アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう50(ID無し)

アンチの荒らし行為禁止

全シパ平等に

 
ぱるぎょん

  1. 2852.匿名 :2023/01/07 (土)21:27

    そもそもアンチがいつも叩くこと全て叩くことじゃない普通な事なの分かる?
    今の流れで出すとするなら土足の事なら撮影であるあるだよ
    花なんて踏むどころか燃やす演出だってあるけど

    72
    1
  2. 2853.匿名 :2023/01/07 (土)21:29
    >>2841

    訂正してあげなよ

    46
  3. 2854.匿名 :2023/01/07 (土)21:42
    >>2827

    全てにおいて意味分からんけど、1番アホ?と思ったのは手の絵文字を使うしかなかったって部分かな。

    91
  4. 2855.匿名 :2023/01/07 (土)21:51

    グクミンFoeverの人だよね
    根本的に何もかもズレてる

    81
  5. 2856.匿名 :2023/01/07 (土)21:52

    自分がやった事が大きくなって自分に返ってくるんだね

    97
  6. 2857.匿名 :2023/01/07 (土)22:01
    >>2856

    ユンギが言ってたカルマだね

    96
  7. 2858.匿名 :2023/01/07 (土)22:04
    >>2827

    私のやってること言ってること何も悪くない!っていう風に感じる
    サポのテヒョンアンチ垢とかどんだけ持ってんだろうめちゃくちゃ気になるわ

    72
  8. 2859.匿名 :2023/01/07 (土)22:13

    犯罪者のほとんどが自分は悪くないって思ってるそうです…

    87
  9. 2860.匿名 :2023/01/07 (土)22:21

    被害者意識がとことん強いんだってね
    そういう人って

    私の楽しみ(シパ妄想)を奪うテテが悪い、みたいな

    78
  10. 2861.匿名 :2023/01/07 (土)23:35

    自分が下に見てるからそういう風に見えたんやない?
    例えグクが競ってるように見えても可愛いなぁとしか思わんよ
    ほんでテテペンが晒したと思っとるからテテペンに謝罪したん?
    グクペンに対してはどう思っとるんやろね

    35
    1
  11. 2862.匿名 :2023/01/07 (土)23:54

    グミシパはジミンとテヒョンのことしか気にしてないわ

    21
    2
  12. 2863.匿名 :2023/01/07 (土)23:54

    あの戦隊アイコンってモメサなの?
    鍵垢も謎なんだけど何者?

    6
  13. 2864.匿名 :2023/01/08 (日)00:30
    >>2863

    ありゃ何と戦ってんだ?
    通報垢に文句ばっかりのツイートで世界の平和と推しを守るってbio笑える

    70
  14. 2865.匿名 :2023/01/08 (日)00:33

    通報垢に文句言うやつアウト垢持ってるんじゃね?それかグミシパ咎められてむかついてるグミシパ

    72
  15. 2866.匿名 :2023/01/08 (日)00:41

    なんかいじめを隠蔽しようとしている担任とか校長先生のように見えるんだが

    60
  16. 2867.匿名 :2023/01/08 (日)00:54
    >>2866

    それだ!多分ジミンペンかグミシパなんだよ。やらかしてるのがジミンペングミシパが多いでしょ自界隈の悪事広がるのが気に食わないんだろう

    70
  17. 2868.匿名 :2023/01/08 (日)01:02
    >>2867

    たしかに12/1に鍵垢晒すなんて卑怯ってツイしてるね
    直近に鍵垢晒されたのはともりんこ

    64
  18. 2869.匿名 :2023/01/08 (日)01:07

    耳元の鍵晒されたときはみんなそんなこと言ってなかったのに
    ほんとサポのことは守ってあげたい人多いなあ
    なんでだろ?
    鍵でもセクハラしてたら自業自得って耳元のとき言ってたのになぁ〜
    誹謗中傷も同じじゃない?

    86
  19. 2870.匿名 :2023/01/08 (日)01:11
    >>2833

    正直christmastreeも上位不思議だよ
    わたしは大好きだけど、大衆向けとは思えないし
    どっちもペンが頑張ってるんだなって感じる

    13
    134
  20. 2871.匿名 :2023/01/08 (日)01:14
    >>2867

    あれだけしつこく通報垢に執着するのはテヒョンよりジミン寄りの人達なんだろうなって思う
    ジミンペンの印象下げられるのが嫌なんだろうな
    じゃないとアンチと通報垢が同じなんて絶対言えないよ

    122
    1
  21. 2872.匿名 :2023/01/08 (日)01:37
    >>2871

    メンバーだってアンチに苦言を呈してるのに本当になに言ってんのって感じだよね

    68
    1
  22. 2873.匿名 :2023/01/08 (日)01:41

    通報垢に物申す人達が大好きな文鳥さんも耳元の鍵垢が晒された時に仕方ないとおっしゃってたよ!

