アイドル

旅コンテンツについて語るスレ11(IDなし)

 

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 801.匿名 :2024/09/10 (火)07:29

    コンテンツ撮影でシャワーヘッドが外れていたからなんなん?

    45
    1
  2. 802.匿名 :2024/09/10 (火)07:30
    >>702

    彼女じゃないなら別に問題ないよん

    42
  3. 803.匿名 :2024/09/10 (火)07:30
    >>800

    わざと書いてるんだよミシパが

    46
  4. 804.匿名 :2024/09/10 (火)07:31
    >>795

    じゃあなんの目的で書いてるの?
    私が妄想したわけではなく前板ではグミシパがシャワーヘッドが外れているのはそういうことだとはっきり書き込んでいました。そんなことを考える人がいると知って驚愕したし、なぜそれがグミシパによって何度も書き込まれるのかそこで初めて理解したんだよ

    81
    1
  5. 805.匿名 :2024/09/10 (火)07:32
    >>799

    791以外興奮してる人なんていないよ

    22
  6. 806.匿名 :2024/09/10 (火)07:33

    gcftの時だっけ?グミシパはホテルの浴室がガラスだからって卑猥な妄想してたけど今回も本当にひどいね
    さすがに社会人としての常識を疑うよ
    グクやテテがそれぞれ泊まったホテルは素敵だと話題や宣伝になったけどジミンが絡むとどうしてこうなるんだろう
    企業側からのジミンの評判も当然落ちていくよね
    こうやってペンが推しに恥かかせるんだよ

    105
  7. 807.匿名 :2024/09/10 (火)07:33
    >>796

    京王プラザホテル札幌ビューバススイートヨーロピアン

    だよ

    28
  8. 808.匿名 :2024/09/10 (火)07:33

    791が侮辱しちゃってるじゃん

    20
  9. 809.匿名 :2024/09/10 (火)07:35
    >>802

    グテ共同提訴中
    お気をつけあれ

    92
    2
  10. 810.匿名 :2024/09/10 (火)07:35

    シャワーヘッドの件は兵務庁と5師団インスタDMに通報してください

    75
  11. 811.匿名 :2024/09/10 (火)07:35

    腸炎も変なこと考えて興奮してるグミシパおった

    61
  12. 812.匿名 :2024/09/10 (火)07:36
    >>811

    本当に真正の頭おかしい人だと思うわ

    66
  13. 813.匿名 :2024/09/10 (火)07:39

    ここ旅コンテンツ板だよね?
    グミシパの悪行語りたいなら該当の板に行けばいいのに

    54
  14. 814.匿名 :2024/09/10 (火)07:40
    >>811

    グミシパって一応女性だよね?
    書くのも気持ち悪いけど例えば腰が痛いっていったら昨日したの?とかおじさんから言われたら最高に気持ち悪いのわからんのかね

    94
  15. 816.匿名 :2024/09/10 (火)07:41

    話引っ張るひともアンチ

    1
    30
  16. 817.匿名 :2024/09/10 (火)07:43
    >>757

    それいうとテテも全組み合わせあるけどね
    ジミンも他にも人気の組み合わせあるよ
    海外はユンミンの方が人気
    グミシパがやたら凶暴なのは、シパというだけではなく、元からのアンチ体質でたたく標的を生き甲斐として必要としてるのがグミシパに集まってるだよ
    グミシパ問題において、シパのDDが成り立たない理由

    59
  17. 818.匿名 :2024/09/10 (火)07:46

    片っ端から通報してやるわ
    推しを侮辱する行為は絶対に許さない

    66
  18. 819.匿名 :2024/09/10 (火)07:47

    腸炎は事実だけど
    そこから変なこと考えて興奮してるのが変態
    だれも腸炎だというのは変なことしてるって言いたいのかって噛み付く人はいないよね?

