アイドル

旅コンテンツについて語るスレ11(IDなし)

 

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 701.匿名 :2024/09/09 (月)22:03

    テヒョンと言えばしゃしゃり出る
    なんなのー

    0
    193
  2. 702.匿名 :2024/09/09 (月)22:04
    >>675

    グクの自宅でのバックハグの盗撮動画が拡散されてリスパで彼女はいません。発言でまだシパやってるの間抜けでしょ

    7
    168
  3. 703.匿名 :2024/09/09 (月)22:04
    >>697

    テテ「幼すぎます」

    108
    1
  4. 704.匿名 :2024/09/09 (月)22:04
    >>673

    台本って知ってる?

    81
  5. 705.匿名 :2024/09/09 (月)22:05
    >>699

    アクゲの意味知ってる?バカ?

    88
  6. 706.匿名 :2024/09/09 (月)22:05
    >>701

    汚ティッシュの人には敵わない

    98
    2
  7. 707.匿名 :2024/09/09 (月)22:06
    >>702

    ミシパはこれ言いながら同時にシパって頭の中どうなってるの?

    108
  8. 708.匿名 :2024/09/09 (月)22:06
    >>705

    ソロとアクゲの区別ついてないド新規さんかな

    70
    2
  9. 709.匿名 :2024/09/09 (月)22:06
    >>707

    ジミン関わってないグクなんて興味無いからあいつら

    71
  10. 710.匿名 :2024/09/09 (月)22:07
    >>702

    それよりグテ共同提訴でいまだに女ネタやってるほうが間抜けだと思う

    159
    2
  11. 711.匿名 :2024/09/09 (月)22:07
    >>707

    グクミンがないならグクに女がいることにする それがミシパ

    158
  12. 712.匿名 :2024/09/09 (月)22:09
    >>707

    盗撮動画は自分は信じてないから書けるんじゃない?普通のグクペン不快にさせるために
    リスパの発言はよく分からんけどシパなら喜ぶのでは

    19
    0
  13. 713.匿名 :2024/09/09 (月)22:09

    北海道でグクミンが食べてたラーメンとか買ってきて楽しそうにしてるグテシパのポスト流れてきたんだけど
    グミシパもう多分これライバルとも思われてなさそうwwwwww

    152
    1
  14. 714.匿名 :2024/09/09 (月)22:10
    >>704

    ボンボヤ、森もライブ中のメンバーの絡みも特に有料コンテンツは台本ありアミを喜ばせる為のファンサだよ

    67
  15. 715.匿名 :2024/09/09 (月)22:10
    >>711

    ジミンの方に目を向けて欲しい
    ミシパもジミンペンもジミンアクゲもよそ見ばっかりしてんの何

    65
  16. 716.匿名 :2024/09/09 (月)22:10
    >>691

    グクの誕生日付近でやってるし映画の繋ぎにもなるし
    ジミンとはタイミング合わないよ

    2
    93
  17. 717.匿名 :2024/09/09 (月)22:11
    >>702

    シパが間抜けなのは間違いない
    グクの盗撮の有無にかかわらず

    37
  18. 718.匿名 :2024/09/09 (月)22:12
    >>713

    あの人達もともとライバルと思ってないよw
    アンチされるのに腹立ててるだけ

    121
  19. 719.匿名 :2024/09/09 (月)22:12

    アクゲは自推しの功績以外認めないでしょそれがアクゲだよどのメンもどのファンダムも受け付けない

    38
    0
  20. 720.匿名 :2024/09/09 (月)22:13
    >>611

    そうね北海道でコンテンツ撮影中だから日本の話してくれたね満遍なくファンサしてくれてありがたいね
    事務所サイドも会社の経営状況ヤバいから兵役終わったら日本で集金しないとって急遽捩じ込んだかな?
    本人達は無意識で北海道行きたいと言ってたらしいし

    46
    2
  21. 721.匿名 :2024/09/09 (月)22:14
    >>716

    8話終わってからビハインドもあるし来月ジミンの誕生日もあるし展示会あるしジミンの為の旅コンテンツでもある

    59
    2
  22. 722.匿名 :2024/09/09 (月)22:14
    >>720

    でもジミン1人で日本は無理よね
    もうジョングク巻き込まないで欲しいんだけど

    126
    3
  23. 723.匿名 :2024/09/09 (月)22:16
    >>720

    日本で集金というより、アメリカ撮れ高なしでテテ投入もグミケミ企画として成り立たないから更に追加しないと…グクの日本仕事にねじ込もう!gcfあったからちょうどいいな

