アイドル

旅コンテンツについて語るスレ9

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ8

https://parugyon.com/archives/74563

 
ぱるぎょん

  1. 2797.匿名 :2024/09/06 (金)01:59
    >>2789

    え、テテに直接聞いたの?知り合い?関係者?笑

    100
    3
  2. 2798.匿名 :2024/09/06 (金)01:59
    >>2736

    相手が他メンでもやるし友達でもやるよ
    でもこれ編集だからね またいつもみたいにカメラ確認してからやってるはず

    61
    1
  3. 2799.匿名 :2024/09/06 (金)02:00
    >>2789

    いや、別だとしてもよ全く相談しないとかないでしょ
    そんなに一緒がなんでだめなの?

    124
    1
  4. 2800.匿名 :2024/09/06 (金)02:02
    >>2789

    別件だけど同じ人を同じ日に告訴して同じ日に裁判があり次回は2人とも10/25

    128
  5. 2801.匿名 :2024/09/06 (金)02:03
    >>2789

    共同で訴えてるなら一緒に話し合ってるって何回言えば理解するの?
    テテとグクが事務所と「共に」やってるんですけど
    ニュースにもなってるので事実ですよ

    142
    1
  6. 2802.匿名 :2024/09/06 (金)02:04
    >>2789

    でもグクは結局うったえているんだから

    116
    1
  7. 2803.匿名 :2024/09/06 (金)02:06
    >>2723

    特急おおぞらに乗ったなら窓大きいよ

    41
  8. 2804.匿名 :2024/09/06 (金)02:06
    >>2790

    さー誰だろうね?

    33
    1
  9. 2805.匿名 :2024/09/06 (金)02:06
    >>2745

    男同士の頭コテンはキモすぎw

    41
    4
  10. 2806.匿名 :2024/09/06 (金)02:06
    >>2794

    もうそこ誰も興味ないみたいよw

    23
    2
  11. 2807.匿名 :2024/09/06 (金)02:07
    >>2792

    一緒に訴えると仲良しだから否定したいだけなのね
    くだらない

    115
  12. 2808.匿名 :2024/09/06 (金)02:08
    >>2803

    特急おおぞらに乗ってたの?確定?

    10
    1
  13. 2809.匿名 :2024/09/06 (金)02:08

    なんだ仲良しなのが気に食わないだけなのか
    グミシパめんどくさ

    94
  14. 2810.匿名 :2024/09/06 (金)02:09
    >>2804

    ニコルかなーー

    5
    75
  15. 2811.匿名 :2024/09/06 (金)02:09
    >>2804

    たしか彼女いませんってグク言ってたし
    誰だろうね?

    92
  16. 2812.匿名 :2024/09/06 (金)02:11

    言い返せなくなるとお決まりのグク女ネタ始まりましたよ

    121
    1
  17. 2813.匿名 :2024/09/06 (金)02:11

    そーかーチミたんは娘がほしいのかー

    103
    1
  18. 2814.匿名 :2024/09/06 (金)02:14
    >>2807

    訴訟の準備とか内容証明作成とかドラフトを何度も何度も重ねて綿密に進めていくしアンチの内容も精査するから思い切り目にするし本当に心が疲弊する作業なんだよね
    もういいかもって途中でやめたくなるくらい
    それを2人で支え合って乗り越えて訴訟開始にこぎつけたんだからアミなら嬉しいはずなんだけどね

    145
    3
  19. 2815.匿名 :2024/09/06 (金)02:16
    >>2812

    ネタが毎度かわらないよねー
    ジミンみたいに新しい彼女説とか出てこないから仕方ないかもしれないけど飽きたわ

    70
  20. 2816.匿名 :2024/09/06 (金)02:19
    >>2813

    見てないけど
    そんなこと言ってたんだねジミンちゃん
    これはもう、な

    74
  21. 2817.匿名 :2024/09/06 (金)02:29
    >>2814

    支え合ってとかグミシパみたいな事言わないで

    4
    68
  22. 2818.匿名 :2024/09/06 (金)02:32

    一緒に訴えたなんて二人とも一言も言ってないのにシパの妄想ネタにするの勘弁してよ
    少なくともテテペンは令嬢の時からずっとずっとあいつもグミシパも通報してきたんだからふざけんなってなる

