アイドル

旅コンテンツについて語るスレ9

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ8

https://parugyon.com/archives/74563

 
ぱるぎょん

  1. 3796.匿名 :2024/09/06 (金)17:08
    >>3792

    仲良さそうに見えなかったって昨日からずっと言ってるよここの人達

    6
    31
  2. 3797.匿名 :2024/09/06 (金)17:08
    >>3795

    ごめんねw陰キャなの気にしてたんだねw

    7
  3. 3798.匿名 :2024/09/06 (金)17:09
    >>3797

    レスバ好きさんスルーしてくれ

    19
  4. 3799.匿名 :2024/09/06 (金)17:09
    >>3796

    仲良さそうには見えないけど仲悪いってほどでもないなって印象

    54
  5. 3800.匿名 :2024/09/06 (金)17:09
    >>3794

    仲悪いって言ってる人どこにもいないよ

    33
    3
  6. 3801.匿名 :2024/09/06 (金)17:09
    >>3796

    ここの人たちって言い方わけわからんよな。じゃああんたどこの人なんだよ。

    45
    3
  7. 3802.匿名 :2024/09/06 (金)17:10

    ミシパさーん
    お仲間の立てたコンテンツを楽しみに待つアミの雑談板っていうのがありますよ
    そちらでどうぞ!
    自演コメントも、し放題かも!

    45
    1
  8. 3803.匿名 :2024/09/06 (金)17:10
    >>3747

    テヒョンの名前だすな

    25
    12
  9. 3804.匿名 :2024/09/06 (金)17:10
    >>3799

    コンテンツと一緒で盛り上がりのない仲って感じかな

    39
    1
  10. 3805.匿名 :2024/09/06 (金)17:12
    >>3794

    ほんとこれ
    ただのコンテンツに10倍くらい想像上乗せして話してるよね、ミシパかよって感じ
    ヅカファンもここ見てるから発言には気をつけてほしいわ

    2
    29
  11. 3806.匿名 :2024/09/06 (金)17:12
    >>3801

    他界隈の人なんじゃ?

    4
  12. 3807.匿名 :2024/09/06 (金)17:13
    >>3799

    そりゃ10年も同じ仕事してるからあんな感じじゃない?
    未だにプラベで遊ぶ方が珍しいと思うよ

    50
  13. 3808.匿名 :2024/09/06 (金)17:14
    >>3806

    じゃあ何も知らないんだし口出すなって話だよね。いきなりヅカの揉め事に首突っ込む人いないでしょ。

    16
  14. 3809.匿名 :2024/09/06 (金)17:15
    >>3805

    スレ見てきたけどヅカオタもあっちと仲良いこっちとどうこうってやってて大差なかったよw

    11
  15. 3810.匿名 :2024/09/06 (金)17:15
    >>3769

    最初の空港のとこから「歩くペースあわせて」ってジミンに言われてたね。
    ただでさえ紫おばさんに追っかけられたりして怖い思いしたんだから移動くらいさっさとさせてあげなよ、そこにも録れ高いるんか?と思ってしまった。

    63
  16. 3811.匿名 :2024/09/06 (金)17:16
    >>3799

    私もこれ。だけど中には仲悪いととれる書き込みをしてる人がいるのも事実。

    24
    1
  17. 3812.匿名 :2024/09/06 (金)17:16

    グクってあんなにイラカリさんだとは知らなかった

    1
    69
  18. 3813.匿名 :2024/09/06 (金)17:16
    >>3804

    一緒というか盛り上がりに欠ける仲なのがコンテンツの出来に反映してるだけでは。

    17
  19. 3814.匿名 :2024/09/06 (金)17:18
    >>3811

    グクの体調とか怪我とかあるし本国や海外グクペンよりはソフトに書いてるけどまあ好意的に見れないのもわかるよ。仲悪いまではないかなと思う。仲良いってのはちょっと無理があるかなくらい。

