アイドル

旅コンテンツについて語るスレ11(IDなし)

 

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 901.匿名 :2024/09/10 (火)09:42
    >>890

    グテシパというかグクペンもテテペンもそれぞれのソロもあれは喜んでたよ

    61
    2
  2. 902.匿名 :2024/09/10 (火)09:42
    >>884

    あっちはプラベ
    こっちは有料コンテンツ(見せるため)
    プラベの方が嬉しいに決まってるだろうに

    82
  3. 903.匿名 :2024/09/10 (火)09:44
    >>893

    誰にでもする行動でしかないから特別なことじゃないね

    2
    1
  4. 904.匿名 :2024/09/10 (火)09:44

    1番嫌がれてるのはグミシパの気持ち悪いポストだから、なんであんな古臭い感じなの

    41
  5. 905.匿名 :2024/09/10 (火)09:45
    >>884

    884さんさっきまでグミシパに文句言ってたのにどうしたの?

    8
  6. 906.匿名 :2024/09/10 (火)09:46

    ここで投下されたグクとジミンで卑猥な妄想した書き込みがかなりあったようですが、通報板へ貼ってもらうことできますか?他力本願で申し訳ないですが下衆過ぎて吐き気がしますが許せない

    14
  7. 907.匿名 :2024/09/10 (火)09:46
    >>899

    シパじゃなくても他ペンでもそんなグク可愛くって仕方ないわ

    47
  8. 908.匿名 :2024/09/10 (火)09:47
    >>901

    グクペンが喜ぶわけないから意味がわからない

    0
    58
  9. 909.匿名 :2024/09/10 (火)09:47
    >>897

    グク下げやめてね
    男同士ずっと一緒のメンバーの会話なんてそんなものだよ

    2
    59
  10. 910.匿名 :2024/09/10 (火)09:47

    比べたいならどちらもプラベかどちらも仕事かに合わせないとさ。
    仕事中なら例えば食事の時に座る位置とか、あたまナデナデを受け入れるか拒否るか、食べさせてもらうか拒否るか、とか。同じ状況で比べてこそ真実が見えると思うよ。

    42
    4
  11. 911.匿名 :2024/09/10 (火)09:48
    >>909

    そんなものなら下げてないんじゃない?

    40
    1
  12. 912.匿名 :2024/09/10 (火)09:48
    >>908

    グクペンも可愛いグク見れて大喜びしてたけど

    51
    1
  13. 913.匿名 :2024/09/10 (火)09:48
    >>884

    多分喜んでるメインは首に手とかそんなくだらないことではないよ
    テテが会いたいって行ってグクがすぐに飛行機でハワイに飛んできた、そのことがメインでしょう
    グミシパってバカだよね

    97
    1
  14. 914.匿名 :2024/09/10 (火)09:48
    >>905

    今日初めての書き込みだけど

    1
  15. 915.匿名 :2024/09/10 (火)09:49
    >>909

    下げてなくない?
    グクが怒ってみえるって感想でしょ
    ジミンが申し訳無さそうにみえるって感想と同じ

    46
  16. 916.匿名 :2024/09/10 (火)09:50
    >>909

    いや、ごめんけどあれかなり機嫌悪いよ。グクは表情が顔にでちゃうの自分でも言ってる通りだよ。

    77
  17. 917.匿名 :2024/09/10 (火)09:50
    >>908

    まぁあなたにとっては受け入れがたいだろうけどグクペンも喜んでたし確か世界トレンドにも入ってたよ

    56
  18. 918.匿名 :2024/09/10 (火)09:51
    >>884

    どんな心境って…w
    なんてそんなにグテシパの気持ちなんて知りたいの?グクじゃなくてシパの気持ちなんて
    誰も興味ないけど
    しかもそんな昔撮影したコンテンツなんかより軍隊で隣にいた同僚の肩に近距離でもたれ掛かってたけど?そっちが最新じゃね?

    56
  19. 919.匿名 :2024/09/10 (火)09:51

    グクペンはシュプ×エミリオプッチのセットアップのグクがハワイで楽しんでそうなのが垣間見れて喜んでたし
    グクがインタビューで憧れのスカイダイビングした話してたの知ってたから
    これだったのかーって沸いたよ

    76
  20. 920.匿名 :2024/09/10 (火)09:52
    >>908

    なんで久しぶりにグクがハワイでテテと楽しい時間を過ごしていた事がテテのおかげで知れたのに、グクペンが喜ぶわけがない、と思うのかが全く分からないわ
    私グクペンだけど喜んだよ、海外グクソロもみんな同じようにわいてるポスト流れてきてたよ
    グクペンじゃないから知らなかった?

