アイドル

旅コンテンツについて語るスレ9

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ8

https://parugyon.com/archives/74563

 
ぱるぎょん

  1. 2997.匿名 :2024/09/06 (金)08:09
    >>2995

    違うよバカなの
    済州の話だよ

    19
  2. 2998.匿名 :2024/09/06 (金)08:10
    >>2961

    あんな特級呪物の受け入れ先が気の毒すぎるけど他所行ってほしいね

    52
  3. 2999.匿名 :2024/09/06 (金)08:10
    >>2987

    違う
    グクは買ったものが冷めるって言ってる

    18
    2
  4. 3000.匿名 :2024/09/06 (金)08:10
    >>2987

    ジミンは撮れ高とか考えてよかれなのか、ジミンのペースなのかわからないけど、
    撮影がないなら、各自自由にできるのにね
    だから本当の自由な旅じゃないんだよね
    疲れて忙しいときに撮るものじゃない

    34
    1
  5. 3001.匿名 :2024/09/06 (金)08:10
    >>2997

    済州でグクそんなだっけ?

    29
  6. 3002.匿名 :2024/09/06 (金)08:10
    >>2969

    ジミンが父親願望語るの初めてじゃないみたいだよ
    私も覚えてなかったんだけどボンボヤでニコニコしながら話してたってジミンペンがポストしてたよ
    いいパパになるんじゃないかな

    46
  7. 3003.匿名 :2024/09/06 (金)08:11
    >>2998

    鳩ちゃん最後まで面倒見てやってほしいわ
    あっち行ってほしい
    ボコボコにされると思うけど

    52
  8. 3004.匿名 :2024/09/06 (金)08:11
    >>2994

    事実の訂正だけ淡々として後は止めるようにずっと言い続けよう

    妄想してもらってて良いけど、SNSでそれを話すなってことだけ覚えてもらえばいい

    34
  9. 3005.匿名 :2024/09/06 (金)08:11
    >>2988

    常に他ケミ意識してドヤってアンチするくらいだから結局グミリアル信じてないと思う

    42
  10. 3006.匿名 :2024/09/06 (金)08:11

    遡っても済州のどこで最近怒りっぽいって言ってるかは分からなかった

    34
  11. 3007.匿名 :2024/09/06 (金)08:13
    >>3005

    信じてるから厄介なんだよ
    昨日もいたよね
    こういう人たち都合の悪い言葉は忘れたり誤訳で上書きできる人たちだから

    30
  12. 3008.匿名 :2024/09/06 (金)08:13
    >>2999

    違わないだろ
    買ったものが冷めるから先に食べたいし帰ってすぐ食べてるとこ撮りたいから

    22
  13. 3009.匿名 :2024/09/06 (金)08:13
    >>2999

    スパムの件もそうだけどきっかけであってイラついてる原因が他にあるんだよ。グクはたべものが冷めるとかスパムじゃないなんてくだらないことでキレる性格じゃないよ。気が長い方ではないけどそんな器小さい男ではない。

    96
    1
  14. 3010.匿名 :2024/09/06 (金)08:14

    ジミンアンチの間違いを指摘したら逆切れされるよね
    そしてアンチは課金して見てなさそう
    goodもbadも50位付けられるっぽくて怖い

    1
    26
  15. 3011.匿名 :2024/09/06 (金)08:15
    >>3007

    信じたいけど信じきれてないから比較して無理矢理都合良く解釈する
    それもできないとアンチするんだよ

    54
  16. 3012.匿名 :2024/09/06 (金)08:15

    The nerve of him to ask why jk was so angry when jk was busy and showed discomfort when he was filming the show. JK got nothing out of this, meanwhile this show was conveniently released to promote j/M’s second album.

    番組の撮影中にjkが忙しくて不快感を示しているのに、なぜjkがそんなに怒っているのかと尋ねる神経。 JKはこれで何も得られなかったが、一方でこの番組は都合よくjMのセカンドアルバムを宣伝するためにリリースされた。

    海外グクペンの言葉だけどこれグクペンの心情表してると思う
    グクの体調やスケジュールを顧みず労りの言動が無いのはグミシパも同じ
    だからグクペンに嫌われるんだよ