    シャワーヘッドも同じで
    変なこと考えて興奮してる人が変態なだけ

    5
    28
  19. 820.匿名 :2024/09/10 (火)07:48
    >>818

    シパを?
    がんばってね

    44
  20. 821.匿名 :2024/09/10 (火)07:48
    >>818

    791も忘れずにね

    27
  21. 822.匿名 :2024/09/10 (火)07:49
    >>818

    一つ上のコメントも一緒にお願い

    19
  22. 823.匿名 :2024/09/10 (火)07:49
    >>821

    早く先生に診てもらいましょうね

    26
  23. 824.匿名 :2024/09/10 (火)07:50
    >>819

    いましたよ
    腸炎で変態なこと書き込んでいた人に、そう言いたいのか?と
    それを書かせたいのね了解
    本当に気持ち悪いわ

    32
  24. 825.匿名 :2024/09/10 (火)07:50
    >>820

    セクハラ妄想を垂れ流しているシパをね
    言われなくても頑張りますよ、通報ってことばに反応しているのになぜか他人事みたいな応援ありがとう
    頑張るとかいう話じゃないけどね

    45
  25. 826.匿名 :2024/09/10 (火)07:50

    シャワーヘッドの人アルミホイル界隈かな
    可哀想に

    27
  26. 827.匿名 :2024/09/10 (火)07:51
    >>824

    あなた811さん?

    7
  27. 828.匿名 :2024/09/10 (火)07:51

    また腸炎になれば良いのにでクフグフしてるグミシパもいる

    29
  28. 829.匿名 :2024/09/10 (火)07:52

    グミシパの変態妄想を垂れ流す人も同罪だよ

    1
    27
  29. 830.匿名 :2024/09/10 (火)07:54

    グクとジミンが致してるとか妄想してんの?きしょ
    グクはジミンの顔おじさんって言ったんだからジミンに興奮する訳ないだろw

    53
  30. 831.匿名 :2024/09/10 (火)07:55
    >>825

    ご苦労様

    21
  31. 832.匿名 :2024/09/10 (火)07:56
    >>824

    変態なこと書き込んでいた人にそう言いたいのかって何?

    22
  32. 833.匿名 :2024/09/10 (火)07:57
    >>824

    少しも遡らないのはなんで?

    21
  33. 834.匿名 :2024/09/10 (火)07:57

    830とかアウトじゃないの?

    26
  34. 835.匿名 :2024/09/10 (火)07:58

    連投きっしょ
    病気だろ

    41
  35. 836.匿名 :2024/09/10 (火)08:00
    >>829

    ほんとグミシパがこんな妄想してると直接的な卑猥な言葉使って拡散してる人も
    グミが言ってるのよりそれで知ったわ

    1
    19
  36. 837.匿名 :2024/09/10 (火)08:00
    >>826

    シャワーヘッドの人って噛み付いてる人?

    11
  37. 838.匿名 :2024/09/10 (火)08:01

    グミシパが連投してるのわかりやすい

    45
  38. 839.匿名 :2024/09/10 (火)08:01

    グミシパがこういうこと言ってるって晒したいならXでやればいいのに
    なんで旅コンテンツ板でやるのよ

    2
    27
  39. 840.匿名 :2024/09/10 (火)08:02
    >>838

    あなたのことが心配になってきた

    30
  40. 841.匿名 :2024/09/10 (火)08:03

    兵務庁と5師団になんて通報するんだろ

    2
    33
  41. 842.匿名 :2024/09/10 (火)08:05
    >>825

    旅コンテンツ板9のここらへんもたくさん変態いる
    多分同じ人かな

    26
  42. 843.匿名 :2024/09/10 (火)08:05
    >>803

    ヤバー
    自分達の思想を拡散するために?

