アイドル

旅コンテンツについて語るスレ11(IDなし)

 

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 201.匿名 :2024/09/09 (月)08:40
    >>200

    1泊目からホテル別々だったんだ?
    知らなかったよありがとう

    31
  2. 202.匿名 :2024/09/09 (月)08:40

    また執着さんがきた。粘着さんといい勝負。

    4
    20
  3. 203.匿名 :2024/09/09 (月)08:41
    >>202

    ここは間違った情報は訂正し思い込みは注意し旅コンテンツについて語る板

    思い込みでコメントする人迷惑だよね

    4
    27
  4. 204.匿名 :2024/09/09 (月)08:42

    グミシパは東京での行動あまり深追いしないほうがいいよ

    72
    1
  5. 205.匿名 :2024/09/09 (月)08:46
    >>201

    良くないことだけどサセンが言ってたね

    52
    1
  6. 206.匿名 :2024/09/09 (月)08:47
    >>178

    兄メンバーと昔日本に仕事で来たけど
    また来たって言っただけじゃん?
    首を触りながらとか真顔とか見つめてとか
    サポ主観織り交ぜなくていいってば

    71
    1
  7. 207.匿名 :2024/09/09 (月)08:48
    >>196

    一緒に来日したが宿泊先は別、油そばもグクだけって記事になってるね
    グクは厚木にある大学までCDTVの撮影に行った
    そのコメント録りもあるし、リハーサルもある
    あとホテルでMVの撮影もしてたよね

    79
  8. 208.匿名 :2024/09/09 (月)08:51

    東京は何泊したの?やたら同じホテルに拘るけど

    27
  9. 209.匿名 :2024/09/09 (月)08:54

    23日夜来日
    24日神奈川工科大学でCDTVの収録
    25日最終便で北海道へ

    表に出て来てる仕事は
    CDTVとHate YouのMV撮影(パレスホテル東京)

    61
  10. 210.匿名 :2024/09/09 (月)08:56

    ジミンも早めに来日してスタッフと東京を満喫してたんだからそれでいいじゃん
    仕事して忙しかったグクに何で絡ませてくるのかな

    61
  11. 211.匿名 :2024/09/09 (月)08:57
    >>209

    有能すぎるありがとう
    やっぱりジョングクは仕事で東京へ来てるね

    66
  12. 212.匿名 :2024/09/09 (月)08:58
    >>208

    グクの「gcf撮影で来たことがある東京にまた来たかった」って意味の言葉を「ジミンさんと思い出の東京に旅行にまた来たかった」と脳内変換してるからこだわるのかな
    宿泊先も食事店も違ったら旅行と言えないからミシパは必死では

    95
    2
  13. 213.匿名 :2024/09/09 (月)09:00

    あの時はKポドル日本に沢山来てるから合流するかもって言われたよね
    テミンとセブチがツアー中だったしウヌがイベントで東京にいた

    17
  14. 214.匿名 :2024/09/09 (月)09:00
    >>212

    もうフライデーから答え合わせ出てるんだし、なんならサセンですら別だっていってんだから諦めてほしい

    61
  15. 215.匿名 :2024/09/09 (月)09:01
    >>207

    ジミンは24日にCoCo壱と蒙古タンメン中本と銀座かな

    37
  16. 216.匿名 :2024/09/09 (月)09:05
    >>192

    仕事してたし仕方ないんじやなくて仕事しに日本にきてくれたんだよ
    主にCDTVと旅バラエティーの撮影だね
    空いた時間に油そばとか食べられたのは良かったよね

