アイドル

旅コンテンツについて語るスレ9

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ8

https://parugyon.com/archives/74563

 
ぱるぎょん

  1. 4495.匿名 :2024/09/07 (土)08:26
    >>4490

    グク無理してるならそんなネガティブな情報に同意しないでしょ
    テテそういうのめっちゃ考えてる良い子よ?

    29
  2. 4496.匿名 :2024/09/07 (土)08:26
    >>4416

    吸ってたのが映ってたのアメリカでしょ
    よっぽど札幌が楽しそうなのが悔しかったんだね

    2
    61
  3. 4497.匿名 :2024/09/07 (土)08:27
    >>4496

    誰が悔しかったの?ジミン?

    40
    0
  4. 4498.匿名 :2024/09/07 (土)08:28

    接触→タバコ→同伴
    でループしてる?

    25
  5. 4499.匿名 :2024/09/07 (土)08:28
    >>4494

    同伴自体は友人とするのも今はそこまで不名誉じゃない描写あるよ。その韓国映画で同性愛の人が相手と同伴入隊は避ける描写あったから恋人とはしないのでこの板で同伴にすがってる人の希望には添えないけど。

    45
  6. 4500.匿名 :2024/09/07 (土)08:28
    >>4479

    成績はハリボテでOK、やってることは昔ながらのケミ売りって韓国から出ないこと前提のソロ戦略なんだね

    34
  7. 4501.匿名 :2024/09/07 (土)08:28
    >>4496

    吸ってません
    ベッドの上でグクがいつもやる目の体操してるだけなのに
    人差し指立てて近づけたり離したりするからタバコ吸ってると誤解されてただけ

    42
  8. 4502.匿名 :2024/09/07 (土)08:28

    グミシパの言ってる同伴が正しいならとても恥ずかしいことになるよ

    25
  9. 4503.匿名 :2024/09/07 (土)08:29
    >>4496

    アメリカもジミンと2人旅なんだが…

    48
  10. 4504.匿名 :2024/09/07 (土)08:29

    北海道のあと大量にpostされてたグミが消えてた たくさん残ってるけどいくつかであれ消されたって事のが大事
    少ない貴重な休憩時間を使ってまでjikookグクミンを消去したいグク

    53
  11. 4505.匿名 :2024/09/07 (土)08:29
    >>4501

    手のひらでタバコ覆ってスーハースーハーしてるの出回ってるじゃん

    1
    31
  12. 4506.匿名 :2024/09/07 (土)08:31
    >>4505

    だからそのシーンは目の体操
    グクの目の体操知らないアミがいるなんて…

    2
    2
  13. 4507.匿名 :2024/09/07 (土)08:31
    >>4505

    いやだからタバコ吸ってたとしてもええやろ別に。何が言いたいん?

