アイドル

旅コンテンツについて語るスレ11(IDなし)

 

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 401.匿名 :2024/09/09 (月)17:04
    >>399

    グクがGMAのときも寝てるしジミンはグクに興味なさそうだよ

    83
    1
  2. 402.匿名 :2024/09/09 (月)17:05
    >>399

    暇でも会わない関係な事は忘れないでね

    71
    1
  3. 403.匿名 :2024/09/09 (月)17:06
    >>399

    ってコメント書いちゃうのがミシパさんw

    38
  4. 404.匿名 :2024/09/09 (月)17:07
    >>399

    追い打ちのギャグも全然冴えてなくて泣きそうですw
    大丈夫ですか?ネットから離れたほうが精神的に安定すると思いますよ

    41
    2
  5. 405.匿名 :2024/09/09 (月)17:09
    >>401

    本当にそれ思う
    ショケもナムの事も知らなかったし興味なさそう
    お互いがそんな感じだからプラベ会わないのは納得
    別に仲悪いとは思ってないけど

    72
    2
  6. 406.匿名 :2024/09/09 (月)17:09
    >>397

    2人思い出深い東京から出発して次は2人が好きな冬、雪がある札幌で入隊前に思い出作りそして雪が降ったら思い出す札幌

    4
    102
  7. 407.匿名 :2024/09/09 (月)17:09

    自傷行為だね

    8
    2
  8. 408.匿名 :2024/09/09 (月)17:10
    >>406

    妄想小説でも書き始めたのか?

    63
    2
  9. 409.匿名 :2024/09/09 (月)17:11
    >>406

    まず仕事抜きで会う所から始めましょう

    72
    1
  10. 410.匿名 :2024/09/09 (月)17:12
    >>391

    ジミンペン怒っていいよねほんと
    めちゃくちゃ援護するのに

    45
    3
  11. 411.匿名 :2024/09/09 (月)17:13
    >>402

    グクがジミンに会えなくて拗ねてWラで誘ってたからかわいいね。洗面道具持って行くからとまで言ったのにジミンに僕は簡単じゃないよと断られた

    4
    117
  12. 412.匿名 :2024/09/09 (月)17:13
    >>396

    怖いけど聞かせて

    15
    1
  13. 413.匿名 :2024/09/09 (月)17:16
    >>406

    とうとう語りはじめたwww

    63
    4
  14. 414.匿名 :2024/09/09 (月)17:16
    >>411

    頑なに合わなくて草

    47
    2
  15. 415.匿名 :2024/09/09 (月)17:16
    >>405

    コネチカットで撮影した後次は2人だけでまた同じレストランに行ったから

    3
    92
  16. 416.匿名 :2024/09/09 (月)17:18

    もう連投を放置しようか
    ミシパのこわい部分をみなさんにみていただきましょう

    57
    1
  17. 417.匿名 :2024/09/09 (月)17:19
    >>364

    わかる、すごいイライラする
    図々しいんだよね、立ち位置がなんでそっち側に立ってんの?って感じ
    ジミンが自分から企画して始まってるから連れてこられてるのはグクの方なのに、そこはキッチリ理解してほしい

    77
    1
  18. 418.匿名 :2024/09/09 (月)17:21
    >>409

    グクの新居は盗撮されないようにしてあるから安心だね。地下駐車場だしサセン対策してあって良かった

    2
    68
  19. 419.匿名 :2024/09/09 (月)17:23

    初っ端でプラベで会う仲じゃないって本人たちが言ってんだからコンテンツからガチ妄想することは何もない
    あきらめろ

    64
    1
  20. 420.匿名 :2024/09/09 (月)17:23

    ここのミシパ、二人は会ってないと嘘ついているという解釈みたい、世界線が違うみたい

    57
  21. 421.匿名 :2024/09/09 (月)17:23
    >>415

    ジミン撮影では下痢の体調不良で寝てることがおおかったのに
    それが本当なら周りのスタッフはどう思ったのかな

    26
    2
  22. 422.匿名 :2024/09/09 (月)17:24
    >>399

    え?じゃあ29歳漢ジミンはグクに恋しちゃってるって事?
    まあ確かにアメリカまで押し掛けたり抱きついたり暖めたいって言ったり
    匂わせるどころか視聴者にもわかるような
    直接的なアピールしてたもんね
    方や箸で威嚇したり傘持って逃げたりアーン断ったり下痢で調子悪くてシャツに掴まったら疲れるから離してって言ったりジャガイモ手で剥いたらいらないって言ったり
    グクは興味ないみたいだけど

