アイドル

旅コンテンツについて語るスレ11(IDなし)

 

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 601.匿名 :2024/09/09 (月)21:20

    4話ぐらいまで南米も入ってたのに

    13
  2. 602.匿名 :2024/09/09 (月)21:21
    >>600

    独り言ならXでどうぞ

    20
    2
  3. 603.匿名 :2024/09/09 (月)21:21
    >>582

    日本語たくさん話してくれたし札幌編最高

    3
    51
  4. 604.匿名 :2024/09/09 (月)21:21

    グクはどうしてジミンに当たり強いの?
    手振り払ったりびっくりする

    83
    6
  5. 605.匿名 :2024/09/09 (月)21:22
    >>574

    ミシパからしたら放送直前にハワイ写真が出たからずーっっっと配信中殴られ続けてたのかと思うと超笑える

    84
    1
  6. 606.匿名 :2024/09/09 (月)21:22
    >>578

    引き立て役として出るにはあまりにもお粗末な作品でバンタンじゃなければ断ってただろうね

    0
    55
  7. 607.匿名 :2024/09/09 (月)21:23
    >>604

    ジミンがグクとの距離感掴めてないのかもね

    76
  8. 608.匿名 :2024/09/09 (月)21:24

    1人何役もお疲れ様すぎる。ここで暴れてもグミシパが望んでるような関係にはならないよ。

    51
    1
  9. 609.匿名 :2024/09/09 (月)21:25
    >>583

    テテペンじゃなくてもテテへの冷遇はわかるよ
    他グルペンでもテテって韓国人だよね?って驚かれてる
    日本人メンバーとかが受けがちな嫌がらせと同じ種類みたいだよ

    100
    2
  10. 610.匿名 :2024/09/09 (月)21:25
    >>595

    ウォッチパーティーの視聴者数でドヤしてたじゃない
    直ぐにウガスプの数でブーメラン喰らってたけど

    81
    1
  11. 611.匿名 :2024/09/09 (月)21:25
    >>605

    日本に2人で来て美味しい物たくさん食べて札幌満喫して兵役中に雪が降ったら思い出すなんて嬉しい事言ってくれてありがとうの気持ち

    2
    70
  12. 612.匿名 :2024/09/09 (月)21:26

    BTSをあまり知らない人も見たくなる感想とか回せばよかったのに
    タグ付けて拡散しても中身は気色悪いセクハラと願望ばかりとか惹かれるわけない

    78
    1
  13. 613.匿名 :2024/09/09 (月)21:27
    >>608

    グテシパもね

    2
    79
  14. 614.匿名 :2024/09/09 (月)21:28
    >>612

    大きなお世話

    63
  15. 615.匿名 :2024/09/09 (月)21:28
    >>611

    兵役中に兄貴と27人のスタッフの愉快な仲間たち思い出してくれるなんて優しいね

    52
  16. 616.匿名 :2024/09/09 (月)21:28
    >>606

    引き立て役ね
    その割にそのメンにスポットライトが当たってて話題になってたな

    こういう言い方ステージのセンターに立てなかったジェンヌちゃんやバレエ講師(あってるかな)のゆぐみちゃんのコンプレックスそのものなのかな

    66
  17. 617.匿名 :2024/09/09 (月)21:28
    >>606

    テヒョンは引き立て役にはならないでしょ
    なんなら全部もってっちゃう
    引き立て役が欲しかったのならテヒョンを選んだのは事務所の戦略ミスだね

    117
  18. 618.匿名 :2024/09/09 (月)21:29

    札幌で急にイチャイチャとかジミンちゃんのビジュ最高♡とか言い出したあたり済州のちみちゃんのビジュとかグミのやり取りとか納得いってなかったんだろうね

    100
    1
  19. 619.匿名 :2024/09/09 (月)21:29
    >>604

    急に飛びつこうとしたりするからじゃないの?

    64
  20. 620.匿名 :2024/09/09 (月)21:30

    グテシパってなんかもう満足してない?
    鍵パカはグテケミ推しだからかな

    38
    0
  21. 621.匿名 :2024/09/09 (月)21:30
    >>614

    グクとジミンのファンにはセクハラババアばかりと思われるとか迷惑

    40
  22. 622.匿名 :2024/09/09 (月)21:30
    >>604

    最後から襲われるから?

