アイドル

旅コンテンツについて語るスレ11(IDなし)

 

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2024/09/08 (日)15:29
    >>95

    生配信中はそうだね
    でも確かウガはLINE LIVEだったな

    1
    45
  2. 102.匿名 :2024/09/08 (日)15:46
    >>84

    そうそう、その後に今気になってるのはユンギ発言があった

    2
    7
  3. 103.匿名 :2024/09/08 (日)15:48
    >>87

    仕方ないよ、内輪向けのコンテンツであることが証明された感じ

    55
    1
  4. 104.匿名 :2024/09/08 (日)15:49
    >>96

    これは恥ずかしいw

    47
    1
  5. 105.匿名 :2024/09/08 (日)15:53

    次もウガスプ2やればいいね

    5
    42
  6. 106.匿名 :2024/09/08 (日)15:55
    >>87

    カイくんて子ウガ森の時にもゲストでいたんだね

    47
  7. 107.匿名 :2024/09/08 (日)16:01
    >>101

    LINE LIVEだと日本国内メイン
    YouTubeなら世界20億人の利用者だからガチでウガ森凄いねって話?

    94
    1
  8. 108.匿名 :2024/09/08 (日)16:03
    >>105

    ウガ旅はプライベートで行くはずだったのを事務所がお願いして旅コンテンツとして急遽行く事になったんだよ
    ウガから希望があるなら嬉しいけどそうじゃないならやらないで全然いい

    108
  9. 109.匿名 :2024/09/08 (日)16:04
    >>40

    もうアイコンだけでは判断できないよ。
    なりすまし多いから

    54
  10. 110.匿名 :2024/09/08 (日)16:05
    >>107

    だよねLINELIVEこそ日本向けよね?
    すごいな

    83
  11. 111.匿名 :2024/09/08 (日)16:08
    >>110

    そこ私も思った
    YouTubeじゃなくてLINE LIVEで24万人はすごいね

    84
  12. 112.匿名 :2024/09/08 (日)16:15
    >>75

    チングを歌わないでほしい、グクが可哀想って言ったのってYOUだったかな

    32
  13. 113.匿名 :2024/09/08 (日)16:33
    >>108

    そういえばウガスプも急にコンテンツ化になってみんなびっくりしてたよね
    今回のグクとよく似てる

    6
    77
  14. 114.匿名 :2024/09/08 (日)16:37
    >>113

    ウガはプラベで行こうとしてたんだけどグクミンもプラベで行こうとしてたんですか?違うよね

    121
    1
  15. 115.匿名 :2024/09/08 (日)16:41
    >>114

    横だけど知らないうちに企画通して参加せざるを得ない状況に追い込むところが似てるって話だと思うよ。グミにプライベートないのはもうみんな知ってるし。

    96
    2
  16. 116.匿名 :2024/09/08 (日)17:16

    アミがかなり減ったのか俳優ペンが多いのかどっちだろう

    56
  17. 117.匿名 :2024/09/08 (日)17:30
    >>115

    113だけど代弁ありがとうございます
    まさにその通りの事が言いたかったんです
    言葉足らずでしたね

    27
  18. 118.匿名 :2024/09/08 (日)17:36
    >>116

    それかこのコンテンツを冷ややかに見ているアミが多いか、だと思うよ

    70
    1
  19. 119.匿名 :2024/09/08 (日)17:45
    >>26

    最低最悪の民度の低さよ
    グクからもそうやって嫌われていくんだろうな

    80
  20. 120.匿名 :2024/09/08 (日)18:05
    >>119

    ほんとそうだよね
    ミシパってほんと民度低い

    でもそのミシパを大事にして餌をばら撒くジミン…なんだかね…。

    58
    2
  21. 121.匿名 :2024/09/08 (日)18:11
    >>120

    正直言って、大切にされているかどうかは別の話

    全然会いに来てくれないもんな

    48
    1
  22. 122.匿名 :2024/09/08 (日)18:13
    >>118

    2人でこんなのやるからだろ
    マーケティング能力の低さにびっくりするよ

    56
  23. 123.匿名 :2024/09/08 (日)18:25
    >>121

    確かにそうだね。入隊前からいろんな理由はあれど宣伝中心でしか会いに来て貰えない現実は忘れちゃいけないね。
    お金を払えばジミンからのプレゼントは貰えるから満足しないとね。

    25
  24. 124.匿名 :2024/09/08 (日)18:29

    第6話

    ・飛行機の中ジミン窓際グク窓際で別々に座ってた

    ・グク何度もめちゃめちゃ距離あけて歩いてた

    ・グク何度も触られないように避けてた

    ・グクずっとスマホに夢中だった

    ジミン、もう一緒に旅行しなくても良いんじゃない?