    48
  14. 4508.匿名 :2024/09/07 (土)08:31
    >>4491

    基準満たさないと厳しい訓練についていけないよ

    23
  15. 4509.匿名 :2024/09/07 (土)08:31
    >>4496

    グクがかっこよく楽しく映っててジミンペンが悔しいの?
    仕方ないよービジュ担メンバーと組めば

    39
    2
  16. 4510.匿名 :2024/09/07 (土)08:31
    >>4506

    グミシパじゃないけどグクの目の体操は知らない

    3
    15
  17. 4511.匿名 :2024/09/07 (土)08:31
    >>4297

    自分がグミシパだったとしたらもうこの先萌えれない

    28
  18. 4512.匿名 :2024/09/07 (土)08:32
    >>4507

    本当にね
    吸ってても吸ってなくても本当にどちらでもいいわ

    50
  19. 4513.匿名 :2024/09/07 (土)08:32
    >>4508

    だよねえ 応募が少ないってドヤってくる意味がわからん

    24
  20. 4514.匿名 :2024/09/07 (土)08:32

    毎日再放送やめろっていわれてるのにしつこすぎてビックリする
    相手にしてる人も自演かと思うほど

    10
  21. 4515.匿名 :2024/09/07 (土)08:33
    >>4514

    旅コンテンツ自体にグミシパすら見どころなかったらしいし仕方ないっしょ

    26
  22. 4516.匿名 :2024/09/07 (土)08:33
    >>4406

    前に音声だけだけど自分は料理の写真も撮らないって言ってたのにね笑
    かわいいね

    23
  23. 4517.匿名 :2024/09/07 (土)08:34
    >>4506

    さすがにこれは自演だろ
    この言い方違和感ありあり

    12
    1
  24. 4518.匿名 :2024/09/07 (土)08:35

    目の体操なんてしてないよw

    1
    7
  25. 4519.匿名 :2024/09/07 (土)08:35
    >>4465

    テテはあえて控えたんだと思うよ
    同伴するのはグクとジミンであって2人が話しているんだからそれをわざわざ会話に入っていく人じゃない
    関係ない話だとか思う人じゃないからただきちんと聞いていただけだと思う、寂しいとかせつなくなる事ではない