    73
  17. 217.匿名 :2024/09/09 (月)09:05

    サセンの話は必要ないよ

    42
  18. 218.匿名 :2024/09/09 (月)09:07
    >>216

    190さんがなぜ別行動だったかを訊いてるから
    どのコメントに返信してるか遡らず噛み付く人まじで勘弁して欲しい

    1
    22
  19. 219.匿名 :2024/09/09 (月)09:09
    >>216

    サセンやフライデーにバラされるとは思わず東京に一緒にいるような誤解を狙って一緒に入国させ、グクの挨拶台本も嘘にならない程度にふわっとした言い回しにしたんだろうな

    79
    2
  20. 220.匿名 :2024/09/09 (月)09:10
    >>209

    Hate YouのMV撮影は10月のCK来日のときだよ

    16
    1
  21. 221.匿名 :2024/09/09 (月)09:11

    グク六本木捏造のときにこんな話あったけどジミンの何か落とされそうなのか

    31
    4
  22. 222.匿名 :2024/09/09 (月)09:20
    >>220

    そういえば超弾丸で日本来てたよね
    また来たかった、もある意味台本というかお決まり的なセリフなんだな
    もちろん日本楽しいとは思ってくれてると思うけど

    36
  23. 223.匿名 :2024/09/09 (月)09:21
    >>219

    一緒にいるような誤解を狙ってっていうのは考え過ぎだよ
    ジミンはココイチや銀座のDiorで1人だけの写真投稿したじゃない?
    もし会社から一緒にいるように見せかけろって指示されてたら投稿しないよね

    4
    61
  24. 224.匿名 :2024/09/09 (月)09:22

    一纏めで出国してくれた方がスタッフ助かるだろうし

    2
    45
  25. 225.匿名 :2024/09/09 (月)09:25

    テテも11/27出国したからね
    人手不足

    1
    45
  26. 226.匿名 :2024/09/09 (月)09:26
    >>224

    無駄な宿泊費かけてるんだからかける理由が事務所側にはあるんだよ。

    54
  27. 227.匿名 :2024/09/09 (月)09:26
    >>224

    告知せずに出国もできるはずだけどね

    59
  28. 228.匿名 :2024/09/09 (月)09:28
    >>221

    ジミンの真偽不明は拡散されないのってアミ内でどのペンが他メンの捏造ばらまいてるかよくわかるよね。もちろん捏造も真偽不明も拡散されないジミンのペンのことです。

    66
  29. 229.匿名 :2024/09/09 (月)09:31
    >>226

    23?25?人分の宿泊費、1泊でも相当な金額になるはずだけど、ジミンは仕事でもなくグクと空港から完全別行動なのになぜ直接札幌行かなかったのか。考えりゃ理由なんて明らかだよ。

    66
  30. 230.匿名 :2024/09/09 (月)09:31
    >>227

    コッソリでもある程度の人数必要だよ
    今までソロ活の出国動画見てたら知ってるだろうけど告知してるからとか関係ない

    2
    32
  31. 231.匿名 :2024/09/09 (月)09:33
    >>229

    ちょっと妄想が過ぎるよ
    シパの事言えない

    3
    58
  32. 232.匿名 :2024/09/09 (月)09:34
    >>212

    思い出の東京で会う会わないにすごいこだわっているけど韓国で全然会ってない事の方がかなり重要だけどね
    プライベートで会わないってお互いに言ってるのに東京だけに必死になってもね、、