    だと思う

    116
  24. 724.匿名 :2024/09/09 (月)22:21
    >>717

    メンバーの中で何組カップルがあるんだよ。グクは1人しかいないのにあっちこっちのシパの相手させられていい大人が本気で付き合ってると思ってるのが本当間抜け

    34
    2
  25. 725.匿名 :2024/09/09 (月)22:21

    ぴろちゃん慌ててあっちの連投
    毎日行き来忙しいね

    60
  26. 726.匿名 :2024/09/09 (月)22:21
    >>721

    展示会がまじで意味わからん
    やったばかりだろ

    97
  27. 727.匿名 :2024/09/09 (月)22:22
    >>707

    事務所やメンバーのやり方や考えはそのまま鏡移しみたいにペンの思考になるんだよ
    グクはグミケミに利用されてるだけだから、受け取るペン側もグクを利用はするが大切にはしない

    53
    1
  28. 728.匿名 :2024/09/09 (月)22:23
    >>702

    サセンが家の前にいるって本人談なのに
    皆んな家の住所知ってるでしょって本人談なのに
    わざわざ女来てる日に電気つけてカーテン開けて見せる芸能人いる?
    ハワイに行ったのバレてないしパラダイスホテルのダンチャレも本人達が知らせてくれなきゃわからなかったよね?プラベは隠せるよね
    どっかのスモークしない車を盗撮したってヤツぐらい嘘くさい不鮮明画像だしさ
    部屋の中撮影するなら鮮明な間取り一致くら
    い出してもらわないと

    183
    1
  29. 729.匿名 :2024/09/09 (月)22:23

    グクはたまたま誕生日近かっただけで例えば1月誕生日なら映画も展示会も1月だっただろうね
    完全にジミンに合わせた番組だよ

    87
    1
  30. 730.匿名 :2024/09/09 (月)22:23
    >>723

    そんな大層な事ではなくダウンさんの火消しです
    セカンドアルバムのスミン要員を減らしてはいけないのでね

    94
    1
  31. 731.匿名 :2024/09/09 (月)22:24
    >>726

    グクソロがキレてたわ。やりすぎだよね色々と

    115
  32. 732.匿名 :2024/09/09 (月)22:25
    >>730

    それは番組自体の話でしょ
    なぜ北海道追加したかという話をしてる

    3
    21
  33. 733.匿名 :2024/09/09 (月)22:26
    >>731

    何でグクソロがジミンの展示会に文句を言うの?

    1
    88
  34. 734.匿名 :2024/09/09 (月)22:26

    上に出てる数字って視聴率じゃないんでしょ?

    2
    13
  35. 735.匿名 :2024/09/09 (月)22:26

    こんだけ甘い汁吸わせてもらってたら後々とんでもない爆弾落とされそうだね

    93
    1
  36. 736.匿名 :2024/09/09 (月)22:28
    >>728

    信じてシパやってればいいんじゃない

    2
    63
  37. 737.匿名 :2024/09/09 (月)22:32
    >>736

    グテシパ旅コンテンツ見て楽しんでるらしいよ
    相手にして貰えるようになるといいね

    69
    2
  38. 738.匿名 :2024/09/09 (月)22:34
    >>716

    いや旅コンテンツはグクにとってはデメリットでしかない
    ドキュメンタリー映画だけの方がずっとメリットある

    96
    2
  39. 739.匿名 :2024/09/09 (月)22:37
    >>733

    グクのショーケースに文句言ってタグ付けして抗議したジミンアクゲ。その後ジミンも有料のしたよね。しかもショーケースは無料

    65
  40. 740.匿名 :2024/09/09 (月)22:38
    >>735

    コンテンツ配信前のグテハワイとコンテンツの内容も期待してたものではなかったと思うからすでに結構ダメージありそう
    気持ち悪いのは相変わらずだけど、グミシパの勢い落ちてるよね

