アイドル

旅コンテンツについて語るスレ11(IDなし)

 

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 4693.匿名 :2024/09/12 (木)23:04
    >>4685

    大昔ジミンが抱きつこうとして壁に叩きつけられた時もギリギリ触る前だったような気がするからこのコンテンツの撮影であのくらいの時期まで仲が退化したんじゃないか。

    76
  2. 4694.匿名 :2024/09/12 (木)23:04

    ていうか来週の予告はご飯とお風呂だけ?
    それで1時間なの?

    41
  3. 4695.匿名 :2024/09/12 (木)23:04
    >>4666

    コンセプトにぴったりじゃん笑
    本当にいいの?
    いげまじゃ
    Are You Sure?

    さすがジミン

    62
    1
  4. 4696.匿名 :2024/09/12 (木)23:05
    >>4666

    あのジミンの触り方はちょっと気持ち悪い

    85
  5. 4697.匿名 :2024/09/12 (木)23:05

    風呂と布団とシャワーばっか持ってくる人いい加減自分が気持ち悪いって気付いた方がいいよ
    わざとかもしれないけど

    73
  6. 4698.匿名 :2024/09/12 (木)23:06
    >>4666

    シパ向けコンテンツに自ら振って結局一番損してるのジミンだよね 良さが消えてる

    86
    1
  7. 4699.匿名 :2024/09/12 (木)23:06
    >>4694

    言うて毎回そんなもんじゃない?だからつまんなくて盛り上がってないんだろうし。普通のシパとかアンチとか知らない情弱層すら盛り上がってなくない?このコンテンツ…

    71
  8. 4700.匿名 :2024/09/12 (木)23:06
    >>4694

    あー…それと「同伴入隊への意気込みをインタビュー」あります
    最年少仲良しコンビでお互いに支え合うグクミン

    by 中の人

    1
    85
  9. 4701.匿名 :2024/09/12 (木)23:06
    >>4700

    次回作への意欲も追加で!

    2
    42
  10. 4702.匿名 :2024/09/12 (木)23:07
    >>4695

    グク体引いちゃってるし、見ていてあまりいい気分じゃないね。

    95
  11. 4703.匿名 :2024/09/12 (木)23:07
    >>4685

    セクハラしてる人の思考そのものじゃない

    60
  12. 4704.匿名 :2024/09/12 (木)23:07
    >>4700

    こういうコメントって面白いと思って書いてるの?
    ごめん純粋に気になった

    87
  13. 4705.匿名 :2024/09/12 (木)23:08
    >>3850

    すげーこれがミシパか

    78
  14. 4706.匿名 :2024/09/12 (木)23:09
    >>4685

    ジミン何がしたいんだろう本気で
    抱きつくのが癖?って言うけど
    こんな事本当に他メンにしてた?
    身体触ったり暖めるって言ったり
    やる前の ヨシ今だ って表情も見ていられないくらいだった

    130
  15. 4707.匿名 :2024/09/12 (木)23:09
    >>4704

    バンタン来る前アニメ系のオタクだったんじゃないの。このサムい書き込みアニメ系オタの陰キャ感すごいもん。

    39
  16. 4708.匿名 :2024/09/12 (木)23:10

    支え合うって久しぶりに見たな
    グミシパが立てた方のコンテンツ板がグミ板だった時毎日のように画像を添えて唱えてたよね

    34
    1
  17. 4709.匿名 :2024/09/12 (木)23:10
    >>4700

    きたきたこいつきた
    ミシパが悔しがってるとき絶対くるんよ
    今回も不発てことでおけ?悔しいね悔しいねどんまいどんまい

    48
  18. 4710.匿名 :2024/09/12 (木)23:10
    >>4689

    旅行コンテンツで出演者2人が個別で順番にお風呂入るシーン見せられるの意味わからんくない?なにそれ?
    番組内の位置付けはほぼ済州のプールとおんなじじゃん
    外でのアクティビティと食事以外の尺のために、ある程度の時間カメラの前で楽しむ感じでお願いします、のシーン

    39
  19. 4711.匿名 :2024/09/12 (木)23:11
    >>4699

    アメリカ2済州2北海道2の計6話で充分だったのではと何度も思ってた

    50
  20. 4712.匿名 :2024/09/12 (木)23:11
    >>4708

    補職が別になったあたりから相当妄想に支障をきたしてるのか控えめになったねw

    41
  21. 4713.匿名 :2024/09/12 (木)23:11
    >>4649

    普通の掲示板ってリアルタイムの話して話題なかったら特に動かないって感じだけど、ミシパだけはどこの板でも永遠に同じ話題を再放送し続けてる

    40
    2
  22. 4714.匿名 :2024/09/12 (木)23:11

    旅コンテンツは一般的なケミ売りと違ってジミンの一方的なセクハラにしかみえないんだよね
    これがもしグクとジミンじゃなかったとしても見ていてドン引きすると思う
    グク嫌がってるしやめてあげればいいのに