    89
  26. 4520.匿名 :2024/09/07 (土)08:36
    >>4506

    だってミシパはグクに興味ないからしらないよ

    13
  27. 4521.匿名 :2024/09/07 (土)08:36
    >>4501

    Disneyは喫煙シーンあるなら配信のとき左上に対象年齢とともに注意喚起されるんじゃないかな
    若干の乱暴な言葉遣いだけだったよ

    23
    1
  28. 4522.匿名 :2024/09/07 (土)08:36
    >>4491

    自分が書いたのは同伴入隊の話だからそうだよ
    SDTは体力テストがあるから人数に満たなくてもそっちで落ちる

    41
  29. 4523.匿名 :2024/09/07 (土)08:37

    グクは食べなかったら兵役行ってから後悔するってw

    3
  30. 4524.匿名 :2024/09/07 (土)08:37
    >>4515

    毎日「仕返し」思考のミシパジミンペンがいるからしつこいのよ
    グク下げネタ(と思ってる)ネタと、グクだって~が

    22
  31. 4525.匿名 :2024/09/07 (土)08:38
    >>4522

    SDTは基礎訓練後の訓練学校でも振り落とされるんだよね
    大変だー

    58
  32. 4526.匿名 :2024/09/07 (土)08:38

    ベッドサイドからvapeを取って吸ってる

    9
  33. 4527.匿名 :2024/09/07 (土)08:38
    >>4504

    今はジミンやグミにtaehyungとかtaekookとか付けてるから残ってるのも多いけど

    28
  34. 4528.匿名 :2024/09/07 (土)08:38
    >>4518

    してるよ
    いやマジで何でわからんの

    3
    4
  35. 4529.匿名 :2024/09/07 (土)08:39
    >>4521

    さすがにファンがよく見て気付く程度のものじゃなくてメインシーンの話でしょそれは。

    8
  36. 4530.匿名 :2024/09/07 (土)08:39
    >>4526

    もう終わったよその話

    13
  37. 4531.匿名 :2024/09/07 (土)08:39
    >>4519

    こいつら絶対喧嘩するだろうって思って心配してる顔なんじゃない?w

    42
    0
  38. 4532.匿名 :2024/09/07 (土)08:39
    >>4527

    プライドが無さすぎるwww

    50
    0
  39. 4533.匿名 :2024/09/07 (土)08:39
    >>4509

    まじでアップになろうがスッピンであろうが寝起きであろうがブサイクな顔の時が一つもなくて自分の推しカッケェー時しかなくてただただ好き

    43
    1
  40. 4534.匿名 :2024/09/07 (土)08:39
    >>4521

    グクは隠してるから気づいてないのかも
    アミは鷹の目
    済州でも電子タバコらしきものを持ってるグクもアップされてた

    27
  41. 4535.匿名 :2024/09/07 (土)08:39
    >>4525

    基礎訓練のあと3週間位行くところだっけ
    あそこも大変みたいだね
    テテ頑張ったよ

    45
  42. 4536.匿名 :2024/09/07 (土)08:41
    >>4533

    ホントそれ
    むくんでるって心配するシーンで毎回大丈夫だよって突っ込んでるもん

    40
    1
  43. 4537.匿名 :2024/09/07 (土)08:43

    ジミンと下から写した自撮りは不細工だったよ
    グクもあの角度はダメ

    1
    27
  44. 4538.匿名 :2024/09/07 (土)08:43

    グクがタバコ吸ってるって話ずーっとしたい人がいるのは理解したんだけど、別に私は気にならなかったし特別取り上げる話でもないと思うから興味ないな

    日本語たくさん話してたのが嬉しかったしかわいかったな
    メンバーみんな日本語まだ覚えててくれて嬉しいね

    32
    1
  45. 4539.匿名 :2024/09/07 (土)08:43
    >>4534

    そうなんだ 韓国人は喫煙率高いから本国でもなんとも思われてないだろうねタトゥーのイメージと合わさってまずかっこいい

    30
    3
  46. 4540.匿名 :2024/09/07 (土)08:44
    >>4503

    グミシパ記憶喪失になってて草

    32
  47. 4541.匿名 :2024/09/07 (土)08:44
    >>4527

    今日はヨンタンのお誕生日だからかヨンタンも多いね
    ほっこりするわ

    59
  48. 4542.匿名 :2024/09/07 (土)08:45
    >>4541

    それは可愛いけどさすがにスレチ過ぎると思う

    2
    8
  49. 4543.匿名 :2024/09/07 (土)08:45
    >>4468

    いい歳して同伴が恥ずかしいって
    その感覚グテシパからしか聞かないけど
    別に同伴入隊は恥ずかしくないからね

    2
    46
  50. 4544.匿名 :2024/09/07 (土)08:45
    >>4537

    そっかー?全然大丈夫よー目鼻の配置が良いと変顔してても変顔にならないし

    29
    1
  51. 4545.匿名 :2024/09/07 (土)08:46
    >>4537

    かっこよかったよ
    パーツ自体も良いし配置も良いからあんまり角度関係ない
    上の人とかぶった

    27
    1
  52. 4546.匿名 :2024/09/07 (土)08:46
    >>4531

    うんうん、この二人大丈夫かな?の顔だw
    コンテンツ内でさえ一触即発の場面があったのに

    31
  53. 4547.匿名 :2024/09/07 (土)08:46
    >>4543

    グテシパ病のグミシパそれしか鳴かないからアク禁にしたいんだけど管理人さんなんとかできないすかね。せめてNG設定導入してくれ

    21
  54. 4548.匿名 :2024/09/07 (土)08:47
    >>4543

    4人まとまって入隊したから同伴だかなんだかアミ以外にはわかんない感じだよね

    40
  55. 4549.匿名 :2024/09/07 (土)08:47

    イケメンってやっぱり顔のバランスなんだよね
    変顔が変顔にならない

    29
    2
  56. 4550.匿名 :2024/09/07 (土)08:48
    >>4548

    そもそも他グルの入隊興味ない人が大半だよ

    34
  57. 4551.匿名 :2024/09/07 (土)08:48

    タバコの話ぶり返してごめんだけど今までバンタンって肌露出しないイメージだったのがこのコンテンツでバンバン脱いでたから(言い方)喫煙の件も隠さないで良い時代が来るのかな?
    MVとかでもやって欲しい!
    絶対かっこいい

    5
    11
  58. 4552.匿名 :2024/09/07 (土)08:49
    >>4548

    コンテンツ内で
    アメリカの時は入隊前に思い出作ろうだったのが
    済州島以降は「同伴、同伴」ってずっと言ってるよ

    3
    19
  59. 4553.匿名 :2024/09/07 (土)08:49
    >>4525

    その後も黒服着るための実技と筆記の試験が大変だとSDTの人のブログ見たよ

    43
    1
  60. 4554.匿名 :2024/09/07 (土)08:50
    >>4553

    旅コンテンツにSDTも黒服も関係ないよね
    チェジュでテヒョンの出番も終わったし

    2
    38
  61. 4555.匿名 :2024/09/07 (土)08:51
    >>4552

    アミ以外の人でコンテンツ全部見る人はほとんどいないだろうからそこはあんま関係なくない?

