジミンなんで日本でチャムチ流すの…
    歌詞の件知らないのかな?

    73
    1
  22. 1621.匿名 :2024/09/05 (木)19:35

    流れてきた切り取りしか観てないけど、グクが可愛くてかっこいいのはわかった
    グクが前髪切ったところは今回流れてきたのかな?

    24
  23. 1622.匿名 :2024/09/05 (木)19:35

    札幌って4泊5日だったよね?
    今まだ札幌到着夜から翌日の昼過ぎくらいだからさすがに次回で終わらなさそう
    半日ずっと食べて移動の繰り返しとウイスキーだけで1話みたいな編集なら4日居れば3話撮れるわな

    67
  24. 1623.匿名 :2024/09/05 (木)19:35
    >>1609

    グミシパに4.5回は凍結させられてたね

    29
    1
  25. 1624.匿名 :2024/09/05 (木)19:36
    >>1545

    そういえばぱるにグテシパしかいないみたいな印象操作いつまで続けるん?お前らの願望でしょ?お前らが嫌われたくないグクペンいるけど?ここに
    いつまで目背けてるつもり?

    57
  26. 1625.匿名 :2024/09/05 (木)19:36
    >>1617

    テテだすのやめてくれない?

    9
    35
  27. 1626.匿名 :2024/09/05 (木)19:36
    >>1614

    今回の最大の萌えポイントそこ?
    見てないんよ、再生回数あげたくないもんで

    30
  28. 1627.匿名 :2024/09/05 (木)19:36
    >>1609

    鳩さん、集団テテアンチしたグミサポと、してないグテシパをおなじぐらい害悪っていうようになってからなんかちょっと…

    シパは全部ダメっていうのはわかるけど、グミサポはちがうやろ

    109
  29. 1628.匿名 :2024/09/05 (木)19:36
    >>1613

    ジミンやたら結婚意識した発言するね
    韓国の男性の結婚適齢期って30代後半のイメージ

    43
  30. 1629.匿名 :2024/09/05 (木)19:36
    >>1625

    言い方キツいね
    グミシパ?