    69
  23. 2874.匿名 :2023/01/08 (日)01:41
    >>2870

    大衆が投票する?
    投票はペンがするもの

    69
    1
  24. 2875.匿名 :2023/01/08 (日)01:45

    2次元腐女子がキャラアンチしたら晒されるのにnmmn腐女子が人間アンチして許されると思ってるの凄い

    58
  25. 2876.匿名 :2023/01/08 (日)01:49

    鍵垢の誹謗中傷で有罪になった判例ある

    43
  26. 2877.匿名 :2023/01/08 (日)01:50

    なんだ結局通報垢を批判してる人達ってみんなあっち側なんじゃん

    95
    1
  27. 2878.匿名 :2023/01/08 (日)01:54

    鍵垢晒すのは卑怯ってさ、結局は鍵内ならアンチしてもオッケーって思ってるからだよね
    フォロワー0人ならまだしも300人以上のフォロワーがいる前でしていい行為ではないのよ

    77
  28. 2879.匿名 :2023/01/08 (日)01:54
    >>2877

    ずっとそうだと思ってた
    メンバーアンチよりペンシパ守る界隈ってあそこしかないでしょ
    プロ垢さえあんなじゃん

    92
  29. 2880.匿名 :2023/01/08 (日)01:55
    >>2873

    文鳥ってボの同時凍結も擁護してたんだっけか

    42
  30. 2881.匿名 :2023/01/08 (日)01:56
    >>2871

    中にはグクとテテ推しの人も通報垢批判してるツイをいいねやRTしてたり自分も通報垢批判ツイートしてるの見るけどもしかしたら本当の推しはジミンなのかな

    51
    2
  31. 2882.匿名 :2023/01/08 (日)01:59
    >>2868

    あのともりんこを庇うような発言していたら終わり

    54
  32. 2883.匿名 :2023/01/08 (日)02:00

    周り攻撃する前に自浄しないとってならないのかね?あんなの(アンチ)が同担透けてたり疑惑あったり嫌じゃん普通はさ

    36
  33. 2884.匿名 :2023/01/08 (日)02:12
    >>2881

    擬態ということ?
    それならせめて批判してる内容、過去のツイート、いいね、FFとか見ないと何とも言えないよ

    17
  34. 2885.匿名 :2023/01/08 (日)02:25

    そう言えばあれだけイキってた蚊取線子さん止まってるね、別の垢で頑張ってんのかな

    61
  35. 2886.匿名 :2023/01/08 (日)02:29
    >>2884

    今ここで話してる通報垢批判してる人達と相互、あとアンチを煽る日本人のテテペン通報垢が載ってるリストがあるって最初に広めた人とも相互だしどうなんかなーって思って。内容とか過去ツイは垢検索してみて前にダッコちゃんともお喋りしてるよダッコちゃんの問いに返信してないけど。

    24
  36. 2887.匿名 :2023/01/08 (日)03:27
    >>2886

    ごめん、現時点でどの垢か知らないけど説明を読んだらまるで自称テテペンだったヴェさんのよう

    22
  37. 2888.匿名 :2023/01/08 (日)03:42

    通報垢をネチネチ攻撃するのなんて通報されている側でしかないでしょ
    あんな粘着して嫌がらせみたいな事するって、メンバーの為じゃなく自分達を守りたいからじゃん

    84
  38. 2889.匿名 :2023/01/08 (日)05:06
    >>2806

    病気というか人格障害の人が意地になってヤケクソ理論でアンチしてる
    テテをアンチすることよりもテテを守る人達を不快にさせることが目的になってる

    68
  39. 2890.匿名 :2023/01/08 (日)05:29
    >>2889

    海外はちょっと違うけどぶっちゃけ日本では最初からテテ本人より日本のテテペンを傷つけたいっていう目的だと思ってる
    だから真実とか嘘とか、矛盾とかはどうでもよくてとにかく叩ける方向に持っていけるネタがあればそれでいいっていう
    現にそれで惑わされちゃったテテペン結構いたしね
    当初の目的からいってこちらが何言っても伝わらないし改心するとは思えない人達だから事務所が粛々と処分してほしい

