アイドル

旅コンテンツについて語るスレ9

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ8

https://parugyon.com/archives/74563

 
ぱるぎょん

  1. 3396.匿名 :2024/09/06 (金)11:50
    >>3333

    よくやりきったよね
    ドキュメンタリー見たらまた怒り爆発しそう

    74
  2. 3397.匿名 :2024/09/06 (金)11:51
    >>3393

    晒される前のグルチャ知ってるってことはグミシパだよねあの書き込み。

    47
  3. 3398.匿名 :2024/09/06 (金)11:51
    >>3387

    少なくとも大好きで愛しい人にむけてはしないだろwww

    70
  4. 3399.匿名 :2024/09/06 (金)11:51
    >>3347

    一体いつの話してるのww
    って調べたらたりょらロッテワールド回はエピソード51、2018年5月だった
    逆にそれくらい遡らないとテヒョンにイラついてるグクはみつけられないのか

    86
  5. 3400.匿名 :2024/09/06 (金)11:51
    >>3384

    ごもっとも推しの意志にペンは従います。

    35
  6. 3401.匿名 :2024/09/06 (金)11:52

    ジミンアンチの妄想に30近くgoodが付くってどうかしてるわ

    3
    42
  7. 3402.匿名 :2024/09/06 (金)11:52

    普通にグミケミ話できる場所ってないの?
    アンチしたりセクハラする人ばかりだね

    2
    48
  8. 3403.匿名 :2024/09/06 (金)11:52
    >>3397

    グミシパ何回自爆したら学習すんのwww

    54
    1
  9. 3404.匿名 :2024/09/06 (金)11:53
    >>3393

    なんで知ってるんだろうね?お仲間なんじゃ…

    43
    1
  10. 3405.匿名 :2024/09/06 (金)11:53
    >>3401

    グミシパグルチャの最初をなんで知ってるのか答えてからにしな。

    50
  11. 3406.匿名 :2024/09/06 (金)11:53
    >>3297

    年下メンバーがやりたくなさそうなのに(避けてるし止めてるし、相手が嫌いとかではなく言動が嫌なだけだよきっと)シパがアホみたいにげっちょりにちゃにちゃ下劣な妄想セクハラするからグクミンという本来なら面白コンビの魅力を損なっているという印象はあるよ
    ジミンペンの主力グミシパが、彼らはファンに向けたコンテンツ内で仕事じゃなくファンそっちのけで品性に欠ける言動をしているのだと吹聴してるんだもん、他のアミもそうなんだ、と思う人はいるかも

    ペンがもっと良い推しのイメージを伝えられたら良いんだけど、アクゲ気質なのもあって苦しいね

    47
  12. 3407.匿名 :2024/09/06 (金)11:53
    >>3402

    グミシパグルチャに帰ればいいじゃん

    43
  13. 3408.匿名 :2024/09/06 (金)11:54
    >>3403

    サポでテテアンチグルチャのメンバーがここでジミンアンチが~ってなんのギャグかな

    41
  14. 3409.匿名 :2024/09/06 (金)11:54
    >>3361

    グクが楽しく滑ってくれてたならどっちでもいいんだけど
    意外とか勝手に言われても、滑れなかったら何かあるの?

    48
  15. 3410.匿名 :2024/09/06 (金)11:55
    >>3407

    そこ普通に話せる場所じゃないじゃん

    3
    4
  16. 3411.匿名 :2024/09/06 (金)11:55
    >>3371

    なんで知ってるのか教えてくれるかな?

    20
  17. 3412.匿名 :2024/09/06 (金)11:56
    >>3401

    あんたがグミシパだってわかった以上、それもグミシパの自演の可能性出てきたわ。

    32
    1
  18. 3413.匿名 :2024/09/06 (金)11:56
    >>3410

    グミケミ人気ないんだから仕方ないじゃん。語る相手いないのは。

    43
    1
  19. 3414.匿名 :2024/09/06 (金)11:56

    どこも誰か一人を集中叩きする傾向にあるよね
    もっと誰にでも褒めたりこれは違うよって言えたりできるようにならないのかな

    1
    35
  20. 3415.匿名 :2024/09/06 (金)11:57
    >>3387

    あの時はテテもスタッフもいたから笑って終わったけど入隊したら取りなしてくれる存在がいないわけで
    訓練所の修了式で一緒に撮った写真が上がらなかった時もちょっと不思議に思ったけど旅コンテンツでもちょいちょい不穏な空気感じるからね
    補職別れて程よい距離感で上手くやってるといいけど