    74
  33. 233.匿名 :2024/09/09 (月)09:37
    >>223

    ジミン自身がそれを狙ってるからココイチの写真あげたんでしょ
    案の定アホのミシパ達が押し寄せたわけで

    66
    2
  34. 234.匿名 :2024/09/09 (月)09:40

    グミシパはバンタンコンテンツ板へ
    シパ撲滅派はID有の板へ

    3
    6
  35. 235.匿名 :2024/09/09 (月)09:40
    >>211

    旅コンテンツがなかったら他にも仕事できてたよ

    44
  36. 236.匿名 :2024/09/09 (月)09:42
    >>194

    旅コンテンツについてグミシパの誤った認識を正す場でもあるからね
    私はその3行目は当たり前に想像できることだと思いますが

    36
  37. 237.匿名 :2024/09/09 (月)09:43
    >>235

    さすがにそれはちょっと可哀想

    0
    41
  38. 238.匿名 :2024/09/09 (月)09:43
    >>234

    訂正されたくないミシパが誘導してるのか

    32
  39. 239.匿名 :2024/09/09 (月)09:44
    >>236

    今のところグミシパいないよ
    勝手にこういう妄想してるんだろって怒ってる人がいるだけ

    1
    48
  40. 240.匿名 :2024/09/09 (月)09:45
    >>231

    ジミンが北海道への最終便のために2日前に入国する理由が今のところないよね。アメリカは後日だったのに。

    57
  41. 241.匿名 :2024/09/09 (月)09:47

    嫌がってる主張と付き合ってる主張の人の喧嘩は別の板でお願いします

    41
  42. 242.匿名 :2024/09/09 (月)09:49
    >>241

    嫌がってる主張してる人も付き合ってる主張してる人もいないでしょ

    30
    1
  43. 243.匿名 :2024/09/09 (月)09:50
    >>239

    グミシパいるよ
    ずーっといるよ

    46
  44. 244.匿名 :2024/09/09 (月)09:51
    >>227

    グクGMA前の渡米が今でも腑に落ちない
    すごい盛り上がってる時にジミン渡米したからグクのサポートに行くのか、応援しにいくのか、もしくは自分の仕事なのかとたくさん憶測されてかなり騒がれて目立つ出発したのに実際はホテルで寝てるだけだったやつ、だったらタイミングを多少ずらすとか目立たないように出国出来たはずと思ってしまう

    84
    1
  45. 245.匿名 :2024/09/09 (月)09:51
    >>241

    そんなあなたはこの板に何を求めてるの
    ここ旅コンテンツ板なんだから旅から派生した話題をここで話す分には構わないよ
    別板で暴れる方が迷惑

    33
  46. 246.匿名 :2024/09/09 (月)09:51
    >>240

    テミンとは会ってないの?

    1
    6
  47. 247.匿名 :2024/09/09 (月)09:54
    >>242

    札幌に直接入らなかったのは何故だ27、8人の宿泊費かかるのにって
    まるで何かあるかのように勘繰って主張してる人がいるけど?

    1
    41
  48. 248.匿名 :2024/09/09 (月)09:56
    >>220

    髪の長さからしても2回目の来日のときじゃない?
    CKのときはホテルでダンチャレしてくれたけど

    25
  49. 249.匿名 :2024/09/09 (月)09:56
    >>247

    さっきからモメサはあんた
    自分がここから移動すれば問題ないよ

    19
    1
  50. 250.匿名 :2024/09/09 (月)09:57
    >>245

    コンテンツ板がもう2つあるよ

    1
    6
  51. 251.匿名 :2024/09/09 (月)09:57
    >>247

    なんもないのについてきただけなら無駄金使っただけの事務所だし無駄金使うためのコンテンツかもしれん。東京でグクとジミン別行動なんだから。

    36
    1
  52. 252.匿名 :2024/09/09 (月)09:58
    >>251

    ジミンの宿泊費が事務所持ちかどうか分からないじゃない?
    ホテル別々だったんでしょ?

    41
  53. 253.匿名 :2024/09/09 (月)09:59
    >>251

    27、8人のスタッフが東京入りしてたのは本当なの?

    10
  54. 254.匿名 :2024/09/09 (月)09:59
    >>252

    マジでアホちゃうか。事務所以外誰が出してると思ってんだ。

    44
  55. 255.匿名 :2024/09/09 (月)10:00
    >>254

    完全プラべなら宿泊代は本人持ちの可能性ないの?

    31
  56. 256.匿名 :2024/09/09 (月)10:01
    >>253

    何を気にしてるのか知らんけど東京でグクとジミンは別行動。もう一度東京に行きたかったグクはジミンと行きたかったわけではないことは変わらんよ。

    46
  57. 257.匿名 :2024/09/09 (月)10:01

    スタッフだって東京楽しみたいだろうし
    そこはイチイチ言うことでもないような…

    1
    34
  58. 258.匿名 :2024/09/09 (月)10:02

    グクと同時入国の時点で仕事として金は出てるでしょ
    ジミンなら余裕で払えるけども

    36
  59. 259.匿名 :2024/09/09 (月)10:02
    >>255

    グミシパの頭ってマジでこのレベル?そりゃ訂正されても理解できないはずだわ。

    36
  60. 260.匿名 :2024/09/09 (月)10:04
    >>258

    無駄金使ったって気にしてる人がいるからさー

    1
    22
  61. 261.匿名 :2024/09/09 (月)10:05

    スタッフが観光したくて経費使って東京寄ってくのwすごい会社だなw
    まあハイブスタッフならあり得なくもなさそうなのが…
    とはいえ空港に人呼んでる時点でアピールしたかったことは明白