    94
    1
  21. 922.匿名 :2024/09/10 (火)09:53
    >>897

    でもジミンがもうやらないはわからない
    後悔してたなら済州島や日本(それも気合い入れて)はないでしょ
    もう何年も執着してるからわからないな

    36
    8
  22. 923.匿名 :2024/09/10 (火)09:53
    >>902

    グミシパってグミのプラベがないこと(普段会わないこと)を全く気にしてないよね
    そこが一番理解できないんだけど

    5
    27
  23. 924.匿名 :2024/09/10 (火)09:54
    >>909

    男同士の会話なんてそんなもん?
    時と場合と相手によるでしょ
    グク下げってどの辺り?

    31
    1
  24. 925.匿名 :2024/09/10 (火)09:54
    >>923

    気にしてるからホワイトデー焼肉とか捏造してるんだよ

    69
  25. 926.匿名 :2024/09/10 (火)09:54
    >>914

    初めての書き込みから飛ばしてんねw

    15
    1
  26. 927.匿名 :2024/09/10 (火)09:54

    イゲマジャも楽しんで見てる人が多いよ

    3
    42
  27. 928.匿名 :2024/09/10 (火)09:55
    >>922

    撮れ高と思う
    体調悪くて流せそうにないシーン続くと
    もう少し話数が短ければ良かったね

    36
  28. 929.匿名 :2024/09/10 (火)09:56
    >>922

    まわりに25人?のスタッフが雪の中で待機してるからついオーバーアクションしちゃうんだろう
    固定カメラだとあまりしない
    有人カメラだと抱きつく
    って差はそこだと思うよ

    29
    1
  29. 930.匿名 :2024/09/10 (火)09:56
    >>923

    いやいや気にし過ぎて脳内破壊してる

    38
    1
  30. 931.匿名 :2024/09/10 (火)09:57
    >>909

    まぁグミシパがいつも言うような2人の妄想関係とは程遠いな
    旅通して全て程遠い

    33
  31. 932.匿名 :2024/09/10 (火)09:57
    >>927

    イルアミも今回はこれから見まーすと文字感想はあったけど、シパの転載(考察ポエム付き)異様だよ正直酷い
    私ミュートブロックあえてしてない垢作ってるけど酷い

    22
  32. 933.匿名 :2024/09/10 (火)09:58
    >>928

    そうだよね
    さすがにこれに懲りてこれればいいんだけどね
    また企画しそうでほんと怖いよ

    19
  33. 934.匿名 :2024/09/10 (火)09:59
    >>929

    オーバーアクションっていうか企画自体しないでほしい

    40
  34. 935.匿名 :2024/09/10 (火)10:00
    >>908

    他にも書いてる人いるけどグクペンが喜んでたのは8時間かけてハワイまで行くフッ軽なグクとそれを教えてくれたテヒョンとの仲の良さにだよ
    たった2枚の写真で元気出たと本国のソロスタン気味のグクペン達まで沸いてたよ

    89
  35. 936.匿名 :2024/09/10 (火)10:01
    >>925

    グミシパコンテンツ板の時とかホワイトデー捏造焼肉が否定されたときすごく反発してたもんね
    否定されて誤認板に載ってるけど雨グミとかも平気で載せてるし恐らくまだ信じているグミシパは結構いるはず
    つまりプラベに憧れている笑

    50
    1
  36. 937.匿名 :2024/09/10 (火)10:02
    >>932

    私も同じ
    敢えてミュートしない垢作ってるけど本当にひどいよね

    21
    1
  37. 938.匿名 :2024/09/10 (火)10:03
    >>923

    お互いに暇でも連絡しないしコンテンツ撮影でもないと会わないという本人達の言葉に耳を塞いで聞こえないふりしてるだけだよ
    本当に気にしてないならあんなにテヒョンを叩かない

