アイドル

旅コンテンツについて語るスレ9

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ8

https://parugyon.com/archives/74563

 
ぱるぎょん

  1. 4096.匿名 :2024/09/07 (土)00:01

    匿名なのにこの書き込みはグテシパです!私にはわかってます!って言われてもな
    IDあり気づかないで連投誤爆してきたグミシパが過去にもいるのに

    33
  2. 4097.匿名 :2024/09/07 (土)00:01
    >>4076

    俯瞰してる俺カッケーしたいのは分かったから

    21
    2
  3. 4098.匿名 :2024/09/07 (土)00:01

    わかりやすいジミン下げにはbad付くけど例えばシパ売りとかグクに無理させたーとかはbad少ないからジミンに不満が溜まってる人がいるんだなとは思う
    でもその所属はわからないよね
    グクペンさんかもしれなきしグテペンかもしれない
    グミシパから見たらグテシパガーテテペンガーなんだろうけど

    29
  4. 4099.匿名 :2024/09/07 (土)00:02

    フライデーやディスパすらグテシパ認定だから

    ここでグミエピ否定されるからみんなグテシパとしか思ってないし、
    グテシパつぶしたいから自演して巣窟作戦してるとしか思ってないです

    34
    3
  5. 4100.匿名 :2024/09/07 (土)00:02
    >>4092

    では、グミシパの自演である根拠は? グミシパが自演していたことがあるっていうのは知ってるよ
    グテシパだと思うのは、ジミン下げを注意したらいつもグミシパだと言われるから
    その注意が陰険なの
    ナリだったら、グミシパだと言わないはずだよ
    板を全部読めば、グミシパだけではないのは理解できるはず

    3
    25
  6. 4101.匿名 :2024/09/07 (土)00:03
    >>4093

    あなたは本当に殺害予告とか世界規模での脱退要求とか熱愛捏造とかとここのジミン下げが同レベルと思ってるの?本気でそこが知りたい

    52
    1
  7. 4102.匿名 :2024/09/07 (土)00:03
    >>4097

    まぁでも一意見なので
    オレかっけーなんで思ってない
    グテシパ今は黙ってろーってむしろ味方かもしれない

    2
    12
  8. 4103.匿名 :2024/09/07 (土)00:03

    匿名掲示板で延々所属の話してなんになるの
    グテシパだろうが誰だろうが間違ったこと書いてると思ったら訂正するかbadつけたらいいじゃん
    通報すべきグテシパがいたら通報板に貼ればいい
    普通に協力するけど

    42
  9. 4104.匿名 :2024/09/07 (土)00:03
    >>4098

    さっきからグテシパも書く時気をつけてと言ってる人もグテシパしか見えてないよね

    39
    2
  10. 4105.匿名 :2024/09/07 (土)00:04
    >>4087

    なぜジミン下げがグテシパだと思うの?その考えこそがグミシパの考えなんだよね

    俯瞰してみるととても分かりやすいよ

    47
    2
  11. 4106.匿名 :2024/09/07 (土)00:04
    >>4100

    そのジミン下げ注意してる人っていうのがさ、同時進行でひどいセクハラの書き込みがあってもそれには何も言わないんだよ不思議だよね…

    37
    1
  12. 4107.匿名 :2024/09/07 (土)00:04

    4099と4100が同一のモメサってことないよね?書き方が似てるんだけど

    14
    1
  13. 4108.匿名 :2024/09/07 (土)00:04
    >>4101

    え?ごめんなんでその話になるの?

    グミシパは稀に見る害悪のシパでありアンチという認識は同じだよ
    しかも海外の過激シパと日本で唯一同レベなのがグミシパだと思ってる

    1
    17
  14. 4109.匿名 :2024/09/07 (土)00:05
    >>4107

    いつものグクペンなりの人だと思うよ
    粘着の仕方

    23
  15. 4110.匿名 :2024/09/07 (土)00:05
    >>4100

    質問で返さないでよ

    13
    1
  16. 4111.匿名 :2024/09/07 (土)00:06
    >>4109

    クイズ出してあげたほうがいいかもね

    10
    2
  17. 4112.匿名 :2024/09/07 (土)00:06
    >>4107

    違うよ
    4099はグテシパ臭するんだけど

    1
    22
  18. 4113.匿名 :2024/09/07 (土)00:06
    >>4017

    牢名主だよ
    板説にずっと書いてたよね
    牢名主連呼病的だった

    12
    2
  19. 4114.匿名 :2024/09/07 (土)00:06
    >>4109

    違うからね

    3
  20. 4115.匿名 :2024/09/07 (土)00:06
    >>4108

    だってグミシパとグテシパ同レベルと考えてるんでしょ?

