アイドル

旅コンテンツについて語るスレ11(IDなし)

 

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 1001.匿名 :2024/09/10 (火)10:24
    >>993

    あなたこそ騙されないでね

    36
  2. 1002.匿名 :2024/09/10 (火)10:24
    >>997

    あのウィスキーのとこなんでゆっくり2杯目楽しんではダメだったのかなー
    わざわざ遠いところまで行っといて

    75
  3. 1003.匿名 :2024/09/10 (火)10:24
    >>962

    ハワイでグテツーショの時のテテのサングラスと、入隊前のグクのサングラスが似てると言ってる人がいた

    1
    3
  4. 1004.匿名 :2024/09/10 (火)10:26
    >>955

    あーこの垢リスインしてるわ
    札幌編を特に楽しみにして今が一番っぽい感じで騒いでる
    済州に関してはテヒョンがいないとしか思えないポストが並んでて珍しく出したと思ったら比較の為だった
    7月時点での予告に映ったベスパをチコリータとして楽しみにしてたけど実際は違ったから全く触れていないというわかりやすさ
    他メンアンチしていないんだけど「視線を合わせ一瞬の間 二の句を待つようなグク 世界の賞賛を浴びるスーパースターだって、欲しい人に欲しい時に欲しい言葉を贈られたい、ジミ二はそれを贈れる人、そんな子手離すわけないよ」とかポエム言うからリスイン解除できない

    63
  5. 1005.匿名 :2024/09/10 (火)10:26
    >>998

    ジミンソロはもうわかってるよそれも、だから抗議で抵抗した
    今ではアクゲすらジミンにとって誰らがマイナスか言い始めてるから
    グミシパはまだ呑気だけどね

    57
  6. 1006.匿名 :2024/09/10 (火)10:27
    >>993

    再生回数と視聴数また間違えてる人?
    先日もいたからお仲間にちゃんと訂正してね
    恥ずかしいよ、騙されないで、とかほんと

    70
  7. 1007.匿名 :2024/09/10 (火)10:27
    >>916

    ホモ虫に卑猥な妄想されてることについてジミンは痛くも痒くもないんだろうなって思う
    本人歴代彼女いるし鼻で笑えるほどのことだしむしろおいしいぐらいなんじゃないかと
    グクはここまで妄想されてるの今まで知らなかった可能性あるかなと思った
    グクは怒って削除してるんじゃないかな
    性格的な違い

    53
    1
  8. 1008.匿名 :2024/09/10 (火)10:28
    >>965

    互いの好みを楽しめれば良いけど良くも悪くもお互いに合わせないというか、お互いに対して興味ないのがめっちゃ伝わってくるのもこのコンテンツがいまいち盛り上がらない理由だと思う
    一見シパ向けコンテンツのようなのにシパの願望打ち崩すようなシーン山程あるし、せっかくの旅行なのにジミン本人がそんなに楽しんでるようにも見えない

    72
  9. 1009.匿名 :2024/09/10 (火)10:28

    みみんさんは、あえてあのグミシパ界隈から日々やってくるウザ絡みを晒してるんじゃないかな?あの絡んでるポストに正当性ある?やってる事前にグミシパ界隈がやってきたことそのまんま届いてる酷いDMだってそのうち晒されるかもしれないね
    グミシパの悪質さ世界に発信してる

    52
  10. 1010.匿名 :2024/09/10 (火)10:29
    >>1005

    実際フォロワーは増えてないし、結局話題はジミンのアルバムよりコンテンツになってしまったしアクゲにとってもいい事ないだろうね
    事務所はグミケミ推し!っていってるけど、スタッフがアクゲでケミ売りのメリットがないなと思ったら切られるだろうにその辺わかってないよね

    35
  11. 1011.匿名 :2024/09/10 (火)10:29
    >>939

    ハワイは一度だけど旅って正味3ヶ月はやってないか
    比較って条件一緒じゃないと何の意味も持たないけど
    算数で止まってる人?

    52
  12. 1012.匿名 :2024/09/10 (火)10:29
    >>1003

    違うものだよ、お揃いかな?くらいはいいんだよなんなら普通のアミはナムとジミンのセーターにも沸いたし衣装でもね

    だけどそれがガチの証明他を下げる攻撃的決めつけキモ妄想それらがだめ
    それやってるのグミシパがほぼ

    42
  13. 1013.匿名 :2024/09/10 (火)10:29
    >>993

    結局何が7万超えだったのか説明して
    皆聞いてるよ?