    97
  17. 3013.匿名 :2024/09/06 (金)08:15
    >>2985

    あれ酷かった
    大人数のグルチャでボコボコに暴行したいとかしを願うとか、
    グミシパジクッカーは旅コンテンツがあってもああなる

    平和に喜ばれると思ってるアミはお花畑すぎる

    75
  18. 3014.匿名 :2024/09/06 (金)08:17
    >>3009

    あれは別にイラついてはいないよ
    威嚇するふりしただけ
    ジミンが立ち上がった時もグク笑ってたしね

    1
    85
  19. 3015.匿名 :2024/09/06 (金)08:17
    >>3011

    だからアンチする事の方が多いのか
    昨日もジミンペンによるグクとテテのアンチグルチャの大量通報依頼回って来たよ

    35
    0
  20. 3016.匿名 :2024/09/06 (金)08:17
    >>3003

    鳩さん宝塚の件ポストした時、グミシパよりグテシパのが陰湿だって言ったから余計グミシパから慕われただろうね
    グミシパ引き連れて行って欲しいわ

    74
  21. 3017.匿名 :2024/09/06 (金)08:17
    >>3007

    信じてたらグテ意識しないって

    42
  22. 3018.匿名 :2024/09/06 (金)08:17

    何十人ものスタッフに囲まれて朝から晩まで撮られる仕事を大事なソロ活のついでに毎回組まれる
    それでイライラしない人の方がおかしいよ
    ジミンとか関係ない

    それでもほとんど頑張って仕事してるのがわかって偉いよ

    49
  23. 3019.匿名 :2024/09/06 (金)08:18

    日本人が日本語で書いてたら感銘受けないだろうに 海外アゲ

    31
  24. 3020.匿名 :2024/09/06 (金)08:19

    イライラしてるように見えないよ?

    50
  25. 3021.匿名 :2024/09/06 (金)08:19
    >>3016

    そんなこと書いてたっけ
    見てもないわ
    責任持って始末してほしいは同意

    34
  26. 3022.匿名 :2024/09/06 (金)08:19
    >>3014

    グクペンだったらわかると思うけどあれけっこう本気でキレてるよ
    あれだけでグクが箸で威嚇することは無いと思うから積み重ねかなとは思ってる

    81
  27. 3023.匿名 :2024/09/06 (金)08:20
    >>3018

    そんな解釈するってほんとにアミ?

    1
    56
  28. 3024.匿名 :2024/09/06 (金)08:20
    >>3020

    だったらあなたはおめでたい人だと思う
    あなたの周りの方はイライラしてるでしょうね

    41
  29. 3025.匿名 :2024/09/06 (金)08:20
    >>3019

    感銘…とは?海外アゲって何?

    23
  30. 3026.匿名 :2024/09/06 (金)08:21
    >>3018

    グクは1人の時間が大事
    ジミンは誰かと一緒にがいい
    根本的に合わないし

    誰でも仕事がギチギチに組まれてたら、
    少しは休みが欲しいと思うよね
    例え気のおけないメンバーでもね

    54
  31. 3027.匿名 :2024/09/06 (金)08:21
    >>3014

    箸の先端を先輩に向け威嚇する理由は?
    テテはなぜ焦る?
    ジミンはあんなに執拗に謝罪を求めた?

    92
  32. 3028.匿名 :2024/09/06 (金)08:21
    >>3022

    箸で威嚇?
    えっグクペンなのに見てないの?
    じゃあヨットの上ではどう思った?

    1
    89
  33. 3029.匿名 :2024/09/06 (金)08:22
    >>3023

    むしろそこを思いやれないあなたはアミじゃなくてただのグクミン好きな腐女子だろ
    人間としてみてないよね

    42
  34. 3030.匿名 :2024/09/06 (金)08:22
    >>2992

    グクは合わせる気があれば相手に合わせるタイプだと思うんだよ

    42
  35. 3031.匿名 :2024/09/06 (金)08:22
    >>3016

    その人のこと知らないけどアミじゃないなら普段から常に見てるわけじゃないだろうし端から何を言ってるのとしか思わない
    グクのスケジュールの事とかもたぶん知らないよね
    それに関するグクペンのモヤモヤとかも

    53
  36. 3032.匿名 :2024/09/06 (金)08:23

    また日本人感覚で大袈裟に捉えてる人がいるのかも

    34
  37. 3033.匿名 :2024/09/06 (金)08:23

    スパムはいつもの茶番だと思って見てたけど間のテテが笑いながらも焦った顔でオロオロしてるからガチ感出ちゃったね

    3
    61
  38. 3034.匿名 :2024/09/06 (金)08:23

    急なヨット意味不明w
    誰もジミンが嫌いだから怒ってるなんて言ってないのにそう解釈してるってこと?
    被害妄想すごい

    41
  39. 3035.匿名 :2024/09/06 (金)08:23
    >>3028

    あなたこそ見ていないの?