    21
  21. 4116.匿名 :2024/09/07 (土)00:06

    この流れで最後ブチ切れてテテアンチ、グクアンチを始めて、あーやっぱあの人グミシパだったね、って何回も見たな

    36
  22. 4117.匿名 :2024/09/07 (土)00:07
    >>4115

    同レベルなんて一言も言ってない
    どこからそんな受け取り方してる?

    12
  23. 4118.匿名 :2024/09/07 (土)00:07
    >>4112

    違うとは言うよねそれはモメサなら

    7
    1
  24. 4119.匿名 :2024/09/07 (土)00:07
    >>4113

    あの板説怖かったな
    見えないものが見えてる人みたいだった
    そっ閉じしちゃった

    10
  25. 4120.匿名 :2024/09/07 (土)00:08
    >>4117

    DD論なんでしょ?そしたら同レベルってことじゃないの?

    20
  26. 4121.匿名 :2024/09/07 (土)00:08
    >>4113

    もう一個なんか独特な言葉生み出してた気がするなーなんだっけ

    7
  27. 4122.匿名 :2024/09/07 (土)00:08

    とにかく荒らしも自演もあるのに無意味ってことだよ

    15
  28. 4123.匿名 :2024/09/07 (土)00:09
    >>4105

    自分たち(ミシパ)がテテアンチしてるから
    ジミンアンチはグテシパだろうという短絡的な考えなんだろうね

    私はグテが大好きだけどジミンを下げたことは一度もないし、ある程度深く知ってるはずの人が昨日「(グミシパの方が悪いけど)グテシパの方が遥かに陰湿」というポストしてるの見て
    すっごいショックだった
    詳しくはわからないけど
    ぱるでも古くからいる人は大体フォローしてるはずの人だから見た人いるよね

    10
    9
  29. 4124.匿名 :2024/09/07 (土)00:09
    >>4120

    DD論?誰かと勘違いしてらっしゃる?
    DD論になるわけないでしょ

    13
  30. 4125.匿名 :2024/09/07 (土)00:09

    書き込んでる人の属性決めつけは匿名掲示板では無意味だよ
    そろそろ理解してね

    19
  31. 4126.匿名 :2024/09/07 (土)00:10
    >>4116

    唐突な画像貼りや女ネタでやっぱりいつものパターンかってやつだよね

    18
  32. 4127.匿名 :2024/09/07 (土)00:10
    >>4104

    優しさなんじゃないの?
    同じになるなよって
    あなたがグテシパじゃなけりゃ別に気にしなくてよくね?

    3
    16
  33. 4128.匿名 :2024/09/07 (土)00:10

    無意味なのにいつまでも所属にこだわる人はモメサってこと

    17
  34. 4129.匿名 :2024/09/07 (土)00:10
    >>4076

    それグテシパじゃなくても切り取りグミシパ以外の全アミ知ってるエピだと思うよ笑

    27
    1
  35. 4130.匿名 :2024/09/07 (土)00:11
    >>4127

    なんで誰がいるかわからない掲示板でグテシパだけに呼びかけてるのかなって思ったよ

    24
  36. 4131.匿名 :2024/09/07 (土)00:12
    >>4121

    あったね
    思い出せんw

    5
  37. 4132.匿名 :2024/09/07 (土)00:13

    まぁぱるに書き込まなくてもいいタイミングでグテエピ披露するグテシパは反省してください
    あとグミシパ煽るためにテテやグテ使う煽り屋もやめてね

    3
    17
  38. 4133.匿名 :2024/09/07 (土)00:13
    >>4095

    ないよ
    グテシパだろうが何シパがいようがグミシパがダントツ害悪なのは何も変わらない
    グミシパの妄想やテテ下げへの否定や訂正は必要なことだし元々グミシパがいちいちグテと比べたりグテシパ意識しすぎだから手っ取り早くダメージ与えるためにグテが使われがちなんだよね
    グテシパもそりゃ中にはいるだろうしケミ好きもいるし当たり前だけどソロ他ペンもいる
    そして間違いなくいるのはむしろグミシパだよね
    ここにグテシパが多いからグミシパが責められてると本当にいつまで思ってるんだろうね
    もうそんな段階ですらないのに

