アイドル

旅コンテンツについて語るスレ11(IDなし)

 

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2024/09/08 (日)11:45

    グミシパ自演用板なので以下グミシパの1人会話をお送りします
    ↓↓↓

    43
    1
  2. 2.匿名 :2024/09/08 (日)12:26

    コンテンツの話したい人はここでしてほしい。他板に来て迷惑です

    14
    5
  3. 3.匿名 :2024/09/08 (日)12:30

    103.匿名 :2024/09/08 (日)07:34 ID:6YVwCA
    >>24
    遡って見てきたけどこれジミン下げじゃないよ?
    昨日今日食べたお店のカップ麺選ぶってどれだけ好きなのよwって意味だよ

    こっちで話しませんか
    たぶん、前日にグクが中本食べれなかったからスタッフさんが用意してくれたのかなと思いました
    私、ID:2GCxSAです

    (あなたが連投はしてるけど下げ発言してないのはわかってます)

    27
  4. 4.匿名 :2024/09/08 (日)12:32

    今、ウォッチパーティー見てるけど
    しょこたんがずっと気を遣ってくれてるの嬉しいしさすがです

    6
    52
  5. 5.匿名 :2024/09/08 (日)12:37
    >>4

    古家さんもだけどしょこたんプロだね
    グクグッズ持参はオタクの鑑!

    7
    46
  6. 6.匿名 :2024/09/08 (日)13:18
    >>4

    さっき見てきたけどジミンと収録した子供たちに人生で1番美しい人を生で見たのねと言ってて、それはさすがに言い過ぎだと思った
    宮崎さんちょっと引いてたし古家さんがおじさんを拾って3人が笑ってくれて良かったよ

    66
    7
  7. 7.匿名 :2024/09/08 (日)13:21

    しょこたんも人の家の猫の画像を自分ちの猫って嘘ついて使ったり大概変な人だからグミシパと通じるところありそう

    9
    59
  8. 8.匿名 :2024/09/08 (日)13:23
    >>6

    子どもたちはジミンおじちゃんって言ってたって見たよ

    79
    1
  9. 9.匿名 :2024/09/08 (日)13:27

    それ本当なの?7はアウトじゃない?

    1
    14
  10. 10.匿名 :2024/09/08 (日)13:30
    >>9

    しょこたん 猫 他人で調べたらすぐ出てくるよ
    私は茶子を思い出した

    まぁ仕事だからしょこたんも楽しく感想言って盛り上げてるんだろうけど、そこをグミシパは勘違いしないように

    5
    32
  11. 11.匿名 :2024/09/08 (日)13:37

    しょこたんがグミグッズ持ってこなかったからここで悪口言ってるの?最低

    74
    1
  12. 12.匿名 :2024/09/08 (日)13:38

    ゲストがジミンペンじゃなかったからしょこたん叩いてるの?

    あ、被っちゃったね
    同じように見える人いた笑

    69
    1
  13. 13.匿名 :2024/09/08 (日)13:39
    >>11

    グミシパは「私たちの思いを代表して口にしてくれてありがとう」ってしょこたんに感謝してたよ?

    1
    77
  14. 14.匿名 :2024/09/08 (日)13:40
    >>8

    一緒に撮影した子供たちに人生で1番美しい人に生で会ったんだよと話しかけていたのは翔子ちゃんだよ、映像見ながら言ってた
    書き方が悪かったね、ごめん

    ジミンもホテルで子供たちにおじさんと言われたとグクに話していたし、グク気遣ってそれはつらいなと言ってたよね

    5
    30
  15. 15.匿名 :2024/09/08 (日)13:40
    >>12

    茶子の話してるししょこたんもグミシパも嫌いなだけだろ

    2
    27
  16. 16.匿名 :2024/09/08 (日)13:42

    中川翔子所属事務所
    WATANABE ENTERTAINMENT問い合わせ先
    ttps://www.watanabepro.co.jp/contact/site/