    101
    3
  23. 423.匿名 :2024/09/09 (月)17:26
    >>420

    本人たちからの言葉しか信じないって言ってたグミシパいたなぁ

    32
  24. 424.匿名 :2024/09/09 (月)17:26

    盗撮って撮るもん無くね?プラベで会ってないんだから

    62
  25. 425.匿名 :2024/09/09 (月)17:27
    >>421

    グクが一生懸命に石高く積んでお祈りしてたからそれはそれで良かった

    2
    74
  26. 426.匿名 :2024/09/09 (月)17:27
    >>418

    そんな確認してるほうが怖い

    33
  27. 427.匿名 :2024/09/09 (月)17:28
    >>425

    また腸炎になればいいのにってグク言ってた

    67
    1
  28. 428.匿名 :2024/09/09 (月)17:29

    本人発言も認めないんだからもう頭がダメだね。わかってたけど

    42
  29. 429.匿名 :2024/09/09 (月)17:29
    >>415

    そのレストランに行ったとしてそれが何なの?
    お腹が空いてれば何か食べるの当たり前なんじゃない?
    焼肉とかもそうなんだけどさ
    なんでご飯食べるだけで特別にしたがるの?
    会社の同僚とご飯食べに行った事ないの?
    まさか箱入りお嬢様かなんか?お母様から
    食事したら結婚しなさいとか言われて育てられた人?

    75
  30. 430.匿名 :2024/09/09 (月)17:30

    昔からグクに構っては嫌がられるというのがジミンの持ちネタだったけどもはや痛いから

    59
  31. 431.匿名 :2024/09/09 (月)17:32
    >>425

    ジミンさんから逃げようかってグク言ってたね…ジミンがいないときに…

    75
    2
  32. 432.匿名 :2024/09/09 (月)17:32
    >>424

    プラベで会ってるのはジミンじゃない。女性だよ

    7
    76
  33. 433.匿名 :2024/09/09 (月)17:35
    >>429

    落ち着いてムキになってかわいいな。結婚って笑

    2
    36
  34. 434.匿名 :2024/09/09 (月)17:37
    >>431

    隠れててジミンさん驚かそうか〜
    とかじゃなくて
    ジミンさんから逃げようか〜
    はなかなかドンマイだなグミシパ

    72
    2
  35. 435.匿名 :2024/09/09 (月)17:38
    >>411

    家を行き来する関係じゃないんだって分かったね
    ってか一緒に住んでるんじゃなかったの?(そんな訳ない)

    58
  36. 436.匿名 :2024/09/09 (月)17:38

    ~ただ今ミシパジミンペン連投中です、コワさをご体感ください~

    54
  37. 437.匿名 :2024/09/09 (月)17:40
    >>432

    あれ?グミガチみたいな連投してて急にそれ?どうしたのよ
    設定貫きなさいよ

    42
  38. 438.匿名 :2024/09/09 (月)17:40
    >>436

    グミシパジミンペンの妄想板だね

    34
  39. 439.匿名 :2024/09/09 (月)17:42

    グミシパって怖い生き物ですね。こんな異常な人達って本当にいるんですね。

    55
  40. 440.匿名 :2024/09/09 (月)17:42
    >>408

    シパは妄想小説を書きまくってるよ
    ボも小説が人気であのフォロワー数だったから
    小説と現実の区別がつかなくなったのが、ミサポ
    それにしても、板で書くなんて斬新

    23
    1
  41. 441.匿名 :2024/09/09 (月)17:42

    どうしてもグクがジミンを特別好きだということにしたいみたいだけど
    本当に無駄で無意味なことだと思う

    66
  42. 442.匿名 :2024/09/09 (月)17:44
    >>427

    ヒョンおじさんみたいに続いてこれもなかなか辛辣だなグクおもろい笑

    33
    1
  43. 443.匿名 :2024/09/09 (月)17:45
    >>441

    仲良しメンバーであるのを認められないのは、自分達の妄想が壊れるからでしょ
    お願いだから、現実を受け止めて

    1
    53
  44. 444.匿名 :2024/09/09 (月)17:45
    >>440

    ごめんそれは訂正させて

    ボは小説が人気だったわけではない
    グミ考察()という妄想とサセン情報でフォロワー増やした
    肝心の小説は全然読まれてない

    27
    1
  45. 445.匿名 :2024/09/09 (月)17:46
    >>438

    本当だね
    グミシパ願望妄想小説板だw

    15
    1
  46. 446.匿名 :2024/09/09 (月)17:47
    >>415

    これって2回目に行ったのグクだけって言われてるよね
    なぜならTWICEのバーベキューマスター?にはグクしか触れてないし2人で行ったというソースは何も無いよ
    妄想書かないように

    70
  47. 447.匿名 :2024/09/09 (月)17:47

    二次元は小説が上手くないとフォロワー増えない
    それがグミ使って違法動画とかバンバン流してこじつけ妄想したらどんどんフォロワー増えて勘違いしたパターン
    二次元では満たされなかった承認欲求が満たされちゃったからしがみついてる