    33
    2
  31. 1630.匿名 :2024/09/05 (木)19:37

    レスバの人達落ち着け

    11
  32. 1631.匿名 :2024/09/05 (木)19:37

    頭の悪いはすこぱし見えないもの感じ取っててめちゃくちゃ笑った

    63
  33. 1632.匿名 :2024/09/05 (木)19:37
    >>1579

    グジシパは推しの単独のタリョラもまともに見てるのかどうか
    どっかのシパと似て身体接触にしか興味なさそう

    33
  34. 1633.匿名 :2024/09/05 (木)19:37

    鳩さんってもう来ないとか言っといてまた来てたのw

    30
  35. 1634.匿名 :2024/09/05 (木)19:38
    >>1620

    本当に反日なんじゃないの。ずっとかばってきたけど。

    79
    3
  36. 1635.匿名 :2024/09/05 (木)19:38
    >>1626

    見たければバム垢で確認できるよ
    グク気を抜いたのかもねw

    1
    50
  37. 1636.匿名 :2024/09/05 (木)19:39

    モメサに遊ばれてる

    5
    1
  38. 1637.匿名 :2024/09/05 (木)19:40
    >>1613

    そうそう、前を歩く小さな女の子を見て会話してたよ

    ジミン もし娘ができたら 毎日泣きそうだ
    グク どうして?
    ジミン 大きくならないで ダメだよ

    かわいいって最後も言ってた
    子供好きなんだね

    60
    2
  39. 1638.匿名 :2024/09/05 (木)19:40
    >>1631

    本当の意味で理解出来てるわけないって分かってるのに理解したつもりでいるのキモすぎるて

    34
  40. 1639.匿名 :2024/09/05 (木)19:40
    >>1631


    「言葉の端々に私たちにはわからないやりとりがあったのがうかがえるよね」
    便利な言葉だなこれ
    本編見て言うことなかったんだろ

    88
    1
  41. 1640.匿名 :2024/09/05 (木)19:40
    >>1635

    旅番組自体に怒ってるんだから気は抜いてないでしょ。

    38
  42. 1641.匿名 :2024/09/05 (木)19:41

    ビハは写真集の特典になることあるかな?
    莫大な広告費で使った分写真集で取り返さないと大赤字だよね
    そういうのだけテテも入れて来そうで嫌だな

    3
    31
  43. 1642.匿名 :2024/09/05 (木)19:41
    >>1622

    食って寝てちょっと観光して季節の遊びをして怒って怒られてケミされて拒否るw
    アメと北一話ずつで良かったんじゃないのw

    51
  44. 1643.匿名 :2024/09/05 (木)19:41
    >>1637

    バンタンみんな子供好きじゃない?子供相手に全力なジンだって子供好きだよw

    46
  45. 1644.匿名 :2024/09/05 (木)19:41

    ここに来てるグミシパサポに言いたいけど、グミ見て文句言ってるのは本当に一部だよ。周りのグテ好きは気にしてないよ。ジミンの事も好きだし、決まった人が常に文句言ってるイメージ。

    32
  46. 1645.匿名 :2024/09/05 (木)19:42
    >>1604

    声あげた人なんか重箱の隅突かれたりして延々嫌がらせされまくってたよね。鳩ちゃんは怖いから一人では触らないくせにいざとなったら団結して凍結させるっていうね

    38
  47. 1646.匿名 :2024/09/05 (木)19:42
    >>1637

    切ないとか一緒に泣いてそうなミシパが浮かんだわ
    たぶん私が産んであげたいとか言ってるBBAたち絶対言ってる

    4
    2
  48. 1647.匿名 :2024/09/05 (木)19:42
    >>1528

    グク素直だからつい言葉にしちゃったんだよー 分かってあげてね

    48
  49. 1648.匿名 :2024/09/05 (木)19:42

    でも肩に頭コテンしてるよね

    5
    73
  50. 1649.匿名 :2024/09/05 (木)19:43
    >>1542

    トリ信者は来ないで

    20
    1
  51. 1650.匿名 :2024/09/05 (木)19:43
    >>1631

    小泉進次郎構文みたいで草
    スッカスカ

    28
  52. 1651.匿名 :2024/09/05 (木)19:43
    >>1638

    進次郎構文だねw

    26
  53. 1652.匿名 :2024/09/05 (木)19:43
    >>1216

    ジミンが嫌いなグクペンなんですか?
    シパじゃなくて普通にジミンが好きなグクペンは楽しく見てますけどね

    2
    62
  54. 1653.匿名 :2024/09/05 (木)19:44
    >>1648

    してないね。するくらいならこのコンテンツに怒ってるってジミン本人に言わないでしょ。いつも思うけど1つの場面じゃなくて全部見て考えなさいよ。

    31
    4
  55. 1654.匿名 :2024/09/05 (木)19:44
    >>1510

    グクのどの言葉に納得?