    41
  17. 17.匿名 :2024/09/08 (日)13:43
    >>12

    11だけど内容被ったねw
    追記したかったけど間に合わなかった

    16
    1
  18. 18.匿名 :2024/09/08 (日)13:45
    >>13

    多分その子がテテに会ってもジンに会ってもそう言うと思うが。バンタンの番組なんだからさ。

    59
    1
  19. 19.匿名 :2024/09/08 (日)13:51

    ウォッチパーティーは超特急のカイくんがちょいちょいガチアミ発言してるのが良い

    24
    1
  20. 20.匿名 :2024/09/08 (日)14:06

    中本のカップ麺はジミンがかごに入れてたよ

    4
    28
  21. 21.匿名 :2024/09/08 (日)14:20
    >>7

    つい盛っちゃうくせはあるのかなって思った苦笑

    5
    15
  22. 22.匿名 :2024/09/08 (日)14:22
    >>12

    どちらかというとコメント欄で叩かれてたのは男性ゲストだよ
    しょこたんは折に触れジミンのことに触れてたからグミシパからの株は上がったと思う
    持参のグッズもグクだったし

    4
    47
  23. 23.匿名 :2024/09/08 (日)14:23
    >>22

    カイくんなんて叩かれてたの?

    15
  24. 24.匿名 :2024/09/08 (日)14:25
    >>8

    ジミンの自虐ネタ第一弾だったよね笑
    自分は一生懸命お兄さんはねって話しかけたのに、もらったお手紙にジミンおじちゃんて書いてあったって
    その後もしきりに自分も年を取ったよって言ってた

    42
    1
  25. 25.匿名 :2024/09/08 (日)14:27

    誰かがどの髪色が好き?って訊いたらカイくん「提供してくれる髪色髪型を受け取るのみ」って言ってた

    19
    0
  26. 26.匿名 :2024/09/08 (日)14:28
    >>23

    最初だよ
    古家さんがそのゲストの紹介をしたとき
    テテと同じファッション? アクセサリー?を指摘されて
    「テテペン呼ぶな」
    「テテペンは来ないでください」
    「これはグクミンのコンテンツです」
    って一斉にコメント入った

    しょこたん絶対それ見て「ジミン好きですよー」ってフォローしてた

    102
    1
  27. 27.匿名 :2024/09/08 (日)14:29

    コメント欄もどうみてもジミンペンが多かったからじゃない?

    47
  28. 28.匿名 :2024/09/08 (日)14:30
    >>26

    なにそれ怖すぎるだろ
    せっかく出てくれたのにカイくんって人が可哀想だよ

    146
    1
  29. 29.匿名 :2024/09/08 (日)14:31
    >>26

    テテペンだからか可哀想に
    でもヨジャゲスト2人がかわいいかわいいしか言わない中で
    この時期ジミンはWHOの準備してたとか
    グクがどんどん髪の毛短くなっていく時期とか
    グクとジミンのことも良く知ってて叩いてた人らも後悔したんじゃないかな

    93
    2
  30. 30.匿名 :2024/09/08 (日)14:32
    >>20

    ジミンの好きな味なんだと思うよ
    なんとなく韓国の辛いラーメンに似てるし

    グクは味はいろいろ冒険したい(初めてのものチャレンジしたい)タイプに見える

    2
    12
  31. 31.匿名 :2024/09/08 (日)14:34

    しょこたんがこの子達は誰のことも傷付けないって褒め出した時はシーンとなった

    1
    45
  32. 32.匿名 :2024/09/08 (日)14:34
    >>29

    グクとジミンのこともちゃんと追ってくれてる方ってことだよね
    それなのにテテペンてだけで脳直で叩くなんて本当に酷いな

    110
    0
  33. 33.匿名 :2024/09/08 (日)14:34
    >>28

    ジミンと同じパンツ持ってるって言ってたけど
    視聴者層にはあまり響かなかったみたいだね

    1
    25
  34. 34.匿名 :2024/09/08 (日)14:35
    >>26

    うわジミンペン相変わらず性格悪すぎ
    ジミンペンいないんだからしょうがないだろ

    105
    3
  35. 35.匿名 :2024/09/08 (日)14:37
    >>26

    ジミンペンのゲストいないからジミンアンチひどくなるというコメントあったけど理解できないしそんなの見たらゲストも気をつかう発言するよね

    66
    1
  36. 36.匿名 :2024/09/08 (日)14:37
    >>34

    でもグクペンでもジミンペンでもないのにわざわざYouTube視聴して
    吐いてる絵文字とかドクロマークとかAre you GAY? とか
    主に海外ペンだと思うけどどっちもどっちの印象でした

