アイドル

旅コンテンツについて語るスレ11(IDなし)

 

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 4892.匿名 :2024/09/13 (金)00:16
    >>4874

    所属バレてるよってことでしょw

    28
    1
  2. 4893.匿名 :2024/09/13 (金)00:16

    嫌がって体引いてるグクに対して無理やり触ろうとするとか普通にセクハラだしグクペンなら見ていていい気分はしないと思う
    ていうか前よりみんな旅コンテンツについてポストしなくなった

    142
  3. 4894.匿名 :2024/09/13 (金)00:17

    グミシパにグクペンはいないんだなとよりわかる流れだな

    101
  4. 4895.匿名 :2024/09/13 (金)00:18

    スキーやスノボはやってる時は1人ずつだから撮れ高なさそうなのは予想ついたんだけど、バイクツーリングの時みたいに会話できるようにインカムゴーグルするとかすれば良かったのに。仲良い子と滑る時はときどきやるのに。結局何が見せたかったのかよくわからんコンテンツ

    133
  5. 4896.匿名 :2024/09/13 (金)00:19
    >>4893

    飽きるし話題性無さすぎてまだ続いてるんだみたいに思って人もいそう。とにかく8話多すぎるわ。中だるみがすごい

    124
  6. 4897.匿名 :2024/09/13 (金)00:23
    >>4896

    グクミンだからという意味ではなく
    2人じゃシンドイ感じはある 笑
    テテじゃないにしてもナムさんいれば又違う

    116
  7. 4898.匿名 :2024/09/13 (金)00:24
    >>4849

    トランプシーンで10秒早送りボタン連打してしまった

    76
  8. 4899.匿名 :2024/09/13 (金)00:25
    >>4817

    そら通報されるわな
    グクペンは敵に回したくなかったんじゃないの?ミシパ(笑)

    77
  9. 4900.匿名 :2024/09/13 (金)00:25
    >>4894

    ほんとにいないよね
    グテシパはテテペンの方が多いけど
    グクペン、特にガッツリ積む系現場命のグクリアコが結構いるんだよね

    6
    107
  10. 4901.匿名 :2024/09/13 (金)00:26
    >>4897

    確かに2人は無理がありすぎたね
    1回の放送で丁度いいような内容を無理矢理3話分やろうとするからダメダメなんだと思う
    あれ今後もするつもりならマジ構成考え直した方がいい

    102
    2
  11. 4902.匿名 :2024/09/13 (金)00:28
    >>4900

    そうなん?なんかよー詳しいね

    10
  12. 4903.匿名 :2024/09/13 (金)00:28

    二人話してて話が膨らまないんだなと
    目新しい話も何もないし、美味しそうだなスノボ楽しそうだな、ジミンシパサ頑張ってるな、で終わった

    99
    2
  13. 4904.匿名 :2024/09/13 (金)00:29

    グミシパがジミンは手を出しただけなのにジョングクから抱きついたって言ってたけど実際はジミンが一回抱きついてみてって言ってたんだ笑

    84
    2
  14. 4905.匿名 :2024/09/13 (金)00:30
    >>4900

    そうなん?グクペン圧倒的に多いけどね
    グミシパにはグクペンいないよ

    119
    7
  15. 4906.匿名 :2024/09/13 (金)00:30
    >>4901

    結局2人しかいないから話が広がらないんだよね
    内容のあるドラマじゃないし、食ってるとこ飲んでるとこ移動してるとこ風呂と就寝前後をずっと見せられても何の感動も無いんよな
    ずっと平坦なの
    そりゃおもんないわ

