アイドル

旅コンテンツについて語るスレ11(IDなし)

 

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 4096.匿名 :2024/09/12 (木)19:57
    >>4036

    テテが本家の音源じゃなくてグクのweラ流したのが地雷か
    なにがあったか知らないけど溜めてたイライラ全部放出はやめて
    ダルい

    143
    1
  2. 4097.匿名 :2024/09/12 (木)19:57

    hate youって裏ミーニング()()だったのかにゃ
    教えてjmkおばあちゃーーん

    41
    1
  3. 4098.匿名 :2024/09/12 (木)19:57

    有料コンテンツだっていうのが痛かったね
    妄想広げられなかったね

    45
    1
  4. 4099.匿名 :2024/09/12 (木)19:57
    >>4092

    バレエしてたんだっけ?

    12
    2
  5. 4100.匿名 :2024/09/12 (木)19:57
    >>3999

    事実だからどうしようもない

    7
    13
  6. 4101.匿名 :2024/09/12 (木)19:57
    >>4093

    ショケの時コメントも入れてなかったっけ
    特にそういうことも話したりしないんだね

    63
  7. 4102.匿名 :2024/09/12 (木)19:58
    >>4097

    孫の世話の間に教えてー

    32
  8. 4103.匿名 :2024/09/12 (木)19:58

    グミシパはグクアンチも平気でするから

    58
  9. 4104.匿名 :2024/09/12 (木)19:58

    兄弟は入浴する時抱き止めないよね

    1
    102
  10. 4105.匿名 :2024/09/12 (木)19:59
    >>4036

    原曲じゃなくてグクが歌ってるのを流すとか最高にエモイじゃん

    166
    1
  11. 4106.匿名 :2024/09/12 (木)19:59

    うんうんさんは便秘なのか
    すっきりしないのつらいね

    36
    1
  12. 4107.匿名 :2024/09/12 (木)19:59
    >>4036

    テテが嘘ついてるとかいってたら更にグクに嫌われるよミシパは
    歌ってあげてるグクが嘘ついてないの一番わかってるんだからさ

    132
    1
  13. 4108.匿名 :2024/09/12 (木)19:59
    >>4104

    なにが言いたいのかな?あーにゃちゃん

    52
    1
  14. 4109.匿名 :2024/09/12 (木)19:59

    今来たけど「スルーできるかな」ミシパがキモくてウケるw

    115
    2
  15. 4110.匿名 :2024/09/12 (木)19:59

    あーにゃちゃん、楽しいね。

    20
  16. 4111.匿名 :2024/09/12 (木)20:00
    >>4104

    そんなシーンないよ、みておいでよ。

    86
  17. 4112.匿名 :2024/09/12 (木)20:00

    今日もミシパの推しは空回りしてたみたいだね
    おつw

    59
  18. 4113.匿名 :2024/09/12 (木)20:00

    まずグミシパはコンテンツ見てあれこれ考えるより今までの間違い全部訂正しろよと思う

    81
  19. 4114.匿名 :2024/09/12 (木)20:00
    >>4021

    てことはジミンが好きな自分の曲もしらないんだねグク。やっぱり興味ないんだよ、うんうん

    126
    1
  20. 4115.匿名 :2024/09/12 (木)20:00
    >>4109

    スルーできるかな(ドヤァ

    ミシパってがちうけるwww

    73
    1
  21. 4116.匿名 :2024/09/12 (木)20:01

    グミシパの見てる世界が違いすぎてて特別な電波受け取ってるとしか思えない

    74
  22. 4117.匿名 :2024/09/12 (木)20:01
    >>4093

    パフォ見てないし応援もしてないけど一応一通り聴いてたんだな

    29
  23. 4118.匿名 :2024/09/12 (木)20:01

    で、今回グミサポおばちゃん達的に盛り上がったシーンはあったの?
    まだ見てないのだが

    29
  24. 4119.匿名 :2024/09/12 (木)20:01

    プラベでも会わないという事実を100回頭に叩き込んでから書き込んでほしい

    82
  25. 4120.匿名 :2024/09/12 (木)20:01
    >>4104

    兄弟でもないただの仕事仲間だからだろうね
    もう釜山兄弟とも言えなくなっちゃった

    79
    1
  26. 4121.匿名 :2024/09/12 (木)20:01
    >>4113

    ミシパの誤認板ちゃんとあるのに読まないよね

    33
    1
  27. 4122.匿名 :2024/09/12 (木)20:01
    >>4104

    ジミンとグクへのセクハラやめてください

    46
  28. 4123.匿名 :2024/09/12 (木)20:02

    いちいち注目ポイントが身体接触なのがきっしょいのよ。
    これだからミシパは。

    77
  29. 4124.匿名 :2024/09/12 (木)20:02
    >>4117

    コンテンツもあるし話のネタに聞いておかないとと思ったのかな

    29
  30. 4125.匿名 :2024/09/12 (木)20:03
