アイドル

旅コンテンツについて語るスレ11(IDなし)

 

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 501.匿名 :2024/09/09 (月)19:14

    テテのカトクのアイコンってうさぎを持つアヒルなんだ

    43
    15
  2. 502.匿名 :2024/09/09 (月)19:16
    >>501

    テヒョンを煽りに使うなよ。

    85
    2
  3. 503.匿名 :2024/09/09 (月)19:17
    >>496

    貸し切りで指輪の交換はどうなった?
    次から次と嘘ばっかついてるから
    忘れちゃってんのか

    95
  4. 504.匿名 :2024/09/09 (月)19:20
    >>501

    怒ると緑になって火を吹くんだよ

    73
    1
  5. 505.匿名 :2024/09/09 (月)19:20
    >>503

    そのウソ付いたジミンペンのこと仲間うちで許してるのが不思議

    66
  6. 506.匿名 :2024/09/09 (月)19:21
    >>501

    それよりどうしてテヒョンはカトクを使い出したんだろうね

    1
    99
  7. 507.匿名 :2024/09/09 (月)19:26
    >>501

    だから何って感じ
    不必要にテヒョン出して深読みさせんな

    61
    1
  8. 508.匿名 :2024/09/09 (月)19:28

    イゲマジャ6話視聴率低かったんだね

    97
  9. 509.匿名 :2024/09/09 (月)19:32
    >>508

    えーそうなの?本当ならどんまいじゃん笑

    69
    0
  10. 510.匿名 :2024/09/09 (月)19:33
    >>506

    あまりにも情弱

    67
    1
  11. 511.匿名 :2024/09/09 (月)19:37
    >>508

    視聴率ってどこでみれるの?

    30
  12. 512.匿名 :2024/09/09 (月)19:38

    どこ行ってもテヒョンの話を絡めてくるのかわいそうになるネタなさすぎるからしたかないのかな

    56
    1
  13. 513.匿名 :2024/09/09 (月)19:51

    ディズニー+

    0
  14. 514.匿名 :2024/09/09 (月)20:02
    >>513

    これ低いの?

    2
  15. 515.匿名 :2024/09/09 (月)20:12

    エピソード1 8.7
    エピソード2   8.8
    エピソード3   9.0
    エピソード4   9.6
    エピソード5  9.9
    エピソード6   6.6
    という画像を海外グクペンがXに貼っていたけどぱるへの貼り方がわからない

    42
  16. 516.匿名 :2024/09/09 (月)20:15
    >>515

    これ単位は何?

