アイドル

旅コンテンツについて語るスレ11(IDなし)

 

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 3796.匿名 :2024/09/12 (木)18:10
    >>3782

    ジミンどうしたんだろう
    本当に素朴な疑問だわ

    99
  2. 3797.匿名 :2024/09/12 (木)18:10
    >>3788

    ありがとう

    3
    0
  3. 3798.匿名 :2024/09/12 (木)18:10
    >>3778

    一回の旅行ってどれ?

    8
  4. 3799.匿名 :2024/09/12 (木)18:11
    >>3794

    1人か2人でやってる
    いつもの病気の人かな

    26
  5. 3800.匿名 :2024/09/12 (木)18:11
    >>3788

    開始早々ミシパが裸で温泉とか気持ち悪い事いってたけど、結局今回の話と一緒で下はレギンスはいてそうだね。

    50
  6. 3801.匿名 :2024/09/12 (木)18:11
    >>3798

    GCF東京じゃないの?

    43
  7. 3802.匿名 :2024/09/12 (木)18:12
    >>3782

    グクの女だったのかもね

    2
    154
  8. 3803.匿名 :2024/09/12 (木)18:12
    >>3784

    お前の友達とだったに対しても微妙そうだった
    韓国語わかる人いないかな?グクの言い方だけでわかると思うんだけど

    77
  9. 3804.匿名 :2024/09/12 (木)18:12
    >>3784

    これ誤認板に載せておきたいな

    43
    2
  10. 3805.匿名 :2024/09/12 (木)18:13
    >>3624

    どういうこと?

    1
  11. 3806.匿名 :2024/09/12 (木)18:13
    >>3802

    え ジョングクの彼女とジミンが2人でってそれは問題行動やんwww

    128
    2
  12. 3807.匿名 :2024/09/12 (木)18:13
    >>3781

    アミ以外はほぼ観ない有料コンテンツでジミンよかったね
    これが一般の人とかKポに詳しい他グルペンの人とかに観られたらもうすぐ30なのにまだ頑張ってるんだって結構引かれそう

    114
    1
  13. 3808.匿名 :2024/09/12 (木)18:14

    グクの元カノと含めて行ったスノボでジミンが誤魔化したのかなって思った

    183
  14. 3809.匿名 :2024/09/12 (木)18:14

    女ネタ出してきたってことはミシパにとって今回の話も爆死だったってことか

    152
  15. 3810.匿名 :2024/09/12 (木)18:14
    >>3807

    他グルにも流れて引かれてると思うよ
    みんな言わないけど
    今ニュジのことやらハイブ色々騒がしいのに

    85
  16. 3811.匿名 :2024/09/12 (木)18:14
    >>3806

    グループで行ったけど余計なこと言っちゃったから誤魔化したのかなって

    150
  17. 3812.匿名 :2024/09/12 (木)18:15
    >>3808

    2017に?そんな暇あったかな?

    50
  18. 3813.匿名 :2024/09/12 (木)18:16

    女ネタいれてジョングク巻き込むのやめてくんない?グミの可能性は最初から無なので

    156
  19. 3814.匿名 :2024/09/12 (木)18:16

    コロッケ待つグクが軽くダンスしてるの見るとMV撮らせてあげたかったよ本当に

    125
    2
  20. 3815.匿名 :2024/09/12 (木)18:17

    スノボはテテグクヒョンシクともう1人謎の誰か  
    マネージャーって言われてたけどマネは行ってないと思う

    61
    3
  21. 3816.匿名 :2024/09/12 (木)18:17

    1時間20分もあった中で数秒の水風呂シーンとゴーグル直すシーンだけしか沸いてないグミシパ哀れだな〜
    もっと楽しいシーンいっぱいあっただろ

    75
  22. 3817.匿名 :2024/09/12 (木)18:17
    >>3752

    あれ?公式がないグテに悔しがってほしいから見てほしいんじゃなかったっけ?公式ドヤサのグミシパさん笑

    84
  23. 3818.匿名 :2024/09/12 (木)18:17
    >>3808

    ちょっと妄想逞しすぎないかな

    71
    1
  24. 3819.匿名 :2024/09/12 (木)18:18

    でもグクの空気おかしかったしなんかあるよね

    1
    116
  25. 3820.匿名 :2024/09/12 (木)18:18
    >>3815

    別でホビとの目情もなかったかな?