    71
    2
  21. 3416.匿名 :2024/09/06 (金)11:57
    >>3398

    ジミンの事キライじゃなくスキだろうけど愛しいはないよなどー見ても

    38
  22. 3417.匿名 :2024/09/06 (金)11:59
    >>3414

    Xでやればいいじゃん

    2
  23. 3418.匿名 :2024/09/06 (金)11:59
    >>3415

    アイドルの同グルじゃなく只のクラスメイトなら仲良くなってない相性だから心配だわ

    38
    1
  24. 3419.匿名 :2024/09/06 (金)12:02
    >>3380

    マジレスすると
    スノボはスキーより転びやすいから
    ヘルメット被ってないと危険
    ゲレンデに慣れてないなら立木に衝突したりするから
    ボーダーでは上手な人ほど被るけどね
    ちなみに済州でも最初はグク、ライフジャケット着てたよね
    クライミングで命綱無しでジャンプするかって言われても断ってたし
    テヒョンの応援する時もしっかり確認してた
    キチンと安全を管理した上でアクティビティとかスポーツは楽しむものだよ

    102
  25. 3420.匿名 :2024/09/06 (金)12:02
    >>3395

    コンテンツ観てないのに色々言ってたんだ⋯

    33
  26. 3421.匿名 :2024/09/06 (金)12:04
    >>3224

    レス数見てみろよw

    1
    5
  27. 3422.匿名 :2024/09/06 (金)12:07
    >>3417

    そういう価値観だからジミンペンってXでアンチも妄想も隠さずやるんだろうね

    24
  28. 3423.匿名 :2024/09/06 (金)12:07

    グミとグテの関係って他ペンからみても明らかに違うよ
    どう考えてもグクとテヒョンのほうが普通に仲良しでしょ
    ジミンがどうこうって話じゃなくて、グテの二人は仲良しだよねってことよ
    アミならみんな分かるし知ってる
    だからグミとグテに似たようなエピソードがあっても、同じようには感じないな
    エピソードに対して冷や冷やするのと、ふざけ合いだなと軽く流せるの違いがうまれる

    88
    6
  29. 3424.匿名 :2024/09/06 (金)12:14

    何回言われてもやめないのってシパと同じくらい害だよね

    9
    1
  30. 3425.匿名 :2024/09/06 (金)12:14

    サポ連投と操作で必死だねw
    嫉妬
    再放送
    わかりやすい擬態
    幼稚のオンパレード

    37
  31. 3426.匿名 :2024/09/06 (金)12:15
    >>3423

    もうどっちが仲良いとかそんな次元の話じゃないのにいつまでそれでモメサするの?

    10
    31
  32. 3427.匿名 :2024/09/06 (金)12:16
    >>3415

    編集されても毎回?不穏場面とか避ける場面が残ってるってどうなの
    他に会話の撮れ高がないのかってつっこみたくなる

    53
  33. 3428.匿名 :2024/09/06 (金)12:16
    >>3426

    グミシパが現実見れば終わる話

    34
    2
  34. 3429.匿名 :2024/09/06 (金)12:17
    >>3413

    数ヶ月前に5のグミスレ覗いたらスクリプトとグテシパにドヤってるっぽい謎のコピペしかなくて廃墟みたいだった

    19
  35. 3430.匿名 :2024/09/06 (金)12:17
    >>3427

    他は会話もしてないんじゃないの。あまりにも揉めてるシーンが多すぎる。普通コンテンツ全体で一回くらいだよ

    42
  36. 3431.匿名 :2024/09/06 (金)12:18

    テテがその二人のせいでアンチされてるからグクとの仲とかどうでもいいし別の問題なんだけど
    何回言ってもわかってくれないって言うかわからないふりしてグテは〜ってシパのやり取りに持って行くのまじでいい加減にしろよと思ってるよ

    12
    31
  37. 3432.匿名 :2024/09/06 (金)12:18

    どっちが仲良しだとかは関係なくメンバーによってみんな接し方が違うってだけだよね
    少なくともグミシパが思うようなものではない

    32
  38. 3433.匿名 :2024/09/06 (金)12:18
    >>3428

    コンテンツでしかエピが生まれない時点でただの同僚では?

