アイドル

旅コンテンツについて語るスレ11(IDなし)

 

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 301.匿名 :2024/09/09 (月)11:25
    >>295

    1ページからロムっておいで

    10
  2. 302.匿名 :2024/09/09 (月)11:26

    仕事依頼受けて一応グクとジミンの旅コンテンツという名目上それを損なわないようなコメントするのは至極当たり前だよ

    36
  3. 303.匿名 :2024/09/09 (月)11:28
    >>296

    ゲストの意味…

    19
  4. 304.匿名 :2024/09/09 (月)11:29
    >>300

    その人らが無駄だと言ってるのはメイクやダンサーの事言ってるの?

    12
  5. 305.匿名 :2024/09/09 (月)11:29
    >>276

    掲示板でこのコメは草

    21
  6. 306.匿名 :2024/09/09 (月)11:31
    >>301

    ウォッチングパーティーの画像貼られてるけどグミシパじゃないと思うよ

    25
  7. 307.匿名 :2024/09/09 (月)11:32
    >>288

    ダンサーとメイクヌナは東京の仕事が終わったら韓国へ帰ったよ
    総勢27人は札幌の話

    46
    1
  8. 308.匿名 :2024/09/09 (月)11:32
    >>292

    そもそもグミ来日時もトレンドに上がらなかったしそんなもんじゃないかな

    60
  9. 309.匿名 :2024/09/09 (月)11:33
    >>304

    東京へ仕事しに来たダンサーやスタッフ達の移動宿泊費が無駄なわけないやろ

    25
  10. 310.匿名 :2024/09/09 (月)11:33
    >>307

    横だけど
    あのダンスリーダーも北海道いたらちょっと面白い

    8
  11. 311.匿名 :2024/09/09 (月)11:34
    >>309

    だからそれ言う相手間違えてるよ

    14
  12. 312.匿名 :2024/09/09 (月)11:35
    >>307

    何人かのメイクヌナはグクたちと同じ帰国便だったけど完全別行動っぽいね

    20
  13. 313.匿名 :2024/09/09 (月)11:35
    >>297

    ウォッチパーティで仲良し連呼してたとレポ書いてあるけど

    1
    32
  14. 314.匿名 :2024/09/09 (月)11:36
    >>313

    古家さんが?

    11
  15. 315.匿名 :2024/09/09 (月)11:36
    >>313

    いちおう仲良し2人旅なんだから険悪ですとは言わないでしょ番宣協力お仕事です

    58
  16. 316.匿名 :2024/09/09 (月)11:38

    グクやジミンと特別仲いいわけでもないコメンテーターのコメントを真に受けて頑張るミシパ草
    必死だね

    61
  17. 317.匿名 :2024/09/09 (月)11:39

    普通に考えて儀典チーム以外東京と札幌ではスタッフ総入替だよ

    14
  18. 318.匿名 :2024/09/09 (月)11:40
    >>311

    253の27.8人のスタッフが東京入りしてたのは本当なの?に対して、ダンサーやメイクヌナ入れたらそのくらいになるのではと答えたまでで、無駄な費用の話には一切触れてません

    6
  19. 319.匿名 :2024/09/09 (月)11:44

    グクとジミンの仲良し旅コンテンツの仕事でグクとジミンが仲良く見えるとコメントされたことでドヤれるのすごいよね
    そりゃそうでしょって感じなんだけど
    グミシパっていつも周りの評価すごく気にするよね
    本人発言よりコンテンツを見て「仲良いー!」って○○さんが言ってた!ってそれで本当に嬉しいのかな
    そもそもウォッチパーティー自体そんなに話題になってない感じがするんだけど

    69
  20. 320.匿名 :2024/09/09 (月)11:46
    >>313

    どのメンバーでも言うでしょ

    40
  21. 321.匿名 :2024/09/09 (月)11:48
    >>319

    他者評価や比較でしか価値を測れないミシパの特徴そのもの
    だから群れるんだろうね
    昨日ゲストコメントの書き起こしずっとコピペしてたのは最高に気持ち悪かった

