アイドル

旅コンテンツについて語るスレ11(IDなし)

 

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 3896.匿名 :2024/09/12 (木)19:00
    >>3880

    それTXTのメンバー内でも同じことしてたからだと思うよ
    別にMOAがイゲマジャとかグテに沸いてるってことではないと思う

    55
    1
  2. 3897.匿名 :2024/09/12 (木)19:00
    >>3891

    そういや、メンバーに会いたい本編なかったわ

    45
  3. 3898.匿名 :2024/09/12 (木)19:00
    >>3893

    そんなグクは存在しない

    141
    1
  4. 3899.匿名 :2024/09/12 (木)19:01
    >>3893

    グクにスノボ否定されてグミシパ大ダメージなのかな

    121
  5. 3900.匿名 :2024/09/12 (木)19:01

    ぱるで散々ジミンはエビ嫌いなのにグクがわざとエビパスタ作った言ってたメンバーアンチはエビおかわりした2人見たかな?
    もう2度とグクの性格捻じ曲げた発言しないように気をつけてね

    3
    136
  6. 3901.匿名 :2024/09/12 (木)19:02

    グクからジミンへのちょっかい?ミシパが喜ぶポイントが本当皆無だったね

    117
    1
  7. 3902.匿名 :2024/09/12 (木)19:02
    >>3893

    そんなんだったらその会話ごとカットされてるよ
    プラベの話して欲しくないならわざわざコンテンツなきゃ会わないとかそれすら言わないよ

    107
  8. 3903.匿名 :2024/09/12 (木)19:02
    >>3897

    シーンはあったけど音声は違ったね
    あの音声はめ込みって言ってる人居たけどそうかもね

    55
  9. 3904.匿名 :2024/09/12 (木)19:02

    プラベ隠したいなら二人で旅行コンテンツなんて撮らないかと笑

    126
  10. 3905.匿名 :2024/09/12 (木)19:02

    グクかなり警戒してるのわかる。先週の頭コテンもハメられてるよな、角度おかしかった
    今回グクはかなりミシパへの妄想材料消してくれてる

    105
    7
  11. 3906.匿名 :2024/09/12 (木)19:03

    グクミンはプラベ会わないっていつになったら受け入れるの?
    会わないんだからそんぐらいの仲でしかないんだよ
    無理矢理にでも捻じ曲げて沸こうとするのみっともないからやめなよ

    115
  12. 3907.匿名 :2024/09/12 (木)19:03

    TLもなんか静かだし、これどう考えてもイゲマジャ飽きられてるよね?コンテンツ配信当日とは思えない
    ここにくるミシパも勢いないし…あと1話必要か?

    124
  13. 3908.匿名 :2024/09/12 (木)19:03

    宣伝と本編の印象が違うのこれ何度目って感じだよ

    104
  14. 3909.匿名 :2024/09/12 (木)19:04
    >>3900

    わざととか誰が言ってたの?
    あれはもう数年前の話だし、当時ジミンは海鮮苦手だってアミでも知ってたのにグクは知らなかったんだねって言われてただけだよ
    何がアンチなの
    恋人なら好き嫌いくらいは把握してるでしょって恋人関係を否定されてただけだよ
    グミガチ否定したらアンチ扱いするのやめなよ

    132
    2
  15. 3910.匿名 :2024/09/12 (木)19:04
    >>3901

    段々なれて仲良しになるどころか、どんどん距離が開く感じ…

    104
  16. 3911.匿名 :2024/09/12 (木)19:05

    イゲマジャせいぜい3話くらいに纏めたらよかったのに。薄く長くして飽きられてどうすんの

    101
  17. 3912.匿名 :2024/09/12 (木)19:06
    >>3907

    今回は本当に静かだよね。

    64
  18. 3913.匿名 :2024/09/12 (木)19:06

    グミシパかなり北海道に期待してたみたいだけど蓋を開けてみれば…だね

    103
  19. 3914.匿名 :2024/09/12 (木)19:07
    >>3913

    毎話これになってない?