    27
  43. 844.匿名 :2024/09/10 (火)08:05
    >>836

    旅コンテンツ始まってから通報であれこれ流れてくるからね
    目を覆うような耳を塞ぐような下品なセクハラはグミシパに目立つよ
    虐める嗜虐欲とセクハラの性欲、平気で嘘をつく、手段を選ばない、
    共感性がないサイコパスの特徴なんだけど、
    害悪グミシパに当てはまりそうなんだよ

    56
  44. 845.匿名 :2024/09/10 (火)08:06
    >>841

    通報は事務所だよね
    グクとジミンへの侮辱行為だもん

    1
    49
  45. 846.匿名 :2024/09/10 (火)08:08

    旅コンテンツ板9でもしつこくシャワーヘッドのことを書き込んでる馬鹿がいた
    最初皆意味が分からなくてどういう意味と聞くととぼける
    でも決定的なキモいことも書き込んでますから前板も通報お願いします
    ホテルにも問い合わせお願いします
    京王プラザホテル札幌

    43
  46. 847.匿名 :2024/09/10 (火)08:09
    >>845

    こんな変態を引き寄せるコンテンツを作ったのは事務所なんで通報は外部
    兵務庁とディズニープラス

    70
    1
  47. 848.匿名 :2024/09/10 (火)08:12

    こういう変態がいるからグクが粛々とタグ消しするんだな

    57
  48. 849.匿名 :2024/09/10 (火)08:13

    この件だけじゃなく今までの兵務庁への通報がバム垢のjikookタグ削除にも繋がってると思ってるよ

    52
  49. 850.匿名 :2024/09/10 (火)08:16
    >>845

    グクに知らせてもいいかもしれないね
    証拠集めてる最中かもしれないし
    こんなクソみたいな妄想を知らせるのは酷だけど今後の為に

    50
  50. 851.匿名 :2024/09/10 (火)08:20

    ジミンが何か動くたび関係各所にアミから通報いくの本当によくないよ
    グミシパはジミン潰したいのか
    あんたらが妄想しなきゃいいだけなんだよ

    69
  51. 852.匿名 :2024/09/10 (火)08:22
    >>846

    間に合うならそのコメントは消した方が良いんじゃないかな

    1
    44
  52. 853.匿名 :2024/09/10 (火)08:23

    いいね付けてる人も同罪になるってこと忘れないでね

    37
  53. 854.匿名 :2024/09/10 (火)08:24
    >>851

    関係各所も慣れてる
    またBTSかまたアミかと思ってる
    ジミンだけじゃなくテヒョンもアンチから相当数通報が行ってるし
    人気者はつらいねと思われてる

    1
    66
  54. 855.匿名 :2024/09/10 (火)08:25
    >>813

    旅コンテンツに絡むセクハラ妄想だからここでも良いと思いますよ
    バム垢はジミンもDisneyもほぼなくスッキリだね
    からむと下品なペンが付いてくるから避けたほうがいいってメンバーに思わせてる

    52
  55. 856.匿名 :2024/09/10 (火)08:25

    メンバーの評判じゃなくアミの民度を気にしたほうがいいよ

    25
  56. 857.匿名 :2024/09/10 (火)08:25

    グクに知らせるってさすがにそれはやめてよ
    グク可哀想だよ

    4
    46
  57. 858.匿名 :2024/09/10 (火)08:25

    通報先への疑問言ってる人ぱる新規なのかね
    今までも通報先への策なんて沢山話してたのに知らずに通報されるような事コメしちゃったのかな心配だね

    25
  58. 859.匿名 :2024/09/10 (火)08:26
    >>854

    でも通報されてくるアンチの内容が全然違うんじゃない?し

    26
  59. 860.匿名 :2024/09/10 (火)08:28
    >>854

    またジミンペンでしょ
    ウォッチパーティーもただジミンペンゲストを呼べなかっただけかもしれないけど、あのゲスト達の中でひどいコメント見たらジミンペン名乗るの恥ずかしいよ

    50
  60. 861.匿名 :2024/09/10 (火)08:29
    >>857

    訴訟起こす段階まできてるから構わないのでは
    ケミ仕事を拒否すべきようなひどい情報だからこそ知らせないと

    61
  61. 862.匿名 :2024/09/10 (火)08:31
    >>851

    それもセクハラばかりの通報
    実際はそのペンの妄想だとしてもまるでジミンがセクハラしてるというイメージになるよね

    21
    1
  62. 863.匿名 :2024/09/10 (火)08:33
    >>854

    ジミンの場合は関係各所がグミシパによる風評被害を受けてるよって良識あるアミからの通報
    テヒョンの場合は通報者がアンチの為小細工しようがむしろテヒョンが同情されてさらに支持者が増えてるだけ
    全く通報の質がちがう
    あとジミンとテヒョンの人気が本気で同列と思ってるならそろそろ強い薬が必要