    42
  22. 322.匿名 :2024/09/09 (月)11:48
    >>183

    これさ何故旅行地を札幌に決めたのかっていう番組の導入部分だよね
    北海道はメンバー全員で来た良い思い出の地だからまた来たかった
    そして最初の旅行(GCFT)もそうだった(メンバーと来た思い出の場所を選んだ)って言ってると思うんだけどな
    GCFの東京が思い出の場所で今回もまた2人で訪れたかったとは言ってないよ

    47
    1
  23. 323.匿名 :2024/09/09 (月)11:48

    ミシパって事実がどうのよりとにかく周りからそう思われたらそれでいいって感じだよね。兵役情報然り。
    でもアミじゃない人はそもそもそこまで興味ないし、ネットニュースで見かけても顔と名前が一致しない状態。
    強いていうなら原爆Tと言われてあ~っていうくらいじゃないか?
    そんな状態で世間一般の評価に縋っても何もならないのに何やってるんだろうね。

    33
  24. 324.匿名 :2024/09/09 (月)11:49
    >>320

    例えばこれがジミンとナムでも世界一ピュアな2人、尊い、ジミンとナムずっと幸せでいてねっていうよ
    しょこたんは

    84
  25. 325.匿名 :2024/09/09 (月)11:50

    グミシパの脳内ではグクやテテがプラベで旅行したり遊んだりしてるのを教えてくれてもなぜかスカイダイビングしたかっただけとかハワイに行ったのは暇だったからとか絶対にグクとテテの仲の良さを認めないのに、コンテンツ見た日本の芸能人の仲良いって感想だけでグミ仲良い!って主張するのなんなんだろう
    本人のプラベで会わない、誘いもしないって発言より芸能人の仕事上の感想を信じ込むのどうかしてる

    100
  26. 326.匿名 :2024/09/09 (月)11:52
    >>308

    このコンテンツをイル活代わりにして日本人気あげられそうとか思ってたのかな
    全く効果なさそう

    65
    1
  27. 327.匿名 :2024/09/09 (月)11:53

    しょこたん普通に今もバンタン好きだよ
    入りがテテで、グクもジミンも好きで基本マンネラ好きって感じ
    こないだのBVERSEもお母さんと行ったみたいでグクテテジミンやばいどうのみたいなこと言ってたよ
    お母さんもマンネラ好き

    ウォッチパーティのことちゃんとSNSで宣伝してたね当たり前だけど。グクとジミンが食べてたやつって配信後載せてるからお仕事としても抜かりない
    ちなみにずっとYouTubeコメント見ながら喋りますって言ってたから見ただろうねアンチコメント

    64
  28. 328.匿名 :2024/09/09 (月)11:57

    極端な話、仕事ならもしこのコンテンツ全く面白くないつまらんわって内心思ったとしても絶対そんなこと言わないし楽しんで見てるふりするよね
    ただ昨日の書き起こしみたいなの見てもそれこそ分かりやすい部分にきゃー!可愛い!仲良い!って反応してるだけなのは明らかだよ
    男性二人の方がちゃんと感想とか言ってる

    29
    3
  29. 329.匿名 :2024/09/09 (月)12:03

    食レポする芸能人がまずいもの食べても「美味しいー」って言うのと一緒なの。中身の評価とは一致しないもんなの。あとあのゲストたちはグミシパヤバいの知ってそうだから刺激しないように気をつけた。以上。

    45
  30. 330.匿名 :2024/09/09 (月)12:06
    >>326

    このコンテンツが出たことで逆にこんなに人気ないケミだったんだと実感
    一般の人に話題にならないは予想してけどアミの中でもこれだけ触れる人が少ないコンテンツにあれだけの広告費を掛ける
    営業利益半減してるのによくこんなこと出来るね

    84
  31. 331.匿名 :2024/09/09 (月)12:15

    ただハイブってニュジの扱いとか見てもわかるけど絶対にこっち推したほうが収益が見込めるって時でも自分の好き嫌い優先するよね

    92
    0
  32. 332.匿名 :2024/09/09 (月)12:17
    >>328

    つまらないと思ったかまでは知らないけど、精一杯盛り上げるのが仕事だよ
    この場合女性陣に求めてるのってきゃーきゃー!かわいいー!って反応だろうし
    ケーポドルのケミ旅ウォッチングパーティのお仕事なのに大人しく黙って見てるだけならやる意味ないし、古家さん1人でいいじゃん笑

