アイドル

旅コンテンツについて語るスレ9

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ8

https://parugyon.com/archives/74563

 
ぱるぎょん

  1. 2597.匿名 :2024/09/05 (木)23:41
    >>2535

    シンプルにグミ2人で8話分は無理があったね
    合わないんだと思う
    グク1人のキャンプVログの方が癒された

    121
  2. 2598.匿名 :2024/09/05 (木)23:41
    >>2538

    無理だよだって火消しだもん

    52
    2
  3. 2599.匿名 :2024/09/05 (木)23:41
    >>2559

    でもXでグクミンで検索したらワラワラ出てくるよ
    まだまだいる
    危機感のないライト層も多いと思うけど

    32
  4. 2600.匿名 :2024/09/05 (木)23:41
    >>2586

    しかも入隊前の貴重な時間使ってまでやる内容ではなかったと思う

    94
    1
  5. 2601.匿名 :2024/09/05 (木)23:41
    >>2535

    この2人がというより2人旅って無理があるよね
    旅番組って現地の人の協力が必要でしょ
    トークで回せる2人ならまだしもそうでもないし現地の人と仲良くしようとしてもできないし(スタッフも止めるだろう)
    芸人コンビの番組でも最初から最後まで2人きりとかないような

    78
  6. 2602.匿名 :2024/09/05 (木)23:42
    >>2558

    グクはヒョン達に携帯捨てたらいいのにみたいな事を言われるぐらい、電話やメールをしないのにね。ミシパは流石にジミンが目の前にいるのに頻繁に携帯触ってるグク見てどう消化してるんだろうか

    122
  7. 2603.匿名 :2024/09/05 (木)23:43
    >>2592

    どんな想像してたのよーw
    釜山兄弟のこれで良いのか?旅そのまんまじゃん

    2
    27
  8. 2604.匿名 :2024/09/05 (木)23:43
    >>2599

    嘘でも盛り上がらないとグテシパに負けると思い込んでるから
    ミシパの行動理念はグミ妄想<テテペン、グテシパへのマウントだよ
    できてないけど

    64
  9. 2605.匿名 :2024/09/05 (木)23:44
    >>2578

    ハワイエピもヨントンもけっこうびっくりした
    仲良いとは思ってたけど思ってた以上に仲良かった

    116
    1
  10. 2606.匿名 :2024/09/05 (木)23:44
    >>2580

    昨日も書いたけどあれタダでも要らないよねw
    あ、ミシパじゃないから元々買わないけどね

    31
  11. 2607.匿名 :2024/09/05 (木)23:45
    >>2599

    ワラワラ÷10だよ
    それにグクミンってケミもいるんじゃない?
    何となく何も知らない高齢ってイメージだけど

    20
  12. 2608.匿名 :2024/09/05 (木)23:45
    >>2600

    北海道1話目はグク幸せだーって嬉しそうだったよ

    2
    90
  13. 2609.匿名 :2024/09/05 (木)23:46
    >>2603

    wkoreaとかでシパをさんざん煽ってたわりには、ってことじゃない?

    51
  14. 2610.匿名 :2024/09/05 (木)23:46
    >>2499

    まめにSNS浮上してくれたり近況教えてくれたりすることを自己顕示欲強いって捉えるんだ?
    ぱる見てるとアンチの思考がわかるな 全然同意できないけど

    101
  15. 2611.匿名 :2024/09/05 (木)23:46
    >>2597

    グクのキャンプ好きだな
    何回見たかわからん

    41
  16. 2612.匿名 :2024/09/05 (木)23:47

    グクとジミンって音楽の話とかはあんまりしないのかな

    65
  17. 2613.匿名 :2024/09/05 (木)23:47
    >>2605

    その上、共同訴訟だもんね
    これには驚いたよ

    92
  18. 2614.匿名 :2024/09/05 (木)23:47

    シパシパシパシパ言ってる人ちょっと怖いよ
    行き過ぎてるコメント多い

    2
    35
  19. 2615.匿名 :2024/09/05 (木)23:47
    >>2603

    いや別にメンバーとしてそこそこ仲良いと思ってただけだよ。暇でも会わないし声かけないくらいの仲だとは思わなかったってこと
    釜山兄弟って呼び方もしっくりこなくなってきた