    36
  14. 1014.匿名 :2024/09/10 (火)10:29
    >>1000

    これが本当だよ
    スレ遡っても同じようなこと書かれてると思うよ

    36
  15. 1015.匿名 :2024/09/10 (火)10:30
    >>965

    時間の使い方、楽しみ方が全く違う
    そのちぐはぐさが面白味に繋がるケースもあるけど、この旅コンはただただ合わない部分が目立つだけだった

    54
  16. 1016.匿名 :2024/09/10 (火)10:31
    >>950

    開始15分後位に「ここで本編は流れません、本編は別デバイスで見てください」って古家さんが行った途端に視聴者数がどんどん減っていって笑った

    65
    1
  17. 1017.匿名 :2024/09/10 (火)10:32
    >>1008

    ジミンはタリョラでテテがふざけても注意するしコンテンツでグクの寄り道も注意する
    真面目なんだね

    15
    12
  18. 1018.匿名 :2024/09/10 (火)10:33
    >>1017

    自分のペース崩されたくないんだろうね

    65
    1
  19. 1019.匿名 :2024/09/10 (火)10:35
    >>1017

    昔からそういうとこあるよ
    韓国の人ってちょっとせっかちなとこもあるしサポはグミシパの中のジミンしか知らんからと思う

    50
  20. 1020.匿名 :2024/09/10 (火)10:37
    >>1016

    切り取り物乞いカートってワードが浮かんだ

    27
  21. 1021.匿名 :2024/09/10 (火)10:37
    >>939

    旅コンテンツが他界隈で話題になってない事を自覚してほしい
    POPUPイベが日本のワイドショーでも宣伝されてたりオリンピック中もCMで流れてたり街頭広告もあって広報に力入れてるのは伝わってるよ
    でもその割に、他グルペンと日本人俳優の同様コンテンツの方が盛り上がってる印象
    やっぱり同じグル内での旅行は内輪向けなんだなと思った
    トレンドに入ったとしてそれはアミの反応だよ
    これだけの告知や3カ国に渡るロケを考えてどれだけのプラスになったんだろうね

    65
  22. 1022.匿名 :2024/09/10 (火)10:39
    >>1008

    自分が希望した割にはジミン本人が楽しんでるように見えないの、すごくわかる
    ただひたすらにタスクこなしてる感じ
    体調もあるんだろうけど、その場の雰囲気やそこにしかないものをメンバーと共に楽しむための旅行ではやっぱりないんだなと
    あくまでもその絵面を撮ってもらうために3つ舞台を用意してもらっただけのように思う

    69
  23. 1023.匿名 :2024/09/10 (火)10:40
    >>1009

    なるほどね
    確かに分かりやすい

    ストレスだろうけどな
    無理はしないでほしいね

    24
  24. 1024.匿名 :2024/09/10 (火)10:42
    >>1017

    ケミ売にも真面目なの?
    でも真面目な割に汚ティッシュをつけたりよくわからないな

    38
  25. 1025.匿名 :2024/09/10 (火)10:45
    >>1015

    あくまでも個性・個の違いなんだけどね
    確かに合わなさ加減が面白さでなくて拍子抜けに感じられてテンポの違う2人だなと思ったよ
    買い物するのに購入だけ考えて一直線のジミンと寄り道しながら面白がって巡るグク
    季節を五感で感じるグクとそうとは捉えないジミン
    それぞれでいいんだけど、どっちかが違いを受け止めてオチにするとかメンバーらしさって言葉を引き出せる感じにできてないから、違いが流れていって終わりになってる

    55
  26. 1026.匿名 :2024/09/10 (火)10:45

    一部シパ以外はこの言い合いに引いてるよ

    5
    14
  27. 1027.匿名 :2024/09/10 (火)10:45
    >>1026

    自分もそれに参加してるね

    13
  28. 1028.匿名 :2024/09/10 (火)10:46
    >>1007

    それってジミンが(まがいなりにも)自分のペンを鼻で笑ってることになるし、
    自分自身と弟を腐女子の性的妄想にわざわざ差し出すのも本当に理解できない
    運営からグテストーカーっぽさを感じるあたり、あまり深く考えずグテケミ人気への対抗意識からこの旅コンテンツが始まったのかなとは思った

    27
    4
  29. 1029.匿名 :2024/09/10 (火)10:46
    >>1021

    ごめん
    他グルペンと日本人俳優 → 他グルメンと日本人俳優 でした
    もの凄い間違いだった

    25
  30. 1030.匿名 :2024/09/10 (火)10:47

    参加してないよ自分は

    3
    5
  31. 1031.匿名 :2024/09/10 (火)10:48
    >>1026

    この言い合いってどういうところ?

