1. 4691.匿名 :2024/09/18 (水)12:53

    た◯だよ

    って人ここにいそう
    ハイブの小口株主だそうだ
    ジミンペンだね

    27
  2. 4692.匿名 :2024/09/18 (水)13:01
    >>4689

    knetzって誰?何?

    8
  3. 4693.匿名 :2024/09/18 (水)13:02
    >>4690

    ユンギメリミ
    兵役明けたらすぐ7人のバンタン見たい
    ミンヒジンに出て行って欲しい
    ニュジのことは知らん

    以上

    1
    41
  4. 4694.匿名 :2024/09/18 (水)13:03
    >>4692

    韓国ネチズン

    10
  5. 4695.匿名 :2024/09/18 (水)13:05
    >>4604

    ジンがWラに来ないのってユンギのこともあったけどハイブのゴタゴタも絶対影響してるよなぁ
    忙しくてもこまめに来てくれる人じゃんジンは

    33
    1
  6. 4696.匿名 :2024/09/18 (水)13:09
    >>4693

    ユンギってやっぱり海外アミに人気があるの?

    2
    14
  7. 4697.匿名 :2024/09/18 (水)13:12
    >>4638

    これ なかなかだな

    18
  8. 4698.匿名 :2024/09/18 (水)13:18
    >>4696

    北米も南米も‘アミ’に人気があるのはジミンだよ
    USアミ年配だし若い子はkpop推さない
    ゲイ妄想しないだけでマインドは日本のグミシパと同じだよ
    BTSを人物として見てないから
    例えば、バービーのKENだと思ってる
    WWHのジンは残念ながら欧米の基準ではハンサムではなく典型的な韓国人
    韓国に行けばジンが典型じゃないのは一目瞭然なのにね

    1
    94
  9. 4699.匿名 :2024/09/18 (水)13:19
    >>4698

    デマやめようね

    65
  10. 4700.匿名 :2024/09/18 (水)13:20
    >>4697

    ジミンは存分にPRしてもらえたのかな
    エアプレイがすごいらしいね(全米の30位ぐらいだった!)

    2
    27
  11. 4701.匿名 :2024/09/18 (水)13:21

    シュチタ見直してたらユンギに会いたくなったよ
    強気発言とヒョンとしての立場がユンギの魅力の1つだったけど脱退はないとしてどんな立ち居振舞いになるんだろう

    11
    1
  12. 4702.匿名 :2024/09/18 (水)13:21
    >>4699

    デマじゃないんだけど
    テヒョンのインスタのフォロワーってアミじゃないと思うよ
    南米は知らないけど、北米のアミってぱるの人達がグミシパの年齢と書いてる年齢そのものだよ

    69
  13. 4703.匿名 :2024/09/18 (水)13:21
    >>4698

    ソースください、できれば明確に分かる数字などで

    48
  14. 4704.匿名 :2024/09/18 (水)13:21
    >>4698

    アミ?ケンカ売りまくるし他メンアンチしまくる人はアミではありません。ただのアンチです。

    38
  15. 4705.匿名 :2024/09/18 (水)13:22
    >>4702

    実感の話ではなくソースをください
    私は思う、私は感じる、はソースにはなりません
    おソースください

    47
  16. 4706.匿名 :2024/09/18 (水)13:24
    >>4701

    それほど変わらないんじゃない
    お小言が多少減るぐらい?
    佇まいは喫茶店の無口なマスターか職人かって感じになる気がする
    お酒飲めないのはつらいね
    楽しかったのに

    8
    1
  17. 4707.匿名 :2024/09/18 (水)13:25

    ミシパジミンペンはやらかしを流そうと必死にこの板動かしてるみたいだけど、それならお仲間にお店の方と親戚のテテペンの方に謝罪と訂正拡散しなさい
    海外にまで広まって大変なことになってるよ

    61
  18. 4708.匿名 :2024/09/18 (水)13:26
    >>4702

    インスタ始めてまだ本物かわからないからアミがとりあえずフォローしてる段階で、もうすでに負けてたのに何言ってんだか

    51
    1
  19. 4709.匿名 :2024/09/18 (水)13:27
    >>4701

    コンサートでは7人揃うけどコンテンツでは裏方に徹するのかな
    目立たないポジションで
    CMやアンバサダー関係はことごとくNGだろうね
    でもハイブって広告収入の割合低いよね
    音楽PDとして暗躍しそう

    1
    5
  20. 4710.匿名 :2024/09/18 (水)13:29
    >>4707

    逆にミシパは海外まで広まって本望じゃないの?
    訂正するような事実ないよね
    自分ではっきりグテシパ証明したんだし

    1
    53
  21. 4711.匿名 :2024/09/18 (水)13:29
    >>4702

    またグラフ出されちゃうよ?

