アイドル

旅コンテンツについて語るスレ11(IDなし)

 

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 4493.匿名 :2024/09/12 (木)21:55
    >>4480

    何かやり遂げた時に自分自身におめでとう言うし労うよ
    テヒョンもそんな感じじゃないの?

    104
  2. 4494.匿名 :2024/09/12 (木)21:56

    ジョングク押して蹴って押して押してたね
    ミシパの妄想と全然違うね

    97
  3. 4495.匿名 :2024/09/12 (木)21:56

    あーにゃ本人もし来てるなら画面録画早く出してやれよ
    あーにゃのせいでイゲマジャタグで害悪グミシパ広まってるよ

    51
  4. 4496.匿名 :2024/09/12 (木)21:56

    グミシパ、なんでコンテンツに関係ないテテの話をずっとしてんの?

    ジミンよりテテのことばかり毎日考えてんの?

    79
  5. 4497.匿名 :2024/09/12 (木)21:56
    >>4487

    スケートとかで滑れないテヒョンにつきっきりだったから面倒見が良いんだと思ったけどそうでもないんだね

    141
    3
  6. 4498.匿名 :2024/09/12 (木)21:56
    >>4472

    ほんとにさっきから支離滅裂な妄想ばかり書き込んでる人がいて心配になる

    54
  7. 4499.匿名 :2024/09/12 (木)21:56
    >>4491

    ミシパのせいで軍でジミンみんなに警戒されてたらどおすんのかな

    50
  8. 4500.匿名 :2024/09/12 (木)21:56
    >>4476

    こんなのがテテペンじゃなくて良かったよ

    100
    2
  9. 4501.匿名 :2024/09/12 (木)21:57

    テテアンチってギャルマインドとかとも程遠そう
    妬み僻みの毎日で陰湿根暗な毎日なんだろな

    自己肯定感ある人大好き!見ていて明るくなるから

    47
    3
  10. 4502.匿名 :2024/09/12 (木)21:57

    自分自身におめでとうでハッピーバースデートゥーミーが出てくるの草

    67
    1
  11. 4503.匿名 :2024/09/12 (木)21:57
    >>4493

    何かを成し遂げた事がないんだよきっと

    74
    1
  12. 4504.匿名 :2024/09/12 (木)21:57
    >>4449

    テテ来たからあら探しにミシパが居なくなったんじゃ?(笑)

    1
    37
  13. 4505.匿名 :2024/09/12 (木)21:57
    >>4467

    自分に乾杯とかしちゃうタイプなの?

    61
  14. 4506.匿名 :2024/09/12 (木)21:58
    >>4497

    相手によるんだな

    73
  15. 4507.匿名 :2024/09/12 (木)21:58
    >>4501

    テヒョンさん自己肯定感があるタイプに見えない

    3
    129
  16. 4508.匿名 :2024/09/12 (木)21:58
    >>4501

    そりゃギャルとは程遠いからな
    若ければ若いほどポジティブだしアンチなんかしないもん

    34
  17. 4509.匿名 :2024/09/12 (木)21:59

    よく分からん例えをする変な女が来てるのか

    27
  18. 4510.匿名 :2024/09/12 (木)21:59
    >>4507

    逆にじみんが、謙遜してるようで自己肯定感バリバリ笑

    71
  19. 4511.匿名 :2024/09/12 (木)21:59
    >>4504

    ご覧の通りグミシパはずっといるよ

    33
  20. 4512.匿名 :2024/09/12 (木)21:59
    >>4503

    確かに。他人を蹴落とす事しか考えてないようじゃ何かを成し遂げるのは到底無理か

    54
  21. 4513.匿名 :2024/09/12 (木)21:59
    >>4507

    テテのことよく知らないんだね

    78
  22. 4514.匿名 :2024/09/12 (木)21:59
    >>4504

    ずっとヤバいグミシパがいるじゃん

    44
    1
  23. 4515.匿名 :2024/09/12 (木)22:00
    >>4499

    軍でも触ってるんじゃない?ファンサでないんでしょあの癖

    42
  24. 4516.匿名 :2024/09/12 (木)22:00
    >>4507

    テヒョンのギャルマインドの話?誰もしてなくね?話をスライドさせんなよ

    32
  25. 4517.匿名 :2024/09/12 (木)22:00
    >>4505

    頑張った時とか自分労ったりした事ないの?努力とか無縁のタイプ?