    26
  62. 4556.匿名 :2024/09/07 (土)08:51
    >>4528

    目の体操してるよね
    眼球を360度指の先を見ながら回すやつ有名な体操だよ
    視力を気にしてるんだなーと驚いた

    タバコは他のシーンのことでは?

    7
    3
  63. 4557.匿名 :2024/09/07 (土)08:51
    >>4552

    アミ以外見てる様子無いから安心ていえば安心かもね

    11
  64. 4558.匿名 :2024/09/07 (土)08:51
    >>4554

    同伴馬鹿が絡めてくるからでしょ

    28
  65. 4559.匿名 :2024/09/07 (土)08:52
    >>4554

    話を流れをよく見てほしい

    17
  66. 4560.匿名 :2024/09/07 (土)08:52
    >>4487

    それは同伴についてじゃないよ

    8
  67. 4561.匿名 :2024/09/07 (土)08:52
    >>4537

    グク巻き込むな

    16
    1
  68. 4562.匿名 :2024/09/07 (土)08:52
    >>4551

    誤解だって
    もしそんなシーンあったら上でも言ってた通り喫煙シーンが含まれるって注意表記されてる
    見ておいでよ

    7
  69. 4563.匿名 :2024/09/07 (土)08:53
    >>4540

    なかったことにしたいのかなw

    9
  70. 4564.匿名 :2024/09/07 (土)08:53
    >>4550

    私も他グルが同伴入隊しようが興味ないわー他グルメンがしてたとしてもアイドルとしての事情で同伴入隊したんだろうなーとしか思わないな

    35
  71. 4565.匿名 :2024/09/07 (土)08:53
    >>4560

    言い直すね
    ジミンとグクは入隊の話もしてなかった

    9
  72. 4566.匿名 :2024/09/07 (土)08:54
    >>4554

    そうだね この板で選抜試験とか黒服の話するとジミンペンが嫉妬するから控えたほうがいいね

    25
    1
  73. 4567.匿名 :2024/09/07 (土)08:54
    >>4556

    グク昔からだよ
    確かに視力が悪くなってきてるけど

    1
  74. 4568.匿名 :2024/09/07 (土)08:55

    他グルペンどうこうよりアミの中に同伴ネガティブに言う人いるから気持ち悪い

    16
  75. 4569.匿名 :2024/09/07 (土)08:55
    >>4565

    ?してたよ
    済州島で肉焼きながらと北海道で窓から雪の景色見ながら

    1
  76. 4570.匿名 :2024/09/07 (土)08:55
    >>4491

    軍事警察だからクリーンな人物かどうか家族にも身辺調査入るんだよ
    無理に定員を埋めることはない

    44
  77. 4571.匿名 :2024/09/07 (土)08:56
    >>4569

    だから済州の話だよ

    3
  78. 4572.匿名 :2024/09/07 (土)08:56
    >>4568

    どうってことない同伴をドヤるヤツが先に来るからじゃないかな。バカにされてるんだよたぶん。

    23
  79. 4573.匿名 :2024/09/07 (土)08:56
    >>4374

    兵役前の忙しい貴重な時間に北海道撮影参加しただけでも充分でしょ。他にやりたいこと沢山あっただろうにね。

    25
  80. 4574.匿名 :2024/09/07 (土)08:57

    目の体操とタバコは別のシーン

    1
    2
  81. 4575.匿名 :2024/09/07 (土)08:57
    >>4570

    同伴の定員の話ちゃうか?