    1
  17. 517.匿名 :2024/09/09 (月)20:16
    >>516

    average ratingだから視聴率だと思う

    24
  18. 518.匿名 :2024/09/09 (月)20:18
    >>515

    3〜5が高いねやっぱり

    47
  19. 519.匿名 :2024/09/09 (月)20:23
    >>518

    そりゃ3人のペンが見るからでしょ

    61
  20. 520.匿名 :2024/09/09 (月)20:26
    >>519

    1と2を見てた人の何割かは6で脱落したのか

    61
  21. 521.匿名 :2024/09/09 (月)20:26
    >>518

    高いといっても1、2とほぼ差がないよね
    札幌低いのは済州島でもういいか、って皆なったのかな

    51
  22. 522.匿名 :2024/09/09 (月)20:28

    普通は後半になるにつれて視聴率下がっていくからテテ出演なければエピソード3〜5はaverage ratingが7くらいだったかな

    46
  23. 523.匿名 :2024/09/09 (月)20:29
    >>518

    3が一番面白くて4.5はあんまりだったけどね
    6の落ち込みが大きいね

    74
  24. 524.匿名 :2024/09/09 (月)20:31
    >>490

    なのに頑なにインスタフォローはしないw
    過去の検索リストにすぐ出てくるんだろうけど

    21
  25. 525.匿名 :2024/09/09 (月)20:32
    >>524

    グルチャで共有してそう

    15
  26. 526.匿名 :2024/09/09 (月)20:32
    >>523

    この数字は10が最高値なの?比較する番組がないとわからん

    0
  27. 527.匿名 :2024/09/09 (月)20:36

    これ視聴率じゃないと思う
    ベスト10に入る国が少なくなってきててそこの平均値を出すから自然とアベレージランキングが上がってる

    1
    26
  28. 528.匿名 :2024/09/09 (月)20:36
    >>523

    3が良かったという評判を聞いて4や5を見た人もいるかもね

    47
  29. 529.匿名 :2024/09/09 (月)20:36
    >>333

    出すよーハイブだよー
    グミケミはスタッフの趣味枠だから

    5
    69
  30. 530.匿名 :2024/09/09 (月)20:37
    >>529

    グクもう仕事選ぶよ 
    ハイブは昔ほど力はない

    グミシパはこれで終わり

    73
  31. 531.匿名 :2024/09/09 (月)20:37
    >>519

    でもサポは見たくないだろうから
    結局2人のペンしか見てないかもよ

    41
  32. 532.匿名 :2024/09/09 (月)20:37

    1話目は17ヶ国ぐらい入ってたけど今6ヶ国しかランキングに入らなくなった

    50
  33. 533.匿名 :2024/09/09 (月)20:38
    >>521

    1、2はまだお試し視聴者がいたからだったと思う
    同日配信だったし
    ご祝儀視聴率みたいなもの

    67
  34. 534.匿名 :2024/09/09 (月)20:38
    >>527

    ディズニーのはよくわからないね
    どっちにしても6で見る人がガクッと減ったっていうことなのか

    47
  35. 535.匿名 :2024/09/09 (月)20:39
    >>531

    グミシパは済州は切り取りしかみてないだろうな
    というか、ほかも切り取りが多そうだよ
    違法動画とか
    何げにオルペンテテペングテペン見てるしね

    33
  36. 536.匿名 :2024/09/09 (月)20:40
    >>532

    実際、タイムラインに全く上がってこない

    47
  37. 537.匿名 :2024/09/09 (月)20:42
    >>529

    やるわけないじゃん
    これ軍に入るから置き土産的な感じで撮ったコンテンツでしょ
    出てきたらそれぞれソロ活やって自分の得意分野で活動していくでしょ
    グクは音楽中心だろうしあちこちのブランドや番組で呼びたいでしょ
    しかもコロナと軍隊でずっと我慢してた企業や国もあるだろうから
    呼ぶ側のニーズに応えるなら相手はジミンではないでしょうね

    64
    1
  38. 538.匿名 :2024/09/09 (月)20:43
    >>406

    北海道で兵役前仕事したこと思い出すだろうね。スタッフとの思い出もたくさん
    北海道思い出す度にあれ止めてダンスMV撮ればよかったなって後悔が沸くかもね

    45
  39. 539.匿名 :2024/09/09 (月)20:43
    >>513

    日本だけすごいね

    4
    10
  40. 540.匿名 :2024/09/09 (月)20:44
    >>529

    これ以上ジミンが可哀想になるところを観たいの?
    それもうアンチじゃん

    55
  41. 541.匿名 :2024/09/09 (月)20:44
    >>529

    兵役経験すると後々の人生についてより深く考えるようになるらしいよ
    グクも除隊後は会社にいいように使われるのは拒むんじゃないかな
    ジミンも考え方変わると信じたい