    19
  23. 623.匿名 :2024/09/09 (月)21:31
    >>613

    何回も言ってきた者だけどコンテンツを徹底的に否定してきた私はグクペンです
    「無」になってるグクペンも多いけど虚偽デマセクハラ拡散が絶対的に嫌なので「無」にはならず怒ってます

    81
  24. 624.匿名 :2024/09/09 (月)21:31
    >>613

    ずっと敵はグテシパだなw

    47
  25. 625.匿名 :2024/09/09 (月)21:31
    >>618

    グクがスマホばっかり触ってるのはグミシパ的にはいいのかね
    目の前にいる人に興味ありませんて見えちゃうけど

    88
  26. 626.匿名 :2024/09/09 (月)21:32
    >>618

    そりゃ特大地雷の2人が常にそこにいるんだもんね
    お辛かったと思います

    80
    1
  27. 627.匿名 :2024/09/09 (月)21:32
    >>611

    きっと思い出すのはキレイな雪景色と美味しかったゴハンだね

    56
    2
  28. 628.匿名 :2024/09/09 (月)21:34
    >>572

    テテペンって推ししか見ないからオルペンから煙たがられてるよね1人だけ再生数異様に高いやつとか他メンの動画は見てないってことじゃん飛び抜けて人気ありますって見せ方するとファンダムが揉める原因になるのにわかってない

    1
    132
  29. 629.匿名 :2024/09/09 (月)21:35
    >>628

    あんたは7人分の動画きっちり同じ回数見てんの?

    105
  30. 630.匿名 :2024/09/09 (月)21:35
    >>611

    2人でって意識がグクになさそうなのが残念だけど、、、
    2人だって思うならなんであんなにスマホばかりみてたの、、、

    91
  31. 631.匿名 :2024/09/09 (月)21:36
    >>611

    北海道気に入ってくれたなら良かったね
    今度は気のおけない友達とプライベートで人知れず遊びに来てくれるかもだね

    65
  32. 632.匿名 :2024/09/09 (月)21:36
    >>628

    お前が推しの動画回してあげればいいんじゃない?

    77
  33. 633.匿名 :2024/09/09 (月)21:36
    >>628

    まずオルペンが偽物ばかりだしその偽物達がファンダム揉めさせてるよ
    小さい7=害悪みたいな位置づけでは

    83
  34. 634.匿名 :2024/09/09 (月)21:37
    >>604

    グクげ前髪切りたいって言った意味でチダと言う言葉を使ってチダは叩くと言う意味もあるのでジミンが叩くふりをしたから手で払ったんですね。ふざけ合って2人とも笑ってた。かわいい

    2
    101
  35. 635.匿名 :2024/09/09 (月)21:38
    >>580

    グッズにベスパテテ、ハーレーグクのアクスタとかシールでもあったら買ってたわ

    72
  36. 636.匿名 :2024/09/09 (月)21:38
    >>628

    フォロワーの数みれば見せかけとかのレベルではないのでは?

    66
  37. 637.匿名 :2024/09/09 (月)21:38
    >>628

    このコメXによくいる嫉妬にまみれたot7気取りのグミシパそのものじゃんww

    70
  38. 638.匿名 :2024/09/09 (月)21:39
    >>628

    それはどのペンも同じじゃない?
    グクとテテはどの動画も再生回数高いから単純にファンダムが大きいのかも

    85
  39. 639.匿名 :2024/09/09 (月)21:39
    >>627

    ねじ込みコンテンツで疲れてイライラさせられたグクの記憶が綺麗な雪景色で埋め尽くされて欲しい

    41
  40. 640.匿名 :2024/09/09 (月)21:39
    >>628

    奥歯から血出てますよ

    42
  41. 641.匿名 :2024/09/09 (月)21:39
    >>628

    でもあなたの言っている母数の大きいテテペンがいないとグル活の数字も大変なことになってしまうのは事実だよ 昔からいるアミなら当たり前に分かっている事
    自分は感謝しているけどね

    84
  42. 642.匿名 :2024/09/09 (月)21:40

    グミサポ板で宣伝とか馬鹿じゃないの
    しつこい勧誘は嫌われる原因だよ

    23
  43. 643.匿名 :2024/09/09 (月)21:40
    >>641

    旅コンテンツも大コケだけど済州だけテヒョンのおかげで視聴率救われたしね
    ゴリ押しされても人気にならないケミとかなんのために存在してるの?

    73
  44. 644.匿名 :2024/09/09 (月)21:40
    >>634

    払い方が怖かった

    65
    2
  45. 645.匿名 :2024/09/09 (月)21:41

    今日のグミシパジミンペン友達居ないのか?