    46
  20. 3815.匿名 :2024/09/06 (金)17:19
    >>3808

    まりあちゃんの件でぱるも広まってるし、いろんな人がきてるんだよ
    口出す人がいるのはしょうがないね
    上手く対応しよう

    16
  21. 3816.匿名 :2024/09/06 (金)17:20
    >>3811

    私はもう少し仲良いかなと思ってたけどそうでも無かったかってくらい
    仲悪いとは全然思わない

    66
  22. 3817.匿名 :2024/09/06 (金)17:21

    電車の中で1組のイヤホン共有して同じ日本の曲聞いて、ジミンにもたれかかるジョングク

    2
    91
  23. 3818.匿名 :2024/09/06 (金)17:22
    >>3817

    もうひとつのコンテンツ板へどうぞ

    46
  24. 3820.匿名 :2024/09/06 (金)17:23
    >>3810

    肩をガッチリ掴んでるんだよね。指でがしっと。中々すごいよ。一緒に流し見してた家族が逃げないように掴まれてるじゃんて笑ってたよ

    89
    2
  25. 3821.匿名 :2024/09/06 (金)17:23
    >>3812

    一緒にいる相手がそうさせてるんでしょ。

    46
    5
  26. 3822.匿名 :2024/09/06 (金)17:24

    プラベ会わない話からここに来るグミシパがだから?って事しか言わない

    29
    1
  27. 3823.匿名 :2024/09/06 (金)17:25
    >>3803

    オマエモナー

    2
    2
  28. 3824.匿名 :2024/09/06 (金)17:25
    >>3820

    少し前に書いてあったけど同じカメラに入れるためじゃないかな
    遭遇情報にはジミンも普通に歩いてたみたいよ

    22
  29. 3825.匿名 :2024/09/06 (金)17:26
    >>3821

    もうやめよそういうのも

    26
    5
  30. 3826.匿名 :2024/09/06 (金)17:26

    アメリカ編より自然だったよ
    まぁ多少シパ喜ぶシーンは組み込まれてたけど全体的には『始まったよ』って思う物はなかったよ
    ジミンは今回体調良いから元気だし、激務の合間を縫って撮影のグクも疲れてる中楽しむ姿見せてくれてるしね
    そっくりな2人ってよりは凸凹コンビって感じ?
    凸凹だと意味が違うかな…語彙力無いから分からんけど
    色々合う様な合わない様な2人旅

    10
    33
  31. 3827.匿名 :2024/09/06 (金)17:28
    >>3811

    大体の人が気が合わないって書いてない?
    あといま軍では仲悪くなってるかもね って書いてる人はいたかもしれないけど

    32
    2
  32. 3828.匿名 :2024/09/06 (金)17:28
    >>3816

    思ってたんと違うってやつだけどじゃあ仲悪いんやとは全くならんよね

    30
    1
  33. 3829.匿名 :2024/09/06 (金)17:28

    この板って何のためにあるの?

    2
    3
  34. 3830.匿名 :2024/09/06 (金)17:29
    >>3829

    板説明に書いてあるよ

    1
  35. 3831.匿名 :2024/09/06 (金)17:30

    愚痴るため

    2
    6
  36. 3832.匿名 :2024/09/06 (金)17:30

    素直な感想

    2
    1
  37. 3833.匿名 :2024/09/06 (金)17:30

    匿名掲示板に意味とか求めるお婆ちゃんネット向いてないよ

    12
    2
  38. 3834.匿名 :2024/09/06 (金)17:30
    >>3824

    でも肩掴みは結構な距離だよコンテンツみてると

    3
    6
  39. 3835.匿名 :2024/09/06 (金)17:31

    今最初から見たんだけど
    釜山兄弟の普通の旅だよ ジミンが電車で外の景色をずっと見てて動画や写真撮ってるの 凄く印象的だった グクは動画撮ってるのか寄りかかってるのかわからないけど全然気にならなかったよ
    日本を堪能して日本語話してて2人とも可愛いかった シパがいちいち一時停止して言葉の意味を勝手に変換するからおかしなことになってる 全然シパが沸くとこなかったじゃん グミシパ吐くほど嫌いだからジミンのセクハラも毎回許せないけど今回は指2本口に入れる以外はまあ大丈夫だったよ ミシパってジミンのためにもなってないし害悪でしかない

    15
    52
  40. 3836.匿名 :2024/09/06 (金)17:31
    >>3740

    だとしたらジミンとの会話は厳しいものがありそうだな

    28
    2
  41. 3837.匿名 :2024/09/06 (金)17:31
    >>3827

    なんで軍では仲悪くなってると思ったのか気になるね
    補職が別だったり離れて写真撮ってるからかな?
    同僚と分け隔てなく上手くやってるんだなって印象だけどなー