    1
  56. 1655.匿名 :2024/09/05 (木)19:44
    >>1626

    私も特に再生数あげたくないんで見てないな。
    ただ、アンチこいてたミシパは許さん。話は別。

    34
  57. 1656.匿名 :2024/09/05 (木)19:44
    >>1644

    それよりジミン完全にカットしてるグクペンがたくさんいる事実とグミシパは向き合うべきだな

    70
    1
  58. 1657.匿名 :2024/09/05 (木)19:45
    >>1653

    いやしてるよ
    見て言ってるよ

    7
    4
  59. 1658.匿名 :2024/09/05 (木)19:45
    >>1628

    未来に向けての慣らし運転始めてるのかもね

    21
  60. 1659.匿名 :2024/09/05 (木)19:45
    >>1648

    ミシパこれ相当嬉しかったんだねwwww

    45
    1
  61. 1660.匿名 :2024/09/05 (木)19:45
    >>1627

    あの人シパ大嫌いだしめんどくさいんだと思う
    今回まりあちゃんの顔出し本人垢でポストしてるし何なら面白がってる説までありそう

    34
  62. 1661.匿名 :2024/09/05 (木)19:45
    >>1646

    どうだろうド地雷だろうから聞かなかったことにするんじゃないかな

    21
  63. 1662.匿名 :2024/09/05 (木)19:45
    >>1597

    なら似てると思ってるんだろうね
    ところで親友のミンギュは同居中のヒョンと自分は似てないから上手くいくって言ってたな

    51
  64. 1663.匿名 :2024/09/05 (木)19:45
    >>1652

    文脈よめばミシパ嫌いなグクペンだろ。

    40
  65. 1664.匿名 :2024/09/05 (木)19:46
    >>1658

    そんならこんなシパ売りをするなよ
    何でも欲しい人なんだなと思う
    グク巻き込むなよ

    41
  66. 1665.匿名 :2024/09/05 (木)19:46
    >>1639

    見えないものを受信することしかすること無い

    11
  67. 1666.匿名 :2024/09/05 (木)19:46
    >>1620

    2人しかいない車のなかでメンバーの曲流しただけで批判はアクゲ全開すぎてさすが笑
    バンタン好きな人の多くが推しはいても七人全員好きだから、ここで感想だって言いながらメンバーの陰口なんかしない。

    3
    62
  68. 1667.匿名 :2024/09/05 (木)19:46
    >>1652

    わざわざスレ全部見てるの草

    9
  69. 1668.匿名 :2024/09/05 (木)19:46
    >>1660

    面白がってそう。そんだけだと思うよ。
    もうそれ以上には絡んでこないよ。面倒くさいから。

    25
  70. 1669.匿名 :2024/09/05 (木)19:47
    >>1641

    放送の許可みたいなのが下りたんじゃなかった?

    5
  71. 1670.匿名 :2024/09/05 (木)19:47
    >>1476

    別段なんとも思わないけど
    グク誰にでもするよ

    39
  72. 1671.匿名 :2024/09/05 (木)19:47
    >>1657

    グクが今旅コンテンツ削除してるんだからグクにとって良い思い出じゃないでしょこれ。

    52
  73. 1672.匿名 :2024/09/05 (木)19:47
    >>1572

    ジミンペン一番嫌われてるから気をつけないとね

    56
  74. 1673.匿名 :2024/09/05 (木)19:48

    ぱるぎょんでジミンアンチしてるのとグミサポって何が違うの?もしかしてジミンが悪いから文句言ってもいいって事?サポと考え同じだね
    良識あるシパはここでそんなことしないよ

    4
    60
  75. 1674.匿名 :2024/09/05 (木)19:48
    >>1662

    似てないからうまくいくのわかるな

    24
  76. 1675.匿名 :2024/09/05 (木)19:48
    >>1572

    ここグミシパ批判はしてるけどジミンアンチいないよ
    グミシパサポジミンアクゲ達って自分たちが批判されてるのになぜかジミンがアンチされてるって逆ギレするよね
    頭大丈夫?話そらそうとしてるなら無駄やで

    43
    2
  77. 1676.匿名 :2024/09/05 (木)19:48
    >>1652

    私の周りのグクペンも盛り上がってるよ〜
    グクのさっぽろぽろぽろ♪とかもろもろ全部可愛かったわ

    3
    73
  78. 1677.匿名 :2024/09/05 (木)19:48
    >>1631

    見せてくれて…?有料コンテンツだよ…?

    60
  79. 1678.匿名 :2024/09/05 (木)19:48
    >>1673

    良識あるシパ?何の話?