    48
  26. 4518.匿名 :2024/09/12 (木)22:00
    >>4505

    想像力なさすぎん?
    生きてる時代古いよあなた

    43
  27. 4519.匿名 :2024/09/12 (木)22:00

    ナムさんおめでとう言ってくれてるじゃん

    85
  28. 4520.匿名 :2024/09/12 (木)22:00
    >>4507

    テテのマイナス探しに必死で見えてないんだね

    84
  29. 4521.匿名 :2024/09/12 (木)22:00

    ミシパ劣等感の塊だからなぁ

    53
  30. 4522.匿名 :2024/09/12 (木)22:00
    >>4515

    周りの人達が可哀想だからやめてあげて欲しい

    25
  31. 4523.匿名 :2024/09/12 (木)22:01
    >>4515

    集合写真の雰囲気見るとそういう感じでもなかったけどね

    59
  32. 4524.匿名 :2024/09/12 (木)22:01
    >>4499

    グク親衛隊が出来てたら草

    41
    1
  33. 4525.匿名 :2024/09/12 (木)22:02
    >>4517

    努力とは口ばかりで実際は事務所とお金に物を言わせるタイプなのかもね
    推しと同じで

    40
  34. 4526.匿名 :2024/09/12 (木)22:02

    というかアルバムは自分自身のようなものだよねメンバーみんなそういうこと言ってる
    自分を表現したものだよ

    63
  35. 4527.匿名 :2024/09/12 (木)22:02
    >>4469

    別にいいんだけどーって前置きして悪口言うタイプだろうな

    23
  36. 4528.匿名 :2024/09/12 (木)22:03
    >>4399

    アンバサダーって沢山いるんだよ?(笑)知らなかった?

    81
  37. 4529.匿名 :2024/09/12 (木)22:04

    他板でもテテアンチしてるんだね

    グミシパによるテテアンチの巣窟
    せっかく旅コンテンツ出てもこれなの?

    61
  38. 4530.匿名 :2024/09/12 (木)22:04
    >>4528

    ミシパはアンバサダーって知らないに5000ワカメ

    42
  39. 4531.匿名 :2024/09/12 (木)22:05
    >>4529

    そうなんだよね。ミシパはせっせとテテアンチしてるのよ。ミシパはアンチが生きがい。

    37
  40. 4532.匿名 :2024/09/12 (木)22:05
    >>4494

    字面だけでドリフの剣道コント思い出した

    3
  41. 4533.匿名 :2024/09/12 (木)22:05
    >>4523

    ただでさえ年上だからね
    有名人だから近寄りがたくなるし人気者になるとは限らないよね

    27
  42. 4534.匿名 :2024/09/12 (木)22:06
    >>4529

    旅コンテンツが満足できるような内容じゃなかったから
    全く関係ないテテアンチに走ってるんだと思うよ

    65
  43. 4535.匿名 :2024/09/12 (木)22:06
    >>4510

    公私に渡って褒めて育てる子育て実践されてるからねー

    2
    1
  44. 4536.匿名 :2024/09/12 (木)22:07
    >>4528

    カートに入れたらブランドの為アンバサダーの為になる!とか言ってるペンなら知らなくても不思議ではない

    46
  45. 4537.匿名 :2024/09/12 (木)22:07
    >>4534

    いつもそうだよね 結局テテとテテペンに甘えてイライラをぶつけている情けない人達

    62
  46. 4538.匿名 :2024/09/12 (木)22:08

    インスタ自体来たの7月以来だしLayover一周年とナムさんの誕生日だからでしょ
    グミのことなんて一つも触れてないのにどんだけテテ意識してるの
    そしてグミ中心に世界が回ってるの

    111
  47. 4539.匿名 :2024/09/12 (木)22:08

    Layover I Yってわざわざ1YにしなかったのってIJKで結局JK宛ってことだよね

    わざわざグクの雷(V)タトゥーTシャツの写真選んでるし

    105
  48. 4540.匿名 :2024/09/12 (木)22:09
    >>4535

    でも自己肯定感高い人って人と比べないし嫉妬しなくない?

    47
  49. 4541.匿名 :2024/09/12 (木)22:09

    つか、ここ旅コンテンツ板じゃないの?なんか色々スレチなんですけど
    ミシパ、ちゃんと日本語読めよ

    34
    1
  50. 4542.匿名 :2024/09/12 (木)22:10

    海外グクペンはスノボをグクとやった事がある事にしようとしたことにめっちゃご立腹
    そりゃそうだ

    99
  51. 4543.匿名 :2024/09/12 (木)22:10

    セーヌってどんな世界線で生きてるの?