    37
  33. 333.匿名 :2024/09/09 (月)12:23
    >>330

    まあこれで事務所もジミンもこのカップリングを喜んで受け入れられる時期は終わったなって実感したでしょ。二人の仲良しケミストリーを喜ぶ普通のアミの声はグミシパとjikookerの下ネタ祭りで掻き消されるし、所々に日頃の関係性が見えてしまって冷めてしまうばかり。二度とこんなコンテンツは出ないだろうね。

    57
  34. 334.匿名 :2024/09/09 (月)12:35
    >>239

    あなたがいるよね笑
    バレてないとでも思ってた?

    10
  35. 335.匿名 :2024/09/09 (月)12:40

    結局IDありは捨てられちゃうんだな

    4
    4
  36. 336.匿名 :2024/09/09 (月)12:40
    >>333

    数年前のようにシパ釣って人気かさ増しか現状維持をやりたかったんだろうけど、ジミンのフォロワーも減る一方ならさすがにやらないだろうね
    重要なのは人気を上がれるかどうかであってシパ媚びはその手段でしかない

    40
  37. 337.匿名 :2024/09/09 (月)12:44
    >>335

    IDありだけだと雑やサポ板荒らされるからここでいいよ

    13
    0
  38. 338.匿名 :2024/09/09 (月)12:59
    >>336

    この先エサがなきゃシパまで去ってしまうのではと普通考えるけど、女優がでてきても普段会ってないとわかっても折れないメンタルなら大丈夫だね

    2
    23
  39. 339.匿名 :2024/09/09 (月)13:03
    >>338

    その意地も一体どこまでもつだろうね。
    やればやるほどビンキーみたいにリアル生活に影響及ぼす人もいそう。

    46
  40. 340.匿名 :2024/09/09 (月)13:11
    >>326

    30歳手前をかわいいという言葉で褒めるのは年齢が高い人が多くなる
    カッコいい路線でマーケティングした方が若い年齢層を取り込めるのにね

    11
  41. 341.匿名 :2024/09/09 (月)13:12
    >>339

    そこまで来ても事務所もジミンも全くやめないなら人を人と思ってなさすぎて怖いよ
    人というかアミのことなんだと思ってるんだ?ってなる

    36
  42. 342.匿名 :2024/09/09 (月)13:25
    >>341

    ホスト(ジミン)が席につかなくても(浮上しなくても)グクに抱きついておけば喜んで金を払う便利な客で、営業メール1つでシャンパンタワーのお金を払ってくれる客

    事務所はそんな風に考えてそう
    コンテンツの作り方みてもミシパをもてあそんでる感じだもの

    5
    22
  43. 343.匿名 :2024/09/09 (月)13:27
    >>342

    ミシパお金払ってくれないよ

    40
  44. 344.匿名 :2024/09/09 (月)13:39
    >>343

    雨の人はハグ会に当選したじゃん
    払うミシパもいるしスミン要員投票要員にもなる
    いくらいても困りませんって

    29
  45. 345.匿名 :2024/09/09 (月)13:45
    >>344

    グッズ購入よろしく

    14
  46. 346.匿名 :2024/09/09 (月)13:49
    >>345

    結局何一つ売り切れにならないまま予約販売終了したね

    50
  47. 347.匿名 :2024/09/09 (月)13:54
    >>344

    ミシパはシパ売りで釣られた駒だってもう気づいてるけどプライドがあるから認められないんでしょ?
    役に立ってるよって主張笑う
    困らないどころかファンダムに犯罪集団作った癌でしかないんだけど
    いつか訴えられた時切り捨てられるのはアンチしたミシパの人生だよ

    41
  48. 348.匿名 :2024/09/09 (月)13:54
    >>342

    旅コンテンツを観ると公式の分厚い本を思い出す
    事務所が見せたいように編集するしね
    あれも分厚かったけど旅コンテンツもまあまあ長い
    あの公式本のことを思い出して話題するアミはあまり見ない
    旅コンテンツも半年もしたらそんなのあったね位にしか思い出さない気がする

