アイドル

旅コンテンツについて語るスレ10

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2024/09/08 (日)06:51ID:-MX5pw
    >>99

    消えた方はバム垢入れて撮ってある ちなみにtaekookとかも一緒に見てるけどそっちは消えてない

    68
    3
  2. 102.匿名 :2024/09/08 (日)07:21ID:6YVwCA
    >>91

    被ってたからジン終わってからウォッチングパーティー見たよー
    知らなかったんだけど古家さんが北海道出身でちょっとした地元ネタ挟んでの視聴楽しかったよ

    4
    42
  3. 103.匿名 :2024/09/08 (日)07:34ID:6YVwCA
    >>24

    遡って見てきたけどこれジミン下げじゃないよ?
    昨日今日食べたお店のカップ麺選ぶってどれだけ好きなのよwって意味だよ

    3
    43
  4. 105.匿名 :2024/09/08 (日)07:40ID:-MX5pw
    >>24

    グク札幌行く前に油そば食べてたよね
    中本いつ食べたんだろ?

    35
    3
  5. 106.匿名 :2024/09/08 (日)07:42ID:-MX5pw
    >>98

    ありがとう
    消えてるの北海道じゃん シパがわいてる頭コテンも

    73
    4
  6. 107.匿名 :2024/09/08 (日)07:42ID:yfrCbA
    >>103

    グクとジミンが別々に食べてることに変わりないから。

    64
    1
  7. 108.匿名 :2024/09/08 (日)07:44ID:ZkwbDQ

    グクが持ってる財布ダイソーってことになってるけどあんなのどこにでもない?

    15
    1
  8. 109.匿名 :2024/09/08 (日)07:45ID:ctCjnQ
    >>101

    ありがとう
    スクショ画面全部貼ってもらえたら嬉しい
    2枚に繋げて誤認板に貼りたいな

    37
  9. 110.匿名 :2024/09/08 (日)07:49ID:6YVwCA
    >>105

    11/25札幌入りした夜に今日行ったんだけどーって話してた

    26
  10. 111.匿名 :2024/09/08 (日)07:53ID:-MX5pw
    >>110

    札幌着いたの夜だから東京で食べたってこと?

    1
    23
  11. 112.匿名 :2024/09/08 (日)08:02ID:6YVwCA
    >>111

    字幕通りだとそういうことになるんだよね
    でもフライデーでは銀座で油そば食べて空港向かったって油そば並んでる写真付きだったよね

    3
    31
  12. 113.匿名 :2024/09/08 (日)08:07ID:9TviDQ
    >>105

    到着した日のホテルで、グクは今日でジミンは前の日って言ってたのは確かだよ
    流れでは中本のように勘違いするかも
    「ラーメン」ってくくりなのか、編集でだいぶカットされてるのかどちらか
    どちらにせよ一日ズレて麺を食べてるって話だね

    49
  13. 114.匿名 :2024/09/08 (日)08:20ID:ZkwbDQ

    札幌に蒙古タンメンは無い

    33
    1
  14. 115.匿名 :2024/09/08 (日)08:22ID:VMxS5g
    >>106

    ありがとうって-MX5pwも自演なの?

    13
  15. 116.匿名 :2024/09/08 (日)08:37ID:c0fszw
    >>114

    フライデーに間違いはないからグクの今日食べたっていうラーメンは油そばだね
    編集でgcf東京の蒙古タンメンを懐かしくまた2人が別日に食べたって感じにしたのかな

    36
  16. 117.匿名 :2024/09/08 (日)09:00ID:KLXkWw
    >>116

    グクはGCFで中本行ったこと覚えてなかったよ
    そこカットしてないからそういう意図があったようには思えないな

    もしかしたらグクは東京最終日にラーメンはしごしたとか?

    10
    2
  17. 118.匿名 :2024/09/08 (日)09:01ID:qZQutg
    >>100

    前板でも質問させてもらったんだけど、このインスタのタグ付けについて教えてください。
    どんなタグをつけていようがタグ付けされた投稿欄に表示されるのはバム垢自体をタグ付けしてるかどうかだよね?アカウントのタグ付けと#〜は別物と理解してるんだけど違う?
    あそこに表示されるものをコントロールするには表示された投稿を目で見てブロックする、またはタグ付け拒否するという方法しかないと思ってるんだけど、アカウント主にはあそこでタグ検索(#○○だけ表示させる)機能があるの?
    変な小細工しても無駄じゃない?と思ってるんだけど…