    11
  32. 1032.匿名 :2024/09/10 (火)10:48
    >>947

    ちなみに
    チェジュの夜の焼肉屋でグクがチャミスルを回して注いだ場面あったよね
    あれミンギュも同じ事してたんだよ
    クチルズでやってるんだと思う
    グクってメンバーの中ではマンネで可愛いけどチングの中だとどんな感じになるのか
    見てみたい
    クチルズで無人島とかメチャ面白そう

    73
    3
  33. 1033.匿名 :2024/09/10 (火)10:51
    >>1005

    札幌が始まる前に、グクが嫌がってジミンが変な人みたいに見えるからスキンシップを切り取って入れないでって言ってたジミンソロ見た
    まさにそんなシーンあったけどどう思ったんだろうか

    52
  34. 1034.匿名 :2024/09/10 (火)10:52
    >>1030

    てかここにいるのはグミシパ対グクペンだよ
    グミシパに全員が引いています

    43
    1
  35. 1035.匿名 :2024/09/10 (火)10:53
    >>1028

    運営のせいにしたい人来たね
    何回この話した?

    14
  36. 1036.匿名 :2024/09/10 (火)10:53
    >>1032

    あの注ぐまでのパフォーマンス全く一緒だったんだ?
    ミンギュはどこでやってたの?見たい

    8
  37. 1037.匿名 :2024/09/10 (火)10:54

    グミシパとグテシパは片方犯罪だからどっちもどっちにはならないけど
    ジミンとグクに関してはどっちが悪いとかないでしょ
    わざわざ本人の言葉や思いを想像して汲み取るよりそのまま受け止めたらいいんじゃないの?
    アクゲやシパが細い事許せないだけなんだし

    8
    23
  38. 1038.匿名 :2024/09/10 (火)10:55
    >>1032

    クチルズに幻想抱いてる人いい加減にしてくれ

    3
    32
  39. 1039.匿名 :2024/09/10 (火)10:55
    >>1035

    いや企画がジミンなのはわかった上でマイルドに書いただけだよ

    28
  40. 1040.匿名 :2024/09/10 (火)10:56
    >>1038

    別によくない?楽しそうじゃん

    26
  41. 1041.匿名 :2024/09/10 (火)10:57

    クチルズ好きな人がいてもいいけど自分達の居場所でやって
    オルペンアミから見たらシパと一緒だわ

    47
  42. 1042.匿名 :2024/09/10 (火)10:57
    >>1026

    シパどうでもいいけどグク(セクハラ)とグクペン可哀想だなって思って見てる

    25
    2
  43. 1043.匿名 :2024/09/10 (火)10:57
    >>1040

    もしかして新規?

    2
    16
  44. 1044.匿名 :2024/09/10 (火)10:57
    >>1036

    TL流れてきたけど探してあったら貼るね

    17
  45. 1045.匿名 :2024/09/10 (火)10:58
    >>1042

    シパ以外のクオズペンは?

    7
  46. 1046.匿名 :2024/09/10 (火)10:58
    >>1043

    新規と何の意味がww

    14
  47. 1047.匿名 :2024/09/10 (火)10:58

    クチルズの話スレチー

    2
    15
  48. 1048.匿名 :2024/09/10 (火)10:59
    >>1046

    いつもの人キャラ使い分けできてないけど大丈夫?

    1
    6
  49. 1049.匿名 :2024/09/10 (火)10:59

    幻想ってなんの話だろうね
    自分がサセンやって私生活全部把握してるとか?
    紫婆と同じでキモいです

    15
  50. 1050.匿名 :2024/09/10 (火)11:00
    >>1046

    クチルズならバンタンメンバー同士のプラべより数倍流れて来るじゃない?