    50
  38. 939.匿名 :2024/09/10 (火)10:04
    >>917

    トレンドw
    ここ一ヶ月で何回グクミントレンド入りしたと思ってるの?
    ハワイの比じゃないよw

    88
  39. 940.匿名 :2024/09/10 (火)10:04
    >>908

    誤・グクペンが喜ぶわけないから意味がわからない
    正・私は喜んでない

    日本語は正しく

    46
  40. 941.匿名 :2024/09/10 (火)10:05

    シパの話はそろそろサポ板でお願いします

  41. 942.匿名 :2024/09/10 (火)10:05
    >>935

    アクゲ気味?というかジミンペンとバチバチやってるようなグクペンですら
    親友とカメラなし
    後から知る
    これが正しい
    みたいなこと言ってるのはいくつも見た

    52
    1
  42. 943.匿名 :2024/09/10 (火)10:06
    >>927

    酷いセクハラを知らない情弱アミはみるんじゃないかな
    でもミシパさえいなければ拒否反応ださずにみんなもっと楽しみにできただろうし盛り上がる事もあっただろうなとは思う
    拒否反応の中、グクペンがミシパ妄想を訂正したり通報したりするために見るコンテンツなんて前代未聞だよ

    30
    3
  43. 944.匿名 :2024/09/10 (火)10:06
    >>940

    それと私=グクペンは嘘だと思うよ
    グクペンなり
    つまりグクペンなりのグミシパは喜ばなかった→だろうね

    34
    1
  44. 945.匿名 :2024/09/10 (火)10:06
    >>939

    それ日本のトレンドでも日本全体上位30ではないでしょ?

    41
  45. 946.匿名 :2024/09/10 (火)10:06
    >>927

    大コケでしょうグッズも売れないし

    57
    1
  46. 947.匿名 :2024/09/10 (火)10:07
    >>936

    ジョングクのプラベと交友関係は本人達発信で楽しそうで微笑ましい
    ジョングクがプラベで楽しそうにしてる間もジミンとジョングクは暇でもお互い会おうとしない訳でしょ?
    グミシパってなぜまだ存在してるの?

    60
  47. 948.匿名 :2024/09/10 (火)10:07
    >>943

    この延々と続くグミペアを喜べるのはジミンペンとグミシパと一部のオルペンだよ
    大多数の人はなぜ「また」この2人でこんなコンテンツ撮ってるの?という疑問しかない

    45
  48. 949.匿名 :2024/09/10 (火)10:08
    >>939

    いつものおすすめトレンドかヤフーのやつ?

    48
  49. 950.匿名 :2024/09/10 (火)10:08
    >>946

    ウォッチパーティーも視聴3800人だよ

    36
    2
  50. 951.匿名 :2024/09/10 (火)10:08
    >>939

    またトレンドとおすすめ勘違いしてる?笑

    56
  51. 952.匿名 :2024/09/10 (火)10:09
    >>951

    してると思う
    毎回学習しないよね笑

    32
  52. 953.匿名 :2024/09/10 (火)10:09
    >>943

    知らないことはないよみんなシパ気持ち悪いと思ってても言わなかったりするよ
    自覚して欲しい
    それとメンバーは切り離して
    普通にバラエティとして見てるよ当たり前に

    7
    3
  53. 954.匿名 :2024/09/10 (火)10:10
    >>939

    トレンド見てないから知らないけど長々と全力で宣伝してるコンテンツと画像2枚比べるの情けなくないか?

    43
  54. 955.匿名 :2024/09/10 (火)10:10

    ミシパ垢のポストが流れてきた

    サラダ記念日の一句をもじってるんだろうなと思うんだけど何でこんな古臭い言い回しにするんだろう、あの句はあれで完結してるのに
    中学校の時に教科書に載ってたわ

    1
  55. 956.匿名 :2024/09/10 (火)10:11
    >>954

    しかも世界トレンドと張り合ってるバカチン

    61
  56. 957.匿名 :2024/09/10 (火)10:11

    ジミンだって仲良し二人旅なんてコンテンツ出すくらい仲良しアピールしたかったらグクとプラベのお出かけの写真をInstagramにあげたりWラでこまめに教えてくれたら良かったんじゃない?グクの側からも全くなかったよね。

    46
  57. 958.匿名 :2024/09/10 (火)10:11
    >>884

    グクがテテの首に手を回したり首を揉んだりするのは昔からしょっちゅうなのに今更それで大喜びするの?
    会いたいから来てと言ったらすぐにハワイまで会いに来たという方に沸いてたと思う
    8時間かけてハワイまで飛んで来るってグテペンやテテペングクペンだけじゃなく他グルのペン達まで流石グテって沸いてたよ