    67
  20. 3915.匿名 :2024/09/12 (木)19:08
    >>3914

    そうだけど特に北海道編は…ってことだよね

    48
    1
  21. 3916.匿名 :2024/09/12 (木)19:09

    グクとジミンは昔からこの距離感なんだけどな

    66
    0
  22. 3917.匿名 :2024/09/12 (木)19:10

    コンテンツ配信してくれてよかったと思う
    ミシパが想像してたチャプター2じゃないとハッキリ分かるから

    95
  23. 3918.匿名 :2024/09/12 (木)19:11
    >>3893

    こういうこといいだすシパいると狙ってたのかなとさえ思える

    74
    1
  24. 3919.匿名 :2024/09/12 (木)19:13

    スキー場でジミンがグクに話しかけてもグク結構素っ気ないんだよね ソロ活に集中したかったろうに気の毒だなと思った

    111
    1
  25. 3920.匿名 :2024/09/12 (木)19:15

    これだけ7回✖️1時間強にかけてグクとジミンの様子をみせられたら、切り取りだけみていた層はかなりショックだろうね。2人だけだからより浮き彫りだし、テヒョンが参加した事で違いが顕著にでたし…流石のミシパにもじわじわダメージきてると思うよ。

    141
    3
  26. 3921.匿名 :2024/09/12 (木)19:15
    >>3889

    普段会ってないから話題がないんだよ

    89
  27. 3922.匿名 :2024/09/12 (木)19:15
    >>3917

    ね(笑)プライベートで会ってません発言はだいぶデカい。

    104
  28. 3923.匿名 :2024/09/12 (木)19:16
    >>3912

    私はフォローしてるのグクペンが多いから前髪ぱっつんについては流れてくるけどそれだけ
    それより明日の前売り発売についての方が話題に上がってる感じ
    これでさらに写真集もあるんだっけ?本編でこんなに凪いでるのにどうすんの

    67
    1
  29. 3924.匿名 :2024/09/12 (木)19:17

    スルーできるかな?

    ぱる民が発狂しそうなポイント
    ・エビが美味しいと海鮮盛りをおかわりするジミンとグク
    ・寝るというジミンにちょっかいかけて寝かせないグク
    ・渾身の「メンバーに会いたい」がカットされる
    ・車中でサランへソング連発
    ・温泉シーンで水風呂の温度を伝えようとするジミンに腕を伸ばすグク
    ・ジミンのシャワー中に浴室に向かうグク

    ぱるのグテ民が喜びそうなポイント
    ・ソファで寝てるグク
    ・カメラチェックでカメラがいっぱいあるのをアピールするグク
    ・グクがスノボした回数がほぼテテとの目情
    ・エースと5のアピのためにわざと負けるグク
    ・着替え中に触ろうとするジミンをグクが牽制

    4
    136
  30. 3925.匿名 :2024/09/12 (木)19:17

    なんかジミンがひたすらグクを追っかけてるように見えて、私がジミンペンならなんかちょっと切ない気持ちになるかも
    センイルでグクを呼んだジミンにあなたの魅力は別にあるってペン卒した本国大手ジミンペンの気持ちがなんとなくわかる気がした

    137
  31. 3926.匿名 :2024/09/12 (木)19:17
    >>3908

    詐欺みたい

    61
  32. 3927.匿名 :2024/09/12 (木)19:17
    >>3893

    旅コンテンツも7話まできたけどプラベで会ってるのかなと思わせる会話も何もないじゃん。もう無理だって。

    98
  33. 3928.匿名 :2024/09/12 (木)19:18
    >>3924

    このどこが発狂ポイント?出直してきて

    あ、喜びそうなポイントもあったの笑
    どうでも良すぎてスルーしちゃったじゃん

    97
  34. 3929.匿名 :2024/09/12 (木)19:18
    >>3924

    はいはい
    悔しかったね
    スルー出来てないのはあなたやで

    66
    2
  35. 3930.匿名 :2024/09/12 (木)19:19
    >>3924

    渾身の「メンバーに会いたい」がカットされる

    カットされても言っていたのは事実だしなぁ

    103
    1
  36. 3931.匿名 :2024/09/12 (木)19:19
    >>3905

    水風呂からもすっと出てたの笑った

    69
    1
  37. 3932.匿名 :2024/09/12 (木)19:19

    今日配信なの忘れてたー
    盛り上がったのかな?