    26
  22. 4712.匿名 :2024/09/18 (水)13:30

    カレースープのお店が災難だったね
    変な親戚に余計な宣伝されちゃって

    59
  23. 4713.匿名 :2024/09/18 (水)13:30
    >>4707

    ジェンヌの二の舞だね
    アンチ行為は身を滅ぼす…

    7
    37
  24. 4714.匿名 :2024/09/18 (水)13:31
    >>4707

    そんなに広まってるの?
    さすがシパ争い
    見てくるー

    55
  25. 4715.匿名 :2024/09/18 (水)13:32
    >>4710

    証明したソースある?

    23
  26. 4716.匿名 :2024/09/18 (水)13:34
    >>4710

    知らねーよ。まず訴えられるのは日本語で営業妨害したグミシパなんだから。

    43
  27. 4717.匿名 :2024/09/18 (水)13:34
    >>4714

    シパ争いではなく、業務妨害の事件です

    46
  28. 4718.匿名 :2024/09/18 (水)13:34

    コンテンツ板行け

    5
  29. 4719.匿名 :2024/09/18 (水)13:36
    >>4714

    店が潰れる勢いじゃね?w

    52
  30. 4720.匿名 :2024/09/18 (水)13:36
    >>4719

    シパ怖いね…

    24
  31. 4720.匿名 :2024/09/18 (水)13:36
    >>4710

    事実ではなく今回は誤解だからね
    やりとりの証拠が出せるから必ず訂正される
    世界中に、早とちりの日本のjikookerの害悪さも広まる

    47
    1
  32. 4721.匿名 :2024/09/18 (水)13:37
    >>4714

    営業妨害ってガチで犯罪だからね。あっちのシパがわるいんです〜なんて言い訳通用しないよ。

    44
  33. 4722.匿名 :2024/09/18 (水)13:37
    >>4719

    笑い事じゃないだろ

    37
  34. 4723.匿名 :2024/09/18 (水)13:37
    >>4720

    でも変なスクショ出回ってるよ?
    グテが良かった
    あっちは・・・みたいな

    1
    62
  35. 4724.匿名 :2024/09/18 (水)13:37
    >>4702

    アンダーソンパークやDoja Catのお子さん、たぶんまだ小学生とかだけどアミだよ?
    UMIちゃんも学生時代、バンタン好きだったって

    テテはアメリカもMZ世代のフォロワーが多いことが証明されてる

    若いファンが多いのは喜ばしいこと

    37
  36. 4725.匿名 :2024/09/18 (水)13:38
    >>4710

    あの方グテシパじゃなくて普通のテテペンでしょ
    グクの映画にテテが出てるーって喜んで転載しちゃったのはまずいけど
    ハッシュタグテテだったじゃん

    28
    2
  37. 4726.匿名 :2024/09/18 (水)13:38
    >>4723

    鍵して、謝罪も無し
    誤解を解くような発言も無しだしね

    49
  38. 4727.匿名 :2024/09/18 (水)13:38
    >>4719

    これもお店に送ろう

    47
  39. 4728.匿名 :2024/09/18 (水)13:38
    >>4710

    グテシパの親戚のお店は営業妨害されてもいいってことなの?

    40
    1
  40. 4729.匿名 :2024/09/18 (水)13:39
    >>4723

    あっちがなんでアンチなの?
    あのときパクヒョシンさんとのケミのTaeshinがバズってたの知らないグミシパのいいがかりでは?