    34
  40. 3036.匿名 :2024/09/06 (金)08:24

    グテシパが陰湿なのよく分かる
    血の気が多くて大声で悪口言ったり攻撃的でアンチのふりしてもバレる頭の悪さがグミシパ
    遠回しに相手を悪く言ったり自浄という言葉のせいで良いように見えるが仲間だった者を陰湿ないじめのように追い込むのがグテシパ

    104
  41. 3037.匿名 :2024/09/06 (金)08:24
    >>3030

    そうだね
    僕は簡単じゃないよと自分で言ってたけど、相手によっては自分から合わせにいくんだろう
    そういうとこも含めて素直なんだと思う

    33
  42. 3038.匿名 :2024/09/06 (金)08:24
    >>3033

    テテのせいではないね

    62
    2
  43. 3039.匿名 :2024/09/06 (金)08:24

    グクが疲れてることを永遠に無視できるサイコパス感が、すごくグミシパらしいな

    70
  44. 3040.匿名 :2024/09/06 (金)08:25
    >>3036

    DD論は無理だよー

    56
  45. 3041.匿名 :2024/09/06 (金)08:25

    ジミンが怒ってると感じてんのにグミシパが怒ってないもんと言ったところで…

    49
  46. 3042.匿名 :2024/09/06 (金)08:25

    テテ別におろおろ何てしてないよ
    笑ってやめろって言ってた

    31
    5
  47. 3043.匿名 :2024/09/06 (金)08:25
    >>3036

    グミシパが陰湿なのよく分かる
    血の気が多くて大声で悪口言ったり攻撃的でアンチのふりしてもバレる頭の悪さがグミシパ
    遠回しに相手を悪く言ったり自浄という言葉のせいで良いように見えるが仲間だった者を陰湿ないじめのように追い込むのがグミシパ

    40
    2
  48. 3044.匿名 :2024/09/06 (金)08:26

    ジミン除隊後結婚早そう

    22
    1
  49. 3045.匿名 :2024/09/06 (金)08:26
    >>3028

    済州島ヨットの上の日焼け止め?
    あれは身体にセクハラ触ろうとされたからやめろって程度でしょ
    大げさにジミンが怯えてみせたからテテがチクリと注意してたけど

    56
  50. 3046.匿名 :2024/09/06 (金)08:26

    ジミンアンチするためにグクテテ使うのやめて欲しい

    3
    46
  51. 3047.匿名 :2024/09/06 (金)08:26
    >>3036

    裏垢で誹謗中傷繰り返した人が自分のSNS投稿から身バレしたことを誰も同情してない
    むしろ感謝してるアミの方が多い
    アミはみんな陰湿なんだ?

    31
    3
  52. 3048.匿名 :2024/09/06 (金)08:26
    >>3042

    テテからしたら日常の言い合いでしょうね

    4
    26
  53. 3049.匿名 :2024/09/06 (金)08:27
    >>3046

    どこで誰がジミンアンチにグテ使ってた?

    33
  54. 3050.匿名 :2024/09/06 (金)08:27
    >>2993

    まあ、これはそうかもだけど
    もともとテンポとか会話のやりとりもうまくいってないのは感じるけどね

    21
  55. 3051.匿名 :2024/09/06 (金)08:27
    >>3042

    グクが箸でやった時ジミンのリアクション見て焦ってた

    51
  56. 3052.匿名 :2024/09/06 (金)08:27

    グテに告訴されるジミンペン
    これに尽きる

    66
  57. 3053.匿名 :2024/09/06 (金)08:28
    >>3033

    テヒョンではなくグクの顔が見たことないくらい真顔での威嚇だったから視聴者はグク本気でキレてるって思ったんじゃないの?
    少なくとも私はそう思った

    91
  58. 3054.匿名 :2024/09/06 (金)08:28
    >>3033

    ジミンの様子見てヤバいって思ったんでしょ。今のは切れそうだなって。それでフォローしたんだよ。

    45
  59. 3055.匿名 :2024/09/06 (金)08:28
    >>3042

    マジか…感じられない人っているんだな。テテはグクの態度は良くないからやんわり注意してるし出ていくマネのジミンを注意してるよ
    そのあとの雰囲気も回収しようとしてる

    67
    1
  60. 3056.匿名 :2024/09/06 (金)08:28
    >>3016

    なんでそこだけ切り取るのw
    やってることの悪質度はグミシパの方がはるかに上だとも言われてるのにグミシパはグテシパちょっと否定してくれただけで慕っちゃうの?もうちょっと考えられない?