    7
    24
  42. 3838.匿名 :2024/09/06 (金)17:32
    >>3834

    言いたいことがよくわからんけど撮り終わったらジミンも離れてるんだから仕事だよ。仕事で肩組むくらい許してやれよ

    43
  43. 3839.匿名 :2024/09/06 (金)17:32

    今更距離とかアホじゃないの

    34
    3
  44. 3840.匿名 :2024/09/06 (金)17:32
    >>3812

    今までも結構イラついてるの映ってたと思うけど
    マルタの時もジミンに声荒げて宿に戻らないでどうするんだよ!みたいに言ってジミンを苦笑いさせてたからね

    50
    2
  45. 3841.匿名 :2024/09/06 (金)17:32
    >>3834

    肩組みとか別にどうでもいいよー!
    2人とも撮影頑張ってんだなってことさ

    24
    4
  46. 3842.匿名 :2024/09/06 (金)17:33
    >>3837

    まぁグクは一度もジミンの名前出さないしバム垢でジミン単体さえも消していたらそりゃそう思う人もいるでしょ

    69
    3
  47. 3843.匿名 :2024/09/06 (金)17:35
    >>3835

    なんか手を変え品を変えソフトに言ってみたり色々頑張るね

    54
    3
  48. 3844.匿名 :2024/09/06 (金)17:35
    >>3843

    根本に気持ち悪いグミシパ妄想乗ってるから薄ら寒いんだよな文章が。

    42
  49. 3845.匿名 :2024/09/06 (金)17:35
    >>3842

    あーそれかすっかり忘れてた
    教えてくれてありがと

    18
  50. 3846.匿名 :2024/09/06 (金)17:37
    >>3841

    なんか軽いな
    グクは超絶劇務だったんだけどね

    42
    3
  51. 3847.匿名 :2024/09/06 (金)17:38
    >>3837

    ここ日によって時間によって全然違う人来るし、ぽっと来る人もいるし、一つの意見をぱるの意見には出来ないよ
    久々に来ると様子全く変わってたりする

    26
    2
  52. 3848.匿名 :2024/09/06 (金)17:40
    >>3835

    ヒョンもAirPodsもシャワーも全てシパがそう思いたいだけってわかった やっぱり脳みそ腐ってんのかな?思考が普通じゃない

    61
  53. 3849.匿名 :2024/09/06 (金)17:42
    >>3847

    ひとつの意見をぱるの意見とは思ってないですなんかすみません

    1
  54. 3850.匿名 :2024/09/06 (金)17:43
    >>3848

    そうだよ腐ってんだよ
    釜山ズがする事友達と全部出来るよ腐らすなよと思う

    27
  55. 3851.匿名 :2024/09/06 (金)17:43
    >>3810

    ジミンって出国撮影の時そんなにゆっくり歩くんだっけ?
    ユンギは早いの知ってるけど他は同じ位かと思ってた
    比較的テテも早いかな

    10
  56. 3852.匿名 :2024/09/06 (金)17:44
    >>3837

    勝手な妄想だよね
    そうだったらいいなと思う層がいるからね
    メンバーが仲悪くなってるとか言うの最悪だわ

    13
    6
  57. 3853.匿名 :2024/09/06 (金)17:44
    >>3846

    ぶっちゃけ肩組みどうでもよくない?

    38
  58. 3854.匿名 :2024/09/06 (金)17:46
    >>3846

    グクの激務と肩組みって関係あるん?
    ジミンも仕事終えたら離れてるっぽいし過敏になりすぎでは

    20
    2
  59. 3855.匿名 :2024/09/06 (金)17:47
    >>3851

    わりとゆっくり歩いてる気がする
    7人で移動の時も後ろの方じゃない?

    22
  60. 3856.匿名 :2024/09/06 (金)17:48

    普通に同僚だし10年来のグループメンバーなのに特別な絆とか仲の良さとかアピールする必要ないと思うんだけどわざわざ気持ち悪い身体接触ネタやキモい妄想と絡めてSNSという誰もが目にする場所でやるからグクペンにも他ペンにも多分グクにも嫌われるんだろ
    しかも集団で他メンをアンチしながらだし

    好かれる要素ゼロなんだよ

    87
    1
  61. 3857.匿名 :2024/09/06 (金)17:51

    北海道編は直前に知らされたんじゃないよね?
    事前に更に追加撮影を日本でするって言われてハードワークになる覚悟決めてそう
    内容もグク好みに合わせてるし何とかテンション上げて撮影させたい制作側の気持ちを感じるわ