    41
    1
  46. 646.匿名 :2024/09/09 (月)21:42
    >>634

    そんな細いところも狙って身体接触お疲れ様

    46
    2
  47. 648.匿名 :2024/09/09 (月)21:43
    >>630

    ディズニープラス契約してちゃんと見たらわかるよ。済州島でテテはグクとジミンと一緒なのにスマホよく見てたね。誰に連絡してたの?かな。

    2
    111
  48. 649.匿名 :2024/09/09 (月)21:43

    でもこれ実際はグクのためのコンテンツだよね

    103
  49. 650.匿名 :2024/09/09 (月)21:43
    >>628

    今日もグクプロ垢に偽ot7の通報上がってたよ
    そもそも再生回数高いメンバーやペンを煙たがるような層はオルペンとは呼ばないのよ

    77
  50. 651.匿名 :2024/09/09 (月)21:44
    >>628

    ジミンペンって推ししか見ないからオルペンから煙たがられてるよね1人だけ再生数異様に高いやつとか他メンの曲は聴いてないってことじゃん飛び抜けて人気ありますって見せ方するとファンダムが揉める原因になるのにわかってない

    53
    1
  51. 652.匿名 :2024/09/09 (月)21:44
    >>644

    ちょくちょく行動が怖かった

    33
  52. 653.匿名 :2024/09/09 (月)21:46
    >>648

    テヒョンスマホジョングクにも見せてたね
    何だろうね

    109
    1
  53. 654.匿名 :2024/09/09 (月)21:47
    >>634

    あーしょうもないギャグで絡まれてウザかったんだろうね
    気持ちは分かるけどジミンのギャグいつもそんな感じなのにねw

    37
    1
  54. 655.匿名 :2024/09/09 (月)21:47
    >>648

    時期考えたら仕事の連絡や打ち合わせ、やることはたくさんだよ

    88
    1
  55. 656.匿名 :2024/09/09 (月)21:47
    >>648

    2人で旅行行って1人がスマホずっと触ってたらもう1人は暇だね

    91
  56. 657.匿名 :2024/09/09 (月)21:48
    >>648

    途中でスマホをグクに見せたりもしてたから共通の友達かな?
    まー連絡だけじゃなくスマホはよくみるよね
    暇潰しに

    78
  57. 658.匿名 :2024/09/09 (月)21:48
    >>649

    はい???
    グクに何の得も無いと思う

    66
    1
  58. 659.匿名 :2024/09/09 (月)21:48
    >>656

    まあ実際暇そうだったじゃんグク。次はもっと気の知れた友達と来て欲しいね

    64
    1
  59. 660.匿名 :2024/09/09 (月)21:49
    >>644

    ジミンには優しくない。他メンには優しくするって性格悪いグクにするのやめて下さい

    1
    76
  60. 661.匿名 :2024/09/09 (月)21:50
    >>656

    TikTokみてたのかなアカウント動いてたし
    確かに2人でお出かけ中はスマホみたりはあんまりしないね

    32
  61. 662.匿名 :2024/09/09 (月)21:50
    >>657

    札幌で食べてない時は暇そうだもんね、グク

    64
    1
  62. 663.匿名 :2024/09/09 (月)21:50
    >>660

    優しくないなんて一言も言ってないけど
    被害妄想やばいねー

    50
    1
  63. 664.匿名 :2024/09/09 (月)21:50
    >>660

    他メンにキックしたりするよグク
    性格悪いの?

    10
    4
  64. 665.匿名 :2024/09/09 (月)21:51
    >>660

    忙しい中でイラつく事もあったかもね
    あのねじ込みスケジュールはグクのせいじゃないから

    56
    2
  65. 666.匿名 :2024/09/09 (月)21:52
    >>659

    気の知れた友達とは日本に来てたよね

    4
    38
  66. 667.匿名 :2024/09/09 (月)21:52
    >>604

    力関係が上なのでは
    グクジャイアン
    箸で刺そうとしたり、殴りかかろうとしたり
    ジミン、テヒョンにもっとプライド持てって言われて
    だってこの子怖いって言ってたじゃん

    1
    81
  67. 668.匿名 :2024/09/09 (月)21:53
    >>649

    それならアメリカと日本、2回もソロ活の邪魔になるようなスケジュール組まない
    誰を中心に考えられたか明らか

    58
  68. 669.匿名 :2024/09/09 (月)21:53
    >>655

    特にテテはしっかり企画段階から携わるタイプだからね
    忙しかったとおもう

    69
  69. 670.匿名 :2024/09/09 (月)21:53
    >>666

    情弱婆は話しかけてこないでくれる?

    33
  70. 671.匿名 :2024/09/09 (月)21:53
    >>648

    席外してスマホ触ってることが多かったから
    業務連絡かなと思った
    試験やイベントが迫ってた時期じゃないの?
    どちらかと二人きりになった時ずっとスマホいじりながら話してたりは無かったと思う

    89
    2
  71. 672.匿名 :2024/09/09 (月)21:54
    >>667

    ウォッシャー液かけたりティッシュを口に押し込んだりするってことは
    ジミンジャイアン?