    27
    1
  39. 4134.匿名 :2024/09/07 (土)00:13
    >>4127

    純粋にあなたがどの立場の人なのか興味あるわ

    12
  40. 4135.匿名 :2024/09/07 (土)00:13
    >>4128

    そうだね
    どの所属の人が書き込んでるのか誰が返信してるのかも誰にもわからない
    自分で自分に返信してる人もいそうだよ

    13
  41. 4136.匿名 :2024/09/07 (土)00:13

    正義感の人は、4078読んでもっと意味のある行動をお願いしたい

    ここでグテシパの話してもグミシパにいいように使われるだけだよ

    1
    7
  42. 4137.匿名 :2024/09/07 (土)00:13
    >>4111

    またクイズ間違えてグクペンなりバレるかな

    6
  43. 4138.匿名 :2024/09/07 (土)00:14

    グテシパはいるでしょ
    鳩ちゃんのグテシパの方が遥かに陰湿の意味は全くはわからんけど

    8
    9
  44. 4139.匿名 :2024/09/07 (土)00:14
    >>4123

    鳩さんでしょ
    細かくなんて把握してるわけもないのに他界隈からご苦労さまだね 
    ご意見番かって

    29
    1
  45. 4140.匿名 :2024/09/07 (土)00:15
    >>4124

    あなたの書き込みわかるわけないからね
    ほんと無意味なやり取りだよねなんとでも言い逃れできるんだから
    この流れではDD論にされるからグテシパ書き込みやめろって話だったと受け取ったよ
    そもそもDD論にはならないって話だけど

    5
  46. 4141.匿名 :2024/09/07 (土)00:16

    他国の婆達がまだ20代のアイドルにセクハラ発言やエロ妄想やめれば良いだけだよ
    そんな当たり前の事がなぜ出来ないんだ?

    24
  47. 4142.匿名 :2024/09/07 (土)00:17
    >>4132

    だからグテエピは全アミ知ってるようなものだけどね
    ここにグテシパしか知らないようなグテエピ書き込まれたことある?
    コメント番号指摘してくれる?

    25
    2
  48. 4143.匿名 :2024/09/07 (土)00:17
    >>4139

    マロとか設置する人ってだいたいご意見番したい人じゃない?

    25
  49. 4144.匿名 :2024/09/07 (土)00:17
    >>4141

    まあでもハイブも悪いよね
    WKoreaのコンセプト

    グミシパの肩を持つつもりはないが事務所も元凶として問題あるよ

    25
  50. 4145.匿名 :2024/09/07 (土)00:18
    >>4140

    うん、そう言いたかった
    理解してくれてよかったです
    グミシパ認定とかまじで無理

    2
    11
  51. 4146.匿名 :2024/09/07 (土)00:18

    どのグテエピがオルペンも知ってるものなのかわからないからわかる人すごいなって思ってる
    ソロだと他ペンのエピソードほとんど知らないわ

    13
  52. 4147.匿名 :2024/09/07 (土)00:19
    >>4127

    いいえそもそもグテシパがいないのにグテシパが書き込んでるような書き方は迷惑ですけど

    12
    1
  53. 4148.匿名 :2024/09/07 (土)00:19
    >>4144

    グクペンとしてはプロ垢からグミシパのとんでもないセクハラポストや昨日のここみたいなの見たらそういう奴らがいるってわかってて2人の旅コンテンツ企画したんだと考えたら腹が立つよ
    これ言うとグテシパになるの?ならないよね?

    31
  54. 4150.匿名 :2024/09/07 (土)00:20
    >>4147

    いないは無理ある

    3
    5
  55. 4151.匿名 :2024/09/07 (土)00:20
    >>4146

    わからないけどよくやり返されてるのはハワイとかじゃないの?最近の

    たまに変なエピ披露してる人いるけど、グミシパだったりする

    16
  56. 4152.匿名 :2024/09/07 (土)00:21
    >>4150

    逆にグクペンの存在消してない?