    9
  18. 119.匿名 :2024/09/08 (日)09:07ID:stqPbg
    >>89

    確かに誰も仲良しの子は話題に出してないし、私もさっき大体の内容知ったんだけど
    ガヤゲストとか呼んでたんだね

    16
    1
  19. 120.匿名 :2024/09/08 (日)09:08ID:2KI__g
    >>93

    ID板だと来れない時点で察するわ
    他板で旅コンテンツの話しだしてるしね

    27
  20. 121.匿名 :2024/09/08 (日)09:11ID:stqPbg
    >>107

    ほんまに仲良しだったら東京行動から一緒でもおかしくないのにね

    日本での撮影が早めに決まっていたんなら
    なおさらね

    36
  21. 122.匿名 :2024/09/08 (日)09:26ID:MIFNzQ
    >>118

    前に特定のタグだけ一括消去できる機能のアプリかソフトがあると書き込みあったけど消し漏れてるのもあるしグクが実際どうやってるかはわからないね

    20
  22. 123.匿名 :2024/09/08 (日)09:33ID:QdOzvQ

    中本って板橋本店と池袋しか知らなかったんだけど渋谷や目黒にも出来てたんだね
    もし行ってたとしても話題にしてる人いなかったから中本行く層は韓流アイドルには興味ない層なのかも

    10
  23. 124.匿名 :2024/09/08 (日)09:46ID:NSG9vA
    >>115

    削除してるのは事実だとしてどうしてこんなことするかな
    自分で調べるしかないか

    26
  24. 125.匿名 :2024/09/08 (日)09:49ID:2GCxSA
    >>105

    グク食べたとは言ってないんだよね
    「今日行ったけど並んでた」と言ってた
    並んでたから諦めて油そばに行ったのかなと思いました

    31
  25. 126.匿名 :2024/09/08 (日)09:54ID:qZQutg
    >>122

    なるほどアプリとかの可能性もあるのか
    やっぱりインスタ自体にはアカウントタグ付けかつ#検索の機能はないよね
    どっちにしても消してるまたはブロックしてるのは確かだし、変な小細工して投稿するの虚しいな

    28
  26. 127.匿名 :2024/09/08 (日)10:01ID:2GCxSA
    >>107

    だとしても、別々に食べてるから仲良くない、一緒に食べるから仲良しってそんな小学生みたいな関係じゃないと思う笑

    7
    44
  27. 128.匿名 :2024/09/08 (日)10:20ID:x2MXCQ
    >>127

    いやいや、滅多に来れない東京でわざわざ別行動だかね、グクのスケが詰まってたから仕方ないけど
    にしてもCoCo壱はフライデー出るまで撮ったのはグクって勝手に沸いてるミシパやわざわざ食べに行ってるオルペン()翻訳垢いたね

    67
    1
  28. 129.匿名 :2024/09/08 (日)12:26ID:_InMiw

    同じ旅コンでもジミンが写っててもテテがいると削除されてない
    モノトーンのグクの顔のは中身見てないから何故削除されたかは分からないけど
    これは8月30日のものだからまだグクがジミン削除してるの信じられない人は遡るの面倒でも確認してほしい

    62
  29. 130.匿名 :2024/09/08 (日)12:28ID:_InMiw

    あとこれは削除された画像のアカウント
    この方は2垢使って同じ画像を載せてるみたいだね
    疑問なんだけどグクに削除された画像って投稿者本人のフィードからも消えるの?

    27
  30. 131.匿名 :2024/09/08 (日)12:51ID:CiBXkg

    単純に気になるんだけど、インスタってタグ付け禁止できなかったっけ?そういう設定すれば良いと思うんだけど何か事情があるのかな

  31. 132.匿名 :2024/09/08 (日)12:59ID:ctCjnQ
    >>130

    本人のフィードからは消えないと思うよ
    タグ付けが削除されるだけだと思う

    37
  32. 133.匿名 :2024/09/08 (日)13:01ID:TIVUiw
    >>131

    グクにもいろいろ考えがあるのかもね

    30
  33. 134.匿名 :2024/09/08 (日)13:02ID:ctCjnQ
    >>131

    それはグクに聞かないとわからないけど、グクにとってはアミからタグ付けされるものは見たい、でもjikookタグは嫌だってことじゃない?
    普通に考えたらね

    56
  34. 135.匿名 :2024/09/08 (日)13:08ID:Yb4RsQ
    >>130

    投稿者のフィードからは消えない
    グクのホームのタグ付け一覧タブから非表示になる

    16
  35. 136.匿名 :2024/09/08 (日)13:10ID:TIVUiw
    >>135

    逆に言うと投稿は残ってるけどタグが消えてたらやっぱりグクが削除してるんだなとわかるよね

    41
  36. 137.匿名 :2024/09/08 (日)13:13ID:5vexqA
    >>130

    アカウント見てきたよこの投稿自体がなくなってるみたい
    8/30は別の旅コン場面を投稿しててそっちにはバム垢タグ付けしてない
    タグ付け削除してもフィードは残るはずだから本人が本人が投稿削除したんだね