    34
    1
  38. 3933.匿名 :2024/09/12 (木)19:19
    >>3893

    もし本当でも別に隠す事ないんじゃない
    メンバーでスノボに行ったぐらいで

    66
  39. 3934.匿名 :2024/09/12 (木)19:19
    >>3928

    やっぱりスルーできない人が引っかかったねw
    発狂とか大袈裟に書くと大体レスバ民が即レスしてくる

    2
    76
  40. 3935.匿名 :2024/09/12 (木)19:20
    >>3924

    そのぱる発狂ポイントとやらがぱるで全く話題になってない時点で既に矛盾してる
    スルー出来てないのあなた1人だけだよ

    76
  41. 3936.匿名 :2024/09/12 (木)19:20

    グクが「こんな良い宿なのに明日チェックアウトなんてもっと大勢で来たかった」って言ってたよね
    みんなで来たかったんだね

    123
    2
  42. 3937.匿名 :2024/09/12 (木)19:20
    >>3900

    ジミン自身があのとき確か海老よけてたじゃん

    73
    1
  43. 3938.匿名 :2024/09/12 (木)19:20
    >>3931

    水風呂堪能してたよ?
    チルにハマってもう一回やる?ってグク言ってたよね

    1
    44
  44. 3939.匿名 :2024/09/12 (木)19:20
    >>3924

    あなた先週も同じようなの書いてたけどそのエースって何?あとぱる民発狂ポイントが全然ピンとこないです

    55
  45. 3940.匿名 :2024/09/12 (木)19:21
    >>3934

    何がおもしろいのかわからない

    60
  46. 3941.匿名 :2024/09/12 (木)19:21
    >>3878

    サムネ可哀想じゃない?さすがに

    32
  47. 3942.匿名 :2024/09/12 (木)19:21
    >>3924

    えー詳しくありがとう!w
    見てなかったからどんな感じか知れて助かった!

    これ煽ってますー

    2
    33
  48. 3943.匿名 :2024/09/12 (木)19:22
    >>3934

    つまりあなたも大した発狂ポイントでもないと思ってるってわけね

    40
  49. 3944.匿名 :2024/09/12 (木)19:22
    >>3934

    スルーしたらスルーしたで悔しがってるとか言うやん?構ってもらっただけ有難いと思ってくれや

    47
  50. 3945.匿名 :2024/09/12 (木)19:22
    >>3900

    コンテンツでわざわざ嫌いな食べ物避けたりせんだろ
    何エビごときに熱くなってんの?

    44
    1
  51. 3946.匿名 :2024/09/12 (木)19:23

    エースと5のアピのためにわざと負けるグク
    ↑これわかる人いる?

    50
  52. 3947.匿名 :2024/09/12 (木)19:23
    >>3910

    シーズン重ねるごとに悪化していってるのがわかるね
    なまじ同じ2人で季節跨いで撮ってるだけに顕著なんだよ

    56
  53. 3948.匿名 :2024/09/12 (木)19:23

    こんなコンテンツいらなかったのに。
    グク、大変なスケジュールの中、セクハラばっかりされて泣。温泉のシーン、ほんと気持ち悪かった。

    109
    2
  54. 3949.匿名 :2024/09/12 (木)19:23
    >>3942

    レスバ民を釣るために大袈裟に書いたって本人が言ってるよ

    29
  55. 3950.匿名 :2024/09/12 (木)19:23

    ジミン何か誤魔化す時にゲラるよね

    124
  56. 3951.匿名 :2024/09/12 (木)19:24

    このポイント箇条書きする人先週もきてなかった?
    ぱるでさえ盛り上がらないコンテンツをどうにかしたい人?

    39
  57. 3952.匿名 :2024/09/12 (木)19:24
    >>3878

    この画は色々な意味で大丈夫なのだろうか

    47
  58. 3953.匿名 :2024/09/12 (木)19:24
    >>3876

    タリョラでもジミンチームなのに全くチームに貢献してなかったよね。

    63
  59. 3954.匿名 :2024/09/12 (木)19:24
    >>3924

    これ誰ですか?