    87
    1
  20. 2616.匿名 :2024/09/05 (木)23:48

    ちょっと5ちゃん覗いたんだけどグミシパのグテシパテテペンなり下手すぎて
    自演だからその一人が書き込んだあと数秒間隔空いて誰もレスしないと自分で返事してグテシパいい加減にしろとかやってるの草だった
    何でそこまでしてグテシパやテテペンに関心持たれたいんだろ

    88
    2
  21. 2617.匿名 :2024/09/05 (木)23:48
    >>2612

    何時間も音楽について話すとジミンさんMMAで言ってたのにね

    67
  22. 2618.匿名 :2024/09/05 (木)23:49
    >>2614

    シャワーヘッドでセクハラしてるシパのほうが怖い

    30
  23. 2619.匿名 :2024/09/05 (木)23:49
    >>2616

    ここでも同じようなことやってそうだね

    31
  24. 2620.匿名 :2024/09/05 (木)23:50
    >>2591

    スマホ嫌いというより電話やメールが嫌いなだけだと思う

    58
  25. 2621.匿名 :2024/09/05 (木)23:51
    >>2615

    分かる、思ってた以上にお互い知らないし会ってないんだなって少しびっくりした
    ホビとユンギには会ってたしジンにも会いに行ってたしね

    53
  26. 2622.匿名 :2024/09/05 (木)23:51

    イマジナリーチング大好きサポテヒョン自身をあちらさん呼びは流石にやばい

    28
  27. 2623.匿名 :2024/09/05 (木)23:51
    >>2612

    なんかショケの話やその時のナムの話とか無しどころか見てないんだからね
    これ致命的じゃない?

    60
  28. 2624.匿名 :2024/09/05 (木)23:51
    >>2612

    歌手同士のコンテンツだしアクティビティもいいけど音楽談義とかそういうのがあってもいいのにね
    それこそカラオケとかさ

    47
  29. 2625.匿名 :2024/09/05 (木)23:52
    >>2620

    だから第1話で慣れた感じでテテにヨントンしてたのが正直びっくりしたよ

    102
  30. 2626.匿名 :2024/09/05 (木)23:53
    >>2620

    電話が鳴ってる間出ないでずっと見つめてるっていうエピソード面白くて好き

    88
  31. 2627.匿名 :2024/09/05 (木)23:53
    >>2620

    今どきの子だし映像は商売だし動画見たりは好きだよね。TikTokで反応あったって話もあったし。仕事で振り確認や連絡してる可能性も高いよね

    26
  32. 2628.匿名 :2024/09/05 (木)23:53
    >>2624

    兄貴がカラオケ苦手なので

    55
    1
  33. 2629.匿名 :2024/09/05 (木)23:53
    >>2626

    間違いなく出る人選んでそう
    そんなグクも好きだけどw

    76
    1
  34. 2630.匿名 :2024/09/05 (木)23:54

    済州島より良かった盛り上がってるって何回もやってたから満足したなら良かったんだろうけど
    いちいち出てないテテの名前ずっと出してグテシパ役とテテアンチ役と自演頑張ってて必死だったよ