    14
  48. 448.匿名 :2024/09/09 (月)17:48
    >>443

    仲悪いとは誰も言ってないよ。
    ただお互いの活動に興味がないだけで。

    36
    1
  49. 449.匿名 :2024/09/09 (月)17:48

    ファンシー大先生もそのパターンの典型

    8
  50. 450.匿名 :2024/09/09 (月)17:49
    >>443

    いいえ無意味ですよw
    普通のメンバー同士の仲良しでしょ
    おねがいだから、現実を受け止めてwww

    30
    2
  51. 451.匿名 :2024/09/09 (月)17:49

    ラも小学生みたいな文章言われてたね

    歩いてたら車にぶつかった、ドーン!みたいな

    あとグクにバーでナンパされる夢小説

    16
  52. 452.匿名 :2024/09/09 (月)17:50

    そもそもジミンに対するスパダリグクってどこから来たの
    そんなエピないよね?どこから妄想したんだろ

    50
  53. 453.匿名 :2024/09/09 (月)17:50

    コンテンツで本人たちがプラベで会わないって言う前から仕事以外で会わないことはわかってたよ
    Wラでお久しぶりですって言ったり、ジミンのアイコン知らなかったりしたから個人的に連絡取らないんだなって
    グミシパの誰の言葉を信じてたのか知らないけどずっと騙されてたんだよ
    切り取りしか見なくて良いって言われた時点で普通はおかしいなって思うはずなのに

    73
  54. 454.匿名 :2024/09/09 (月)17:51
    >>443

    そうそう!
    だからグクがジミンを特別好きなんてありえないってことよね
    これが現実。ミシパドンマイ

    31
  55. 455.匿名 :2024/09/09 (月)17:51
    >>442

    害悪グテシパのいっちゃんがエルモのアイコンからうさぎ抱きしめてるアイコンに変えたのと同じくらいオモロい

    1
    48
  56. 456.匿名 :2024/09/09 (月)17:52
    >>452

    まじでそれなんだよね
    ジミンにやってることは大抵他メンにもしてるからスパダリ…?となる

    36
  57. 457.匿名 :2024/09/09 (月)17:53
    >>452

    テテに対するスパダリグクからのパクリです

    50
  58. 458.匿名 :2024/09/09 (月)17:53

    教祖や大先生の小説話はサポ板がいいかもね

    5
  59. 459.匿名 :2024/09/09 (月)17:53
    >>443

    いやお願いだから暇でも暇でなくても会わないを受け止めてね

    そもそもグクはジミンの顔も性格も全てタイプでないです(本人談)

    49
  60. 460.匿名 :2024/09/09 (月)17:54
    >>451

    うわ、なんじゃそりゃー
    あ、もしかしていまそのレベルの人がきてここでさっきからグミ妄想小説書いてんの?w

    23
  61. 461.匿名 :2024/09/09 (月)17:54
    >>455

    別にそれは妄想でもなんでもないんだしいいんじゃない?
    推しと同じアイコンにしたいだけでしょ

    57
  62. 462.匿名 :2024/09/09 (月)17:58
    >>439

    いやまじで
    羞恥心や恥ってものがないんだなと思う笑

    19
  63. 463.匿名 :2024/09/09 (月)17:58
    >>461

    ジミン下げしグクの人格捻じ曲げたポストして晒されたから変えたのがオモロくてダサい

    1
    25
  64. 464.匿名 :2024/09/09 (月)17:58
    >>443

    は?メンバーは仲良しでしょ
    妄想する必要ないわ
    二人いわくプラベで会うような仲じゃないってだけ
    現実を受け止めよう

    39
    1
  65. 465.匿名 :2024/09/09 (月)17:59

    ここまでアタオカな妄想語られてもダウンのこと突っ込まないであげてる民度に感心します

    58
    2
  66. 466.匿名 :2024/09/09 (月)17:59
    >>463

    そうなんだ、詳しいんだねー

    18
    1
  67. 467.匿名 :2024/09/09 (月)18:01
    >>463

    いっちゃんに私怨の人か
    そんなポストしてたなら通報するから通報板に貼ってね

    33
    1
  68. 468.匿名 :2024/09/09 (月)18:01
    >>456

    スパダリどころか…なとこなら見るけどな
    ヨガタリョラでジミンのお尻をまるで馬のお尻を叩くようにふざけて何発も叩いて笑いを誘ってたり

    33
  69. 469.匿名 :2024/09/09 (月)18:02
    >>465

    女ネタ言ったら負けです。
    ジミン下げにもっていくのやめてね。

    1
    48
  70. 470.匿名 :2024/09/09 (月)18:05
    >>406

    ここは妄想小説やポエムを披露する場所じゃありませんよ笑

    26
    1
  71. 472.匿名 :2024/09/09 (月)18:11
    >>468

    スパダリはグテシパのパクリ。最近はぽやぽやジミンちゃんって言ってるのも見た

    64
  72. 473.匿名 :2024/09/09 (月)18:11
    >>469

    ダウンさんてジミン下げなの?ジミンが選んだ女性なのに?
    ジミンに失礼じゃない?