    99
  40. 2891.匿名 :2023/01/08 (日)07:20

    ID有り版より
    turi新鍵垢@where_came

    55
  41. 2892.匿名 :2023/01/08 (日)07:21

    ID有り版よりコピペ

    @thekmbasis

    @gmaswordjmjk
    hera @dailytaennieとグクミン画像のやり取り

    プロ垢が通報呼びかけ行った垢のうちこの二つ気にしていてほしい
    上は有名
    気になるのはheraとやり取りのあった下
    複数のアンチ達と繋がりあり
    事前にブロしている

    53
  42. 2893.匿名 :2023/01/08 (日)07:24
    >>2891

    turiは間違いなく事務所のモニタリング対象だと思う
    鍵だろうが事務所報告はしてるよ

    64
  43. 2894.匿名 :2023/01/08 (日)07:52

    ホビのタグ漁ってたら何故かグミ動画が出てきたんだけど、内容が5年くらい前のだし有料動画だしで時代にとり残された遺物みたいだったわ

    とにかくホビのタグ汚すな

    81
  44. 2895.匿名 :2023/01/08 (日)08:06
    >>2892

    初見なのに下の人にブロックされてる誰だろ

    43
  45. 2896.匿名 :2023/01/08 (日)08:07

    今日でchristmastreeとwithyouの投票のやつ終わるんだね
    今まで勝たneverで投票してた人達が暇になっちゃうからまた変な話で荒らされそう

    48
  46. 2897.匿名 :2023/01/08 (日)08:13

    また変な過疎アカ動かしてるよ
    turiの事流してるんか

    48
  47. 2898.匿名 :2023/01/08 (日)08:20
    >>2895

    自分のリツイしかしない鍵垢までブロックされてる事あるからどの基準で先行ブロックしてんの?ってビックリする。気に入らない大手テテペンのフォロワー全員とかやってんのかね

    36
  48. 2899.匿名 :2023/01/08 (日)08:21
    >>2897

    あんな板動かしてもどうにもならないのにね

    17
  49. 2900.匿名 :2023/01/08 (日)08:22
    >>2895

    いいねとリツイしかしない垢なんだけどブロックされてた
    テヒョンプロ垢フォロワーブロックしてるのかな

    38
  50. 2901.匿名 :2023/01/08 (日)08:26
    >>2900

    私も同じ感じでブロックされてた。
    心当たりあるのは、日本のプロ垢をフォローしてることだけ。

    37
  51. 2902.匿名 :2023/01/08 (日)08:33
    >>2900

    私の鍵垢なのにブロックされてるからそれだと思う

    27
    1
  52. 2903.匿名 :2023/01/08 (日)08:35

    ID有り版よりコピペを更にコピペ

    @thekmbasis

    @gmaswordjmjk
    hera @dailytaennieとグクミン画像のやり取り

    プロ垢が通報呼びかけ行った垢のうちこの二つ気にしていてほしい
    上は有名
    気になるのはheraとやり取りのあった下
    複数のアンチ達と繋がりあり
    事前にブロしている

    29
  53. 2904.匿名 :2023/01/08 (日)08:35
    >>2901

    その日本のプロ垢だけっていうの気になるね

    51
  54. 2905.匿名 :2023/01/08 (日)08:49

    投票に専念していたサポが動けるタイミングと同時にturiが動き出すのは嫌な予感がする。
    結局画像が広まるのは同時拡散だから
    令嬢の時も5月の時もハリボも同時拡散でここまで広まってしまったから何かまた拡散しようと企んでそう

    69
  55. 2906.匿名 :2023/01/08 (日)09:01
    >>2904

    なんか透けてみえるね

    49
  56. 2907.匿名 :2023/01/08 (日)09:04

    何かあるとしたらちょっと前に言っていたジョングクのかな。
    あの済州島のも変だよね。あれ古い画像だと思っていたけどよく分からない。

    47
  57. 2908.匿名 :2023/01/08 (日)09:13

    turiはグクの捏造は出す気ないと思う。
    どっちもテテアンチだけど別の組織だよね?グク盗撮のとこと。本国ジミンアクゲ。
    また簡単に嘘と言える捏造でテテの時は否定しなかったーで騒ぎたい可能性はあるけど。