    31
  61. 3057.匿名 :2024/09/06 (金)08:29
    >>3016

    その人の名前よく出るけど、その人がそう言ってたってだから?だし、そもそも誰?でしかないわ
    グミシパ丸出しの人がいつも出してくるよね
    アミでもない人の話持ってきて何したいのか意味不明

    59
    1
  62. 3058.匿名 :2024/09/06 (金)08:29
    >>3051

    焦るほどの雰囲気だったんじゃないの

    18
  63. 3059.匿名 :2024/09/06 (金)08:29
    >>3036

    後半、某まりあさんのことかと思ったw

    36
  64. 3060.匿名 :2024/09/06 (金)08:30
    >>3056

    それがグミシパだから
    ちょっとでも喜ぶ言葉をつけちゃうと永遠にしがみつかれますよ

    31
  65. 3061.匿名 :2024/09/06 (金)08:34

    陰湿なドッキリビンキーのツイ貼っとくか

    42
  66. 3062.匿名 :2024/09/06 (金)08:34

    男性同士でくっ付くこともちょっと手荒なやりとりも
    今までバンタン見て来た人ならなんてことない日常だってわかるんだけどな…
    特にセクハラって言ってる人いい加減にしてね

    42
  67. 3063.匿名 :2024/09/06 (金)08:36
    >>3014

    テテは止めてくれてるけどグクは1度も止めてない

    50
  68. 3064.匿名 :2024/09/06 (金)08:36
    >>3046

    ジミンペンでもグクペンでもテテペンでもない自分からしたら本当にこれ、3046に同意するわ

    1
    29
  69. 3065.匿名 :2024/09/06 (金)08:37

    ところで電車内でグクはスマホのマイクに向かって話してるけど、あれは通話なの?何か録音?

    14
  70. 3066.匿名 :2024/09/06 (金)08:37
    >>3057

    鳩はユダからグミシパグルチャのスクショ貰って広めた人じゃなかったっけ?

    12
  71. 3067.匿名 :2024/09/06 (金)08:38
    >>3048

    プライベート会ってないんだからグクとジミンは日常じゃなくて仕事中によくこういう雰囲気になるんだと思うよ。テテの収め方慣れてるしね。

    48
    1
  72. 3068.匿名 :2024/09/06 (金)08:39

    昨日すごく怖いグミシパ見つけたわ↓

    ジミンペン、特にグミ推しの人は海外垢とたくさん繋がってる人が多いと思うんだ。
    私も日本語はTLの1/4くらい?
    もちろん翻訳頼みだけど。
    海外垢さんは自由に堂々と発言してるじゃない?
    それが普通なのが羨ましくて、、
    イルアミ特有ルールがすごく息苦しい時がある

    ↑海外jikookerのセクハラ妄想下品ポストが羨ましいそうです。ちなみにこの人のbio、40代で生まれて初めて推しができました!だって。
    こういう今まで2次元や他界隈でのオタ活や腐を通ってきてない新規ババアが、年取って急に腐に目覚めて害悪グミシパになっていくんだなと思った 鍵かけるとか常識が通用しない

    57
  73. 3069.匿名 :2024/09/06 (金)08:39
    >>3063

    そうそう
    そして止めるどころか戻ってきたジミンに行かないんですか?だもんね
    ジミンに甘々なグクなんて本当にどこにもいない

    70
    1
  74. 3070.匿名 :2024/09/06 (金)08:39
    >>3066

    鳩さんはもうええて…ステイの掃除しろよ…

    56
    1
  75. 3071.匿名 :2024/09/06 (金)08:40
    >>2999

    冷めるようなもの買ってたっけ?

  76. 3072.匿名 :2024/09/06 (金)08:40
    >>3065

    車掌さんの真似してたねw
    スタッフみんなと電話繋がってたのかな?

    12
    1
  77. 3073.匿名 :2024/09/06 (金)08:41
    >>3071

    グクがそう言ってるんだからグクに聞いて

    21
  78. 3074.匿名 :2024/09/06 (金)08:41

    コンビニのイライラ話なんだけど
    グクが先にシャワー浴びてから行こうって提案したのにジミンから後にしようって言われてそのまま行ったけど
    レジで温めてもらってる間にやっぱり浴びてくれば良かったってコンビニで言われたからグクがイラっとした流れだよね
    更に自分が話をひっくり返した事を棚に上げて最近怒りっぽいって言ってきたから
    番組のためだ(←これ引っかかってたけど流れみればシャワー浴びてきた方が撮影的にも良かったから今更何言ってんの?が含まれてんじゃないかと思ったけど)
    だからジミンがグクの怒りを理解したって言ったんじゃないの?自分が悪いって
    謝ったわけじゃないけど
    とにかくグクが怒りっぽいのではなく
    何をやるにしても波長が合わないし
    子供の頃一緒にいた時と同じ様にグクを扱うから大人になったグクには余計なお世話だったり尊重しないトコロにイライラするんだろうね