    24
  57. 4153.匿名 :2024/09/07 (土)00:21

    グミシパのシパ設定壊すのにあんまりグテ使うとグミシパにいいように使われるよとは思うかな
    それが事実だとしてもね
    誰が書き込んでるかはこの際置いておいて

    8
  58. 4154.匿名 :2024/09/07 (土)00:22
    >>4152

    横だけどそれでもいないは無理ある

    4
    3
  59. 4155.匿名 :2024/09/07 (土)00:22
    >>4152

    グクペンもいるよもちろん
    グテシパはいないってのもグテシパしかいないってのも無理あるってだけ
    色んな人がきてるから

    16
  60. 4156.匿名 :2024/09/07 (土)00:23

    ヒョンラペンだって来てるからね

    22
  61. 4157.匿名 :2024/09/07 (土)00:23
    >>4150

    でもいるとも断定できないんでしょ?
    そんなふわっとした根拠でこの書き込みはグテシパ!気を付けて!とか言われてもえっ何どうしたの?って思っちゃうよみんな

    16
    3
  62. 4158.匿名 :2024/09/07 (土)00:23
    >>4141

    頭弱いからじゃね?なんか新興宗教みたいじゃん。こえーよ、ほんと。

    10
  63. 4159.匿名 :2024/09/07 (土)00:24

    全体としては一番多いのはグミシパだと思うが

    8
    2
  64. 4160.匿名 :2024/09/07 (土)00:24

    六話はちょっと衝撃的だったのは事実
    旅コンテンツそんなに乗り気じゃないように見えていたググが、初めての旅行もそうだった、とかだから来たいと思った、とかみたいな事をジミンの首に手を回して見つめながら言っていたから。
    こんなのグミシパは喜ぶに決まってるし、こんなふうにジミンに接してるのと驚いたよ。

    2
    51
  65. 4161.匿名 :2024/09/07 (土)00:24
    >>4157

    さすがにこれはモメサでは?

    1
    8
  66. 4162.匿名 :2024/09/07 (土)00:24

    何シパでもいいんだが。おかしな発言はおかしいで終わる。どっちもいるでしょと思ってる。

    11
  67. 4163.匿名 :2024/09/07 (土)00:25
    >>4159

    多いと言うか荒らしやアンチしてんのはグミシパだろうなってのはもう基本でしょ

    13
  68. 4164.匿名 :2024/09/07 (土)00:25
    >>4160

    ちょっと言ってる意味がわかんないっす。

    27
  69. 4165.匿名 :2024/09/07 (土)00:25
    >>4160

    お仕事だからね

    20
    1
  70. 4166.匿名 :2024/09/07 (土)00:25
    >>4160

    唐突にグミシパ隠さずに書き込んできたからびっくりした

    38
  71. 4167.匿名 :2024/09/07 (土)00:26

    真面目な話してたのにグミシパ乗り込んできてびっくりしたわ

    17
  72. 4168.匿名 :2024/09/07 (土)00:26

    だからずーっといるのはグミシパだってば

    16
  73. 4169.匿名 :2024/09/07 (土)00:26
    >>4166

    モロすぎてワロてるw

    17
  74. 4170.匿名 :2024/09/07 (土)00:26
    >>4153

    じゃあどうやって他メンもやってるよを説明するのよ?
    おかしくない?

    AとBは特別です!がちです!いやいやAとCもしてるし全く特別ではないよ

    という話なのにAとCの話をするなと言われたらどうすりゃいいの?