    53
    4
  73. 474.匿名 :2024/09/09 (月)18:12
    >>469

    いつも負けっぱなしのミシパいる
    さっきもいた

    26
    1
  74. 475.匿名 :2024/09/09 (月)18:12
    >>411

    ジミンが出国してるの知らなかった時もあったけど

    57
    1
  75. 476.匿名 :2024/09/09 (月)18:13

    ポエム語る方もわかってるから必死で言ってる感じ
    グテシパの余裕さと比べるとみじめにみえる

    25
    3
  76. 477.匿名 :2024/09/09 (月)18:15
    >>476

    グテシパもこんなところでミシパに嫌味連発で構ってるんだから余裕ないよね笑
    シパじゃなければ旅コンテンツなんてメンバー仲良くていいねで終わる

    1
    57
  77. 478.匿名 :2024/09/09 (月)18:15

    グテシパと比べる必要ない

    27
    3
  78. 479.匿名 :2024/09/09 (月)18:17

    DDに持ってこうとしてる人はなんなの

    44
  79. 480.匿名 :2024/09/09 (月)18:19
    >>477

    訂正する為に居るんだから余裕あるでしょw

    26
  80. 481.匿名 :2024/09/09 (月)18:20

    グテシパどこやw
    グテシパの巣窟と思ってるのにそこに居座ってポエムる自分はもっと底辺ということでおっけー?

    40
  81. 482.匿名 :2024/09/09 (月)18:20
    >>415

    2回目はグクの名前しかだしてないのに、それでいいんだ

    32
  82. 483.匿名 :2024/09/09 (月)18:20
    >>477

    嫌味言ってるのがグテシパだと思ってる時点で察する

    56
  83. 485.匿名 :2024/09/09 (月)18:24
    >>477

    仲良いのか?いつものマネージャーの方がもめなさそう

    19
  84. 486.匿名 :2024/09/09 (月)18:27

    自分たちの敵をみんなグテシパにするな
    ミシパの敵はアミです

    59
  85. 487.匿名 :2024/09/09 (月)18:27
    >>411

    結局パフォーマンスだけで会ってないやん
    それ証明してなんか得する?

    25
  86. 488.匿名 :2024/09/09 (月)18:28
    >>479

    いや、これも相変わらずいつもの流れじゃない?笑

    9
  87. 489.匿名 :2024/09/09 (月)18:30

    いや~グミシパの気持ち悪さがよく分かる連投の流れでした
    ほんとに設定かえて何役もしてんのね
    まさに1人芝居なんだ
    キモいね

    33
  88. 490.匿名 :2024/09/09 (月)18:33

    テヒョンが浮上したらパタリと消えるのがモメサやミシパの特徴
    テテペンより早く情報収集にいく

    55
  89. 491.匿名 :2024/09/09 (月)18:33
    >>472

    いつからグテシパやってるの?

    33
  90. 492.匿名 :2024/09/09 (月)18:34
    >>415

    ジミンいついけたの?
    7/18には韓国に到着してた

    50
  91. 493.匿名 :2024/09/09 (月)18:37
    >>487

    ジミンがテテと月に数回ヨントンして会おうって言うけど一度も会わないのと一緒だよね
    クオズの真似したかったのかも

    40
  92. 495.匿名 :2024/09/09 (月)18:51
    >>491

    NYに出国時グクがウガの友情リングと同じココクラッシュ付けてたのどう思う?
    イゲマジャ撮影時は外してるけどロンドンに向かうときはまた付けてた

    52
    3
  93. 496.匿名 :2024/09/09 (月)18:57

    グミシパの嘘目情は「2人きりで」って付けるのがなんか可愛いよね
    NYの焼き肉屋もそうだった
    せつないね

    64
  94. 497.匿名 :2024/09/09 (月)18:58
    >>422

    ジミン完全片思いで辛いね~かわいそうに

    49
    1
  95. 498.匿名 :2024/09/09 (月)18:59
    >>472

    キレキャラ隠してぶりっ子してるだけで本性はぽやぽやから程遠いよね

    47
    1
  96. 499.匿名 :2024/09/09 (月)19:09
    >>496

    仮に外を出歩くにしても二人きりなんてある訳ない
    マネやスタッフや他の友人数名とってした方が嘘目情でもマシになるのに
    仲間の書いた腐小説の読みすぎ

    32
  97. 500.匿名 :2024/09/09 (月)19:11
    >>401

    前日会ったとき体調悪くて辛そうにしてたんだから心配で観てくれても良いのになと思ったよ
    本当に興味ないんだろうな

    41
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。