    71
  26. 3821.匿名 :2024/09/12 (木)18:19
    >>3819

    何の話かわからなくてグクも困惑してたんじゃない

    118
    1
  27. 3822.匿名 :2024/09/12 (木)18:19
    >>3808

    私は噂の97lineの自分の彼女との事だったのを途中で思い出してグクと来た事にしようとして苛つかれたのかと思ったわ笑

    131
    1
  28. 3823.匿名 :2024/09/12 (木)18:19
    >>3820

    靴がホビが履いてたやつだからホビかもって言われてただけ

    15
    5
  29. 3824.匿名 :2024/09/12 (木)18:19
    >>3820

    ホビがいたって目情もあったよね
    あれは別日なのかな

    35
    1
  30. 3825.匿名 :2024/09/12 (木)18:20
    >>3811

    マジレスすると最初にお前とふたりで行ったって言ってるからそれはないよ
    さすがにグループで行ったのを二人で行ったとか勘違いしないでしょ
    誰か別の人とジミンが二人で行ったんでしょ

    111
    1
  31. 3826.匿名 :2024/09/12 (木)18:20
    >>3802

    え、それジミンヤバいやつやん
    メンバーの恋人とって笑
    少し落ち着きなって

    81
    0
  32. 3827.匿名 :2024/09/12 (木)18:21

    グテスノボは別でして
    もしくは過去スレ見返したらどっかにあるよ

    30
    1
  33. 3828.匿名 :2024/09/12 (木)18:21

    グクとジミンで行ってないのに行ったとか言い出すから、は?となっただけだろグクは
    そういう嘘嫌なんだって。グミシパのせいで余計嫌になってると思うけどね!!!!!!!

    144
  34. 3829.匿名 :2024/09/12 (木)18:21

    わたし用事あって途中までしか見てないけどジミンはグクとスノボしてないのは分かったよ

    73
  35. 3830.匿名 :2024/09/12 (木)18:21
    >>3814

    やめて泣く

    63
  36. 3831.匿名 :2024/09/12 (木)18:21
    >>3828

    嘘いやってグクが言ったの?

    49
  37. 3832.匿名 :2024/09/12 (木)18:21
    >>3725

    ここだけミシパ切り取りそうだね
    公になったらまずいからスタッフの指示で訂正した、とかね

    48
  38. 3833.匿名 :2024/09/12 (木)18:22
    >>3819

    心当たりない話をされたからでしょ

    112
  39. 3834.匿名 :2024/09/12 (木)18:22
    >>3823

    いや確か他グルペンの人が目情ポストしてたんだよ
    ホビとテテが来てました、写真を見たらタトゥーでグクもいましたみたいな感じじゃなかつまた?