    125
    1
  16. 4907.匿名 :2024/09/13 (金)00:30
    >>4901

    予告のホテルのTVで何かを観てるヤツ
    アメリカ編を観てるってことないかな

    18
  17. 4908.匿名 :2024/09/13 (金)00:31
    >>4845

    グテシパはグテの旅コンテンツや同伴は死んでも欲しくないだろ まだ解散したくないだろうからね

    8
    53
  18. 4909.匿名 :2024/09/13 (金)00:31
    >>4901

    イゲマジャの監督はそれなりのプロなんじゃなかった?ハイブに頼まれたからとはいえ、こんな適当な仕事してプライドないのかな

    98
    1
  19. 4910.匿名 :2024/09/13 (金)00:31
    >>4900

    雑誌は売れなかったね。展示会はどうなのかな

    5
    66
  20. 4911.匿名 :2024/09/13 (金)00:32
    >>4901

    ビハに入れるような映像あるんだろうか
    本編ですら撮れ高ないのに

    79
    1
  21. 4912.匿名 :2024/09/13 (金)00:32

    バンタン7人のトランプやUNOのシーン楽しくて大好きだったから余計観てられないわ
    効果音とBGMをいまだかつてないほど多用して盛り上がってる風にしてる
    効果音多すぎて逆に笑えたよ

    108
    1
  22. 4913.匿名 :2024/09/13 (金)00:32

    普通にインタビューに答える方がまだ面白かったかもと思った

    せっかくソロアル出したんだからビハインド語っても良かったろうに

    41
    1
  23. 4914.匿名 :2024/09/13 (金)00:33
    >>4910

    またその話すんの?
    売上でメン下げするのアクゲのやる事だよ

    38
    2
  24. 4915.匿名 :2024/09/13 (金)00:34
    >>4897

    それはわかる
    今までのスープとかぼんぼやみたいに音楽的な話とか深い話も挟むならまだ見応えあるだろうけどそれもないしグミじゃなくても2人で8話は限界だよ
    尺延ばすためかわからんけどダラダラ続くシーン割とある
    これ全2話とかの方がもっと楽しく見れた気する

    60
    1
  25. 4917.匿名 :2024/09/13 (金)00:35
    >>4895

    グクは3日しかしたことなくてそのとき習ったんだって
    あそこまで滑るのはさすが
    スキーはボーゲンレベルだったね 可愛い

    74
  26. 4918.匿名 :2024/09/13 (金)00:35
    >>4912

    やっぱり7人が一番良いよね
    わちゃわちゃしててずっと楽しかったもん
    2人きりのトランプ見てても正直楽しくはないw
    多分やってる方もそんなに楽しくはなかったと思うw

    113
    1
  27. 4919.匿名 :2024/09/13 (金)00:36
    >>4900

    グミシパの話してんのにグテシパ「は」って言い出す時点でなんだかなーって感じ
    グテのケミ自体は普通に好きだし自分はグクペンだからグクソロ大分フォローしてるけどTLに流れてくるグクペンのプロフ見るとウサギとクマの絵文字並べてる人結構いるから自分の中ではグクペンでグテケミ好きな人それなりにいる感覚だった そもそもシパレベルの妄想する人は流れてこないし

    111
    6
  28. 4920.匿名 :2024/09/13 (金)00:37
    >>4906

    たぶんグクとテテでもまったりしてて観てる我々はつまらないかも

    4
    125
  29. 4921.匿名 :2024/09/13 (金)00:37
    >>4897

    今回真ん中に済州での3人のエピ挟まってるし余計にそう思う
    全編流して見てたら違いすごいもん
    これ構成も失敗してるよ

    90
    1
  30. 4922.匿名 :2024/09/13 (金)00:37
    >>4918

    基本トランプは2人でやるものでもないからな笑

    79
    1
  31. 4923.匿名 :2024/09/13 (金)00:38

    確かに全体的にたいした展開でもないのにコミカルなBGMと効果音多すぎて笑うね
    韓国バラエティあるあるだろうけど必死感あるわ

    59
    1
  32. 4924.匿名 :2024/09/13 (金)00:38
    >>4905

    圧倒的?笑
    海外taekookerはわからないけどイルアミグテシパはテテペンが多いよ
    どこのグテ好きオプチャの管理人も基本テテ推しだし、8:2くらいでテテペンがいて自分以外のグクペンは基本新規だけって感じで本当に出くわさない