    15
  75. 4171.匿名 :2024/09/07 (土)00:26
    >>4166

    グテシパを隠して書き込んでる人もシパじゃない人からすればこう見えるよっていう例では

    22
  76. 4172.匿名 :2024/09/07 (土)00:27

    いないは無理あるけどグテガチとか書いてる訳じゃないからグテシパとは決めつけられないしな
    グテ好きくらいで話しないと延々と終わらないね

    12
    1
  77. 4173.匿名 :2024/09/07 (土)00:27

    グミシパいつも最後の1行で我慢きかなくて漏らしてるのやめてくれんか。
    粗相はおやめ。

    19
  78. 4174.匿名 :2024/09/07 (土)00:27

    衝撃受けたなんて感想初めてみた
    みんなただの釜山兄弟だったねって感想だったのにw

    30
  79. 4175.匿名 :2024/09/07 (土)00:27
    >>4171

    さっきの人やっぱりグミシパだったんだなー

    20
  80. 4176.匿名 :2024/09/07 (土)00:28
    >>4171

    いや普通にいらねっす。

    13
  81. 4177.匿名 :2024/09/07 (土)00:28
    >>4166

    だからDDにしようとしてるのはやっぱり常駐グミシパだよね笑
    分かりやすい

    22
  82. 4178.匿名 :2024/09/07 (土)00:28
    >>4171

    いやーこの書き方は真性のグミシパでしょう
    あ、私さっきまでグミシパ認定されてた者だけどねw

    3
    2
  83. 4179.匿名 :2024/09/07 (土)00:29
    >>4166

    これグミシパの何かの作戦?意味不明すぎて怖いわ

    14
  84. 4180.匿名 :2024/09/07 (土)00:29
    >>4139

    なんか結構ショックだったんだよね
    私の知ってる周りの人達はプライド持ってアンチしてないと信じてるから

    確かに他界隈で細かく知らないで言ってるのかもしれないね
    私の知らない所で陰湿なことしてる人もいるのかもしれないけどさ
    あんな風に書かなくても、とは思った
    こんな時に

    13
    1
  85. 4181.匿名 :2024/09/07 (土)00:29

    コネチカットと済州がよそよそしかっただけなんじゃないかな
    やっと2人で回すバラエティに慣れてきたんだと思うよ
    多分他のメンバーの組み合わせによっては初回からその空気のはずバンタンみんな仲良しだからね

    16
  86. 4182.匿名 :2024/09/07 (土)00:29

    六話の問題のシーンについてはどう思うんだろう
    よくグテシパがグクはテテの首に手を回しがちとか言うけど実際ジミンにもしていた、見つめていた。

    1
    37
  87. 4183.匿名 :2024/09/07 (土)00:30

    鳩さんの話はもうええよ

    20
  88. 4184.匿名 :2024/09/07 (土)00:31
    >>4183

    おやすみなさい!

    1
  89. 4185.匿名 :2024/09/07 (土)00:32

    何この流れ、DDに持ち込もうと頑張ってたとこに真性が来て台無しにした感じ?

    20
  90. 4186.匿名 :2024/09/07 (土)00:32
    >>4182

    このコンテンツのせいでイラついてるって言ってるんでしょ?こっちの方が問題のシーンだと思う
    そもそも首に手を回すのをテテにしかやらないって言ってる人見たことないから誰も気にしないと思うけど

    23
    1
  91. 4187.匿名 :2024/09/07 (土)00:32
    >>4180

    グミシパが意気揚々と鳩さんの話を持ってきてるときにこれを書くのはわざと?だよね?

    15
  92. 4188.匿名 :2024/09/07 (土)00:32
    >>4180

    気にしなくていいよ
    私達が分からないことを鳩さんが分かってるなんてないよ
    勝手に言ってろとしか思わない
    私もきっとあなたも何年もアンチ通報してきたよね?だったら分かるはず

    27
  93. 4189.匿名 :2024/09/07 (土)00:32

    此処にグテシパいるよ自分です

    16
  94. 4190.匿名 :2024/09/07 (土)00:33
    >>4180

    アンチしてない人の方が多いと思うよ
    ぱるって連投できるから
    でも私からみてジミン下げだなと思うものにbad付かないことがあるのも事実
    でも完全にジミンアンチの書き込みにはbadが付くことも知ってる

    8
  95. 4191.匿名 :2024/09/07 (土)00:33
    >>4160

    そんなこと言ってたっけ?
    気にしてなかった
    なんかずっとスマホイジってなかったっけ?
    済州島では気にならなかったけど弄ってた?
    皆んな見方が違うから面白いね

    25
  96. 4192.匿名 :2024/09/07 (土)00:33
    >>4182

    テテにもジミンにもするってだけじゃね
    なんならヒョンラにも探せばしてると思うぞ

    19
  97. 4193.匿名 :2024/09/07 (土)00:33
    >>4182

    問題のシーンてなにwww
    問題になるほど特別なものなんかじゃないよ、グミシパが必死にすがってるだけで

    グクは兄と2人の番組の収録してても兄を全無視で目も向けないくらいじゃないとこんなこと言われちゃうんだね、かわいそうだ

    33
    1
  98. 4194.匿名 :2024/09/07 (土)00:34
    >>4180

    ぱるでジミン下げと感じる発言があった時に止めればいいんじゃない
    今までもしてきたかもしれないけど積極的にさ
    誰が見ても注意入ってればぱるがアンチの巣窟とは思わないでしょ

    3
  99. 4195.匿名 :2024/09/07 (土)00:34

    見つめていた。がちょっと面白かった

    17
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。