    2
    41
  58. 2909.匿名 :2023/01/08 (日)09:15

    サポは余計な事しない方がいいのにね。事務所が声明出したのはもちろんだけどTwitterもメンバーはみてるし、休暇明けだし、プライベートだからメンバーに出会っても黙っている人もいる。そんな人がくだらない合成やねつ造みたら本当の情報を出してくるかもだし。ねつ造した事によって特大ブーメランが来るかもしれないのに。

    59
  59. 2910.匿名 :2023/01/08 (日)09:22

    めい〇いちゃん、見ててたまに恥ずかしくなるときがある
    推し守る自分に酔ってる感じ

    7
    118
  60. 2911.匿名 :2023/01/08 (日)09:29

    投票が終わるタイミングから12日位まで注視しておこうかな

    51
  61. 2912.匿名 :2023/01/08 (日)09:30
    >>2910

    見なきゃいいんじゃん?

    110
  62. 2913.匿名 :2023/01/08 (日)09:33

    アンチでも何でもない人をここで私怨晒す方が恥ずかしい

    126
    1
  63. 2914.匿名 :2023/01/08 (日)09:35
    >>2913

    めいめいさんはテヒョンの夢小説垢フォローしてたしある意味アンチでしょ
    すごい内容の夢小説垢だったよ

    9
    95
  64. 2915.匿名 :2023/01/08 (日)09:38

    ここにまで言いにきてるの草

    105
  65. 2916.匿名 :2023/01/08 (日)09:38

    私怨はみっともないからやめましょうね

    115
    3
  66. 2917.匿名 :2023/01/08 (日)09:39
    >>2916

    セクハラ垢フォローして楽しむのはいいの?

    7
    83
  67. 2918.匿名 :2023/01/08 (日)09:39

    雨ブロのmi○uを通報対象にして下さい。
    宜しくお願い致します。【Twitter対象の板だと思いますが、宜しくお願いします。】2022.6.20のブログです。

    63
  68. 2919.匿名 :2023/01/08 (日)09:41
    >>2917

    本人に直接言っておいで!さようなら!

    75
    5
  69. 2920.匿名 :2023/01/08 (日)09:41
    >>2917

    直接本人に言ってきてなー

    80
    5
  70. 2921.匿名 :2023/01/08 (日)09:42
    >>2919

    じゃあここの人達もアンチやモヤに直接言ってくださいね
    さようなら〜

    5
    123
  71. 2922.匿名 :2023/01/08 (日)09:43

    変な人来てるね朝から元気だなー

    76
  72. 2923.匿名 :2023/01/08 (日)09:44

    アンチやモヤじゃない人に粘着すんなさよなら〜

    74
    1
  73. 2924.匿名 :2023/01/08 (日)09:44
    >>2921

    イライラしてんのウケる

    96
    3
  74. 2925.匿名 :2023/01/08 (日)09:45

    海外のグミシパのツイート見てると具合悪くなるな日本のより強烈
    私も全部の鍵垢ブロックされてたわ

    51
  75. 2926.匿名 :2023/01/08 (日)09:45

    アンチやモヤに直接言う事なんかない通報一択
    されたくなきゃやらなきゃいい

    65
    3
  76. 2927.匿名 :2023/01/08 (日)09:46

    アンチとモヤに関わるなんていい事ないからね~黙って通報しかない

    55
    2
  77. 2928.匿名 :2023/01/08 (日)09:49

    海外jikooker大手の違反報告きた

    147
  78. 2929.匿名 :2023/01/08 (日)09:56
    >>2917

    サポ全滅だね!

    95
    3
  79. 2930.匿名 :2023/01/08 (日)09:57

    アンチとモヤは好きにさせとけ、通報垢は黙れっておかしいよね?
    サポはいつでも理論が破綻してるのよ

    116
    1
  80. 2931.匿名 :2023/01/08 (日)09:59

    見てて恥ずかしくなるなら見なきゃいいし、アンチだと思うならあなたが通報すればいいだけじゃない?
    ここに言いにきてなんて言ってほしかったの?

