アイドル

旅コンテンツについて語るスレ11(IDなし)

 

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 4296.匿名 :2024/09/12 (木)21:09
    >>4293

    ミシパが嫌いなニュジにも負けたんだ
    ドンマイだね

    61
  2. 4297.匿名 :2024/09/12 (木)21:10

    自分も昔はウニ無理だったけど大人になったらウマッとなったよ

    15
  3. 4298.匿名 :2024/09/12 (木)21:10
    >>4273

    補職は別、バム垢からは入隊前の思い出コンテンツも削除され、ジミンペンを告訴している未来

    77
    1
  4. 4299.匿名 :2024/09/12 (木)21:10
    >>4287

    動画はたくさん撮ってるね
    メンバーでもあんなに近づかないって言われる距離で

    2
    94
  5. 4300.匿名 :2024/09/12 (木)21:10

    グクミン仲良し

    1
    79
  6. 4301.匿名 :2024/09/12 (木)21:11
    >>4299

    静止画だと事故っちゃうからね

    39
  7. 4302.匿名 :2024/09/12 (木)21:11

    お風呂は一緒に入らなきゃな決まりあるのかな
    来週の予告も2人で入ってた
    筋肉並んで眼福だから別にいいけど

    71
  8. 4303.匿名 :2024/09/12 (木)21:11
    >>4302

    ファンサでしょ

    57
  9. 4304.匿名 :2024/09/12 (木)21:11
    >>4295

    鋭いねキリッ

    11
  10. 4305.匿名 :2024/09/12 (木)21:12
    >>4280

    あれジミンのクセなんだろうね

    33
  11. 4306.匿名 :2024/09/12 (木)21:12
    >>4302

    腐ァンサービスですよ

    55
  12. 4307.匿名 :2024/09/12 (木)21:13
    >>4302

    台本はあるだろうね

    47
  13. 4308.匿名 :2024/09/12 (木)21:13
    >>4300

    プラベで会わない1000回ノートに書きな

    56
  14. 4309.匿名 :2024/09/12 (木)21:14
    >>4299

    ミシパの仲間内でどう言われてるかを世間の常識みたいに持ってこないでください

    57
  15. 4310.匿名 :2024/09/12 (木)21:14
    >>4302

    済州でいうプールの代わりじゃないかな

    48
    1
  16. 4311.匿名 :2024/09/12 (木)21:14
    >>4243

    本当だ、じゃああれは時期的に「グクとスノボに行ったのは僕ですよ」アピだったてことか

    85
  17. 4312.匿名 :2024/09/12 (木)21:14
    >>4296

    だからワンあんなに必死に無いもの捻り出してタグポストしまくってたんだお疲れ〜
    てかイゲマジャタグがトレンドなってたことあったっけ?

    55
    1
  18. 4313.匿名 :2024/09/12 (木)21:15

    さっきの全然違うポストが見えてるミシパといい、適当なコメントといい、ミシパもだんだん意気消沈してきてるのがわかるな

    49
  19. 4314.匿名 :2024/09/12 (木)21:15

    今回の7話でジミのフォロワー増えるかな

    36
  20. 4315.匿名 :2024/09/12 (木)21:16
    >>4311

    大丈夫?病院いく?