    2
    150
  23. 2819.匿名 :2024/09/06 (金)02:38
    >>2808

    グク読み上げてただけ?乗ってないのかな

    1
    1
  24. 2820.匿名 :2024/09/06 (金)02:40

    Vとジョングクは所属事務所と共に訴訟を提起したって記事になってるから
    一緒と思うのが普通だと思うけど

    145
    1
  25. 2821.匿名 :2024/09/06 (金)03:10
    >>2798

    シパサーってことね
    ジミンばかり言われるけど

    3
    62
  26. 2822.匿名 :2024/09/06 (金)03:11
    >>2820

    どう考えても一緒だと思う

    93
  27. 2823.匿名 :2024/09/06 (金)03:54
    >>2816

    ジミンはボンボヤの初回でも子供靴眺めながら子どもが出来たらこんな感じなんだろうな〜言ってたよ
    深く考えて発言してないと思う

    20
  28. 2824.匿名 :2024/09/06 (金)04:07
    >>2821

    ずっと思ってたけど変な造語

    30
  29. 2825.匿名 :2024/09/06 (金)04:54
    >>2823

    自然に出てきた言葉なんだね
    娘が産まれるといいね〜

    23
  30. 2826.匿名 :2024/09/06 (金)05:30

    さかのぼった
    特急おおぞらに笑ってしまった
    窓が大きかろうが前に別の座席があるだろ
    新幹線や特急や観光バスに乗ったことないのか?

    37
  31. 2827.匿名 :2024/09/06 (金)05:36
    >>2813

    お犬は息子じゃなかったっけ?

    20
  32. 2828.匿名 :2024/09/06 (金)05:44
    >>2321

    それな
    美形に変換するくらなら元が美形推せばいいことなのにブサ推す意味

    5
    29
  33. 2829.匿名 :2024/09/06 (金)06:11

    ラーメン屋グク最初角だったけど奥に移動して座った時わざわざ1つあけたやん

    56
  34. 2830.匿名 :2024/09/06 (金)06:36

    バーでのシーン見てられないよ
    ジミン苦笑いでスタッフに助け求めてる感じ笑

    42
  35. 2831.匿名 :2024/09/06 (金)06:36
    >>2118

    Refaのシャワーヘッドはバスタブに入れてお湯貯めるとマイクロバブルバスになって、きめ細かいお湯が身体を温めてくれる~と使い方にあるんだよ
    それしたんじゃないかな

    21
    4
  36. 2832.匿名 :2024/09/06 (金)06:42

    グテシパ大好きな空港コテンとホワイトハウスコテンが霞んだのは確か

    88
  37. 2833.匿名 :2024/09/06 (金)06:43

    怒りっぽくなったと言われた時本当はイラッとしてたけど番組的にそうしてるのだとと見せるために「番組のためだよ」と言ったんじゃないの
    前回もだけどお腹空いてるとき、食べてるときイライラしてるなぁと

    57
  38. 2834.匿名 :2024/09/06 (金)06:44

    同じ相手を同じ日に訴えてるんだから一緒に告訴を決めたんでしょ
    そこを頑なに認めないの何?