    35
  80. 1679.匿名 :2024/09/05 (木)19:49
    >>1666

    グルチャでメンバーアンチしてるグミシパ向けのコンテンツでその感想は草。グルチャ、流出しないと思ってる?甘いよ。

    45
  81. 1680.匿名 :2024/09/05 (木)19:49

    旅行相手としては合わないようにみえる
    道歩いてる時もめちゃくちゃ離れてるし
    どっちかが興味もったものでも片方が興味なくてスルーして行ったり
    北海道歩くシーン多いけど2人で並んで歩いてるのほんの少し

    80
  82. 1681.匿名 :2024/09/05 (木)19:49
    >>1673

    ぱるぎょんでテテアンチしてるグミシパにも言って
    ずっといるから

    52
  83. 1682.匿名 :2024/09/05 (木)19:49
    >>1644

    グテ好きで文句言ってる人いる?
    見たことないんだよね
    グクペンはいるけどそれはグクのスケジュールと体調考えたら当然だと思うので

    63
    1
  84. 1683.匿名 :2024/09/05 (木)19:50
    >>1671

    そうだね
    何でしたんだろうと思って
    そこだけが疑問かな
    基本的にしたから何なんだと思って入るけど

    2
    3
  85. 1684.匿名 :2024/09/05 (木)19:50
    >>1673

    ジミンアンチしてるのはまさかのジミンペンってのが定説なんで。ぱるをジミンアンチグテシパの巣窟にしたがる勢

    30
    1
  86. 1685.匿名 :2024/09/05 (木)19:50
    >>1676

    絶対盛り上がってないでしょw盛り上がってたらここで盛り上がってるもん!とか主張しないw

    37
  87. 1686.匿名 :2024/09/05 (木)19:50
    >>1673

    良識あるシパってなんすか?

    14
  88. 1687.匿名 :2024/09/05 (木)19:50
    >>1622

    2泊3日だよ

    27
    1
  89. 1688.匿名 :2024/09/05 (木)19:50
    >>1641

    何言ってんの?

    15
  90. 1689.匿名 :2024/09/05 (木)19:50
    >>1682

    テテペンの中にもいるよね
    テテペンなのにわざわざ文句言うのおかしいからグテシパって思われてるんじゃないかな

    2
    48
  91. 1690.匿名 :2024/09/05 (木)19:51
    >>1673

    さてはド新規?グミサポドッキリビンキーのアンチツイあげるね

    60
  92. 1691.匿名 :2024/09/05 (木)19:51
    >>1572

    鳩ちゃんが2022.5月にポストしてたの結構あってた感じ?
    「フェイクあったらいいね
     リーダー釦
     幹部李、ななみん
     捨て駒 ラッコズ、空、牛乳」

    31
  93. 1692.匿名 :2024/09/05 (木)19:51
    >>1466

    マルタの時みたいだね

    61
  94. 1693.匿名 :2024/09/05 (木)19:51
    >>1677

    こいつは切り取り勢なのでは?

    18
  95. 1694.匿名 :2024/09/05 (木)19:51
    >>1631

    何度も言うけどドキュメンタリーと言えども台本あるからね
    グミサポはスピリチュアルと親和性が高いよね

    32
  96. 1695.匿名 :2024/09/05 (木)19:51
    >>1680

    マルタの時もあんな短い時間でバラバラだったしそりゃ何泊もしたらボロ出るよ。

    48
    1
  97. 1696.匿名 :2024/09/05 (木)19:51

    クズ集団なのに更に捨て駒って涙も出ないね

    36
  98. 1697.匿名 :2024/09/05 (木)19:52
    >>1689

    テテペンはテテを下げられてる時だけ文句言ってるよ

    53
  99. 1698.匿名 :2024/09/05 (木)19:52
    >>1689

    何のこと言ってるのかよくわからない
    なんでテテペンが出てくる?

    37
  100. 1699.匿名 :2024/09/05 (木)19:52
    >>1685

    X見てきなよw
    グクの可愛い日本語とか中本で沸いてるよ

    33
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。