    35
  21. 4316.匿名 :2024/09/12 (木)21:16
    >>4310

    なんか裸見せときゃオッケーみたいに思われてるみたいで嫌だわ セクハラミシパ婆のせい

    64
  22. 4317.匿名 :2024/09/12 (木)21:16
    >>4297

    みょうばんなしのウニが本当美味しい
    逆にみょうばんに浸かったウニはまずくて食べられないな

    20
  23. 4318.匿名 :2024/09/12 (木)21:16
    >>4311

    大丈夫?無理すんな

    20
  24. 4319.匿名 :2024/09/12 (木)21:16
    >>4306

    でも垂れ流してる人達がそればっかりだからまじでそういう2人みたいになってる最悪

    0
    22
  25. 4320.匿名 :2024/09/12 (木)21:16
    >>4314

    テテ超えたら教えて

    51
    0
  26. 4321.匿名 :2024/09/12 (木)21:17
    >>4311

    もう諦めろ
    しつこさがミシパみたい

    57
  27. 4322.匿名 :2024/09/12 (木)21:17
    >>4319

    なってねーから水風呂でも入ってこい

    35
    1
  28. 4323.匿名 :2024/09/12 (木)21:17
    >>4300

    正直そうでも無かったよごめんね

    57
  29. 4324.匿名 :2024/09/12 (木)21:18
    >>4311

    確認しに行ってたん?
    テテペンじゃないならテヒョン見なくていいよそこまでして

    61
  30. 4325.匿名 :2024/09/12 (木)21:18

    今見終わった
    今日の北海道2回目、過去一つまらなかったけど皆さんはどうだった?
    一個一個のシーンが長すぎて早送りしても
    ずっと同じ事しかしてないんだもん
    飽きちゃったよ
    アメリカがマシに思えた
    グミのコンビは苦手だけど推しが出てるから
    姿だけでも見たいと思ってずっと見続けてきたけどさすがに今日は途中でやめてしまった
    セクハラも嫌だから訂正する為に見続けてきたのも理由の一つだったけど
    つまらなさの方が勝ってしまった
    推し、ごめんだよ
    映画は見るよ

    130
    3
  31. 4326.匿名 :2024/09/12 (木)21:18
    >>4319

    そもそもDisney自体流すのダメだから通報しな

    28
  32. 4327.匿名 :2024/09/12 (木)21:18

    7話の視聴率過去最低記録しちゃうかな

    39
  33. 4328.匿名 :2024/09/12 (木)21:18
    >>4215

    マジレスすると甲殻アレルギーは殻とミソに反応する人いるよ
    殻つけたまま火を通す料理だと無理だけど刺身だと平気な友がいる
    ジミンもそれかなーと思った

    16
  34. 4329.匿名 :2024/09/12 (木)21:19
    >>4319

    大丈夫だよ
    みんなファンサだって知ってるから

    50
  35. 4330.匿名 :2024/09/12 (木)21:19
    >>4176

    グクと行ったってわざと言ったのかもね
    すぐ訂正してもそこだけ一人歩きするの見越してるんじゃないかな

    66
    1
  36. 4331.匿名 :2024/09/12 (木)21:19
    >>4300

    ミシパさ、ジミンの片思いくらいで落ち着けない?もう色々無理じゃん
    あんたらの推しだし好きに作り上げたイメージを周りからどう見られようがどうでもいいけど推しでもないグクまでジミンペンが勝手に作るのやめてくれる?
    静かにジミンの片思いにでもして勝手に応援しててよ
    推し以外のメンバー巻き込まないで

    84
    1
  37. 4332.匿名 :2024/09/12 (木)21:19
    >>4319

    ビジュアル見ればそんな関係じゃないって火を見るより明らかですよ

    49
    1
  38. 4333.匿名 :2024/09/12 (木)21:19

    グテが尊いって言われるやつを使いたくて仕方ないミシパ
    プラベの写真が羨ましくて何とかコンテンツで横に並ぼうとするミシパ
    当のグテシパは1ミリも嫉妬してくれない
    そりゃそうだろコンテンツで何しても2人はプラベゼロだもの