    69
  72. 673.匿名 :2024/09/09 (月)21:54
    >>662

    雪の中二人でにこにこして歩いてたよ
    歌うたったり
    途中豪雪になって笑いだしたりして

    2
    59
  73. 674.匿名 :2024/09/09 (月)21:54

    3人いて1人がスマホばかり見てるのと、2人しかいなくて1人がスマホばかり見てるのは意味違う

    74
    1
  74. 675.匿名 :2024/09/09 (月)21:54
    >>667

    いやグクよりジミンの方が上でしょw
    まあでもサポたちにはスパム論争でテヒョンには何も言わないのにジミンにだけ殴りかかろうとしたグク見て目覚まして欲しいわ

    75
    1
  75. 676.匿名 :2024/09/09 (月)21:54
    >>665

    楽しそうにしてたグクにイライラしてるのはあなたでしょ

    4
    53
  76. 677.匿名 :2024/09/09 (月)21:55
    >>667

    絶対謝らないジミンジャイアン

    64
    1
  77. 678.匿名 :2024/09/09 (月)21:55
    >>667

    ジミンがグクを怖いはずないじゃん
    今までもまー!!の一喝で黙らせて来たじゃん
    テテに指摘されてバツが悪くてそう言ったんでしょう

    82
    1
  78. 679.匿名 :2024/09/09 (月)21:56
    >>676

    楽しそう?すごい帰りたそうだけど

    72
    6
  79. 680.匿名 :2024/09/09 (月)21:56
    >>671

    二人が同伴入隊の話してる時はずっとスマホいじってたよ
    ぱるのグミシパが話についていけないからだろって嫌味言ってた

    2
    85
  80. 681.匿名 :2024/09/09 (月)21:56
    >>660

    とりあえずスパダリ設定はもう捨てた方がいい

    45
  81. 682.匿名 :2024/09/09 (月)21:56
    >>667

    自分がウザ絡みしといて嫌がられると怖がるとかさ、そっちの方がどうかと思うよ
    グクは短気じゃないからね

    52
  82. 683.匿名 :2024/09/09 (月)21:56
    >>679

    切り取りしか見ないミシパみたいな人、ミシパ以外にもいるんだね

    2
    34
  83. 684.匿名 :2024/09/09 (月)21:57
    >>676

    妄想が打ち砕かれて残念だったねw

    42
    1
  84. 685.匿名 :2024/09/09 (月)21:57

    まあ札幌も最初は楽しそう()だったかもだけど帰国時のグク顔死んでたよね
    空港で絡みついてきたジミンの腕は落とすし

    55
    1
  85. 686.匿名 :2024/09/09 (月)21:57
    >>683

    テシパだよ

    2
    54
  86. 687.匿名 :2024/09/09 (月)21:57
    >>683

    切り取らなくてもこの顔だったのでご安心くださいませ

    43
    2
  87. 688.匿名 :2024/09/09 (月)21:58
    >>683

    私見てないよ
    視聴率上げないって決めてる推しは出てないし

    38
    1
  88. 689.匿名 :2024/09/09 (月)21:58
    >>673

    雪合戦もしてたね
    すごいバランス悪い雪だるま作ってた笑

    15
    3
  89. 690.匿名 :2024/09/09 (月)21:59
    >>677

    あれは印象よくなかった

    55
    1
  90. 691.匿名 :2024/09/09 (月)21:59
    >>649

    グクにとってメリットはひとつもない
    ジミンのアルバムのプロモーションビデオにソロ活中で鬼スケだったグクがつきあわされただけ

    64
    1
  91. 692.匿名 :2024/09/09 (月)22:00
    >>687

    そうだね、グク可愛い顔してるけど疲れてそうに見える

    36
  92. 693.匿名 :2024/09/09 (月)22:00

    6YVwCAがいるよ。相手にするだけ時間の無駄だと思う。

    36
    2
  93. 694.匿名 :2024/09/09 (月)22:00
    >>680

    別についていく必要のない話だよね

    56
  94. 695.匿名 :2024/09/09 (月)22:01
    >>686

    グクペン、ハワイとか沸いてるもんね
    ミシパみたいにグを取りたいとか言わない
    これを言いたいのはミシパと呼ばれてる人だけ

    52
    2
  95. 696.匿名 :2024/09/09 (月)22:01
    >>666

    プラベは気の合う友達と過ごすよね
    カメラなんて無い方が気楽に遊べる

    45
    1
  96. 698.匿名 :2024/09/09 (月)22:02
    >>694

    テテSDTだもん
    同伴関係ないしね
    一言だけ何か言ったけど速攻二人に否定されたからそれ以上話すこともなかったんでしょ

    64
    1
  97. 699.匿名 :2024/09/09 (月)22:03
    >>695

    グクアクゲ、テヒョンのことも相当嫌ってるけど
    グクワントップなのにしゃしゃり出てくるって

    89
  98. 700.匿名 :2024/09/09 (月)22:03
    >>680

    もうすでに色々きいてるからじゃないの?
    忘れてるかもしれないけどジミンとテテとグクって同じグループだから兵役についてもみんなで話し合ってるからね絶対

    72
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。