アイドル

旅コンテンツについて語るスレ9

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ8

https://parugyon.com/archives/74563

 
ぱるぎょん

  1. 4296.匿名 :2024/09/07 (土)06:30
    >>4258

    いかにグミシパだけが勝手にテテに嫉妬してるか分かるねーグミシパかっこ悪w

    57
    1
  2. 4297.匿名 :2024/09/07 (土)06:52
    >>4291

    旅番組撮影した事とか接触あった事に嫉妬をしろと言ってんのかな
    内容があれじゃ誰も羨ましいとは思わないんじゃないの
    歩く時にグクが追いかけて足並み合わすとか
    飲み物を先に注いであげるとか
    食べたい物は何か聞いてあげるとか
    食事中に携帯触らないで話しをするとか
    撮ってと言わなくても私物の携帯で写真撮るとか
    そういうのにペンは萌えるし嫉妬するんじゃないの?
    少なくとも硬くてデカい雪玉投げつけたり
    頭を触られそうになった時に威嚇するのは
    お気の毒しか思わないよ

    97
    1
  3. 4298.匿名 :2024/09/07 (土)07:04

    ミシパが何言ってたか持ち込んで否定するのが続いてるけど
    旅コンテンツの内容話しません?

    2
    28
  4. 4299.匿名 :2024/09/07 (土)07:05

    グク本人がバム垢から消してる旅コンテンツの何に嫉妬すりゃいいのかマジでわからん

    49
  5. 4300.匿名 :2024/09/07 (土)07:06
    >>4297

    ちょっと気持ち悪い
    goodが10も付いてるなんてどうなってるの

    67
  6. 4301.匿名 :2024/09/07 (土)07:06
    >>4299

    嫉妬して欲しいって言ってる人に言えば?

    8
    7
  7. 4302.匿名 :2024/09/07 (土)07:07
    >>4297

    グテシパのキリトリ見たんだね

    1
    73
  8. 4303.匿名 :2024/09/07 (土)07:09
    >>4302

    おっそうなの?アナタ見たの?

    46
    1
  9. 4304.匿名 :2024/09/07 (土)07:10
    >>4298

    それは旅コンテンツを楽しみにする板がありましたよ
    そちらでどうぞ

    17
  10. 4305.匿名 :2024/09/07 (土)07:10
    >>4297

    なんで空港でさえも足並み揃えてとか言われなきゃなんないんだろうね
    流石に気持ち悪い

    65
  11. 4306.匿名 :2024/09/07 (土)07:11

    歩く時にグクが追いかけて足並み合わすとか
    飲み物を先に注いであげるとか
    食べたい物は何か聞いてあげるとか
    食事中に携帯触らないで話しをするとか
    撮ってと言わなくても私物の携帯で写真撮るとか
    そういうのにペンは萌えるし嫉妬するんじゃないの?

    萌えない
    目上の人への普通の扱い

    2
    65
  12. 4307.匿名 :2024/09/07 (土)07:11
    >>4301

    jikook消えてません!って1日前に投稿されまだ削除されないものや削除漏れの数枚見て言い返すだけです

    29
    1
  13. 4308.匿名 :2024/09/07 (土)07:12
    >>4305

    空港だからだよ
    駅でも言ってたでしょ
    一般人多いところではSPに囲んでもらう為に2人足並み揃えて歩いた方が安全

    50
  14. 4309.匿名 :2024/09/07 (土)07:12
    >>4302

    グテシパさんたち興味ないんじゃない?
    なんならグミ本人達には好意的だよね
    対抗!対抗!!って言ってるのミシパだけだよ

    53
  15. 4310.匿名 :2024/09/07 (土)07:14
    >>4309

    そのレベルならグミもあったよ
    全編見てない人しかわからないけど

    44
  16. 4311.匿名 :2024/09/07 (土)07:14
    >>4308

    一般人やカメラが多いところではべったりくっついて仲の良さ(そうな)ところをカメラに納めてもらわないといけないから、じゃないかな

    60
  17. 4312.匿名 :2024/09/07 (土)07:15
    >>4308

    安全に歩きたきゃこっそり移動すれば良かったね
    やってること真逆

    66
  18. 4313.匿名 :2024/09/07 (土)07:15
    >>4311

    空港や駅でベタベタしてたのはグクもだよ
    韓国人なら普通

    71
  19. 4314.匿名 :2024/09/07 (土)07:16
    >>4312

    こっそりってどうやって?