    80
    1
  39. 4334.匿名 :2024/09/12 (木)21:20
    >>4205

    よく見たのにスノボウェアじゃないってわからなかったんだね

    69
    1
  40. 4335.匿名 :2024/09/12 (木)21:20
    >>4275

    吹き出した
    どこかで言ってたの?言ってなくてもこれでしかなくて笑う

    38
  41. 4336.匿名 :2024/09/12 (木)21:20

    メンバーとして普通に仲良いと思うよ
    それ以上に求めるものなくない?メンバーなんだし

    5
    9
  42. 4337.匿名 :2024/09/12 (木)21:20
    >>4299

    グクとジミンしか見てないのバレるから気をつけな

    41
  43. 4338.匿名 :2024/09/12 (木)21:20
    >>4295

    いたねスノボーの人
    同年代なのかな

    24
  44. 4339.匿名 :2024/09/12 (木)21:21
    >>4205

    この人怖すぎるよ

    見たけどイゲマジャみたかどうかなんか全くわからんし、なんの関係もないからストーカーして電波受信するのやめてもらえますか?

    早く病院に行ってください
    お願いします
    怖いよ

    73
  45. 4340.匿名 :2024/09/12 (木)21:21
    >>4311

    見てないけどレイオバ活動期のセルカなんじゃないのか

    46
    0
  46. 4341.匿名 :2024/09/12 (木)21:22
    >>4335

    正しくは
    表では余裕持っていこーbyいばお

    33
  47. 4342.匿名 :2024/09/12 (木)21:22

    グク「もっと人がいたらよかった」

    77
  48. 4343.匿名 :2024/09/12 (木)21:22

    シパやるのは勝手だけどグミに関しては創作しか無理ってことだね

    25
    1
  49. 4344.匿名 :2024/09/12 (木)21:22
    >>4335

    いばおちゃんだよ

    4341さん被りすまぬ

    13
  50. 4345.匿名 :2024/09/12 (木)21:22
    >>4319

    グク、アミが好きそうなの撮ったって言ってなかった?ファンサだよ。

    29
    1
  51. 4346.匿名 :2024/09/12 (木)21:22
    >>4299

    旅の中で?
    昔のスタッフ支持のやつじゃないよねw

    9
  52. 4347.匿名 :2024/09/12 (木)21:23
    >>4319

    大丈夫、なってないから

    20
  53. 4348.匿名 :2024/09/12 (木)21:23
    >>4265

    宣伝用を選ぶスタッフもミシパも画像のセンス悪いのなんで?

    32
  54. 4349.匿名 :2024/09/12 (木)21:23
    >>4307

    スタッフの方を見てるような視線の動きあったしね

    34
  55. 4350.匿名 :2024/09/12 (木)21:23

    グミシパまじで恐ろしい

    27
  56. 4351.匿名 :2024/09/12 (木)21:23
    >>4314

    ここまで来て増えるのは無いと思う
    残念だけど
    ハイブも分かってるからお金出してチャートにのせてるんでしょ

    47
  57. 4352.匿名 :2024/09/12 (木)21:23

    ジミンは生臭いのが嫌いって言ってたから新鮮なのは食べれるんじゃないかな
    私の友達採れたての魚の刺身は食べられるけどスーパーで売ってるお刺身食べれない

    19
  58. 4353.匿名 :2024/09/12 (木)21:24
    >>4342

    特にめちゃ仲良いわけじゃないパイセンと二人よりもっと人がいたら良かった

    44
  59. 4354.匿名 :2024/09/12 (木)21:24

    4205みたいな人ってわざと言って煽ってるの?本気ではないよね?本気なら病的過ぎるよね?

    9
  60. 4355.匿名 :2024/09/12 (木)21:24

    風呂がプールの代わりかー
    シャワーシーンもいつも一緒に浴びてるかのような編集だよね
    今更男2人でシャワー浴びてたとして軍でもそうだし別に何もないけど