    とは言っても自分は少数派のグク推しグテシパだけどね

    10
    152
  33. 4925.匿名 :2024/09/13 (金)00:39
    >>4922

    そうなんよw
    自分でトランプする時も2人とか全然盛り上がらんよ

    41
  34. 4926.匿名 :2024/09/13 (金)00:39
    >>4898

    グテシパならグクの匂わせシーンだから必見なんだけどね

    3
    88
  35. 4927.匿名 :2024/09/13 (金)00:40
    >>4924

    シパは帰ってくれ

    62
    2
  36. 4928.匿名 :2024/09/13 (金)00:40
    >>4924

    もうさ何回も言ってんだよ
    マイナスにしかならんとこで自分の所属明かすやつはナリしかいないのよわかる?

    88
    4
  37. 4929.匿名 :2024/09/13 (金)00:42
    >>4924

    さっきからバレてないつもりなの?w続けてもらってても面白いけどさw

    69
    1
  38. 4930.匿名 :2024/09/13 (金)00:43

    普通に友達2人で旅行したときより友達何人かで旅行したときの方が盛り上がるよね
    2人でこの話数をやるのがもうかなり無謀だったんでは

    61
    2
  39. 4931.匿名 :2024/09/13 (金)00:43
    >>4920

    あの二人のインライもまったりしてたよね
    いつもあんな感じだよ

    118
    2
  40. 4932.匿名 :2024/09/13 (金)00:43
    >>4926

    だれも気づかないなら匂わせではないんだよ

    60
    1
  41. 4933.匿名 :2024/09/13 (金)00:44
    >>4928

    バレバレのミシパですら自分からは言わないのにw

    56
    1
  42. 4934.匿名 :2024/09/13 (金)00:46
    >>4931

    グテシパもグクペンもテテペンも一生好きなインライだよね

    4
    59
  43. 4935.匿名 :2024/09/13 (金)00:47
    >>4934

    わざとらしいな 

    60
    2
  44. 4936.匿名 :2024/09/13 (金)00:48
    >>4909

    普通は自分たちでやってたらこのままだと撮れ高なくてヤバいなとかわかると思うんだけどね…
    アミはそのままの姿を喜んでくれますよとか周りのスタッフがおだててわからなくなってるのかな

    23
    2
  45. 4937.匿名 :2024/09/13 (金)00:49

    しつこいナリがいるね
    どこまで続けるつもりだろう

    46
    1
  46. 4938.匿名 :2024/09/13 (金)00:49
    >>4928

    何がマイナスなの?匿名だしシパ出禁でもないんだから良くない?アンチもしてないしセクハラもしてないよ

    グテシパのことで間違いが書かれてたから訂正しただけ

    2
    76
  47. 4939.匿名 :2024/09/13 (金)00:51
    >>4938

    もうしつこいよ。来るな

    62
    1
  48. 4940.匿名 :2024/09/13 (金)00:54
    >>4938

    シパってだけでマイナスだろ
    何言ってんの?

    67
  49. 4941.匿名 :2024/09/13 (金)00:55

    とてもいい旅館に泊まって最高の料理を食べてるはずなのに全く良さが伝わってこなくて残念すぎる
    水風呂はサウナの後だよ 温泉の後に入ったらそりゃ寒いでしょ 
    誰か教えてあげてほしかった

    79
    4
  50. 4942.匿名 :2024/09/13 (金)00:55
    >>4930

    今回のとか特にそうだけど若干グミシパもダレてきてんのかな〜と思った
    前回も今回も話が進むにつれてグミシパだんまりになってたし(このぐらいの絡みは)見慣れてしまったって言ってるグミシパいたし
    ライブとかは目の前にファンがいるからどのメンバーも積極的に絡みに行くし2、3時間の中でファンが喜ぶ場面って多々あるけど、カメラがあると言えどこういう割と日常に近い映像って人数が少ないと盛り上がりも少ないし見てる方も慣れちゃうんだよな

    65
    1
  51. 4943.匿名 :2024/09/13 (金)00:55
    >>4924

    あれ?何回かここで話に出てたけどグテマスがグクペンからの注文の方が多いって言ってたみたいだけど
    グテシパなのに知らないとかあるんだ
    へー

    97
    3
  52. 4944.匿名 :2024/09/13 (金)00:56
    >>4938

    ばあちゃん早く寝ろ

    37
    1
  53. 4945.匿名 :2024/09/13 (金)00:56
    >>4938

    グテシパが好きなライトはなに?