    62
    1
  63. 864.匿名 :2024/09/10 (火)08:34
    >>852

    ジミンという人を泊めるとこんな品のない情報がネット上に流される可能性がありますと系列ホテルに注意喚起されそうだね。

    42
    1
  64. 865.匿名 :2024/09/10 (火)08:35
    >>791

    refaってホテルのアメニティ参入に力入れててrefaルームがあるくらい
    ホテルによるけど、refa商品をアピールするためにシャワーヘッドも備付ではなくアメニティとして別で置いてあるホテルも多いよ
    昔の感覚では考えられないのかもしれないけど

    42
  65. 866.匿名 :2024/09/10 (火)08:35

    京王プラザホテル札幌の朝食ブッフェ
    職人が握る寿司コーナーやパティシエが実演するデザートコーナーがあってめっちゃ評判良い
    グミにも食べて欲しかったなー
    でも聖地巡りするアミも食べずに辛いラーメン直行だよねw

    1
    34
  66. 867.匿名 :2024/09/10 (火)08:35
    >>852

    通報するときにつける証拠だから消さなくていいよ
    これを書いた人を通報すればいいだけ
    シンプルな話ね

    32
    1
  67. 868.匿名 :2024/09/10 (火)08:35
    >>861

    二度とジミンと2人の仕事は受けないだろうね
    グミケミ好きじゃないんで全然構わないけど

    67
    2
  68. 869.匿名 :2024/09/10 (火)08:37

    北海道の次の宿もわかってるなら放送前に予想されること教えてあげたいよ。すぐHPで対応できるように。

    32
    1
  69. 870.匿名 :2024/09/10 (火)08:42
    >>869

    さすがにそれはジミンとグクの仕事の妨害になっちゃわない?

    46
  70. 871.匿名 :2024/09/10 (火)08:44
    >>868

    それ以前にジミンがグクを指名しませんように

    66
    0
  71. 872.匿名 :2024/09/10 (火)08:45
    >>871

    それが一番いいよね
    ジミンのためにも

    46
  72. 873.匿名 :2024/09/10 (火)08:51
    >>866

    済州編で寿司食べてるから

  73. 874.匿名 :2024/09/10 (火)08:52
    >>870

    配信には支障ないよ
    配信直後からホテル写真付きでセクハラ妄想がネット上に流される恐ろしい自体だよ

    37
  74. 875.匿名 :2024/09/10 (火)08:54
    >>874

    配信直後?

  75. 876.匿名 :2024/09/10 (火)08:56
    >>873

    夏の済州と冬の北海道はネタが違うだろうし食べて欲しかったな
    グク寿司食べて飛び跳ねるくらい喜んでた

    18
  76. 877.匿名 :2024/09/10 (火)08:58
    >>871

    グクも引き受けませんように

    17
    6
  77. 879.匿名 :2024/09/10 (火)09:02
    >>871

    するでしょー自ペンからの要望に応えるのがファンサ

    0
    43
  78. 880.匿名 :2024/09/10 (火)09:08
    >>879

    フォロワー増えなかったし、流石にもう無理だなと思うんじゃない?
    宣伝すら一切来なかったしね。

    45
  79. 881.匿名 :2024/09/10 (火)09:14
    >>880

    単体だと仕事が音楽番組だけにならないかなあ

    20
  80. 882.匿名 :2024/09/10 (火)09:17
    >>879

    ジミンは告訴のこと知らなかったんだろうけどそれでもまだ続けようとするならちょっと人間性疑ってしまうよ

    52
  81. 883.匿名 :2024/09/10 (火)09:25
    >>877

    グクだけの意志で決められるのなら引き受けないと思う
    今回のように断れない状況を事務所から作られなければ
    タグ消ししてるんだよ?グミシパを嫌というほど知ってる