    37
  41. 4730.匿名 :2024/09/18 (水)13:39
    >>4719

    業務妨害だから警察案件だね
    日本国内で被害者も加害者も日本人
    バンタン一切関係なく捜査が進むだろうね

    55
    1
  42. 4731.匿名 :2024/09/18 (水)13:39
    >>4719

    今おさまったらまだわからんけど潰れたら確実に営業妨害で訴えられるよ。今のうちに謝ってきたら?プライドが許さないのか知らないけどポスト削除してお店に直接謝ったら加害者リストから外してもらえるかもよ。

    54
  43. 4732.匿名 :2024/09/18 (水)13:39
    >>4719

    これ最低なコメントだわ

    36
  44. 4733.匿名 :2024/09/18 (水)13:39
    >>4725

    ゲテシパだよ?

    4
    47
  45. 4734.匿名 :2024/09/18 (水)13:39

    アンチはこれ見てね

    38
  46. 4735.匿名 :2024/09/18 (水)13:40
    >>4726

    ここでまだしつこく虚偽拡散してますってお店に送ってくるわー。

    44
  47. 4736.匿名 :2024/09/18 (水)13:40
    >>4723

    テテ中心に物事を見るテテペンだからあっちはパクヒョシンのことだと思われ

    28
  48. 4737.匿名 :2024/09/18 (水)13:40
    >>4733

    営業妨害BBA

    34
  49. 4738.匿名 :2024/09/18 (水)13:40
    >>4726

    勝手に誤解して拡散して叩きまくってるやつが悪い

    36
  50. 4739.匿名 :2024/09/18 (水)13:40
    >>4733

    グテLOVE トラウサギ
    グテが大好き
    言っちゃってますやん…

    1
    53
  51. 4740.匿名 :2024/09/18 (水)13:41
    >>4723

    「あっち」って誰のことだと思うの?

    26
    1
  52. 4741.匿名 :2024/09/18 (水)13:41
    >>4739

    動物絵文字はシパみが強くて無理

    2
    29
  53. 4742.匿名 :2024/09/18 (水)13:42
    >>4731

    潰れなくても悪い評価たくさんついたら業務妨害だよ

    44
  54. 4743.匿名 :2024/09/18 (水)13:42

    グミシパ的にはグテシパに関係ある店は閉店して当然なのか
    仮にそのグテシパがバンタンメンバーを貶める発言をしていたとしても、グテシパの親戚の飲食店を営業妨害していい理由にならないのわからないのかな
    思考がヤクザ
    やってること犯罪そのものだよ

    51
    1
  55. 4744.匿名 :2024/09/18 (水)13:42
    >>4733

    恥を知れ害悪グミシパ

    43
    1
  56. 4745.匿名 :2024/09/18 (水)13:43
    >>4739

    グクミンよりマシ

    15
    3
  57. 4746.匿名 :2024/09/18 (水)13:43

    グミシパってグテシパ意識しすぎてあっちって言わると自分たちの事だと思ってんの自惚れすぎじゃない?
    グテかグミかの二択にしてんのグミシパだけだよ
    バカバカしい
    ミュージカル女優とテヒョンの事言ってんのに

    44
  58. 4747.匿名 :2024/09/18 (水)13:44
    >>4733

    へー
    ジミンペンじゃなくグミシパでもなくグテシパだから営業妨害しました!ってポストすれば?

    37
  59. 4748.匿名 :2024/09/18 (水)13:44

    今回の件でグテシパ(かグテケミ好き)とグミシパの大きな違いが明らかになったのと
    グミシパのような怪物を養成したハイブは責任とるべきというのがわかった

    49
  60. 4749.匿名 :2024/09/18 (水)13:44
    >>4659

    他グルなんて完全体になるまでの年数がばか長いよね

    10
  61. 4750.匿名 :2024/09/18 (水)13:44
    >>4741

    ひよこ絵文字だけミュートワード設定してます

    12
  62. 4751.匿名 :2024/09/18 (水)13:45
    >>4723

    あのメールは友達への返事
    グミに会えなかったことに「残念」って返事 それを切り取ったもの
    推しは別でもメンバーには会いたいよね
    謝罪するようなことではないんだよ

    49
  63. 4752.匿名 :2024/09/18 (水)13:45
    >>4731

    収まってるか?
    海外垢にも広がってるんじゃないの

    11
  64. 4753.匿名 :2024/09/18 (水)13:46
    >>4654

    あの事務所みたいのに?

