アイドル

旅コンテンツについて語るスレ9

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ8

https://parugyon.com/archives/74563

 
ぱるぎょん

  1. 3596.匿名 :2024/09/06 (金)14:40
    >>3587

    当時空港内で遭遇したアミ数人が2人離れてたって呟いてたから空ちゃん強がんなって思っちゃう

    87
  2. 3597.匿名 :2024/09/06 (金)14:40

    ジミンがジョングクときちんとコミュニケーション取れないまま撮影に入ったんだってことがよく分かる
    弟の活動内容に興味もないくせに旅には付き合わせる
    企画から中身まで「なぜ?」で頭がいっぱい

    95
    1
  3. 3598.匿名 :2024/09/06 (金)14:41

    ここも切り取りシパと同じ思考だな

    2
    34
  4. 3599.匿名 :2024/09/06 (金)14:41
    >>3592

    拒否なんか絶対無理だね
    まあ逆に出てくれたおかげでグクがアメリカ→済州→日本とどんどんジミンに対して微妙になっていくのが非常にわかりやすかったというケガの巧妙的なのはある

    75
    2
  5. 3600.匿名 :2024/09/06 (金)14:41
    >>3590

    グク「急にスケジュール入ってて」
    グク「なんで仕事の合間に行くんだよ」
    グク「メンバーに会いたい」(ジミンは居る)

    グクがこれ以上どう表現すりゃ理解できるのか逆に聞きたい。

    97
    2
  6. 3601.匿名 :2024/09/06 (金)14:42
    >>3596

    30mだもんね、離れてた距離

    69
    1
  7. 3602.匿名 :2024/09/06 (金)14:42
    >>3586

    またはじまった~
    これ何回も同じこといって説明されてその説明読んだ人がグクにはどうしようもない話なんだな、そうだよな、ってなる流れにしかならないんだけど気付いてる?
    「グクも」作戦失敗してるよ、毎回失敗してる

    71
  8. 3603.匿名 :2024/09/06 (金)14:44
    >>3598

    事務所の方がだいぶ切り取りシパと同じ思考だわ

    42
  9. 3604.匿名 :2024/09/06 (金)14:44
    >>3548

    ずっとよってだってジミンがずっとホールドして離してくれないからよ
    離したら帰りの千歳みたいに距離がどんどん離れていくよ~

    74
    1
  10. 3605.匿名 :2024/09/06 (金)14:45
    >>3601

    30だっけ?20だったような気がするけど思ったより離れてて草

    34
    1
  11. 3606.匿名 :2024/09/06 (金)14:48
    >>3605

    幼児の短距離走くらいには距離取ってて草。

    36
  12. 3607.匿名 :2024/09/06 (金)14:48
    >>3587

    カレー屋では50m アメリカハイキングでは100m離れていたな

    60
    1
  13. 3608.匿名 :2024/09/06 (金)14:49

    歩くスピード合わせてって言いながらグクが前にいかないように
    ジミン手を前に出して制してるし、その後肩掴んでる
    空港から撮影だよねコンテンツに入ってるし

    77
  14. 3609.匿名 :2024/09/06 (金)14:50

    ラーメン店でも最初グクが角席で並んでピタって座ってたけどグクが席変わろうって座ったら1席開けて座っちゃったね
    済州ではあんなにピッタリだったのに

    22
    28
  15. 3610.匿名 :2024/09/06 (金)14:50
    >>3602

    そのうちグクもシパ売りしてるって言い出すよ
    いつも同じパターン

    42
  16. 3611.匿名 :2024/09/06 (金)14:51
    >>3581

    具体的にいいなよ
    下げって良くないから通報手伝うよー

    15
  17. 3612.匿名 :2024/09/06 (金)14:51
    >>3608

    同じ画角に入るようジミンが制したのかもしれないね 遭遇アミによると撮影外だとジミンもすたすた歩いてたみたいだし

    38
  18. 3613.匿名 :2024/09/06 (金)14:51

    一組の会社偏向売りとカップル妄想のためにグループ出ていけ会社出ていけって嫌がらせやパワハラして追い出そうとしてるの
    ただのシパの笑い事じゃないんだよグミ売りやグミサポのやってる事って
    事件なんだよ