    64
  49. 349.匿名 :2024/09/09 (月)14:08
    >>348

    味がしなくなったガムでもずっと噛めるのが高齢グミシパ

    32
  50. 350.匿名 :2024/09/09 (月)14:15
    >>318

    そのコメは251さんに対してです
    掲示板慣れてないのかもしれないけど
    口悪く噛み付く前にその上がどういう流れかを読んでからにして下さい

    14
  51. 351.匿名 :2024/09/09 (月)14:19
    >>327

    古家さんやカイくんがテテの名前出す度に名前ださないでとかネガコメントされてて可哀想だったわ

    84
  52. 352.匿名 :2024/09/09 (月)14:45
    >>351

    これ結構恥ずかしい事してるよね
    名前だしただけでそんな余裕が無くなるほど喚き散らすなんて、済州でよほどのダメージを受けたとしか思えないよ

    89
  53. 353.匿名 :2024/09/09 (月)14:56
    >>352

    結構っていうかかなり恥ずかしいよねw
    頭で考えず感情で動いてるんだろうなぁ…
    自分の推しの立場悪くしてどうすんだか

    56
  54. 354.匿名 :2024/09/09 (月)15:38

    そもそも、同伴だって仲が悪かったらそりゃ難しいだろうよ

    それはわかる

    でも、こんな8回配信3カ国の旅コンテンツに、ウォッチングパーティーにゲストに盛り上げてもらってまで、2人の親密な()関係性をファンに認知させようと躍起になるのがどうも違和感あるし、押しつけがましくてお腹いっぱいなのよね

    75
  55. 355.匿名 :2024/09/09 (月)15:47

    コンテンツ撮影ないとヒマでもお互いに会わないんだけど

    グミシパが好きなジミンのビジュはもうこのコンテンツがギリギリ
    年齢的にも、また兵役でも変わる
    メンタリティも変わると思うよ

    除隊したら何もかもなくなるよ

    32
    3
  56. 356.匿名 :2024/09/09 (月)15:49
    >>354

    その割にプラベは会ってないし暇でも会わないとか、ソロステージ興味ない素の姿を流しちゃう事がコンセプトとちぐはぐだし何がしたかったんだかよく分からない

    60
  57. 357.匿名 :2024/09/09 (月)15:53

    YouTubeでやるウォッチングパーティーは番宣というより視聴者サービスだよね
    カイくんペンも結構来てたっぽいけどカイくんがアミでイゲマジャ見てるから自分もってならないだろうし

    19
  58. 358.匿名 :2024/09/09 (月)15:54
    >>355

    ビジュアルにまつわる予測話はやめようよ
    未来のことは誰にもわからないんだし

    コンテンツ撮影ないとお互い会わないと言った事だけは事実

    10
    1
  59. 359.匿名 :2024/09/09 (月)15:57

    バム垢も当日はグミ投稿増えるけどしばらくしたらなくなるし、
    いまのバム垢にグミはほとんどない
    消してないとしたら、明らかに、
    大多数のグクペンとアミはグミに興味ないんだよ

    こないだ新規のグテ好きが、グク見たさに何度もイゲマジャ見てるって書いてるのをみたよ
    あれ見てもグミ好きにはならないってことかな

    44
  60. 360.匿名 :2024/09/09 (月)15:58
    >>358

    すでにWHOが違うよね

    9
    0
  61. 361.匿名 :2024/09/09 (月)16:01
    >>212

    グクの言葉と全然違うけど?