    >>4116

    やっぱり頭にアルミホイル巻いてんのかなぁ
    ここでアルミホイル巻いてるよって言ってるの笑ってだけどちょっと本当なんじゃないかなって思ってきてる笑

    42
    1
  31. 4126.匿名 :2024/09/12 (木)20:04
    >>3989

    内容よりもデュエられたをスルー出来ないw
    だせーw

    81
    1
  32. 4127.匿名 :2024/09/12 (木)20:04
    >>4087

    なんでわかったの?鋭いね
    グミシパわからせるためというよりはグテシパが思う存分グテモーメント語れる場を作った方がいいかなと思ってやった
    みんなのびのびコメントしてて良かったよ

    2
    94
  33. 4128.匿名 :2024/09/12 (木)20:04
    >>4105

    歌ったweラ後だっけ?グクがインスタ全消ししたの
    あの時アンチがto find youを女に向けて歌ってるってデマばら撒いてたんだよね
    テテが自分に歌ってくれる歌だよって教えてくれて良かったよ

    139
    1
  34. 4129.匿名 :2024/09/12 (木)20:04

    ジミンスノボに誰と行ったか覚えてないって大丈夫かな

    69
    1
  35. 4130.匿名 :2024/09/12 (木)20:05
    >>4114

    だって、hate youショケでうたってる時にジミンが「この歌好き」ってコメントしてきたやん

    グク見てるわけないし、ジミンも本人に伝える意図ないねん

    ただのアミに応援天使してるアピールやん

    78
    4
  36. 4131.匿名 :2024/09/12 (木)20:05
    >>4127

    そこまで強がらなくても…哀れだな

    66
  37. 4132.匿名 :2024/09/12 (木)20:05
    >>4127

    きもーい
    まじで1人で会話してて無理

    71
  38. 4133.匿名 :2024/09/12 (木)20:05
    >>4114

    ジミンだってGMAも見ないしショケもだったじゃん
    正直びっくりしたけどお互いが興味薄いんだと思うわ、うんうん

    91
  39. 4134.匿名 :2024/09/12 (木)20:05

    板終わりそう
    どなたかお願いできますか

    17
  40. 4135.匿名 :2024/09/12 (木)20:06
    >>4116

    お昼ごろグミシパが頭の中の妄想をそのまま書き込んでたんだけど、かなり分厚い脳内フィルターがかかってるみたいだったよ
    見てる世界が違うんだなと納得した
    でもそのフィルターを通してすら今回のコンテンツでグミガチは厳しいっていう事実が突きつけられてるから暴れてるんだろう

    46
  41. 4136.匿名 :2024/09/12 (木)20:07
    >>4129

    女といったんでしょ

    71
    7
  42. 4137.匿名 :2024/09/12 (木)20:07
    >>3996

    てかスルーできるかな?が面白すぎてスルー出来ないw
    これマジで書いてるんだよねこの人
    私即罰ゲームだわみんな忍耐強いねw

    87
  43. 4138.匿名 :2024/09/12 (木)20:08

    あーにゃ早く♡ちゃんに返信しなさいよ

    40
  44. 4139.匿名 :2024/09/12 (木)20:08
    >>4127

    1人でコメントして
    1人で「なんでわかったの?」だとwww

    71
    1
  45. 4140.匿名 :2024/09/12 (木)20:09
    >>4126

    遊戯王かと思ったわw

    50
  46. 4141.匿名 :2024/09/12 (木)20:09
    >>3685

    テテには優しくしたくなるよなー
    なんだか自然とさ
    ウガたちもそうだし

    132
    6
  47. 4142.匿名 :2024/09/12 (木)20:09
    >>4127

    のびのびとかいちいちババくせえのやめろて

    47
    1
  48. 4143.匿名 :2024/09/12 (木)20:09
    >>4136

    まぁそうなんだろうね

    32
  49. 4144.匿名 :2024/09/12 (木)20:09
    >>4140

    自分もそっちしか浮かばなかった

    36
  50. 4145.匿名 :2024/09/12 (木)20:10
    >>4140

    私も遊戯王を想像したw

    37
  51. 4146.匿名 :2024/09/12 (木)20:10
    >>4130

    たからそれがプラベではなんにも繋がりがないってことでしょう
    wバ仲間だね

    54
  52. 4147.匿名 :2024/09/12 (木)20:10

    視聴数芳しくないからなんとか見てもらえるように有る事無い事書いて煽れって指示でも来とるんかw

    49
  53. 4148.匿名 :2024/09/12 (木)20:12
    >>4133

    つまりグミシパが言ってるような恋人なんかじゃないってことね、うんうん

    37
  54. 4149.匿名 :2024/09/12 (木)20:13
    >>4127

    なんでわかったの?ってw
    今日の当番オモロすぎる

    46
  55. 4150.匿名 :2024/09/12 (木)20:13
    >>4143

    グクは何のためにこれ撮ってると思ってんの?!発言気をつけて!ってオコだったりしてなー
    デコピンも今回のも、少なくともグクペンはまたかよやってらんねーよって感じか