    9
  51. 1051.匿名 :2024/09/10 (火)11:00
    >>1041

    キモい妄想してるわけじゃないのにシパと比べるとは笑
    すごいシパ脳だね

    21
  52. 1052.匿名 :2024/09/10 (火)11:00
    >>1026

    シパの言い合いしてる?
    たとえばどのへんが?
    この流れがシパ争いにしかみえないのはグミシパの言う、ここはグテシパばっかり!グミシパに文句いうのはグテシパだけ!にだいぶ毒されてるかも

    25
    2
  53. 1053.匿名 :2024/09/10 (火)11:00
    >>1049

    ジンとウヌなら無人島行くかもよ

    13
  54. 1054.匿名 :2024/09/10 (火)11:01
    >>950

    えっ?!3800?
    ウガスプ参加したけど20万超だったような
    ゲストさん達がリアルタイムで視聴数見ててスゴイスゴイって興奮してた

    41
    3
  55. 1055.匿名 :2024/09/10 (火)11:01
    >>1008

    それはやっぱりグクの反応やノリが思った以上に悪かったからじゃないかな?やや強引にでも始めてしまえばグクももっとケミ売りしてくれると今までの手応えで思っていたけど違った、と。

    50
  56. 1056.匿名 :2024/09/10 (火)11:01

    クチルズ地雷とはw

    25
  57. 1057.匿名 :2024/09/10 (火)11:02
    >>1041

    全然シパじゃなくて草
    クチルズで旅したらおもしろそうだから見てみたいって話のどこがシパ?

    30
  58. 1058.匿名 :2024/09/10 (火)11:04

    クチルズ推しはジミンアンチしてるよね
    兵役マウント取ってるのもそう

    1
    48
  59. 1059.匿名 :2024/09/10 (火)11:04
    >>1045

    クオズペンなんてナリ以外でまだいるの?
    もうとうに絶滅してると思ってた

    35
    1
  60. 1060.匿名 :2024/09/10 (火)11:05
    >>1057

    旅コンテンツ板じゃなく自分達の棲み処でやりなよ

    1
    19
  61. 1061.匿名 :2024/09/10 (火)11:05
    >>1037

    企画者が企画しなければなかったコンテンツだよ
    ジミンとグクが同等とはならない

    32
    1
  62. 1062.匿名 :2024/09/10 (火)11:05

    クチルズのほうが、旅行を楽しむジョングクは見られただろうと思う

    39
  63. 1063.匿名 :2024/09/10 (火)11:05
    >>1059

    ジミンペンとテテペン
    まとめていっただけです
    めんどくさいw

    29
  64. 1064.匿名 :2024/09/10 (火)11:06
    >>1058

    マウントって思ってんのジミンペンだけだよね

    39
  65. 1065.匿名 :2024/09/10 (火)11:07

    グクペンはバンタンの誰かと組まされてシパに利用されるくらいならクチルズの楽しいコンテンツ希望だな

    23
    1
  66. 1066.匿名 :2024/09/10 (火)11:07
    >>1055

    2人のからみの撮れ高のためにグクの不機嫌な部分を編集でつないで誤魔化しながらでも採用せざるを得なかった

    36
  67. 1067.匿名 :2024/09/10 (火)11:08
    >>1060

    毎日くだらない再放送ばっかりしてるんだからいいでしょ

    1
  68. 1068.匿名 :2024/09/10 (火)11:08
    >>1064

    兵役でマウントとられた、マウントとってやろうはジミンペンだけという認識だね

    36
  69. 1069.匿名 :2024/09/10 (火)11:09
    >>1065

    クチルズ側にしたらジミンペンにアンチされるのわかっててグクとからみたくないでしょ

    4
    14
  70. 1070.匿名 :2024/09/10 (火)11:09
    >>1065

    シパ妄想ならクチルズでもされてるよ?
    グクならラプラとはシパ妄想はされてない

    24
  71. 1071.匿名 :2024/09/10 (火)11:09
    >>1058

    意味不明
    クチルズ仲良いって話もグミシパへのマウントに見えてジミンアンチって言ってんのかな
    プラベ仲良し地雷かな

    36
  72. 1072.匿名 :2024/09/10 (火)11:12

    クチルズ好きな人って癖強いよね
    推しはグクじゃないのバレてるよ

    1
    31
  73. 1073.匿名 :2024/09/10 (火)11:12
    >>1070

    そんな特殊な人の話ではなく普通クチルズで沸いてる人はガチとか頭にない
    楽しそうとか仲良いなって話

    34
  74. 1074.匿名 :2024/09/10 (火)11:12
    >>1058

    兵役マウントに感じる方がおかしい
    自分が比較して勝手に下に見てるんでしょ
    その他責思考どうにかならないの?