    116
    4
  25. 125.匿名 :2024/09/08 (日)18:39
    >>124

    並んで食べた 同じ部屋で寝た 車窓の景色を寄り添ってみた gcfに言及した
    これだけでファンは大満足だからいいんだよ

    3
    89
  26. 126.匿名 :2024/09/08 (日)18:48
    >>118

    アミが本気出してないからってこと?
    ウガ森には本気だしてたのか

    1
    42
  27. 127.匿名 :2024/09/08 (日)18:51
    >>26

    しょこたんも色々知ってそう。グミシバのヤバさとかさ

    57
  28. 128.匿名 :2024/09/08 (日)18:52
    >>125

    そういうポイントに沸くのはファンじゃなくてセクハラシパでしかないよ

    62
  29. 129.匿名 :2024/09/08 (日)18:53
    >>126

    冷ややかって呆れてるって意味ね
    ケミ売りまたはシパ売りに必死だなー
    印象操作やってんなー
    ってアミの多くがビジネスケミコンテンツを見て苦笑してるってこと

    73
    0
  30. 130.匿名 :2024/09/08 (日)18:53
    >>127

    しょこたんそこまでオンリーじゃなさそう
    雑多な方だし

    6
    19
  31. 131.匿名 :2024/09/08 (日)18:59
    >>125

    完全片思いw

    58
  32. 132.匿名 :2024/09/08 (日)20:32
    >>124

    ジミンに歩調合わせて!と言われ、離れないように肩組みで大体捕獲されてて、グク可哀想

    79
    3
  33. 133.匿名 :2024/09/08 (日)20:41
    >>127

    知ってるよオタクのプロだよもう色々察しがいいからフォローしまくりじゃんアンチの面倒くさいところも経験上熟知してるでしょ
    痛々しいくらい盛り上げてお疲れ様だよ

    40
    1
  34. 134.匿名 :2024/09/08 (日)21:54

    ミシパ板で旅コンテンツ話で荒らしてる人、相手してる人こっちに移動してください
    あげておきます

    2
  35. 135.匿名 :2024/09/08 (日)21:58
    >>125

    自分の人生で他に楽しみが無いのか
    一度しかない人生の一瞬の時間を
    ありもしない妄想に捧げて年取っていくんだね
    クソくだらない生き方してるね

    19
  36. 136.匿名 :2024/09/08 (日)22:02

    グクミンウォッチパーティーまとめ1

    すごい、本当仲の良さが伝わる距離感ですよね
    ずっとくっついてますよね
    仲良しで

    50
  37. 137.匿名 :2024/09/08 (日)22:02
    >>136

    グクミンウォッチパーティーまとめ2

    2人が本当に仲が良すぎて、見てて最高ですよね
    本当に
    なんか本当に友情ってこういうものだよねと改めて色々感じますよね
    10年やっていてこんなに仲良いって凄いですよね

    36
  38. 138.匿名 :2024/09/08 (日)22:03
    >>136

    グクミンウォッチパーティーまとめ3

    これさ、半分こにして食べるのがいいよねまた
    可愛い!世界一可愛い半分こ
    これ尊すぎるヤバい
    優しさですよね
    半分だから大丈夫だよ
    3つ目のおにぎりを半分こにして食べる
    あーこれ、巻き戻しなしですか?
    半分このとこ巻き戻したい!
    ねー可愛い
    本来なら止めて巻き戻しですよね確実に
    ヤバい
    可愛い
    おにぎりを半分こ

    35
  39. 139.匿名 :2024/09/08 (日)22:04
    >>136

    グクミンウォッチパーティーまとめ4

    あー可愛い!
    何?今の
    もう一回もう一回見たい
    おいおいおい
    笑 女子の盛り上がりが凄い
    だって今の無理!巻き戻してもう巻き戻して
    やばーい
    むくんだ状態でこれは意味が解らないです
    あー
    美ですな
    めっちゃいい、指かみ合っなんか噛んでた…
    指噛んだのヤバい、何それ
    指噛まれたい、いいな

    34
  40. 140.匿名 :2024/09/08 (日)22:04
    >>136

    グクミンウォッチパーティーまとめ5

    この2人は同伴入隊もしましたからね、本当に仲良しですよね

    31
  41. 141.匿名 :2024/09/08 (日)22:05
    >>136

    グクミンウォッチパーティーまとめ6

    え?2人でAirPods共有してるで!マジ?可愛すぎか!もう無理

    35
  42. 142.匿名 :2024/09/08 (日)22:06

    テテ久しぶりのウィバめちゃくちゃかっこよかった〜横断幕見てくれたんだね!