    49
  39. 3434.匿名 :2024/09/06 (金)12:19
    >>3428

    テテが嫌われてるの認めろ言ってる人と同類になってるよ

    3
    69
  40. 3435.匿名 :2024/09/06 (金)12:19
    >>3429

    Xでも固定害悪しか騒いでないしグミケミなんて誰も見てないでしょ。グクペンもジミンソロも兵役と旅コンテンツで更に険悪化してバッチバチにやり合ってるし。

    9
  41. 3436.匿名 :2024/09/06 (金)12:20
    >>3434

    同類説好きだねー人の目気にする前にグミシパのグルチャの最初を知っている理由を早く述べたら?

    10
  42. 3437.匿名 :2024/09/06 (金)12:22

    まだテテテテ言っているのw
    サポちゃん流したい事は何かな?

    30
  43. 3438.匿名 :2024/09/06 (金)12:26

    車の中でジンのMV見てる時もグクがイラッとしていてジミンが怒るなよって言ってるね
    ジミンがジンを変な人扱いしてグクがメンバー全員変だと答えてジミンが自分は変じゃないって言った時、変の基準はなんだ?と真顔で聞いてジミンが怒るなよって言ってる
    ジミンはたぶん悪気無いし冗談で言ってると思うんだけどグクには受け入れられない種類の冗談なんだと思う
    つまり二人は単純に相性が悪い

    121
  44. 3439.匿名 :2024/09/06 (金)12:27

    5じゃ一般人の目にとまらないし拡散出来ないからグミの話しても楽しくないんだよ
    結局グミが好きなんじゃなくてグミ好きの絆で繋がってる私達が好きなだけ

    21
  45. 3440.匿名 :2024/09/06 (金)12:33

    ジミンとジョングク本人がプラベで会っていない発言してんのに入隊前の貴重な時間を2人で過ごして、その様子を見せてくれる2人が尊いというミシパ本当に心のケアしたほうがいいと思う

    77
  46. 3441.匿名 :2024/09/06 (金)12:35
    >>3431

    テテソロはこんなとこいないでサポ板あげた方がいいと思うけど

    3
    26
  47. 3442.匿名 :2024/09/06 (金)12:35
    >>3434

    グミはガチじゃないのを認めろとテテが嫌われているのを認めろは同列に語れないよ

    50
  48. 3443.匿名 :2024/09/06 (金)12:41
    >>3437

    ジミンが女の子ほしいって言ってとことだろやっぱw

    これはもちろんだけどナムがグクのショケに来たこと知らないのもたいがいだろ
    グクとジミンはそういう話すらしない仲ってことがわかったしな。特別仲良しどころかお互い興味ないのがそこまでなんだと驚いたよ

    57
  49. 3444.匿名 :2024/09/06 (金)12:43
    >>3443

    仕事でいけなかった、でも観たよ、歌聞いてひっくり返ったとかいってたけど最後までは見てないし感想をグクに伝えてもいないし話す機会なかったんだな

    42
  50. 3445.匿名 :2024/09/06 (金)12:44
    >>3434

    いやならないな
    それよりグルチャの最初の話を知ってるのなんで?