    62
    2
  40. 3835.匿名 :2024/09/12 (木)18:23
    >>3815

    そのときはヒョンシクさんのマネージャーだと言われてたけど違ったんだっけ

    17
    1
  41. 3836.匿名 :2024/09/12 (木)18:23
    >>3834

    それとあの靴の写真の日は別日
    これ以上続けるなら雑板きて

    54
    1
  42. 3837.匿名 :2024/09/12 (木)18:24
    >>3819

    ないよ、グクには
    卑怯だなグミシパ
    ジミンの勝手な勘違いにグク巻き込むなよ

    108
  43. 3839.匿名 :2024/09/12 (木)18:24
    >>3834

    別日だよ、
    グクテテホビマネ
    グクテテヒョンシク
    グクオンリー
    その頃色々目情出たけど別日

    71
  44. 3840.匿名 :2024/09/12 (木)18:24
    >>3832

    7年前のスノボが公になったらダメな意味がわからんし、マズイならそもそもこの会話ごとカットされるわ

    100
  45. 3841.匿名 :2024/09/12 (木)18:25

    グミがないとわかったからって妄想100%の女ネタ絡めてくるのやめてください

    97
  46. 3842.匿名 :2024/09/12 (木)18:25

    今までのボンボヤでもそんな構図狙って撮ったことないのに、おそろパジャマの歯磨きとスノボの写真、まじでグテFAの見て同じように撮れってなった以外考えられないんだけどまじで鳥肌

    131
  47. 3843.匿名 :2024/09/12 (木)18:26
    >>3833

    私もそう思う。それでもグクは思い出しそうとしてたんだよ。そしたらジミンが勘違いだってあやまって頭ぐりぐり肩にしてきて。なんだよ?ってムッとするしわけわからないってなるよ。

    113
    0
  48. 3844.匿名 :2024/09/12 (木)18:26
    >>3816

    自分たちシパの理想に近い2人が1時間半の中で数秒しかなかったってことやろな

    44
  49. 3845.匿名 :2024/09/12 (木)18:27

    足痛かったらスノボしてなかったよなーと思うと見てて辛いわ
    入隊直前にやること?本当理解できない会社だな

    62
    1
  50. 3846.匿名 :2024/09/12 (木)18:27
    >>3836

    別に少しはいいんじゃない?ミシパの勘違いもあったんだし

    8
    3
  51. 3847.匿名 :2024/09/12 (木)18:27
    >>3828

    シンプルにこれだと思うわ
    ミシパの生態をよく分かってるから、また捏造妄想されるの絶対イヤだったんでしょ

    71
  52. 3848.匿名 :2024/09/12 (木)18:27
    >>3808

    意味不明すぎる
    グクに否定されてムカついたからってアンチしないでください
    だからグミでコンテンツは嫌なんだよ

    102
  53. 3849.匿名 :2024/09/12 (木)18:29

    CMでは上手く滑るジミンと転ぶグクみたいな感じなのに本編まるで逆なのなに?それだけでも不愉快

    148
  54. 3850.匿名 :2024/09/12 (木)18:30
    >>3843

    思いだそうとしたってことは2人で旅行とか遊びに行った記憶はあるんだね
    どれかな?ってことだもんね
    なんだか嬉しい

    1
    188
  55. 3851.匿名 :2024/09/12 (木)18:30
    >>3811

    たからってなんでグクの女になんのよ!?さっきからジミンの女出されたくないからってグクに擦りつけてんのバレバレなんだよ

    87
    1
  56. 3852.匿名 :2024/09/12 (木)18:30
    >>3801

    旅行ってかコンテンツ制作旅行か

    56
  57. 3853.匿名 :2024/09/12 (木)18:32
    >>3850

    GCF東京ではスノボしてねぇし?って思ったんじゃね

    85
  58. 3854.匿名 :2024/09/12 (木)18:33
    >>3850

    ないない。必死だね
    あったとしても記憶の彼方にとんじゃってるくらいのことだってこと笑

    80
  59. 3855.匿名 :2024/09/12 (木)18:34
    >>3842

    今回グテFAと併せて流れてるから逆効果だったね

    68
  60. 3856.匿名 :2024/09/12 (木)18:34
    >>3828

    今回グク大分警戒してるよな
    全く乗っからない

    138
  61. 3857.匿名 :2024/09/12 (木)18:34
    >>3850

    スノボしたっけ?って遠い記憶すぎて困ったんじゃない?