    42
  20. 4315.匿名 :2024/09/07 (土)07:16
    >>4307

    そんなことしてもグクが旅コンテンツ消してる事実もグクの気持ちもグミが仕事でしか旅行してなかった事実も変わらん。

    45
  21. 4316.匿名 :2024/09/07 (土)07:16
    >>4306

    グクにやってもらえるのに?

    16
  22. 4317.匿名 :2024/09/07 (土)07:16
    >>4313

    手振り払われてた…

    55
  23. 4318.匿名 :2024/09/07 (土)07:16
    >>4311

    シパ脳キモイ

    35
  24. 4319.匿名 :2024/09/07 (土)07:17
    >>4313

    20メートル離れて歩いてるから大丈夫。ジミンだって事務所のカメラに納めた後はグク解放してるよ。

    46
  25. 4320.匿名 :2024/09/07 (土)07:17
    >>4313

    何みたの?人違いじゃない?

    52
  26. 4321.匿名 :2024/09/07 (土)07:17
    >>4314

    飛行機リークせず北海道に行くことだって伏せていれば良かったじゃん
    済州はこっそり行ってたんでしょ

    71
    1
  27. 4322.匿名 :2024/09/07 (土)07:17
    >>4314

    せめて情報流さないでおこうねって話

    41
  28. 4323.匿名 :2024/09/07 (土)07:18
    >>4320

    アミの癖に空港動画見てないの?

    45
  29. 4324.匿名 :2024/09/07 (土)07:19
    >>4314

    ハワイは誰にも知られず行けてるじゃん。

    84
  30. 4325.匿名 :2024/09/07 (土)07:19

    朝からグミシパ必死かww

    44
  31. 4326.匿名 :2024/09/07 (土)07:19
    >>4322

    ジャニヲタ?

    1
    9
  32. 4327.匿名 :2024/09/07 (土)07:19
    >>4323

    離れてる所も撮られてるのよ。

    54
  33. 4328.匿名 :2024/09/07 (土)07:20
    >>4308

    肩組むなんて危険だけど
    しかも小柄な方がガタイのいい側にやるのはマジでバランス悪過ぎる

    36
  34. 4328.匿名 :2024/09/07 (土)07:20

    もうグル活要らないという気分になってきた
    二度と関わらないでほしいな

    53
    1
  35. 4329.匿名 :2024/09/07 (土)07:20
    >>4324

    ほぼほぼ漏れててハワイは稀

    65
  36. 4330.匿名 :2024/09/07 (土)07:21

    フライト情報出回ったやん
    ジミンペンが空港に集合かけたんよ

    79
  37. 4331.匿名 :2024/09/07 (土)07:21
    >>4323

    アミのくせにグクに肩組み振り払われたジミンの空港動画見てないの?

    63
  38. 4332.匿名 :2024/09/07 (土)07:22
    >>4329

    グクが本気で隠すならバレないってことだよ

    81
  39. 4333.匿名 :2024/09/07 (土)07:22

    どうしても済州と比較しちゃうんだけど
    グクはやっぱり全然違うね
    ジミンがテーブル片付けたり歩きながら遊んだりオーダーしたものを待ってる時もホテルで会話してる時ですらずっとスマホ触ってる 済州でグクがスマホ触ってたの3人でプールに入る前だけだよ
    歩くスピードもジミンが言って肩ホールドしないと合わないね

    56
  40. 4334.匿名 :2024/09/07 (土)07:22
    >>4329

    済州は漏れてなくない?