    86
  41. 741.匿名 :2024/09/09 (月)22:39
    >>736

    推しを信じてるだけで
    知らないサセンが出した下らない情報を鵜呑みにしないだけよ
    もし推しに彼女がいても教えてくれると思うし幸せならそれでいい
    自分の思い通りにいかないからって他ペン攻撃したりメンバーアンチしたり
    つまんない推し活してるね

    98
  42. 742.匿名 :2024/09/09 (月)22:42
    >>736

    あれは不自然
    捏造だろ
    シパ関係ないわ

    89
  43. 743.匿名 :2024/09/09 (月)22:43
    >>732

    アメリカでの撮れ高のなさ
    仲良し2人組が聞いて呆れる内容すぎて最後のぶっ込み

    95
    1
  44. 744.匿名 :2024/09/09 (月)22:51

    グクペンのグテシパなのね
    虚偽デマセクハラならグテも山ほどあるから
    シパが嫌いなグクペンはグミもグテもうんざりしてる

    2
    113
  45. 745.匿名 :2024/09/09 (月)22:56
    >>744

    へーそう

    29
  46. 746.匿名 :2024/09/09 (月)22:56
    >>744

    通報板にお願いします

    33
  47. 747.匿名 :2024/09/09 (月)22:56
    >>744

    グミの話してるグテもないよというのはグミシパだよ
    グクペンでグテの話が嫌な人はグテの話のときに言う

    69
  48. 748.匿名 :2024/09/09 (月)22:58

    グミシパは捏造持ち出してグクアンチするのをやめろ
    アンチしといてなにがグテシパガーだよ

    84
  49. 749.匿名 :2024/09/09 (月)23:02
    >>732

    済州は撮れ高は良かったものの肝心のグミケミ的には良いものがなかったのとジミン的にアメリカの時よりは自分に対してのグクの態度が軟化したように思ったから最後にもう一回ケミをぶち込もうとしたからとか

    53
    0
  50. 750.匿名 :2024/09/09 (月)23:08

    上で虚偽デマでグクアンチしてるグミシパがグクペンの代弁してんのなんの冗談だろ

    76
  51. 751.匿名 :2024/09/09 (月)23:11
    >>750

    ほまそれ
    グクアンチしてるグテペンて見たことないのになんの違いなん

    73
    2
  52. 752.匿名 :2024/09/09 (月)23:13
    >>655

    グクもきっとそうだね
    あの後すぐアメリカ飛んだし

    4
    32
  53. 753.匿名 :2024/09/09 (月)23:17
    >>752

    本人じゃないとそれはわからんね

    24
  54. 754.匿名 :2024/09/09 (月)23:24
    >>752

    2人共もっとソロ活のみに集中出来れば良かったのにね

    36
  55. 755.匿名 :2024/09/09 (月)23:25
    >>728

    っていうか、あの動画は確か何年か間にweiboに上がってた動画じゃなかったかな

    39
    1
  56. 756.匿名 :2024/09/09 (月)23:28
    >>752

    そうかもね、ただ兵役前の最後の思い出作りとうたってる割に全然集中できてないなって感じたよ、2人だから余計に目立ってた

    42
    1
  57. 757.匿名 :2024/09/09 (月)23:28

    ほんとシパはグクがどのシパにも入ってる理由に早く気がつけばいいのに
    みんながグクを可愛がっててグクはどの兄たちにも仲良く接してるからなのに
    自分たちが信じてるシパだけ特別とか言ってる

    7
    59
  58. 758.匿名 :2024/09/09 (月)23:30
    >>757

    シパ嫌い板でも作りなよw

    37
  59. 759.匿名 :2024/09/09 (月)23:36
    >>628

    今日一笑ったコメントだわ
    他メンペンにドヤさするために推しの動画見てるわけじゃないんだけど

    何でも一位に拘ってると苦しくならない?そういうペンの気質もあっての今回の不正疑惑かと

    105
  60. 760.匿名 :2024/09/09 (月)23:40
    >>757

    グクが入ってる云々より
    ケミはどのグループにもあって人気ケミランキングとかも普通に話題になるよね
    問題なのは二人がガチで付き合ってるって鍵パカでセクハラ妄想を撒き散らすシパたちで、それが圧倒的にミシパって話なんじゃないの?
    下痢もシャワーヘッドも全部エロ妄想につなげんのやばいて

    75
    2
  61. 761.匿名 :2024/09/09 (月)23:41

    シパ嫌いさんも本当のシパ嫌いなのかグミシパ卒してから流れてきた巻き添え型か判別つかないからな。とくにこんな匿名の場所ではね。

    42
  62. 762.匿名 :2024/09/09 (月)23:46
    >>757

    シパってカプ妄想してる人達のことでしょ?グクがシパに入ってるとか自分たちが信じてるシパとか意味不明なんですけど

    33
    1
  63. 763.匿名 :2024/09/09 (月)23:46

    シパとカプの区別ついてない人また来たの?