    31
    1
  62. 3858.匿名 :2024/09/12 (木)18:34
    >>3853

    帰ってきてスケートはしたけど、何いってんの?な顔

    39
  63. 3859.匿名 :2024/09/12 (木)18:35
    >>3850

    あれじゃない?アミ引き連れたスケート。ツアーの間のやつだったよねたしか

    62
  64. 3860.匿名 :2024/09/12 (木)18:35

    今回寝る時と翌朝しかスマホ触ってないなと思ったらスノボーに向かう時テテはイギリスに向かってた

    30
    42
  65. 3861.匿名 :2024/09/12 (木)18:35

    歯磨きもグクが部屋から洗面所に歯磨きしながら移動するのにジミンも付いてきたんだよね
    大きな部屋で洗面所まで結構距離があったんだけど着いてからジミンが歯ブラシ持ってくるの忘れたって言い出して
    グクは取りに行きなよって言ったのに旅館に置いてある歯ブラシ探して一緒に磨いてた

    済州から感じてるんだけどジミンとテテはこういう絵を撮りたいって指示受けてるとか?
    でも済州でテテがプール入らない時もグクはテテ誘ったからグクは台本知らないのかな?

    23
    14
  66. 3862.匿名 :2024/09/12 (木)18:36
    >>3850

    そのポジティブ精神分けて欲しいわ

    42
    2
  67. 3863.匿名 :2024/09/12 (木)18:36
    >>3850

    誰と行ったんだろうと思いだそうとしてる事がいつの間にか、グクと2人で行ったうちのどれかな?にすり替わってるとこがTHEグミシパ過ぎる
    こわっ

    108
    1
  68. 3864.匿名 :2024/09/12 (木)18:36
    >>3860

    いやなんでそこでテヒョン?www

    87
    1
  69. 3865.匿名 :2024/09/12 (木)18:37
    >>3850

    は?何言ってんのって間じゃね?
    プラベで会う仲じゃないんだから何も思い浮かばなかったんでしょ

    91
  70. 3866.匿名 :2024/09/12 (木)18:37

    ニヤニヤしながら裸のグクに何度も接触しようとするのキッッッッッッ

    112
    3
  71. 3867.匿名 :2024/09/12 (木)18:38
    >>3856

    普段プラベで会わないメンバーと兵役一緒に行くのに、なぜか思い出作りの為に入隊前の貴重な時間を消費されて、その時点で可哀想なのに、いちいち警戒しなきゃいけないなんて何て苦行…

    90
    3
  72. 3868.匿名 :2024/09/12 (木)18:38
    >>3860

    スノボーおば爆誕

    38
  73. 3869.匿名 :2024/09/12 (木)18:39

    ♡ちゃんポストにAYSのタグ付け始めててクソワロタ

    54
  74. 3870.匿名 :2024/09/12 (木)18:39
    >>3860

    テテ気にすんなって

    65
  75. 3871.匿名 :2024/09/12 (木)18:39
    >>3866

    まあジミンもそれでインフルエンザになったってことで…

    68
  76. 3872.匿名 :2024/09/12 (木)18:39
    >>3834

    目情見たよ。
    グクはわかりにくかったけど見えた感じではおそらくグクって書いてたような。
    ジンの入隊後すぐだったよね。
    グクペンは入所の日寂しそうだったからスノボしてみたいって言ってたグクを連れてってくれたのかもって喜んでた