    28
  52. 4544.匿名 :2024/09/12 (木)22:10
    >>4538

    グミだけで回ってるなら、テテのことなど考えたり見たりしないはずなんだよな
    今日なんか旅コンテンツ何回もおかわりしてればいいじゃん

    まじでびっくりだわ

    68
  53. 4545.匿名 :2024/09/12 (木)22:10
    >>4541

    北海道編テヒョン出てないんだけど何故かテヒョンばっかみてるんだよね。

    91
    1
  54. 4546.匿名 :2024/09/12 (木)22:10

    匿名掲示板でいろんな役になりきるって何か得するの?
    気色悪いだけでなりきれてもないけど

    37
  55. 4547.匿名 :2024/09/12 (木)22:11
    >>4542

    ジミン初心者だったみたいだね

    ジミンが嘘ついたということ?

    45
  56. 4548.匿名 :2024/09/12 (木)22:11

    テテは自分のペンのことはよく考えてるよ

    67
  57. 4549.匿名 :2024/09/12 (木)22:11
    >>4544

    気持ち悪いシパビンゴ大会も開催されてるのにね

    23
  58. 4550.匿名 :2024/09/12 (木)22:12

    色々こじつけなくてもテヒョンとジョングクは普通にスノボに行ってるよ?

    116
  59. 4551.匿名 :2024/09/12 (木)22:12
    >>4546

    所属はもれなくバレてるからね
    ミシパって気持ち悪さを隠しきれない

    33
  60. 4552.匿名 :2024/09/12 (木)22:12
    >>4543

    全部歌詞で判断するような世界で生きてるんじゃない?

    32
  61. 4553.匿名 :2024/09/12 (木)22:12

    頭が真性でおかしくなってるグミシパがテテのことずっと追いかけてる

    49
  62. 4554.匿名 :2024/09/12 (木)22:13
    >>4539

    決めつけ方がまんまミシパ

    30
    2
  63. 4555.匿名 :2024/09/12 (木)22:13
    >>4502

    誕生日しかお祝いされたことないんだろうな笑

    35
  64. 4556.匿名 :2024/09/12 (木)22:13

    やっぱグミシパは次元が違いますわキモすぎる

    46
  65. 4557.匿名 :2024/09/12 (木)22:13
    >>4544

    前回も盛り上がってる!とここにアピールしにきてたけど本当に盛り上がってるならこんな場所に来る暇は無いはず

    38
  66. 4558.匿名 :2024/09/12 (木)22:14

    ミシパ本当哀れだな。ジミンよりもジョングクよりもテヒョンに囚われていて細かい情報も追うことを辞められないのしんどそう。一時期テテペンよりアンチの方が情報早いって言われてたくらいだし心底憎い相手の情報を毎日毎時チェックして誰かと比べて粗探しして蓄積されたストレスとかメンタルとかそろそろ限界じゃない?ヘイト行為でドーパミン放出されてストレス発散と脳が誤認しているかもしれないけど逆にストレス溜まってると思うよ。早く執着捨てられるといいね

    65
  67. 4559.匿名 :2024/09/12 (木)22:14
    >>4556

    それな。さすが魔算術して喜んでるだけあるぜ。シンプルにきもい。

    27
  68. 4560.匿名 :2024/09/12 (木)22:14

    ジミンペン、推し見習って浮上してくんなよ

    77
  69. 4562.匿名 :2024/09/12 (木)22:15
    >>4543

    グクの去年のセンイルWラ見てみて
    AのマジックだけじゃなくてVJK∞のマジックも隠されてるから

    5
    44
  70. 4563.匿名 :2024/09/12 (木)22:15
    >>4547

    グクがテテ達とボードに行ったこと知らなかったのかな

    79
  71. 4564.匿名 :2024/09/12 (木)22:15
    >>4404

    テテはテキーラも飲むよ

    59
    1
  72. 4565.匿名 :2024/09/12 (木)22:15
    >>4558

    ほんとそれ。
    そんなテヒョンの事気になる?ペンでもないのに?私、ぱるで初めてテヒョンの情報知るんだが。
    どんだけミシパはテヒョンのこと意識してるのよ。

    55
  73. 4566.匿名 :2024/09/12 (木)22:16
    >>4550

    その前に昔ジミンとグクはスキーに行ったことになってしまったんでしょ
    ジミンの一言で

    72
  74. 4567.匿名 :2024/09/12 (木)22:16
    >>4560

    笑った
    軍人のペンとして気をつけて欲しいね

    59
  75. 4568.匿名 :2024/09/12 (木)22:16
    >>4560

    たしかにSNSで大失敗してるねグミシパジミンペン

    32
    1
  76. 4569.匿名 :2024/09/12 (木)22:16
    >>4507

    何か本当に話すことないんだね
    旅のしょうもないセクハラの部分でアミを煽ってみたけど
    内容がつまらないから他に何の話題も出せないんでしょ?
    自分達も本心はクソつまらんと思ってるでしょ?
    どんなに頑張っても何にもなんないよ
    それより早く寝たら?会った事もない芸能人の悪口より自分の身体のが大事じゃない?