    45
    1
  64. 764.匿名 :2024/09/09 (月)23:48

    ここのシパ嫌いはDD作戦要員ってことが多いので信用できない
    グミシパの罪はどこともDDにならないから無理

    65
  65. 765.匿名 :2024/09/10 (火)00:13
    >>764

    えここにいる人シパは嫌いなんじゃないの?グミが嫌いなのは当然だろうけど
    ということはグテシパってこと?

    3
    70
  66. 766.匿名 :2024/09/10 (火)00:16
    >>765

    グテシパペンさぁ。どういう生活してたらこんな頭の悪い発言飛び出すんだろ

    59
    3
  67. 767.匿名 :2024/09/10 (火)00:19
    >>744

    大手う◯さんまたシパ争いに何か言及してたねw

    11
  68. 768.匿名 :2024/09/10 (火)00:20
    >>763

    違いを教えて欲しい

    2
    26
  69. 769.匿名 :2024/09/10 (火)00:31
    >>768

    シパは二人がガチの同性愛だと思っている
    カプは二人が同性愛だと思っておらず、二人が絡んでいるのを楽しんでるだけ
    シパは鍵、カプはカプ表記をして欲しいわ

    1
    40
  70. 770.匿名 :2024/09/10 (火)00:37

    上で虚偽デマでグクアンチしてるじゃん
    シパ嫌いでもシパでもアンチやめろよ
    なんの説得力もないわ

    37
  71. 771.匿名 :2024/09/10 (火)00:38
    >>769

    カプはカップリングの略で恋愛関係にある組み合わせのことでしょ
    絡んでるの楽しんでるだけはケミ推し

    47
  72. 772.匿名 :2024/09/10 (火)00:39
    >>769

    好きなカプ?ケミ推し?2組いたんだけどどっちも結婚したわ

    16
  73. 773.匿名 :2024/09/10 (火)00:44

    自分の推し絡みだったらどのケミも好きだけどシャワーヘッドとか言われるとほんと気持ち悪くて仕方ないのでやめて欲しいですー

    61
  74. 774.匿名 :2024/09/10 (火)01:01

    シャワーヘッドが外れてるのはただの事実

    4
    95
  75. 775.匿名 :2024/09/10 (火)01:55

    シャワーヘッドどうのこうのが受け入れられる界隈のヤバさに気づいてくれ

    79
  76. 776.匿名 :2024/09/10 (火)02:06
    >>775

    シパの妄想はマジでヤバすぎ人権侵害アンチと同じ

    42
  77. 778.匿名 :2024/09/10 (火)04:55
    >>661

    しないよね相手に失礼だもん

    28
  78. 779.匿名 :2024/09/10 (火)05:37
    >>774

    外れてるのではなくその部屋の備品一覧にRefaだかミラブルだか有名ヘッドが置いてあるってホテルの案内画面がここにも貼られたよね

    59
  79. 781.匿名 :2024/09/10 (火)05:51
    >>775

    昔トロイシヴァンが自身にとても失礼な質問をしてきたインタビュアーに苦言を呈したことあるけどグミシパ界隈はそんなやつばかりなんだろうな
    同性同士ましてや男性同士なら卑猥な妄想の餌食にしても許されるとでも思ってるんだろう

    55
  80. 782.匿名 :2024/09/10 (火)06:01

    今バム垢にグミ2ショがサクッと見ただけではみつけられないほど無い
    今コンテンツ放映期間中だよね
    あんなに北海道の2ショで溢れてたのにグク1ショはあっても2ショは無くなってる
    また貼られてもそのうち消えるそれが現実