  65. 4754.匿名 :2024/09/18 (水)13:46
    >>4752

    わざわざ英訳して広めたあいつの罪は重いね

    45
  66. 4755.匿名 :2024/09/18 (水)13:46
    >>4743

    ていうか営業妨害は本当に犯罪だよ。起訴されたら札幌の裁判所だろうから傍聴行ってレポするわ。このグミシパどんな顔してるのか見てくる。被告って裁判記録に名前載るよね。裁判記録は一般閲覧できるからね。ネットの中のことだと勘違いして馬鹿やってるグミシパいい加減にした方がいい。

    54
  67. 4756.匿名 :2024/09/18 (水)13:46

    自ら嫌われに行く害悪グミシパw

    29
  68. 4757.匿名 :2024/09/18 (水)13:47
    >>4702

    アミじゃない一般の人や業界の人も多いと思うよBTSに興味無くてもテテには関心ある人沢山いると思うし

    44
    1
  69. 4758.匿名 :2024/09/18 (水)13:47
    >>4739

    グテが好きだとしてジミンを下げるようなポストしたの?
    まさか「あっち」というワードで勝手な被害妄想で勘違いして誹謗中傷してるわけじゃないよね?

    56
    2
  70. 4759.匿名 :2024/09/18 (水)13:49
    >>4730

    口コミの炎上ぐらいで警察案件じゃないでしょ笑
    どのお店も燃えるときはそんな感じよ
    怨むなら余計なポストした親戚を怨めば
    どうしてここの人達ジェンヌのお店は営業妨害してよくてカレー屋はダメなんて言えるの?
    ほんとダブスタ

    74
  71. 4760.匿名 :2024/09/18 (水)13:49
    >>4702

    ん?ユンギとジミンの人気が~ってあなたが言い出したのに何でいきなりテテ出てきたん?

    31
    1
  72. 4761.匿名 :2024/09/18 (水)13:50
    >>4758

    スタッフいれて総勢27人て報告されたのを下げって思ってるんじゃない?

    28
    1
  73. 4762.匿名 :2024/09/18 (水)13:50
    >>4757

    4702ですが
    そう書いてます
    読解力ないの?

    16
  74. 4763.匿名 :2024/09/18 (水)13:51
    >>4759

    どちらも被害者だとしたら訴えることできるね
    ジェンヌはしなかったの?

    38
  75. 4764.匿名 :2024/09/18 (水)13:52
    >>4761

    あー27人のお店か
    グミケミ潰ししたと思ってたんだね

    35
  76. 4765.匿名 :2024/09/18 (水)13:52
    >>4759

    みなさんスクショどうぞ
    犯罪者が言い訳してます

    42
  77. 4766.匿名 :2024/09/18 (水)13:53
    >>4759

    Googleだかぐるなびだかに嘘の低評価つけて営業妨害して訴えられた事例あったよね

    46
  78. 4767.匿名 :2024/09/18 (水)13:53
    >>4723

    シカゴの女優さんの事なのにミシパが普段「あちら=グテシパ」って使ってるからって勘違いして嘘拡散してるだけ

    39
  79. 4768.匿名 :2024/09/18 (水)13:53
    >>4759

    カレー屋の方はいつアンチ行為したの?
    状況理解してますか?

    開き直りが酷すぎる

    46
  80. 4769.匿名 :2024/09/18 (水)13:53
    >>4756

    嫌われてるからいいと思う

    9
  81. 4770.匿名 :2024/09/18 (水)13:54
    >>4759

    ジェンヌはアンチ
    カレー屋はアンチじゃない

    とても大きな違いですね

    52
  82. 4771.匿名 :2024/09/18 (水)13:54
    >>4759

    ジェンヌの営業妨害って何?

    32
  83. 4772.匿名 :2024/09/18 (水)13:54
    >>4759

    警察に届ける事自体はできるよ
    芸能人はやらないだろうけど一般人の方が届け出ることの敷居は低いね
    大体店の経営者が客の悪口書いたわけでもないのに
    というかグテシパだって書いてない
    グミシパが切り取ってミスリードさせて仲間に拡散させてるだけ

    あんた何目線なの?営業妨害してる側なの?