    23
  51. 3446.匿名 :2024/09/06 (金)12:45
    >>3399

    その後仲直り?して一緒に楽しく遊んでたやんね
    あ、地雷かw

    54
  52. 3447.匿名 :2024/09/06 (金)12:51
    >>3438

    ジミン何回グク怒らせるんだよw

    32
  53. 3448.匿名 :2024/09/06 (金)12:51

    ほらまたグミは仲良くないとかに持っていってるよ
    やってる事グミシパと変わらない

    3
    35
  54. 3449.匿名 :2024/09/06 (金)12:52
    >>3441

    テテアンチを軽く見てるんだねシパって

    26
  55. 3450.匿名 :2024/09/06 (金)12:52
    >>3400

    同意いたします

    2
  56. 3451.匿名 :2024/09/06 (金)12:53

    数人の狂人がいるとどこも普通に話す事ができない

    3
    1
  57. 3452.匿名 :2024/09/06 (金)12:54
    >>3448

    いやほんとにそこまで仲良くないよ。薄々合わないんだろうなとは思ってたけどコンテンツではっきりした。

    34
    2
  58. 3453.匿名 :2024/09/06 (金)12:54
    >>3441

    グテシパの本性だ

    1
    43
  59. 3454.匿名 :2024/09/06 (金)12:55
    >>3448

    グミシパグルチャの最初を知ってるのはなんでなのよ。答えないってことは後暗いんだろ。そんな奴の言葉、誰が信じるの。

    17
  60. 3455.匿名 :2024/09/06 (金)12:55
    >>3438

    済州島で「バムに会いたい」のところもね
    「怒るなよ、会いにき行きゃいいだろ」って

    そーゆーことじゃないんだよ
    そのあと「忙しすぎて」←ここを汲んでやれよと思った

    相性悪いよ、ほんと

    88
    3
  61. 3456.匿名 :2024/09/06 (金)12:56
    >>3453

    元コメはジミンペンだと思うけど、それは置いておいてグテシパがグミコンテンツに興味ないのは普通のことじゃないの。グテグテ言ってるグミシパが異常なんだよ。

    33
  62. 3457.匿名 :2024/09/06 (金)12:57

    テテペンはグミシパもグテシパもグクペンもジミンペンも誰にも味方しないし付きません
    テテだけが大事です
    何度でも言います

    5
    44
  63. 3458.匿名 :2024/09/06 (金)12:58
    >>3444

    グクもジミンのシュチタWラで見てたけど途中で席外したし後日ユンギとの会話で最後まで見てないことわかったしお互いさまだね

    18
    2
  64. 3459.匿名 :2024/09/06 (金)12:58

    これまた鳩さん来てない?首突っ込んで掻き回すだけなんだからもうスルーでよくない?

    26
  65. 3460.匿名 :2024/09/06 (金)12:59
    >>3457

    そんな事宣言する人居ないよ
    どこまで嫌がらせすれば気が済むの?
    魂レベルで落ちるつもり?

    20
    2
  66. 3461.匿名 :2024/09/06 (金)13:01
    >>3460

    グミシパなんて言葉を尽くすだけ無駄だよ相手にするのやめよう。

    2
    2
  67. 3462.匿名 :2024/09/06 (金)13:01

    シパはテヒョンの名前出すな

    28
  68. 3463.匿名 :2024/09/06 (金)13:01
    >>3460

    テテペンの大半の本音だよ
    何でテテがてめーらの推しのせいでこんなこと言われなきゃいけないの?
    ふざけんなって言いたいのを我慢してきたんだよ

    12
    32
  69. 3464.匿名 :2024/09/06 (金)13:02
    >>3448

    仲が良いというより仲は悪くはないに近いのかな
    コンテンツでの二人を見た感想ね

    23
  70. 3465.匿名 :2024/09/06 (金)13:02
    >>3440

    いつまで自分たちの妄想押し付けるんだろうね滑稽でしかない

    7
    1
  71. 3466.匿名 :2024/09/06 (金)13:03

    誰かの推しのせいじゃなくてシパのせいだから

    17
  72. 3467.匿名 :2024/09/06 (金)13:03
    >>3460

    嫌がらせしてるのはグミの話に無理矢理テテを巻き込んでシパモメサをやめない方だよ
    あなたもいい加減わかってくれない?

    12
  73. 3468.匿名 :2024/09/06 (金)13:03
    >>3446

    手つないでたのもこの時か?かわいいね

    21
    2
  74. 3469.匿名 :2024/09/06 (金)13:04

    いちいち怒るなよって言葉に出すジミンがなんだかなと思う

    40
    1
  75. 3470.匿名 :2024/09/06 (金)13:05
    >>3452

    コンテンツは台本ありきの仕事じゃなかったの?プラベじゃないんだから。言う事コロコロかわりすぎだよ

    3
    7
  76. 3471.匿名 :2024/09/06 (金)13:06
    >>3459

    鳩さんていう人知らないんだけどそんな風に印象操作して掻き回すタイプの人なの?
    それともグミシパがその鳩さんていう人が見に来てる事を察してグテシパやテテペンのナリとかして印象操作しようとしてるということなの?