    3
    45
  54. 4946.匿名 :2024/09/13 (金)00:58
    >>4943

    そのグテマスの話の信憑性がそもそも怪しいよね、ソースあるの?
    しかもマスタ文化の恩恵受けてる人ってアミの中で少数派だよ、マスタといえども公式じゃないからね
    グクマスが人手不足だからグテマスフォローしてるグクペンはいるよ

    6
    88
  55. 4947.匿名 :2024/09/13 (金)00:59
    >>4945

    いいよいいよ、ナリに構うのやめよ

    36
    1
  56. 4948.匿名 :2024/09/13 (金)00:59

    仮にグテシパにテテペン多くてもグミシパやジミンに文句言ってるのそこより非シパだからそれ自覚しなよ
    二言目にはグテシパ言ってテテアンチしてるグミシパとは同列ではないから

    72
    1
  57. 4949.匿名 :2024/09/13 (金)01:00
    >>4941

    別にそんな決まりないよ
    チルするために体温上昇させた後に水風呂ってのは別にあながち間違ってないし、実際グクも循環よくなってたよね
    お風呂くらい好きに入らせてあげて

    35
    2
  58. 4950.匿名 :2024/09/13 (金)01:02
    >>4909

    もし監督が不安でも最終判断はハイブだろうし今のハイブ見てるといろいろ大丈夫じゃなくても大丈夫って言いそうなイメージ

    26
    2
  59. 4951.匿名 :2024/09/13 (金)01:04

    グテケミ好きもだけどグテシパも普通に両方とも好きなんじゃないのかな

    45
    1
  60. 4952.匿名 :2024/09/13 (金)01:06
    >>4920

    絵面が違くない?

    83
    1
  61. 4953.匿名 :2024/09/13 (金)01:06
    >>4947

    そうだね
    ナリじゃなかったら答えられるはずなんだけとな
    私がハマった当時(もう7年ぐらい前)これでめちゃくちゃ盛り上がってるの見て印象に残ってる
    今考えるとあれはシパだった

    5
    49
  62. 4954.匿名 :2024/09/13 (金)01:06

    要はミシパはグテシパテテペン目の敵にすんのお門違いだよ 他ペンが関与してることいい加減自覚したら?
    ここでグテシパガーって言い出すのも無論論外 誰もいないトンネルで叫び続けてるのと一緒だから
    今日ムビチケ発売日だから寝るよおやすみ