    1
    3
  82. 4576.匿名 :2024/09/07 (土)08:57
    >>4571

    肉焼きながら同伴すると10年来の友達も喧嘩するらしいって話?

  83. 4577.匿名 :2024/09/07 (土)08:57

    タバコはジミンが吸わないから荒れてるんだよ 済州でも2人で吸ってただろうしアメリカは別室だからね 日本でも映像は同室設定だけどタバコぐらい好きに吸いたいだろうし別室だと思われる

    50
  84. 4578.匿名 :2024/09/07 (土)08:57
    >>4574

    見てくる
    何分あたりか教えて?

    1
  85. 4579.匿名 :2024/09/07 (土)08:58

    タバコのシーンは人差し指立ってないけど

    1
  86. 4580.匿名 :2024/09/07 (土)08:58
    >>4552

    国から同伴入隊の良さアピールして下さいとでも言われてるのかな
    少子化で兵士の確保大変になってきてるらしいから

    18
  87. 4581.匿名 :2024/09/07 (土)08:58
    >>4576

    面倒だから自分で遡って

    1
  88. 4582.匿名 :2024/09/07 (土)08:58
    >>4574

    だよね 目の体操を喫煙と思われてるのかと思った
    私は見落としたけど喫煙シーンは別だと思うわ

    8
  89. 4583.匿名 :2024/09/07 (土)08:59
    >>4564

    他グルもいろんなカップル設定あるけど同伴したらやっばりただの設定なんやなって再認識はするな。同伴でカプ確定とか言うてるのバンタンのグミシパだけ。世間知らずすぎて恥ずかしすぎる。

    34
  90. 4584.匿名 :2024/09/07 (土)08:59
    >>4564

    自分がどう思うかがそんなに大事?

    17
  91. 4585.匿名 :2024/09/07 (土)08:59
    >>4580

    それはなさそうだね 一緒に写真も撮らないから

    19
  92. 4586.匿名 :2024/09/07 (土)09:00
    >>4504

    放映後北海道編で溢れかえっててその次の日は探さないとわからないくらいに減ってたけどまたあっという間にすごい数貼られる
    消すのもすごくストレス溜まりそうだけどタグ付けオッケーしてるのは何か考えがあるのかなとも思う

    34
  93. 4587.匿名 :2024/09/07 (土)09:00
    >>4552

    北海道で同伴の話してたっけ?
    兵役の話はしてる

    5
  94. 4588.匿名 :2024/09/07 (土)09:01
    >>4568

    グクが完全体を早く見せるためって言ったのを指摘したらそんなの軍の規定に反する!って頑張ってたグミシパも十分ネガティブに言ってるよw他のアイドルも完全体のためって公言してるのにんなわけないだろってのw

    26
  95. 4589.匿名 :2024/09/07 (土)09:02
    >>4577

    そういう理由なのか
    やはりシパの思考回路は理解できない

    11
  96. 4590.匿名 :2024/09/07 (土)09:02
    >>4588

    そろそろグミシパの話辞めてもらえません?

    1
    13
  97. 4591.匿名 :2024/09/07 (土)09:02
    >>4556

    ベッドの上で目の体操してるけど、タバコのシーンはまた別の時だよ

    9
  98. 4592.匿名 :2024/09/07 (土)09:03
    >>4584

    他人がどう思うかが大事なの?なんのためにバンタン推してるのかビビるんだけど…一般的な感覚からズレてるからグミシパなんだなってよくわかる発言

    20
  99. 4593.匿名 :2024/09/07 (土)09:03

    そういやグミは旅先でツーショのセルカって撮ってる?

  100. 4594.匿名 :2024/09/07 (土)09:03
    >>4591

    何回も言わなくても何分何秒か教えてくれるの待ってる

    4
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。