    52
  42. 542.匿名 :2024/09/09 (月)20:44
    >>523

    4一番好きだったんだけど
    バイクグテ可愛すぎた

    71
  43. 543.匿名 :2024/09/09 (月)20:45

    1、2は345を見た人がついでに見てる
    6は5まで見て解約した人が多いんでないかな

    48
  44. 544.匿名 :2024/09/09 (月)20:47
    >>539

    放送前から日本では1位取れるって言われてた
    他にライバルとなる番組がないとかだったような

    30
  45. 545.匿名 :2024/09/09 (月)20:48
    >>529

    プロモ真っ盛りの時からタグ削除してるくらいだからもうグクは仕事受けないと思うよ

    64
  46. 546.匿名 :2024/09/09 (月)20:48
    >>533

    あーそっか、1と2は同時だったんだ
    忘れてた

    41
  47. 547.匿名 :2024/09/09 (月)20:49
    >>513

    これって本国では済州島編よりも札幌編の方が人気ってことじゃん

    2
    77
  48. 548.匿名 :2024/09/09 (月)20:50

    何でこんなつまらんコンテンツにテテ出したんだろ
    あの時期試験前で大変だっただろうに足引っ張りたかったのかな

    9
    40
  49. 549.匿名 :2024/09/09 (月)20:51
    >>535

    グクペンもテテペンも6話の話ほとんどしてないような
    テテペンはテテ出てないからまあそうよねっていう感じだけどグクペンもあんまり見かけない

    69
  50. 550.匿名 :2024/09/09 (月)20:51

    テテが無理矢理来たってやっぱり無理あるよね
    アンチさせたくて呼んでやっぱりグミ最高ってやりたかったか客寄せで呼んだんじゃない?
    それが空振りしてるだけに見える

    3
    58
  51. 552.匿名 :2024/09/09 (月)20:52
    >>550

    視聴率のためでしょ

    58
    1
  52. 553.匿名 :2024/09/09 (月)20:53
    >>513

    これSEPて9月のことだよね?

    19
  53. 554.匿名 :2024/09/09 (月)20:54
    >>545

    北海道撮ってる時はこの北海道編はシーズン3かなって言うほど前向きだったのにね
    なにがあったんだろ

    4
  54. 555.匿名 :2024/09/09 (月)20:54
    >>547

    日付見て言ってる?

    30
    1
  55. 556.匿名 :2024/09/09 (月)20:54
    >>549

    日本の箱推しテテペンはちょこちょこ見てはいそうな感想見かけるけどね
    海外ペンはやっぱり全然だね
    日本はなんだかんだ箱推し多い優しい国だよ
    アメリカなんかより日本大事にしたほうがいいよ笑

    52
    1
  56. 557.匿名 :2024/09/09 (月)20:54

    セブン、イゲマジャセットで儲ける気満々なの草
    経済回すのに役立ってるねお仕事コンテンツ
    グッズは全く売れてないみたいだけど

    2
    41
  57. 558.匿名 :2024/09/09 (月)20:54
    >>547

    16日23日30日が済州の数字だけどこれじゃわかんないよ

    30
  58. 560.匿名 :2024/09/09 (月)20:55

    札幌のビジュが好きって特殊な趣味をしていらっしゃるみたいね。そして全ての少女漫画作品に謝った方がいいかと

    20
    6
  59. 561.匿名 :2024/09/09 (月)20:56
    >>553

    毎日の視聴ランキングがでてるのでは?昨日と今日って英語もあるし

    0
    7
  60. 562.匿名 :2024/09/09 (月)20:57
    >>542

    好きなシーンなら
    3のボルダリングの壁登って来たよって応援してブラボー言いながら降りるとこが
    グクイケメンだった
    4の曲聴いたりしりとりしながらツーリングしてるの羨ましい
    どちらかになりたい
    どちらも良い
    5はプールでジャンケンしてビンタするけど
    強すぎて両手でごめんするとこ
    テヒョン優しすぎてキュンだった

    40
    7
  61. 563.匿名 :2024/09/09 (月)20:57
    >>517

    普通に視聴者によるレビュー評価の平均点でしょ

    17
  62. 564.匿名 :2024/09/09 (月)20:59
    >>560

    宇多田ヒカルやドラマの出演者達にも謝ってほしい

    44
  63. 565.匿名 :2024/09/09 (月)20:59

    あと2話で終わるの嬉しい〜!