    55
    1
  63. 4955.匿名 :2024/09/13 (金)01:08
    >>4953

    え、答えないとナリにされるの?クイズ婆かと思ってスルーしてた
    赤い部屋でしょ

    24
    5
  64. 4956.匿名 :2024/09/13 (金)01:10

    黒歴史コンテンツだよ

    69
    1
  65. 4957.匿名 :2024/09/13 (金)01:12
    >>4956

    お風呂でグクに抱きしめてみたいな感じで迫ってグクに避けられてよろけたジミン見て
    なんか怒りとか沸かず憐れみを感じてしまったわ

    131
    2
  66. 4958.匿名 :2024/09/13 (金)01:13

    自称グクペンの粘着質クイズ婆がグテシパナリし始めたので寝まーす
    また恥かくだけだから黙ってればいいのに

    43
    5
  67. 4959.匿名 :2024/09/13 (金)01:14

    グクがほとんどスマホをいじらなかったね
    仕事説消えたかも

    1
    98
  68. 4960.匿名 :2024/09/13 (金)01:17
    >>4957

    ジミンもコンテンツ見返して、おもんないことに気づくんだろうな
    あ、もう見てるのか カオスだな

    66
    1
  69. 4961.匿名 :2024/09/13 (金)01:17
    >>4951

    入口はどっちかのペンだったけどケミで追っていくうちにどっちも好きになって応援してそうだよ
    少なくともケミの片方をアンチしてるのは見たことない

    77
    1
  70. 4962.匿名 :2024/09/13 (金)01:17
    >>4956

    バンタンの黒歴史コンテンツって感じ
    こんなコケてるの初めて

    83
    1
  71. 4963.匿名 :2024/09/13 (金)01:19
    >>4942

    見せられ過ぎて逆に特別感なくなっちゃったってオチか
    これ別に特別じゃないんだって気付けるといいね

    51
    2
  72. 4964.匿名 :2024/09/13 (金)01:20
    >>4955

    やっぱグテシパナリだったん?

    31
    4
  73. 4965.匿名 :2024/09/13 (金)01:22

    そもそもグテシパ自体がもう少ないから
    ケミ推しとかソロスタンになってる人が多い

    46
    2
  74. 4966.匿名 :2024/09/13 (金)01:22
    >>4957

    >> お風呂でグクに抱きしめてみたいな感じ

    まずこの行動を考えついたとこにどうなの?ってなった

    108
    2
  75. 4968.匿名 :2024/09/13 (金)01:24

    まじでつまんないわ
    立ったまま寝そうになってたくらい疲れてたのもあるだろうけど、グクの笑い声が少ない。ジミンのごまかし笑いみたいなのばかりって感じ

    106
    2
  76. 4969.匿名 :2024/09/13 (金)01:26
    >>4959

    スノボしてたからでしょ
    さすがに

    105
    1
  77. 4970.匿名 :2024/09/13 (金)01:26
    >>4961

    アンチするとか論外だけどグテ推しでもどっちの展示会にも行ってる人はあんまり見ないな
    やっぱり渡韓とか遠征含めると最推しの優先になってる感じするよ

    音源とかはどちらも買うけどね、写真集ですら最推ししか買ってない人が多い感じだよ、自分の周りはだけどね

    19
    3
  78. 4971.匿名 :2024/09/13 (金)01:29

    もう次のスレ立ってるけど、もうよくない

    29
    1
  79. 4972.匿名 :2024/09/13 (金)01:31
    >>4919

    グミシパグテシパばかりだよね?
    たまに来ると気持ち悪い

    7
    59
  80. 4973.匿名 :2024/09/13 (金)01:31
    >>4963

    そうそう特に実物を見たことがなくて今までの有料コンテンツフルで見たことない切り取りばっか見てるグミシパは、今回グミ2人だけ出てるからまあ当たり前に全編通して見てるんだと思うけど思ってた絡みじゃなかったり本人たちから恋人(笑)じゃなく普通のメンバー同士という決定打をバンバン出されて2人が兄弟みたいな絆でも応援してるょ……って言ったりしてるの見た
    特別じゃないの気づけるといいよね今までのコンテンツちゃんと金払って全部見てくれ

    97
    1
  81. 4974.匿名 :2024/09/13 (金)01:38

    なんか見た方も7人に会いたくなるコンテンツだよね

    71
    1
  82. 4975.匿名 :2024/09/13 (金)01:38
    >>4610

    これAC/DCのTシャツだよね
    去年の夏はファッショニスタはみんなヴィンテージのロックTシャツ着てた
    韓国のアイドルもすごい着てたわ
    テテも色々着てたな
    ミシパってほんとくそださいんだから…