    67
  19. 3614.匿名 :2024/09/06 (金)14:52
    >>3599

    ケガの功名w
    まさに。一話進むごとに夢から強制的に醒めさせられる感じだからこのコンテンツがあって
    かえって良かったかも

    37
    2
  20. 3615.匿名 :2024/09/06 (金)14:52
    >>3609

    テヒョンの話はしなくて大丈夫だよ

    67
    2
  21. 3616.匿名 :2024/09/06 (金)14:53
    >>3608

    そう!そこからお仕事タイム
    だからケミ仕事ギャラ外の東京ではバラバラで食事

    39
    1
  22. 3617.匿名 :2024/09/06 (金)14:54
    >>3610

    やってるよね

    8
    16
  23. 3618.匿名 :2024/09/06 (金)14:54
    >>3609

    下手くそ。

    26
    1
  24. 3619.匿名 :2024/09/06 (金)14:56
    >>3609

    コンテンツ貼るなボケ

    24
    3
  25. 3620.匿名 :2024/09/06 (金)14:57
    >>3609

    いうて男友達同士ならジミンとグクの距離感ってこのくらいが普通だからね。別にグクがジミンを嫌っているとかじゃなくて。グクはテテとは親友だから距離が近いってだけだよね。

    24
    15
  26. 3621.匿名 :2024/09/06 (金)14:58
    >>3620

    最後だけいらんけど上は同意。

    26
    3
  27. 3622.匿名 :2024/09/06 (金)14:58
    >>3599

    メンバー下げするためにグクの性格悪くするのやめてくれる?

    って前に言ってたよね

    5
    23
  28. 3623.匿名 :2024/09/06 (金)14:58
    >>3609

    済州のほう2席、北海道数席
    どちらも空いてる先に座っただけや
    グテシパ装ってんの?下手くそすぎない?

    21
    4
  29. 3625.匿名 :2024/09/06 (金)15:01
    >>3622

    どんな天使でも休息日全て削られたらイライラもするわ。性格の良い悪いだと思ってる時点でグクのスケジュール知らないだろ。

    47
    1
  30. 3626.匿名 :2024/09/06 (金)15:02
    >>3606

    可愛い例えで草

    19
  31. 3627.匿名 :2024/09/06 (金)15:03
    >>3600

    これ以上何を言ったらいいかグクに届けるからグミシパ早く答えてくれよ。

    13
  32. 3628.匿名 :2024/09/06 (金)15:07

    グミシパは自分たちの妄想が否定されるとジミンちゃんがアンチされた!グテシパの仕業だ!てなるのいい加減やめたら?

    33
  33. 3629.匿名 :2024/09/06 (金)15:07

    全然流れと関係ないんだけど子供の話のシーン見るとグクっていまだに結婚願望なさそうだね。

    48
  34. 3630.匿名 :2024/09/06 (金)15:09
    >>3619

    ムカつくの分かるけどグクペン口悪いと思われるからちょっとボケはやめよう

    9
  35. 3631.匿名 :2024/09/06 (金)15:11
    >>3614

    いや良くはないんだけどね
    でも確かにジミンが何を考えているかが結構分かったのでそこは良かったよ
    今後庇うことはないなと思った

    43
    1
  36. 3632.匿名 :2024/09/06 (金)15:13
    >>3600

    メンバーに会いたいってもう言った?

    3
  37. 3633.匿名 :2024/09/06 (金)15:16
    >>3632

    来週かと思われる
    情報でた時のプレビューでは最初から流れてるね

    13
  38. 3634.匿名 :2024/09/06 (金)15:16
    >>3574

    そっか分らないんだね
    あんなにテテがされて嫌な思いしたのに
    泣きながら通報もした身からすると誰であれメンバーが下げられるのは嫌なんだよ
    例え憎きグミシパの推しであるジミンだとしても
    グミシパの気持ち悪い鍵パカポストに対しては何を言ってもいいと思うよ