    58
    1
  41. 4335.匿名 :2024/09/07 (土)07:23
    >>4333

    そう言えば済州ではテテと並んで歩いてたね(事実)

    65
    3
  42. 4336.匿名 :2024/09/07 (土)07:23
    >>4330

    ジミン側っていつも空港に人集めるよね
    あれってわざとでしょ?
    ソロ移動も毎回人の多い週末だし
    情報出回るし
    どんだけ必死なのよ

    74
  43. 4337.匿名 :2024/09/07 (土)07:23

    ジミンの足並み揃えて~に拘ってアンチしてる人いるけど
    テテが済州に絶対行くって頑固に言ってたことをアンチしてる人と同一かな?

    53
  44. 4338.匿名 :2024/09/07 (土)07:24
    >>4310

    見たよ
    どこにあった?
    とりあえず一つ教えて

    31
  45. 4339.匿名 :2024/09/07 (土)07:24
    >>4335

    事実だけどそれ書くと余計グミシパ暴れるだけなんだから無視でいいんだよ。誰もグクがジミンに寄って行ったなんて思ってないんだから。

    48
  46. 4340.匿名 :2024/09/07 (土)07:25
    >>4294

    そんなこと言われたんだ
    ケミ売りにもやりすぎとかあんだね
    ナムはその辺厳しそうな気はするけど

    1
    35
  47. 4341.匿名 :2024/09/07 (土)07:25
    >>4333

    済州ではヴィラで寝転んでる時や車の後部座席に乗ってる時やヨットの上等々
    グクは時々スマホ触ってたよ

    8
    9
  48. 4342.匿名 :2024/09/07 (土)07:25
    >>4313

    どこで?いつ?空港でも通路でも最初から最後まで歩くスピードを合わせてって手でブロックされて先に行かないように肩ホールドされてるとこしかなくない?

    41
  49. 4343.匿名 :2024/09/07 (土)07:26
    >>4340

    グミみたいに表に出てないんだからケミじゃなくて純粋にナム好きでやっちゃったのを叱られたんでしょ。

    33
    2
  50. 4344.匿名 :2024/09/07 (土)07:27

    空港で足並み揃えて~っていうのがそんなに気に入らない?
    しょーもな

    2
    28
  51. 4345.匿名 :2024/09/07 (土)07:27
    >>4329

    毎回漏れてるというか漏らすのはジミンの方でしょう
    ソロ活見てもよく分かるよ
    情報出さずに行けるけど、いつも出すよね

    53
  52. 4346.匿名 :2024/09/07 (土)07:27
    >>4343

    それも切ないな

    14
  53. 4347.匿名 :2024/09/07 (土)07:27
    >>4341

    車の後部座席はテテ運転してたじゃん
    ヨットはジミンと2人の時でしょ
    テテが横にいる時してなかったと思うけど

    4
    9
  54. 4348.匿名 :2024/09/07 (土)07:28
    >>4346

    ナムはグクじゃなくてもくっつくの自体好きじゃないから仕方ない

    32
    1
  55. 4349.匿名 :2024/09/07 (土)07:28

    グクスマホもプール入る前だけって言い続けてる人いるけど
    やっぱりグミシパのキリトリ見てる?