    48
    1
  82. 884.匿名 :2024/09/10 (火)09:28

    ハワイの写真でグクがテテの首に手を回していて大歓喜していたグテシパ、コンテンツでもっと近距離でグクがジミンの首に手を回してるの見てどんな心境だったんだろう

    79
  83. 885.匿名 :2024/09/10 (火)09:29
    >>884

    コンテンツ(作り物)とプラベ比べてどうするの

    63
  84. 886.匿名 :2024/09/10 (火)09:29
    >>884

    たぶんまじで何とも思ってなさそう

    74
  85. 887.匿名 :2024/09/10 (火)09:30
    >>884

    グクのは癖でどのメンバーにもしてるし、ハワイはプラベだから何とも思ってないんじゃないかな。
    そもそも見てないかも

    67
    0
  86. 888.匿名 :2024/09/10 (火)09:32
    >>884

    グテシパが大歓喜してたのは見てないけど、テテペンがあのテテの顔が舌ちょっとでてて目つむってて可愛すぎるというのは見た

    74
  87. 889.匿名 :2024/09/10 (火)09:32
    >>884

    コンテンツで…ってあなたもわかってるじゃん
    仕事だから何でもするだろ

    53
  88. 890.匿名 :2024/09/10 (火)09:34
    >>887

    確かに癖で何も意味はないよね
    グテシパ達が騒いでたから首に手を回されたのがよっぽど嬉しかったのかと思って

    44
  89. 891.匿名 :2024/09/10 (火)09:36
    >>884

    物理的接触に興奮してる変態ババキモいです

    36
  90. 892.匿名 :2024/09/10 (火)09:37

    各板で暴れてるミシパどうした?
    本格的にイカれたの?

    29
  91. 893.匿名 :2024/09/10 (火)09:37
    >>890

    グク→テヒョンなんてよくあるし、見れば喜ぶだろうけどそんな特別な事でもないよ。

    35
  92. 894.匿名 :2024/09/10 (火)09:39
    >>890

    またグテシパも~をしようとしたんだね
    グミシパの異常な妄想はみた?知ってるんだろうけどもし知らないならみておいで
    あそこまで酷いセクハラは他シパにはないね
    吐き気がしたし人として最低な集団だと思ったよ

    41
  93. 895.匿名 :2024/09/10 (火)09:39
    >>884

    グテシパはiPhoneで沸いてたよ
    グミシパはグテシパ反応見ないとコンテンツ楽しめないのなんとかした方がいい

    41
    1
  94. 896.匿名 :2024/09/10 (火)09:39

    ミシパ界隈火が付き始めてるのに本当にグテシパしか見てないんだな。
    このまま逃げ遅れるんだろうね。

    36
  95. 897.匿名 :2024/09/10 (火)09:40
    >>879

    アメリカ編流し見だったから今ちゃんと通しで見た
    ジミンはもう誘わないしグクも引き受けないよ
    ジミン無理矢理来た事後悔してんじゃん
    だからグクがフォローの意味でよく来てくれたって言っただけじゃん
    全然サポが言ってるのと違う
    それにキャンプ場に着くまでグクめちゃオコじゃん
    サポはグクに興味ないからわからないと思うけど撮影してるから笑顔にはしてるけど
    凄く怒ってるよ
    返事しないし無表情だしそっけない
    ジミンも下痢したり迷惑かけたのわかったから最後のシーンで
    公開しないらしいって言っちゃってる

    38
    2
  96. 898.匿名 :2024/09/10 (火)09:40

    久しぶりに見たから興奮してるんじゃないかな
    かなり飢えてただろうから

    19
  97. 899.匿名 :2024/09/10 (火)09:41

    てかグテのシパなら首に手云々よりハワイにすぐ来てくれたことのがうれしいんじゃない?普通に考えたら

    56
  98. 900.匿名 :2024/09/10 (火)09:41
    >>886

    試写会の様子とかSpotifyの出演でのテテへのコメントとかプラベのことで沸いてるのがグテシパのイメージ

    46
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。