    4
    42
  39. 3635.匿名 :2024/09/06 (金)15:20
    >>3634

    同じく
    マジでここのジミン下げやユンギ下げは異常だから注意して欲しいわ

    9
    39
  40. 3636.匿名 :2024/09/06 (金)15:21
    >>3635

    ロングパスからの自演はグミシパ臭すぎるwww

    19
    3
  41. 3637.匿名 :2024/09/06 (金)15:22
    >>3625

    そういう事じゃないんすよ

    0
    14
  42. 3638.匿名 :2024/09/06 (金)15:22

    ハイブ板のユンギアンチってジミンペンだって判明してるよ

    47
    1
  43. 3639.匿名 :2024/09/06 (金)15:23
    >>3617

    全くやってないって言ってる人なんやろ

    16
  44. 3640.匿名 :2024/09/06 (金)15:24
    >>3637

    グミシパがどう思おうとグクがイライラしてるのはわかるよ

    34
  45. 3641.匿名 :2024/09/06 (金)15:27
    >>3636

    はぁまた出た
    すぐグミシパの自演っていうのやめな
    私以外にも同じ事思っている人が何人かいるよ
    愚痴吐く場所がないのかもしれないけど誰でも入れて誰でも見れる掲示板で書くの気を付けてって言ってるだけなのに
    Xでは書けないからここで書いてるの?

    9
    17
  46. 3642.匿名 :2024/09/06 (金)15:28

    会社とグミとグミシパってテテに○ んでほしいの?
    そのくらいやってること異常すぎるよ

    27
    6
  47. 3643.匿名 :2024/09/06 (金)15:30
    >>3642

    そういや5ちゃんのヅカスレでまりあがそれ言われてたわ。ヅカオタ容赦なさすぎてビビった。

    8
    1
  48. 3644.匿名 :2024/09/06 (金)15:30
    >>3641

    昨日もいたよ
    自演からの下手くそ
    これ言ってればいいって人達が少なからずいる

    1
    4
  49. 3645.匿名 :2024/09/06 (金)15:32
    >>3644

    いつまで自演してんだろこいつ。ほっといたら夜中までやるかな?

    4
    1
  50. 3646.匿名 :2024/09/06 (金)15:33

    悪臭も腐ったみかんも元の原因取り除かないとなくならないんだよね

    2
  51. 3647.匿名 :2024/09/06 (金)15:34

    テテのパワハラやいじめはあの人が裏にいそうだし

    14
  52. 3648.匿名 :2024/09/06 (金)15:35
    >>3645

    あなたがやりそうw

    5
  53. 3649.匿名 :2024/09/06 (金)15:36
    >>3639

    シパって2人が付き合ってるって思ってる人たちだよね
    実際ジミンとグクの付き合ってる匂わせ?お知らせ?
    どれですか?

    31
  54. 3650.匿名 :2024/09/06 (金)15:37
    >>3639

    やってると勘違いしちゃう人はシパかな

    15
    1
  55. 3651.匿名 :2024/09/06 (金)15:41
    >>3641

    あなたは知らないかもしれないけどグミシパのジミン下げ、自演、グテシパテテペンなりは巧妙化してる
    グミシパの大好きな鳩ちゃんが騙されるくらいにはね

    それに警戒してるからここにいる人も必要以上に疑う
    あなたが本当にそうでないならロングパスはしない方がいい
    ひとつの目安になってるから

    31
    1
  56. 3652.匿名 :2024/09/06 (金)15:42
    >>3622

    何がメン下げなの?
    嫌なことやられたら誰だって態度硬化するわ
    グクのことバカにしてんの?

    25
    3
  57. 3653.匿名 :2024/09/06 (金)15:44
    >>3649

    たぶん肩組んでる くっついてる ハグしてる 寝転んだって程度の理由だよ

    コンテンツでみせる姿が2人の日常と錯覚できるけど91部屋を投稿する人は無視できる図太さをもたないとなかなかシパにはなれないよ

    27
  58. 3654.匿名 :2024/09/06 (金)15:46
    >>3286

    札幌駅から快速エアポートに乗って小樽まで行き(小樽が終点です)そこで倶知安行きに乗り換えて余市です
    札幌から電車で行くのならそれしかありません
    窓から日本海が見えます

    10
  59. 3655.匿名 :2024/09/06 (金)15:46
    >>3634

    テテ出せばなんでも話聞いてもらえると思うなよ
    微塵もテテの事なんか愛してないのがわかるから

    37
    3
  60. 3656.匿名 :2024/09/06 (金)15:47
    >>3600

    なんで仕事の合間に行くんだよ

    これいつ言ってたの?笑

    0
    1
  61. 3657.匿名 :2024/09/06 (金)15:48
    >>3654

    てかグクとジミン道民認知度ゼロなんだね未だに目情も出てこないよね?