    74
  35. 2631.匿名 :2024/09/05 (木)23:54
    >>2623

    間違いなくグミシパの思いたい関係ではないね
    まぁ旅コンテンツ始まって5分で会ってない言ってたしね

    46
    1
  36. 2632.匿名 :2024/09/05 (木)23:54
    >>2617

    昔ジミンペンが書き込んでたけどジミンはグクについて盛って話すのが癖になってるって。

    85
  37. 2633.匿名 :2024/09/05 (木)23:54
    >>2628

    生歌になりますからねー

    29
    1
  38. 2634.匿名 :2024/09/05 (木)23:55
    >>2632

    それはそうだよね
    思い当たること多々あるわ

    54
  39. 2635.匿名 :2024/09/05 (木)23:55
    >>2594

    散々グミシパが言ってたじゃんね
    テテはお父さんになるのが夢だって
    今回も綺麗なブーメランが飛んできてて草です

    91
  40. 2636.匿名 :2024/09/05 (木)23:56
    >>2620

    これわかる。
    自分はスマホ依存症レベルだけど連絡とかメッセのやりとり嫌いすぎてLINEとか通知溜まりまくってる

    34
  41. 2637.匿名 :2024/09/05 (木)23:57
    >>2612

    ジミンのプライドが邪魔するんじゃない?
    音楽の話って幅広いけど話したい内容が合わなそうな気がするんだよね
    ジミンとグク

    52
    1
  42. 2638.匿名 :2024/09/05 (木)23:57

    見えない相手にシャドーボクシングは垢バレ身バレしてるグミサポみんなそう

    30
  43. 2639.匿名 :2024/09/05 (木)23:57

    12/8のWラでカラオケしてたジョングクコメントでChristmas Treeリクエストされて、なぜかChristmas Day歌ってたね

    67
  44. 2640.匿名 :2024/09/05 (木)23:58
    >>2630

    盛り上がってるならここに来る暇なんてないはずなのに言い聞かせの人が頑張ってた

    30
    1
  45. 2641.匿名 :2024/09/05 (木)23:59
    >>2639

    ?それがどした?なんかコンテンツに関係ある?

    51
    1
  46. 2642.匿名 :2024/09/06 (金)00:01
    >>2610

    アンチの推しが低浮上だから捻くれちゃうのかな
    推しがやる事も全てが真逆に感じるし一生分かり合えないのかもしれない

    24
  47. 2643.匿名 :2024/09/06 (金)00:01

    ジョングク「兵役中に雪を見たら、今を思い出しそう」「ここは本当に雰囲気が最高だね
    兵役中に思い出しそうだ 最後の旅行だから」
    「ほんとに いつかまた旅行に来たい 札幌 札幌だよ なんか いい感じだ」

    3
    68
  48. 2644.匿名 :2024/09/06 (金)00:01
    >>2626

    サセンからの電話もあるからじゃないの

    29
  49. 2645.匿名 :2024/09/06 (金)00:02

    札幌の景色が多忙なグクを少しでも癒してくれたならよかったよ
    まあ旅がなければバムにも会えてもっとゆっくりできただろうけど

    74
  50. 2646.匿名 :2024/09/06 (金)00:03
    >>2598

    今回の結果でもうグクを使っての火消しも無駄ってわかってくれるといいな

    91
    2
  51. 2647.匿名 :2024/09/06 (金)00:04
    >>2625

    心を許してる相手だからだと思う
    私も人との電話は苦手だから
    でもごく少数の相手には自分から電話するのもかかってくるのも大丈夫なんだよね
    電話はコミュ障になるw

    だからグクとテテの友達としての距離感が近いんだなってすごく分かるよ

    116
    2
  52. 2648.匿名 :2024/09/06 (金)00:04
    >>2646

    いや脈々と繰り返してるからまだやりそう
    ちゃんとNOを言わねばね

    2
    5
  53. 2649.匿名 :2024/09/06 (金)00:05
    >>2643

    さっきからだからどうした?が多いぞ

    33
  54. 2650.匿名 :2024/09/06 (金)00:05
    >>2643

    これ本人が言ったの?
    札幌の人嬉しいだろうね

    27
  55. 2651.匿名 :2024/09/06 (金)00:05
    >>2643

    日本気に入ってくれて嬉しいね

    44
  56. 2652.匿名 :2024/09/06 (金)00:06
    >>2648

    もう次はいい年齢だし彼女居たらサクっとみとめて結婚じゃない?

    25
  57. 2653.匿名 :2024/09/06 (金)00:06
    >>2608

    でも、はっきり言って
    お金とってコンテンツにするほど見てる方は面白くない

    幸せであることもよいけど、
    コンテンツ向きではなかった

    58
    2
  58. 2654.匿名 :2024/09/06 (金)00:06
    >>2608

    次回 スノボ
    ジミンはすぐうまくなったけどグクはまだちょっとなのかな
    テテとのとき1人滞在を延ばしたのがわかる気がした そのとき相当下手で悔しかったんだろうね