    56
    1
  62. 262.匿名 :2024/09/09 (月)10:05
    >>256

    251さんのコメント読んで

    12
  63. 263.匿名 :2024/09/09 (月)10:06
    >>261

    27、8人のスタッフが東京入りしてたって決め付けてる人がいるけど
    それは事実なの?

    1
    19
  64. 264.匿名 :2024/09/09 (月)10:08
    >>229

    ここからだね
    でも27、8じゃなく23、25って言ってる

    16
  65. 265.匿名 :2024/09/09 (月)10:08

    店のスタッフ発言だよね
    昨日見たよ

    35
  66. 266.匿名 :2024/09/09 (月)10:10
    >>261

    空港中継では2人のドキュメンタリー撮影のために日本に出国ってタイトルだしてたし良い宣伝になるもんね

    42
  67. 267.匿名 :2024/09/09 (月)10:14
    >>265

    余市の海ぞく?
    でもその人ら全員がみんな一緒に東京入りしてるかどうかわからないよね

    2
    21
  68. 268.匿名 :2024/09/09 (月)10:15
    >>261

    ジミンについてたのはマネ1人
    そもそも20数人のスタッフを東京入りさせてって言ってる人のいうことが本当かは分からないよ

    3
    19
  69. 269.匿名 :2024/09/09 (月)10:18

    首を触りながらとか真顔とか見つめてっていうコメントに怒ってる人がいるのかな

    31
  70. 270.匿名 :2024/09/09 (月)10:19
    >>261

    ハワイ…
    だから自腹かもよー

    1
    33
  71. 271.匿名 :2024/09/09 (月)10:22

    東京に仕事がないジミンは最低限のスタッフがつき、グクはマネとBG、音楽番組収録のためのスタッフが東京へ
    音楽番組収録についてたヘアメイクなどのスタッフは東京で解散
    旅コンテンツのスタッフのほとんどは札幌現地集合だと思うよ

    41
    1
  72. 272.匿名 :2024/09/09 (月)10:27

    何人で行こうと仕事でもなく行ってたら無駄金でしかないと思ったけどよく考えたら札幌空港パフォーマンスのための経費だしコンテンツ費用だね。

    26
  73. 273.匿名 :2024/09/09 (月)10:28
    >>271

    自分もこれだと思う。
    ジミンは歌舞伎町へも友人の店に行ってたみたいだしプラベだと思う。
    ただ一緒の空港中継は是が非でも撮りたかったんだろうね。色んな意味で。

    65
    2
  74. 274.匿名 :2024/09/09 (月)10:29

    会社持ちか自腹で何か変わるの?
    グミシパが大好きな持ち家か社宅かみたいなやつ?笑

    24
  75. 275.匿名 :2024/09/09 (月)10:30

    なんかやばい人いてるけど、まあこれぐらい現実に対する解像度が歪んでないとミシパにはなれないよね

    34
  76. 276.匿名 :2024/09/09 (月)10:33
    >>274

    226さん229さんはもういないと思う

    7
  77. 277.匿名 :2024/09/09 (月)10:35
    >>274

    261は逆じゃないか?

    1
  78. 278.匿名 :2024/09/09 (月)10:35

    グミシパがどれだけ捏ねくり回そうが逃げ道探そうが
    ・「思い出の東京旅行」のはずが今回の東京では全く一緒に過ごしてない
    ・そもそも韓国にいてもプラベで合わないしお互い誘いもしない
    これが事実

    54
  79. 279.匿名 :2024/09/09 (月)10:36
    >>274

    このページだけでも遡って読んだ方が良いと思う
    拘ってるのはグミシパ嫌いな人らだよ

    1
    26
  80. 280.匿名 :2024/09/09 (月)10:37

    東京でのスタッフの人数も費用の負担もどうでも良くないか
    グクは東京も北海道も仕事
    東京はそれぞれ別行動
    北海道は大勢のスタッフと一緒にコンテンツ撮影
    これだけはわかってることだよ