    1
    48
  62. 362.匿名 :2024/09/09 (月)16:07

    ウォッチパーティーのチャット
    自分がジミンペンだと名乗った垢名で

    ジミンペンのゲスト呼ぶべき
    なんでテテペンのゲスト?
    テテの話は今日はいらないです
    これはグクミンコンテンツです
    グクジミンを連れてきてくれてありがとう
    グミペンしかコメントしないで欲しい
    ジミンちゃんジェラかしら

    出演者やその人達のペンも見てるしアーカイブ残るって最初からお知らせされてたのによくやるなと思ったけど
    生配信のチャットがどういうものか知らなくて
    無記名掲示板の実況感覚で書き込んじゃったのかな
    垢名本名じゃないと良いんだけど

    59
  63. 363.匿名 :2024/09/09 (月)16:07
    >>361

    キモチワルイ

    21
  64. 364.匿名 :2024/09/09 (月)16:10
    >>362

    ジミンを連れてきてくれてありがとうってグクはジミンに押しかけられてるんだが
    なぜいつもグクからのアクションってことにしたがるんだよ
    まじでグミシパの頭の中やばくてイライラする

    74
  65. 365.匿名 :2024/09/09 (月)16:11
    >>135

    グテシパも同じだよね
    シパなんて早く目を覚ました方がいいよ

    3
    70
  66. 366.匿名 :2024/09/09 (月)16:11
    >>361

    イゲマジャ北海道編のインタビューだからグクは日本にまた来たかった~って意味で言ってるよね

    16
  67. 367.匿名 :2024/09/09 (月)16:12
    >>362

    怒らせたら怖そーって感じだね

    2
  68. 368.匿名 :2024/09/09 (月)16:13
    >>365

    グテシパは総じて楽しそうだから放って起きなさい
    多分ここにグミシパとグテシパ同列にする人いないよ
    それくらいグミシパ嫌われてる

    66
    3
  69. 369.匿名 :2024/09/09 (月)16:14

    つーかゲストがジミングッズ持ってないなら事務所が用意せえ

    22
    3
  70. 370.匿名 :2024/09/09 (月)16:16
    >>352

    結構っていうか死ぬほど恥ずかしいよね
    まともな方々に私達ジミンペンはテテを敵視する異常者ですって言って回ってるようなものだよ

    64
  71. 371.匿名 :2024/09/09 (月)16:16

    ジミンペンのイメージダウン

    44
  72. 372.匿名 :2024/09/09 (月)16:16

    ウォッチパーティーのチャットで一番面白いのはジンペンだったよ
    ジンの番組見てるから見れないとかw
    相葉君の番組と画面3分割で見てますとかw

    25
    1
  73. 373.匿名 :2024/09/09 (月)16:17

    カイくんペンは恐怖を感じたことでしょう

    46
  74. 374.匿名 :2024/09/09 (月)16:20

    グクペンの個人的な意見だけどシパはどっちも嫌いなの前提で
    グミシパってジョングクの性格も発言もねじまげて気持ち悪い男に仕立て上げるから特に無理
    ジミンに対する態度どこがスパダリなんだよwww

    52
    1
  75. 375.匿名 :2024/09/09 (月)16:24
    >>362

    ツベで、フルネームだよね?っていう漢字氏名の垢名のグミシパコメントにいくつか遭遇したことある
    おばあちゃんだから分かんないのかもなと思ってコメント内容もシパまるだしで微妙な気持ちになったよ

    そしてこのウォッチパーティーのコメントはジミンにとってマイナスにしかならないね
    それが分からないのがミシパジミンペンだなという典型例

    53
  76. 376.匿名 :2024/09/09 (月)16:24

    同じベッドで寝てたら肘鉄だもんな

    11
    2
  77. 377.匿名 :2024/09/09 (月)16:24
    >>365

    グテシパってねつ造しなくても本人たちが見せてくれるもので満足してるわよ〜
    グミシパみたいに嘘ついたりする必要ないもんね。事実満たされてないミシパさんが常駐してらっしゃるw

    39
    5
  78. 378.匿名 :2024/09/09 (月)16:26
    >>375

    姓名逆になったままの人だよね
    年齢高そう

    19
  79. 379.匿名 :2024/09/09 (月)16:27
    >>378

    そう、それそれ
    漢字でバッチリ名前だよね

    24
    1
  80. 380.匿名 :2024/09/09 (月)16:29

    古参テテペンが早速イゲマジャ聖地巡りしてるんだけど、あの赤いチキンの店のサイン今は取り外されてイゲマジャ全部終わったらまた掲示するらしいけど、やっぱり撮影とは別日に来たってことなのかな
    お店に聞いてほしいわ、たぶん聞いてそうだけど書けないんだろうな