    60
    11
  60. 3955.匿名 :2024/09/12 (木)19:25
    >>3942

    ぱるが盛り上がらないのはテテペンが多くて今月は解約してる人多いからかなと思って話題提供しておきました
    これで切り取り動画も見れば答え合わせできるんじゃない?
    声だけ大きい無課金勢のみなさん、配信日以外にも延々とぱるでぐだぐだ話してアクセス数あげてぱるの運営に貢献してくださいね

    87
  61. 3956.匿名 :2024/09/12 (木)19:25
    >>3949

    そうなんだ
    でも内容知れたからもう見らずに済む笑

    21
    1
  62. 3957.匿名 :2024/09/12 (木)19:25
    >>3924

    じゃあジミンはグクが作ったエビだけダメだったんだね。
    やっぱ合わない2人だね。

    72
    1
  63. 3958.匿名 :2024/09/12 (木)19:26
    >>3950

    あれは誰と行ったか思い出した爆笑だと思うわ

    26
  64. 3959.匿名 :2024/09/12 (木)19:26
    >>3948

    グクがスノボや食を楽しんでる姿は見えずにセクハラばかりに目がいっちゃうくらいなら見るのやめたらいいのにw
    ドMなの?

    2
    70
  65. 3960.匿名 :2024/09/12 (木)19:26

    風呂シーンみてきたけど、色っぽさ皆無すぎて草。これじゃミシパはわけないよ。

    75
  66. 3961.匿名 :2024/09/12 (木)19:26
    >>3946

    考えてみた AとⅤ(5)ってこと言いたいんじゃないかな

    28
  67. 3962.匿名 :2024/09/12 (木)19:27
    >>3959

    違うよー。視聴率低すぎて可哀想だから応援してあげてるの

    27
  68. 3963.匿名 :2024/09/12 (木)19:27
    >>3954

    加工されてるの??

    12
  69. 3964.匿名 :2024/09/12 (木)19:27
    >>3955

    なんか面白いな
    事務所のケミ売りに一生転がされてるグミシパなのに

    58
  70. 3965.匿名 :2024/09/12 (木)19:27
    >>3893

    そんな二人ならまずこんな旅コンテンツなんかやらんやろってばw
    自分でももう苦しすぎるってわかってるんじゃないんw

    61
  71. 3966.匿名 :2024/09/12 (木)19:28
    >>3954

    事故画貼るのやめようよ

    26
    5
  72. 3967.匿名 :2024/09/12 (木)19:28
    >>3955

    あなたが1番貢献しとるやんwww

    22
    1
  73. 3968.匿名 :2024/09/12 (木)19:29
    >>3962

    だったら放映だけして中身見るのやめときな〜
    セクハラコンテンツだと思うなら視聴率上げちゃダメでしょ
    言ってること矛盾しすぎ〜

    23
  74. 3969.匿名 :2024/09/12 (木)19:29
    >>3955

    もう1行目から意味不

    36
  75. 3970.匿名 :2024/09/12 (木)19:29
    >>3924

    エースと5のアピのためにわざと負けるグク

    これが全然わからない
    どゆこと?

    66
    1
  76. 3971.匿名 :2024/09/12 (木)19:30
    >>3966

    動画で見てもこのまんまなのに事故画とか失礼な

    53
  77. 3972.匿名 :2024/09/12 (木)19:30
    >>3961

    聞いといてなんだけど分からなくてもいいやつだね
    考えてくれてありがとう

    26
  78. 3973.匿名 :2024/09/12 (木)19:30
    >>3955

    あと済州で解約してもまだ見ることは出来るよ、私は14日まで見れる

    36
  79. 3974.匿名 :2024/09/12 (木)19:31
    >>3900

    いつもグクの性格捻じ曲げてセクハラツイしてるミシパが何言ってるの?