    4
    38
  62. 3858.匿名 :2024/09/06 (金)17:53
    >>3856

    ミシパが一掃されますように

    41
    1
  63. 3860.匿名 :2024/09/06 (金)18:01
    >>3810

    札幌の空港に現地のアミ集めて話題にして宣伝するまでが仕事だからじゃない?メディアに情報流してたし
    ジミンが東京に行ったのも一緒に札幌入りするためだと思う

    66
    2
  64. 3861.匿名 :2024/09/06 (金)18:03
    >>3856

    最近じゃグクもアンチするよ
    さっきまでテテがアンチされるのわかっててシパ喜ばすようなことを自分の意思でしてるって散々書き散らかしてた
    グミシパは害悪以外の何ものでもない

    46
    1
  65. 3862.匿名 :2024/09/06 (金)18:05
    >>3803

    本当にテヒョンを思って言ってる?
    いちいち何度も入ってこなくていいよ

    36
  66. 3863.匿名 :2024/09/06 (金)18:06
    >>3860

    一般利用客から苦情言われてたし日本での空港パフォーマンスはやめた方がよかったね

    68
    2
  67. 3864.匿名 :2024/09/06 (金)18:10
    >>3863

    空港や飛行機内で苦情言われたのは、グクとジミンを追い掛けまわしたサセンにでしょ

    7
    6
  68. 3865.匿名 :2024/09/06 (金)18:24
    >>3447

    仲が悪いわけではないよね
    結局2人でいる時間が長いとちょっとした事でイライラしてしまうんだよ
    やっぱり旅コンテンツは7人でやるのが1番楽しいって事がわかった

    49
    3
  69. 3866.匿名 :2024/09/06 (金)18:27
    >>3857

    あの時空港ですごく遅れてきたよね
    グクごねてたんじゃないかなとか私は思ってるよ

    38
    9
  70. 3867.匿名 :2024/09/06 (金)18:28
    >>3865

    でももういい
    ジミンの意図がはっきりわかったから
    取ってつけたようなものはもういいわ
    そんな風に冷める人もたくさんいると思うよ

    66
    3
  71. 3868.匿名 :2024/09/06 (金)18:28
    >>3860

    だったらサセン自ら呼び込んてるやつよな?
    辻褄つかないことやるのもハイブいい加減にせえよ

    17
    2
  72. 3869.匿名 :2024/09/06 (金)18:29
    >>3860

    この旅コンテンツの宣伝を見ると空港から注目を集めようとしたのも納得だよね

    67
    1
  73. 3870.匿名 :2024/09/06 (金)18:30
    >>3857

    そこまでしてゲイパフォーマンスするんだ 何かアホみたいだな

    同伴の絆とか思い出作りなら
    勝手にグクミンプラベでやれ

    ファンダムの闘いの種を蒔くな
    腹立つ

    7
    44
  74. 3871.匿名 :2024/09/06 (金)18:31
    >>3865

    腐媚び必死になってる人いなければ7人揃ってなくても見れるんだけど

    31
    3
  75. 3872.匿名 :2024/09/06 (金)18:39
    >>3869

    仲良く肩にしなだれかかっての入国って?

    一般客にもあれだけ迷惑かけてなんのためのコンテンツよ?

    THEジミン自己中コンテンツ

    15
    33
  76. 3873.匿名 :2024/09/06 (金)18:45
    >>3860

    目立ってたし騒がれたけどバックハグして避けられてたり別行動を撮られたりと追ってたアミにとっては逆効果になった気がする

    44
  77. 3874.匿名 :2024/09/06 (金)18:45
    >>3870

    グミプラベ皆無よ
    願ってもそれは無理だって

    69
    1
  78. 3875.匿名 :2024/09/06 (金)18:47

    ジミンアンチの巣窟作戦決行中なん?

