アイドル

旅コンテンツについて語るスレ9

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ8

https://parugyon.com/archives/74563

 
ぱるぎょん

  1. 3197.匿名 :2024/09/06 (金)09:16
    >>3193

    ごめんよ8号車

    1
    4
  2. 3198.匿名 :2024/09/06 (金)09:17
    >>3068

    ほんとため息しか出ないね
    初めてスマホ持った小学生の方がしっかりしてる
    こういう人が妄想上の推しの恋敵をリアルと混同してアンチするんだね

    54
  3. 3199.匿名 :2024/09/06 (金)09:17

    チッケムの話はスレチだからね

    24
  4. 3200.匿名 :2024/09/06 (金)09:17

    特急おおぞらに乗ったのかな?
    北斗が読めなかっただけ?

    0
  5. 3201.匿名 :2024/09/06 (金)09:17
    >>3181

    テテペンならなおさらセクハラグミシパなんて現実見せて解散させたほうがいいと思ってます
    グミシパの有名アンチの件が明るみになったばかりだよ
    テテペンはどうでもいいとは言わないよ

    56
    3
  6. 3202.匿名 :2024/09/06 (金)09:18
    >>2767

    シパサポの思い描くような関係じゃないから同伴できてるの
    本来なら同半が決まった時点でシパサポは解散すべきだったのにいつまでも何に縋ってるんだ

    44
  7. 3203.匿名 :2024/09/06 (金)09:18
    >>3191

    何を考えるかは自由だけど、ちゃんとあくまでも妄想ですけどってつけてね。

    44
  8. 3204.匿名 :2024/09/06 (金)09:19
    >>3191

    撮影が本分だって言ってたよ

    54
  9. 3204.匿名 :2024/09/06 (金)09:19
    >>3190

    ここで煽ってるゴミシパはサポ板から注意逸らしたいだけやぞ

    グクペンはどういう主張したいの?
    旅コンテンツ自体グクは嫌だったってこと?
    ケミ売りしてませんってこと?

    1
  10. 3205.匿名 :2024/09/06 (金)09:19

    札幌駅ではきっぷ珍しいからか嬉しそうだったね

    0
  11. 3206.匿名 :2024/09/06 (金)09:19

    協力とか味方とかそんなのないよ
    推しのために自分のファンダムでできることしてる
    なんにもしてないのがジミン界隈なだけ

    36
  12. 3207.匿名 :2024/09/06 (金)09:20
    >>3204

    グミシパはセクハラすんなってこと
    昨日とかずっとひどかったよ
    思い返したくもないけど

    35
  13. 3208.匿名 :2024/09/06 (金)09:20

    明日のウォッチングパーティーは2号車のカイくんが出るんだよね

    2
  14. 3209.匿名 :2024/09/06 (金)09:21
    >>3201

    それはグクペンでどうぞ頑張ってとしか
    テテに関するセクハラには動くけど

    5
    47
  15. 3210.匿名 :2024/09/06 (金)09:21

    日本語結構話してて嬉しかった

    3
    5
  16. 3211.匿名 :2024/09/06 (金)09:22
    >>3195

    へ?ジミン兄さんめちゃめちゃ絡むからやっぱり釜山ズはガチじゃないって事だね

    49
  17. 3212.匿名 :2024/09/06 (金)09:22
    >>3191

    照れる?誰が?もしかしてグクがジミンに?馬鹿言うなよ〜

    61
  18. 3213.匿名 :2024/09/06 (金)09:23
    >>3196

    このスレが一番回ってることがシパ争いに見えちゃうと言ってるんだけどな
    シパじゃない人間からすると頭乗せただのなんだのでよくそんな話続けられるなって思っちゃう

    4
    41
  19. 3214.匿名 :2024/09/06 (金)09:23
    >>3084

    結婚する気がさらさら無いチング達も男の子が出来てイケメンなら心配…とか話してる

    …チング何歳…?wwww
    ごめん普段草生やさないんだけどおもわず

    45
    1
  20. 3215.匿名 :2024/09/06 (金)09:24
    >>3191

    10年以上カメラに追い回されてるプロだぞ?
    常に人に見られて生きてなきゃいけない職業なのに撮影忘れるわけないじゃん
    オバサンは物忘れするからって一緒にするなよ

    72
  21. 3216.匿名 :2024/09/06 (金)09:24
    >>3213

    別にメンバー同士の見慣れた風景だよね

    2
    18
  22. 3217.匿名 :2024/09/06 (金)09:24
    >>3213

    ほんとそれ笑

    3
    11
  23. 3218.匿名 :2024/09/06 (金)09:24
    >>3213

    ああそういう事なら納得
    それぞれの板か仲間内でやってほしいね

    1
    9
  24. 3219.匿名 :2024/09/06 (金)09:25
    >>3213

    今他に話す事ないからじゃない?
    あればここ動かなくなるよ

    9
    2
  25. 3220.匿名 :2024/09/06 (金)09:25

    みんな暇なら今から一緒に見る?