    56
  56. 4151.匿名 :2024/09/12 (木)20:13
    >>4130

    グクペン大激怒コメね
    わざわざ歌ってる時にいれてきてってめちゃくちゃ怒ってたよ

    95
    1
  57. 4152.匿名 :2024/09/12 (木)20:14
    >>4149

    さらに
    鋭いね
    だからねw
    死ぬってwww

    41
    1
  58. 4153.匿名 :2024/09/12 (木)20:16
    >>4001

    うんうん、で自白は感心します
    なんで君にコントロールされなきゃいけないんだ
    後10個くらいレスつけてやろか?w

    32
  59. 4154.匿名 :2024/09/12 (木)20:16
    >>4127

    ほんまもんのグテシパのモーメント見たことある?

    59
  60. 4155.匿名 :2024/09/12 (木)20:16
    >>4151

    なのに最後まで見てもないからナム来たことも知らない事が旅コンでバレちゃった

    67
  61. 4156.匿名 :2024/09/12 (木)20:17
    >>4152

    鋭いね…キッ
    もうどうしよう、声でたw

    40
  62. 4157.匿名 :2024/09/12 (木)20:19

    うんうんの声がムロツヨシで再生される
    たすけて

    42
  63. 4158.匿名 :2024/09/12 (木)20:19

    ちがうな
    うんうんは佐藤二朗

    44
  64. 4159.匿名 :2024/09/12 (木)20:20
    >>4154

    うん、それしかないよ
    可愛い〜とかじゃなくてえっっいいの?ってやつね

    9
    1
  65. 4160.匿名 :2024/09/12 (木)20:20
    >>4141

    年上から見ても年下から見ても
    可愛いんだよね
    それでいて男気もある

    102
    1
  66. 4161.匿名 :2024/09/12 (木)20:21
    >>4104

    ミシパが言ってるグクが大きく手を広げてジミンとハグしようとしてたの話!
    それさジミンが水風呂に入って体が冷たいから触ってみろと言ったからグクが手を伸ばしたらジミンが抱きついたんだけど
    手を伸ばす前にグクはカメラ確認してるじゃん ジミンが抱きついてきたらグクはすぐに手を離してる
    プールの時と同じでハイやってくださいのやつ

    83
  67. 4162.匿名 :2024/09/12 (木)20:22
    >>4152

    うんうん スルーできるかな?
    にもじわじわきてるw

    36
  68. 4163.匿名 :2024/09/12 (木)20:24
    >>4161

    下手に近づいたらシパトラップ発動か
    怖いな

    71
    1
  69. 4164.匿名 :2024/09/12 (木)20:24
    >>4134

    申請したよ

    23
  70. 4165.匿名 :2024/09/12 (木)20:24
    >>3900

    ジミンの家の冷蔵庫にあるもので作ったのにそんな発想しないでしょ

    35
  71. 4166.匿名 :2024/09/12 (木)20:24
    >>4161

    触ってみろ、か
    ジミンやってんなぁ!

    71
  72. 4167.匿名 :2024/09/12 (木)20:24
    >>4151

    他ペンの私でも非常識!っと思ったわ

    59
  73. 4168.匿名 :2024/09/12 (木)20:27

    hate youの何でこの曲?ってジョングクはいつものジミンの冷やかしにこの曲を使われたくなかったのかなと思った
    ナムやユンギみたいに曲について掘り下げて聞くこともしないし、テテのように純粋に曲を聴いて楽しんでくれるわけでもないからね

    96
  74. 4169.匿名 :2024/09/12 (木)20:27

    デュエられたが面白すぎる
    たまに面白いグミシパ語が出来るのなんなんww

    41
  75. 4170.匿名 :2024/09/12 (木)20:28

    そういえば旅コンテンツのOSTもジミンとグクで絶対歌うって言い張ってたミシパいたけど結局なかったねー

    66
  76. 4171.匿名 :2024/09/12 (木)20:28
    >>3924

    ・渾身の「メンバーに会いたい」がカットされる
    これはそもそも他で発言したメンバーに会いたいを予告宣伝用に貼り付け編集したものだっただけ

    ゴンドラの中でジミンのゴーグルを直してあげるグクが入ってないんだけど

    8
    5
  77. 4172.匿名 :2024/09/12 (木)20:28

    シパ売りというか全体的にいつものグクが嫌がるのが面白いからやる、をやり過ぎてる感が
    グクに面倒かけてる時はやっちゃダメだと思うわ
    グクソロ活の貴重な休みを貰ってるんだからお兄ちゃんぶるのもなんか違うなー