    36
  81. 281.匿名 :2024/09/09 (月)10:38
    >>278

    ここじゃなく思い出の東京旅行とか言ってるグミシパに言ってやりなよ

    2
    21
  82. 282.匿名 :2024/09/09 (月)10:39
    >>280

    ジミンがグクと一緒に東京入りしたことに拘ってる人消えて欲しいよね

    3
    27
  83. 283.匿名 :2024/09/09 (月)10:42
    >>280

    グミシパに物申したい人らも変な事言い出すよね

    1
    29
  84. 284.匿名 :2024/09/09 (月)10:50
    >>281

    ここグミシパが宣伝してるから沢山見にくるし良いと思うよ

    28
  85. 285.匿名 :2024/09/09 (月)10:54
    >>244

    GMAスタジオインタビューでも
    わざとらしくジミンもNYにいること聞かれてたのは不自然だった

    52
  86. 286.匿名 :2024/09/09 (月)10:58
    >>282

    空港以降全て別行動なのでグクが東京来たかったのはジミンち一緒っていう意味じゃないのだけ覚えてればいいんじゃないかな

    18
  87. 287.匿名 :2024/09/09 (月)11:00
    >>285

    今思えばグミ旅コンテンツ撮影してるのにジミンとだけ仲良いわけじゃなくみんな仲良いですって答えたグクって意味あってあの答えしてるよね。ジミンと特に仲良いと思われるのは避けてた。

    73
  88. 288.匿名 :2024/09/09 (月)11:06
    >>253

    ダンサーやメイクヌナ含めたらそのくらいになるんじゃないの

    3
  89. 289.匿名 :2024/09/09 (月)11:07

    古家さんたちグクがジミンペンYouTuber告訴したことしらないのか?それともその火消しのために仲良しアピールたのまれたか?

    5
    28
  90. 290.匿名 :2024/09/09 (月)11:09
    >>289

    普通に仕事をこなしただけだと思う

    41
  91. 291.匿名 :2024/09/09 (月)11:11

    しょこたんは別にファンとか推しではないんだろうな
    とりあえず褒めちぎる的な

    29
  92. 292.匿名 :2024/09/09 (月)11:14
    >>289

    ウォッチパーティーも全く話題になってない
    視聴者数でわかるよ

    45
  93. 293.匿名 :2024/09/09 (月)11:16
    >>281

    えっ?ミシパめっちゃいるじゃん
    自分で画像投下してバレてる人までいたしw

    25
  94. 294.匿名 :2024/09/09 (月)11:17
    >>288

    226.匿名 :2024/09/09 (月)09:26通報
    >>224
    無駄な宿泊費かけてるんだからかける理由が事務所側にはあるんだよ。

    1件の返信24

    229.匿名 :2024/09/09 (月)09:31通報
    >>226
    23?25?人分の宿泊費、1泊でも相当な金額になるはずだけど、ジミンは仕事でもなくグクと空港から完全別行動なのになぜ直接札幌行かなかったのか。考えりゃ理由なんて明らかだよ。

    2件の返信24

    14
  95. 295.匿名 :2024/09/09 (月)11:19
    >>293

    ここサポ板じゃないよ

    1
    9
  96. 296.匿名 :2024/09/09 (月)11:20
    >>291

    写真集とクッキー…

    9
  97. 297.匿名 :2024/09/09 (月)11:22
    >>289

    古家さん?
    仲良し話なんてしてなかったと思うけどな

    17
  98. 298.匿名 :2024/09/09 (月)11:23
    >>288

    グクスタッフなら無駄な宿泊費じゃないじゃんね

    1
    1
  99. 299.匿名 :2024/09/09 (月)11:24
    >>289

    さすがに古家さん批判は行き過ぎだよ
    ウォッチパーティー見てないんでしょ?

    17
  100. 300.匿名 :2024/09/09 (月)11:24
    >>294

    執拗いけど何が言いたいん?

    7
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。