    80
  58. 959.匿名 :2024/09/10 (火)10:12

    厭味ったらしいのが多いな
    だからグテシパの巣窟と言われるんだよ
    他界隈にまで悪名が届いちゃったねw

    1
    72
  59. 960.匿名 :2024/09/10 (火)10:12
    >>950

    めちゃくちゃ少ないんだね

    46
    2
  60. 961.匿名 :2024/09/10 (火)10:12
    >>955

    例えに年齢を感じさせるよね

    27
  61. 962.匿名 :2024/09/10 (火)10:12
    >>955

    このサングラス、テテも借りてかけてなかった?

    11
    1
  62. 963.匿名 :2024/09/10 (火)10:12
    >>957

    プラベではお互い暇でも会わないので無理難題言わないでください

    50
  63. 964.匿名 :2024/09/10 (火)10:12
    >>950

    それだけだったの?

    30
  64. 965.匿名 :2024/09/10 (火)10:12
    >>922

    とりあえずアメリカと韓国ではジミンの撮れ高がなかったから北海道を入れたんだと思うけど旅見てると2人で旅行はもう無理じゃない?事務所とかケミとか以前に体力とか食事の好みとか根本的なところが違いすぎてジミン自身も辛そう
    グクはアクティブだし自由だしどの国に行っても食べ物も飲み物も楽しむけど
    ジミンは計画的だしずっと時間気にしてたり
    変わった味も好まないしやたら疲れたとか30歳ばっかり言ってたね
    同じ感性とか過ごすスタイルが一緒じゃないと疲れるしケンカになるだけだよ

    75
  65. 966.匿名 :2024/09/10 (火)10:13

    今回のアンチ発覚のこともみんな知ってたんだなって思ったよね
    普段言及そんなにしない人でもしてた
    そんなもんじゃないかな知らないでお気楽なのはシパ仲間でいるからと思う

    40
  66. 967.匿名 :2024/09/10 (火)10:13
    >>959

    言われてるっていってもサポが言わせた鳥一羽からしか言われてないし誰も気にしてないよ

    36
  67. 968.匿名 :2024/09/10 (火)10:13
    >>959

    グミシパ嫌ってるのグテシパだけだと思ってる病気早く治しなよ

    50
    1
  68. 969.匿名 :2024/09/10 (火)10:13
    >>955

    これにテテのインスタのストーリーの画像使うの草

    64
  69. 970.匿名 :2024/09/10 (火)10:13
    >>897

    だけどその後の済州島では同伴してもケンカしなそうって言ってるよ
    今はまたオコだけど仲直りしてやると思うな

    1
    59
  70. 971.匿名 :2024/09/10 (火)10:13
    >>959

    どのコメントが厭味ったらしいの?
    知りたいから教えて

    27
  71. 972.匿名 :2024/09/10 (火)10:14
    >>939

    それはおすすめトレンドでしょう
    他グルペンでグミの話題してる人もいないし
    アミ内ですら少ない

    50
  72. 973.匿名 :2024/09/10 (火)10:14
    >>965

    ジミンつらそう?北海道で生き生きしてるじゃん

    1
    36
  73. 974.匿名 :2024/09/10 (火)10:14
    >>957

    叩かれるの分かってるから出来なかったんじゃないの?