    38
  75. 1075.匿名 :2024/09/10 (火)11:12
    >>1058

    何処で何を見てるの?w
    グクペンだからあちこち見てるけど
    そんなの見た事ないわ
    サポのキモは掠ってくるけど

    32
  76. 1076.匿名 :2024/09/10 (火)11:13
    >>1072

    もうその考えが歪んでる

    26
  77. 1077.匿名 :2024/09/10 (火)11:13
    >>1065

    グクペンでもない癖にやめてよ
    1065がテテとジミンが嫌いなだけでしょ?

    28
  78. 1078.匿名 :2024/09/10 (火)11:14

    次チャウヌがCKなの?

    1
    8
  79. 1079.匿名 :2024/09/10 (火)11:15
    >>1045

    もういないでしょ

    17
  80. 1080.匿名 :2024/09/10 (火)11:16

    だんだん逸れてるけどここコンテンツ板ね。クチルズ地雷さんは放っておこう。

    19
  81. 1081.匿名 :2024/09/10 (火)11:16
    >>1070

    何でグクばっかりゲイにさせたがるんだろ
    ゴリゴリのタトゥーとピアス?

    2
    1
  82. 1082.匿名 :2024/09/10 (火)11:16
    >>1073

    1065でシパに利用されるくらいならって言うからでしょ?
    こんな短時間で言ったこと忘れるってヤバイ

    8
  83. 1083.匿名 :2024/09/10 (火)11:16
    >>1069

    なんで全く関係ないジミンペンが入ってきてアンチするの?
    ていうかジミンペンクチルズアンチしてるんだ

    26
  84. 1084.匿名 :2024/09/10 (火)11:17
    >>1003

    テテペンなら違うって知ってるよ
    テテのは以前から愛用してるモスコット、グクのは韓国で今すごく流行ってるジェントルモンスターのだよ
    モスコットはお揃いで持ってるってテテペン結構みたし、ジェントルモンスターは渡韓したらぜひ買いたいっていう人気ブランドだよね

    28
  85. 1085.匿名 :2024/09/10 (火)11:17
    >>1073

    特殊な人に利用されたくないって自分で言ってるよ?

    1
  86. 1086.匿名 :2024/09/10 (火)11:18
    >>1084

    ジェントルモンスター日本に出店してるけど

    7
    3
  87. 1087.匿名 :2024/09/10 (火)11:19
    >>1058

    クチルズ推しはグテ否定したいミシパが多い印象だけど
    プラベはクチルズのが多いだなんだ

    22
    1
  88. 1088.匿名 :2024/09/10 (火)11:19
    >>1077

    なんで?グクソロがクチルズの方推してるのかなりみるよ 友達感覚で面白いグクが見たいってそれにグクをシパ妄想に絡めないし

    27
  89. 1090.匿名 :2024/09/10 (火)11:21
    >>1088

    癖隠して
    そのまんまで推しの話するからグクペンじゃないってバレるんだよ

    3
    7
  90. 1091.匿名 :2024/09/10 (火)11:21

    レスバ好きもスルーしてくれ

    7
  91. 1092.匿名 :2024/09/10 (火)11:21

    箸威嚇未だに見ちゃうあのグクの表情がかなりレアだからツボってる

    23
  92. 1093.匿名 :2024/09/10 (火)11:22

    ジミン掃除?

    0
  93. 1094.匿名 :2024/09/10 (火)11:22
    >>1066

    ああ、ジミンが抱きしめてあげるって言ったらグク真顔で結構だって言ったのに、グクが笑顔になってる画像を挟んでティザーにしてたよね。そうするしかなかったんだろうな。運営側も大変だね

    41
  94. 1095.匿名 :2024/09/10 (火)11:23
    >>1093

    片付けかな?

  95. 1096.匿名 :2024/09/10 (火)11:23
    >>1092

    箸持ったままは稀だね
    あの叩く振りは箸置いてもう1度やってるしヨットの上でもやってるけど

    27
  96. 1096.匿名 :2024/09/10 (火)11:23
    >>1078

    それは完全にスレチ

    10
  97. 1097.匿名 :2024/09/10 (火)11:24
    >>1096

    クチルズはスレチじゃないのはなんで?

    1
  98. 1098.匿名 :2024/09/10 (火)11:25
    >>1088

    それはあなたがクチルズ推しだからでは

    1
    7
  99. 1099.匿名 :2024/09/10 (火)11:25
    >>1072

    グクペン普通にクチルズ好きだけど?
    グクペンでクチルズ嫌いな人って逆にいるか?

    25
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。