    54
  78. 4173.匿名 :2024/09/12 (木)20:29
    >>4168

    HateYouはちょっとしつこすぎたよね
    歌うのはやり過ぎ

    61
  79. 4175.匿名 :2024/09/12 (木)20:31
    >>4171

    編集されまくりでいいように振り回されるアミ達

    6
    4
  80. 4176.匿名 :2024/09/12 (木)20:31
    >>3808

    ジミンが彼女と行ったんだよ。誤魔化し方が明らかに不自然だった。

    76
    9
  81. 4177.匿名 :2024/09/12 (木)20:32
    >>4171

    たしかにそれ書き忘れてた〜
    ズレてないのに謎に直そうとしてるグクね

    グテの見えない埃をとるグク味を感じたわ〜

    8
    22
  82. 4178.匿名 :2024/09/12 (木)20:33
    >>4171

    それは何根拠で?
    だったらグクの「強引でした。」も同じ扱いだろうね

    6
    0
  83. 4179.匿名 :2024/09/12 (木)20:33

    スノボはグクと2人で行ったのくだりは
    昔グテがカーネーションVラでアッパに曲作った話をグク知ってるじゃんって言ったテテみたいな雰囲気だよね

    2
    128
  84. 4180.匿名 :2024/09/12 (木)20:35
    >>4178

    コネチカットのトレッキング中のグクとジミンの会話そのまんま切り取ってるから

    実際のグクはスキーしたいなーって見てる時だったし

  85. 4181.匿名 :2024/09/12 (木)20:35
    >>4179

    ぜんぜんわからん
    テテとジミンが同じ雰囲気ってこと???わからん
    考えすぎ

    58
  86. 4182.匿名 :2024/09/12 (木)20:35
    >>4179

    ジミンがそれパクったの?

    39
  87. 4183.匿名 :2024/09/12 (木)20:36

    ぱるからごっそり人が消えたと思ったらテテ来てたのね

    38
  88. 4184.匿名 :2024/09/12 (木)20:36
    >>4168

    3Dもプリリってしつこくいうっていってたよ 済州だっけなその時もいってた

    53
  89. 4185.匿名 :2024/09/12 (木)20:36

    着替えのシーンみた
    グク笑ってたけどめっちゃ嫌がってて草

    75
  90. 4186.匿名 :2024/09/12 (木)20:36
    >>4179

    どゆこと?何言ってるかよくわからん

    33
    1
  91. 4187.匿名 :2024/09/12 (木)20:36

    何を言おうが喚こうがプラベ会わないしサポ垢でグミジミン消されてるしジミンペンは訴えられてるのに…
    ミサポってほんとキショいな
    自分たちが間違ってないって思うなら子供や孫の前でお得意の妄想曝け出してみなよ

    50
    1
  92. 4188.匿名 :2024/09/12 (木)20:36
    >>4180

    切り取ってるというソースは?
    他の時に言ってるかもしれないのに?

    7
    0
  93. 4189.匿名 :2024/09/12 (木)20:37
    >>4183

    ワイは残ってるで

    18
  94. 4190.匿名 :2024/09/12 (木)20:37


    今週は面白かったのかな?作品として良かった?
    アミ以外にもおすすめの面白いシーンとかあったかな

    13
    1
  95. 4191.匿名 :2024/09/12 (木)20:37
    >>4183

    普通に板回ってるよ?

    26
  96. 4192.匿名 :2024/09/12 (木)20:37
    >>4183

    全然消えてなくね?

    37
  97. 4193.匿名 :2024/09/12 (木)20:37
    >>4178

    強引でしたは日本語に翻訳するとそういう言葉のチョイスになるだけで
    強い意志で~ってことだから絶対行くんだもんって感じだったんじゃないかな?

    11
    1
  98. 4194.匿名 :2024/09/12 (木)20:38
    >>4179

    あのさ、仮にあの発言が本当だったとして2人でスノボに行くなんて言っちゃダメな話題でもないのにわざわざジミンの発言阻止する意味が無いでしょ
    設定無理やりすぎて痛々しいよ

    64
  99. 4195.匿名 :2024/09/12 (木)20:38
    >>4185

    最初の一瞬見て
    マジおこの顔してるから

    59
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。