    20
  79. 3876.匿名 :2024/09/06 (金)19:32

    ぱるぎょんの評判とか一番どうでも良い

    16
    1
  80. 3877.匿名 :2024/09/06 (金)19:47

    ぱるぎょんの評判はどうでもいいけど、グミサポにグテシパやジミンアンチDD論されるのだけは我慢出来ない
    アンチされたら、アンチ仕返して良いことにはならない
    全員大事なメンバーだからね

    23
  81. 3878.匿名 :2024/09/06 (金)20:04

    実生活で仲良い友達を「怒らないで」ってなだめたことがない人がほとんどだから何度もそんなシーンが出てくることへの違和感は仕方ない

    4
    22
  82. 3879.匿名 :2024/09/06 (金)20:14
    >>3870

    あ それは無理
    グクもジミンもプライベートではお互い暇でも連絡しないしコンテンツが無ければ会わないって言ってたから
    ファンダムに闘いの種を蒔くなは同意見
    もう特定メンバーだけの旅コンテンツとかは要らない

    60
    2
  83. 3880.匿名 :2024/09/06 (金)20:17
    >>3878

    怒らないでっていちいち口に出さなくない?
    話題変えたり笑わせたり空気変えるようにする

    38
    1
  84. 3881.匿名 :2024/09/06 (金)20:18
    >>3879

    ご飯食べて大したことも話さず、何か楽しいのかね、これ

    面白いと思った?

    あと2回もダラダラ続くんかね

    36
    2
  85. 3882.匿名 :2024/09/06 (金)20:21
    >>3874

    絆作りがほんとなら
    むしろみえないところでやってもらえんかと思うのはわかる気がする

    無用な争いはファンダム全体を濁す

    よって、これはビジネス
    お金儲け、利益追求のコンテンツ

    33
  86. 3883.匿名 :2024/09/06 (金)20:24

    ここまで盛り上がりもなく、ダラダラ続くんならこの板も過疎るね

    今やっと見れたけど、まじでしょうもない6話だった

    33
    1
  87. 3884.匿名 :2024/09/06 (金)20:35
    >>3880

    そんなに何度も同じ相手をムッとさせてて良好な友達関係ってことがあまりないと思う。仕事関係ならあり得るが。

    31
  88. 3885.匿名 :2024/09/06 (金)20:41

    一斉にグクの布団が乱れてなくて怪しんでるポスト流れて来たけど
    まさかジミンと同じベッドで寝たって期待してんのか?
    そう言うのを止めろって言ってんの!
    実は2部屋用意されてて撮影の為移動したのかなとは思わんのか?

    10
    29
  89. 3886.匿名 :2024/09/06 (金)20:43

    カレー屋さんでジミンがgood って言ったら2人で謎YouTube動画のマネしてたね

    30
  90. 3887.匿名 :2024/09/06 (金)20:47

    今六話見た、これはジョングクも……
    最初の旅行もそうだった、思い出の場所だ、とジミンの首を撫で見つめながら言ってた
    ジミンばかりが言われがちだがそんな事ないと確信してしまった

    4
    66
  91. 3888.匿名 :2024/09/06 (金)20:48
    >>3880

    口に出すことで仕掛けた方はあくまで悪気がなくてムッとした相手が沸点低いだけみたいな印象になるよね

    20
  92. 3889.匿名 :2024/09/06 (金)20:53
    >>3887

    あーね!良かったじゃん〜

    17
  93. 3890.匿名 :2024/09/06 (金)20:53
    >>3887

    これもしテテと同じ事やったら、グテシパ大歓喜だよね

    3
    53
  94. 3891.匿名 :2024/09/06 (金)20:53

    グミシパが気持ち悪い感想を興奮抑えながら書き込んでるの本当に気持ち悪い
    ここ見てる人へのセクハラだよ

    35
  95. 3892.匿名 :2024/09/06 (金)20:55
    >>3887

    そのきしょい感性で最後までお楽しみください 

    てかこんなおもろないし
    スタッフにお膳立てしてもらって楽チンなコンテンツはないね 

    その点では最高なのかもね、グクも
    食って飲んでスノボしてるだけ

    35
    2
  96. 3893.匿名 :2024/09/06 (金)20:58

    グクがスマホたくさん触ってるのってまたアメリカでの仕事が近かったからだろうね
    仕事のやり取りが多そうだよね
    テヒョンもカムバ期だったから済州島でスマホたくさん触ってたもんね

    38
    2
  97. 3894.匿名 :2024/09/06 (金)20:59

    今回の一番の盛り上がりはどこですか?

    1
    1
  98. 3895.匿名 :2024/09/06 (金)21:02
    >>3893

    TikTokも動かしてたから全てが仕事柄みではないにしろ日本滞在中スマホを触りまくってたのは確かだね

    32
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。