    5
    19
  62. 3658.匿名 :2024/09/06 (金)15:48

    せっかく推しが頑張ってるコンテンツなんだから楽しめばいいのに文句ばっかり言って楽しいのかな

    3
    24
  63. 3659.匿名 :2024/09/06 (金)15:49
    >>3657

    わかんないよ
    コンテンツ見たけど2人とも普通の兄ちゃんだもん

    20
  64. 3660.匿名 :2024/09/06 (金)15:51

    ここはグクが性格悪くて自分の管理能力ない人にされてて笑う

    4
    25
  65. 3661.匿名 :2024/09/06 (金)15:52

    体格差そりゃ彼女だと思われるわ

    ってミシパ流れてきたーーーーーーーオェー立派な釜山の漢でしかないけどな

    54
  66. 3662.匿名 :2024/09/06 (金)15:53
    >>3617

    今まではさておき今後はほぼ0でしょ
    グクがインスタでジミンや旅コン消してるのをジミン本人が理解してやるほど彼はお人好しで優しいとは思えないからバレた時点で2人の仲は険悪になってると思う
    グクのやってることってジミンペンの主要層であるグミシパを潰しにいくのと同義だからね

    33
    1
  67. 3663.匿名 :2024/09/06 (金)15:53
    >>3660

    別に面白くはないよ
    そういうコメントがあるなら逐一注意したほうがいいと思う

    15
    2
  68. 3664.匿名 :2024/09/06 (金)15:54
    >>3661

    グミシパって体格差好きだけど今そんな体格変わらんよな
    ジミンも鍛えて立派な軍人としてやってるよ

    24
  69. 3665.匿名 :2024/09/06 (金)15:54

    グクはジミンといるとマジレスタイプになる

    10
  70. 3666.匿名 :2024/09/06 (金)15:55
    >>3660

    少なくとも幸せで楽しいだけの旅じゃなかったのは垢から旅とジミン消してる時点でわかる。

    28
  71. 3667.匿名 :2024/09/06 (金)15:56
    >>3660

    逆にグクは何されても休みがなくて体調悪くてもニコニコしてジミンに従ってないとグミシパに性格悪いって思われるってことだよなこの言い分。

    51
    1
  72. 3668.匿名 :2024/09/06 (金)15:56
    >>3661

    え?体格差ってある?そんなに
    グクの方が顔小さくて可愛いから女の子に見えちゃったっていうならわかるんだが

    37
    1
  73. 3669.匿名 :2024/09/06 (金)15:57
    >>3665

    マジレスタイプか
    ちょっとわかるかも

    26
  74. 3670.匿名 :2024/09/06 (金)15:57
    >>3668

    身長2センチくらいしか変わらないんじゃなかったっけ?