    82
    3
  43. 143.匿名 :2024/09/08 (日)22:06
    >>136

    グクミンウォッチパーティーまとめ7

    仲良い
    エモいなぁ…
    やー、これが思い出として刻まれるんでしょうね
    うん、この後ろ姿いいよすごい
    いい、エモい、今日とか何してるんだろう、2人は…

    36
  44. 144.匿名 :2024/09/08 (日)22:06
    >>136

    グクミンウォッチパーティーまとめ8

    え、だってこれ、一緒の曲聴いてるんですよね
    うん
    えー!なにこれ!肩に頭をー!フードの頭を!
    何やこれ!
    可愛い!あぁ…ダメだもう…正気を保っていられない

    34
  45. 146.匿名 :2024/09/08 (日)22:07
    >>136

    グクミンウォッチパーティーまとめ9

    何で肩組んでるの?
    ずっとくっついてるもんな
    やー、この肩の手よ…

    30
  46. 147.匿名 :2024/09/08 (日)22:07
    >>136

    グクミンウォッチパーティーまとめ10

    今までのエピソードよりなんかラフ過ぎません?笑
    そう
    最高ですね、これ
    素の旅ですね、これ
    もう完全に

    33
  47. 148.匿名 :2024/09/08 (日)22:08
    >>136

    グクミンウォッチパーティーまとめ11

    何か2人ともこう旅の合間合間に、気分がいいとか言うの、凄くなんかこっちまで幸せな気持ちになりますよね
    ねぇ、嬉しい気持ちを言葉にしてくれるの良いですね
    うん
    くっついてる
    何か言ってる
    何言ってるの
    遊んでる
    仲良しだなぁ

    30
  48. 149.匿名 :2024/09/08 (日)22:08
    >>136

    グクミンウォッチパーティーまとめ12

    可愛すぎるこの2人
    抱きついた
    犬?わんちゃんみたい
    仲良い
    こんなじゃれ合うってすごい!
    何か小動物がじゃれ合ってるみたいな
    子犬のじゃれ合い
    世界一ピュアな2人

    33
  49. 150.匿名 :2024/09/08 (日)22:09
    >>136

    グクミンウォッチパーティーまとめ13

    仕事現場も家も一緒みたいになってくるとこう、逃げ場がないというか、一人の時間がなくなるとどうしてもありますよね、色々ね
    だからこの2人がこんなに仲良いのが凄いですよね
    これもいい、兵役を楽しんで戻ってこようみたいな、ちょっと前向きなのもいいですね
    そうだね
    一生応援するよ
    本当に
    わーこれ泣けるな普通に
    いつまでもこの人たち応援する
    何かこう、2人で支え合ってる感じがいいですよね、同伴入隊っていうのもありますし
    うんうん
    色んな思いがあったでしょうね
    これ本当私たちもお酒飲みながら見てたら泣いてた
    泣く泣く
    そうだね
    全然泣きますよ

    32
  50. 151.匿名 :2024/09/08 (日)22:10
    >>136

    グクミンウォッチパーティーまとめ14

    2人でデュエットして、2人でドライブしてって、何この幸せな空間
    なんか幸せそうだな…2人

    33
  51. 152.匿名 :2024/09/08 (日)22:12
    >>142

    それって旅コンテンツの横断幕なの?

    3
    69
  52. 153.匿名 :2024/09/08 (日)22:41
    >>46

    ほびさんもお財布お店に忘れたね
    そんなこともあるさ

  53. 154.匿名 :2024/09/08 (日)22:52
    >>85

    活動家ってユンギ好きだよねー

    11
    1
  54. 155.匿名 :2024/09/08 (日)23:01

    テテがカカオにも来たんだけど雑談板が立ってないんだね

    3
    30
  55. 156.匿名 :2024/09/08 (日)23:03
    >>155

    こちらへどうぞ
    https://parugyon.com/archives/48005

    4
  56. 157.匿名 :2024/09/08 (日)23:07

    ジミン「久々に一緒に出かけるね」
    グク「そうだね 飲もうと言ってたのに」
    ジミン「そういうものだ」
    グク「ジミンさんが忙しい時僕は暇なのに誘わず、逆の場合も誘わない」
    ジミン「連絡したよ。テヒョンとよく電話するんだけどさ、ビデオ通話で月に数回会う約束をするんだ。「いつ会う」と言いながら絶対会わない」
    グク「僕らも同じだよ」
    ジミン「だから来ただろ」
    グク「そうだね」
    ジミン(ギロッ)
    グク「よく来てくれた」