    30
    1
  61. 4356.匿名 :2024/09/12 (木)21:25
    >>4329

    でも知らない人が垂れ流し知ってる人は流さないよ
    だからウソが事実にみえてシパが消えない悪循環

    16
  62. 4357.匿名 :2024/09/12 (木)21:26
    >>4354

    冗談抜きで心のケアが必要だと思う

    21
  63. 4358.匿名 :2024/09/12 (木)21:26
    >>4356

    そろそろそれも限界だろうな

    28
  64. 4359.匿名 :2024/09/12 (木)21:26
    >>4355

    シャワーシーンもいつも一緒に浴びてるかのような編集だったか?
    1階で1度テテがいるときに洗面所にグクが入っていったのは見えたがそれ以外はなかったよ

    36
    3
  65. 4360.匿名 :2024/09/12 (木)21:26
    >>4325

    私もつまらなすぎて早送りしまくったよ
    とにかく長いし会話も噛み合わないのかつまらなくて聞いてられなかったお風呂のくだりもあんなにいらない
    2人も話すことがなさすぎるのか歌歌って間を埋めてるように感じて嫌だったな

    69
  66. 4361.匿名 :2024/09/12 (木)21:26
    >>4188

    ソースもなにもハイキングのとき言ったのそのままだけど

    1
  67. 4362.匿名 :2024/09/12 (木)21:27
    >>4354

    煽ってるけど書いてある内容は本気だよ
    テテが曲つけてる時は大体意味あるし

    2
    46
  68. 4363.匿名 :2024/09/12 (木)21:27
    >>4356

    知らない人のTLに流れてくることはほとんどないよ
    あっても30にもなるのにまだこんな事やってるんだ、でしょ

    14
  69. 4364.匿名 :2024/09/12 (木)21:27
    >>4342

    今までのグクの発言がこちら

    71
    2
  70. 4365.匿名 :2024/09/12 (木)21:28

    おいおい、ミシパきしょすぎんかwぱるで暴れんなよw遡らなくて良いよね?

    32
  71. 4366.匿名 :2024/09/12 (木)21:28
    >>4359

    今日のイゲマジャの朝のシャワーもジミンが入ってるとこにグクが行ったみたいな編集だったよ

    2
    43
  72. 4367.匿名 :2024/09/12 (木)21:28
    >>4347

    なら良いけどミシパポエムと共に他グルとかに見られたくないまじで

    13
  73. 4368.匿名 :2024/09/12 (木)21:28

    え、セーヌたん来てる?

    23
  74. 4369.匿名 :2024/09/12 (木)21:29

    自分のTL、さっきまで旅コンテンツ流れてきたけど今はもうテヒョンの投稿とナムセンイルしか流れてこなくなった
    あとニュジ

    55
  75. 4370.匿名 :2024/09/12 (木)21:29
    >>4362

    セーヌか??風呂でも入ってきて

    23
  76. 4371.匿名 :2024/09/12 (木)21:29
    >>4345

    アミが好きそうなのってアミのことバカにしてるよね

    14
    3
  77. 4372.匿名 :2024/09/12 (木)21:30
    >>4349

    スタッフに常に囲まれてるしそもそもコンテンツの撮影だから
    自由に見せて色々決まった動きはあるよ

    28
  78. 4373.匿名 :2024/09/12 (木)21:30
    >>4312

    イゲマジャタグ見たら♡がおるんちょ晒してるの出てきて吹いた
    タグつけられてたんだねwおるんちょもいつまでも逃げてるからタグつけられるしグミシパのことこうやって広められちゃって

    46
    1
  79. 4374.匿名 :2024/09/12 (木)21:30
    >>4367

    他グルが見ても病気だと思うだけ
    共感するとしたらアミから流れた婆だけ

    21
  80. 4375.匿名 :2024/09/12 (木)21:31
    >>4325

    同じく飛ばしながら途中まで見てたけど、セクハラが心配で見てるだけでストレスだったから途中でやめた
    TLにも吐く絵文字とかセクハラだとかペンがストレス抱えてて皆同じだなと思ったよ
    この企画はもう本当にやめたほうがいい
    同じ画面に映るだけでアレルギーみたいに拒否反応起こしてるペンが多い