    15
    1
  75. 3671.匿名 :2024/09/06 (金)15:59
    >>3660

    多く人が関わる仕事と自分の管理能力と何の関係もない
    さっきからズレまくりだよ

    17
    1
  76. 3672.匿名 :2024/09/06 (金)15:59
    >>3670

    公表の身長だと3センチ差だね
    そこまで体格差があるとは言えないと思う

    27
  77. 3673.匿名 :2024/09/06 (金)15:59
    >>3660

    思い通りにグクが動かないとボロクソにグク下げしてるミシパにこそ言ってきてほしいわ

    27
    1
  78. 3674.匿名 :2024/09/06 (金)16:01

    グクのアウターがオーバーサイズなだけじゃんw

    25
  79. 3675.匿名 :2024/09/06 (金)16:04

    JK: 우리 첫 여행이 도쿄였잖아
    JM: 그쵸
    JK: 그래서 한번 더 가고 싶었지

    JK: 僕たちの最初の旅行は東京だったよね。
    JM: そうだね。
    JK:だからもう一回行きたかったんだ。

    1
    32
  80. 3676.匿名 :2024/09/06 (金)16:05
    >>3620

    友達の方がお互いに相手を気遣うくらいの事はすると思うよ、ある程度の距離感は取る

    17
    0
  81. 3677.匿名 :2024/09/06 (金)16:05
    >>3673

    普通に通報してるけど

    2
    2
  82. 3678.匿名 :2024/09/06 (金)16:07
    >>3656

    1話開始3分くらいかな

    17
    1
  83. 3679.匿名 :2024/09/06 (金)16:07

    札幌編って地下鉄?内の撮影許可取るの間に合わなかったほど急遽ぶっ込まれたんだろうか
    ああいう場所って日本のグルメ旅とかでは普通に撮ってるよね
    背景がCGアニメーションとかかなり安っぽくてYouTuberのコンテンツみたいだった
    何か札幌編があまりにぐだぐだ過ぎてとても監督とスタッフが数十人もいる企画に見えない

    34
  84. 3680.匿名 :2024/09/06 (金)16:07

    わざわざ書き起こししてるグミシパ泣けちゃうな

    31
  85. 3681.匿名 :2024/09/06 (金)16:10
    >>3679

    JR北海道は営利目的の撮影はダメみたい東日本は許可制みたい
    調べちゃったよ

    22
    1
  86. 3682.匿名 :2024/09/06 (金)16:10

    25人のスタッフはそれぞれ何やってたんだろうか

    3
  87. 3683.匿名 :2024/09/06 (金)16:11
    >>3672

    座ってる2人だとジミンの方が大きく見える グク着痩せするのかな

    4
  88. 3684.匿名 :2024/09/06 (金)16:12
    >>3683

    グク足長いから

    28
  89. 3685.匿名 :2024/09/06 (金)16:13
    >>3682

    カレー屋の道だとボカシで映るだけで10人以上(実際は24人?来たらしいけど)
    ぞろぞろ全て付いてきてるっぽいよね

    24
  90. 3686.匿名 :2024/09/06 (金)16:13
    >>3683

    グクはかなりスタイルいいよ
    ウエストも細いし

    24
    1
  91. 3687.匿名 :2024/09/06 (金)16:14

    グクずっとスマホいじってるけどグミシパはグクには文句言わないの?

    41
  92. 3688.匿名 :2024/09/06 (金)16:15
    >>3683

    7人座ってるときグクが一番小さくなるよね
    脚長いから

    25
    1
  93. 3689.匿名 :2024/09/06 (金)16:15
    >>3685

    ヘアメとカメラマンと音声と照明とマネージャーとボディガードとディレクターとか?それでも25人てめっちゃ多いよね

    16
  94. 3690.匿名 :2024/09/06 (金)16:15
    >>3681

    わあ、わざわざありがとう
    そうだったんだね
    背景CGにまでしてあの道中を入れないといけないほど撮れ高無かったのかな

    18
    1
  95. 3691.匿名 :2024/09/06 (金)16:15
    >>3682

    メイクヌナって北海道も帯同したのかな?

  96. 3692.匿名 :2024/09/06 (金)16:16
    >>3665

    北海道車の内でグクが「普通の基準はなに?」ってマジレスしてたよね
    カット入ったけど表情固いし
    ジミンが「怒るなよ」って言ってたからあそこでもまた揉めたんだろうな

    46
  97. 3693.匿名 :2024/09/06 (金)16:17
    >>3689

    東京のグクの仕事スタッフの慰安旅行兼ねてるのかもね

    3
    8
  98. 3694.匿名 :2024/09/06 (金)16:17

    そんなこと言ってないよ
    仕事の合間に行くなんてこんな旅行初めてだと言ってるんだよ
    切り取りだけ見ないでちゃんと通してみないと危険だよ

    1
    10
  99. 3695.匿名 :2024/09/06 (金)16:18
    >>3687

    電車の中はあれ通話?

このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。