    18
  26. 3221.匿名 :2024/09/06 (金)09:26

    電車で余市に行ってまた札幌に戻ってくるのかな?

    1
  27. 3222.匿名 :2024/09/06 (金)09:27
    >>3213

    あと2話?残りわずかだしそのうちここも動かなくなるよ
    今までは旅コンテンツを楽しみに生き延びてきたグミシパもこの先楽しみ残ってないから飽きてくるだろうな

    38
  28. 3223.匿名 :2024/09/06 (金)09:27

    可愛いって言っただけで対向シパに攻撃されるスレ

    29
  29. 3224.匿名 :2024/09/06 (金)09:28
    >>3213

    ここ動いてない時もあるんだけど。ハイブ板回ってる時とか。何をもって1番回ってると?もうその時点で目も脳も曇ってんのよ。

    18
    2
  30. 3225.匿名 :2024/09/06 (金)09:28

    見てる人だけで話したい

    22
  31. 3226.匿名 :2024/09/06 (金)09:29
    >>3209

    グミシパにテテペン語られても響かないです

    50
    2
  32. 3227.匿名 :2024/09/06 (金)09:30
    >>3225

    悪口満載のグミシパグルチャで話せばええやん。昨日もグクペンに晒されてたよ。

    50
  33. 3228.匿名 :2024/09/06 (金)09:30

    公平な目で見たらジミンだけ批判しようとはならないけどな
    そうなるのはアクゲかシパくらい

    4
    38
  34. 3229.匿名 :2024/09/06 (金)09:30

    入隊前に2人だけ 特別 
    こんなんばっかキモキモポスト流れてくるようになったんだけど札幌
    いい加減にしてくれよまじで

    63
  35. 3230.匿名 :2024/09/06 (金)09:31
    >>3223

    対抗では?