    3
    3
  77. 3472.匿名 :2024/09/06 (金)13:06
    >>3423

    テヒョンの名前だすな

    12
    6
  78. 3473.匿名 :2024/09/06 (金)13:07
    >>3463

    テテペンの大半がグクとジミンのせいで、グクとジミンふざけんなって思ってるんだ
    もう我慢しないでそれXで言っていいと思うけど?本音なら
    一括りにされること嫌いなテテペンいそうだけど

    24
    2
  79. 3474.匿名 :2024/09/06 (金)13:07
    >>3463

    テテペンの代表みたいなことを言わないでよ。私の周りのテテペンさんは、ジミンを悪く言ってる人はいないよ。

    42
    2
  80. 3475.匿名 :2024/09/06 (金)13:07

    兄弟にも好き嫌いは別として相性ってあるからね

    15
  81. 3476.匿名 :2024/09/06 (金)13:07
    >>3470

    台本があるのに相性悪くてお互いイラッとしてるのが伝わってしまうからじゃないの?
    8話分は無理過ぎなんだと思う

    32
  82. 3477.匿名 :2024/09/06 (金)13:09
    >>3463

    シパはデカい態度とりすぎなんだよね
    本当にテテの名前出して欲しくないです

    16
    4
  83. 3478.匿名 :2024/09/06 (金)13:10
    >>3474

    ジミンの名前だしてないけど?

    2
    8
  84. 3479.匿名 :2024/09/06 (金)13:10
    >>3463

    自分だけで思っておけば?
    テテペンの大半てものすごい人数だよ
    テテペンて元来穏やかな感じだし一括りで語るのは無責任てものだよ

    1
    13
  85. 3480.匿名 :2024/09/06 (金)13:11
    >>3476

    それも演技と言う事でいいんじゃね

    1
    12
  86. 3481.匿名 :2024/09/06 (金)13:12
    >>3479

    あなたがテテペン語るな迷惑

    15
    3
  87. 3482.匿名 :2024/09/06 (金)13:12
    >>3469

    現場でグクの苛々の圧をひしひし感じてるんだと思う

    33
  88. 3483.匿名 :2024/09/06 (金)13:13
    >>3479

    全員が穏やかって笑うんだけど

    15
  89. 3484.匿名 :2024/09/06 (金)13:13

    ぱるぎょんはマジで鳩ちゃんがいう陰湿なグテシパが巣食ってるからね
    常にグテ仲良し、ジミンは良くないって結論つけてくる
    グミシパがナリしてるとかじゃないんだよ
    普通に鍵掛けてシパしてる人達にもいい迷惑だ
    普通のシパは自分達が薄暗い存在だと理解しているから、メンバーアンチはご法度だよ

    4
    61
  90. 3485.匿名 :2024/09/06 (金)13:15
    >>3480

    時期が時期だけにグクペンは軽くは流せないだろうね

    20
  91. 3486.匿名 :2024/09/06 (金)13:17

    鳩ちゃん鳩ちゃんて誰よ
    メンバーより偉いのか?
    崇拝者怖いんだけど

    35
  92. 3487.匿名 :2024/09/06 (金)13:18

    この状況でまだシパをやれてることが信じられない
    もう一部の人以外はどのシパをやってた人もほとんどが目を覚ましてると思う

    7
  93. 3488.匿名 :2024/09/06 (金)13:19

    サポグルチャの誤爆してから変な流れ~

    28
  94. 3489.匿名 :2024/09/06 (金)13:20
    >>3484

    鳥信者きめえな。巣に帰れよ。

    21
  95. 3490.匿名 :2024/09/06 (金)13:20
    >>3488

    結局どうしてグミシパのグルチャの最初を知ってるのか答えないままグテシパガーって言い続けてるんだけど誤魔化せてるつもりなのかね?

    17
  96. 3491.匿名 :2024/09/06 (金)13:23
    >>3482

    グクってあんなに冗談通じないタイプだった?真面目なんだな

    37
  97. 3492.匿名 :2024/09/06 (金)13:23
    >>3457

    これ、グミシパのテテアクゲなり
    わかってると思うけど

    16
  98. 3493.匿名 :2024/09/06 (金)13:23
    >>3470

    じゃあ肩にもたれたのも台本やな。スッキリ。

    12
  99. 3494.匿名 :2024/09/06 (金)13:24
    >>3480

    仲良しツアーでお互いにイライラしている台本あるわけないやん

    13
  100. 3495.匿名 :2024/09/06 (金)13:24

    グテがそんなに仲良しとも思わない 
    テテはメンバーと距離置いてるしグクもそうだよね

    71
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。