    48
  64. 566.匿名 :2024/09/09 (月)20:59
    >>557

    売れたらいいね
    グクってすごく美味しそうに食べるから見てるとなんか食べたくなるもんね

    15
  65. 567.匿名 :2024/09/09 (月)21:00
    >>557

    セブンが上手すぎるだけだよ
    マーケティング能力ってこう言う事だと思う
    ケミとかシパとかじゃなくて話題性をビジネスに結び付ける対応能力ってことね

    34
  66. 568.匿名 :2024/09/09 (月)21:01

    グテシパナリが混ざってるの草
    変な改行でバレバレやで

    27
  67. 569.匿名 :2024/09/09 (月)21:01
    >>567

    うんそれでビジネスに利用されてるだけのコンテンツでエモさの欠片もないねって皮肉で言った

    11
    1
  68. 570.匿名 :2024/09/09 (月)21:02
    >>556

    KPOP全体に言える事だと思うけどね
    長い期間ペンでいてお金を費やすのは日本だと思う

    20
  69. 571.匿名 :2024/09/09 (月)21:02
    >>560

    もう最初のグミシパおばの設定のおかげで石原裕次郎さんしか出てこないわ

    21
  70. 572.匿名 :2024/09/09 (月)21:02

    ちなみにこれがgoogleトレンド
    青い丸のとこが初回放送時で100のとこが3話放送時
    おそらくテテペンがチェジュ編だけ見てるのが如実に出てる

    53
  71. 573.匿名 :2024/09/09 (月)21:04
    >>562

    済州編て具体的にこのシーンいいよねってポストが流れてきたけど、北海道はぼんやりした感想しかみないかも
    北海道気に入ってくれたみたいで良かった、とかラーメン中本私も食べようみたいな

    25
  72. 574.匿名 :2024/09/09 (月)21:05

    どんだけシパシパしいシーン撮ってもグテのツーショの反響越えられないの虚しくならないんかな

    82
  73. 575.匿名 :2024/09/09 (月)21:06
    >>570

    その日本でも一番人気があり長く売れるポテンシャルが高いメンバーを冷遇するのはなんだろうね
    他グルペンから見るとハイブのやることわけわからなすぎて、まじで宗教くさいと言われてた

    71
    1
  74. 576.匿名 :2024/09/09 (月)21:06
    >>573

    テヒョンのベスパとグクの筋肉はみんな湧いてたね
    いかに他の国の撮影でミシパしか喜ばないようなケミ売りしてるか分かる

    66
  75. 577.匿名 :2024/09/09 (月)21:06

    北海道編の切り抜きで流れてきたのはグクが食べてたセブン商品ともこもこ財布とかそういうのばかり

    46
  76. 578.匿名 :2024/09/09 (月)21:07
    >>548

    テテ爆イケだったじゃん
    ベスパに乗れて楽しそうだったし
    ハーレーグクとベスパテテのツーリングなんてコンテンツが無ければ見れなかったお宝映像だよ

    97
  77. 579.匿名 :2024/09/09 (月)21:09
    >>549

    グクペンにはセンイルがあったし展示会や映画の供給もあるし今日は笑顔のバムが凄く可愛かった
    テテペンにはヨンタン誕生日とLayover1年記念とカトクに表れたテテとその画像に夢中だった
    コンテンツは話題にあまりなってないよ
    テテペンなんだけど周囲のテテペンさん達とナムさんのNeva Playに盛り上がってるよ
    テテもさらっと話題にしてくれたけど、めちゃくちゃカッコイイ楽曲だよね