    66
  39. 2835.匿名 :2024/09/06 (金)06:44
    >>2787

    グクってそんなに神経質だったんだね気にしないと思ってた

    19
    4
  40. 2836.匿名 :2024/09/06 (金)06:47
    >>2832

    良かったねー長年つらかったんだね
    さすが事務所 グテエピ潰すためのコンテンツに昔のエピも加えてたんだね

    35
  41. 2837.匿名 :2024/09/06 (金)06:48
    >>2832

    グクは誰にでもどこでもコテンするのが改めてわかったよね

    6
    25
  42. 2838.匿名 :2024/09/06 (金)06:50

    頭コテンへのこだわりすごいなw

    59
  43. 2839.匿名 :2024/09/06 (金)06:50

    グクとジミンは自分からベタベタするけどテテはしなくなったんだね
    これが大人になるってことなのか

    1
    56
  44. 2840.匿名 :2024/09/06 (金)06:51
    >>2832

    ナムさんの指示じゃなかったね
    ドンマイ

    54
  45. 2841.匿名 :2024/09/06 (金)06:52
    >>2833

    食べるの大好きなグクが食事中にイラついたなら本気でムカついてんだよ

    65
  46. 2842.匿名 :2024/09/06 (金)06:52
    >>2833

    テーブル叩いてるとき?言われてたけどイライラしてなくない?スパムの下りは何故かジミンにだけイライラしてたね。

    54
    1
  47. 2843.匿名 :2024/09/06 (金)06:52
    >>2800

    余罪も一度に調査されるんだからそのほうがよい

    17
  48. 2844.匿名 :2024/09/06 (金)06:53
    >>2839

    グク昨日だけでも相当何度もジミン避けてたのに切り取り乞食だから知らないってこと?

    69
  49. 2845.匿名 :2024/09/06 (金)06:53
    >>2833

    そこの解説くるわけじゃないんだからあなたはそう思っておけばいいじゃん
    そんなこと書かれてもわたしもここ見てる人もあのシーンでどう思ったかは変わらないしそれをあなたとすり合わせたり共有したりする必要も義理もないよ

    20
  50. 2846.匿名 :2024/09/06 (金)06:53
    >>2842

    あれ、言い出しっぺはテヒョンだったのに不思議w

    69
  51. 2847.匿名 :2024/09/06 (金)06:53
    >>2833

    怒るアクション待ちでもない時なのに番組のために怒ってる演出って何?

    37
  52. 2848.匿名 :2024/09/06 (金)06:54
    >>2838

    そこしか縋るところ無かったんだよ

    17
  53. 2849.匿名 :2024/09/06 (金)06:54
    >>2837

    あ、切り取りしかみてないかんじ?本編みなよ…まったく。

    55
    1
  54. 2850.匿名 :2024/09/06 (金)06:54
    >>2844

    避けていた?どこが?
    電車の中で肩に頭預けてエモかったよ

    1
    76
  55. 2851.匿名 :2024/09/06 (金)06:54
    >>2844

    コテンしてたならグクもノリノリ

    1
    62
  56. 2852.匿名 :2024/09/06 (金)06:55
    >>2833

    前回って済州?
    サバ屋でも景色楽しむ余裕あったしおまかせもワクワクしてたし鳥煮込みは台パンするくらいテンションブチ上がってたけど
    その時もめちゃくちゃ食べてたからお腹は空いてたよ
    毎回アクロバティック翻訳大変だな

    44
  57. 2853.匿名 :2024/09/06 (金)06:55
    >>2839

    ベタベタしてなかったけど
    お仲間共有の切り取りだけ信じてる人なのか
    ちゃんと契約して見なよ
    低調コンテンツの応援のために

    55
  58. 2854.匿名 :2024/09/06 (金)06:55
    >>2846

    グテが喧嘩しないってああいうことでしょ。そもそもグクがテテにキレないしテテは誰にもキレない。

    90
  59. 2855.匿名 :2024/09/06 (金)06:56
    >>2850

    マジで切り取り乞食シパだなー何度も避けてるよ

    47
  60. 2856.匿名 :2024/09/06 (金)06:56
    >>2842

    コンビニで買い物中の話だよね?
    買ったものをシャワー前に食べるかあとかのジミンとの会話中にイラついてた
    それをジミンに指摘され
    グク「番組のためだよ」
    ジミン「理解した」

    17
  61. 2857.匿名 :2024/09/06 (金)06:56
    >>2849

    てかホワイトハウスでも空港でも他グルなかよしメンにもやるくね?