    30
  57. 158.匿名 :2024/09/09 (月)00:44

    ウォッチパーティーまとめのおかげで益々見る気がなくなりました。止めてくれてありがとう

    98
  58. 159.匿名 :2024/09/09 (月)05:05
    >>155

    テテペン語る板ありますので

    15
  59. 160.匿名 :2024/09/09 (月)06:17
    >>123

    兄が浮上しないからグクも浮上しにくいのかな⋯文章の方はあれだけどグクもあんだけしょっちゅうWラ来てアミ大好きアミがいないとダメな人だもんなー

    61
  60. 161.匿名 :2024/09/09 (月)06:19
    >>160

    センイルに来てくれたじゃん
    もう忘れたの?
    それにグクはこれまでもジミン関係なく来てくれたよ

    75
  61. 162.匿名 :2024/09/09 (月)06:22
    >>100

    恐らくジミンペンではないしょこたんが呼ばれた理由はそれだよね
    しょこたんは純粋に褒めちぎってくれるからね

    32
  62. 163.匿名 :2024/09/09 (月)06:28

    よく考えたらもう今週で最終話かぁ
    やっとだわ。早くグクのドキュメンタリー観たい

    34
    3
  63. 164.匿名 :2024/09/09 (月)06:32
    >>163

    違うわまだ6話目だ!8話までだ!クソ笑

    50
    2
  64. 165.匿名 :2024/09/09 (月)06:33
    >>163

    そうだと嬉しいんだけど8話がビハってほんとかな?
    あと2話じゃない?

    追記 気がついた?笑
    でももあとちょっとだよ!クソに笑った

    38
    1
  65. 166.匿名 :2024/09/09 (月)06:34
    >>165

    ごめん勘違いした笑

    16
    1
  66. 167.匿名 :2024/09/09 (月)06:40

    キョンキョンもうアミじゃないよね

    10
  67. 168.匿名 :2024/09/09 (月)06:40
    >>165

    仮に8話Behindだったとしても、無理矢理シパシーンあったら意味なくなるし…クソ笑

    グクペンはドキュメンタリーまで頑張ろう!

    35
  68. 169.匿名 :2024/09/09 (月)06:40
    >>87

    2倍どころか3倍の視聴数だな

    21
    1
  69. 170.匿名 :2024/09/09 (月)06:43
    >>160

    え、グクペンさんだったら
    この間来たところで喜んでいたじゃん
    センイルかな

    49
    1
  70. 171.匿名 :2024/09/09 (月)06:55
    >>164

    まあでもこのコンテンツのお陰で一年も苦しんできたからやっと終わると思うと喜びしかない
    しかもグクが頑張ってくれたからグクペンが悲しむ様な場面もほぼ無いしね
    逆に色々ハッキリ言ってくれて溜飲下がったわ

    53
    1
  71. 172.匿名 :2024/09/09 (月)07:00

    グミシパじゃない方はできたらIDありの方に書き込んで欲しいです

    8
    5
  72. 173.匿名 :2024/09/09 (月)07:00

    峠は越えたよねw
    グクペンはよく耐えてよく頑張ったよ本当に

    59
    3
  73. 174.匿名 :2024/09/09 (月)07:27
    >>173

    予告見てないの?

    37
  74. 175.匿名 :2024/09/09 (月)07:31
    >>174

    観たけど別に普通だよね
    スタッフが予約したところに順番にゾロゾロ巡って遊んで食べて泊まってる

    47
  75. 176.匿名 :2024/09/09 (月)07:33
    >>175

    総勢30人ほどの観光ツアーだからね

    48
  76. 178.匿名 :2024/09/09 (月)07:58
    >>124

    でもな、初めての2人旅行も日本だった、だからまた来た、みたいな事をジミンの首を触りながら真顔で見つめて言ったグクがいるからなんとも言えない

    1
    68
  77. 179.匿名 :2024/09/09 (月)08:03

    グミシパ自演用板なので以下グミシパの1人会話をお送りします          
    ↓↓↓

    6
    3
  78. 180.匿名 :2024/09/09 (月)08:08
    >>178

    グク「僕たちが無意識のうちに札幌に行きたいと言っていたようです」

    行き先は勝手に決まっていたようだよ
    179さんごめんね
    ミシパの訂正は必要なので

    51
    1
  79. 181.匿名 :2024/09/09 (月)08:13
    >>172

    他板に来るから迷惑なんだよ。ここでいいでしょ

    9
    1
  80. 182.匿名 :2024/09/09 (月)08:15

    ここ別にミシパ自演用じゃないよね?確かに暴れ馬の隔離にはなってるけど、他板でコンテンツ話されると本板の話が途切れるから、ここで訂正や指摘を含めたコンテンツ話をしてくれた方がいいと思う。
    もちろん、相手にしすぎると喜ぶから適度にだけど。