    36
  84. 4773.匿名 :2024/09/18 (水)13:55
    >>4759

    ジェンヌのお店…?まりあちゃんお店持ってんの?ハワイのサプライズ会社の話?今までやってきたことが露呈しただけのまりあちゃんと、ポスト内容を切り取って悪質な解釈つけてアンチ扱いされたお店はまったく別物だけど?
    普段どうやって社会生活送ってんの?心配になる

    44
  85. 4774.匿名 :2024/09/18 (水)13:55

    シパってめんどくさい

    8
  86. 4775.匿名 :2024/09/18 (水)13:56

    そもそもスープカレー屋さんは「ロケ地」だけど
    ロケ地に選ばれた理由があるはずでは?

    20
  87. 4776.匿名 :2024/09/18 (水)13:56
    >>4760

    USでテヒョンの記事ないから
    BTS公式もテヒョンのプロモないし
    メディアの記事にならなくて公式も触れないから
    欧米ではテヒョンだけ本当の軍白期だよ

    グクとジミンは相変わらず音楽シーンで記事量産されてるしディズニープラスもあった
    ホビとユンギもディズニープラスでドキュメンタリーあった
    ナムさんはコラボしたり映画祭があったり記事になってる
    韓国の軍事訓練の話はUSではニュースにならない、BTSの兵役中の活躍も
    テヒョンだけ何もない

    1
    63
  88. 4777.匿名 :2024/09/18 (水)13:57

    テテとナムのインスタフォロワー内訳

    29
  89. 4778.匿名 :2024/09/18 (水)13:57

    グーグルマップの「口コミ」に対する裁判で、大阪地方裁判所が投稿者に記事削除と200万円の支払いを命じた(5月31日付)。同裁判では、兵庫県の眼科医院の院長が虚偽の書き込みをされたなどで評判を落とされたとして、投稿者に賠償などを求めていた。

    46
  90. 4779.匿名 :2024/09/18 (水)13:58
    >>4759

    口コミで訴えられた判例もう既にあるよ。少しは調べればいいのに。ちなみに民事裁判は欠席すると負け確定だから逃げることはできない。例外として陳述書なんかの提出って方法もあるけど弁護士雇わないと無理だよん。

    42
  91. 4780.匿名 :2024/09/18 (水)13:58
    >>4776

    テテはソロ活中もアメ活なかったけど
    それでもあんなにフォロワー増えてるんだ

    4
    19
  92. 4781.匿名 :2024/09/18 (水)13:58
    >>4776

    今日この記事出たばかりなのに
    現在のインフルエンサーランキング

    48
  93. 4782.匿名 :2024/09/18 (水)13:59
    >>4776

    「USで記事にならない」なのに急に「欧米ではテヒョンだけ本当の軍白期」に変わるのなに?US在住の方?それとも欧州の方?

    36
  94. 4783.匿名 :2024/09/18 (水)14:00
    >>4780

    ビビってテテ下げにシフトチェンジしてもカレー屋さんに大量報告行ってると思うので現実逃避してないで対処した方がいいよ。

    52
  95. 4784.匿名 :2024/09/18 (水)14:00
    >>4781

    アメ活なしでこの影響力すごすぎるでしょ

    51
  96. 4785.匿名 :2024/09/18 (水)14:00
    >>4776

    アメリカの話したいのかヨーロッパの話したいのかどっち?

    30
  97. 4786.匿名 :2024/09/18 (水)14:01
    >>4778

    民事だからさすが賠償金高いねー口コミくらいでっていうおバカさんは現実見た方がいいよ。

    45
    1
  98. 4787.匿名 :2024/09/18 (水)14:01
    >>4784

    逆に凄さが分かるよね

    40
  99. 4788.匿名 :2024/09/18 (水)14:02
    >>4779

    どんどん何人でも訴えたらいいんだよ
    クラファンやったら協力するわ

    最初に切り取りポストしたやつ
    わざわざ英語で海外にも拡散したやつ
    これは絶対でしょ

    46
  100. 4789.匿名 :2024/09/18 (水)14:03
    >>4776

    主語がでかいのよ
    いちいち記事にしなくても記事にならなくても人気保っていけてるからいらないんじゃないの?

    21
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。