    2
    59
  59. 2655.匿名 :2024/09/06 (金)00:06
    >>2643

    グクはまた来るなら別の人と来ると思います

    105
    1
  60. 2656.匿名 :2024/09/06 (金)00:06
    >>2643

    札幌気に入ってたね
    ソウルも雪降るけどまた違う雰囲気だったのかな

    28
  61. 2657.匿名 :2024/09/06 (金)00:07
    >>2647

    うーん
    他の親しい人見てたらテテもジミンもグクとは別に普通の距離感だと思うよ

    4
    95
  62. 2658.匿名 :2024/09/06 (金)00:07

    除隊後は仲良しの友達とゆっくり札幌来れるといいね

    71
  63. 2659.匿名 :2024/09/06 (金)00:08
    >>2643

    札幌という場所が気に入ったことについてのみ語ってるの草
    誰と、とか関係なさそうだね

    66
    2
  64. 2660.匿名 :2024/09/06 (金)00:08
    >>2653

    初日はニッカウヰスキー工場行っただけであとはご飯だったからかな
    ウイスキーもうちょっと試飲させてあげたかったけど他のお客さんもいたから無理だったのかな

    29
  65. 2661.匿名 :2024/09/06 (金)00:08
    >>2655

    ブラベで仲良しと来てくれ

    64
  66. 2662.匿名 :2024/09/06 (金)00:09
    >>2617

    それほどならコンテンツ中も自然と話に出そうなものなのに、SNTYの振り付け動画見てた時も全く話が広がってなかったよね

    59
  67. 2663.匿名 :2024/09/06 (金)00:09
    >>2652

    私ジミンってこんなにも何でも欲しがりさんだとは思わなかった
    マーチングバンドで可愛い系をやり、whoではリアコ向け、音楽成績、シパ売り、リアルでは彼女ももちろん
    だから彼女認めたとしてもやると思うわ

    44
    4
  68. 2664.匿名 :2024/09/06 (金)00:09
    >>2660

    何かいまいちだった
    ヒーリングを見せるのは難しいよ

    45
  69. 2665.匿名 :2024/09/06 (金)00:10
    >>2639

    Christmas TreeならジョングクWeラで歌ってるけど何が言いたいん?

    95
  70. 2666.匿名 :2024/09/06 (金)00:11
    >>2657

    さっきもうーんて書いてテテもジミンも同じみたいなの書いてなかった?wもっと仲良い人や違うコミュニティがあろうとプライベートで旅行するメンバーと全く会わないメンバーじゃグクにとっての気安さは違うでしょ。

    70
    1
  71. 2667.匿名 :2024/09/06 (金)00:11
    >>2657

    テテとジミンを同列にするのはさすがに無理ある

    110
    1
  72. 2668.匿名 :2024/09/06 (金)00:12
    >>2666

    あーね、さんとうーんさん同一人物かもw

    32
  73. 2669.匿名 :2024/09/06 (金)00:12

    わざわざテテはって比較に出さないでほしいよ

    63
  74. 2670.匿名 :2024/09/06 (金)00:12

    もしテテ乗せてたらジョングクと共通の好きな曲とか日本語の曲流して口ずさみそう
    慣れない右ハンドルでしかも雪道
    撮れ高の為に運転中も話しかけないといけないのかもしれないけど
    選曲やトークの内容があまり相性がいいようには見えないな