    107
  23. 4715.匿名 :2024/09/12 (木)23:12
    >>4705

    率直な感想おもろい

    35
  24. 4716.匿名 :2024/09/12 (木)23:12
    >>4713

    時々落とされる自分たちに都合の悪い真実を流すためでもあると思うよ

    31
  25. 4717.匿名 :2024/09/12 (木)23:12
    >>4712

    補職が別となった今ではグクもジミンもそれぞれ同じ補職の仲間と絆を深めて支え合ってるだろうね

    44
  26. 4718.匿名 :2024/09/12 (木)23:12
    >>4702

    私達グクペンもアミなんだけどね
    アミが悲しむ事しないで欲しいよ
    本当に毎度毎度嫌だよ
    なんでアミが嫌だなって思う事するんだろう

    84
    2
  27. 4719.匿名 :2024/09/12 (木)23:13
    >>4698

    気持ち悪がられることしてるのに、気持ち悪いと言ったらアンチ扱いされるって納得がいかない

    71
  28. 4720.匿名 :2024/09/12 (木)23:14
    >>4664

    テテもジミンも炭治郎でも善逸でも無いけど海外の人は見え方違うのかね

    14
    1
  29. 4721.匿名 :2024/09/12 (木)23:14
    >>4714

    グク嫌がってるしやめてあげればいいのに

    これミシパジミンペンもインスタダグで同じことしてるよね
    最低だわ

    71
  30. 4722.匿名 :2024/09/12 (木)23:14
    >>4642

    漢字も違うしジミンと炭治郎、1ミクロンもかすってない。炭治郎は弟に口拭いたティッシュ食べさせようとしたり、ウォッシャー液かけたりしない。誰もそんなこと言わないでしょ。

    30
  31. 4723.匿名 :2024/09/12 (木)23:14
    >>4717

    そうかもね ジミン友達いないのかな

    8
    5
  32. 4724.匿名 :2024/09/12 (木)23:14
    >>4711

    済州で終わってれば良かったのにと思ってる

    67
  33. 4725.匿名 :2024/09/12 (木)23:16
    >>4714

    触ればジミンペンが喜ぶじゃん

    1
    35
  34. 4726.匿名 :2024/09/12 (木)23:16

    テテが床に落ちた髪の毛アップしたのが11.26

    26
    7
  35. 4727.匿名 :2024/09/12 (木)23:17

    めんどくせーなミシパジミンペン

    27
  36. 4728.匿名 :2024/09/12 (木)23:17
    >>4725

    グクとジミンじゃなくても一方的なセクハラはみていて気分悪いです

    51
  37. 4729.匿名 :2024/09/12 (木)23:18
    >>4725

    ジミンペンてそうなの?

    26
    0
  38. 4730.匿名 :2024/09/12 (木)23:18
    >>4694

    一緒に座って上映会みたいなのは来週?

  39. 4731.匿名 :2024/09/12 (木)23:18
    >>4726

    ねぇスレタイ100回声出して読んできて

    24
  40. 4732.匿名 :2024/09/12 (木)23:19
    >>4730

    そうだね まもなくこのスレ終わってしまうけど

    1
  41. 4733.匿名 :2024/09/12 (木)23:20
    >>4726

    グクが切った日は?

    2
    13
  42. 4734.匿名 :2024/09/12 (木)23:20

    ジミンが苦手というか無理になった人いる?コンテンツみてるとグクがベビに睨まれたカエル状態に見えてなにかされやしないかとハラハラがとまらない マジでしんどい ペンにそんな怖い思いさせる番組いらないよ

    117
  43. 4735.匿名 :2024/09/12 (木)23:20
    >>4706

    何であんな異常にくっつくの?ってグクペンがゲロ絵文字つけてたよ

    94
    1
  44. 4736.匿名 :2024/09/12 (木)23:21
    >>4688

    ビハがあるけど次で終わるの最高に嬉しいよね!
    1年以上グクペンは我慢したもんね
    映画楽しもうね!