    68
    1
  79. 3075.匿名 :2024/09/06 (金)08:43
    >>3068

    イルアミ特有のルールじゃなくてセクハラも通報対象なんだけどね
    ビッヒの声明文読んでないのかな

    42
  80. 3076.匿名 :2024/09/06 (金)08:43
    >>3069

    最後の一行が意味不明すぎる

    0
    38
  81. 3077.匿名 :2024/09/06 (金)08:43
    >>3070

    ぱるにいてハトの存在知らない人いるんだと思ったけどビンキーちゃんの件で他界隈からも結構来てるからあれか

    16
    1
  82. 3078.匿名 :2024/09/06 (金)08:43
    >>3056

    悪質度はグミシパのが上だけど陰湿さではグテシパが遥かに上ってポストしてたよ?

    1
    47
  83. 3079.匿名 :2024/09/06 (金)08:44

    そういえばグクスマホカバーがNYと済州と日本で変わってるね

    15
  84. 3080.匿名 :2024/09/06 (金)08:44
    >>3078

    だからなんやねん大賞2024

    28
  85. 3081.匿名 :2024/09/06 (金)08:44
    >>3074

    番組のためだ←これ引っかかってたけど
    って思うなら何か解釈が間違ってるのでは

    33
  86. 3082.匿名 :2024/09/06 (金)08:45
    >>3079

    思った!今回はモスグリーン

    26
  87. 3083.匿名 :2024/09/06 (金)08:45
    >>3081

    日本語訳変なの今までのボンボヤとかにもあるよ

  88. 3084.匿名 :2024/09/06 (金)08:45

    くやしいシルドラ
    わざわざテヒョンのこと持ち出してまでちみちゃんの娘話否定したいんやね
    言ってる意味わからん誰か解説求む

    60
  89. 3085.匿名 :2024/09/06 (金)08:45

    コテンとコンテンツがまざって今ずっとコテンツって見えてる

    5
  90. 3086.匿名 :2024/09/06 (金)08:46

    あれアップル純正のスマホケースだね
    アッシャーとの撮影の時も使ってた

    26
  91. 3087.匿名 :2024/09/06 (金)08:46
    >>3083

    じゃあ本当は「番組のせいだ」ってこともあるのね

    17
  92. 3088.匿名 :2024/09/06 (金)08:46
    >>3084

    いやそもそもジミン35で結婚するかなって自分で言ってるんだが。グク絡んでないからジミンのWラも見てないんかな。

    38
  93. 3089.匿名 :2024/09/06 (金)08:46
    >>3062

    セクハラシパがいい加減にしてくれ

    23
  94. 3090.匿名 :2024/09/06 (金)08:47

    今回のコンテンツでジミン何回かグクに怒るなよって言ったり怯えてる感じ出してきたりしてるよね
    本気で怯えてるわけではないけど
    あれでけ忙しい中での撮影で疲れてたら余裕もなくなってイライラすることだって多くなるよね
    北海道も直前に入れてきたかんじだし、他にやりたいことだってあっただろうし
    だから当初の企画者であるジミンに対して少し苛立ってしまうのは仕方ないよなと思う
    でもグクほとんどの時間楽しそうにコンテンツも盛り上げようと頑張って撮影してるけどね

    31
  95. 3091.匿名 :2024/09/06 (金)08:47
    >>3086

    どっかでモスグリーンの純正ケース見た記憶ある

    26
  96. 3092.匿名 :2024/09/06 (金)08:47
    >>3082

    Usherさんとのコラボ撮影のときもそれ使ってたよね
    ちょこちょこ替えてんのかわいい

    22
  97. 3093.匿名 :2024/09/06 (金)08:47

    グミシパもグテシパもどっちもどっち
    テテを悪者にしたりジミンを悪者にしたりやめて欲しい

    1
    69
  98. 3094.匿名 :2024/09/06 (金)08:48
    >>3089

    韓国人男性は男友達同士でも距離感近すぎるんだよ
    セクハラに見える人の方がどうかしてるわ

    44
  99. 3095.匿名 :2024/09/06 (金)08:49
    >>3093

    悪者かどうか知らんけどグクが旅コンテンツ自分のアカウントから消してるのは事実なのでグクは歓迎してないコンテンツなんだろうなと思うだけ。

    34
  100. 3096.匿名 :2024/09/06 (金)08:49
    >>3079

    済州の時のカバーも可愛かったよね
    シルバーのやつ

    19
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。