    81
  81. 783.匿名 :2024/09/10 (火)06:47
    >>779

    備品っていうのはトイレはウォシュレットトイレとか設置してあるものも含むよね

    どっちにしてもそこから色々妄想する人が変態ってだけ

    2
    35
  82. 784.匿名 :2024/09/10 (火)06:55
    >>782

    すごいね。ジミン全然ないじゃん。たまーに消し忘れ?みたいなのがポツン、ポツン。テテ単独もグテも大量に残ってるし、ユンギもちらほらあるね。ジミンの無さが異常。

    68
  83. 785.匿名 :2024/09/10 (火)06:57
    >>783

    誤認板より

    旅コンテンツ
    札幌ホテル

    グミシパがシャワーヘッドがないと騒いでいたがホテルの備品として用意されている
    もの
    簡単に付け替え可能

    51
    1
  84. 786.匿名 :2024/09/10 (火)07:07
    >>785

    もしかして「備品」を強調してる人って元から普通のシャワーヘッドが付いていてRefaのシャワーヘッドは別に置いてあると言いたいの?

    ホテルの備品=アメニティ=快適な環境

    0
    52
  85. 787.匿名 :2024/09/10 (火)07:08
    >>785

    さすがにそれは色々勘違いしてると思う

    2
    44
  86. 788.匿名 :2024/09/10 (火)07:15
    >>787

    バム垢消されてるよー

    32
    2
  87. 789.匿名 :2024/09/10 (火)07:17

    ホテル側も最悪だろうな
    人気アイドル出演のコンテンツ協力で売上増かと期待したのにこんな気持ち悪い妄想の舞台にされてグミシパのセクハラ垂れ流しのせいで逆に嫌厭されることになるかもしれないなんて
    完全に営業妨害だろ

    46
  88. 790.匿名 :2024/09/10 (火)07:17

    ホテルに宿泊したことないのかな
    通常のシャワーヘッドとは別に自由に取り替え可
    これは別のホテルだけどこんな感じで置いてある
    わざわざ説明するのも馬鹿らしくなるわ

    66
    1
  89. 791.匿名 :2024/09/10 (火)07:20
    >>786

    もしかして「シャワーヘッドが外れてる」を強調してる人ってグクとジミンがそこで何かをして旅コンテンツ中に性行為をしたとでも言いたいの?
    そうなんだろうね。何度もしつこく書き込んでいるし。

    ホテルにも問い合わせてみるのもいいかもね
    こういう妄想してる人がいますがって

    57
    1
  90. 792.匿名 :2024/09/10 (火)07:23
    >>790

    非常識グミシパのことだからすでにホテルに凸って事実確認してると思うんだよね
    もし最初からリファをシャワーホースに繋いでることがわかったらもっと鬼の首をとったように騒いでる気がする
    だから上げてくれた写真のように自由に取り替えできる感じだったんでしょ

    31
    1
  91. 793.匿名 :2024/09/10 (火)07:25
    >>785

    取り替え可能?既に取り替えて付いてるものじゃないの?写真はくっついてるけど

    3
    32
  92. 794.匿名 :2024/09/10 (火)07:26

    そりゃテテもweverseよりオプチャに来たくなるわ

    3
    24
  93. 795.匿名 :2024/09/10 (火)07:27

    だからシャワーヘッドが外れてるねって言っただけでなんでそういう妄想するの?
    書いてないこと勝手に妄想してシパ脳っていうお前がシパだよ

    3
    48
  94. 796.匿名 :2024/09/10 (火)07:28
    >>791

    問い合わせようと思うんだけどホテルどこだっけ

    12
  95. 797.匿名 :2024/09/10 (火)07:28
    >>795

    なんでシャワーヘッドが外れてるかどうかを気にするのって話
    そこに引っかかるのが気味悪い

    46
  96. 798.匿名 :2024/09/10 (火)07:28
    >>795

    外れてたらなんなの?

    22
    1
  97. 799.匿名 :2024/09/10 (火)07:29
    >>795

    実際にミシパが興奮してるから文句言われてるんでしょ。シパ煽っといて指摘されたらすっとぼけとかキモイんだよ

    32
  98. 800.匿名 :2024/09/10 (火)07:29

    ○○って言いたいの?って人
    前から思ってたけど煽りが行き過ぎてる

    2
    11
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。