    7
  36. 3231.匿名 :2024/09/06 (金)09:31
    >>3213

    どうでもいいことで長々と争いしてジミンを悪者にしがち
    さっきも言ったけど、ここジミン嫌いな人が多くてネチネチしてるよな

    2
    44
  37. 3232.匿名 :2024/09/06 (金)09:31
    >>3226

    グミシパではないけどそう思うならどうぞ

    1
    17
  38. 3233.匿名 :2024/09/06 (金)09:34

    みんなサポ板行きましょー

    8
    1
  39. 3234.匿名 :2024/09/06 (金)09:34

    3227意味わかんない

    4
  40. 3235.匿名 :2024/09/06 (金)09:34
    >>3231

    グミシパ板でグミシパのテテアンチ正体バレして大炎上中の話を新着から流したいと思われるのでこういうグミシパの書き込み一旦スルーしたらいいかも。レスバ狙いだよ。

    以下グミシパ自演中↓↓↓

    15
  41. 3236.匿名 :2024/09/06 (金)09:35

    ちゃんと課金して見てる人だけで話したらこんなに荒れない

    1
    28
  42. 3237.匿名 :2024/09/06 (金)09:36
    >>3228

    該当ペンじゃないなら黙っとけば

    17
    4
  43. 3238.匿名 :2024/09/06 (金)09:37
    >>3233

    サポ板も普通に動いてるよ

    7
    1
  44. 3239.匿名 :2024/09/06 (金)09:37
    >>3236

    偏りvs偏りなんだからいつまでも戦いは続くよね

    1
    22
  45. 3240.匿名 :2024/09/06 (金)09:37

    キモい妄想させてるの本人たちじゃん

    3
    31
  46. 3241.匿名 :2024/09/06 (金)09:37
    >>3237

    該当ペンですが

    2
    15
  47. 3242.匿名 :2024/09/06 (金)09:38
    >>3223

    対向?対抗シパって発想がグミシパだね

    13
    2
  48. 3243.匿名 :2024/09/06 (金)09:38
    >>3222

    同じ人が連投してて数人しかいないんじゃない?すでに過疎ってるよ。

    8
    1
  49. 3244.匿名 :2024/09/06 (金)09:38
    >>3239

    見てる人らのコメントはそうでもない
    シパはシパ同士で違う場所で話してるのをここに持ち込む人が害悪

    18
  50. 3245.匿名 :2024/09/06 (金)09:39

    ↑↑↑
    グミシパ自演中
    バカ以外はスルーできますよね
    ↓↓↓

    8
    1
  51. 3246.匿名 :2024/09/06 (金)09:39
    >>3195

    事務所が長年推してメインコンテンツかよってくらい飽きるほどケミサーしてきたのに照れとは

    もう年齢的に嫌なんだと思うよ
    照れじゃなく、
    恥ずかしいんだよ

    35
    3
  52. 3247.匿名 :2024/09/06 (金)09:40
    >>3244

    ここにいる人殆どシパでしょ
    だからずっと喧嘩してるじゃん笑笑

    4
    36
  53. 3248.匿名 :2024/09/06 (金)09:40

    ジミンにひたすら文句言う板でも作りなよ
    どこもこれでいい加減ウザい

    2
    29
  54. 3249.匿名 :2024/09/06 (金)09:40

    距離間近いのは別にケミサーじゃなく韓国人だからでしょ

    1
    20
  55. 3250.匿名 :2024/09/06 (金)09:41

    ねえねえ、この板しばらく上げるのやめない?頭コテンの人わざとやってんのよ。グミサポ板流したいんだと思うわ。

    29
    0
  56. 3251.匿名 :2024/09/06 (金)09:41
    >>3247

    今はシパでもアンチでもない人が3人位いそう

    2
  57. 3252.匿名 :2024/09/06 (金)09:41
    >>3247

    シパばっかりじゃないよ
    一部の人がとんでもなくしつこいの
    シパ工作員もいると思ってる

    23
    1
  58. 3253.匿名 :2024/09/06 (金)09:41
    >>3247

    グミシパはグクペンと向き合う気はないってことだね理解した

    20
  59. 3254.匿名 :2024/09/06 (金)09:42

    もうシパモメサでテテペンのことは騙せないと思うけどね
    色々わかってしまったから

    21
    1
  60. 3255.匿名 :2024/09/06 (金)09:42
    >>3112

    主観を一般論のように語るの良くないと思うよ
    「私の中では」の一言をつけるとあなたはそうなのねになるから周りをイヤな気持ちにさせずに済むよ

    10
    1
  61. 3256.匿名 :2024/09/06 (金)09:44

    ちょっとしたことを大袈裟にイライラしてるとか忙しい中どうこう考え過ぎ
    アミならバンタンの誰かがメンバーに飛び蹴りしても怒ってるwwwくらいの感想になる

    1
    15
  62. 3257.匿名 :2024/09/06 (金)09:44
    >>3191

    何で景色綺麗だからって寄りかからなきゃならんのや?表情管理とは?
    こんな妄想がグクペンを苛つかせるんだよ

    34
    1
  63. 3258.匿名 :2024/09/06 (金)09:44
    >>3236

    ここ切り取りだけ見てる人多いと思う

    3
    2
  64. 3259.匿名 :2024/09/06 (金)09:45
    >>3252

    わかる
    マンネラペン同士を揉めさせたい工作員いるよね

    2
    12
  65. 3260.匿名 :2024/09/06 (金)09:46

    グミシパ連投ひでーな。バレてないと思ってんのかな。グミシパ板上げてこよう。

    21
    2
  66. 3261.匿名 :2024/09/06 (金)09:46
    >>2945

    二人共マイク外してたから違うよ

    44
    2
  67. 3262.匿名 :2024/09/06 (金)09:47

    グクは日差し綺麗だなーって兄ちゃんにもたれて黄昏てるだけだよ
    撮影忘れてたとかは考え過ぎ

    1
    25
  68. 3263.匿名 :2024/09/06 (金)09:48

    レスバしてる人ももう落ち着こうって。アンチ板が下がるから同じ話を延々とやらないで欲しい。グクミンなんてあるわけないし9割の人はわかってるから。時々訂正あげるだけでいいよ。

    32
  69. 3264.匿名 :2024/09/06 (金)09:50

    海沿いを電車に乗って走るって珍しいのかな?

    8
  70. 3265.匿名 :2024/09/06 (金)09:50

    テテペンはテテ側に付くだけでグミどっちにも付かないです

    5
    25
  71. 3266.匿名 :2024/09/06 (金)09:51
    >>3257

    たぶん赤いスイートピーかなんか流れてるんだよ脳内で

    25
  72. 3267.匿名 :2024/09/06 (金)09:51
    >>3266

    グクは中森明菜派です
    北ウイングよ

    21
  73. 3268.匿名 :2024/09/06 (金)09:52

    もうやめよう、構わないでいいよ

    1
    2
  74. 3269.匿名 :2024/09/06 (金)09:52
    >>3266

    電車乗ってすぐ2人でイヤホン片方ずつ付けて日本の曲聴いてコントしてたしね

    27
  75. 3270.匿名 :2024/09/06 (金)09:52
    >>3268

    誰も構ってないよ。グミシパが1人で書いてるんだからこういうのも書かずにグミシパ板に上げなよ。あっち上げたくないだけなんだから。

    14
  76. 3271.匿名 :2024/09/06 (金)09:52
    >>3264

    電車に乗ること自体が珍しいんじゃない?