    57
    3
  81. 381.匿名 :2024/09/09 (月)16:32
    >>375

    グミシパ本当に年寄りが多いんだろうなってこと良くあるよね
    やらかしがバレる度にあんなおばあちゃんがいる家族のこと思ってしまって見てらんない

    27
  82. 382.匿名 :2024/09/09 (月)16:34

    生出演してる人のペンが沢山集まるって認識が無かったのかもね
    カイくんもペンも気付いてないといいけど引かれただろうな

    25
  83. 383.匿名 :2024/09/09 (月)16:40

    グクがどこ行ってもテヒョンイヒョン言い出すから

    4
    20
  84. 384.匿名 :2024/09/09 (月)16:43
    >>375

    ゲストのコメントは気にするけど自分のコメントが人からどう見られるかは分からない残念なおばさん達

    40
    1
  85. 385.匿名 :2024/09/09 (月)16:45

    JK: 우리 첫 여행이 도쿄였잖아
    JM: 그쵸
    JK: 그래서 한번 더 가고 싶었지

    JK: 僕たち最初の旅行は東京だったじゃん
    JM: そうだね
    JK:だからもう一回行きたかったんだよ

    1
    51
  86. 386.匿名 :2024/09/09 (月)16:47
    >>383

    わざとらしい。
    テヒョンを巻き込むな。

    42
    1
  87. 387.匿名 :2024/09/09 (月)16:47
    >>385

    JK:だからもう一回(日本に)行きたかったんだよ

    25
    1
  88. 388.匿名 :2024/09/09 (月)16:47
    >>382

    普通に気付いてドン引きしたと思うわ
    ミシパっていつも自分達中心に世界回ってると厚かましい勘違いをしてるよね

    36
    1
  89. 389.匿名 :2024/09/09 (月)16:48
    >>386

    グクが名前出すからしゃーない
    でも北海道編はジミンがテテの思い出話始めたよ

    18
    4
  90. 390.匿名 :2024/09/09 (月)16:48

    妄想や誤訳にすがりついても現実は変わらないのに

    25
  91. 391.匿名 :2024/09/09 (月)16:49
    >>362

    こんなコメント残したの?ジミンペンやばいとしか思われないじゃんこんなの

    50
    2
  92. 392.匿名 :2024/09/09 (月)16:50
    >>385

    めっっっちゃコレに縋っててギャグみたいになってきてるよwww
    痛々しくてみてらんない

    61
    1
  93. 393.匿名 :2024/09/09 (月)16:50
    >>385

    グミシパにマジレスなんだけど、グテシパ解散させたくてやってるならグミは弱すぎるから違う手段の方がいいんじゃない?
    他ペンから見てもガチの可能性ゼロだからグミでドヤっても効果ないと思うよ
    もっと論理的な証拠探してグテシパにDMするなりXで立証するなりしてきたらどう?

    7
    14
  94. 395.匿名 :2024/09/09 (月)16:52
    >>390

    東京って言ってるから誤訳ではないんじゃない?
    逆に字幕が発言通りじゃないんだと思う
    編集でカットされたりもあるだろうし前後の意味が通じるように字幕付けたんだろうね

    3
    25
  95. 396.匿名 :2024/09/09 (月)16:55
    >>391

    実はその人はもっと恥ずかしい事言ってる

    25
    1
  96. 397.匿名 :2024/09/09 (月)16:55

    初めての旅行が東京でもう1回来たかったわりには東京で別行動だったのは何ゆえ?

    54
    2
  97. 398.匿名 :2024/09/09 (月)16:57
    >>355

    除隊後にミシパが解散すればいいと思うけど
    小指が小さくて色白でさえあればそんだけで、さすが兵役中もビジュが衰えない‼って言い張ってるからなーあのおばさん達は

    3
    15
  98. 399.匿名 :2024/09/09 (月)16:59
    >>392

    グクにこんなこと言われてジミン幸せだったろうな

    3
    53
  99. 400.匿名 :2024/09/09 (月)17:02

    グクにとって東京に思い入れがあったというだけでジミンと一緒じゃなくてもよかったのでは

    35
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。