    70
    1
  78. 580.匿名 :2024/09/09 (月)21:09

    ベスパテテ、ニコニコしながら乗るのかわいすぎた

    78
  79. 581.匿名 :2024/09/09 (月)21:09
    >>563

    回ごとのレビュー評価できたっけ?
    番組全体だった気がする

    8
  80. 582.匿名 :2024/09/09 (月)21:10
    >>513

    日本はずっと1位

    1
    18
  81. 583.匿名 :2024/09/09 (月)21:10
    >>575

    テテの冷遇というよりジミンの厚遇が目立つ テテが例えばホビと比べて冷遇されてるようには見えないけど

    65
  82. 584.匿名 :2024/09/09 (月)21:10

    さっさと目ざわりなコンテンツ終わってもらってグクの映画に集中したい

    57
    4
  83. 585.匿名 :2024/09/09 (月)21:10
    >>577

    財布可愛すぎたね。うさぎのしっぽが取れちゃったのかなとか言われてて本当に可愛いわw

    42
    1
  84. 586.匿名 :2024/09/09 (月)21:11
    >>577

    桜もちの変な考察流れてきたよ
    読んでないけど
    ほかにもMBTI の考察してるのもあったけど、
    全然意味が入ってこないアクロバティックな考察ばかり
    結論ありきのグミシパしか理解できないよね
    なんとなくインキャの集まりが隅っこで何か話してるようなあくまでも内側だけの話って感じ

    37
    0
  85. 587.匿名 :2024/09/09 (月)21:11
    >>560

    ここ見てても分かるけどミシパの趣味ってかなりキモいからミシパが喜ぶコンテンツとかグミの絡みって普通の人が見るには結構きつい

    42
    1
  86. 588.匿名 :2024/09/09 (月)21:11
    >>560

    垢見てきたけどジミン右が好きな腐だね

    2
    14
  87. 589.匿名 :2024/09/09 (月)21:11
    >>563

    ランキングなので全コンテンツの中の順位

    16
  88. 590.匿名 :2024/09/09 (月)21:12

    ブスがイケメン二人に取り合われてるのが好きなの?絶対自己投影してるね

    5
    16
  89. 591.匿名 :2024/09/09 (月)21:13
    >>583

    こないだ意味もなく1人だけファンカムいきなり削除されたばかりだが
    あと公式のプロモの数は1人だけ明らかに少ないよ
    印象論ではなく、数値である
    スレチだからここには書かない

    71
  90. 592.匿名 :2024/09/09 (月)21:13
    >>579

    海外アミみんなアイコンNeva playバージョンに変えてるよね
    あれNeva play風に変換する方法があるのかな

    21
  91. 593.匿名 :2024/09/09 (月)21:14
    >>560

    グミシパ絵師のセクハラFAのジミンが理想なんだろうな

    24
  92. 594.匿名 :2024/09/09 (月)21:15
    >>586

    宿舎部屋割りやグテハワイ話の時系列のポスト見たけど言いたい結論ありきの暴論だよね
    マジで何の意味もない無駄な思考と時間の浪費だなと思ってみてた
    まあ個人の自由なんだけどその時間パートでもすればお金になるし推し活に使えばいいのにと思う

    36
  93. 595.匿名 :2024/09/09 (月)21:16
    >>508

    視聴率はどうでもいい。グクとジミン2人でまた日本に来てくれたことが嬉しいんだから

    2
    64
  94. 596.匿名 :2024/09/09 (月)21:17
    >>589

    10位以内に入ってる国の平均順位だから今4カ国しか入ってないから必然的に順位が上がる

    9
    1
  95. 597.匿名 :2024/09/09 (月)21:19
    >>595

    彼らにとっては黒歴史じゃない?
    仕事なのにコケたんだから

    53
    1
  96. 598.匿名 :2024/09/09 (月)21:19
    >>595

    ディズニープラスは視聴率気にするね

    42
  97. 599.匿名 :2024/09/09 (月)21:19

    メンバーも過激な海外アミとか活動家とかシパに嫌気さしてるよね
    テテが本国アミのテテペンしかいない世界に出没するのわかる気がする

    47
    1
  98. 600.匿名 :2024/09/09 (月)21:19

    ここに集っていろいろ言ってる人々
    英語もわからないとは思わなかった 疲れる

    27
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。