    52
    4
  75. 2671.匿名 :2024/09/06 (金)00:12
    >>2657

    そう思ってればよいけど
    何かグクミンはきゃーきゃー言ってるようでどこか静かなんだよな

    21
  76. 2672.匿名 :2024/09/06 (金)00:13
    >>2669

    それはうーんさんに言ってw

    10
    2
  77. 2673.匿名 :2024/09/06 (金)00:13

    とりあえずジミンが近付こうとすると警戒してブロックするジョングクが面白かった

    95
    1
  78. 2674.匿名 :2024/09/06 (金)00:13
    >>2666

    別人です
    IP見てもらったらわかるかと

    1
    24
  79. 2675.匿名 :2024/09/06 (金)00:13
    >>2657

    片や同じ国、地域でまた来てよと言っても断られ
    片や飛行機で9時間近くかかる海外に会いたいの一言で飛んでく

    このくらいの差はあるよ

    109
    3
  80. 2676.匿名 :2024/09/06 (金)00:13
    >>2663

    昔から闘争心強い方だと思うよ
    キャラ変わっただけで

    67
  81. 2677.匿名 :2024/09/06 (金)00:14
    >>2663

    周りがぶっ込んでるのもある

    1
    15
  82. 2678.匿名 :2024/09/06 (金)00:14
    >>2675

    なんなら明日また会社来てよって言っても断られてたよw

    93
    2
  83. 2679.匿名 :2024/09/06 (金)00:15
    >>2675

    そうなんだよねえ
    グクのテンションが違うもんなあ

    91
    1
  84. 2680.匿名 :2024/09/06 (金)00:15
    >>2630

    ここでもやってるよ
    唐突にテテと比べたりしてグテシパなり
    テテ下げジミン下げ
    5でもやってるならここもグミシパだな
    テテペンいま忙しいでしょ

    33
  85. 2681.匿名 :2024/09/06 (金)00:15
    >>2677

    周りのせいではないと思うよ
    なんでもいいのでグクを巻き込まないでとだけ

    30
    1
  86. 2682.匿名 :2024/09/06 (金)00:15
    >>2604

    グミシパ的にはコンテンツが唯一グテシパにドヤれる武器だろうからここで沸かない訳にはいかないんだろう

    23
  87. 2683.匿名 :2024/09/06 (金)00:15
    >>2676

    センター病でカメラ大好きよね

    45
    6
  88. 2684.匿名 :2024/09/06 (金)00:16
    >>2609

    あれなんだったんだろうね?職場に腐女子がいるけど、その子に見せても文章気持ち悪いって言ってたよ。本気でグミサポを釣る目的だったのか

    24
  89. 2685.匿名 :2024/09/06 (金)00:16

    グクのインスタにタグ付けメンションで大量に高頻度でグミ貼りしてる垢って多分チェックされてるよ
    その垢がキモシパフォローしてるのとかもすぐに分かるだろうし弁護士チームにも情報入ってそうだよね

    Xの開示と告訴も最近韓国でも以前より容易に出来て芸能人が訴える事例増えてるのにグミシパはよくやるよ

    43
  90. 2686.匿名 :2024/09/06 (金)00:16
    >>2681

    グクとつるませりゃ注目されると思ってるんよな

    12
    1
  91. 2687.匿名 :2024/09/06 (金)00:16

    いちいちグミよりグテはって張り合う人もいらんよ
    グミシパと同類なの気付いて

    7
    47
  92. 2688.匿名 :2024/09/06 (金)00:17
    >>2679

    グク分かりやすいからねw

    56
    1
  93. 2689.匿名 :2024/09/06 (金)00:18
    >>2678

    かわいそうw
    そこまで避けられちゃったか

    8
    3
  94. 2690.匿名 :2024/09/06 (金)00:18
    >>2687

    張り合ってると思っちゃうところね
    丸出しなんよ

    32
    5
  95. 2691.匿名 :2024/09/06 (金)00:18
    >>2687

    元コメがジミンとテヒョンで比べてるものへの返信ならいいんじゃない?
    唐突なテヒョンはいらんけど

    25
    3
  96. 2692.匿名 :2024/09/06 (金)00:18
    >>2657

    ハワイまでグクが遊びに行った記事が出た時、他グルペンの子達でさえ本当にめちゃくちゃ仲良いんだねって驚いてたよ。

    81
    4
  97. 2693.匿名 :2024/09/06 (金)00:18
    >>2688

    何か会話が上滑りして、内容もないし面白さもない

    33
    3
  98. 2694.匿名 :2024/09/06 (金)00:18
    >>2683

    ソンドゥク先生にも昔言われてたよね

    42
  99. 2695.匿名 :2024/09/06 (金)00:19

    てか単体推しの意見のほうが聞きたい
    グクペン ジミンペン テテペンの

    11
  100. 2696.匿名 :2024/09/06 (金)00:19
    >>2671

    プロレス含め表面的な絡みだからじゃない?
    ふとした時に見える信頼感とかそういう醸し出すエモさが無い

    33
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。