    3
    71
  37. 37.匿名 :2024/09/08 (日)14:38
    >>29

    X追ってないとわからないことまで知ってるのはガチアミだね
    テテがシパからアンチされてることもご存知なんだろうな

    91
    2
  38. 38.匿名 :2024/09/08 (日)14:38
    >>36

    あーゆーげいはjikookerじゃないの

    87
    3
  39. 39.匿名 :2024/09/08 (日)14:38
    >>36

    海外は絵文字だったね
    ハートも多かったよ
    黄色と紫

    26
    2
  40. 40.匿名 :2024/09/08 (日)14:38
    >>38

    アイコンがテテ
    グクじゃないんだ?と思った
    グクアクゲがそう言ってるって聞いてたから

    2
    63
  41. 41.匿名 :2024/09/08 (日)14:39

    ラーメン屋で食券買うシーンで古家さんが万札ガッツリ積んでるっていうのに爆笑した
    1人で見てると気付けない

    5
    14
  42. 42.匿名 :2024/09/08 (日)14:39
    >>40

    それだけでは判断できないでしょ
    なりすましが横行してるんだから

    56
    1
  43. 43.匿名 :2024/09/08 (日)14:40
    >>39

    イルアミだけじゃなくて海外のjikookerも見てたのか

    39
  44. 44.匿名 :2024/09/08 (日)14:40
    >>37

    準備して撮影に挑んだ真面目な子なんだと思うよ
    しょこたんやもう一人の女性は頼まれたバイト感覚かもしれないけど

    43
    1
  45. 45.匿名 :2024/09/08 (日)14:42
    >>43

    海外多かったよ
    jikook表記もあったし
    TEAKOOKも
    どうやって情報を追うんだろうね

    26
    3
  46. 46.匿名 :2024/09/08 (日)14:43
    >>41

    気が付いてたよ
    すごく無防備に券売機の上に裸のお札を置いてた
    ヒヤヒヤしたよ
    ボンボヤの時はユンギとホビがしっかり管理してたから

    6
    9
  47. 47.匿名 :2024/09/08 (日)14:43

    テテやテテペン出さないで話しなよ
    今回出てないんだから

    60
    4
  48. 48.匿名 :2024/09/08 (日)14:44
    >>45

    Xで繋がってるんでしょ

    17
  49. 49.匿名 :2024/09/08 (日)14:44

    AKBの子はアイズワン落ちた子だからKポに詳しいし韓国語わかるし北海道民だから
    古家さんとの掛合いも良かったよ

    4
    14
  50. 50.匿名 :2024/09/08 (日)14:45
    >>42

    吐いてる絵文字とドクロは誰なんだろうね

    2
    10
  51. 51.匿名 :2024/09/08 (日)14:46
    >>46

    日本だし貸切りだしで気が緩んでたのかも
    あれ万札だったからお札入らずピーピーいってたんだね

    4
    6
  52. 52.匿名 :2024/09/08 (日)14:47

    グミシパ自演用板なので以下グミシパの1人会話をお送りします
    ↓↓↓
     

    28
    3
  53. 53.匿名 :2024/09/08 (日)14:47
    >>26

    それは日本語でコメント入ったの?

    14
  54. 54.匿名 :2024/09/08 (日)14:47

    テテペンのせいだって巻き込みやりたいからやってるんじゃないならグミの話だけできるでしょ?

    31
    1
  55. 55.匿名 :2024/09/08 (日)14:48
    >>46

    紙幣の感覚が違うと思う
    1000なら100円、10000なら1000円と錯覚してもおかしくない

    14
    1
  56. 56.匿名 :2024/09/08 (日)14:48
    >>34

    ジミンペンの芸能人て貴理子以外って誰がいるの?
    貴理子のイメージが強過ぎて他が出てこない

    46
    1
  57. 57.匿名 :2024/09/08 (日)14:48

    今チャット見てるけどカルパスかじりながら見てるーとか面白コメントしか目に入らない

    2
    14
  58. 58.匿名 :2024/09/08 (日)14:51
    >>56

    貴理子よりYOUや小泉今日子じゃない?
    明言してなかったけどダンスが後列発言で炎上した矢野顕子もそうだと思う

    4
    40
  59. 59.匿名 :2024/09/08 (日)14:51
    >>57

    ビールのコメント多いよね
    サッポロクラシックとサッポロ黒ラベル
    提供出してあげたらいいのに笑

    15
    3
  60. 60.匿名 :2024/09/08 (日)14:52
    >>56

    貴理子しかいないと思う
    YOUがグクペン
    真木よう子がユンギペンだっけ
    小泉今日子は不明?