    12
    1
  81. 183.匿名 :2024/09/09 (月)08:15
    >>180

    グクは2人が札幌行きたいって言った覚えがなかったんだろうね
    だって最初の旅行は東京だったからまた来たかったって言ってるんだし

    26
  82. 184.匿名 :2024/09/09 (月)08:16
    >>178

    グクの隣の人の首を触る癖は昔から治らないよねw
    仕事外で2人で会うことはないらしいからこんな慌ただしい機会でもゆっくり話せたみたいで良かったよね

    22
  83. 185.匿名 :2024/09/09 (月)08:18
    >>183

    CDTVの仕事でこれて良かったみたいだね
    ジミンもゆっくりスタッフと食事したんでしょ?

    23
  84. 186.匿名 :2024/09/09 (月)08:18
    >>182

    ここは誰のアンチもしたくないアミが旅コンテンツについて話す板だよね?

    7
    1
  85. 187.匿名 :2024/09/09 (月)08:20
    >>186

    そうだよ間違った情報は訂正し思い込みは注意し旅コンテンツについて語る板

    19
  86. 188.匿名 :2024/09/09 (月)08:21
    >>184

    バンタンの6人のヒョン達はマンネのその癖許してくれててビックリされてる
    みんな優しいし仲良いよね
    時々ヤメロって振り払われてるけどw

    19
  87. 189.匿名 :2024/09/09 (月)08:22
    >>186

    それはどのスレでもそうでしょうよ笑 スレ説にある通りここはもうひとつの旅コンとは趣旨が違うよ
    187さんのが全て

    7
  88. 190.匿名 :2024/09/09 (月)08:22
    >>178

    じゃあ何で東京は別行動だったんだろうね
    北海道は無意識のうちに言ったとかで勝手に決まってたみたいだし
    別にジミンと来たかったわけではないことがよくわかる

    54
    1
  89. 192.匿名 :2024/09/09 (月)08:25
    >>190

    グク仕事してたし仕方ない
    ジミンも兵役前に日本旅行を楽しめて良かったよね

    2
    25
  90. 193.匿名 :2024/09/09 (月)08:26
    >>183

    それも最初に適当に返事していたらコンテンツスケジュールねじ込まれていたんだろうし、今回もそんな感じでは?

    22
  91. 194.匿名 :2024/09/09 (月)08:26
    >>190

    三行目は想像が行き過ぎてる
    ここは間違った情報は訂正し思い込みは注意し旅コンテンツについて語る板

    3
    35
  92. 195.匿名 :2024/09/09 (月)08:29
    >>183

    ジミンとは着いた空港で解散

    グクはテレビ他の仕事してスタッフと食事と宿泊
    来たかった東京を少し楽しめたかな

    北海道のために空港でジミンと再集合
    蒙古タンメンで昼ごはん食べた話も北海道で伝えてたから途中連絡できなかったんだね

    36
  93. 196.匿名 :2024/09/09 (月)08:34
    >>195

    空港から別行動だったんだ?
    グクの東京スケ教えて

    37
  94. 197.匿名 :2024/09/09 (月)08:36
    >>194

    グクがジミンとは行きたくなかったとかが言いたいんでなくミシパがいうグクはジミンと行きたかった!グクミン尊い〜♡ではないよねって事を言いたかったのでは

    46
  95. 198.匿名 :2024/09/09 (月)08:37
    >>196

    グクにはフライデーがずっと張り付いてたよ
    記事にもなってた

    45
  96. 199.匿名 :2024/09/09 (月)08:39
    >>198

    フライデーは神奈川工科大学で撮影したの知らなかったし
    記事見たら東京最終日の油そばからだけでずっとは貼り付いてない

    1
    38
  97. 200.匿名 :2024/09/09 (月)08:39
    >>196

    ホテル別な時点で空港で一旦解散じゃない?

    34
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。