    71
  45. 4737.匿名 :2024/09/12 (木)23:21
    >>4699

    メンバーの姿には沸いてる人もいるかもだけど番組としての盛り上がりというのはまぁはいわかりますですよねって感じだよね
    場所違うだけでほぼずっと同じことしかしてない

    39
  46. 4738.匿名 :2024/09/12 (木)23:21
    >>4697

    ずっと一緒にお風呂入ってたとか意味不明だし吐きそうなくらい気持ち悪い

    55
  47. 4739.匿名 :2024/09/12 (木)23:21
    >>4732

    さっき次板申請してる人がいたよ

    8
  48. 4740.匿名 :2024/09/12 (木)23:22
    >>4737

    本国グクペンが一体何回モッパンするのって言ってた

    100
  49. 4741.匿名 :2024/09/12 (木)23:23
    >>4734

    わかる。立場を利用してグクにセクハラしてるみたいですごく嫌。

    63
    0
  50. 4742.匿名 :2024/09/12 (木)23:23
    >>4712

    危険な最前線で生死をともにする覚悟の2人(涙)みたいな妄想はさすがにしなくなったね

    43
    1
  51. 4743.匿名 :2024/09/12 (木)23:23
    >>4706

    Kpopあるあるなんでしょ?みんなにやってることってジミンのことかばってたよ

    1
    58
  52. 4744.匿名 :2024/09/12 (木)23:24
    >>4735

    仲良しだからってグミシパは思ってる

    1
    57
  53. 4745.匿名 :2024/09/12 (木)23:25
    >>4743

    みんなって誰?

    39
    1
  54. 4746.匿名 :2024/09/12 (木)23:25

    ジミン旅コン外部の友達とやれば良かったのに
    グル活と変わらん印象しかない
    もっと違うジミン見れた方が良かった
    他メン意外な繋がりあったりで楽しかったな

    50
    1
  55. 4747.匿名 :2024/09/12 (木)23:25
    >>4743

    お互いにやるならわかるけど旅コンテンツはジミンの一方的なやつじゃん

    67
    1
  56. 4748.匿名 :2024/09/12 (木)23:25
    >>4744

    一方的なのにね

    50
  57. 4749.匿名 :2024/09/12 (木)23:26

    グクいつも乳首立ってるね

    2
    93
  58. 4750.匿名 :2024/09/12 (木)23:27

    人の身体しつこく触ろうとして嫌がられてるシーンなんてそれが誰であろうと見てて気分のいいものじゃない

    81
  59. 4751.匿名 :2024/09/12 (木)23:28
    >>4726

    千歳空港目情 11/25

    6
    11
  60. 4752.匿名 :2024/09/12 (木)23:28
    >>4747

    グクも
    電車の中で肩コテン
    挨拶でクビをもみもみ
    アメリカ編で朝起こしに行って

    3
    87
  61. 4753.匿名 :2024/09/12 (木)23:28
    >>4734

    もう見ないほうがいいんじゃない?

    3
    33
  62. 4754.匿名 :2024/09/12 (木)23:29

    あれがお互いに興味ない関係に見える人って普段どういう人間関係築いてるのか超謎

    1
    68
  63. 4755.匿名 :2024/09/12 (木)23:29
    >>4704

    ううん、事実を書いてるの
    来週答え合わせしてね

    1
    57
  64. 4755.匿名 :2024/09/12 (木)23:29
    >>4752

    まだそれに縋ってるの?

    58
  65. 4756.匿名 :2024/09/12 (木)23:29

    見てなくてもここのコメ見たらものすごくつまらなそうだった
    みんな見てるのかな

    52
  66. 4757.匿名 :2024/09/12 (木)23:30
    >>4754

    あれがお互いに興味ある関係に見える人って普段どういう人間関係築いてるのか超謎

    57
  67. 4758.匿名 :2024/09/12 (木)23:30

    よくこんなクソつまらん内容で3カ国行って8話も撮ろうと思ったよね
    シンプルにその心意気に感心する(褒めてません)

    65
  68. 4759.匿名 :2024/09/12 (木)23:31
    >>4740

    正直つまらんね

    51
  69. 4760.匿名 :2024/09/12 (木)23:31
    >>4742

    ご飯作ってるもんねグク

    14
  70. 4761.匿名 :2024/09/12 (木)23:31

    あの風呂のシーン他グルペンから2人とも筋肉やばすぎって言われてたよwあれでイチャイチャとか言ってる奴のあたおか具合が露呈したよね

    48
  71. 4762.匿名 :2024/09/12 (木)23:32
    >>4755

    あ、ごめん内容ではなく書き方の話をしたんだ
    あー…とかbyとか独特だなと思って
    面白いと思って書いてるの?