    74
    2
  83. 4976.匿名 :2024/09/13 (金)01:39
    >>4973

    そう考えると今回のイゲマジャは多少なりとも幻想抱いてたグミシパの目を覚めさせる役割もあったんだな
    お願いだから現実見てな

    80
    1
  84. 4977.匿名 :2024/09/13 (金)01:42
    >>4959

    兄に注意されたとか

    33
    3
  85. 4978.匿名 :2024/09/13 (金)01:44
    >>4974

    7人のやかましいボンボヤが見たい
    テヒョンだっけ?兵役終わったらみんなで旅行したいって言ってたの
    みんなで旅行してほしい

    76
    2
  86. 4979.匿名 :2024/09/13 (金)01:47
    >>4973

    無駄なことに人生費やす期間は短い方がいい
    せっかくグクミンが答え合わせしてくれたんだから、O点答案握りしめて、さっさとシパから足洗いなよ

    69
    1
  87. 4980.匿名 :2024/09/13 (金)01:52

    グクが部屋に忘れてた服をジミンが手渡しするだけのことに手持ちカメラの下アングルジミンを数十秒映した(服を渡しに移動)から何かあるのかなって思ったら普通に渡して終わった(グクは特にお礼も言わなかったけど字幕は「ジミンさんありがとう」と赤ちゃんのキャッキャッ声のSE)
    間延び多いし印象操作もあるし…つまらなくて途中で離脱したよ、1話1時間以上は長すぎるって

    一応元ジミンペンよ なんかつらいわ

    122
    1
  88. 4981.匿名 :2024/09/13 (金)01:54

    でも正直グミシパかなり減ったなーって思った
    はっちがブイブイ言わせてた頃から知ってるからさ
    グミシパのテヒョンアンチが発覚したときも減ったというか表立ってグミシパです!って言う人少なくなったなと思ったけど今はまじで他グルに流れてんだな
    李とかどこ行った?

    66
    1
  89. 4982.匿名 :2024/09/13 (金)02:03
    >>4981

    なんかさーそんな一時の趣味妄想が行き過ぎてメンバー誹謗中傷して身バレして仕事もたぶん失って人生台無しになった元宝塚のドッキリビンキーとか見てるとなにやってんだと思うわ

    102
    1
  90. 4983.匿名 :2024/09/13 (金)02:10
    >>4981

    グミシパが減ったというより、アミ自体が減ったわ
    日本のアミは休眠中やカケモが沢山いる感じだけど、海外はサクッと他に行ってる感じ
    全体的な他ケミシパも供給ないから沸けなくて減ってると思う

    5
    55
  91. 4984.匿名 :2024/09/13 (金)02:12
    >>4981

    李ってセブチにカケモしてカラットに叩かれてなかった?ギュハニシパ?かなんか
    設定はグミそのまんまだったかな

    48
    1
  92. 4985.匿名 :2024/09/13 (金)02:34
    >>4966

    カメラが回ってないところではどんな感じなのかちょっと気になる 笑

    「お前、なんで避けんだよ」
    「嫌だから」
    「見せ場じゃん」
    「嫌だ」
    「なんだよ、次はちゃんとやれよ」
    「嫌」

    みたいな感じなのか
    それとも、それについてはジミンは何も言わず、またチャレンジして避けられてるのか
    ビハインドが見たい

    38
    15
  93. 4987.匿名 :2024/09/13 (金)03:41
    >>4980

    見てないけど想像できる
    ダラダラしてそう
    あと2回もあるの、大丈夫なん?
    視聴率がた落ちじゃないかな

    18
    1
  94. 4988.匿名 :2024/09/13 (金)03:42
    >>4977

    監督に言われたんじゃない?

    17
  95. 4989.匿名 :2024/09/13 (金)03:46
    >>4971

    過疎化してくるとは思うけど
    しつこくアホ妄想かましてくるサポにビンタ喰らわすために必要かも

    28
    1
  96. 4990.匿名 :2024/09/13 (金)03:59
    >>4984

    叩かれてたしどちらかと言うとめちゃくちゃ馬鹿にされてた

    30
    1
  97. 4991.匿名 :2024/09/13 (金)04:17
    >>4700

    なんで何回も何回もその話に持っていかにゃいかんの?
    1日でも早い完全復活のためにの5秒で済む話でしょうよ

    33
    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。