    14
  77. 3272.匿名 :2024/09/06 (金)09:54
    >>3252

    でもシパ批判されてイラつくのシパだけでしょw

    4
    2
  78. 3273.匿名 :2024/09/06 (金)09:54
    >>3266

    ごめんサポの脳内でって意味ですw

    4
  79. 3274.匿名 :2024/09/06 (金)09:54
    >>3227

    それもどうせテテの悪口ばっかりなんでしょ?

    8
  80. 3275.匿名 :2024/09/06 (金)09:56
    >>3271

    久し振りって言ってた

    6
  81. 3276.匿名 :2024/09/06 (金)09:56

    グミシパ反復横跳びさん
    無駄に板消費しないで5chに早く帰って向こう過疎ってるよ

    12
  82. 3277.匿名 :2024/09/06 (金)09:56

    北ウイングは飛行場じゃんかー

  83. 3278.匿名 :2024/09/06 (金)09:58

    あれ2人で何の曲聴いてたんだろうね

  84. 3279.匿名 :2024/09/06 (金)10:01

    ごめんイゲマジャ札幌見てない道民なんだけどグクとジミンてどこからどこまで電車に乗ったの?

    1
  85. 3280.匿名 :2024/09/06 (金)10:02

    思ったんだけど
    グクがタグ付け消してるのって兵役行ってコンテンツプレビュー流れたときに世間で騒がれたの知ってまずいと思ったのかも
    隠さなきゃって

    48
  86. 3281.匿名 :2024/09/06 (金)10:03

    特急に乗ってすぐ車内や景色のことを「アニメの中にいるみたい」ってジミンが言うんだけど
    正にアニメの中にいますよーってツッコんだw

    1
  87. 3282.匿名 :2024/09/06 (金)10:03

    5でも山盛りにあるジミンペンのテテアンチやグクペンのジミンアンチより
    すっくないテテペンのジミン叩きを必死に探して見つけたら嬉しそうに持ってきるよ

    11
  88. 3283.匿名 :2024/09/06 (金)10:03
    >>3279

    札幌から余市

  89. 3284.匿名 :2024/09/06 (金)10:04
    >>3282

    そういうのはグミシパ板にあげて行こう

  90. 3285.匿名 :2024/09/06 (金)10:06
    >>3280

    グクが消し始めたのはコンテンツ前からずっと
    wkorea記事の後からジミンだけのも削除するようになった

    32
  91. 3286.匿名 :2024/09/06 (金)10:09
    >>3279

    札幌駅から小樽築港?かな
    グクが車掌さんの真似してて聞き取れない

    2
  92. 3287.匿名 :2024/09/06 (金)10:10
    >>3283

    なら乗ったのは特急おおぞらじゃないね、乗換案内か何かの表示出て読んだのかな?

    8
  93. 3288.匿名 :2024/09/06 (金)10:10

    小樽築港駅の外観見てきたらそうだった

  94. 3289.匿名 :2024/09/06 (金)10:11
    >>3094

    >>3089
    韓国人男性は男友達同士でも距離感近すぎるんだよ
    セクハラに見える人の方がどうかしてるわ

    セクハラに変換してるミシパ張本人が何言ってるんだ

    21
    1
  95. 3290.匿名 :2024/09/06 (金)10:11

    ナムの話とジンのチャムチも出て来て楽しかったのに
    そういう話もしないでひたすら出てないテテ巻き込んでマンネラシパモメサにもううんざり

    4
  96. 3291.匿名 :2024/09/06 (金)10:12
    >>3287

    駅構内にある案内板見て「おおぞら」はひらがなだから読めたっぽい

  97. 3292.匿名 :2024/09/06 (金)10:15
    >>3236

    課金して見た上で車両の2人座席で通路側から窓の景色を見たり撮ったりはどうしても窓側の人にくっつくよと思ったし
    コンビニのグクはちょっとイラついてたし
    ホテルの部屋ではジミンの手を払いのけていたし
    グクはスマホを触りまくっていたよー

    32
  98. 3293.匿名 :2024/09/06 (金)10:15

    カッピカピに凍ってる道路それも不慣れな左車線右ハンドルの車を運転してて怖かったな
    酒飲んだら運転できないんだしロケバスじゃあかんの?って思う

    11
  99. 3294.匿名 :2024/09/06 (金)10:17
    >>3289

    そのコメントがミシパに見える?
    マジでどうかしてるよ

    1
  100. 3295.匿名 :2024/09/06 (金)10:18
    >>3289

    セクハラやめろって言ってる人いるのが見えない?

このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。