    41
  77. 4570.匿名 :2024/09/12 (木)22:17

    なんかさ、ぱるで誤情報撒いてみてミシパのXで広まったら面白いなwww

    34
    1
  78. 4571.匿名 :2024/09/12 (木)22:17
    >>4560

    なんでそこは似てないんだろ
    そこは似ててくれよw

    47
  79. 4572.匿名 :2024/09/12 (木)22:17
    >>4563

    ジミンてグクのこと何も知らないんだな

    69
  80. 4573.匿名 :2024/09/12 (木)22:17
    >>4566

    グク????状態だったけどね

    62
  81. 4574.匿名 :2024/09/12 (木)22:18
    >>4539

    ??もっとわかるように解説して

    30
    1
  82. 4575.匿名 :2024/09/12 (木)22:18
    >>4539

    ミシパじゃないから言ってる意味が全然わかんない

    38
  83. 4576.匿名 :2024/09/12 (木)22:18
    >>4566

    ならないよ
    勘違いだったってジミンちゃん大爆笑

    65
  84. 4577.匿名 :2024/09/12 (木)22:19

    済州島の料理店の方、プールヴィラの方もテヒョンの投稿にいいねしてくれてる

    125
  85. 4578.匿名 :2024/09/12 (木)22:20
    >>4566

    なってませんジミンは別の人といってます

    59
  86. 4579.匿名 :2024/09/12 (木)22:20
    >>4539

    え?何それ初めて知ったわ
    ミシパって本当はグテシパなの?やたらとグテに詳しいし何でもすぐ匂わせにしたがるんだね

    50
  87. 4580.匿名 :2024/09/12 (木)22:20
    >>4572

    プラベの話あまりしなかったら知らないんじゃないの。普通の友達でも細かいことまで話すとは限らないから。
    なんでも共有すると思ってるミシパが病気なのは前提として、知らなかったらそのミシパの理屈は終了。

    33
  88. 4581.匿名 :2024/09/12 (木)22:21
    >>4539

    グクの雷(V)タトゥーTシャツってなに笑

    初めて聞いたし誰も認識しないけどミシパってテヒョンが全部ジョングクに絡んだものを発信してると思ってるの?ジョングクのこと匂わせてジミンに対抗してる!!!って怒ってるの??さすがにやばすぎん?みんなこんな思考だったら日常生活ちゃんとおくれているのか心配になるレベル

    79
  89. 4582.匿名 :2024/09/12 (木)22:22

    わざとなのか分かんないけど今日のぱる担当ミシパ本当にアルミホイル巻いてるレベルのやばさで笑ってる

    49
    1
  90. 4583.匿名 :2024/09/12 (木)22:22
    >>4579

    グミシパが一番グテガチ信じてるんだと思うよ

    だって嫉妬から誹謗中傷という犯罪に走るくらいんだから

    55
  91. 4584.匿名 :2024/09/12 (木)22:23
    >>4476

    自己肯定感低いんだなあ

    27
    1
  92. 4585.匿名 :2024/09/12 (木)22:23
    >>4572

    お互い興味ないのがよく分かるコンテンツだった

    48
  93. 4586.匿名 :2024/09/12 (木)22:24
    >>4582

    わりと本気だと思う
    ナリで考えつく内容じゃないわ

    18
  94. 4587.匿名 :2024/09/12 (木)22:25
    >>4557

    これだもんな笑

    15
  95. 4588.匿名 :2024/09/12 (木)22:25
    >>4579

    グテってアルファベット遊び好きだよ
    HiJKとかTYPE1とかlATTOとか태형チョアとか

    44
  96. 4589.匿名 :2024/09/12 (木)22:25
    >>4584

    だから他人を見下したくてしょうがないんだよね

    16
  97. 4590.匿名 :2024/09/12 (木)22:26

    セーヌちゃんさっきまでハイブ板にいなかった?なんでこっち来たの?早く寝な。

    17
    1
  98. 4591.匿名 :2024/09/12 (木)22:27
    >>4205

    ロングパスごめん
    この人は頭おかしいみたいだけど、単純にテテもグクもジミンやスタッフが余りにもグテの真似ばかりしていたらそれは不快だと思うよ
    私ならジミンと友達は続けられないわ
    そもそも真似されるのってとても気持ち悪い

    55
  99. 4592.匿名 :2024/09/12 (木)22:27
    >>4588

    あっもう大丈夫っす
    ここコンテンツ板なんで

    32
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。