1. 4591.匿名 :2024/09/18 (水)00:00
    >>4588

    メディアプレイしてグク叩いてるハイブスタッフ居るから教えてくれてるんでしょパンの正体を

    39
  2. 4592.匿名 :2024/09/18 (水)00:09
    >>4518

    アミはバンタンが好きなだけで
    ハイブもミンヒジンも嫌いだと思うよ
    ただそれだけ

    これは合ってる

    22
  3. 4593.匿名 :2024/09/18 (水)00:24
    >>4578

    いいねが少ないけど本物?

  4. 4594.匿名 :2024/09/18 (水)00:53

    皆さんに知っておいていただきたいのは、もし彼が近いうちに会社を辞めることになった場合、ハイビーのスタッフが彼のキャリアを壊すと大胆に脅しているということです。ちなみに、これは元々 6 月のものです。

    10
  5. 4595.匿名 :2024/09/18 (水)00:55

    Hybe は、ルシアン・グレインジが CEO を務める UMG と 10 年契約を結んだ。彼はディディ事件で何度も名前が挙がったが、熱心なシオニストでもある。それでも Hybe グループのファンたちはボイコットを拒否している。彼らがこのようなことを隠蔽するのは今回が初めてではなく、これが最後でもないだろう。
    ディディ事件ファイルより!ルシアン・グレインジとUMG全体がディディの「性的人身売買事業」に資金提供していたことが明確に記されている。
    グレインジは、この投資から利益を得続けるために、税務開示でこの投資について故意に言及しなかったと述べている。

    2
  6. 4596.匿名 :2024/09/18 (水)00:57
    >>4594

    そして彼のグループのファンダムは、JKを守ったり擁護したりする行動を起こすのではなく、ハイブとハイブの従業員を支持することを声高に誇らしげに支持している。

    10
  7. 4597.匿名 :2024/09/18 (水)00:58

    240917 キム・ナヨンインスタグラムストーリー

    「昨年(2023年)、HYBEアメリカのCOOは20代前半の女性研修生と関係を持っていました(I 「研修生」という言葉は米国では奇妙に聞こえるかもしれませんが、人々が理解しやすいように使います。米国マイアミのホテルで、韓国語で「理解できない」と発言した。女性は彼と一緒に過ごしていた際に薬物の過剰摂取で死亡した。

    言いたいことはたくさんあるのですが、これ以上は言いません。

    これが何と関係があるのか​​と尋ねる人は、そのまま進んでください。」

  8. 4598.匿名 :2024/09/18 (水)01:17

    Hybeがネガティブなメディア戦略に長けているのも不思議ではない。彼らは現在、OGの工作員3人を取締役会に抱えている。情報の漏洩に至るまでだ。

    1
  9. 4600.匿名 :2024/09/18 (水)01:40

    Hybeがファンダムの分裂を煽るためにアカウントに金を払う実例

    この疑わしい軍隊アカウントは、MHJに対する憎悪を煽り、ファンダムを分裂させるために、トッキに一貫して返信している。

    アカウント @ / tashabya86744

    10
  10. 4601.匿名 :2024/09/18 (水)01:51

    HYBEは上場を通じて得た運用資金で多くのエンターテイメント会社を買収「HYBE LABEL」という仕組みを構築
    資金が足りなかったHYBEは3年満期の転換社債を発行する

    ※3年満期の転換社債とは?
    3年後株に交換することができる債権

    今買ったら3年後に一口一株に交換できる転換社債を100円で買った場合
    株価が100円以上→株に交換して利益を実現
    株価が100円以下→株に交換せず100円を回収

    投資家は会社が成長し株価が上がると思って転換社債を買うが最悪株価が下がっても投資金を回収することができるので転換社債を購入する(会社が潰れたら回収不可)

    問題は転換社債を発行した2021年11月の株価と比べて今の株価はその半分くらい
    2021年11月の株価より今の株価のほうが高かったら投資家たちは株に交換するはずだが半分ぐらいになってしまったので投資家の全員が投資金を回収する予定

    9
  11. 4603.匿名 :2024/09/18 (水)03:06
    >>4522

    これだけ他グルにケンカ売っといてユンギが何もなくしれっと活動し始めたら他ファンダムは黙ってないでしょうね

    2
  12. 4604.匿名 :2024/09/18 (水)03:14
    >>4564

    いやもう知ってるでしょ

    1
  13. 4605.匿名 :2024/09/18 (水)03:42
    >>4544

    昨日からやたらとハイブの犬がキャンキャン吠えるじゃん
    ハイブを取り巻く状況マジでやばい感じになってるのかもね
    ミンヒジンとのゴタゴタでハイブのメディアプレイがバレたし

    どんなスピードで瓦解していくんだろうね
    推し達が漸く解放されるかもって思うと楽しみ

    7
  14. 4606.匿名 :2024/09/18 (水)03:52
    >>4597

    これ相当ヤバくない?

    4
  15. 4607.匿名 :2024/09/18 (水)04:14
    >>4494

    会社潰れるなんて一言も言ってないけどあなたなんか見えない言葉見えてくる幻覚があるみたいだね
    大丈夫?
    やたらそこらへんの話題に粘着してくるけど何者?

  16. 4608.匿名 :2024/09/18 (水)04:17
    >>4587

    なくなったと言い張ってるけどまだなくなってない
    まだ認められていないんじゃなかったっけ