    ジミンだけ特別とか思って沸いてるんだったらグクの全体を見てよ…まったく

    29
  62. 2858.匿名 :2024/09/06 (金)06:57
    >>2846

    テヒョンは言い方可愛いから、、、

    67
    1
  63. 2859.匿名 :2024/09/06 (金)06:57
    >>2833

    仲良しを掲げてるコンテンツなのに演出で怒るは無いw
    番組の進行上の理由か、もしくは番組そのものが理由か
    どちらにしろグクはイライラしてたんだよ
    ジミンが言及するレベルで

    41
  64. 2860.匿名 :2024/09/06 (金)06:58
    >>2856

    前回もイライラしてたけどって話の所じゃないかな?

    10
  65. 2862.匿名 :2024/09/06 (金)06:58
    >>2851

    お馴染みのグクもシパ売りしてるー主張の人
    今回あまりにグミシーンがないからこの主張したいのにどうにもならないこと繰り返すしかできないのウケる

    43
  66. 2863.匿名 :2024/09/06 (金)06:58
    >>2853

    今回のepはしてないよ
    すごく自然なジミンで仲良いのも伝わってきて良い回なのに無理矢理ベタベタしたことにしないほうがよい

    39
  67. 2864.匿名 :2024/09/06 (金)06:58
    >>2851

    じゃあテテにもホビにもノリノリでもたれてたんでしょうよ。ジミンにだけやってることは何一つないのでケミ売りじゃないね

    36
  68. 2865.匿名 :2024/09/06 (金)06:58
    >>2856

    ジミンは会話のキャッチボールのつもりが、行き違ってグクのパリパリ精神出ちゃってイラついたんやろうな

    28
    1
  69. 2866.匿名 :2024/09/06 (金)06:59
    >>2851

    あれでシパるのがおかしいんよ…
    飢えすぎな

    30
    1
  70. 2867.匿名 :2024/09/06 (金)06:59

    ほんとに電車のあそこしか拠り所がなかったんだ笑

    54
  71. 2868.匿名 :2024/09/06 (金)07:00
    >>2850

    エモいの使い方おかしいよ

    28
    1
  72. 2869.匿名 :2024/09/06 (金)07:00
    >>2862

    あ、そうなんだ、やっぱりね
    見てないのよ
    再生回数にカウントしてほしくないからな

    10
  73. 2870.匿名 :2024/09/06 (金)07:00
    >>2863

    してないんじゃなくてグクに避けられただけだよ。グク避け方素早くなってきてるからw

    53
    1
  74. 2871.匿名 :2024/09/06 (金)07:00
    >>2868

    エモさがなくてなんであれをした?グクよ

    32
  75. 2872.匿名 :2024/09/06 (金)07:01
    >>2870

    危険察知レベルが上ったんだな

    49
    1
  76. 2873.匿名 :2024/09/06 (金)07:01
    >>2871

    写真撮るためだよ

    57
  77. 2874.匿名 :2024/09/06 (金)07:02
    >>2872

    短期間に3度目の撮影だからそりゃ察知も素早くなる

    27
  78. 2875.匿名 :2024/09/06 (金)07:02
    >>2866

    シパるww
    面白い   

    でもあと2回目もあるからじみんしぃはシパ活動意地でも頑張りそうだな

    21
  79. 2876.匿名 :2024/09/06 (金)07:02
    >>2862

    この2人普段会わないし話さないんだなーって分かる会話もあったしね
    どうにかドヤさするネタ見つけて頑張ってる感

    35
  80. 2877.匿名 :2024/09/06 (金)07:03
    >>2872

    かわいそうだよね。メンバーと居るのに避けなきゃって考えるようになっちゃったんだから。

    43
  81. 2878.匿名 :2024/09/06 (金)07:03