    8
    9
  61. 61.匿名 :2024/09/08 (日)14:53
    >>58

    最近グミシパはエンティムのk推し

    1
    15
  62. 62.匿名 :2024/09/08 (日)14:53
    >>58

    YOUはグクペン、小泉今日子はユンギペンじゃない?

    1
    17
  63. 63.匿名 :2024/09/08 (日)14:54
    >>61

    カイという人の代わりに出して上げたら良かったのにね
    丸く収まった

    16
    4
  64. 64.匿名 :2024/09/08 (日)14:54
    >>62

    きょん2はユンギペンじゃないよ
    ジミンペン
    ユンギペンはティンコンカンコンの人

    1
    40
  65. 65.匿名 :2024/09/08 (日)14:54
    >>62

    そうなの?でも二人でジミン言ってたから

    2
    25
  66. 66.匿名 :2024/09/08 (日)14:56
    >>26

    本当に意味わからんのだけど、こうしたコンテンツ(出演メンバー)を取り上げてもらえる場で他メンに関するマイナス意見が出ること自体、その供給を下げていることになるし
    発言が出演メンバーペンと思われる事でそのペン界隈の民度が低く問題があることを露呈することになる
    コンテンツ自体へのアンチ行為でもあり自推しにとって害となるペンって自己紹介してることに気が付かないのか

    60
    1
  67. 67.匿名 :2024/09/08 (日)14:57

    YOUは明言してない
    BTSにドはまりしてる話しかしてない

    16
    6
  68. 68.匿名 :2024/09/08 (日)14:57

    キョンキョンはオルペン

    17
    4
  69. 69.匿名 :2024/09/08 (日)14:58
    >>66

    しょこたんも古家さんもアミの民度が低いことはご存じだよ
    だから発言にも細心の注意を払ってたし

    70
    2
  70. 70.匿名 :2024/09/08 (日)14:58

    小泉さんはテテペンよ
    携帯ケースがタタ

    62
    4
  71. 71.匿名 :2024/09/08 (日)14:58
    >>68

    YOUと一緒だね

    1
    20
  72. 72.匿名 :2024/09/08 (日)14:59

    Youはグクペンよね

    54
    2
  73. 73.匿名 :2024/09/08 (日)14:59

    超特急カイはウガ森のウォッチパーティーもだし元AKBの宮崎美穂は前から古家さんとバンタン関係の仕事してるから

    21
    1
  74. 74.匿名 :2024/09/08 (日)15:00
    >>58

    小泉今日子のスマホケースのこととか知らん人なのかな
    どの動画でハマったとかそのどの部分に惹かれたとかエピ知らないかな
    ちなみにYOUは強火グクペンだよ
    これも知らない、バンタン関係ない動画にもグクに関するグッズを紹介したり
    「チョン・セットアップ・ジョングク」とか「勝手に産んだ気になってしまってる」発言は当時ちょっと話題になったけどね

    38
    4
  75. 75.匿名 :2024/09/08 (日)15:00
    >>67

    YOUはグクが嫉妬するからクオズは苦手ってシパみたいなこと言って叩かれてた

    71
    1
  76. 76.匿名 :2024/09/08 (日)15:01
    >>69

    しょこたんだけはそういうの知らなそうな感じ
    ちょいちょい危ない発言あったよ

    2
    37
  77. 77.匿名 :2024/09/08 (日)15:04

    しょこたんもしかして兵役行ってるの知らない?

    2
    29
  78. 78.匿名 :2024/09/08 (日)15:04
    >>64

    キョンキョンがジミンペンと名言したことないよ
    しいて言うならYOUとのバンタン対談で中性的なタイプが好きとは言ったから、ジミンだと思ったペンが広めただけだと思うよ

    25
    2
  79. 79.匿名 :2024/09/08 (日)15:06
    >>70

    それだとBTチミーのぬいぐるみを気に入って離さない5歳の姪はジミンペンになっちゃう

    3
    29
  80. 80.匿名 :2024/09/08 (日)15:08
    >>74

    「勝手に産んだ気になってしまってる」
    YOUって真木よう子なの?