    58
    2
  80. 3975.匿名 :2024/09/12 (木)19:31
    >>3964

    でも日頃ぱるでグダグダ話してアクセス数稼いでるのはミシパじゃないよね?
    ミシパについてグダグダ言う人が軍白期のぱるを支えてるw
    これからも無料でみんなが利用できるようにせいぜい頑張ってください

    3
    31
  81. 3976.匿名 :2024/09/12 (木)19:31
    >>3965

    ジミンが間違えてグクに否定されたシーンにどうにかして意味を持たせたいんだろうね
    隠したいのか覚悟したのかどっちなんだよ

    58
  82. 3977.匿名 :2024/09/12 (木)19:32

    語るだけ無駄じゃない?ただのメンバーの旅コンテンツだよ

    8
  83. 3978.匿名 :2024/09/12 (木)19:32
    >>3900

    Xのジミンペンもこの前済州で海鮮食べてたジミンに驚いてたよ
    サポが色々知らなすぎる

    64
  84. 3979.匿名 :2024/09/12 (木)19:33
    >>3900

    いやあなたが言う?
    いつもグクの性格捻じ曲げてるのあなた達でしょーよ

    43
    1
  85. 3980.匿名 :2024/09/12 (木)19:33
    >>3975

    ぱるぎょん気にしすぎと思う

    29
  86. 3981.匿名 :2024/09/12 (木)19:33

    ジョングクもっと人がいたらよかったのにとか言ってるの正直で草

    88
  87. 3982.匿名 :2024/09/12 (木)19:34

    わざわざコンテンツで盛り上がらないテテペンの多い()ぱるに来て見るなとか見ろとかわめく人なんなん?

    13
  88. 3983.匿名 :2024/09/12 (木)19:35
    >>3975

    と、ミシパが申しています。

    14
  89. 3984.匿名 :2024/09/12 (木)19:35
    >>3918

    私も思ったわ 何回か行ってるなら一緒に行った事なかったっけ?って間違えるのわかるけど、1回しか行った事ないのに普通間違えるかな?

    68
  90. 3985.匿名 :2024/09/12 (木)19:35
    >>3982

    それはミシパじゃん?まぁでもミシパのほとんど切り取りでしか見てないでしょ

    16
    1
  91. 3986.匿名 :2024/09/12 (木)19:36
    >>3893

    なにこれ?グミシパの2次創作?
    バカみてえw

    46
  92. 3987.匿名 :2024/09/12 (木)19:36
    >>3975

    いや毎日あなたのような人やミシパが来てるからw
    色々思い通りにならなくて悔しいんだね
    楽しい推し活できるよう頑張ってね

    22
  93. 3988.匿名 :2024/09/12 (木)19:36

    都合が悪くなると隠したくなり、都合がよくなると覚悟に変わるブレブレのミシパブーム

    34
  94. 3989.匿名 :2024/09/12 (木)19:36

    スルーできるかな?

    Hate You をデュエットするグクミン

    グテシパも大好きな曲なのに公式ケミの2人に先にデュエられちゃったねw
    Wラがあればいつかテテも歌ってくれたかもしれないのに残念〜

    134
  95. 3990.匿名 :2024/09/12 (木)19:37

    毎日暴れてない?ミシパ
    頑張るよねー。

    41
  96. 3991.匿名 :2024/09/12 (木)19:37
    >>3900

    グミシパは2人の存在自体ぐにゃぐにゃ捩って歪めとるわw

    24
  97. 3992.匿名 :2024/09/12 (木)19:38

    着替えにちょっかい出されてガチで突き放してるじゃん。昔の容赦ないグク思い出したわ

    79
  98. 3993.匿名 :2024/09/12 (木)19:38
    >>3989

    プラべで歌ってるんじゃない?
    ホビがいつも2人は歌ってるって言ってたよね

    101
  99. 3994.匿名 :2024/09/12 (木)19:38

    魔よけ魔よけ。宝塚に通報はこちら。

    ttps://kageki.hankyu.co.jp/sp/system/inquiries

    54
  100. 3995.匿名 :2024/09/12 (木)19:39
    >>3973

    私もー
    解約したけど15日まで見れる
    でも北海道は一瞬たりとも見てない
    興味ないもんでね
    15日までにウガ森をもう1周したほうが有意義

    56
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。