    >>2867

    みんな今日バスにでも乗って通路側の席から窓の外を覗く姿勢またはスマホで撮る体勢をとってみよう!窓側の人にくっつくからさ

    43
  82. 2879.匿名 :2024/09/06 (金)07:03
    >>2867

    それすらも角度マジックの可能性という…笑

    37
  83. 2880.匿名 :2024/09/06 (金)07:04
    >>2873

    そんな写真要らないのにまだグクわかんないのか

    1
    49
  84. 2881.匿名 :2024/09/06 (金)07:04
    >>2871

    写真撮らせてあげて、写真や映像とるのが好きな人なんだから。なんなら弟を窓側にしてあげて。

    64
  85. 2882.匿名 :2024/09/06 (金)07:04
    >>2880

    えっあなたはグクのことがなんでも分かるの…?

    19
  86. 2883.匿名 :2024/09/06 (金)07:04
    >>2877

    だから「メンバーに会いたい」なっちゃうんだと思う

    45
  87. 2884.匿名 :2024/09/06 (金)07:05
    >>2877

    撮ってるスタッフとかどんな気持ちだったんだろうね…

    22
  88. 2885.匿名 :2024/09/06 (金)07:05
    >>2878

    絶対誰でも経験ある事だと思うけどね
    電車の先端でも見えたのかなぁ綺麗な景色だろうね

    24
  89. 2886.匿名 :2024/09/06 (金)07:05

    実際あれはイライラしてるように見えるよじゃあ翻訳のニュアンスが間違ってるってこと?
    番組のため(怒りっぽく見せてるだけ)だよではなく
    番組のせいでイライラしやすくなったんだよってことなの?
    ジョングクがそんな酷い事言うかな

    1
    4
  90. 2887.匿名 :2024/09/06 (金)07:06
    >>2879

    普通に肩コテンを撮りたいなら前に付けた固定カメラで正面向いてコテンやればいいやん
    なんで身体ねじって肩コテンするんだよ
    綺麗な景色撮るためだろ

    54
  91. 2888.匿名 :2024/09/06 (金)07:06
    >>2831

    またその話?! 結構だw

    42
  92. 2889.匿名 :2024/09/06 (金)07:08
    >>2886

    番組のために怒りっぽくみせてなんの得があるの?ジミンを嫌ってるように見えちゃう

    39
  93. 2890.匿名 :2024/09/06 (金)07:08
    >>2833

    何でグクがイライラキャラを演じなきゃいけないの?そんな設定あった?

    44
  94. 2891.匿名 :2024/09/06 (金)07:11

    バム垢まだ消してますか?w

    24
  95. 2892.匿名 :2024/09/06 (金)07:11
    >>2890

    ジミンの事大好きなんだからイライラしないよ

    1
    35
  96. 2893.匿名 :2024/09/06 (金)07:12
    >>2889

    じゃあ番組のせいでイライラしやすくなったって言いたいんだ?
    ジミンが企画したのに赤裸々で言われた側としては結構ショックな一言だね

    10
    1
  97. 2894.匿名 :2024/09/06 (金)07:12

    グクの主張は番組のためなのにジミンと合わないからイライラしたのかと思った
    ジミンは他の編でもわかるがグクの意見は採用しないから

    20
    1
  98. 2895.匿名 :2024/09/06 (金)07:13

    空港コテンは仕事じゃないよ
    お仕事のコンテンツと一緒にしないでください

    48
  99. 2896.匿名 :2024/09/06 (金)07:13
    >>2863

    コネチカットよりマシだったけど隙あらば触ってくっついて口の中に指入れて
    だからグクに距離とられるんだよ
    ああ電車の中は台本でしょ

    37
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。