    45
  74. 975.匿名 :2024/09/10 (火)10:15
    >>939

    世界トレンドに入ってから言ってください
    おすすめトレンドやYahooトレンドはいらないです

    49
  75. 976.匿名 :2024/09/10 (火)10:15
    >>959

    え、他界隈賑わせてるの例のグミシパでしょ?
    大変そうだね

    44
    1
  76. 977.匿名 :2024/09/10 (火)10:15

    私はこのコンテンツのお知らせが来た後のTwitterの静けさが忘れられない

    53
  77. 978.匿名 :2024/09/10 (火)10:15
    >>959

    ここにいるの今ほぼグクペンだよ
    何回言われてもトレンドと同様理解しないよね

    49
    1
  78. 979.匿名 :2024/09/10 (火)10:15
    >>970

    最新は集合写真で端の端の距離感

    37
    1
  79. 980.匿名 :2024/09/10 (火)10:15
    >>957

    それで隠されてるー隠されてるーの主張からの同伴と公式コンテンツ旅からは覚悟の二人ー!って。同じ口で言ってんのかって。

    32
  80. 981.匿名 :2024/09/10 (火)10:15
    >>974

    会ってないって本人が言ってんだから早く現実見なよ

    50
  81. 982.匿名 :2024/09/10 (火)10:16
    >>974

    だったら旅コンテンツなんか出さないっつの

    53
  82. 983.匿名 :2024/09/10 (火)10:16
    >>974

    出せるものは何でも出しておられるから他にないんだよ
    残念だったね

    41
  83. 984.匿名 :2024/09/10 (火)10:16
    >>959

    グテシパというよりコンテンツ一番嫌がってるのはグクペンだよ

    64
    1
  84. 985.匿名 :2024/09/10 (火)10:17
    >>977

    推しが出ているはずなのにタイムライン全く動かなかった

    47
  85. 986.匿名 :2024/09/10 (火)10:17
    >>959

    嫌味に感じるのってミシパだけじゃない?

    37
  86. 987.匿名 :2024/09/10 (火)10:17
    >>955

    間違いなく違うサングラスでしょ
    北海道のはスタッフが用意したモノの中から選んでたよね?森でもナムの部屋になかったっけ?
    兵役前のは私物じゃん

    33
  87. 988.匿名 :2024/09/10 (火)10:17
    >>970

    グミシパは希望を事実風に書くのをやめることから始めてみような

    36
    1
  88. 989.匿名 :2024/09/10 (火)10:18

    グッズですら全品品切れにならず

    39
  89. 990.匿名 :2024/09/10 (火)10:18
    >>974

    いい加減に本人達の言葉受け止めてください
    連絡もしないしプラベでは会わない
    推しのジミンの言葉くらいちゃんと聞いてください

    39
  90. 991.匿名 :2024/09/10 (火)10:19
    >>959

    グミシパテテアンチの顔をガッツリ晒されてるのに、相変わらず都合のいいところだけ切り取って使うの草

    39
  91. 992.匿名 :2024/09/10 (火)10:19
    >>965

    ジミンも無理してアイドルケミやる必要ないと思うな、イケイケな感じはまた見せて欲しいけどこういうコンテンツではヒョンとか業界チングや他界隈の方と落ち着いた感じでいいから見せて欲しい

    25
  92. 993.匿名 :2024/09/10 (火)10:19
    >>964

    騙されないで、7万6千人越えだったはずだよ

    70
  93. 994.匿名 :2024/09/10 (火)10:20
    >>943

    情弱じゃなくていちいち反応しないだけでしょ
    シパの悪行はみんな知ってるよ流石に
    シパ妄想なんて一般的な人がする事じゃないし関わりたくも見たくもないから通報ブロックしてスルー
    ただグクが残してくれたコンテンツを楽しむのみ

    1
    12
  94. 995.匿名 :2024/09/10 (火)10:20
    >>977

    もっと大盛り上がりになる予定だったんだろうね
    シパの気持ち悪い盛り上がりが多過ぎて見ようと思ってた人も見なくなったかもね

    32
  95. 996.匿名 :2024/09/10 (火)10:21
    >>993

    それ視聴数ではなく?
    あと視聴者数にしてもウガは20万人台ってみたけど。

    42
  96. 997.匿名 :2024/09/10 (火)10:21
    >>973

    北海道ってカップラ食べてラーメン食べてカレー食べただけだから辛くはないでしょ
    ジミン好みの辛いものとラーメンばっかりだし
    ウイスキーでは全然気が合ってなかったけど
    早くしろばっかりだったね
    グクが辛かったかもね

    49
  97. 998.匿名 :2024/09/10 (火)10:22
    >>982

    案の定あのコンテンツ出してジミン叩かれてるもんね。出さなきゃ良かったその通り。

    1
    25
  98. 999.匿名 :2024/09/10 (火)10:23
    >>927

    Xや雨でポジティブに呟く人は楽しめた人達だよね 視聴率やグッズにも反映してるのでは

    8
  99. 1000.匿名 :2024/09/10 (火)10:23
    >>993

    それ再生回数だよねリアルタイムで少し見たけど多くても4200人くらいだったよ

    51
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。