    21
  81. 81.匿名 :2024/09/08 (日)15:08
    >>79

    バンタン好きと明言した上でTATA使ってるのとその姪っ子の話はちょっと違うような気がする

    40
    1
  82. 82.匿名 :2024/09/08 (日)15:08
    >>78

    え、キョンキョン確か

    オルペンだけど特に好きなのはユンギかなって言ってた気がする

    14
    9
  83. 83.匿名 :2024/09/08 (日)15:09
    >>82

    前の旦那さんとかユンギぽいもんね
    今の人(事実婚?)は韓国人の俳優にいそうな顔

    1
    24
  84. 84.匿名 :2024/09/08 (日)15:09

    小泉今日子はダイナマイトMVから緑上下のテテ見て沼ってるよ

    65
    1
  85. 85.匿名 :2024/09/08 (日)15:10

    ほい
    2022年のスポニチ記事見付けたよ

    ******
    女優で歌手の小泉今日子(56)が18日放送のニッポン放送「古家正亨 K TRACKS BTSマイ・ベスト・リクエスト」にゲスト生出演。韓国の男性音楽グループ「BTS(防弾少年団)」の最近の推しメンバーについて語った。
     芸能界を代表する韓国の男性音楽グループ「BTS(防弾少年団)」のファン(通称・ARMY)である小泉。番組パーソナリティーの古家正亨から最近の推しについて聞かれると「全員が好きなんですけど」と話した上で「最近はSUGAさんがいちいちヤバイですね」とSUGAにハマっていると話した。

     さらに「最近ヤバいですね」とあまりにもカッコよく見えているようだ。「釜山ライブでもラップもライブバージョンしてたりしていて、“私の心をくすぐらないで!”という感情になりましたね」と笑ってこの話題を締めた。

    29
  86. 86.匿名 :2024/09/08 (日)15:13

    キョンキョンは最初テテ見てバンタン気になったんだけど
    そこからユンギに推し変したんじゃないかな

    4
    16
  87. 87.匿名 :2024/09/08 (日)15:14

    グクミン人気に夢見てる人は散った方がいいよ

    95
    2
  88. 88.匿名 :2024/09/08 (日)15:14
    >>85

    ありがとうございます!
    私もこの時のラジオ聴いた~!!

    特に最近はユンギだけど、オルペンだって満遍なくメンバーの話してくれてた気がする

    30
    1
  89. 89.匿名 :2024/09/08 (日)15:15
    >>86

    そうそう確かテテがバンタンの入り口で、オルペンって言ってたよ~

    41
    2
  90. 90.匿名 :2024/09/08 (日)15:15

    まぁまぁ2人とも基本オルペンだけど
    YOUグク寄り、小泉今日子ユンギ寄りって事でいいんでない?

    39
    4
  91. 91.匿名 :2024/09/08 (日)15:16
    >>76

    しょこたんは褒めちぎるのが通常だよね
    そういう人

    格闘技のコールやらせてもらったりもしてるし多方面に造詣が深いよね
    でもだからなのか格闘技でもちょっと危うい発言をして叩かれたことあるよ
    でも真面目な方だと思う

    33
  92. 92.匿名 :2024/09/08 (日)15:16
    >>90

    その2人と仲良しのスタイリストが強火ユンギペンで一緒に渡韓したりするからユンギも好きで話に出てくるんだと思う

    22
  93. 93.匿名 :2024/09/08 (日)15:17

    テテとテテペンの話はいいからグミのコンテンツ話したら?

    26
    10
  94. 94.匿名 :2024/09/08 (日)15:19
    >>93

    いつテテペンの話したよww

    どちらかというとユンギの話だよ

    1
    31
  95. 95.匿名 :2024/09/08 (日)15:20
    >>87

    結局旅コンテンツの方って視聴者数3,800人て話じゃなかった?

    69
    4
  96. 96.匿名 :2024/09/08 (日)15:20
    >>87

    ウォッチパーティ75000でドヤってたら、ウガは24.7万人だったのね笑
    これは単純にウガすごい

    122
    5
  97. 97.匿名 :2024/09/08 (日)15:22
    >>91

    しょこたんは魚でも動物でも褒めちぎれる人だよねw

    31
    3
  98. 98.匿名 :2024/09/08 (日)15:25

    テテペンが荒らしてるってやりたいんだろうけどテテの話ばかりしてるのグミシパとテテアンチだからね
    バレバレの自演やめて本題すればいいのに

    64
    6
  99. 99.匿名 :2024/09/08 (日)15:27

    またぱるぎょんでテテアクゲが叩いてるってやりたいんじゃないの

    4
    24
  100. 100.匿名 :2024/09/08 (日)15:27
    >>91

    ずっと可愛い可愛いなんて綺麗な2人とか金髪綺麗綺麗ずっと言ってた
    ただあのTシャツのことは知らないみたいだし
    グクがウイスキー好きなのも知らなかった

    2
    24
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。