    93
    4
  81. 2932.匿名 :2023/01/08 (日)10:00

    直接言えなくてここに吐き出しただけでしょ
    ダサっ

    86
    5
  82. 2933.匿名 :2023/01/08 (日)10:05

    わたしが見てて恥ずかしくなるのはサポのツイだわ
    だから自分からは見に行かないけど、ここに貼られてるのだけでもほぼ妄想でいっそ可哀想になるくらい

    96
    2
  83. 2934.匿名 :2023/01/08 (日)10:06

    普通のアミは通報垢を疎ましく思わないよ
    通報は強制じゃないから見なきゃいいだけ、積極的に見ておいて文句つけるのは通報垢がいると困る人なんだろうね

    101
  84. 2935.匿名 :2023/01/08 (日)10:13

    最近ここちゃんと見てなくてごめんだけどturiってグミが結婚して子供いると言ってるゴリゴリのグミシパだよね?サセン(ネット上)の。
    蛇アイコン達とお互い利用しあっててもturiは永遠にテテがターゲットだと思うんだけど。グクに逆恨みするサポも沢山いるけどturiがそれを匂わすことしたんだっけ。

    50
  85. 2936.匿名 :2023/01/08 (日)10:16

    今後テヒョンの何かを拡散されても信じる人少ないと思うけどね

    111
  86. 2937.匿名 :2023/01/08 (日)10:18
    >>2933

    キモいキモい言ってるのに自分から見に行く人いるから

    4
    46
  87. 2938.匿名 :2023/01/08 (日)10:19

    通報アカのみらいさんの鍵アカとフォロワーのやり取りを晒してる人ってアンチ?
    テテペン同士の普通のやり取りを晒してるの?
    やっぱりアンチってテヒョンだけじゃなくてテテペンや通報アカのストーカーもしてるんだね
    すげーきもい

    128
    4
  88. 2939.匿名 :2023/01/08 (日)10:22

    一般のおじさんからグミシパにリプされてたよ
    関係ないのに表示されて困るってこんなの腐女子しかみたいな
    露出狂なんだよ分かる?タグ付いてるし
    誰かそのリプスクショ貼ってたよね持ってない?

    92
  89. 2940.匿名 :2023/01/08 (日)10:26

    ここに通報垢の事言いに来るって黙ってられないサポとアンチと一緒じゃん
    やっぱバレちゃうんだよな
    お疲れ様です

    79
    3
  90. 2941.匿名 :2023/01/08 (日)10:28
    >>2937

    セクハラ通報してんだよ、お前らみたいにヒマじゃないんだよわかれよ

    73
    4
  91. 2942.匿名 :2023/01/08 (日)10:29
    >>2939

    あれこそ多方面に迷惑かけてるって証拠じゃんね
    自覚ないんだろうね

    86
  92. 2943.匿名 :2023/01/08 (日)10:34
    >>2941

    口悪過ぎ草
    イライラしなさんな

    6
    96
  93. 2944.匿名 :2023/01/08 (日)10:42
    >>2943

    んでツイは反応薄だからずっとここにいるつもりなの?相手してもらえるから

    70
    2
  94. 2945.匿名 :2023/01/08 (日)10:49

    一生通報垢にイライラしてればいいよ

    87
    2
  95. 2946.匿名 :2023/01/08 (日)10:56

    イライラしてるねー笑

    66
  96. 2947.匿名 :2023/01/08 (日)11:04
    >>2928

    6月のが今来たんだ
    共有ありがとう

    93
  97. 2948.匿名 :2023/01/08 (日)12:04

    グクとジヨンコラボでシパ落ち着いてくれたらいいな

    2
    115
  98. 2949.匿名 :2023/01/08 (日)12:06

    モヤで思い出した。今のバンタン忙しくなさそうなのに何でホビだけ授賞式行ってるのって言ってたモヤいたんだけど、普段何もしてないって思ってるの想像力無さすぎる。
    今もこちら側にはわからないだけで何かの撮影してるかもしれない、レコーディングしてるかもしれない、打ち合わせしてるかもしれないって想像できないんだよね。
    モヤは自分の想像力の無さを恥じた方がいいよ。

    139
  99. 2950.匿名 :2023/01/08 (日)12:10

    ちょっと露出が減るだけで暇なくせにとか昔から言ってる人いたな
    表に一つのコンテンツなり作品が発表されるまで裏でどれだけの時間が必要かって素人なりに想像もつかないのヤバいよね

    102
  100. 2951.匿名 :2023/01/08 (日)12:14
    >>2949

    てか授賞式参加だって仕事だろうに、メンバー個人が行きたいから行く、行きたくないから行かないとかいうスタイルでもないよね?ホビだって暇だから参加した訳じゃないだろうし。

    116