    75
    2
  77. 3873.匿名 :2024/09/12 (木)18:39
    >>3850

    見てないんだね
    グクは「僕と?」「一緒に?」ってすぐ否定の言葉言ったよ
    テロップで思い出し中って勝手に付いてただけ

    116
  78. 3874.匿名 :2024/09/12 (木)18:41
    >>3871

    意味不明
    ジミンだけかかったんだから関係ないでしょ

    80
  79. 3875.匿名 :2024/09/12 (木)18:41
    >>3863

    グク別に思い出そうとなんてしてないよ
    ジミニヒョン勘違いしてるって眼差し見てるだけ

    101
    1
  80. 3876.匿名 :2024/09/12 (木)18:41
    >>3861

    グク台本知っててあえて違うことしてるんだと思うよ

    98
    1
  81. 3877.匿名 :2024/09/12 (木)18:42
    >>3876

    テテ無しで2人の撮影しようとしたいの知っててテテ誘った可能性あるよね
    ラーメンをテテのそばで食べると言い出したりなんか変だったもん

    137
    1
  82. 3878.匿名 :2024/09/12 (木)18:42

    車のシーンの切り取り流れてきたけどジョングクとジミンのテンションの差が

    99
    3
  83. 3879.匿名 :2024/09/12 (木)18:43
    >>3861

    テテ止めないと、グクとテテでずっと遊んて誰がゲストかわからなくなるからじゃない?

    106
    2
  84. 3880.匿名 :2024/09/12 (木)18:44
    >>3879

    昨日海外MOAがグテがプールの中でサーフィンの真似してる画像にこれなんの番組ですか?ってリプしてたよwまさかこっちで話題になるなんてね

    110
  85. 3881.匿名 :2024/09/12 (木)18:44

    グクペンもしくはグク見てる人ならわかるやろ
    あの返しは結構強い言い方だよ

    109
  86. 3882.匿名 :2024/09/12 (木)18:47
    >>3877

    ラーメンのくだりはなかなかだったよね。病人の横で食べるラーメンは美味いとかいいながらもグクがそんな人じゃないのは知ってるし。ダイエットでピザ食べられない時にも食べないのを付き合うくらいだからね。それにテテの横でわいわい食べたら3人で良い画がとれそうなのに、ジミンは食べる気失せたとかいうし。

    139
  87. 3883.匿名 :2024/09/12 (木)18:47
    >>3878

    ジミン大爆笑

    44
  88. 3884.匿名 :2024/09/12 (木)18:49

    なんか特にこれといった話題もなく淡々としてた回だった
    スノボやスキーもそれぞれで滑ってて二人で旅行する意味あったのかなと思った

    116
  89. 3885.匿名 :2024/09/12 (木)18:50
    >>3884

    それぞれっておてて繋いで滑れないよ

    1
    80
  90. 3886.匿名 :2024/09/12 (木)18:50

    来週は温泉?

  91. 3887.匿名 :2024/09/12 (木)18:51
    >>3885

    手は繋がなくてもなんか会話あってよくない?

    58
    1
  92. 3888.匿名 :2024/09/12 (木)18:52

    いつもみたく配信直前になると期待で興奮抑えきれなくなるグミシパが来て荒らしてたんだね
    配信後はうそみたいに来なくなってんのが面白い

    76
  93. 3889.匿名 :2024/09/12 (木)18:52

    共通の話題なんかないの?と思ったよ

    58
  94. 3890.匿名 :2024/09/12 (木)18:54

    散々他メンにシパサーだってアンチしてきたのに自分の推しがそのシパサーやってるな〜って思ったでしょ

    82
    0
  95. 3891.匿名 :2024/09/12 (木)18:54

    2回目のメンバーに会いたいはカットされたの?

    10
  96. 3892.匿名 :2024/09/12 (木)18:56
    >>3886

    エガちゃんスタイルで温泉らしいよ

    18
  97. 3893.匿名 :2024/09/12 (木)18:58

    ジミンがポロっと2人のスノボデートの話をしてしまったけどグクが怒った顔したからジミンが慌ててグクの友達と行ったって訂正したみたいね
    グクはプラベの話はして欲しくなかったんだよね

    1
    188
  98. 3894.匿名 :2024/09/12 (木)18:59
    >>3893

    プラベ会わないよ。諦めな

    114
  99. 3895.匿名 :2024/09/12 (木)19:00

    本当にグミシパが沸けるポイントほぼなかったみたいだね
    グクがジミンを嫌ってるとは思わないけど、グミシパが騒ぎそうなことは警戒してそうだなと思ったよ

    72
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。