    38
    1
  72. 4763.匿名 :2024/09/12 (木)23:32
    >>4760

    結局トッポギJKは軍隊の話だったのかな
    北海道編はコンビニJKだったよね

    37
  73. 4764.匿名 :2024/09/12 (木)23:32

    つまらないの
    だってただお風呂入ったり食事したりトランプしたりスノボしてるだけだから
    よそのカップルの日常ほどつまらないものないよね

    1
    96
  74. 4765.匿名 :2024/09/12 (木)23:32

    ジミンももっとケミ売りに乗ってくれそうな人と行けばよかったのに

    50
  75. 4766.匿名 :2024/09/12 (木)23:33

    これグクソロのポストなんだけどよくあの顔で妄想できるなみたいなこと言われてんのかな

    45
  76. 4767.匿名 :2024/09/12 (木)23:33
    >>4700

    同伴どんまい案件だね

    41
  77. 4768.匿名 :2024/09/12 (木)23:33
    >>4736

    旅コンテンツ始まる前にスケジュール公開された時はセクハラ地獄がこんなに長く続くのかってうんざりしたけどついにあと1回
    ビハだって本編でこんだけ間延びした展開ならまぁ、ね?本編に入りきらなかった映像!とか存在するの?って感じだよ
    映画は本当に楽しみ

    45
    1
  78. 4769.匿名 :2024/09/12 (木)23:33

    グクの前髪とテテ関係ないから絡ませないでね

    33
    9
  79. 4770.匿名 :2024/09/12 (木)23:33
    >>4754

    でもジミンGMAもショケも見てないみたいだったけど…?

    48
  80. 4771.匿名 :2024/09/12 (木)23:33
    >>4764

    グクとジミンそもそもカップルでもないよ

    90
  81. 4772.匿名 :2024/09/12 (木)23:33
    >>4756

    Dプラのドラマ以外で一番視聴されたらしいよ

    1
    55
  82. 4773.匿名 :2024/09/12 (木)23:34
    >>4755

    答え合わせってなに?
    頑張ってきます的な内容でしょ?
    え、グクミンデキてて二人の愛の為に入隊しますとか期待してんの?w

    19
    6
  83. 4775.匿名 :2024/09/12 (木)23:34
    >>4764

    うんうん、普段仕事以外で会ってないの丸わかりの絡みはつまらないよね

    55
    2
  84. 4774.匿名 :2024/09/12 (木)23:34
    >>4763

    だね、グクの手料理はアメリカのカルボナラとチェジュでみんなで食べたすき焼き

    11
    1
  85. 4776.匿名 :2024/09/12 (木)23:34
    >>4772

    日本しか一位になってないじゃん

    45
  86. 4777.匿名 :2024/09/12 (木)23:34

    バム垢ほとんどお風呂
    グクに思い切り消されればいいのに
    グクミンが消されてジミンペン告訴されてるの忘れてないよね
    こんなことになって推しは2度とジミンと2人仕事しないと思うわ
    だから裁判してるんだから

    65
    1
  87. 4778.匿名 :2024/09/12 (木)23:35
    >>4733

    11/26
    たまたまだ
    グクスノボ上手だったけど3回しか来たことないんだっけ
    昔イケメンブロマンスでボルダリング挑戦してすぐにコツ掴んでめちゃくちゃ褒められてるの思い出した

    29
  88. 4779.匿名 :2024/09/12 (木)23:35
    >>4752

    現実にはジミンペンのタルドク訴えてる

    46
  89. 4780.匿名 :2024/09/12 (木)23:35
    >>4771

    うんうん、仲良しコンビだよね

    2
    44
  90. 4781.匿名 :2024/09/12 (木)23:36
    >>4764

    結局それが言いたいだけなんかw
    なんでそんなに無理矢理グクミンが恋人だって思い込みたいの?w
    無理ありすぎだよ

    52
  91. 4782.匿名 :2024/09/12 (木)23:36
    >>4780

    うんうん、っていう言い方どこかのグミシパみたいだね…
    ご本人?
    書き癖?口癖なのかな?

    37
    2
  92. 4783.匿名 :2024/09/12 (木)23:36
    >>4766

    理想性欲ってw

    3
  93. 4784.匿名 :2024/09/12 (木)23:37
    >>4764

    撮れ高を意識しながら30人のスタッフと一緒に撮影してる有料コンテンツだよ大丈夫かな?

    54
    1
  94. 4785.匿名 :2024/09/12 (木)23:37
    >>4768

    ここまで来たら最後のデザート、ビハまで食べていってね
    どうでもいいほどうまいから笑

    3
    6
  95. 4786.匿名 :2024/09/12 (木)23:38
    >>4777

    ほんとだースクショしといた

    19
  96. 4787.匿名 :2024/09/12 (木)23:39
    >>4782

    そう言われるように真似しただけWWW
    やっぱりスルーできなかったね
    さすがぱる

    3
    38
  97. 4788.匿名 :2024/09/12 (木)23:40
    >>4752

    ハードル低すぎない?

    18
    1
  98. 4789.匿名 :2024/09/12 (木)23:40
    >>4787

    あなたアンチと間違えられて喜んでるの?
    頭大丈夫?
    やっぱりご本人?

    46
    1
  99. 4790.匿名 :2024/09/12 (木)23:40

    またスルーさんが来てしまったのか

    12
  100. 4791.匿名 :2024/09/12 (木)23:41
    >>4787

    攻撃的なWだね
    面白い

    16
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。