    70
    3
  81. 4376.匿名 :2024/09/12 (木)21:31
    >>4367

    他グルもミシパのヤバさは有名だし、どちらかというとグクどうのよりミシパやっぱヤバいなっていう感想しかないと思うよ

    31
  82. 4377.匿名 :2024/09/12 (木)21:31
    >>4366

    行ってないよ
    グク、おめめまんまるにしてコーンマヨパン食べてた
    グクミンが可愛いのは本当だけど、編集に嘘つかないでね

    43
    3
  83. 4378.匿名 :2024/09/12 (木)21:32
    >>4369

    同じくナムテテが多い お互いお祝いしていて何かいいよね

    68
  84. 4379.匿名 :2024/09/12 (木)21:32
    >>4366

    宿舎や今の兵舎でも男はみんなでシャワー浴びてるだろうし、だからなんだってことはないけど
    グミシパ育ててるよなー
    ガッカリする

    31
    3
  85. 4380.匿名 :2024/09/12 (木)21:32

    layoverに関係のない冬の写真をアップするテテ「僕も一緒に北海道いきたかったな〜」

    1
    97
  86. 4381.匿名 :2024/09/12 (木)21:33
    >>4373

    ほんとだー
    ♡の人ってBBAなんだね
    自虐的

    2
    38
  87. 4382.匿名 :2024/09/12 (木)21:33

    グクミンこうだった言われてもそれを取り囲む約30名のスタッフの図が浮かんでしまう

    44
  88. 4383.匿名 :2024/09/12 (木)21:33
    >>4360

    2人だと間が持たないっていうのが回を重ねるごとに判明していく
    これが仲良しコンテンツって見てる方が気まずいわ

    48
  89. 4384.匿名 :2024/09/12 (木)21:33
    >>4380

    テテに来て欲しかった?
    そんなグミだとつまらなかったの?
    テテが絡まないと話題にもならない?

    56
  90. 4385.匿名 :2024/09/12 (木)21:33

    ここまで批判されたり拒否反応でるのはグミシパのせいもあるよね
    ソロペンの拒否反応凄過ぎ

    35
  91. 4386.匿名 :2024/09/12 (木)21:34
    >>4360

    風呂ムダに長かったね
    長湯でのぼせたわ
    これ本人達が見ても面白いと思って見たのかな?
    ジミンもやたら身体触ろうとしたりして
    友達とか後輩が見るかもしれないって思わなかったのかな?
    恥ずかしくないのかな
    これ見るのアミだけじゃないのにね

    78
    1
  92. 4387.匿名 :2024/09/12 (木)21:34
    >>4375

    わかる アレルギーみたいになり結局アレルギー源(メンバー)が嫌われてしまう

    37
    1
  93. 4387.匿名 :2024/09/12 (木)21:34
    >>4381

    鍵垢のシパにあんなに絡んでてメンタル大丈夫ー?
    偏執的で怖いよ

    1
    33
  94. 4388.匿名 :2024/09/12 (木)21:34
    >>4380

    またプライベートで気の合う人達と来るかもね

    37
  95. 4389.匿名 :2024/09/12 (木)21:34

    ハートの人知らなかったけどおるんちょで検索したらすぐ出て来て草

    10
  96. 4390.匿名 :2024/09/12 (木)21:35
    >>4381

    どこにもBBAの要素も自虐的の要素もないんだけど大丈夫?

    21
  97. 4391.匿名 :2024/09/12 (木)21:35
    >>4325

    食べて移動してアクティビティしてって同じ繰り返しだからかなぁ

    39
  98. 4392.匿名 :2024/09/12 (木)21:35
    >>4386

    4386が長湯でのぼせたの笑う

    16
  99. 4393.匿名 :2024/09/12 (木)21:35

    ♡ちゃんに直接文句言いにいけないからここで憂さ晴らししてて草♡うんうん、怖いよね

    41
    1
  100. 4394.匿名 :2024/09/12 (木)21:35

    ニュジ関連のやるせないポストしか流れてこなくて鬱
    ナムさんのお誕生日なのに

    28
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。