    2
    8
  56. 4350.匿名 :2024/09/07 (土)07:28
    >>4345

    いつも記者が集まりやすいタイミングに入出国してたよねそう言えば

    37
  57. 4351.匿名 :2024/09/07 (土)07:28
    >>4296

    旅コンテンツ始まってからも散々だったからやっとドヤれる時が来た!って張り切って乗り込んできたのかな?来週以降またわかんないもんね

    26
  58. 4352.匿名 :2024/09/07 (土)07:29
    >>4348

    そうじゃないよ
    目上の人に対して揶揄うなってことだよ

    1
    1
  59. 4353.匿名 :2024/09/07 (土)07:30
    >>4344

    まぁ本当にしょうもないのはそういった指示とかメディアプレイを本物だと信じて特別とか勘違いしてるおばさんだよね

    45
  60. 4354.匿名 :2024/09/07 (土)07:30
    >>4347

    テテが横にって何?
    キモイ
    テテが横に寝転んでる時もスマホ見てたよ
    MV撮影控えてたから振付け確認とかしたかったんじゃないかな

    2
    47
  61. 4355.匿名 :2024/09/07 (土)07:31
    >>4347

    だからそういう比較がいらないのよ
    テテ引き合いに出さないで

    6
    26
  62. 4356.匿名 :2024/09/07 (土)07:31

    この流れはグミシパに嫉妬して欲しいグテシパですかね

    50
  63. 4357.匿名 :2024/09/07 (土)07:32
    >>4342

    グクって歩く速さ合わせたい時は小走りしたり待ったりしてでも合わせる人なんだけどね

    68
  64. 4358.匿名 :2024/09/07 (土)07:33
    >>4356

    そう思わせたいグミシパと煽られてどうでもいいことにこだわってるグテシパかな
    正直くだらな過ぎてどっちもどっちだと思う

    1
    38
  65. 4359.匿名 :2024/09/07 (土)07:33
    >>4343

    何言ってんの?

    1
    0
  66. 4360.匿名 :2024/09/07 (土)07:33
    >>4306

    遠慮して気をつかってる人にする態度だね

    1
    35
  67. 4361.匿名 :2024/09/07 (土)07:33
    >>4356

    もうそれ無理なんだから諦めなよ

    41
  68. 4362.匿名 :2024/09/07 (土)07:34

    別に
    これを否定したいだけ

    4313.匿名 :2024/09/07 (土)07:15通報
    >>4311
    空港や駅でベタベタしてたのはグクもだよ
    韓国人なら普通

    37
  69. 4363.匿名 :2024/09/07 (土)07:34
    >>4358

    出たーwDD婆ちゃん

    18
  70. 4364.匿名 :2024/09/07 (土)07:34
    >>4357

    札幌ドトールの後離れて歩いてたのは一般人前にいたから隠れてたって
    カレー屋さんの時はグクだけ立ち止まってスタッフと何か話してたよ

    1
    38
  71. 4365.匿名 :2024/09/07 (土)07:35

    誰に連絡してるんだろう

    22
  72. 4366.匿名 :2024/09/07 (土)07:36
    >>4363

    これに関してはDD婆でいいよ
    側から見たら本当にくだらない事で言い争ってるよ

    2
    16
  73. 4367.匿名 :2024/09/07 (土)07:36
    >>4362

    空港はグクもジミンのパーカーの下に手を入れて暖を取ってたよ
    駅では特急待ってる時にジミン揶揄って頭ぽんぽんしてたよ

    2
    44
  74. 4368.匿名 :2024/09/07 (土)07:36
    >>4365

    彼女に雪の北海道の様子を教えてるのかな

    1
    43
  75. 4369.匿名 :2024/09/07 (土)07:36
    >>4365

    右下のグク可愛いな

    1
    4
  76. 4370.匿名 :2024/09/07 (土)07:37

    グクがテテとしてる事を上書きするって自分ならプライド傷つくしやりたくないけどジミンは平気なんだなと思いながらみてる 空港ではグクがテテを追いかけて並んで歩く ミラー越しにツーショを撮る スノボーや旅行も 聞いてるもの見てるものが同じとか
    もっと2人なりの自然な楽しい旅にすればよかったのにな

    49
  77. 4371.匿名 :2024/09/07 (土)07:37

    コンテンツ貼る違法野郎はディズニーに通報してるからね。著作権舐めすぎ。

    30
  78. 4372.匿名 :2024/09/07 (土)07:37
    >>4356

    ここコンテンツ板でしょ?
    グテシパとテテペンは興味ないんじゃないの
    セクハラと偽情報を止めにきてるグクペンとサポしかいなくない?