    8
  37. 138.匿名 :2024/09/08 (日)13:14ID:c89cvA

    ぐくかわいそうだな。こんなことに労力使わなきゃいけないの、、

    44
  38. 139.匿名 :2024/09/08 (日)13:17ID:Yb4RsQ

    jikook以外のタグ付けて工夫して投稿してたりするなら
    バム垢から非表示になったことに気付いた本人が投稿削除ってこともあるかも
    と思った

    41
  39. 140.匿名 :2024/09/08 (日)13:23ID:5vexqA
    >>139

    それはあるかも
    上で教えてくれたアカウントは他メンや俳優さんも投稿してて変なjikookerアカウントではなさそうだったけど、自分の投稿からタグ付け外されたと気付いたらそれは削除して新しく投稿し直し、それにはタグ付けしないってなりそう

    22
  40. 141.匿名 :2024/09/08 (日)13:27ID:YLKBgA

    旅コンテンツでjikookerが気持ち悪い妄想してるの知ってるんだろうね
    そういうの見てるアミもすごく嫌だからグク本人からしたら物凄く嫌なんだと思うな

    38
  41. 142.匿名 :2024/09/08 (日)13:28ID:5vexqA
    >>137

    連投&自レスごめん
    やっぱり新しい投稿にもバム垢タグ付けしてあったわ

    20
  42. 143.匿名 :2024/09/08 (日)13:28ID:qiUJDg

    他の消された投稿もタグ付けしたグミシパ自ら消してるのかも?と最初は思ったけど、ジミンやグミ関連ばかりが消えてる説明がつかないからやっぱりグクが消してるのかなと思う

    59
  43. 144.匿名 :2024/09/08 (日)13:33ID:ISOMYQ

    わざわざID無しでしょこたん下げてる人なんなの

    23
  44. 145.匿名 :2024/09/08 (日)14:02ID:pq-3aA
    >>143

    グクが消したから自分も消した、は意味わかるけど、わざわざタグ付けて載せておいて自分から消す人が沢山いるわけないもんね
    しかもジミン単体やらグミの写真載せてる人に限ってっておかしいもんね
    やっぱりグクかグクの関係者なりが消してるんだよね

    50
  45. 146.匿名 :2024/09/08 (日)16:30ID:_InMiw
    >>132

    ありがとう
    やっぱりそうなんだ
    この人のは本人のフィードからも消えてたけど他の人も言うように本人が消したかグク側が消したのかは分からないね
    もう一度定点観察してグクが削除した後に本人のフィードからも消えてるか検証してみるよ

    28
  46. 147.匿名 :2024/09/08 (日)16:51ID:TEW8gQ
    >>146

    ありがとう!
    私も時間の隙間で見てみるね

    16
  47. 148.匿名 :2024/09/08 (日)17:27ID:oRM3BA
    >>36

    じゃあ確実にグテシパ絵師のチェックのパジャマとスノボのやつも見てるんじゃない?
    オカルトじゃなくてまじてシパを狙ったコンテンツなのかもね

    21
    1
  48. 149.匿名 :2024/09/09 (月)07:02ID:qiUJDg

    なんでみんなID無しの方回すんだろう

    12
  49. 150.匿名 :2024/09/10 (火)21:01ID:1qteAw

    旅コンテンツ板から

    1205.匿名 :2024/09/10 (火)12:15通報
    どんどん話題性が落ちてるのは事実

    トレンド指数
    アメリカ42
    済州1 100
    済州2 86
    済州3 55
    札幌1 39

    6
  50. 151.匿名 :2024/09/11 (水)00:09ID:EA1jnw

    こっちに書き込んでいいかなぁ

    そもそも旅コンテンツはナムテテで観たかった…
    この二人だったらペンケミシパ関係なくアミ向けの面白い番組できたと思うんだよ

    撮影地は韓国内限定で
    1泊2日か2泊3日、2話ワンセットで6話くらい?
    ソウル編・済州島編・慶尚南道編みたいな…私が行きたいだけだから別の場所でも問題なし
    メンバーが兵役中に旅コン撮影地巡礼できるような場所だとうれしいな
    アクティビティして、史跡巡りして、買い物して、食事して
    移動の間とか食事中にお互いのソロ活動の進捗とか、兵役中のメンバーとこんな話したよ~とか
    台本なくてもナムテテは普通にこういう話してくれそうなんだよね

    ていうことをイゲマジャみながら真剣に考えてた
    同じような人いないかな…
    たられば旅コンテンツ話になっちゃうけども笑

    8
    3
  51. 152.匿名 :2024/09/13 (金)00:14ID:5xYqkQ

    いつもこの時間こんな感じだっけ