    25
    1
  79. 4373.匿名 :2024/09/07 (土)07:37
    >>4368

    こうやって最後はグク下げ
    ミシパの得意技

    44
  80. 4374.匿名 :2024/09/07 (土)07:38
    >>4369

    歩きスマホやめろって思った
    ジミンが雪ではしゃいでるのにグクはずっとスマホいじってる

    0
    49
  81. 4375.匿名 :2024/09/07 (土)07:38
    >>4367

    プライベート会わないジミンに何してようとなんともならんよ。

    39
  82. 4376.匿名 :2024/09/07 (土)07:39
    >>4354

    自分たちはその何百倍もキモイこといってるくせに

    20
    1
  83. 4377.匿名 :2024/09/07 (土)07:39
    >>4370

    ま、そもそもミラー越しの写真はグク自身が撮ってたよね
    そこの再現は無理でしたか、て感じ

    19
  84. 4378.匿名 :2024/09/07 (土)07:39

    グクスマホの済州と北海道の違いは済州ではおまかせ食べてる時はスマホで写真撮りまくってたけどそれ以外はご飯時にスマホ出さなかったんだよね
    北海道では街並みやご飯や座った席までスマホで撮影してたよ

    30
  85. 4379.匿名 :2024/09/07 (土)07:39
    >>4371

    ディズニープラスから回答来た人のX見かけたよ

    23
    1
  86. 4380.匿名 :2024/09/07 (土)07:39
    >>4374

    ジミンに興味無いんだから仕方ないだろ

    45
  87. 4381.匿名 :2024/09/07 (土)07:39
    >>4374

    これ歩いてるの?
    止まってるように見えるけど?

    11
  88. 4382.匿名 :2024/09/07 (土)07:40

    ミシパってカメラの前でさえ接触しててくれればセクハラできるからそうして欲しいのにグクが明らかにケミ売り避けてる様子も映されてるからイライラしてるんだよね

    39
  89. 4383.匿名 :2024/09/07 (土)07:40
    >>4374

    撮れ高頑張る兄ちゃん

    24
    1
  90. 4384.匿名 :2024/09/07 (土)07:40
    >>4370

    ジミンがインスタントカメラやスマホで撮影してるのは
    グッズのフォトブックのためでしょうよ

    22
  91. 4385.匿名 :2024/09/07 (土)07:40
    >>4381

    静止画見て何言ってんのw

    7
  92. 4386.匿名 :2024/09/07 (土)07:40

    ついに海外大手ジミンペンがジクッカー通報にまわったから、ジクッカーとグクミンケミ終了のお知らせだと思う
    ジミンファンダムはジミンアクゲが主導権握ってるし、これまでテテアンチやスミン要員に利用して泳がせてきたジクッカーの梯子を外して追い出す気だよ
    少し前から苦言したり兆候は見えたけどね

    これまでならジクッカーがやらかしても庇うことはあっても批判にはまわらなかったが、
    風向きが変わりました

    旅コンテンツは数年前からの企画だから、これで最後になるでしょう
    年齢的にもこういう企画はもう遅いくらいだけどね

    65
    1
  93. 4387.匿名 :2024/09/07 (土)07:40
    >>4379

    それ今度見かけたら教えてね

    11
  94. 4388.匿名 :2024/09/07 (土)07:41
    >>4374

    目の前でジミンがはしゃいでてもお構い無し

    47
  95. 4389.匿名 :2024/09/07 (土)07:41
    >>4380

    お互い興味なさそう
    プラベはドライなんだからジミンもケミ売りでグクに執着するのやめてくれればいいのに

    43
  96. 4390.匿名 :2024/09/07 (土)07:41
    >>4367

    ベタベタしてたって言うから勘違いすんじゃん
    手が寒いから暖めたのと頭に手を置いたやつ言ってんの?これくらいでベタベタって言われるならグクなんもできないわ

    45
  97. 4391.匿名 :2024/09/07 (土)07:41
    >>4383

    それは別にいいでしょ。グクが嫌がってるのに絡んでるわけじゃないし仕事なんだから旅を盛り上げるのは企画者として普通じゃん。

    8
    3
  98. 4392.匿名 :2024/09/07 (土)07:41
    >>4333

    済州でグクがスマホ触ってるのはプールに入る前だけと言い張ってるのグテシパだけだよ
    他でも結構見てるのに

    3
    54
  99. 4393.匿名 :2024/09/07 (土)07:41

    TikTokでグクがベッドでVAPE吸ってる動画で回ってるね

    2
    16
  100. 4394.匿名 :2024/09/07 (土)07:42
    >>4374

    興味なかったんだね

    24
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。